« 師走 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

ご挨拶

今年は色々と御世話になりました。

               

全日本フル参戦出来たのも、色んな方々のご協力があってのことだと思っております。

           

本当にありがとうございました。

               

              

思えば、色んな人に出会い、色んなことを教えてもらったり、助けてもらったり

心配してくれたり、協力してもらったり、応援してくれたり、、。

色んな話を聞いたり、いろんなことを勉強したり、情報を教えてくれたり

人とのつながりを作ってくれたり、、、。

間違ってるやろと怒ってくれたり、注意してくれたりと

言葉には表せないぐらい感謝しています。

本当に本当に心からありがとうございます。

                

そして来年もまた新しい出会いがあることを楽しみにしています。

毎年、毎日毎日、巡り来る一日が変わるから、人生って楽しい

今日は何があるんだろうって、今日は何をしようって目的があるから楽しい。

誰だって嫌なこともある、苦しいことも逃げ出したいことだってある。

でも立ち向かわなければいけない、。前に進まなければいけない。

そして、自分に自信を持って笑いたい。

         

私には、とてもつない大きな大きな夢がある。

その夢に向かって今もなお、走り続けている。       

来年の体制に向かうべき新しい道を作っていくこと

大きな夢の為に道しるべを作らなければいけない

道しるべをつくる為には

自分ひとりの力じゃ出来ない。

色んな人に感謝の気持ちを持って突き進みたい。

みんなみんなありがとう

             

長くなりましたが、来年もどうぞ

高杉奈緒子 を応援してください。

大きな大きな夢や目標に向かって諦めずに頑張ります。

              

              

皆様にとって来年もいいお年でありますように

          

               

                

高杉 奈緒子

|

« 師走 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485663/9645250

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 師走 | トップページ | 謹賀新年 »