« へ〜〜 | トップページ | 免許証 »

2008年3月22日 (土)

久々に

今日は、いい天気だったので

          

洗濯は無視して(おぃっ)

     

おかんとぶらぶら歩きました

        

もう春が来たんだなぁって、。。

        

思えば、悲しい事件が多すぎる

家族での悲しい事件が多すぎる

          

少しの時間 だけでいいから

     

自分の大切な人と、歩いてみませんか

        

たまには、向き合うことも時間も大切なこと

       

思えば、おかんは子供生んでから子供の為に苦労の毎日で

     

その背中を見て育ったけど、

     

自分の為な時間などなかったんだろうなぁ、、、。

       

オシャレや美味しいもの食べたりや自分の為にを見たことがないなぁ

                      

幸せな時間ってあったのかなぁ? 

これからは、自分の為にわがまましてほしいなぁ、。

     

これからは、子供達みんながおかんの背中を押していこう

|

« へ〜〜 | トップページ | 免許証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。家族は大事ですね。おかんに感謝。

投稿: Norickファンの男 | 2008年3月23日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485663/11645404

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« へ〜〜 | トップページ | 免許証 »