« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

冷凍食品

昨日


ジム帰りに


おかんから何回か連絡あった



連絡取ってみると



『あんた、冷凍食品買ってるやろ』


『とにかくテレビ見てみてな』


『確認してな』


と言われる



テレビ見る


はうっ( ̄□ ̄;)!!


すかさず冷凍庫開ける


メーカーや製造所



全部取り出して確認する


製造は日本



とりあえず大丈夫だったけど

餃子は買ったことないけど


不安なるやん(´Д`)=з
ファミレスも使ってる所あるやろやし
ウナギや加工食品等もあるやろやし



これからちゃんと製造場所確認しながら購入するかな(ρ_-)o

弁当には冷凍食品は欠かせない訳で(*u_u)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

また

また
また商店街で



入れ替わりの


貸し店舗で



前と違った靴屋さん


安くない〜?




オール



各500円o(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

ごっつ

ごっつ
気持ちえぇ〜〜




マッサージ機いけてるぜ(*^-^)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

女性の身体

オフシーズンの為か  
バイクネタがありません

しかし食い物ネタや そらさんネタばかりなので名誉挽回?ネタを出そう
でも男性には過激?かな、タイトルからしてヤラシイこと想像したりで(σ・∀・)σ


『チョーかったりー』
『今日3日目でさー』

これは女性でよく聞く言葉で
答えが

『え〜マジ〜ダルいじゃん』

共通語となる


生理だ


女にとって生理はしんどい

人によって違うらしいが

自分の体質を言おう

うちにとって生理はしんどい


オフシーズン中もシーズンにも関係なくやることは、レースの日にちと生理の予想日にちを照らし合わせ
生理が来た日にちを毎回記録している
遅れたり早く来たらその日にち±を計算したり

オフシーズンは、正常に来るが、シーズンが始まると、遅れたり来なかったりする

原因は人によって違うけれど


ストレスや精神的なこと
マラソンランナーなどは1年来なかったりと
過酷な体の酷使や

ホルモンのバランスの崩れなどそれぞれで
(オナベなど男性ホルモンが強い人は1年以上来ないとか)

働く女性はストレスで半年ぐらい来なかったりする


うちもシーズンが始まると、何故かズレる

これが大変っ(ρ_-)o

レース前の1週間は予定日をなるべく避けたい

生理になると、集中力の低下
呼吸の乱れや息があらくなる
瞬発力の低下
考える力の低下
と様々な欠点があるのです


オフシーズン、シーズンともにジムに行っていますが、
ジョギングや自転車などの呼吸をよく使うスポーツで、
いつも普段はなんてことない距離やいつものペースでも、生理がくる1週間前は息切れが早く来たり、心臓の動機が激しくなったりします。
その時は、『そろそろ来るな』て判断しています。


ですので、シーズン中はレースウィークは避けたいのです。

でも身体ですから、難しいんですね(u_u)
色々方法はありますが、生理を止める薬や来ないようにする薬もあります。

でもあまり体にはよくないようなので、使用したことはありません。


レースウィークの時は

ヤバいなと思った時は、


血を増やす食べ物や飲み物やサプリメントなど、色々対処したりしています。


ただしレースウィーク周りには弱ってるとは言いませんけどヽ(゜▽゜)ノ 弱みを見せたら負け( ̄^ ̄)

体調管理をするのも自分

言い訳は通用しない結果がすべてな世界

男にはわからない女の体

女はホルモンバランスが激しくて、大変だとあちこちから色んな話を聞きます。

女性アスリートはどうしてるんだろうって

同じカテゴリーで相手が生理で弱ってたらラッキーって思ったりしてる人もいるようですφ(.. )

女友達の中の会話でこのような話になると

『男にはわからないよねー』

とよく聞きます。



とりあえず女は大変なのとです(ρ_-)o

何故、こんなことを書こうと思ったのは
昨日テレビを見てマラソンランナーとか体力や有酸素呼吸などの呼吸を使用する人は大変だなて


うちもジョギングするときに、今日は調子ええわ〜と思えば、いきなり酸素が足りなかったりします。酸素は血液が運んでくれるらしく
血液が足りないと呼吸法が低下するようなことを聞きました(間違ってるかも知れないけど)
あのカテゴリーの女性は、体調管理大変だなぁて思いました。


自分の体調に負けないように管理しないと(ρ_-)o



あと男性の方からのコメントは不要です(//ー//)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

犬のキモチ

犬のキモチ
最近やり始めたことがありますっ



それはっ


そらさんに語りかけること




犬も一緒に住んでいると



人間の会話がわかるという(本より)




確かに

『散歩行こか』


『お菓子あげる』



など言葉に反応しますが


しかーしっ


そらさん


自分の文句言われてるときは


耳をピクピクさせながら聞こえないふりしたり


と様々ですが


最近やり始めたことは


散歩中に語りかけること!



しかし勇気がいるので

周りに人が居ないか確認しながら(*u_u)




その話し掛ける姿は異様な光景と…………



そらさん

何コイツ?

という目で見てきます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

やっぱり

噂の人が



当選確実かφ(.. )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪知事選挙

めったに人を見ない場所なのに


人がいっぱい


歩いてる(・_・;)




もちろん話題は




橋○立候補なんだろうな(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

染めバイト代

染めバイト代
買ってもらいましたo(^▽^)o




ついでに軽くカット


おかんご機嫌σ(^-^;)



これからおかん晩酌



女二人の語りどす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト

バイト
今日は



おかんの白髪染め(^^ゞ




おかんに飯食わせてもらう為にバイトせなっ(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

寝過ごした

一度起きたつもりが


カーペットに暖房つけて


あと10分




はうっ( ̄□ ̄;)!!40分寝てしまった(ρ_-)o



いつもの電車に乗れなくなるっ



しかーし


弁当も作らなければっ



即座に冷凍室から冷凍食品取り出す



チン 入れる



温めてる中

弁当箱にご飯入れフリカケ混ぜる


チンした物適当に突っ込む


弁当 完成

所要時間 1分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

グアム

グアム
グアム行きましたo(^▽^)o




ハネムーンで









な〜んちゃってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



会社の人のお土産です。ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

(社)此花工業会さん

先週の金曜日、此花駅区で美味しいご飯を食べてきましたっ(≧▽≦)

           

応援してくださってる(社)此花工業会 の 

          

ミッキーさんとミニ-さんに、

         

今年の体制を報告してきました。

       

そして、何故、このクラスを選んだのか、

                  

どんな風に夢に向かって

         

目標を立てている のかをお話してきました。

        

ミッキーさんとミニーさんは、話をしっかり聞いて下さって

           

これからも、しっかり応援していきますと言ってくれました。

          

活動 Bins Gate の方でも、取り上げていただくことになりました 

~活動内容~  

此花工業会は働く女性を末永く応援します  

社)此花工業会は頑張る女性を応援する部門『Bins Gate』を発足させました。
 私達は、いわゆるスポンサーとは違い、頑張る彼女達の実績に関わらず夢を実現できるまで 
 末永く応援していきます。
 寄付金としてはまだまだわずかですが、私達の趣旨に賛同してくださる方々のおかげで着実に 
 社会貢献の輪に広がっていきます。

     

本当に本当にありがとうございます(^▽^)

         

これからもどうぞ、夢や目標に向かっている途中

応援よろしくお願いします。

           

ミニ―さんっ! 鈴鹿ではお待ちしております((≧▽≦))

          

              

ご飯 まいう~でしたっ!!

御馳走様でした M(_ _)M

          

四季の味  天武亭

554-0013

大阪市此花区梅香三丁目三二番十三号

TEL FAX (06)6468-3345

最後の写真は 女将さん 榎本 政子 さんです

     

本当にありがとうございました。

080118_19350001

080118_19040001 080118_19050001 080118_19280001 080118_19340001 080118_19530001 080118_20010001 080118_20200001 080118_20320001 080118_21350001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

焼き肉o(^▽^)o

焼き肉o(^▽^)o
焼き肉o(^▽^)o
焼き肉o(^▽^)o
美味しかったぁ〜(=^▽^=)



し〜あわせっヾ(≧∇≦*)ゝ



食べ放題3人でもと取りまくり(*^-^)b 多分4倍はとったかも




森さん めちゃくちゃ美味しい肉ご馳走様でした。





体重計るのが怖い(ノ_・。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今は

今は
Jスタイルさん襲撃o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クシタニさん

クシタニさん
御世話になっている


クシタニさんに


挨拶をしに行きました。


去年

全日本参戦時



クシタニさんブースで


転倒修理やメンテナンスをしていただきました。
ちゃんと体系に合わせたツナギをしっかりと作成したり、注文にこたえてくれたりで丁寧にライダーのことを考えてくれています。



今年も全日本参戦

また御世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。



いつも御世話になりまして、本当にありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BSの

BSの
BSの
BSの
ロードレース始めた頃から、ずっと御世話になっている鈴鹿BSの斉藤さんとご飯食べにいっていましたo(^▽^)o
いつも気にかけてくれています。



斉藤さんとの話楽しかったです(=^▽^=)



いつもありがとうございます(#^-^#)


ご飯ご馳走様でしたo(^▽^)o
美味しかったです(*^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖

浜名湖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなタレそらさん

はなタレそらさん
はなタレそらさん
朝の東名阪 雪やば〜い(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

うまれましたっ!

うまれましたっ!
うまれましたっ!
私の子供が(//▽//)






嘘です




ショーテツさんとユキの子供が生まれましたっo(^▽^)o





自分のことのようにめちゃくちゃ嬉しいっヾ(≧∇≦*)ゝ 感動です

んで可愛いっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


はよ抱きにいこっとo(^-^)o





ゆき頑張ったな(b^-゜)


ショーテツさん&ゆき&愛叶 おめでとうo(^▽^)o



出産日☆1月20日
時間☆23時56分

体重☆3990グラム
性別☆女の子


☆名前☆新井 愛梨(エナ)



ショーテツさんファミリーの新しい家族 よろしくねo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

今日の実家の晩御飯

今日の実家の晩御飯
今日の実家の晩御飯
まいう〜ですo(^▽^)o




体重増えた(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

キャラメルコーン

キャラメルコーン
うちのおかんは




キャラメルコーンが好きだ





キャラメルコーンの封を閉じようとおもったおかん




反対側から全部こぼれた




なんやっこれ?




あ〜 忘れてたわ〜




私 両方開けたんやわっ





底のぴーなっつ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

Jスタイルさん

昨日は


Jスタイルの森さんに今年の報告をしてきましたo(^▽^)o



色々アドバイスをくれました



ありがとうございました(=^▽^=)




ブログの話になって





『食い物のネタばかりやんっ』( ̄□ ̄;)!!

と突っ込まれたとです(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

やられた

やられた
仕事から帰ってきて




買い物して





重たい荷物持って





やぁっと家だぁ(u_u)と帰路についたら





うわっっっっっ







ドッグフードの残骸が( ̄□ ̄;)!!








奥にはやっちゃったと怯えたそらさんが




もちろんカミナリ落としておきました


帰って来るなり倒れそうでした(-"-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

楽しみなこと

楽しみなこと
楽しみなこと
楽しみなこと
今週辺り



アライショーテツさん家族に子供が生まれることo(^▽^)o



月曜日 アライショーテツさんファミリーとご飯食べに行きました。




ユキ&愛叶も来てくれましたo(^▽^)o




生まれる子供の名前聞いちゃった(//▽//)


可愛い名前だ(*^-^)b



早く見たい抱きたいヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

ホンダドリーム高崎さん

ホンダドリーム高崎さん
今期の所属チームです。左手から 親分 高杉奈緒子 清水郁巳選手 五十嵐社長 です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

今年の体制

今期の体制が決まりました

         

私、高杉 奈緒子 は

          

ホンダドリーム 高崎 さんというところに、所属させていただくことになりました。

チーム名は 『DREAM高崎B’WISE RT』 です。

全日本フル参戦、クラスはGP250となります。 

バーニングブラッド製のオリジナルフレームに

ホンダRS250Rのエンジンを搭載した

マシン『RBB250』で戦います。      

             

私は、ミニバイクの頃からレースをしています。

年齢的に、遅いスタートでしたが、いつのまにかに

          

世界に行きたい

           

世界で戦いたい

             

という大きな大きな夢を持ち始めました。

私達二人は、これまでに、夢への道を探しながらも走り続けていました。

          

世界で走るためには、GP250 しかないと思い

私は ST600 から GP250 に クラスチェンジします

世界に行く為に、夢にかけるのは、これしかないと思い、私達は動きました

           

周りから、250 は、大変だよ、お金がかかるよ と言われます。

             

私は、悩みに悩みましたが、

借金してででも、250をやりたいと、。

どうしても、世界で戦いたい

この夢だけは、諦められない と、、、、。

夢を夢で終わらせるよりも

やるだけやって全力で終わりたい

全力を出し切って、夢が叶わなかったら

それは、うちに実力がなかったことだと、諦められる

今は、まだまだ 道のレールを走っている途中

レールから外れるわけには、いかない

時間は、お金で買えないから巻き戻しは出来ない

                     

この歳で、この夢を追うことは、無謀な賭けかも知れない

          

でも、それでも、うちの夢に協力してくれる人たちがいる、。

       

歳は関係ないよと言ってくれて、自分の経験を語ってくれた

バーニングブラッドの社長さん

そして、親分はうちの夢を応援するために一緒に動いてくれた

また今年も、私の夢に、協力してくれてる人たち、メーカー様がいる

          

ありがとうございます

        

人生は長いし、ギャンブル

生きてるからこそ、何が起こるかわからない

でも、生きてる事を、楽しみたい

生きてるからこそ、自分のやりたいことをやりたい

私には、バイクに乗れる体がある

大好きなバイクに乗れる、大好きなレースが出来る

うちは、生きてる限り、走り続けたい

          

長くなりましたが、皆様

今年も 高杉 奈緒子を どうぞ応援してください

                         高杉奈緒子

           

| | コメント (11) | トラックバック (0)

大根葉

大根葉
大根葉
大根葉
大根葉
今日は久々に


実家の台所借りて



時間かかるから避けていた煮込みバーグ作った〜o(^▽^)o




大根葉は栄養たっぷり

まいう〜です



大根葉を1センチに刻み


フライパンにごま油ひいて


炒めます



ダシの素パラパラ



醤油少々たらし



鰹節パラパラ



炒めたら出来上がり(=^▽^=)



超簡単手抜きお手軽料理
栄養たっぷり
仕上げに白ゴマまぶしてもOK(b^-゜)



オススメです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誘惑

誘惑
お金がないのに




商店街ぶらっと歩いていたら


貸し店舗で2日ごとに変わる店で靴屋さんが来ていた



ブーツ1千円


惹かれて見てみたが微妙〜


わっ これかわい〜o(^▽^)o



『おっちゃんこれなんぼ?』



『それは2千円やわ』




う〜ん



『お願い〜負けて(^人^)』


『うーんしゃ〜ねぇなぁ』


『1800円』



『もう一声っ(^人^)』



『ギリギリやねん、もともと外国ブランドで外国から仕入れて高いのよ〜、ギリギリやねん〜』


『そっかぁ(u_u)』



『でも欲しいから買いますっ』



と、2千円渡す



『はいっおつり300円』



『えっ?いいんですか?』



『ええよ〜』




『わ〜〜い、ほんまありがとうございます』(=^▽^=)




嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ 可愛いブーツゲットo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

レーシングチーム ハニービーさん

レーシングチーム ハニービーさん
レーシングチーム ハニービーさん
レーシングチーム ハニービーさん
去年御世話になりました

オートショップ スガハラ さんところに挨拶に行きました。

去年 チームに入れていただき 色々とレースの御世話をしていただき 本当にありがとうございました。
自分にとって、全日本で初めて入ったチームとなります

菅原社長さんには、色々と御指導していただき チーフメカニックの小出さん 新谷さん 丁寧にアドバイスをしてくれた野田さん、このチーム ハニービーさんで走れたこと すごい楽しかったです。色々と勉強になったりしました。
去年は本当に御世話になりましてありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

おもてなしのココロ

おもてなしのココロ
おもてなしのココロ
おもてなしのココロ
芋煮会を終えたところ



談話中



親分のおふくろさんは

お茶の先生ってことが判明っφ(.. )


お茶て

テレビでみて

苦い飲み物だっ

て この年まで

思い続けておりました


そしたら


おふくろさんが


わざわざご丁寧にお茶を立ててくれました



苦い飲み物じゃないよと


本当のお茶の
飲み方を教えてくれました


先に甘いものを食べてから すぐにお茶を飲むという



苦くない〜〜〜(*^ー^)ノ


とても美味しいお茶でした


お茶の作法も教えていただき



おもてなしのココロを教えて頂きました


人生のキモチ



まだまだ 教えてもらうことも


いっぱいあるなと


まだまだ勉強することがいっぱいあるなと
思いました


思えば、こうして


おもてなしのココロ

勉強になりました


人に感謝の気持ちを持ってありがとうと飲むのよと



家庭に作ってもらったり やってもらったり

レースの世界や日常生活でもそう


ありがとうという感謝のキモチ だらけです


本当にありがとうございます



あたたかなキモチでおふくろさん自宅を後にしました
芋煮の作り方やすべて料理の味付けと作り方を質問しまくって嫌がらずに教えてくださってちゃんとレシピを覚えました。次作ろうっとo(^▽^)o


お土産にリンゴもたくさんくれまして


何から何まで本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芋煮

芋煮
芋煮
芋煮
昨日は


親分の家に

泊めていただきました。


去年、どんべぃの芋煮 てのがあったんですよっ

うちは今まで味噌味と思ってたんですね

それが醤油味だから『へ〜〜』って話から始まって

親分が


『俺の田舎が山形やから親が芋煮作ってるわ』


『今度食わしてやるわっ』



『食べる〜〜〜』o(^▽^)o



8月の菅生の時になるかなと思ったんですね



そしたら

『今度来たら、うちのおふくろが芋煮作ってやるわ』って



キターーーーー



『ま、ま、ま、マジッすか』 ヾ(≧∇≦*)ゝ

その日をスケジュールに記入するぐらいずっと心待ちにし
んで昨日 いただきました

食べたのが20時ぐらい

その前まで腹へった腹へった〜〜腹へった〜〜〜(〒_〒)

て叫んでました



きましたっ

きましたっ

きましたっ

テレビで見てから

憧れていた

芋煮でびゅぅ

菅生に行けば コンビニに 芋煮セット
があるという
山形で芋煮会があるという
芋煮専用の鍋が売っているという
沢山たっぷり作るという


憧れの 芋煮 でびゅぅ


したどぉ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)


んで、芋煮のほかにもいっぱいぱい 出していただきました。


うちは 『負けた』 をつぶやいていました(*u_u)


うちのオカンのよりマジウマい(*v_v*)
特にキズシ カルチャーショックです。
あんなウマいキズシ
うちの中のランキングが入れ替わりましたとです


あまりにも感動するぐらい美味しかったので

芋煮が余るのを予想し?

取り出しましたっ取り出しましたっ
   
秘密兵器タッパー君っっ
 
余った芋煮 お持ち帰り〜〜〜〜〜


ほんまにすべての料理がうまくてうまくて


マジうまいうまい連発でした


山形の味がほんまに大好きになりましたo(^▽^)o


本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

ガチャガチャピンピン

ガチャガチャピンピン
ガチャピンかわい〜(//▽//)








ガチャピンのような多才趣味を持ってみたいとです(*´Д`)=з



例えばスキューバダイビング溺れないのか?




体操 足引っかからないのか?






バイク ヘルメット特注やろうやけどどうやって作ったのか?




疑問だらけな
不思議な不思議な
物体? です






ガチャピーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

今から

東京にむかいまo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

明日から

仕事終わってから東京に向かいますo(^▽^)o





御世話になっている松田さんもとい親分【松田塾】とこに行きます〜





親分はうちらが全日本に初めて参戦するときに心配してくれた人ですo(^▽^)o


2年前の今頃、メールがきて
『お前今年はどうするんだ?』
『今年はスポット参戦したり関東のサーキットはエリアに出たりとしようとしています』
『そうか、なんかあれば言ってこいよ〜』
そこから親分との付き合いが始まりました。
地方選手権の時はあまり交流はありませんでしたので、初めて見たときは怖そうな人やな〜って思っていました(*u_u)
見た目がイカツイので(((゜д゜;)))
本人は自称シャイとか?(ρ_-)o




そして親分のお陰で去年のチームハニービーさんに入れていただくことが出来ました。





親分がうちの夢の道しるべとなってくれています。
親分はうちの夢を応援してくれています。








いろんなことを勉強になったり、心配してくれたり、応援してくれたりしています。色々助けて貰ってます。





レースの世界ですごくすごく色んないい意味で御世話になっています。






本当にありがとうございます。
言葉に出来ないくらい親分に感謝しています。


親分に出会えたことにありがとう(=^▽^=)



今週はおやぶんの母手作り芋煮が楽しみです(//▽//)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

昨日は

宝くじ換金してきました










見逃しているんじゃないかっというわずかな希望を持って









300円(´Д`)=з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

今年の初出社&出勤

今日から仕事頑張ろう(ρ_-)o






この怠けた根性?【贅肉】叩き直さなければ(*u_u)





今週はジム行く暇無いので来週からですけど(*v_v*)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

怠け者

明日から今年初出勤なので今日は思いっきり怠け者してます




明日から人間復帰?頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

宝くじ

やっと今日確認した







当たったっo(^▽^)








300円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

福袋

新春セールだらけ




安いわ安い





福袋だらけ









ほとんどの福袋が穴だらけ(((゜д゜;)))




その福袋の穴から中身を見たり覗いてみたり





ほぼハズレだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
おかんと犬鳴山に温泉行きましたo(^▽^)o




犬鳴山寺にも行きました。
初詣です




心願神授の神様なんですねo(^▽^)o


願い事が叶うという



えぇ自分、今年やこれからのことについて、しっかり願い事を願掛けしてきましたよぉ(≧▽≦)ゞ
大きな大きな夢や目標をしっかりと祈ってきました。自分は必ず取りに行くと
しっかりと気持ちを誓ってきました






途中で見つけた






縁切り神社





φ(.. ) ほぉ〜







良縁結び神社





φ(.. ) ほぉ〜







カッコイい優しいおおらかな人がetr…………【禁句】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

昨日は

昨日は
長男兄貴夫婦含み家族集まって


新年会をしました



オセチが豪華やわ
豪華o(^▽^)o


トロやら寒ブリ刺身やら



クエ鍋やら



豪華な食い物ばかりっ(=^▽^=)



長男兄貴夫婦来てるから、うちにしては控え目にしてるのに



おかんが長男夫婦に美味しいものいっぱい食べさしてあげたい為にあちこち歩いて買い物付き合わされて




パシリ頑張ったのに





はいっ と渡された …………………無言







てんてこもりの白いご飯

何故?

おかん、なんやこれ?


兄貴夫婦に美味しいものいっぱい食べさしてあげたいから、お前はこれで我慢しろというオーラを出したアイコンタクトが



これで腹いっぱいにさせようていう考えかっ(-"-;)

うわぁぁ〜〜〜ん(T_T)







帰りも前日から酒飲むから兄貴夫婦を家まで送れと(ρ_-)o


なんだ この差は( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

謹賀新年
実家の地元で除夜の鐘つきにいきましたo(^▽^)o



明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さまにとって、いい年でありますように(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »