« そらさん 続き 2 | トップページ | そらさん 続き 4 »

2007年11月 2日 (金)

そらさん 続き 3

またまたそらさんファンの皆様お待たせしました

    

夜中 1時ごろ 電話がなる

    

   

『手術は成功しましたよ』 

    

よかったと胸を撫で下ろす。

    

    

翌日、そらさんを見た。

    

感情が戻り、吠え、えさを食べていた。

    

1週間後

そらさんが退院した。

そらさんは尻尾を切り、短くなり、頭部は約15針縫われていた

  

  

『どうしますか?この犬は、うちで引き取ってもいいですし、貰い手を捜すことも出来ますので、、。』

    

   

『この犬はうちで飼う事にしました』

3

   

 

 

 

(泥棒みたいな顔をしたそらさんやけど)

   

治療費がかなりかかるのは覚悟していた。

先生喜んでくれて

    

『治療費は、これからこの犬を飼うのにお金がかかりますので、そちらに使ってください』 

   

先生が言ってくれた。

御礼を言って、病院を後にした。

そして気付いた大変な問題が、、、。

続く、、、、。

|

« そらさん 続き 2 | トップページ | そらさん 続き 4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 なんなんですかー、問題ってー!!!くー、気になるー(*O*)
 そらさん、めっちゃ愛嬌あるお顔ですね~、味がある!(^^)
 続き、待っております。  全日本そらさんファンより

投稿: こ豆 | 2007年11月 2日 (金) 18時42分

こ豆さん☆

それは続きをお楽しみに(*^ー^)ノ ネタを引っ張らなければ(-_☆) 続編をお楽しみにですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: ナオ | 2007年11月 2日 (金) 23時13分

こちらでははじめまして・・・

ここまでは何度聞いてもエエ話ですね(T_T)

投稿: あらいしょーてつ | 2007年11月 2日 (金) 23時29分

あらいしょーてつさん☆ えぇ ええ話ですともo(^▽^)o うちの心が綺麗なんですよ(´∀`)

投稿: ナオ | 2007年11月 3日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485663/8682658

この記事へのトラックバック一覧です: そらさん 続き 3:

« そらさん 続き 2 | トップページ | そらさん 続き 4 »