« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

Jスタイル

Jスタイル
Jスタイル
昨日は



Jスタイル



森さん が




まいガレージに




陣中見舞い



来てくれましたo(^▽^)o




たこ焼き




美味しかった(=^▽^=)



ホワイトソース



むちゃウマーーー(*^-^)b




はまります



ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

とりあえず

とりあえず
髪の毛



ドライヤーしてないので





ミラクル 爆発してます(´・ω・`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今は

今は
今は
整備ちぅ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クーポン

今日は髪の毛染め中


今月末まで



クーポン




1千円



安いっo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

今日は

今日は
おかんと真ん中兄貴で買い物ちぅ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

遅刻だぁぁ

遅刻だぁぁ
んっ



んんっっ?



なんかよく寝れてるぞ




まっ



まっっ




まさかっっ




\(゜□゜)/




6時40分やんけっっ

(((゜д゜;)))



すかさず電車時刻表見る



よしっ



この電車に乗るとして


55分に家出ればいける



急ぎ


歯磨き ブロー 洗顔


あと5分ある




弁当作れるなっ

おにぎり混ぜフリカケ握り


冷凍バーグ



魚フライ



これチン



弁当箱詰め込む



チャケップ ケチャップ チャケップ



サッと



ぶにゅっっっ

んっ???
うわっっっ\(゜□゜)/(|||_|||)( ̄□ ̄;)!!




チャケップフタ



取れたぁぁぁぁ(|||_|||)



もう直す時間ねぇぇ



もういいやヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

本
チラッと




立ち読みした本



ふんふんふん



ふーん



これいいやんっ



次、買おうっと(今買わないんかっ?)


結構 タメになる話もありますよ(*^-^)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

這い上がって

這い上がって
いきますっ



いきますっうぅぅ










てかっっ


ひくっっ ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まいガレージに

まいガレージに
ミニバイクで



ライバルであり



仲間でもあった



チーム新撰組の


森田君です



昔は速かったです(b^-゜)
負けてたまるかと競り合ったりでした
激戦区のピーク頃でした



今は、バイク降りて

1児のぱひぃ となっていますo(^▽^)o

もう子供大きくなったかな?



久々に会っても


こうやって


バイク話が出来る(=^▽^=)



仲間っていいなぁ



バイク降りても、いつまでも話せるな(*^ー^)ノ



てか森田君 太りすぎやぁぁぁ(Θ_Θ)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

取れなかった相方

取れなかった相方
取れなかった相方
(´・ω・`)




椅子 欲しかったのに( ̄^ ̄)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

このちーずけーきの凄さをお見せしよう

何がすごいって?




そりゃぁぁぁ







ぷるんぷるん



ぶるぶるぶるるっん
080624_12450001.3gpをダウンロード

| | コメント (7) | トラックバック (0)

りくろーおじさん

りくろーおじさん
りくろーおじさん
りくろーおじさん
りくろーおじさん
りくろーおじさん
安くて



うまそうでしょっ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しい洋食屋

美味しい洋食屋
美味しい洋食屋
美味しい洋食屋
美味しい洋食屋
こないだ載せよう思った写メール時間なくて載せれなかったので一気に公開(*^ー^)ノ

グリル佐野惣 です

ここの ビフカツ 絶品です


そして何よりも、デミグラスソースがめちゃうまいんすよ(=^▽^=)


安いし


ころっけがうまいっ


人気あります(b^-゜)

オススメです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

またやられた

またやられた
またやられた
ジムから帰ったら




何?



この残骸





トースター ちーん(T_T)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

おはよございます

今日も仕事頑張っていきまっしょい(*^-^)b



朝起きて


テレビつけたら



ビデオ作動中(Θ_Θ)



そうか

今日なんや モトじーぴー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

うちに

うちに
ぴったしやぁぁ








誰やっっ 冷たい目で見るのはっ(ρ_-)o

| | コメント (15) | トラックバック (0)

のどか村

のどか村
のどか村
のどか村
のどか村
のどか村
へいっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何故か

何故か
ここに




おかんストレス発散

| | コメント (4) | トラックバック (0)

撤退

撤退
解散っ






カエル



カエル

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

ミガキグマ

ミガキグマ
アライグマ



ミガキグマ



ミカヅキグマ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

アライグマ

アライグマ
洗車ちぅ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(社)此花工業会さん

御世話になっております

         

          

         

(社)此花工業会 さん 

      

びんずげいと-頑張る女性を応援する

    

講演会があります

1. 日  時  715日(火)午後520

2.         所  ザ・リッツ・カールトン大阪 4階 ウェストルーム

         大阪市北区梅田 2-5-25  TEL 06-6343-7000

3. 会  費  無  料

5:306:25 中井広恵六段講演「勝負の世界に生きる」

6:256:40 女性ライダー高杉奈緒子「ロードレースで世界を目指す」

6:406:55 浪花おふくろファンド石津社長「儲ける極意!

     

     

        

頑張ってきます(^▽^)/

うまく発言出来るだろうか、、、、(-.-)

         

文章作成しなければっっ

       

定員に限りがありますので、お問い合わせしてください <(__)>

     

     

         

           

応援してくれている           

             

びんずげいと-頑張る女性を応援するサイト

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まいぶーむ

まいぶーむ
まいぶーむ
友達のお土産です




東アジアで


どこ行ったか忘れたけど(^^ゞ



外国のお土産



チリソースです(b^-゜)




これ マジ いけるっ(*^-^)b うまいっ



しかも安いらしい


ユカリ、ありがとうなo(^▽^)o



んで 余った唐揚げで クッキング



フライパンに チリソースいれます



んで、水 チリソース同量



ケチャップ チリソースの約2倍



煮込み 唐揚げと混ぜます


お好みでネギ入れ混ぜます


お皿に盛って 上からネギまぶします


美味しいよ睜



お好みで 調味料調整してください



または、マヨネーズも絡めても美味しいです(出来上がりのチリソース唐揚げに最後にマヨネーズ絡める)これは、辛いのがダメな子供にちょうどいいかも


簡単手抜きクッキングでした

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯
昨日の晩御飯
麻美ちゃんと


へなちょこカメラマンさん

差し入れ

ショウガたまり漬けで


豚ショウガ焼き(*^-^)b



めっちゃうまく出来ましたo(^▽^)o



んで ミョウガたまり漬けで



キュウリと和えました(b^-゜)



まいうーです


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

早く

早く
組み立て下さい




レースに間に合えば、おっけーやけど

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

晩御飯

晩御飯
ご馳走まんま



安いし
ご飯と味噌汁 お代わりし放題




サイコーヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

済(終わり)

済(終わり)
ピッカピカです



ツヤツヤです



びびりました(=^▽^=)


相方ありがとう


てか、バラバラ(Θ_Θ)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

未(まだ)

未(まだ)
いきまーす




久々にバイクネタ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

昨日も

昨日も
昨日も
昨日も
昨日も
またまたJスタイル森さんと知り合いと




UKです




相変わらず



ジャンボ ジャンボです(=^▽^=)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
昨日



スーパーで




アイス半額だったとです








2500円分


まとめ買い



1か月持つかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

おかんに差し入れ

おかんに差し入れ
へなちょこカメラマンさん



麻美ちゃん 差し入れ


たまり漬け



ちょいお裾分け(=^▽^=)



おかんまいうーーです


ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こんな時間まで

こんな時間まで
こんな時間まで
こんな時間まで
ただいま


夜中1時半



興味しんしん



ショウガ焼き気になる


次はこれにチャレンジャーだぜっ\(^▽^)/



他では買えないお漬け物


土産屋さんなどへの卸しはしていませんここでしか買えないものばかりのフレーズサイコーーーーー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
晩御飯
晩御飯
晩御飯
きっ



きっ




キターーーーヾ(≧∇≦*)ゝ





麻美ちゃん


へなちょこカメラマンさん




差し入れ



たまり漬けやぁぁぁo(^▽^)o
麻美ちゃんとへなちょこカメラマンさんがうちに、菅生頑張ってもらおうと、ココロ栄養パワーくれました



めっちゃうまいやんけっ(≧▽≦)



気になるミョウガ


むっちゃうまいやんけっっっ



フキもショウガも全部マジうめぇっっ(=^▽^=)




どんぶり 2杯 満タン
ご馳走マンマo(^▽^)o



麻美ちゃん

へなちょこカメラマンさん


本当にありがとうございます(=^▽^=)



どれがうまい言われても、全部好き(*^▽^*)


本当にありがとうo(^▽^)o


菅生頑張る(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

質屋さん

質屋さん
質屋さん
おかんが質屋行くと



ネックレス見る




おっ おかんっ



そっ それだいぶ昔の男にうちが貰ったやつやんけっ(Θ_Θ)



おかん 私 いらないし


まっ まぁ ええけど





合計 1万5千5百円




(Θ_Θ)



おかんに全額あげますた

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

明日のお楽しみ(=^▽^=)

明日のお楽しみ(=^▽^=)
明日のお楽しみ(=^▽^=)
うへへへっヾ(≧∇≦*)ゝ




麻美ちゃん


へなちょこカメラマンさん


ありがとう(=^▽^=)


早く 明日になーーれっ\(^▽^)/



今日は洗濯 掃除

おかん髪の毛染め


買い物とドタバタどす

| | コメント (12) | トラックバック (0)

東北の方で

強い地震がありましたが



菅生方面ですね



早い回復とご無事を祈っています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

美味しかった

美味しかった
美味しかった
美味しかった
美味しかったっo(^▽^)o




森さんに




みつお集 をいただきましたっo(^-^)o



ありがとうございます(≧▽≦)ゞ




ひとつひとつと


見て



元気だしますo(^▽^)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

UKで

UKで
右側がアファムジャパン 四元さん


左側がBEETレーシング 松本さん



Jスタイル 森さんの知り合いが、UKに来ていましたo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごいんです

すごいんです
すごいんです
すごいんです
すごいんです
まいうーーーーーo(^▽^)o




まず 量が有り得ませんっ(b^-゜)




これで普通盛りっ(*^-^)b




ヤバでかっでしょっ


うまいっす



うちはホワイトソースかけが一番好き(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

UK

UK
UK
UK
Jスタイルの



森さんと





有名な




UKに行きましたo(^▽^)o




頼んだらすごいことになります(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

りらくまりらくま

りらくまりらくま
ほいさんありがとう(=^▽^=)



めっさかわいいっ(*^▽^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

横浜の後悔

横浜の後悔
横浜の後悔
市場食堂で




Jスタイルの森さんが




ここのトンカツ




びびるでっっ




トンカツかぁ……………




カラアゲもなぁ


気になるんだよなぁーーー


うーん



うーん



うーん



よしっ


周りの量


見たらボリュームあるしっ


カラアゲもたっぷりあるやろっ(*^-^)b

んじゃ


カラアゲ定食でっo(^▽^)o




カラアゲ定食来る





………………………

すっ すくねぇーー(´・ω・`)






それを見て、森さんが不憫に思ったのか


森さんのカキフライ

半分くれました\(^▽^)/ わーいわーい



しかーーし



運ばれるトンカツ

目で追う



でっ でけぇっ




帰り 車中で



悔しいっすわっ


トンカツ頼めばよかった


次はカツカレー攻めますわっっ


後悔しましたわっ


ずっと言い続けたとです


ジャンボトンカツは魅力的です(*^-^)b

永久のテーマです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

オートポリス報告書

オートポリス報告書
報告書出来ました。後は、まとめて封筒に入れるだけ
お世話になっている


スポンサー様

メーカー様


明日送る予定です


よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

横浜旅の締めくくり

横浜旅の締めくくり
横浜旅の締めくくり
横浜旅の締めくくり
やっぱりこれでしょ



さすがに1人乗り込むのは






周りカップルに同情の目で見られますた(*u_u)




傷心の旅か?と(´ー`)



むっさ夜景が綺麗だ(=^▽^=)




1人観覧車に乗り込むのも貴重な体験ですよっ(b^-゜)


お試しあれ(えっ?そんな勇気ないって?f^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだまだ続くよ

まだまだ続くよ
まだまだ続くよ
まだまだ続くよ
まだまだ続くよ
中華街ウロウロして戻ると暗くなってきた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ横浜

まだまだ横浜
まだまだ横浜
まだまだ横浜
まだまだ横浜
まだまだ横浜
お目当ての中華街っo(^▽^)o



お目当ては、小包ぽう?(名前忘れた)スープが中に入った餃子です



イメージしてたのと違うからガッカリ(ρ_-)o



中華街ウロウロです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜1人旅

横浜1人旅
横浜1人旅
横浜1人旅
横浜1人旅
横浜1人旅
山下公園に向かい




海沿いでは、ドラゴンボードレースが行われていて



賑やかでした



マリンタワーは改装の為入れず見るだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜の旅

横浜の旅
横浜の旅
横浜の旅
横浜の旅
横浜の旅
横浜駅から



馬車道を通り


赤レンガに向かい



赤レンガ中をウロウロ



エコーな車の展示やバイクの展示会をしていました




赤レンガ中は、かわいい小物などが売っていました



観覧車も見えて



乗りたいなと思いつつ


なかなか1人で乗る勇気はないものです(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

北斗百裂拳っ

北斗百裂拳っ
何言わすねんっっ\(゜□゜)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

極めました

極めました
ここまで来るのに




何年かかったか………………







旅総集編はまだまだ続くのだo(^▽^)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

桶川サーキット

ここで



コメントしてきてくれる



みすずさんが



うちに会いに



わざわざ桶川サーキットに来てくれましたo(^▽^)o



子供の運動会が終わって



疲れてるだろうなのに



来てくれてありがとう(=^▽^=)



みすずさんといっぱい話して みすずさんにも元気と勇気貰いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆応援してくれてる



こうやって、色んな人達に支えられて、勇気や元気をくれて

心満たされてる(=^▽^=)



みすずさん ありがとう(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
昨日は実家に



そらさんお迎えどす



いつの間にかに




こんな芸?をしつけられてます(Θ_Θ)


横浜土産


赤レンガカレーを


真ん中兄貴にあげますたo(^▽^)o


真ん中兄貴



『おっ』



興味しんしん



テレビや雑誌でよく取り上げられてるそうです



買ってきてよかった(*^-^)b



真ん中兄貴喜びです(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

ハルク森新君とメカニック

ハルク森新君とメカニック
ハルク森新君とメカニック
土曜日は



朝から、お台場から、電車に乗り



近くの駅まで行き



迎えに来てもらいました


うちが前日に 桶川走りたいと 新君とメカニックにメールしました


新君がうちの為に、後輩にバイクを借りてきてくれました



本当にありがとう
後輩君もありがとうございますm(_ _)m



お陰で、楽しく走れました



そして、二人ともいっぱい話を真剣に聞いてくれて


真剣に答えてくれた

一緒に考えてくれた


新君 ふくちゃん


ありがとう(=^▽^=)

こうやって 応援しあって


元気貰って


頑張ろう気持ちなる

本当の仲間に支えられること

ごっつ嬉しいこの気持ち


言葉に表されへん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本場

本場
本場
本場
本場
本場
松谷さんが



本場もんじゃ焼き



食わしたると

お店を変えて


もんじゃ焼きの


お店に連れて行って貰いましたo(^▽^)o

松谷さんが作ってくれて




食べ方も教えてくれました

こっこれはっっっ


うっ うめぇっっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


なんやねんっ



大阪で食べたもんじゃはなんやねんっ



ごっつ不味くて好きじゃなかったのに



違うやんけっっ


次は明太子もんじゃ焼き食いたいぜヾ(≧∇≦*)ゝ


お好み焼きもラーメンもあんかけチャーハン からあげと



まいうーーでしたo(^▽^)o



腹パンパンです(=^▽^=)



ご馳走様でした


ありがとうございました(=^▽^=)


これが本場もんじゃ焼きかぁ(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松谷さん

松谷さん
松谷さん
松谷さん
松谷さん
土曜日晩



ハルクの森新君を応援してくれている



松谷さんに



ご飯連れて行って貰いました。


松谷さんに、うちが不安なこと


真剣に聞いてくれて


『一回俺と入れ替わってみるか?』


と言われました



会社をおこすこと


家族だけじゃなく 松谷さん所で働く社員のことも考えなければいけないこと


自分一人だけの問題じゃないこと



その責任感を、背負った上で、自分がきちんとしっかりしなければいけないこと


社員や家族を引っ張っていくことの責任感と強さを教えてくれました



社長という役職は本当に大変だなぁと思いました。

そして応援するという気持ちの意味を深く教えてくれた
森新君はこの人達に支えられているんだなぁて(*^ー^)ノ


松谷さん


ありがとうございました(=^▽^=)


ご飯美味しかったですo(^▽^)o



そして 勇気をありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森さん

森さん
Jスタイルの



森さんにお願いして


行きも、帰りも連れて行って 帰って貰いました



眠たかったら運転変わりますからね(*^-^)b


といいつつ



仮眠したら



台場


自宅前と



森さんが全部運転してくれました



役に立てなくて申し訳ない(*u_u)



関東に営業と疲れてるのに、うちに気を使ってくれたりと


そして、横浜まで迎えに来てもらって、合流した時に

荷物を車に詰め込んで乗り込んだ時に


森さんが一言


『楽しめた?』


その 一言 嬉しかったです

『よかったな』てにっこり笑ってくれました


この人は、本当に凄いなと思いました。

Jスタイルのスタンドをシェア日本一にするために、どんだけ頑張ってきたんだろうって


森さん 本当にありがとうございました

お陰で、いい旅が出来ました(=^▽^=)


本当にありがとうございます


ゆっくり 安心して寝れました
いつも遠征時に、運転交代しなければっという緊張感があるのですが


森さんは気にさせないようにしてくれてたのが伝わってきた
お陰で、今日 疲れ残さず会社に行けますo(^▽^)o


森さん お疲れ様でしたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ほいさん

ほいさん
鈴鹿300キロで



ほいさんが


うちにくれたそうです


りらくまりらくまヾ(≧∇≦*)ゝ
むっさかわいいっ(=^▽^=)


カバンにキャラクターつけるーー\(^▽^)/


ほいさん ありがとうございます(=^▽^=)

めちゃくちゃ嬉しいです


カバンには浜ちゃんもついてますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさん

たくさん
まだまだいっぱいあるので



また明日アップします


横浜一人旅



楽しかったo(^▽^)o


今週もたくさんの人に出会い



いっぱい勇気と励ましをくれた



本当にありがとう(=^▽^=)


みんなみんなすごい頑張ってる



御礼が言葉に表せないぐらいいっぱいぱい


またゆっくりアップしていきます



今帰り道中です(^-^)ノ~~



この旅に関わった人達、本当にありがとうございました(=^▽^=)



コメントもまたゆっくり返事しますので、お待ち下さいo(^-^)o


ありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
晩御飯
晩御飯
晩御飯
すげーよすげーすっげー\(^▽^)/



めちゃくちゃうちの好きなとこだヾ(≧∇≦*)ゝ




きゃはははっっっ



みんなびびるで



横浜駅近く


中央卸売り場中


市場食堂です



森さんありがとうございますo(^▽^)o



久々に嬉しい大盛っo(^▽^)o


ご馳走まんまo(^▽^)o


幸せ(=^▽^=)

腹パンパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の晩御飯

今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
Jスタイル



森さんと合流




うわーーーーーーーー




すっげーーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤レンガ

赤レンガ
賑やかどすo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

桶川サーキットです

桶川サーキットです
桶川サーキット到着o(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お土産

お土産
お土産
お土産
Jスタイル



森さんからの差し入れですo(^▽^)o


みんなで分けました


ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼氏です

彼氏です
紹介します(*^-^)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フジテレビ

フジテレビ
フジテレビ
フジテレビ
歩いてま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジテレビです

フジテレビです
ポーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台場公園

台場公園
到着o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

お土産

お土産
これとなりました





車中




551




充満




Jスタイル



森さん



ごめんなさい(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはようございます

昨日



無理やり



ツナギ ブーツやら

走行セット

んで、着替えやら


カバンと格闘






疲れた(*´Д`)=з

なんでこんなに重いのかわからない
┐(´ー`)┌

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

オートポリス報告書

御世話になっている

メーカー様 スポンサー様


来週中には、発送予定なので、



少々お待ち下さいm(_ _)m



出来てることは、出来てます。


あとは写真貼りつけしてプリントアウトのみ(*^-^)b

| | コメント (18) | トラックバック (0)

今週は

鈴鹿サーキットで



300キロ(レース)があります



相方は今日仕事終わったらお手伝いに行きます


行ってらっしゃい(^-^)ノ~~



相方は、時間が無いので、


仕事行く前に、朝もガレージ整備


仕事終わっても夜中までガレージ整備




体壊すなよ(´・ω・`)



うちも、目の下にクマさんが出来てると言われたので、早く寝なければっ(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

最低血圧

昨日 ジムで




トレーニング終わって



血圧はかった




ピッピッピッ





ピー






最高血圧 75









最低血圧 36


低っっ\(゜□゜)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

えへっ

えへっ
買っちゃったo(^▽^)o


久々のケーキだっo(^▽^o)(o^▽^)o


ケーキだっヾ(≧∇≦*)ゝ



きゃはははっっーー


大阪名物


りくろーおじさん


安いし


まいうーです(=^▽^=)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

梅雨入り

梅雨入り
6月



いよいよ本格的に梅雨入りしましたね



困ったな



洗濯いつしようと


天気予報とにらめっこ



スタンドシェアNO,1 で

Jスタイルの


森さんが


関東で営業しますので

お願いして


東京に連れて行って貰います(=^▽^=)


Jスタイル、
デモンストレーション開催があります
『メンテナンススタンド使い方教室』をやってくれます
土曜日はライコランド東雲店
台場公園 のちかく  
日曜日は千葉湾岸店  
でバイクスタンドのデモンストレーション開催をされます
是非、見に行ってみてください
すごい興味をそそれられる、使いやすいスタンドです
うちも使用しています
んでデザインがカッコイい(*^-^)b


Jスタイルの森さんは

説明に熱心でわかりやすく説明してくれます



んで、オモロい人ですので


是非 語りかけてみてくださいo(^▽^)o

帰りもついでに連れて帰ってもらいます


お荷物に紛れて(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミニバイクの師匠

ミニバイクの師匠
ミニバイクレースを


勧めてくれた



兵頭伸也選手です


兵頭君は、うちが


ミニバイクやりはじめたころから



レースのノウハウを色々教えてくれました


競り合いやマシンの走らせ方や整備



レースに関する知識や楽しさ


人間とのつながり


兵頭君にいっぱい教えてもらい


おかげでミニバイクでトップ争いまで来れました
ミニバイクの師匠です

先週の名阪サーキットでも、


長いインターバル


自分に収穫を得るために


兵頭君にお願いして

兵頭君は、無理なお願いを聞いてくれて

走れるように準備してくれました




また次も乗せて下さいとお願いしたら


『いいよっ』


て言ってくれました

兵頭君 ありがとうございました(=^▽^=)


また、全日本が終わったらミニバイクレース出たいです(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

おはようございます

今週も仕事頑張りましょう(*^-^)b



昨日



名阪サーキットに走りに行きました


そして



久々に


鈴鹿ファンラン


レディースに出場していた



松下なみえさんと旦那さんに出会いました


久々です(=^▽^=)


彼女はバイクが好きで


前向きに頑張っていました



そして、今の旦那さんと結婚して



今は、お腹の中に新しい命が宿っています


10月に生まれるそうです



生まれたら、親子3人で、ミニモトに出るんだと旦那さんが夢を語ってました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こんな風に家族と楽しむことはいいですねo(^-^)o

そして応援するからと言ってくれました。リザルトを見てくれているそうです
ありがとうございます(=^▽^=)



本当におめでとう\(^▽^)/
末永くお幸せに(^-^)
自分のことのように嬉しいですo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ガレージ

ガレージ
250整備中です

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ミニバイク師匠

ミニバイク師匠
ミニバイク師匠
ミニバイクで


色々教えてくれた


ミニバイク師匠


兵頭君です


兵頭君にお願いして

ミニバイク乗せてもらえますo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

名阪サーキット

名阪サーキット
どすo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »