« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

ご挨拶

今年は色々と御世話になりました。

               

全日本フル参戦出来たのも、色んな方々のご協力があってのことだと思っております。

           

本当にありがとうございました。

               

              

思えば、色んな人に出会い、色んなことを教えてもらったり、助けてもらったり

心配してくれたり、協力してもらったり、応援してくれたり、、。

色んな話を聞いたり、いろんなことを勉強したり、情報を教えてくれたり

人とのつながりを作ってくれたり、、、。

間違ってるやろと怒ってくれたり、注意してくれたりと

言葉には表せないぐらい感謝しています。

本当に本当に心からありがとうございます。

                

そして来年もまた新しい出会いがあることを楽しみにしています。

毎年、毎日毎日、巡り来る一日が変わるから、人生って楽しい

今日は何があるんだろうって、今日は何をしようって目的があるから楽しい。

誰だって嫌なこともある、苦しいことも逃げ出したいことだってある。

でも立ち向かわなければいけない、。前に進まなければいけない。

そして、自分に自信を持って笑いたい。

         

私には、とてもつない大きな大きな夢がある。

その夢に向かって今もなお、走り続けている。       

来年の体制に向かうべき新しい道を作っていくこと

大きな夢の為に道しるべを作らなければいけない

道しるべをつくる為には

自分ひとりの力じゃ出来ない。

色んな人に感謝の気持ちを持って突き進みたい。

みんなみんなありがとう

             

長くなりましたが、来年もどうぞ

高杉奈緒子 を応援してください。

大きな大きな夢や目標に向かって諦めずに頑張ります。

              

              

皆様にとって来年もいいお年でありますように

          

               

                

高杉 奈緒子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

師走

しゅわんつ【しわす】です





誰か言ってみてください





昨日 今日 明日



実家の買い出し手伝い(´Д`)=з




休みなのに自分の休みがねぇ(ρ_-)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

ありころーる

ありころーる
ありころーる
昨日 ショーテツさんファミリーと

Jスタイルの森さんとこに行くので



犬鳴山の帰り道中になんかないかと調べていた途中



インターネットの口コミで



美味しいロールケーキがあると




和泉中央付近なんですね




そこの店に行きました。




駐車場でかいが車が止まっていない。





相方

『ほんまにうまいん?』




『多分うちのカンでは汗』



中入る





ありころーる3つ



はいかしこまりました


ケーキがほとんどない



不安になる




後から人が来る



ありころーる1つ




『すいません、売り切れたんですよ』




うちらは予約してたけど



売れてるんやぁ



中身見る



無言なる二人

相方



『ほんまにうまいん?』


…………………


どこが?と心の中でつぶやく





『うち知らんわっネットがうまいゆーてるねんから、文句はネットに』と逆ギレしてみせる


責任をネットに押し付ける




2組にお裾分け




『多分、微妙にうまいかも?』

と疑問系ふってみる

と言葉を不安に添える




見た目と違ってまいう〜でしたっ(=^▽^=)



不安なって腹パンパン中味見しちまったよ蔞

| | コメント (1) | トラックバック (0)

焼き肉

焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
昨日は




犬鳴山温泉帰りに





いつも御世話になってる
ショーテツさんファミリーのところに行きました

いつも手作り料理を御馳走になってます(=^▽^=)
それがめっちゃマジうまいんですよっヾ(≧∇≦*)ゝ

ほのぼの家庭の雰囲気もレースの中で戦う環境の中で疲れた時にここに来ると毎回うちら相方共に癒やしをいただいています。


今回は残念なことにショーテツさんとユキの子供 マナカちゃんが調子が良くなかったので
ショーテツさんと相方とうち3人で焼き肉食べに行きました。
食べ放題ですよっo(^▽^)o



きっちり制限時間中できっちりモトを5倍は取るために、高いメニューを狙いました。


食うわ食う


頼むわ頼みまくり



うまかったとです



レベル高い焼き肉食い放題でしたっo(^▽^)o


流石にうちらが食う食い放題とはレベルが倍違いすぎます(´・ω・`)


マジうまかったです

御馳走まんまでした

本当にありがとうございました(=^▽^=)
んでガストで別腹タイムっ

うちらの来年に向けてやろうとしてること
その為に今動いていること
全てお話しました。
ショーテツさんファミリーには、うちらの夢や目標を前から知っています。
家も近いことから、いつの間にかに近い存在となり、遊びに行ったりなごみや癒やしをくれたりで応援してくれています

お世辞抜きでいいファミリーですごい見本にしたいというか言葉には出来ないくらい暖かい家庭で嬉しくなる(=^▽^=)
これから家族を作っていくことの喜びや嬉しさを見せて貰っています。そしてユキのお腹の中には、また新しい命が来月1月半ばに生まれます。新しい命が誕生します。

これはうちら相方共に、すごい心から嬉しいんです(*^ー^) この2人を家族になる前から今まで見てきてるから自分のことのように嬉しい(#^-^#)


本当におめでとうo(^^o)(o^^)o



とりあえずショーテツさんの来年やろうとしていること やりたいカテゴリーの話も聞かせてもらいました。
ショーテツさんも自分のやりたいことや目標を話してくれて、ユキの許可ももらって来年の為に動いてること

うちらもショーテツさんを応援したいです


うちらに出来ることや知識は協力していこうと思います。


でも家族の為に無理はしてはいけないよ!と相方共に強力に釘さしました(´∀`)



帰りにお土産を持たせてくれました


うちは前から食べたいっ食べたいってしつこく強制的に言ってたことです。



手作り【豚の角煮】っ(≧▽≦)



えっと 皆様には申し訳ないのですが
うちは今までで この 【豚の角煮】以上にうまい 豚の角煮 を食ったことはないっ(//▽//)店でもない



めっちゃうまぁ〜いっo(^▽^)o


御馳走まんま
ありがとうございました。


次は子供抱きにいくぞっo(^▽^)o まなかちゃんと生まれる子供に逢いに(=^▽^=)


本当にありがとうございました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

昨日

昨日
餃子たっぷり出てきた



口臭ごっつ気にした




なかなか踏み込めなかった途端




お店の貼り書き見る





あぁっっっ







遠慮なく完食






という訳で他人が我慢して下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は
昨日は
昨日は
Jスタイルの




森さんにご飯連れていって貰いましたo(^▽^)o




チャーシューがめちゃくちゃでかくて

チャーシュー大好きな


うちにはごっつ幸せ(≧▽≦)でした




美味しいラーメン、餃子、チャーハン
お腹いっぱい食べた
相方の丼からチャーシュー無理やり4枚くすねた(´∀`)




ご馳走まんま(=^▽^=)




森さんには色々、教えて貰ったりアドバイスしてくれたり、親身になって心配してくれたりしています。
いつも御世話になっています。



本当にいつもありがとうございます(*^ー^)



家が近いのでよく襲撃していますo(^▽^)o





今日もJスタイルに突撃しました

三 (/ ^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉

温泉
温泉
温泉
温泉
温泉
今日は温泉に行きました(=^▽^=)




犬鳴山温泉です





大阪の泉佐野市なんですね




み奈美亭ていう旅館です




クーポン使用で800円を半額の400円っo(^▽^)o




平日なので、人が少なくのんびり貸切状態で入れましたっ(≧▽≦)



ロビーも落ち着いています(#^-^#)




すごいよかったですよ(≧▽≦)ゞ



前におかんと来た犬鳴山温泉は



不動口館ていう旅館です



そこは確か800円だったかなぁ?



そこは露天風呂がヒノキ風呂?だったと思います
そこも川景色的には一番いいかもo(^-^)o



そこもオススメです(b^-゜)




インターネットで調べて行ってみて下さいね♪(*'-^)-☆



大阪から近いので行きやすい場所です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

ドコモダケ

ドコモダケ
どんだけ〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貰った

貰った
会社の後輩君 コーヒーありがとうo(^▽^)o




年末年始はこれを飲んで年越しします(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

こら〜〜〜〜っ

こら〜〜〜〜っ
あっっっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ
ケーキ
コンビニ5件巡る





ほぼ半額






1ホールだらけ





流石に1ホールは食えねぇ(〒_〒)





という訳で諦めた





相方の前会社の社長息子が





ロールケーキくれた




ありがとうございます(≧▽≦)ゞ






ご馳走サンマo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

本日狙っているもの

コンビニのクリスマスケーキ半額(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス

世間はクリスマスイブですねo(^▽^)o







みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?(=^▽^=)




いいクリスマスイブをお過ごし下さいね(b^-゜)





えっ?お前はって?







おかんとどんだけぇ〜(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

温泉

おかんと温泉行ってました

おかん孝行日帰りですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

昨日は

昨日は
梅田に行っていましたo(^▽^)o






街はクリスマス模様ですp(^-^)q

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

ガリガリ君

ガリガリ君
御守りって
   
   
   
   
ガリガリ君ヘアーになりそうで怖い
   
   
   
   
   
   
   
思わず朝 鏡でヘアー確認しちまったよ(ρ_-)o
   
   
   
   
   
   
   
   
何故って食べたのが夜中で夢を見たから   
   
   
うぉって
   
   
   
   
   
自分頭がガリガリヘアーで目が覚めた(〒_〒)
   
   
   
久々に嫌な夢を見たなぁ(ノ_・)
   
   
   
今日は目覚めの悪い朝だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御守り

御守り
御守り
昨日ガリガリ君

箱イチゴミルク食べてました




これがウマいんすよo(^▽^)o
リッチミルクやチョコより





まいう〜なんですよっ




んで箱なのに(・_・)エッ....?





当たりが(=^▽^=)





うわ〜うれし〜
しかもっ1箱で2本もっ

アイスが2箱貰えるのかっ?





ワクワクしながら箱を






んっ?






御守りかよっ( ̄□ ̄;)!!







なっなんの御守りなのっ?なんのご利益があんのっ\xAD\xF4( ̄口 ̄)








今日ドリームジャンボ宝くじ3枚【すくなっ】だけ買おうと思ったのに




運がガリガリ君に(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

破壊

破壊しましたっ






破壊しましたっ






クリスマス前という






年末年始前という







大変な事態が起こりましたっ








実家の冷蔵庫が潰れましたっ(/_;)/~~







それでは無事に年をこせないっという(ρ_-)o








会社から帰宅したらすぐオカン迎えにいって電気屋に向かいます









もう〜
あんた負けてぇなぁ〜






関西人おばちゃんド根性で値切り頑張りまっする(b^-゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

お土産

お土産
会社の後輩君が沖縄に行きました




スキューバダイビングしにp(^-^)q





いいなぁ沖縄(*^ー^)ノ



うちもいつか沖縄に行きたいとです(=^▽^=)




お土産いっぱい買ってきてくれましたo(^▽^)o


ありがとう♪(*'-^)-☆










えぇ自分鎌倉土産ありませでしたよぉ(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

忘年会

忘年会
忘年会
忘年会
忘年会
昨日は会社のグループ忘年会でした




早く着きすぎて時間があったので、立食式でしてですね




どこに何があるかチェックですよっ(b^-゜)

美味しいものを真っ先にキープする為に(*^-^)b



まず乾杯から始まり


みんな取りに行きます。



ウニですよ!!


なかなか食えない人気なものを無くなる前に真っ先に取りに行きます


ウニてんてこもりゲッチュですv(^-^)v 幸せな一時ですたい


食べ尽くし周りは飲んだりで盛り上がり


グループセンター長に呼ばれ、人に紹介してもらったりで話題にして頂きました(//▽//)



うちのグループセンター長はですね



今まで会社の中で色んな人に出会って、色んな人を見てきてですね、うちにとって会社の中で一番に尊敬する人なんです。
これまでに10年以上働いてきてですね。本当に心から尊敬する人に出会えました。

うちは今まで会社に勤める前からバイクに関わってきた訳ですが、今まで本音で自分のやってることや、夢を話出来なかったんですね。



今までグループセンター長が何回か変わってきて見てきたわけですが、センター長には自分のことを一度も話したことがありません。


今のグループセンター長は若いんですね。

初めて見たときは難しそうな人だなぁて思ったわけですが。

今のセンター長は忙しい中、なんとか時間を作ってグループで一人一人ずつ向き合って、その個人の個性を知ろうとして個人面接をしてくれました。


勿論うちとも面談してくれまして、



この方になら言えるかな?て半信半疑で自分のことを話してみたんですよ。



そしたら適当や曖昧にじゃなく、ちゃんと自分と向き合って真剣に話を聞いてくれた(=^▽^=)



そして応援するよて心から言ってくれました。


初めて自分のやってること、夢や目標を本音で語れる人がこの10年以上勤めてきて初めて出逢えました。こんなに嬉しいことなかった(*^ー^)
この方には何でも言えるって


そして来年やろうとしてること、私の夢や目標を話して、初めて会社の人、うちの部署の上司を通じてグループセンター長にお願いしてみたんです。



話を聞いてくれて、多忙中、動いてくれた。
どうなるか分からないけれど、行動に移してくれたことだけで凄い嬉しかった。その気持ちが自分にとって一番今まで会社の中で勤めてきて言葉に表せないくらい嬉しかった。




ですので、うちが本当に心から初めて会社の中で尊敬しています。



会社の中で出逢えて嬉しかった。
自分にとって、夢を話せる人に出逢えて嬉しい


本当にありがとうございます(=^▽^=)


最後にグループセンター長の一本締めで今年の忘年会は終わりました。


帰りは気持ちも腹もパンパンお腹いっぱいで1駅交通費浮かして帰りましたとです(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ぎょっ【魚】

ぎょっ【魚】
今日は会社の忘年会でしたo(^▽^)o



今は帰りです



また明日アップします




楽し美味しでした(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食ったどぉ〜

食ったどぉ〜
食いました食いました





気になっていた




メガタマゴo(^▽^)o




真ん中兄貴が買ってきてくれました三 (/ ^^)/


ボリュームたっぷり




1個で腹パンパン





まいう〜です(≧▽≦)ゞ


兄貴ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

腹が立つ

犬の散歩をしていました




公園に行ったんですね



ベンチの上にペット用の持ち運びカゴがあったんですね






不用のカゴかと思って見てみたら大きなネコが入っていたんですね




生きているんですね





そのカゴに貼り紙がしてあって

【名前は○○○です】





それだけなんです







捨てたのかどうかは知らないけど



名前をつける権利があるわけ?




どんな事情があろうが、ちゃんと最後まで面倒見れない人間が名前つけて置いていくことが出来るわけ?




しかもカゴに入れられて寒い中、公園に置かれてて、自由もなく出れなくて何かがあっても出て来れない






ほんまに腹が立つ






だからといって、うちは何かをしてあげられるわけじゃない



うちには犬がいるし、責任がとれない





ブログでこんなこと書きたくないけど







無責任な奴に文句言いたい



『ふざけんなっ!!』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

朝
4耐で組んだ相方は朝ご飯食べて帰りましたo(^▽^)o




気をつけて(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

プチ忘年会

プチ忘年会
ロードレース4耐で初めて組んだ相方と奈緒子家で忘年会ですo(^▽^)o



キムチ鍋です(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

おでん鍋〜

おでん鍋〜
寒い時にはこれやっ(^o^)v-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家

実家
今日の晩御飯










まいう〜(//▽//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

ディズニーランド

ディズニーランド
ディズニーランド
ディズニーランド
行ってきましたo(^▽^)o






クリスマスパレードも見ましたっ
綺麗でした(≧▽≦)





勿論停電事件も(Θ_Θ)









な〜んちゃってヽ(゜▽゜)ノ





会社のグループの人からのお土産です。ありがとうございます。
一度でいいから、いつかディズニーランド行きました て呟いてみたい( ´ー`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

画像

画像
会社の同じグループの後輩から写メール








同グループの、あねご5年後の姿て









こんな将来は嫌だっ( ̄^ ̄)



うちて言われたら泣くな(ρ_T)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

ジム

ジムで年末特別プログラムがあるという





んって見てみたら







クリスマス仮装してダンスしようって(ノ_・)







てことはっ







仮装した異様な雰囲気が見れるのかっ








写メール撮りてぇ(´Д`)=з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

おかんと

おかんと
おかんと
大阪京橋のビストロリマージュ行ってきましたo(^▽^)o



そこの店は安くて美味しくて本格的なんですね(*^ー^)ノ




ランチが1050円で本格的に食べれます(=^▽^=)




コースになってまして、一皿づつ出てきます。




メインは夢中になって写真撮るのを忘れました(*v_v*)





凄く美味しいですよo(^-^)o




味にうるさいおかんも満足していただきました(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

粕汁

粕汁
粕汁
昨日おかんに







粕汁いっぱいあるよと



行く〜o(^▽^)o






もち、my鍋持参






たっぷりお持ち帰りです





まいう〜です。






忘年会や飲み会が多くなるシーズンですが必ず飲酒運転違反を起こさないように心掛けて下さいねっ(b^-゜)
うちは食わせてもらえるならドライバーとして働きます♪(*'-^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

寝坊

寝坊した(ρ_-)o





5分で髪ブロー 歯磨き 着替え




駅まで全力疾走


走るよ走る



ギリギリ電車に乗るよ





最後尾両から1両まで人混みかき分けながら歩くよ歩く







電車大きく横に揺れてふらふら


バランス大きく崩す



おぉっと右にエルボー






更に左に肘付








あ〜びっくらこいた(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

100均

某メーカーみかんアイスが




1袋 5個入り




480円を100円





おっ 安い〜o(^▽^)o







冷凍室開ける相方







なんやっこれ






入りきらないぐらい10袋










マズい(-"-;)







どうしよう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

最近

最近
ジムとかでいつも遅くなるんですが




あまりにも長いと




そらさん1人留守番で






帰ってくると







破片が飛び散ってます





新聞紙やら





Gパンやら





ドライヤーやら







CDプレイヤーやら




色々破壊されました(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

今日は

今日は
久々にジムでした



旅行やら忘年会やらドタバタでした




2週間ぶりで体超なまってます(-.-;)




結局8時からのコースにしたのでゆっくりのんびり出来ましたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

長男夫婦家

長男夫婦家
昨日は家族で長男夫婦家に襲撃しましたo(^▽^)o
長男は今年の3月に結婚したんですね



家に着いたのが16時



着くなりお茶とバームクーヘンが出てきました(=^▽^=)



ゆっくり談話している30分後




いつのまにかビールに変わってるとですf^_^;




嫁はん手作りのご飯がいっぱいいっぱいヾ(≧∇≦*)
初めて嫁はん手料理初体験です


えぇ私、姑気分で味見したとです


手作りハンバーグが出てきました。




うちのおかんと同じ味なんですよっ



凄いです(b^-゜)



兄貴の好きな味にまるっきりそっくり作って貰って



幸せな兄貴だなぁ(*^ー^)ノて思いました。


後は嫁はん自宅の家庭料理味付けでして


ばりうまかったとですよ(=^▽^=)



みんな濃い話したりで盛り上がっていました。


みんな美味しい楽しいお酒だったみたいです。



うちは飲めませんけど(´・ω・`)



雰囲気と美味しい料理いただきました。


本当にありがとうございました(#^-^#)





また飯食いに襲撃したいとです





えっ?あつかましいって?





長男夫婦さん 末永くお幸せに(*^o^)乂(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

今日は

今日は
長男夫婦家にお邪魔してました



また明日ブログ載せますo(^▽^)o



楽しかったとです



御守りいただきました。


ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
ツナギの中にいれます♪(*'-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

テレビ

ふとテレビを見ていた

             

             

             

               

地元が映っていた、、。

           

             

             

           

どれもこれも通る道で見かける店の人ばかりだ、、。

           

             

             

             

んで前から気になっていた人が映っていた、、。

        

           

             

               

ジムでたま~に見かける

高齢な年齢不詳じいちゃん

仙人みたいな顔にカッコしている

76歳て、、(やっと年がわかる)

           

               

              

               

             

             

ジムに来てはぶ厚い難しそうな本を座って読んでいる。

            

              

               

               

               

ジムに来る意味ねぇじゃん 

といつも心の中から思いながら見ていた

           

              

               

                

                 

                 

                  

その人のはまっていることをクイズにしていた

     

『私がジムではまっていることはなんでしょう~』     

               

               

             

           

              

             

             

              

           

海水パンツをはいてること、、、て (-□-)

             

               

                

やっぱり変わってたな(/-\)

          

             

てか元高校教師てのが(@□@)‘‘‘

はぁすっきり(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »