« お引越し | トップページ | そらさん »

2007年10月29日 (月)

ショッピング

皆様 おはようございます。

休み明けの出社は、眠たいです。

今週も頑張りましょう。


昨日は、おかんサービスでショッピングに行きました。

ストレスたまってるからと、、、、。。

あと旅行に来て行く服が無いっていうことで

ショッピングセンターでセールをやっていたんですね。


えぇ、私、購入するつもりもなかったはずが、衝動買い暴走しました、、、。

安いわ安い、、。

可愛いわ可愛い

今月食費に手を出してしまいましたとも、、、、。


後の祭りです、、、、(-△-)



おかんは自分の気に入った服が見つかり喜んでいました。

それまではよかったです。


そして、、



うちの気に入った服 購入



おかん


それ可愛い  ちょっと着せて~や




えっ? 小さいし キツイで




かまへんっ




入らないで、、、、。




あんたなぁっ、失礼やでっ!!!
おかん切れる




わかりました、、、、としぶしぶ渡す














ブチッブチッ



頑張るおかん











それはそれは異様な光景でした、、、。

|

« お引越し | トップページ | そらさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485663/8661345

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« お引越し | トップページ | そらさん »