トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

そらさん 続き 1

そらさんとの運命の出逢いを話しよう

ある日、うちはおかんと車でドライブに出掛けていた

その帰り道に、前の車がその障害物を避けるように大きくふった。

なんだろう?と思って、車を止めたら

 

「おかんっ タヌキがいるわっ!」

   

よく見たらふらふらの子犬だった。

その子犬は車の下を通過した。

車の下をくぐり抜け、後ろには大きな道路がある、、。

やばい

その子犬を捕まえたら、寄りかかるように倒れた。

よく見たら、尻尾が半分ちぎれていて、骨と肉が見えていた。

目も見えていなかった、、。。

ふらふらしていた

 

やばい、、、死ぬんちゃうか?

 

お昼時間で、どこも動物病院は開いておらず

電話しても出ない、、。

とりあえず、駄目もとで実家近くの動物病院に連れて行った。

カーテンが閉まっている

開いてない、、、、

とにかくドアを引っ張ってみた。

    

開いたっ!!

「すいませんっ、犬が死にかけてるんで見てもらえませんかっ!?」

 

若い先生が出てきた

急な訪問にもかかわらず嫌がらずに見てくださった

「これは交通事故っぽいですね、、とりあえず検査しますので預かります」 と

次の日、その動物病院に向かった。

相方に

「あの犬は、飼う と、名前も決めた そら 大変だけど責任持つ」と強く言った

すると相方 「わかった、その犬は可愛いん?」

「あんまりよく見てないけど、可愛かったと思う」

動物病院前

「だいぶ回復しましたよ」と奥に案内された

起きてるそらさんを見たっ!!

   

      

    

 

「きもっ!!!」

続く、、、、。 

続編をお楽しみに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

そらさん

うちには犬がいる

  

とっても可愛いやつだ、、。

 



そらさんとの出逢いを聞いた人たちは

  

「 運命の出逢いだっ 」 という

 

初めてそらさんを見たときは、とてもとても可哀想な子犬だった

 

死にかけな犬だった、。

    









終わり







   

続き気になるやろ〜〜〜(σ>∀<)σ

書く時間が・・・(/_\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

ショッピング

皆様 おはようございます。

休み明けの出社は、眠たいです。

今週も頑張りましょう。


昨日は、おかんサービスでショッピングに行きました。

ストレスたまってるからと、、、、。。

あと旅行に来て行く服が無いっていうことで

ショッピングセンターでセールをやっていたんですね。


えぇ、私、購入するつもりもなかったはずが、衝動買い暴走しました、、、。

安いわ安い、、。

可愛いわ可愛い

今月食費に手を出してしまいましたとも、、、、。


後の祭りです、、、、(-△-)



おかんは自分の気に入った服が見つかり喜んでいました。

それまではよかったです。


そして、、



うちの気に入った服 購入



おかん


それ可愛い  ちょっと着せて~や




えっ? 小さいし キツイで




かまへんっ




入らないで、、、、。




あんたなぁっ、失礼やでっ!!!
おかん切れる




わかりました、、、、としぶしぶ渡す














ブチッブチッ



頑張るおかん











それはそれは異様な光景でした、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

お引越し

移転してきました。移転前はこちらです。↓

               http://naorog.happy-bike.net/Spiderman

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子のまるしげ

うちの最寄り駅に

《お菓子のまるしげ》

がある

お菓子が大好きなうちは毎週金曜日にまとめ買いをしているわーい(嬉しい顔)

何故って?

毎週金曜日には《10%オフ》ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)なのですハート

ある金曜日

いつものようにまるしげに行きました

いつも買ってるお菓子がないっあせあせ(飛び散る汗)

『あの~ここにあったやつ無いですか?』

『なかなか入って来ないんですよ~たらーっ(汗)
『また入れといて下さい』

んで翌金曜日

『まだ入らないんですか?』

『すいませんあせあせ(飛び散る汗)

翌金曜日

さすがに恥ずかしいので、

ウロウロ探してみた。

そしたら店長らしき人が出てくる


ニコッと笑って指さす。



『お待たせしましたぴかぴか(新しい)』と満悦の笑顔



あったけど 名物なのか冷や汗

大好きなポイフルゲットハートグミloveですほっとした顔
10%オフで1個76円で購入

590937651_247_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

まよらー

某スーパーの広告で



マヨネーズ先着150個



お一人様 1個 限り




とあった

時間は

1回目 10時~

2回目 16時~

各150個とあった


当然、うちは仕事帰りなので 16時~となる


マヨネーズをゲットするべき


スーパーに向かった


そんなに大きくない某スーパーである。

現在、時間は 18時10分をさしていた


マヨネーズ探してみたら、、、、、ないっ!!( ̄□ ̄;)!!

側にいた店員に聞いてみた、、、、、すると 



1時間前に売り切れました、、、と


ありえねーー


たった1時間で150人もはいるのかっ?


これがスーパーの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

戦うリーマン

朝、起きたら7時10分


遅刻だぁ~


急いで髪の毛もブローせずに駅まで全力疾走


朝のラッシュに揉みくちゃにされながら乗り継ぎ電車に乗り換えて


満員電車に揺られ潰されて


電車の中でストレス抱えたリーマン同士 目の前で揉める


それを避けて走るよ走る


会社まで全力疾走








疲れたなぁ、、、、。(-□-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

オフシーズン

えっとですね、、。今年の全日本ロードレースは終わって

オフシーズンに入りました


何をするかって、、、。


企画書作ったり、御世話になった人達、メーカー様への挨拶まわり、来年の体制決め

トレーニング、来年の目標を立てたり、オフシーズンにしか出来ない事があるのです。

遊ぶのもよし、旅行もよし、、、。

うちは、おかん親孝行ツアーが11月頃~を予定しています。

みんなそれぞれの、オフシーズンの過ごし方があるかと、、、((>▽<))







しか~しっっ!!!





忘れていないかっっ!???


あくまで避けていた事をっっ!!















ガレージの掃除を、、、( ̄□ ̄;)!!





えぇ 手伝いますよぉ、、、、(ちっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

J・TRIP

岡山全日本での話です

全日本で初めて宿泊しました

普段は車中泊なのですが御世話なってる方のJ・TRIP 社長様の御好意で旅館に泊めていただけました
そこの民宿は飯がめっちゃうまいっんすよ

それも《ホルモン焼きうどんっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あんなうまいもの大阪で食べたことがありません
ナンバー1です

レースウィークはそこの民宿にお泊まり&ご飯でした
ご丁寧にお弁当も作って頂きました。

岡山サーキット近くにある民宿は家に招いてもらったような宿でした。
また岡山サーキットに寄る事があれば行きたいと思っています。

J・TRIP社長 森さん いつもありがとう

すごいいつも気にかけてくれたり御世話になっています

人間的に大好きな人です。

ロードレースで凹んだ時や悩んだ時には元気出させてくれたり相談のってくれたり励ましてくれています

バイクスタンドも使いやすいように開発をずっととどまらずに前向きに考えている方です

そこで終わりではなく 前向きにですので、ライダーに使いやすいスタンドを目指しているメーカーです

いつも本当にありがとうございます。

近いので、よく遊びに行ってます。



オフシーズンも何回か襲撃するかと O((>▽<))O

071012_202801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »