« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

荷物

コンパクトに小さく

少なく


まとめたのにまとまらない(Θ_Θ)



大好きなお菓子買いだめするから


更に余計に増える(..)

帰る頃には


あんだけたくさんあったお菓子



なくなってるパターン



そのぶん



脂肪がついてきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

もとGP250

ありえねーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
ついでに



聖徳太子の歴史が残っている


近つ飛鳥博物館の周りを散歩してきました


推古天皇とか


ここの周りは歴史的なものばかりです



桜がキレイでした


おかんダイエットの為に一緒に歩きました(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

つくし

つくし
春ですねo(^▽^)o



炒めて食べようっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
洗濯機4回まわした後電話コール
おかんに連れていけ言われました(Θ_Θ)


道の駅


かなん

です

野菜朝市やってます

野菜が安いです


うちも野菜買い出し(=^▽^=)


黄色野菜中心に


朝採りタケノコ目指しましたが売り切れ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
ほんま器用な犬やなぁ










嫌がらせでつか(´・ω・`)



最近雨ばかりだというのに(-_-メ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

ほっし~さん

ほっし~さん
ほっし~さん
今年から同じクラスで戦う




ほっし~さんですo(^▽^)o
おもろい優しい人ですヾ(≧∇≦*)ゝ
いつも笑かしてくれますp(^-^)q
しか~し欠点がっっ
   



背がバリ高くて



見上げないと喋れません(ρ_-)o




働き過ぎで体壊さないようにしてくださいね(b^-゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
茂木です



天気はなんとか晴れo(^▽^)o


路面が微妙(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運転交代

夜中12時に交代



寝よ寝よ(ρ_-)o


明日5時半起きか(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

花粉対策ばっちり

花粉対策ばっちり
て……




さすがにこれはヤバいやろ(@_@)





銀行強盗か


コンビニ強盗襲撃か


補導されること間違いないな┐(´ー`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

シャトレーゼ

シャトレーゼの


アイスが大好きでよく行く


しかもめちゃ安いし美味しいしo(^▽^)o


クーポンでたまにシュークリームが無料で貰えることもある



最寄りのシャトレーゼの店長らしきおっちゃん




『いつもミカンアイスとミルクを大量に買っていくな』と




何事も何事も控え目にしてるつもりなんだが(-.-;) こっそり存在感消してるのにバレる




しかもバイク業界裏での噂



『ギャル曽根並に食うんやって〜』

『ハンパじゃないとか聞いたで〜』




諸君っっ ハッキリ言おうっ!



あんなに食えませんからっ( ̄^ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

貰いましたっ

貰いましたっ
貰いましたっ
兄貴からのホワイトデー


お返しo(^▽^)o



クッキー組み合わせとです



ありがとうございましたo(_ _*)o



いよいよ来週 全日本ロードレース 開幕戦ですo(^▽^)o

なんかドキドキします
プレッシャーなのか?(*u_u)



大丈夫かっ?うち(ρ_-)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オイル

オイル
去年御世話になりました


オイル


WAKOS さんです


いつも丁寧に対応して下さります


ありがとうございますo(^▽^)o



今年もまた御世話になりますので、どうぞよろしくお願いします(*^ー^)



このキーホルダー


携帯ストラップに付け中


イケてますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

栽培セット

栽培セット
1.5リットル ジュースを買ったら


ついてきました


栽培セット


全8種


プチトマトや8種の中のどれかの種らしい


タネ種類が書いてない



何が出来るのかお楽しみなのか?(-"-;)


しかも鉢植え小さい(Θ_Θ)



せめて何の種なのかを教えてください

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

免許証

免許証
免許証
免許証
免許証
免許証
証明写真撮りにいきましたっ

ポジションイスまわすわまわす

ポジションなかなか決まらねぇ

1回目


きもっ口が左右違う(`へ´)


取り直しボタン


2回目



うわっっ 目がよってるっ片方が上向いてる〜〜 嫌〜


取り直し〜〜



えぇっ

最後かよっ( ̄□ ̄;)!!


これで決めないと免許証は変なのになっちまうっ



今度こそっ

なんとかジタバタあがく

よしっ

意識してポーズ

なんとかマシにとれますた(*´Д`)=з



後は一人でアホやりながら遊んでますた


カーテンオープンされたら異様な光景かと

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

久々に

今日は、いい天気だったので

          

洗濯は無視して(おぃっ)

     

おかんとぶらぶら歩きました

        

もう春が来たんだなぁって、。。

        

思えば、悲しい事件が多すぎる

家族での悲しい事件が多すぎる

          

少しの時間 だけでいいから

     

自分の大切な人と、歩いてみませんか

        

たまには、向き合うことも時間も大切なこと

       

思えば、おかんは子供生んでから子供の為に苦労の毎日で

     

その背中を見て育ったけど、

     

自分の為な時間などなかったんだろうなぁ、、、。

       

オシャレや美味しいもの食べたりや自分の為にを見たことがないなぁ

                      

幸せな時間ってあったのかなぁ? 

これからは、自分の為にわがまましてほしいなぁ、。

     

これからは、子供達みんながおかんの背中を押していこう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

へ〜〜

不○家のぺこちゃん









6才 やって



化け物(((゜д゜;)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメ

コメ
皆様おはようございます
今日もお仕事頑張りましょう


毎回コメントありがとうございます



ところでですね


お米の購入先がポイントがありまして


ポイントがたまったんですよね



おかんが


ポイントたまったらお米貰えるんやけどいる?


いる〜o(^▽^)o


なんと


お米10キロ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


おかんはお米は決まっていて

あまり別のお米は食べないんです



米がなくなりかけて

食費的にもヤバいてところを




キターーーー(・∀・)

てとこですよっ



米 サイコー







違うんですっダジャレ言ったわけではないですよっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

おかん毛染め終わり

後はブローだな



土曜日

相方の髪の毛散髪するし

おかんの髪の毛も散髪


あの〜


うちプロじゃないんですけど(´・ω・`)



まぁまぁ マクドバリュー2セットで手うってやんよ(*゜▽゜ノノ゛☆


いつも晩御飯食わせてもらってるから


たまにはパシリになります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は休みなのに

たまりにたまりまくった洗濯やら掃除やら先週の荷物片付け



んで


おかん髪の毛染めと

シャンプー


暇がない(Θ_Θ)


明日仕事行けば週末\(^▽^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

あぁあぁ

免許更新通知書がきたー(@△@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

実家9日ぶり引き取り

ねぇ



ねぇ




ねぇー

そらさん



なんか




ひとまわり丸くなったような(-"-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

茂木のお風呂

先週の土曜日夜のお話


金曜日真夜中まで整備していたので

サーキットから出れず

お風呂にも入れなかった


土曜日夜

ホンダドリーム高崎さんのみんなとご飯食べて


解散して


お風呂入りに行こうと思った


夜遅かったので

深夜までやっているお風呂屋さんに行った

ゴルフ場とホテルがある場所で

そこに向かったが

行き過ぎたりでなかなか見つからず

やっと入り口の門を見つけて

車を走らせて登る
去年と同じ道なのに

明かりが見えない(Θ_Θ)

登っていくと

真っ暗闇なゴルフ練習場入り口に

なんかめちゃくちゃ怖い
『違うやろっ早く戻ってやっ』とびびりながら叫ぶ

降りていって

ここか?と建物に向かう

一つも電気もついていないホテル

むちゃくちゃ怖い(((゜д゜;)))

なんか上の窓から人間のぞいてそうな


ホテル入り口に貼り紙が



『破産宣告を受けました』
\(゜□゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

昨日
昨日
会社に出社したら



可愛らしいラッピングが



タオル可愛い〜(=^▽^=)


ありがとうございます


すっかり忘れてました


14日居なかったやんけ

と突っ込まれたとです(*v_v*)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

シーズン開始

うちのシーズンが始まりました


初めての250

どんなものか感触を掴んできました

250に乗るまでは、想像やイメージとの世界でしたから、見えるようで見えないものだったんですよね

実際にものが無かった訳ですから

250に乗れて

どんなものかわかって感触掴んで

どんな風に

どんなことをやるのか進めるべきか

わかりました

レースの結果的には悪かったけど

自分や相方の中ではっきり歯車を噛み合わせる一歩となりました

何も見えなかった不安が一気になくなって

後は前向きに開幕戦に向かっていくだけ

無駄な時間は過ごしていないし、転倒も勉強となりましたし
一気に1か月分ものの時間を使ったような気がします

レース中

転倒しまして

手伝ってくれた皆様のお陰でギリギリ決勝を走れました

決勝までやれることをギリギリ最後までやってくれた相方と親分、小園さん ありがとうございましたm(_ _)m


感謝の気持ちを込めて

高杉奈緒子

| | コメント (5) | トラックバック (0)

眠たい

お休みなさい


5時半起き



2時間半仮眠(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

転けた

今日 転けた



しかも2回



膝擦りむいたし
血でたし








あなどれないぜ、ぽけばい(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

今日は
レースの手伝いです

松田塾のピットはパンパンです


チーム員集合して

みんなが協力しあってますo(^▽^)o


しかし、チーム員多いのがびっくらこいた(^^ゞ



今日は みんなに

『怪我大丈夫?』と
よく声かけられます(^^ゞ

大丈夫です

ありがとうございますo(^▽^)o


気持ちも徐々に復帰↑↑↑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

レース

レース
レース
レースの結果ですが

予選 出てすぐに


オイルにより

90度で転倒(ρ_-)o

松田塾のみんなや 親分 バーニングブラッドの小園さんやホンダドリーム高崎さん みんなに手伝って貰いました

みんなのお陰でなんとか決勝にギリギリ間に合いました
みんながいなかったら決勝を走れませんでした

でも人間が乗れてなくてペースを上げていけませんでした


人間的に駄目なレースでした


本当に申し訳ありませんでした


全日本までに、人間、マシン共に仕上げていこうと思います

手伝ってくれた 皆様

本当にありがとうございました


そして本当にごめんなさい(T_T)


シュウさん イチゴありがとうございましたo(^▽^)o 美味しく頂いています

katsuさん☆

写真ありがとうございました ドタバタしていましたので、本当に申し訳ありませんでしたm(u_u)m
ほんまに不意がない自分に腹が立つ(〒_〒)
本当に自分が余りにも情けない

| | コメント (7) | トラックバック (0)

朝ご飯

朝ご飯
お腹空いて


ふてくされていたら

親分にワガママいって

親分彼女に作って貰いましたo(^▽^)o


超ワガママな女で本当に申し訳ありません(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

あともうちょい

後もう少しで終わり

寝る準備しよ


明日朝5時おきだな(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整備中

多分真夜中まで

かかりそうな予感(((゜д゜;)))


今日の晩御飯


明日の朝

昼御飯無しっぽい

(〒_〒)

お先に寝ます(鬼)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンダドリーム高崎さん

ホンダドリーム高崎さん
ホンダドリーム高崎の社長さんが


応援に来てくれましたo(^▽^)o


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨です

雨です
(ρ_-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

お昼

お昼
前から気になっていた


ラーメン屋に行ってきましたo(^▽^)o

まいう〜でした


親分は バニラアンニンでした(`・ω・´)

なんかギャップが(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自転車

自転車ツーリング中


ぶらぶらです


知らない街を検索するのは楽しいです

本当は電車に乗って
東京で遊びたい(´・ω・`)


最寄り駅行ってみたら

東京近いな(-з-)


GWは東京で遊んでやるっ(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんな

こんな
夜中までエンジン積み作業です


もう深夜1時じゃん(ρ_-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

焼き肉屋

焼き肉屋
焼き肉屋
焼き肉屋
焼き肉屋
焼き肉屋
ササハラさんに

松田さんと

焼き肉連れて行って貰いましたo(^▽^)o




めちゃくちゃうまー(=^▽^=)


あまりにもうますぎて

びっくりしましたっ

口の中で溶けるんすよっ

噛まなくても溶けるんすよ(≧▽≦)


ホルモン 軟らかすぎてホルモンじゃないっ


バリうますぎ

サラダも締めのユッケクッパも

すべてうますぎっo(^▽^)o

顔が幸せ笑いまくりですo(^▽^)o


ササハラさんや親分にレースや色んな話をしていただきました

うちの話もいっぱいしてくれて(//▽//)
本当にありがとうございました(=^▽^=)

ササハラさん 美味しい肉

ご馳走様でした

ほんまにお腹いっぱいなって

心もお腹も満たされました

最後に茂木頑張ってねて言ってくれて嬉しかったです(=^▽^=)

本当にありがとうございました(*^▽^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

え〜

金曜日 土曜日



雨予防じゃん(-"-;)

最悪〜(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体調不良

回復\(^▽^)/



おなかすいたーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松田塾ガレージ

松田塾ガレージ
松田塾ガレージ
松田塾ガレージ
忙しそうでつ(´・ω・`)



うちは体調不良で

安静回復中


何故かうちの写真が(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

今日は

ドタバタして


なかなか写真とれず(*u_u)


親分ブログに写真ありo(^▽^)o


ちかれた(ρ_-)o


でも楽しかった


やっぱバイクは楽しーo(^▽^)o

親分に顔にやけてるて言われまくり(//▽//)

今週土曜日

茂木東日本選手権 頑張ります(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きたーー(≧▽≦)

きたーー(≧▽≦)
きたーー(≧▽≦)
きたーー(≧▽≦)
きたーー(≧▽≦)
まいう〜

今まででバリうめぇ(≧▽≦)


朝からドタバタしてて


忘れてましたっ


親分がブログみてて

覚えてくれてて

連れて行ってもらいましたo(^▽^)o


忘れるとこやったf^_^; あぶねー

幸せですたい(#^-^#)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マシン

マシン
かっくいーーo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドタバタ

かなりドタバタしてます


6か月ぶりなので


体がついてきません(ρ_-)o



うちヘボさ全開です


バイクは乗りやすいですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今交代

富士川SAで相方に交代


寝ます


お休みなさい


コメはまた明日で(=^▽^=)


シュウさんまた茂木で会いましょうo(^▽^)o


多分ギリギリまで寝てるかと(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

あぁ

浮かれポンチo(^▽^)o


親分 本当に何から何までありがとうございます(=^▽^=)


感謝しています


定時 ダッシュかえろかえろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わーいわーい(=^▽^=)

御世話になっている

松田塾 親分ブログ見たら


\(^▽^)/


浮かれモード全開マッスル


顔にやけているので

帰宅中の電車は怪しまれるなぁ(*u_u)


浮かれモードなので睡魔との戦いは無いかと(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦と諦めない心

昨日のマラソン


個人的には、高橋尚子選手を応援していました


いくつになっても、諦めない心と前向きに挑戦することは
彼女なりに強い意志があることだと


非難されても、無理だと言われても、言い訳せずに立ち向かう気持ち



うちも、人に言われるときがあります


女は30越えたら体力落ちるやら


顔は若くても体力的に落ちるやら


あんたはそれを気付かないだけ


夢なんか追い掛けても生きていけないし、食べていけるわけがない
早く現実を見て落ち着いた生活をしなさいやら
色んなことをいっぱい言われ続けてきました


こういう人には言い返しても、何言っても無駄だから


やって証明するだけ

思えば、うちは昔から夢を持っていた


でも、その頃から
社会で本当に心から応援してくれる人にはなかなか出会えなかったなぁ

いつになれば、バイクやめるの?

いつになれば夢は終わるの?

いつになれば夢から覚めるの?

女がバイクに乗って戦えるの?

男に勝てる訳がない
体力的にも精神的にも年齢的にも全体的に女は無理

うちのようなハンデを背負った人間はもっと尚更無理

色んなことを言われ続けてきて

なに言われようが

うちは笑ってみせる

いつか花が咲くように立ち向かうだけ(=^▽^=)

自分自身に負けてたまるか(*^ー^)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

起きてテレビ付けたら



朝からロッシが( ̄□ ̄;)!!




ビデオがウィーンと録画中(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

今日も

今日も
服買ってしまった(*u_u)


おかんに前借りした



またオール500円


安くない〜?o(^▽^)o


大人っぽいスカート(//▽//)
4980円を500円やし
全部3千円以上を500円
ここんとこ500円買い物ばっか


んで、おかん

うち服気に入る


試着中


おかんピチピチやわと、ぎぶあっぷ宣言


帰り際


おかん


それ


伸びてるかも………


(-"-;) 笑えねぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

ただいま

ただいま
サインボードゴム交換中



めんどくさ〜い(><;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ

これ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木ロードレース選手権 第1戦

ご招待券があります


4名様まで差し上げます


11日茂木に来られた人にあげますo(^▽^)o ブログコメントでお知らせ下さい


レース当日は朝早いので厳しいな(ρ_-)o

14日渡しでもOKです


ブログコメント先着順4枚分まで


本券1枚につき車両1台 乗車定員まで有効だそうです


別途駐車料金は必要でし(u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来週

来週の土曜日は



茂木ロードレース選手権に出ますo(^▽^)o





1回250乗って、すぐレースです



つまり ぶっつけ本番並みf^_^;
とにかく茂木モトGPビデオ鑑賞中です








大丈夫か?うち(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

金曜日

今週末はやることいっぱいいっぱい


荷物もまとめなあかんし


準備せなあかんし




昨日 相方に言われた一言



着ない服は持っていくな

服減らせっ



女は服や荷物多いからいいじゃんかよ~(`ε´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

マシンRBB の 状況

御世話になっている

親分のブログ 松田塾より


親分がRBBマシンの状況を確認してきてくれましたo(^▽^)o


写真が載っています

早く乗りたい 見たい 触りたい
またがりたい
攻めたい(=^▽^=)

早く会いたい(≧▽≦)

           

親分 忙しい中、わざわざ時間を作ってくれてありがとうございます(*^▽^*)感謝しています     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

相方

昨日


相方が何年かぶりにカートコース(ミニバイク)走りに行った


確か7年以上は走ってないような

昔のあいつは、そこそこ速かったかも?《何故か疑問系(-з-)》


タイム聞いて



ぷっ(笑)(σ・∀・)σ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

テーラデザインさん

テーラデザインさん
テーラデザインさん
テーラデザインさんに


ステッカーと


今年のゼッケンを


作って貰いましたo(^▽^)o


テーラデザイン平井さんは

ヘルメットの塗装をしています


ライダーもしています

うちが地方戦の時に知り合いました(=^▽^=)


カッコイいデザインを考え綺麗に丁寧に塗装します


人柄にいい方ですから、塗装を考えている方は相談してみては(b^-゜)



テーラデザイン

平井さん


ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り

ひな祭り
ひな祭り
今日はひな祭りですねo(^▽^)o



今日は車の車検です


いよいよ今日から本格的に

毎日が忙しくなってきます


でも、すごく楽しいしワクワクします



とうとう今年が始まるんだなって



あの場所


あの雰囲気


あの気持ち


本当の自分らしさを生かせる場所


すごいすごい楽しみ

なんでこんなに好きなんだろうって自分自身わからないぐらいです(=^▽^=)


いつからかバイクの魅力に取り付かれて

今はバイクがめちゃくちゃ楽しいo(^▽^)o

早く走りたいです(=^▽^=)


みんなに会いたい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

今日は

今日は
スーパー買い物したら



人が多かったとです


何故?


思えば



明日ひな祭りじゃん(^^ゞ


刺身が人気でした


チラシ寿司なんやろうな


ところでうちは

ちりめんジャコを買いました。


100グラム 600円 まぁまぁ安いっしょo(^▽^)o たしか宮崎?か


宮崎県て知事が変わってから

美味しいものが多いイメージだo(^▽^)o

手抜きちりめんじゃこ クッキング


大葉を細かく刻む


ご飯にジャコに白ごま 刻んだ大葉 混ぜる

醤油 塩 味の素少々

混ぜて出来上がりo(^▽^)o

カルシウム豊富でいけます


大葉変わりに梅干し刻んで入れてもいけますよ(*^-^)b


お試しあれ(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

衝動買い

衝動買い
またやってしまった(*´Д`)=з




9点は買ったな(*u_u)




オール各1点

525円っ(≧▽≦)

バリ安くない〜o(^▽^)o


めっちゃええ買い物した〜(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »