« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

何故か

何故か
くっ



くっ



くまっ( ̄□ ̄;)!!



女の子らしく



くまさん



つけたのだーーれだっ?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

10分経過

10分経過
こんなん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラバラ

バラバラ
バラバラ
バラバラ
バラバラ
バラバラ
まだまだありますが


ただいま仕事終わったのが22時


ガレージに22時30分


今から組み立て


どこまでくみあがるのかっ
(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈緒子応援Tシャツ

Tシャツ 40枚



3500円×40=14万円

これらの使用道

菅生エリア

菅生テスト 2回


菅生全日本

に使用させていただきました

菅生までの交通費
高速道路
大阪から仙台(村田) 往復1万6千円(半額)×4回=6万4千円

ガソリン菅生1回往復 約4万×4=16万



菅生エリアエントリー代 1万9千円


菅生ライセンス
3万5千円

菅生全日本合同練習走行料 1回4800円40分×6本 約3万

菅生全日本前木曜日スポーツ走行

1回 4800円40分×2本 約 1万


バイクガソリン20リットル 1リットル220円

4400円×10回
4万4千円

ホンダファミリー走行料 2万1千円


他にタイヤ代 1セットあたり 約4万2千円を何セットか購入

部品代 1レースあたり約15万(相方に聞かないとわからない)


発電機ガソリン レギュラー

1回2千円× 5回=1万円
エンジンOH代や色々あります
まだまだありますが、とりあえずこれぐらいで

タイヤ本数
部品代やエンジンOH代などをのぞき

合計 約39万3千円


タイヤやら部品、エンジンOH代やらすべて全部きちんと計算したら えらい金額に(〒_〒)



Tシャツの売り上げは
レース費用に使わせていただきましたo(^▽^)o


本当にありがとうございました(=^▽^=)
かなり助かりました(=^▽^=)
本当に本当にありがとうございました

高杉奈緒子

| | コメント (10) | トラックバック (0)

にりんかん

にりんかん
にりんかん
にりんかん
大阪



にりんかんです



大阪の方は


是非 にりんかんにいらしてくださいねっo(^▽^)o


品物が豊富です(b^-゜)



あと BBにフレームの溶接をお願いしていました



届きました


ありがとうございましたo(^▽^)o


今日組み立てるぞっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

実家

実家
実家
katsuさんにいただきました





ジャガイモ




めちゃうまーo(^▽^)o



サラダが一番あう(=^▽^=)



おかんや兄貴 みんな大喜びですo(^▽^)o

katsuさんありがとう(=^▽^=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

友達

友達
久々な友達と



マクドってましたo(^▽^)o




ロードレースやりはじめてから知り合った彼女です



彼女もミニバイクや600乗ったりと、バイクライフを楽しんでいます。


明智にも行ってるので彼女を見かけたら声かけてくださいね(=^▽^=)



Tシャツも友達と また鈴鹿南コースを走っている彼女 2人とも買ってくれてありがとうございます(=^▽^=)



また会って御礼したいのでまた会う日まで(*^ー^)ノ
ゆかりありがとうな


友達と



カメラ



カシャッ


うぉっ うちキモイ

あかんあかんっ


あぁ私あかんわっ



あぁ うちアゴでとるよっ もう一回と

10回取り直した結果


自分だけマシな写真をヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

高杉奈緒子応援Tシャツ

高杉奈緒子 応援 Tシャツは

           

             

完売いたしました(^▽^)/

       

        

みなさま 本当に応援ありがとうございました。

        

           

また、売り上げはレース資金(菅生エリアからテスト 全日本と)に使わせていただきました

(また、使い道はまたブログに載せますので、少々お待ちください)

応援メッセージは きちんと届いています。

何回も読み直しては、励みになっています

        

本当に嬉しいです

             

          

みんなありがとう(*^▽^*)

          

頑張る

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ナシ

ナシ
ナシ
菅生で



やまもとさんに頂きました



ナシです



ジューシーで美味しいっo(^▽^)o


ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴鹿

練習行くつもりが、



マシントラブルでいけず(´・ω・`)




でも、大雨やばそう



鈴鹿はぶっつけ本番となり


250で走ったことがありません



大丈夫か?うち(Θ_Θ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

久々に

時間が出来たので



ジム




メタボな腹が………

| | コメント (15) | トラックバック (0)

メカニック

メカニック
ライダーにはライダーの会話があり





メカニックにはメカニックの会話があるようだ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

萩の調

萩の調
萩の月の



チョコバージョン



萩の調




これ マジ いけます(*^-^)b


麻美ちゃん ありがとう(=^▽^=)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

大好物

大好物
マルセイユバターサンドっo(^▽^)o




美味しいっっ(=^▽^=)


AKIRAさん ご馳走まんま
これ北海道土産の中で一番大好きなんだよなぁ(*^ー^)ノ


ありがとうございますo(^▽^)o



相方 昨日AM3時ぐらいまで整備か(/_\)

んで朝早く起きて仕事行くまでの間整備してるもよう

栄養ドリンク用意やな(Θ_Θ)

水曜日までに間に合うやろか(ρ_-)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

今から

今から
相方整備



うちはそらさんお迎えいってきま

| | コメント (6) | トラックバック (0)

麻美ちゃん

麻美ちゃん
麻美ちゃん
麻美ちゃん
麻美ちゃん
いつも応援してくれてる


麻美ちゃんとへなちょこカメラマンさん


麻美ちゃん 手作り愛情弁当 差し入れ


まいうーo(^▽^)o


塩焼きそば初体験ですっ


ぱくっ



もぐもぐっ


んっんっ


うめぇー(*゜▽゜ノノ゛☆


麻美ちゃん 朝早くから 手作り愛情弁当ありがとうo(^▽^)o ほんま美味しかったよ(*^-^)b


餃子やりらくまぐっずもありがとう


餃子はみんなで頂きましたっ


ご馳走まんまっ(=^▽^=)


しっかし 麻美ちゃん可愛いなぁ(=^▽^=)


うち 和田アキコなみに見える(Θ_Θ)


へなちょこカメラマンさん 麻美ちゃん ありがとうo(^▽^)o

| | コメント (17) | トラックバック (0)

katsuさん

katsuさん
katsuさん
katsuさん
いつも応援してくれてるkatsuさんが



ピクニックセットを作ってくれましたっ


katsuさん 手作りですっ


他にも 唐揚げ や ポテト アメリカンドッグもありましたが、もう 胃の中に入ってしまいました(*u_u)


んで、冷たいので

ライフに持って行って 温めなおしてもらい

みんなで頂きましたっo(^▽^)o


美味しかったo(^▽^)o

特に唐揚げっ 大好きo(^▽^)o


ありがとうございました(*^ー^)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

豚汁

豚汁
ホンダドリーム 北九州 ライフの今澤さん


いつも 楽し嬉しそうに料理作るなぁ



日曜日、お昼、今澤さんの 手作り豚汁食べたかった(u_u)


転けたから食べに行けなかった(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にりんかん

にりんかん
相方が働いている



にりんかん で 部品注文を


菅生に送って頂きました(=^▽^=)



開けてびっくり




店長さま プレッシャーかけないでください(/-\)



えぇ 取れませんでしたとも(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよぉございまふ

眠たい(ρ_-)o




今日 仕事な皆様 頑張ろー



コメントくれた皆様
ありがとうございました

ちょい省略したりですが


シュウさん 焼き肉ありがとうございました みんな美味しくいただきましたo(^-^)o 決勝 シュウさん 気を使ってくれてたのがよくわかります 本当にありがとうございました
ちゃんと決勝笑って話せる時を作るよう頑張ります紇

katsuさん ジャガイモやお弁当デザート差し入れありがとうございました(*^-^)b すごい美味しかったです また来年もkatsuさんに会えるのを楽しみにしていますからねo(^▽^)o

麻美ちゃんとへなちょこカメラマンさん 何回か心配 応援ありがとう(=^▽^=) 餃子美味しかったよ(*^-^)b んで愛情お弁当美味しかったo(^▽^)o いつもコメントメッセージありがとう(=^▽^=)

やまもとさん テント探して 来てくれてありがとうございます(=^▽^=) その気持ち嬉しかったです ナシ今日いただきまーすo(^▽^)o

ナシゴレンくれた8耐見てくれた男女2人さま 予選決勝共にテントまて来て激励応援ありがとうございましたo(^▽^)o 名古屋方面と思いますので、また鈴鹿でお会い出来たらなと思いますo(^▽^)o
AKIRAさん 何回か激励応援ありがとうございますo(^▽^)o AKIRAさんとは今年最後となりますが また来年お会い出来たらと思いますo(^▽^)o 御世話になり本当にありがとうございました

かわうそさん ほいさん 激励応援ありがとうございましたo(^▽^)o
2人とも風邪ひかないで下さいねっ


応援してくださった皆様 本当にありがとう


今回の結果はダメだったけど、ヘコむ時間がない


今週水曜日までにマシン整備して 木曜日積み込み 夜中鈴鹿に向かいます 鈴鹿スポーツ走行します


その後は全日本ウィークに入りますので、この短期間で何をするべきか考えます。忙しいぞっ(*^ー^)ノ

菅生全日本で御世話になりました メーカーさま 応援してくださった人達 応援メールくれたみんな
色々指導、教えてくれたBBの小園さん、上中くん、近藤さん
ステッカーとボトル作成してくれたテーラデザインの平井さん
ワコーズさま目黒さん
美味しい料理を食わせてくれたライフの今澤さん、ほっしーさん
ダンロップサービスの小林さんやみんな
クシタニの六浦さん
サポートしてくれてるアライの遠藤さん
手伝ってくれたST600 川原英実君とチームの方
レースにお世話になりました方々 本当にありがとうございました(=^▽^=)

PS ブログに名前書かれてないぞーと思われた方居ましたらごめんなさい(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰宅

朝方4時 (Θ_Θ)



朝5時起き


1時間仮眠 して出社



ねよねよ(ρ_-)o



とりあえず 無事カエルです


皆様も無事に帰宅されましたでしょうか?


道中お疲れ様でした
まだ道中の方は気をつけてください

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

決勝

ウェットレースでした



決勝は 転倒リタイヤでした



応援してくれた皆様 ごめんなさい


現地で応援 ピットまで来てくださった皆様


差し入れありがとうございました

応援ありがとうございました


そしてごめんなさい


次は鈴鹿全日本に向けて頑張ります



今帰り道です



朝方には大阪か(Θ_Θ)


明日は仕事だ(ρ_-)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨
雨ヤバいです(ρ_-)o


決勝がんばりまo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼き肉パーティー

焼き肉パーティー
焼き肉パーティー
焼き肉パーティー
焼き肉パーティー
焼き肉パーティー
夜は


シュウさんに貰った焼き肉と野菜


麻美ちゃんに貰った餃子


ほっしーさんファミリーとうちらでいただきましたっ



みんな美味しくいただきましたっ(=^▽^=)


めちゃうまかったです紇



本当にありがとうございました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

予選

予選20位




へぼっ(*u_u)





小降りな雨にビビり後退(*u_u)





明日は完全雨予報らしいし





明日頑張るぞ( ̄^ ̄)



コメント書いてくれてる皆様


返事なかなか書けませんが、見てますので(=^▽^=)


ありがとうございます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

暖気中

暖気中
エンジン暖気です





天気は雨小降りで微妙な天気です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

ほっしーさん

ほっしーさん
ほっしーさん
みてみてみてっっ




うまそうでしょっo(^▽^)o



みんな美味しそうに食べてましたっ(=^▽^=)



ほんま美味しかったっ(*^-^)b



さすがに腹パンパン


ヤバかったとです(^^ゞ



ほっしーさんご馳走さまでしたっ



美味しかったー


ありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クラッチ板交換ちぅ

クラッチ板交換ちぅ
がんばってま

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いい匂い

いい匂い
いい匂い
いい匂い
いい匂い
お腹まじへこりんぐのうちは



いい匂いにつられるとです




なんかカラアゲの匂いするぞっっ




オナカスイタなぁ(*_*)





ふらふらふらっと


においにつられて


トラックに


わわっ 大好物 からあげっo(^▽^)o



ホンダドリーム北九州☆ライフの今澤さんです めちゃ熱くいい人です


いつも料理をきちっと作って チームライダーに食べさせてあげていますo(^▽^)o 栄養たっぷり




つまみぐいっ



うぉっっ バリうめぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆ すげぇよ今澤さん まじすげぇ



この餃子 納豆餃子す


えぇ? なんかまずそう


ぱくっ



んっ?


んんっ?



いけるやんっo(^▽^)o


毎回毎回つまみぐいっすいませんでした(つまみぐいっのレベル越えてますけど瘀)



ありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AKIRAさん

AKIRAさん
AKIRAさん
AKIRAさん親子が


またまた激励に来てくれましたっo(^▽^)o


本当にありがとうございます(=^▽^=)




テストにも 来てくれたのに


また来ていただいて嬉しいです



夜 牛タン食べにいく? 言われて


行くっっヾ(≧∇≦*)ゝ


ですが、整備が何時に終われるかわからないので(〒_〒)



お待たせしたくないので


気持ちをいただきました(=^▽^=)



本当にありがとうございました(=^▽^=)

嬉しかったです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

整備中

整備中
整備中
何時までかかるかっ(ρ_-)o



しかし 寒いよぉ(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツナギ乾燥中

ツナギ乾燥中
雨走行





さっ 寒い(Θ_Θ)



菅生全日本に観戦に来られる方へ



ほんまに寒いので


一応 トレーナー


用意したほうがいいですよ



かなりの人が震えています(ρ_-)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

菅生

菅生
雨がご降りなったり


ゲリラ雨になったり(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

かっこいーーヾ(≧∇≦*)ゝ

かっこいーーヾ(≧∇≦*)ゝ
かっこいーーヾ(≧∇≦*)ゝ
平井さん すごいっっ



ありがとう(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

テーラデザイン 平井さん

テーラデザイン 平井さん
テーラデザイン 平井さん
御世話になっております



テーラデザイン



平井さんに



高杉奈緒子 ステッカーを


デザインしていただき


作成してくれています



すっげーリアルっo(^▽^)o
写真はまだ試作中です。菅生全日本には出来る模様


しかも かっこいーーヾ(≧∇≦*)ゝ



テーラデザイン 平井さんは



ヘルメットの塗装や
塗装関係の仕事もします


彼のデザインセンスは

すごい目を見張るものがあります(=^▽^=)



平井さんが塗装しました

ドリンクボトル



すごいキレイくない?


塗装を考えているかたは


テーラデザインさんへどうぞっo(^▽^)o


平井さん


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

バイク専用っ

バイク専用っ
初めて見たっ(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荷物

荷物
パンパンだぁ(Θ_Θ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

katsuさん差し入れ

katsuさん差し入れ
katsuさん差し入れ
ジャガイモっ




実家にそらさん




預けてきましたっ




おかん 手作り



ポテトサラダ



ジャガイモ ワカメ 厚揚げの味噌汁ですっo(^▽^)o



このジャガイモ



ポテトサラダにめっちゃあうっ(=^▽^=)



美味しかったo(^▽^)o



完食



katsuさん ご馳走さまでした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
動物病院です



そらさん脱走の構え(Θ_Θ)




フィラリアの薬もらいに行きました




ついでに爪きりも




奥で鳴いてます





(くすっ)

日曜日ドライヤー またやられたし(`∀´)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

会社の方のお土産

会社の方のお土産
会社の方のお土産
二人ともf^_^;





鈴鹿でつか




11日 鈴鹿走ったか?




600とか250とか 走ってたわ







うち その頃は菅生

| | コメント (16) | トラックバック (0)

もとGP

朝起きて




テレビつけたら




表彰台( ̄□ ̄;)!!



結果みてしもーた(-"-;)




ここでは結果書かないで見てくださいね(*^-^)b



はぁ ショックだ(u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
いただいたジャガイモo(^▽^)o




美味しいーーーーー(=^▽^=)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ジャガイモ

ジャガイモ
ジャガイモ
ピンポーーン





わっ わっ




めちゃうまそうなジャガイモっo(^▽^)o



katsuさんからの差し入れです



katsuさんの実家で採れたそうです(=^▽^=)



めっちゃうまそうっ


今日は大好きなジャガイモの味噌汁決定っo(^▽^)o


その他にビデオ お菓子 カレールーも戴きましたっo(^▽^)o

katsuさんありがとうございます(=^▽^=) 嬉しい(=^▽^=)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

もとじーぴー

もとじーぴー
予選ちぅ




ウェットか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

大好物

大好物
どて焼きo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

届いたo(^▽^)o

届いたo(^▽^)o
いつも御世話になっています




かわうそさんから





届きました(=^▽^=)


かわいいっo(^▽^)o


ありがとうございます(≧▽≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は

おかん散髪 うちが切るσ(^-^;)




変になっても知らねー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

衝動買い

衝動買い
可愛いo(^▽^)o



キャミソール

1枚 100円


8枚購入o(^▽^)o


おかん




じぃぃぃーーーーーーー





『それ着せて』





『えぇっっ』




『それ欲しい』





『おかん、着れないで』





下から上に と






ぶちぶちっぶちっ






いやぁ 寿命が縮まったな(ρ_-)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

真ん中兄貴手作り

真ん中兄貴手作り
ばりうま(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

計算

8月に2回



菅生テストに行っただけで



ガソリン(軽油)やバイクガソリン(ハイオク)高速代などの交通費が合計20万越えてる(Θ_Θ)





ガソリン高騰のバカやろう(T_T)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

あらいぐま

あらいぐま
洗うわ洗う

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイクネタ

バイクネタ
整備っ 整備っ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おかん

おかん
髪の毛染め中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気になる

気になる
おやじ で ダシをとるのか



おやじ の 味なのか



おやじが 作るからなのか

いったいどんな味なんだろう





もしくはっ
目玉 おやじ が はいっているのか




さぁっ 正解はどれ?


PS 開いているのを見たことがない

| | コメント (8) | トラックバック (0)

また

また
やられた





遅かったか(u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

整備中

整備中
どす

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おかわり

おかわり
おかわり
先ほどは


牛タンカレー



今度は



牛タンビーフシチュー


どっちもうめぇぇ(*゜▽゜ノノ゛☆



腹 心満たし パンパン



AKIRAさん


ありがとうございます(=^▽^=)


むちゃくちゃ美味しかったですo(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
むちゃくちゃうめぇぇっっヾ(≧∇≦*)ゝ


マジレベルたかっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKIRAさん

AKIRAさん
AKIRAさん
AKIRAさん
昨日




AKIRAさんと子供が



テストなのに



激励に来て下さいました(=^▽^=)

びっくりしたし、すごい嬉しかったです(*^ー^)
高杉奈緒子応援Tシャツも着ていただいて嬉しかった(*^▽^*)
本当にありがとう



利久 の 牛タン

カレー

牛タン

シチューですっ


o(^▽^)o


ただいま


ご飯炊き中 お預け



本当にありがとうございましたo(^▽^)o


来てくれて 心から嬉しいです(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回

今回の旅は




すごい今までで、一番に有意義な旅でした




バーニングブラッドさんと隣ピットにしてもらい



小園さんやバーニングブラッド250メカニック二人に(近藤さん、上中君)色々と教えて貰ったり、重要なポイントを教えて貰ったり、アドバイスしてもらったりと



すごい わからなかったことだらけで、知識を沢山吸収したりと



テストを進めていました



すごい知識がなさすぎた、うちら


そして菅生から手伝ってくれている 全日本ST600ライダー 川原君



みんなのお陰で、有意義に充実したテストが出来ました

うちらは、知識がなさすぎた。どうやって詰めていけばいいのかを知らなさすぎた。すごい反省することばかりでした


本当に本当にありがとうございました



後は菅生全日本までに、イメトレして、準備を進めていくだけ


その結果は全日本でわかること
これまでのテストが結果につなっているかどうかをと



だから、今は何も言わない



今回のテストで御世話になりました 皆様 本当にありがとうございました

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ただいま

AM4時(ρ_-)o



連休のせいか



真夜中なのにラッシュ(Θ_Θ)



ただいま大阪に戻りました



とりあえず 無事カエルです(=^▽^=)



お休みなさい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

今から

帰ります



何時につくかっ(ρ_-)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

katsuさん差し入れお菓子

katsuさん差し入れお菓子
お菓子いただきましたっ




これは、帰りの道中にいただきますo(^▽^)o





ヤバい





ヤバい




睡魔に負けそうになったらお菓子ですよっ(b^-゜)




今日は何時に帰宅出来るかな(ρ_-)o




バイクと全然関係ないネタばかりだな(*u_u)



katsuさん 無事に自宅に戻られたようで何よりです(=^▽^=)

ありがとうございました

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

katsuさん

katsuさん
katsuさん
katsuさん
katsuさんが



菅生に応援来て下さいましたo(^▽^)o



お弁当作っていただきましたっ




あとお菓子の差し入れもっヾ(≧∇≦*)ゝ



お弁当 豚ショウガ焼き



めちゃくちゃまいうーですo(^▽^)o




焼きそば美味しかった(*^-^)b

いり卵との味 バランスとれてて



めちゃくちゃ美味しかったo(^▽^)o



みんな 全部完食です


katsuさんありがとうございましたo(^▽^)o


嬉しかったですo(^▽^)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

正解は

正解は
正解は
でしたっ(=^▽^=)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バーニングブラッド

バーニングブラッド
渡されました





なっ





なんやっ これっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

うめぇぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆

うめぇぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆
うめぇぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆
うめぇぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆
うめぇぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆
むちゃくちゃうめぇぇよ(=^▽^=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

牛タン

牛タン
牛タン
牛タン
ちょい自分に贅沢をo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生

菅生
9時間の片道



明日 明後日 晴れたらいいなo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここでは

ここでは
柿カレー(ρ_-)o


うち 柿嫌い(Θ_Θ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご当地変わり種カレー

ご当地変わり種カレー
ご当地変わり種カレー
ご当地変わり種カレー
気になる(´∀`)



でも高すぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交代

交代
交代
エコ運転の為



熱中症気味(ρ_-)o


水分取りまくりf^_^;


暑い(Θ_Θ)



新潟中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

いってきま

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

晩御飯

晩御飯
ドンキー


300グラム



ご飯大盛(*^-^)b

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バイク積み込み完了

バイク積み込み完了
うまく積めた(*^-^)b



パンパン



今から飯



寝るのは1時過ぎだな(ρ_-)o



朝5時出発(Θ_Θ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハワイアン

ハワイアン
ハワイアン
長男夫婦




ハワイアン お土産



お気に入りーo(^▽^)o


ありがとう(=^▽^=)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

いぬ臭い

いぬ臭い
今日帰宅したら




毛皮洗濯するか





ジャスミンにするか


フローラルにするか



フルーティにするか



爽やかソープで攻めるか




こりで、おかんもイチコロさ




そらさんの背中にはチャックがついています



暑さで頭がショート気味(ρ_-)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

実家

実家
実家
おかん手作りまいうーーーーo(^▽^)o



しめ鯖


豚汁



どて焼き


まいうーです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

実家

そらさんお迎えに



実家に行ってました



また今週土曜日には


そらさん預けます




おかん





『いぬ臭いから、そらさん洗ってきてな』






いぬくさいって??



いぬそのものやん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

おはようございます

眠たい(ρ_-)o




仕事頑張っていこうo(^▽^)o




今日も栄養ドリンクの世話になるぜ




来週も日曜日朝から菅生に向かい テストです


それまでに次の課題に向けての段取りを決めていきます


今日はバイク下ろして整備やら、そらさんお迎えやら



全日本菅生が終われば、すぐに鈴鹿テストに鈴鹿全日本です


バタバタはまだまだ続きます(Θ_Θ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

帰宅しました

ただいまAM4時



1時間ちょい仮眠



出社(ρ_-)o



お休みなさい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

今から

帰りま




何時に大阪つくやろか(ρ_-)o



多分 朝方5時やな(Θ_Θ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
レインです(〒_〒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

ハワイ

ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ行きましたっ





ハネムーンでぇ(*^ー^)ノ








あっ イヤイヤうちじゃないっすよ(*u_u)


長男夫婦さんです


めちゃくちゃお気に入りっ(=^▽^=)


本当にありがとうございました

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

ポーズ

ポーズ
頭悪いな うん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美人

美人
美人になるそうだ





美人にしてください











ついでに頭脳も(これ重要)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

男前豆腐屋の進化

男前豆腐屋の進化
男前豆腐屋の進化
びとうふ(びみょう)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
ぱいなっぷるっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

花火大会

花火大会
花火大会
今日は



関西名物


PLの花火大会です




始まりましたっっ










堺にいる友達に

メールで実況生中継ちぅです(´ー`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »