« そらさん 続き 3 | トップページ | 気になってたこと »

2007年11月 3日 (土)

そらさん 続き 4

全国のそらさんファンの皆様お待たせしました(えっ?ええ加減飽きたて?)

    

   

そらさん、観察して、あきらかにおかしい、、、。

呼んでも気付かない、餌置いても探してる、、。

まさかっ??

   

そらさんは、目が見えず、耳が聞えなかった、、。

   

どうしよう??

   

なんとかしなければっと思い、動物病院に目が見えず、耳が聞えない犬のしつけ方法を教えてもらった。

それは、鼻(嗅覚)で覚えさす方法で、餌を持ちながら鼻に持っていって教える方法。出来たら餌をあげて、体を撫でるという方法なんですね、。

それを繰返したころは覚えるようにはなったけど、、。

1か月後、いきなり挙動不審になり、怖がるようになった。

   

まさか?

   

と思ったら、目も見えていて、耳も聞えるようになっていた。

そらさんは、普通に回復した。

今は元気に過ごしています。ただし変な癖を覚えてしまったけど、

   

そらさんは、毎日ため息をつきます(実話)

   

飼い主は犬を選べるけど、選ぶ暇もなくそらさんに出逢ってしまったから、感謝してほしいものです。

   

しかし、そらさんは、逆に「おまいらに選ばれて迷惑だっ」という風にため息をつきます。

   

なんとかなりませんか?

   

ネタなし引き伸ばしネタなし引き伸ばし

これぞ亀田視聴率獲得戦法方法

   

やっと終わった

   

   

そらさんを助けてくれた動物病院 まの先生、本当にありがとうございました。

奈良県で病院を開業したそうで、奈良の方に行ってしまいましたが

元気なそらさんを連れて御礼に伺いたいとおもっています。

感謝しても足りないぐらいですが、本当にありがとうございました

終わり

060423_150600010001

|

« そらさん 続き 3 | トップページ | 気になってたこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 (T T) えー話や。泣けました。運命というか、奇跡というか。
ありがたい話や。なのに、ため息。なんでやー、そらさん!!!
(-.-;)親心、子知らずですね。お年頃なのかしら。。。でも、元気になってよかったですね!やっぱり、運命です~*

投稿: こ豆 | 2007年11月 4日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485663/8683725

この記事へのトラックバック一覧です: そらさん 続き 4:

« そらさん 続き 3 | トップページ | 気になってたこと »