« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

夜行バス

一人旅が終わりました



すごい自分なりに



充実した 旅 でした


ここんとこ


凹んでて


気持ちも 沈んでて

自分自身に悔しくて

泣きたくてどうしようもなかった


なんとかしなきゃなんとかしなきゃて思ってた



これまでの 旅 をして


ただ普通に旅だけをしたわけじゃなく


色々考えたり

聞いたり

話したり

話を聞いてもらったり

前向きに向き合っていこうって


自分なりになんとかしなければいけないと

何かを変えなければいけないって


自分自身に決心した旅


楽しかったし

気分転換にもなったし

自分自身に決心したし

自分自身に向き合っていこうと決めた


まだまだこれから

まだまだ始まったばかり

うちは負けたくない

自分自身に打ち勝ちたい


もう 旅 は終わり

来週にはレースが始まる

この 決心 した気持ち

筑波に向かって戦える 気持ちを固めた

これまでに 旅 を通じて 得た 人間関係
深く 入り込めた


うちは みんなに助けられてると

うちは みんなに応援されてると

うちは みんなに心配されてると

深く感じた


自分に自信がついた

今週 旅 を通じて


助けてくれた 人達
本当にありがとう(=^▽^=)

感謝の気持ちを持って

高杉奈緒子

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エスパルスチームさん

エスパルスチームさん
お菓子頂きました〜〜o(^▽^)o


ありがとうございますっ(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波

筑波
ばり人おおっ(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

筑波に行きまーすo(^▽^)o



スポーツ走行がありますので



250のラインや乗り方を研究しに(=^▽^=)








て カッコえーーーウチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

買い物

買い物
可愛いっしょo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
昨日は



桶川サーキットの帰りに



森新君の


応援して下さってるかたと



ご飯食べに行きましたっo(^▽^)o




めちゃくちゃ魚がうまーー(≧▽≦)




いっぱい美味しいもの


食べさせて頂きましたっo(^▽^)o



ダーツもやりまして


楽しい夜でした(=^▽^=)



昨日出会えた方々様



ありがとうございました(*^ー^)


すごい楽しい一時でした


またいつか行きたいです


ご馳走でした

そしてありがとうございました(=^▽^=)

食うのに夢中で


写メール撮るの忘れました(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステッカー貼り

ステッカー貼り
福ちゃん&森新君家泊めてもらう



バイト中(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ

あっ
あっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまた

またまた
またまた
またまた
またまた
またまた
ぐるぐる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草

浅草
浅草
浅草
浅草
浅草
遊んでまヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は

今は
今は
今は
めちゃくちゃ安いーーーヾ(≧∇≦*)ゝ


ビキニ買ったーーー(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

桶川

桶川
初桶川サーキット



おもろかったですo(^▽^)o



また行く機会あれば行きたいです



タイムは終わってますが(*u_u)




森新君 福ちゃんありがとう(*^-^)
むっさ楽しかったす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばり

ばり
遅いっす(ρ_-)o


なんとか目標タイムに近付かなければっ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この犬も

この犬も
そらさん同様に
ため息つきよります(Θ_Θ)



桶川サーキット


奥深し(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの

うちの
ミニバイクワークスメカニック二人ですo(^▽^)o



きゃははーーたのしーー 気分上々

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桶川サーキット

桶川サーキット
人多いで〜すo(^▽^)o


ミニバイクだっ


ミニバイクだっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ご飯

朝ご飯
朝ご飯
朝ご飯
朝ご飯
『朝ご飯作って』



えぇっっっ( ̄□ ̄;)!!



できましたσ(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルク森新君ブログ

http://morickblog.blog120.fc2.com/


見てみて下さい(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
ハルクの森新君と福ちゃんに



桶川サーキットに



連れて行ってもらいまーーすヾ(≧∇≦*)ゝ



桶川サーキット初走行ですっo(^▽^)o


ミニバイクも用意してくれましたっっo(^▽^)o



ありがとうございます(*^ー^)




あと

ハルク森新君の


ブログが動き始めましたっ(*^-^)b


皆さん


見てあげて下さいねっ

AP帰りのフェリーでうちが


『森新君のブログ動いてないやんけっ』と突っ込んだのが始まりですたい(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

整備中

整備中
森新君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りん

りん
りん
りん
福ちゃん 森新君

の犬

めっさかわい〜(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は

今は
すごい人っo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとうございます

ありがとうございます
昨日


シュウさんにいただいたものo(^▽^)o


美味しい〜(=^▽^=)


ありがとうございますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

きゃぁぁぁぁーーーーー

きゃぁぁぁぁーーーーー
相方からの


メール



そらさん


キレた( ̄□ ̄;)!!


キレてる(((゜д゜;)))



でもね うちは


まだ帰れないの(u_u)

ごめんね

そらさん



お願いだから







これ以上


破壊しないでください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レースは

マシントラブルで走れずでしたが



チェッカーは受けましたo(^▽^)o



残念な結果だったけど


最後まで諦めなかったチームワークで走れたことを誇りに思う


すごく嬉しかった(=^▽^=)



このチームで走れたこと


嬉しかったo(^▽^)o

すごくいい思い出をくれる



いっぱいいっぱい笑える


みんなありがとう(=^▽^=)


バーニングブラッドさんのみんな

うちらチームメンバー

全力で手伝ってくれた親分


荒井さん


応援してくれたみんな


小園さん



みんな心から本当にありがとう



もう一方のバーニングブラッドさん46番は転倒もありながらも4位でした



おめでとうございます

次は負けへんっ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきましたっ

いただきましたっ
シュウさんに


誕生日プレゼントいただきましたo(^▽^)o


ありがとうございました(=^▽^=)


めちゃくちゃ嬉しいですo(^-^)o

後でホテルであけようっとヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

修復中

修復中
またトラブル(u_u)

せっかく35位ぐらいまであがったのに(T_T)


でもまだ諦めていません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は

今のライダー夕子
59位o(^▽^)o


次はうち交代


まだまだ時間はある
頑張って確実にあがっていきます(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後まで諦めないこと

べべ同様から (約140位か?)




80位まであがってますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシントラブル

(u_u)

順位下がりました

追い上げ中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム

チーム
ミーティングです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メンバー

メンバー
頑張るぞーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクは

バイクは
バイクは
バイクは
これですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

監督

監督
うちのチーム監督


親分です(松田さん)



燃費計算中です



耐久は速いだけじゃ勝てませんからねっっ(b^-゜)



親分も周回週


燃費など



きちんと計算していますよっo(^▽^)o



6時間耐久 さてっ

どうなるかっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
出発

|

おはよぉございます

朝4時起き




眠たぃぃ(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

タイムが

出てないから

自分にむちゃくちゃムカつく(-"-;)

明日女性3人

にゅーはーふ?1人
4人でチームワーク
上位目指して頑張りますので応援してくださいねo(^▽^)o





一人 デルモ並みな美人なねぇちゃんがいますぜ(b^-゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご馳走まんま

ご馳走まんま
ご馳走まんま
ご馳走まんま
みんなで晩御飯行きましたo(^▽^)o



美味しかったーーo(^▽^)o



小園さんありがとうございました(=^▽^=)


ドリアに写ってる指は気にしない方向でf^_^; 松田さんの指(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

練習
開始でーすo(^▽^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

車検

車検
ツナギやヘルメットなどの車検です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今から

今から
ブリーフィング始まりまーす



レース前は必ずあります


安全を意識してもらうために(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木

茂木
茂木
女メンバーでーすo(^▽^)o



追加


にゅーはーふヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハイエース

ハイエース
買いましたっo(^▽^)o



しか〜も


新車



いいだろ〜〜








嘘です 親分のです

いいなぁ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

美味しかった〜o(^▽^)o

美味しかった〜o(^▽^)o
美味しかった〜o(^▽^)o
美味しかった〜o(^▽^)o
レンコン入りあっさり餃子(=^▽^=)


ヘルシー歯ごたえばっぐん

女性にイケます(b^-゜)

さて今から帰って明日に備えて寝ますか(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ほとんど

店閉まってる(T_T)

行きたかったミンミン閉まってる(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宇都宮の夜の街

ホテルに荷物置いた
今から一人ぶらぶら美味しい餃子さがしo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

乗換

乗換
東京です


東北線

なすのに乗換でーす

20分待ち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線

新幹線
なんとなく



気取ってみる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
うちの誕生日o(^▽^)o

わっ 忘れてたっ(*u_u)
年は言わねーぞっ(聞くなっ)

昨日 相方に


『おめでとう』

と言われました

それまでは

『はっ?なにがっ?』

と思いました(ρ_-)o

昨日 あらいしょーてつさんファミリーとこでケーキ食べたしっo(^▽^)o



自分への

プレゼント


今日から


長い 長い


一人旅

に出ます


関東で 長く在中して

遊んだり

旅をしたりしようと思う(=^▽^=)


今日 仕事が終わったら

新幹線に乗って

宇都宮に向かいます
んで金曜日 土曜日は
DE耐

に出ますっ

皆さん

高杉奈緒子 を見たら

ちょっかい出しに来て下さいねっo(^▽^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キムチ鍋

キムチ鍋
キムチ鍋
キムチ鍋
美味しかったーーヾ(≧∇≦*)ゝ



この うちが


『もう、マジ食えないっ』


ていうぐらい

腹パンパン 食わせていただきましたっo(^▽^)o


バリうまーー(=^▽^=)

んで ご丁寧に


お持ち帰りに煮物とご飯までいただきました

美味しそうでしょーー(b^-゜)

今日の相方とうちのお弁当になりましたo(^▽^)o

ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらいしょーてつさんファミリー

あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
昨日は


癒やしの場所


あらいしょーてつさんファミリーさん家に


お邪魔しましたっ



やっッッッっっと



赤ちゃんとご対面っっo(^▽^)o



かっっ かわいっーーーo(^▽^)o


新しい家族が増えて益々賑やかになった
あらいしょーてつさんファミリー



ファミリー成長が楽しみですっ

会う度に

子供が大きくなって
子育てにも磨きがかかったり


スッゴい見てて ほのぼのします(=^▽^=)

マナカちゃんに

『なおちゃん』 って
初めて名前呼んでもらって嬉しかったっ(//▽//)


あらいしょーてつさんファミリーさんには

いつも癒やしをもらっています

ありがとう(=^▽^=)

あらいしょーてつさんは

鈴鹿で 600のレースに出ています

この前のレースで

5位となりましたっ

また来週 レース なので

応援してあげて下さいねっ(*^-^)b

あらいしょーてつさんファミリー

ありがとうo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

岡国でーすo(^▽^)o

岡国でーすo(^▽^)o
久々だっo(^▽^)o


でも午後から雨とか(Θ_Θ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここは

ここは
さぁどこでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

復活

復活
PC復活〜〜



報告書プリントアウト 中



明日には提出です


御世話になっています
メーカー様

スポンサー様


遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

高杉奈緒子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷりん

髪の毛


カラメル


多し



染める暇な〜い(Θ_Θ)

筑波全日本は


カラメルがたっぷりっ


なんとかAP全日本までには、染めたいな(u_u)


4月も5月もジム行けず(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

(社)此花工業 さん

(社)此花工業 さん
おまけ(b^-゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(社)此花工業さん

(社)此花工業さん
(社)此花工業さん
(社)此花工業さん
(社)此花工業さん
(社)此花工業さん
今日は


頑張る女性を

応援する

(社)此花工業 さんに

報告書を提出してきました


これまでのレース活動

次やる課題

目標や自分の思いや反省など

色々と ミッキーさんと ミニーさんに 報告したり

色んなお話をしてきましたo(^▽^)o

次は前回よりステップアップ頑張りますので、

これからも応援してくださいo(^▽^)o


いっぱい食べた〜(=^▽^=)


ご馳走まんま


ありがとうございましたっ\(^▽^)/
色んな種類久々によりどりみどりヾ(≧∇≦*)ゝ



ティラミスパフェでかーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の話題性

茂木で


インディの外国人女性ドライバーが



史上初優勝したみたいですねっo(^▽^)o


うちも負けないように頑張りますっ(=^▽^=)











皆さん


プレッシャーかけないでください
(/-\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

報告書

サポート、スポンサーしていただいている方様へ
作成は終わったのですが



プリントアウトが出来ないので



今日までには提出出来ませんでした



ごめんなさい



申し訳ないですが少々お待ち下さいm(_ _)m



そして幼なじみの恵子 PC貸してくれてありがとうo(^▽^)o 幼なじみの旦那さん手伝ってくれてありがとうございましたo(^▽^)o

恵子 また遊びにいくから、そん時は飯食わせてな?(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幼なじみの家

幼なじみの家
パソコン借りてま〜すo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ああぁっっ

潰れたーーー( ̄□ ̄;)!!



PC持ってる友達にアポしまくり中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告書

昨日文章作成しまして




相方から




やっと



OK がでました〜〜σ(^-^;)



つっ 疲れたっ



あとは整理して


プリントアウト して


封筒にいれて

宅急便で送ります





しかーし


昨日深夜


文章作成終わって確認してもらって


OK貰った後


PCがおかしいっ(ρ_-)o

相方

『やっヤバいっっっ』



『つっ潰れそうっっっ』


PCっ頼むからっっ、全部終わってからにしてくれっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

真ん中兄貴手作り

真ん中兄貴手作り
長男嫁さんにもらった

うどんだし



真ん中兄貴



作ってくれましたo(^▽^)o



まいう〜〜(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いただきました

いただきました
いただきました
いただきました
いただきました
いただきました
おかん病院



連れていきましたっ


長男の家の近くです


長男にも来てもらいました



んで 兄貴嫁さんに



手作り差し入れいただきましたっo(^▽^)o


ご馳走さんま(=^▽^=)

美味しかったです


ありがとうございました(*^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整備日記

整備日記
相方の整備日記?です
AKさん希望のミッション交換です
所要時間はねぇ、、、
時間かかりすぎて、恥ずかしいから言うなと言われました(Θ_Θ)
他の人はもっと早いそうです


こんな写真 マニアックでおもんなーーーい(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タバコ

タバコ
taspo(タスポ)申込書が実家に届いていました(b^-゜)
真ん中兄貴のです



これで、自動販売機でタバコ購入でーす





えっ?うち?
うちはタバコ吸えないんですよっ








だってまだ10代やからヾ(≧∇≦*)ゝ きゃはははっっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

なんとかしなければ

ブログを御覧の皆様に


食い物ネタばっかしやんけっ


突っ込まれます


さて、どうしよう(´・ω・`)


何ネタで行くかな〜
1 そらさん観察日記


2 たちごけ日記



3 筋肉の成長記録

4 相方の整備観察日記


5 ブログのカウンター観察日記


6 おかん観察日記


飽きた┐(´ー`)┌

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

林ディレクター

林ディレクター
林ディレクター
今日は定時後に林ディレクターさんとお話していました



前回の放送ビデオと

今後のお話で


鶴橋の有名焼き肉屋さん


空 で


そらさんがオーナーなんです
(て、ありえへんっ)


そこはホルモンが絶品なんですっo(^▽^)o


まいう〜です


食い物に夢中になりすぎて写メール忘れた(*u_u)
焼き肉バリまいう〜

次に喫茶店でゆっくりお話
マンゴージュースにケーキ盛り合わせo(^▽^)o

本音トーク突入


あーだこーだ


あかんなぁやら



ぶっちゃけマジトーク



林ディレクターさん

いい番組を作ってもらうために本音でお話いたしましたo(^▽^)o


お互いの為に


林ディレクターさんや山口カメラマンさんや撮影に関わってくれた人の為に


いい一番にサイコーな番組を作って欲しい


がんがれっo(^▽^)o


もしも、林ディレクターさんの企画マトメが通れば、30分放送と


また広がって行きます


うちも本音で提供しました


生意気な女と思われるだろうやけど


二度ととないかもしれない経験


また出会えるか分からない機会


うちを撮ってよかったと思えるようにしたい
うちと一緒にやって楽しかったと思われたい


そして、この番組が終わっても、また機会があれば出会いたい


林ディレクター頑張って(b^-゜)


てプレッシャーかけてみる(σ・∀・)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちらっと

2分だけ


うちが出てるNHK大阪さん放送ビデオみせてもらった



あれは乗れてないな(ρ_-)o


原因はわかっているので


APテストで色々追求していました


まだまだ詰めなければいけないことがいっぱいあります
前回のレースでの反省部分がいっぱいあります




あと一言



あんなにうちキモイとは(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケジュール

昨日は


おかんが最近体調不良の為



自転車で片道10キロ爆走



んで実家で飯作り



買い物沢山買い出しスーパー巡り




久々に重い買い物袋4つぶらさげて戻るよ戻る(サザエさん風に)



おぉっっと



キターーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

難関な実家までの急なのぼり坂




汗かきまくりで辿り着いた




んで自宅戻るよ戻るまた買い出し




九州からその日帰ってきたばかりなのに
何やってんだうち(-"-;)



暇がねぇ(ρ_-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

朝マック

朝マック
フェリーは楽だo(^-^)o


朝マックの

メガマフィン〜(=^▽^=)


でもうち的には

ソーセージエッグマフィン派〜


つっ疲れたっ


森君 恭子ちゃんお疲れ〜


関東まで道中気をつけて(b^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

フェリー

フェリー
森新選手とメカニックさんと合流



談話中で〜すo(^▽^)o


盛り上がってまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなか空きすぎてるので

おなか空きすぎてるので
これの御世話になりま〜す(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか

なんとか
間に合った〜



むちゃくちゃ腹減った〜



ゆっくり帰れそうです

明日仕事は間に合わないので休みますけど(*u_u)


フェリーでゆっくり寝てゆっくりしますo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

AKさんとAKさんメカニック

AKさんとAKさんメカニック
AKさんとAKさんメカニック
AKさんとAKさんメカニック
ブログコメントに


AKさんとAKさんメカニックさんが

お菓子持っていくて
書いてくれました



誰やろうってワクワクしながら待っていたとですよっ





きっ


キターーーー (´∀`)



てっ ?



エェッッ( ̄□ ̄;)!!



開幕戦 ST600で

5位になった ハルクの森君じゃんっ(((゜д゜;)))



いいのかっっ?


こんな人におねだりしてしまって


ご丁寧に、そらさんおやつまでいただきましたo(^▽^)o


ありがとうございましたo(^▽^)o


もうお菓子食べちゃってます(=^▽^=)


是非っ ST600の森君を応援してあげてくださいねっo(^-^)o



今は違うクラスやから応援出来まーす(`・ω・´)


うちの食べる顔がキモいのは気にしない方向で(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンク

タンク
タンク
開幕戦で転倒しました

タンクの修理をしていただきましたっo(^▽^)o


バーニングブラッドさんに修理していただきました

本当にありがとうございます


浜松エスカルゴ250さん


タンクお借りしましてスイマセンm(_ _)m

次会った時お返しします

連絡番号がわからないです(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
久々のAP嬉しそう
ああっもう放送じゃん

見たいなぁ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

空気が

空気が
おいし〜いっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ

いざ
オートポリスで〜〜すo(^▽^)o



山陽道はすいててサイコー


いい天気っ


試したいことがいっぱいあるので楽しみで〜すっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

晩御飯

晩御飯
山口県 下松でつ
思ったより早かった〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
久々の長旅です



車の中狭い模様

| | コメント (1) | トラックバック (0)

行ってきまーす

行ってきまーす
定時〜〜v(^-^)v



今から九州に向かいま〜〜すヾ(≧∇≦*)ゝ



真夜中12時まで運転


どこまで辿り着けるのだろうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

プロフィールに

1985年と



思いっきり年齢詐称疑惑です


ごめんなちゃい







何も言わないで下さい(お願い)(´・ω・`)

          

ざっ罪悪感がっっっ、、、、、(あっいたたた、、、)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

報告書

昨日初めて報告書作成



や〜〜っと何時間かかけて仕上げ〜っと確か10時間以上はPCとにらめっこ


相方



速攻ダメ出し(T_T) マシンガン攻撃



何が伝えたいのか


何をやりたいのか


わからないそうです(/_;)


もう一回やり直し



御世話になっているメーカー様 スポンサー様


少々お待ち下さい



来週の週末までに頑張ります


不器用な頭悪いウチなので長い目で見ていただけたらと(9ー9)




漫画家や小説家の

だめ出しされる気持ちがよくわかったぜ(ρ_-)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

休憩

去年までは


相方が報告書作成してました
今年からは、相方は毎日深夜までガレージにこもって整備している為
時間が少しもないので


今年からは、うちが初めて作成しま〜〜すo(^▽^)o


こんなに大変とわ(ρ_-)o



やってみてわかる馬鹿(´・ω・`)


ごめんなちゃい


ねっ 眠たくなってきた(Θ_Θ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NHK大阪放送さん

今回の取材


は終わりました


後は編集して放送されます

昔、7年前に

NHKの青春メッセージに出て
バイクレースで大賞を取りました


その頃の女ディレクターさんが


関西のディレクターさんに、今でも頑張っている子が大阪にいると伝えてくれました

そこから始まりました

話や打ち合わせをして

スタッフさん3人で話をしたり

撮影したりで

いい加減な気持ちがなかった
まさに毎回毎回が真剣でした

ちゃんとその人の本質に近付いて引き出していく

さすが 報道のプロです
『高杉さんが、本気だから、いい加減な気持ちで伝えたくない』と言ってくれました

こういうスタッフさんに出会えて

うちもうちなりに出来ることはしようって

NHKさんも頑張っています


もし この番組で

好評が良ければ

長い特番を組んで貰えるそうです


バイクレースが盛り上がっていけるように、メディアを通じて、一般の方々さんに広められたらなと思っていますo(^▽^)o


短い間でしたが、すごい楽しかったです

また、特番が決まれば またこのスタッフさんメンバーで、組めたらなと思っています(=^▽^=)


また一つと出会いがありました


ありがとう(=^▽^=)
そしてお疲れ様でした


4月15日


おはよう関西


NHK大阪放送です

うちは、その頃はAPテスト(ρ_-)o
あと、顔がひょっとこになりますた(Θ_Θ)キモイうちがいっぱいいっぱい(*u_u)


今日は

報告書作成

洗濯 掃除

荷物片付け

レース&テストウィークの洗濯物


どんだけ〜〜(´Д`)=з

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撮影

撮影
終わり〜


もう夜中1時半じゃん(Θ_Θ)


帰って飯作って

寝るのは3時か(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中

夜中
夜中
夜中
1時どす


まだ撮影してまーす(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

ジム撮影

この後はジム撮影なんだよなぁ〜〜(*´Д`)=з



ジムでの周りの反応が怖い(((゜д゜;)))


何者っっっ?という噂が立てられるだろう(*v_v*)


せめて

ひょっとこ 顔は撮られないようにしなければっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

会社撮影

NHK大阪放送さんが会社撮影に



は〜〜


緊張した(*´Д`)=з

顔が茹でタコになりますた


サーキットとは違って 周りが見えるから

緊張するですたい


会社の制服なうちが見れます(b^-゜)


少しは化粧しときゃよかった(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム

NHK大阪さんの番組で昔の写真がいるので

昨日は押し入れからアルバムを取り出した

アルバムを見たのは何年ぶりなんだろう
家出して自立して何年がたったんだろう
自分の道を突き進むために戻らなかった


思えば、昔


がむしゃらにやってたなぁ
明日のことなど考えずに今でいっぱいいっぱいだった

裕福な家庭とはいえなかった


思い出したくない過去もある
言えない過去もある
死にたいと思ったことも何度かある


ただ一つだけ言えるのは、


本当の自分を出させてくれたのは、バイクだったんだなぁって
自分の生きる場所

思えば、今


悲しい事件が多すぎる


自殺が多すぎる


若い子らが目立つ



まだまだ、自分の生きる場所が見つかっていないのに


逝くのは早すぎる


誰にでも、死にたいて思うこともある

明日を見たくないて思うこともある


死ぬ勇気があるのなら、明日にだって向かう勇気があるはず

いつかは本当の自分に出会える時がきっと来るから
いつかきっと笑える時が来るから


自分を信じて
明日に向かって頑張っていこうやっ(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

株式会社ヒポポタマスさん

株式会社ヒポポタマスさん
株式会社ヒポポタマスさん
株式会社 ヒポポタマスさんに

スポンサーしていただけることになりました(=^▽^=)

代表取締役の

大野 剛史さんが

土曜日にピットまで来ていただけました

転倒の為

ドタバタしていまして
気を使ってくれましてあまり話すことが出来ませんでした

本当に申し訳ありませんでした

日曜日も家族で来て応援してくれましたo(^▽^)o

大野さんの子供に 『頑張って』と言われました(=^▽^=)

ありがとうございました(*^ー^)

ヒポポタマスさんのキャラクターがお気に入りです

めっちゃ可愛いーーo(^▽^)o

こんな可愛いのカウルに貼れるのがウキウキッです(*^▽^*)
ヒポポタマスとは、英語で動物のカバを指す言葉だそうです
創業にあたり、 この『ヒポー』をモチーフにしたのは
『水の中でも陸の上でもどこでも』という姿勢と、『どっしり構えてあわてずさわがず』という空気を学ぼうと思ったためです

『どんなことでも、あわてず、さわがず努力する』をモットーにがんばる ことだそうです

何事も焦らずに少しずつステップアップですよね(b^-゜)

うちもヒポポタマスのように構えていきます

株式会社ヒポポタマスさん

業務内容☆
○ 経営コンサルティング
○通販事業コンサルティング
○コミュニケーションコンサルティング
○プロモーションプランニング&政策
○クリエイティブデザイン&製作
○映像製作(TV・CM)
○イベント企画&運営
○コンサート企画&運営
○タレントキャスティング&ブッキング
○舞台製作&装飾物製作

など 幅広い視野で活動しておられます

大野剛史さんのプロフィールを見てみたら

なんちゅー凄いキャリアの経歴です(^^ゞ


大野剛史さんは

レースについては、20年以上前に私が六甲に住んでいて、そのころに
バイク好きになって以来、何らかの形で関係することが夢だったのですだそうです


うちこと高杉奈緒子を形で関係してくれて本当に心からありがとうございますo(^-^)o
本当に心から嬉しいですo(^▽^)o

いつか、バイクレースの世界も、大野剛史さんのような人が増えてくれたら、もっともっと盛り上がるんでしょうね


うちらも、こういう人には、ずっと感謝の気持ちをもって応えたいです。


バイクレースの世界が盛り上がるように

みんな頑張っていきましょう


大野剛史さんのヒポポタマスブログとHPもありますので、是非見てみて下さい。

それもキャラクターが可愛い〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


大野剛史さん 今年 どうぞ御世話になりますので、どうぞ高杉奈緒子をよろしくお願いします


ヒポポタマスさんのキャラクター 貼って走りますので見にきて下さいね


キャラクターが可愛くてイケてます(´∀`)


本当にありがとうございます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

ツナギのお手入れ中

ツナギのお手入れ中
雨の走行後は


ミンクオイルを塗りましょう(*^-^)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界の中心で○○を叫ぶ

うちはこんなもんじゃねーーぞっっ




馬鹿やろーー


て大声で叫びたい(-"-)


筑波やな 次やっ次っ


次までにやることをやる( ̄^ ̄)




当分 女 捨てます









だっ 誰だっ 女やったんや? てゆった奴はっ(Θ_Θ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おはようございます

睡眠時間 3時間



ねっ 眠い(ρ_-)o



今日から仕事頑張ろ(^▽^)/


たった1週間 空けただけで



コンビニのパンがほとんど新発売とガラッと変わるなんて( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

大雨 大風 寒すぎます


こんな日はカッコなんか気にしてられませんっ



ダンロップサービススタッフの方々さん


帽子を取ろうとするのはやめてくださいっ(`・ω・´)

髪の毛ぐちゃぐちゃなんですからっ



坊主坊主といじくりながら頭いじるのはやめてくださいっ)`ε´( 




まったくも〜



レディに対して何ちゅー(-"-;)



レディに見えないってか?(`ε´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨の走行


さっ 寒い(*_*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

筑波

筑波
大雨


ヤバいでつ(´・ω・`)



コース あるのか?(-"-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

そういや

そういや
このバイクなら勝てるな( ̄^ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

連れて行かれた

連れて行かれた
カインズホームセンター工具巡り(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
ランチ
ホカ弁


ただいま唐揚げ弁当 90円引きセール


安うま〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気に

つっ


疲れがっ
体中がいっ痛いっ(´・ω・`)

今日は親分家に泊めて頂きましたo(^▽^)o

今日は相方は整備


うちは報告書作成です

明日は筑波テストです

雨っぽい(〒_〒)


明日終わったら

大阪に戻って

水曜日から仕事です(→o←)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

あと

ポイントは取ってませんから〜

勘違いしないでください〜(*u_u)

あと忙しくてコメント返せないですが

ちゃんとコメントはみています
ありがとうございます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レース結果

予選 19位


決勝 13位


前日 転倒してしまい

沢山の人達に助けて貰ったり

協力してもらったりで

バイクボロボロだったんですが、

ギリギリ直せて


なんとかウォーミングアップを走ることが出来ました

マシンの状態を確認出来


そのまま決勝に挑むことが出来ました


結果は全く駄目でしたが

次につなげていけるレースだと思っています

応援してくれた人

心配してくれた人

転倒時に協力してくれた人達

転倒修理していただいた

アライさん

クシタニさん

ホイールを見ていただいたダンロップさん
心配してくれたJスタイルの森さん
250のタイヤウォーマーを提供してくれたホットバンクさん
夜中まで手伝っていただいた
バーニングブラッドの皆さん

小園さん

ホンダドリーム高崎の皆さん

ワコーズさん

全てレースに協力してくれたメーカーさん

本当にありがとうございます


皆さんのお陰で決勝を最後まで走りきることが出来ました

本当にありがとう

ゼロからのスタートとなりましたが、
これから少しずつ成長していきたいと思っています。
少しずつ順位をあげていって
結果を出していきたいと思っています


どうか、皆様 長い目で見て下さい


高杉奈緒子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっし〜さん夜間レストラン襲撃

ほっし〜さん夜間レストラン襲撃
ほっし〜さん夜間レストラン襲撃
ほっし〜さん夜間レストラン襲撃
牛丼まいう〜o(^▽^)o

シラス丼もうまかったです(*^-^)b


ありがとうございました(^-^)


毎回襲撃しては食い散らかしまくって
テーブル上つまみぐいして去っていく


すいません(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

清水エスパルスチームさん

清水エスパルスチームさん
女性の方手作り差し入れでーす


ホンダドリーム高崎さん全員で頂きましたっo(^▽^)o


カレーうどんですっ

みんな美味しい言ってましたっ(*^-^)b

ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かわうそさん

かわうそさん
昨日の半額のお菓子の追加に


改めてお菓子貰いましたo(^▽^)o


ついてる袋、可愛いカバンだっo(^▽^)o

ありがとうございますo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

転倒しました

転倒しました
転倒しました
転倒しました
5コーナーで

転倒してしまいました(T_T)


ホンダドリーム高崎さんのみんなに助けて貰っています


本当にありがとうございます


小園さんにまた御世話になりました(*u_u)

アライさんにもヘルメットの修理


今日もまた沢山の人に助けてもらいました


本当にありがとうございます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今回

今回
今回
NHK大阪放送さんが

取材に来てま〜すo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

貰いましたっ

貰いましたっ
柴原君のお手伝いに来ているしゅう(もう一人の)さんに貰いました

ありがとうございます

美味しく頂きま〜すo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼

お昼
お昼
ほっし〜さんレストラン


焼きそばまいう〜ですo(^▽^)o


ご馳走サンマ


ありがとうございます

ほっし〜さんの子供?
お父さん? 聞いたら

思いっきり否定しておりました(σ・∀・)σ


嫌っ違う〜

キッシーさんのことも思いっきり否定

実の父親はもっとカッコイいそうです( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ

さぁ
いよいよ開幕戦ですo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アライヘルメットさん

アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
御世話になっております


アライヘルメットさん


今年もサポートしていただけることになりました


本当にありがとうございます


んで NAOKOの文字めちゃお気に入りo(^▽^)o


嬉しいっ(≧▽≦)

アライヘルメットの遠藤さん ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頂きましたっo(^▽^)o 2

頂きましたっo(^▽^)o 2
かわうそさん


にお菓子詰め合わせ

ほいさんに箱を頂きました(レースが終わってからのお楽しみo(^▽^)o)


いくつになっても

お菓子詰め合わせは嬉しいものです(=^▽^=)



かわうそさん



せめて半額のシールぐらいはがして下さい(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

修復しましたっ

修復しましたっ
転倒して


バーニングブラッドのみなさんや
わざわざバーニングブラッドの会社に戻って修理作業をして夜中までピットまで持ってきてくれた小園さん

浜松エスカルゴさん250の方には無理なお願いしましてタンクを貸していただきました

ツナギを修復してもらったり

色んな方々に心配されたり

協力してくれたりで

関わった皆様

本当にありがとうございます

心より感謝しています
迷惑かけまして本当に申し訳ありませんでした

本当にありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっし〜さんレストラン

ほっし〜さんレストラン
ほっし〜さんレストラン
お昼にスパ


夜にカレー大盛っo(^▽^)o

めちゃくちゃウマー(=^▽^=)

うまくておかわり

ご馳走サンマ(*^ー^)ノ

ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きましたo(^▽^)o

頂きましたo(^▽^)o
頂きましたo(^▽^)o
シュウさんからの差し入れ


イチゴまいう〜です

甘くてさらに練乳かけて

美味しかった〜o(^▽^)o

ジャンクスポーツの
御守りも頂きましたo(^-^)o


携帯ストラップにしています

赤いのはツナギの中に入れました(=^▽^=)

ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいぼう

うまいぼう
10本は食ったような


ナラシ終わり〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワコーズさん

ワコーズさん
ワコーズさん
ワコーズさん
いつも御世話になっております

ワコーズさんです


優しいマメな方ですよo(^▽^)o


転けた時 心配してくださりました


ありがとうございます(=^▽^=)


そしてごめんなさい

ワコーズさんのこのワックス


ほんまに嘘じゃなくびっくりしました

スッゴい簡単に汚れが落ちるんですよっ
しかも綺麗になったし

雨もはじくそうです

ヘルメットのシールドにもスクリーンにも使えて幅が広いです

値段は高いそうですが、それなりの価値がある商品です


うちがかなりびっくりするものですから(b^-゜) オススメです


あと人気があるハンドクリーム

うち肌があれてまして(*u_u)

それを心配してくれてか、クリームを頂きました


サラサラでしっとり潤ってますo(^▽^)o

顔にぬれば若返るかなと(☆o☆)


顔には塗れませんがほんまお気に入りのハンドクリームですo(^▽^)o

ワコーズさん ありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

転けて

転けて
転けて
転けて
転けて
転けて
凹んでいたら


ほっし〜さんに癒されました(=^▽^=)



キターーー(`∀´)



ステーキですっ


ほらっほらっあのステーキですよっ



しかもワガママいって2枚も作って貰いましたっo(^▽^)o
めちゃウマーー ご飯大盛パンパン食いました

幸せな一時でした(≧▽≦)



うまいぼうも沢山貰っちゃった(=^▽^=)


明日もご飯襲撃しますo(^-^)o


色んな話しておもろかったです(b^-゜)

ぶれてる写真はステーキの油をキッシーさんに投げるほっし〜さん


笑かしてもらいました


楽し美味し場所でした

ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

転けた(T_T)

あかんなうち(〒_〒)


みんなに迷惑かけてます

手伝ってもらったりでドタバタです


すいません


とにかくバイク直します


コメント返しなかなか出来ませんがすいません

初めてカキコしてくれた方 ありがとうございます

また時間が出来たら返事しますねo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドタバタ

ドタバタ
ドタバタ忙しいです

受付やら


ガソリンやら


雑用にドタバタです

返事なかなか出来ませんが(ρ_-)o


すいません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

いよいよ

全日本ロードレース開幕戦ですねっo(^▽^)o


今日まで仕事してから、定時後

そのまま茂木に向かいます

昨日もジムってきて
帰りもやらなければいけないことや

探し物やらドタバタしておりました

お陰で寝不足(ρ_-)o
気をつけて茂木に向かいます〜

睡魔との戦いだな(Θ_Θ)

とにかく

どこまでいけるか分かりませんが

全力を尽くして頑張りますので、皆様どうぞ応援よろしくお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

おはよぉございます

おはよぉございます
出社途中



駅前で



人が わさっっ と


キャンペーンガールに向かっていく


何かの争奪戦のような


うちも


突撃〜〜三 (/ ^^)/


ゲッチュ しましたっっ


缶コーヒーですっ



しか〜しっ


お子ちゃまだから

ブラック は飲めません(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »