« そらさん 続き 1 | トップページ | そらさん 続き 3 »

2007年11月 1日 (木)

そらさん 続き 2

全国のそらさんファンの皆様、お待たせいたしました (えっ?待ってないって?)

    

【こんなにきもかったけ、、、??】

座ってる犬を見たときそう思った

相方の顔ひきつる

  

  

【やばい やばい】

なんとかしなければ、、、、。

そらさんは回復したが様子がおかしい、、、。

「脳内出血を起こしているので、感情が無く泣きもしないんですね」

    

「なんとかなりませんか?」

でないと可愛くない

    

    

「頭の骨を削って穴をあけて中にたまった血を抜けば治るかも知れませんが

助かる確立は2分の1です、、、」

「どうしますか?決断はあなたがしてください」

「このままでも大丈夫ですが、長く生きて3年かも知れないし、感情の無い犬になります」と

    

   

どうしよう、、、、、

    

そらさんは人形みたいに動きません(マジで)まばたきもしない

確立は2分の1 覚悟で手術してもらうか?

もうこのまま生きれるまで生きさせるか?ただし感情は持てないまま

   

    

   

「先生、手術をお願いします」 と決断した

    

「わかりました」

     

先生はこころよく承諾してくださった。

そらさんの手術は夜中に始められた

続く、、、、

|

« そらさん 続き 1 | トップページ | そらさん 続き 3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。愛犬そらさん、続きが気になりますー(><)
会社と、ライダー二足のわらじ大変かと思いますが、応援しています。頑張ってください!でもくれぐれも、転倒事故には注意してくださいね。ブログも楽しみにしています(^^)

投稿: こ豆 | 2007年11月 1日 (木) 10時34分

こ豆さん☆

また実物のそらさんも見てあげて下さいねo(^▽^)o
ありがとうございます(*^ー^)
来年走るために仕事頑張ります。
しょうもないブログですが、笑ってやって下さい(*^-^)b

投稿: ナオ | 2007年11月 1日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485663/8682143

この記事へのトラックバック一覧です: そらさん 続き 2:

« そらさん 続き 1 | トップページ | そらさん 続き 3 »