« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

まいぶーむ

まいぶーむ
これうまいっo(^▽^)o



おつまみにいいっすよ(*^-^)b




ぽてちの退化やぁぁぁ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

こうなりました

こうなりました
後ろ姿

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ
御世話になってる方から



届きましたっo(^▽^)o



りらくまケーキっ




かっ




かわいすぎるっ





どうしよう




どこから切り目をいれるべきか悩む(ρ_-)o



ケーキをくれたすごい心配してくれて応援や協力してくれてる御世話になってる方へ



本当にありがとう(=^▽^=)


嬉しいです(*^ー^)


もとじーぴーだった皆様


お疲れ様でした


現地に行った方に聞いたら

観客は多かったみたいで嬉しかったです

ロードレースをみんなで楽しく愉快に仲良く盛り上げていきまっしょいo(^▽^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

もとじーぴー決勝

楽しみですねっo(^▽^)o



現地の方たち



楽しんで下さいねっ(^-^)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

もとじーぴー 予選

誰がトップに立つかなぁ(b^-゜)



楽しみだo(^▽^)o



今年の茂木は晴れそうやし


久々のドライですねo(^▽^)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

今週は

もとじーぴー

日本GP ツインクル茂木です


日本人を応援しよう(*^-^)b



バイクレースを見たことない方



是非


日曜日 読売テレビ

14時から15時まで


放送されているそうです



是非 見て欲しいです


うちらが戦っている

モータースポーツの



国内最高峰全日本ロードレース




更に上が最高峰世界選手権
MOTOGP です


ライダーの憧れの最終的場所 です (=^▽^=)


これを通じて

バイクレースに興味を持ってくれる人が増えたらいいなと思っています(=^▽^=)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

奈緒子ステッカー

奈緒子ステッカー
うちのことを応援してくれてる方が


テーラデザイン

平井さんと知り合いで

奈緒子ステッカーを作って欲しいと希望してくれて
大きめサイズを注文してくれて


車に貼ってくれたそうです
写メール送ってくれました


めちゃオシャレっ(=^▽^=)


ありがとう(=^▽^=)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

噂の

噂の
噂の
噂の
噂の
うちはカツ丼っ







カツ2枚


安くてボリュームたっぷりっ



平井さんが頼んだ カツ定食

相方はカツカレー

それぞれカツ2枚どす


ボリュームたっぷりなメニューでした


ご馳走まんまっo(^▽^)o


PS カレーはオススメしない(ρ_-)o

ここの名物はカツ丼どす(*^-^)b

| | コメント (13) | トラックバック (0)

テーラデザインさん

テーラデザインさん
テーラデザインさん
テーラデザインさん
テーラデザインさん
テーラデザインさん
昨日は


御世話になっている

テーラデザイン


平井さんに報告書渡しに

今年御世話になったので挨拶しにいきました


場所は奈良です



噂のトンカツ屋があるという



行くーo(^▽^)o



ということで向かいました



テーラデザイン 平井さんは ヘルメットの塗装をしています


奈緒子ステッカーをカッコ良く バージョンアップでデザイン考えてくれたのが平井さんです



過去に載せました

ドリンク入れの塗装


カッコ良いでしょ(=^▽^=)


平井さんは塗装 デザインのセンスがあります


初めて出会った4年前か5年前? とは全然レベルが違う



かなりレベルアップしています


昨日は、色々あんなことこんなことなど
いっぱい話しましたo(^▽^)o


時間が短くあまり話せなかったけど



次はゆっくり話しましょう(=^▽^=)


楽しかったですo(^▽^)o

今年は色々と御世話になり本当にありがとうございました
また来年も応援よろしくお願いします(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
ピンポーン





んんっ?



宅急便て?



お疲れ様でーす



誰やろっ



わわっ

かわうそさんだっo(^▽^)o



CDロムだっ(=^▽^=)

あとりらくまぐっず(*^ー^)ノ


かわいー(≧▽≦)


かわうそさんありがとうございます


今年は かわうそさんは


RT獺 を立ち上げ

GPモノライダー
増田さんを走らせました
ヘルパーや手配などカメラマンや他ライダー応援など色々大変なのに頑張っていましたo(^-^)o 沢山の人達に協力してもらったりと これも、かわうそさんの人柄ですね('-^*)
今年はお疲れ様でした

来年も頑張ってくださいね(*^-^)b


いつも 応援ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

おかんリハビリ

おかんリハビリ
おかんリハビリ
おかんリハビリ
おかん



ヘルニアの為




リハビリテーションを兼ねて




プールに連れていきました



『この水着着たの初めてやわーしかも前大きめサイズやったのが今ちょうどいいわー』




おかん



痩せる痩せる言いながら


水着買ったのは



何年前やねんっ(Θ_Θ)


確かミニバイクの頃やから4年か5年前あたりか




水着の化石やな(`・ω・´)




んで 痩せてください



うちは待機中


暇どす(´・ω・`)

寝るか(ρ_-)o



運動前は必ず

血圧を計りましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

うけたっっ

うけたっっ
笑いすぎ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

誰もいない

誰もいない
誰もいない
誰もいない
誰もいない
誰もいない
マクドナルド



週末限定


クーポン使用


ダブルチーズバーガセット 400円



んんっ



気になるっ



周りキョロキョロ



週末で夜9時



誰もいねぇ



よしっ



やるなら 今しかないっっ




満悦(=^▽^=)



最後に


いちっ



にぃー



さんっ



デザートはべつばらーーo(^▽^)o

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ジャパン

ジャパン
ジャパン
大阪には



ジャパンというチェーン店がいくつか



生物以外のいろんなものを売ってます




そのキャラクターです



さわやさなオヤジかぁ



全国のオヤジっ




毎日が仕事と家庭の戦いかもしれないけど
爽やかをイメージしてがんがれっ(*^-^)b


あと 関西人にしかわからないかもやけど


ジャパンオヤジの間違い探しわかるかな

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

整形外科

おかん 整形外科に



神戸まで(u_u)



遠いっす(ρ_-)o




今日はおかんサービスで時間つぶれるな(Θ_Θ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

報告書

報告書
報告書
報告書
つっ


つっ


疲れたっ(Θ_Θ)



もうAM 1時やんけっ


朝 おかん 病院連れていくから


朝早いんだよな(ρ_-)o



鈴鹿全日本と菅生全日本報告書 仕上がりましたっ



今週 火曜日辺りに発送しますので


お待ち下さいね(=^▽^=)



今日からは


企画書作成にとりかかるぞっ(`・ω・´)




PCと文字見過ぎて気持ち悪い(-"-;)


もうねるっ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

見慣れないものが

見慣れないものが
見知らぬ バイク用作業台が(ρ_-)o





いつのまにかに購入かっ(ノ_・。)




『そんな金どこにあんねんっ』





『なんぼと思う?』


『2か3万か?』



首横にふる相方



『1万?』




『2千円』



やすっ \(゜□゜)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

でかっ

でかっ
( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

台風

台風時の




通勤は戦いだな(Θ_Θ)



傘が飛ばさないように

しっかりガードしなければっ



台風なみなさま 気をつけて

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

古川橋名物

古川橋名物
古川橋名物
冷やしあめは





大阪だけ?とテレビでやっていたような?




しかし ここは




冷やしレモンっ(^^ゞ



懐かしい味です
初めて飲みました(*^-^)b

古川橋駅

レストランバー

ベビーブレス


にいく途中にありますo(^▽^)o



ブレス・桝井マスター


元気かなぁ(=^▽^=)

また11月には



今年の報告に行きますo(^▽^)o



ベビーブレス・桝井マスター の 美味しいご飯食べたいっ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

むっ

むっ
胸焼けがっ(-"-;)








どんなもんか


見てやろうっって


言うことで


メガ牛丼っ




ぱくっ


もぐもぐもぐ


もぐもぐもぐ

もぐもぐ


もぐ


うっ


さすがにあきてきた(ノ_・。)


焼き肉風なら余裕やけど(ρ_-)o

キン肉マンのキャンペーンやってて


あぁ そうだったよなぁ


と思うのはうちだけじゃないはずだ


昔、ミニバイクころに、徳島県に遠征したころのお話


地元のミニバイクの友達の家に泊めてもらっていた時


朝起きたら、男二人の額には













しかも油性マジック



彼らは、パーツクリーナーで


その痛みと目に染みるに泣きながら


必死で拭き取っていましたとさ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
今日も仕事頑張っていきまっしょいo(^▽^)o




秋は連休続きだなぁ(=^▽^=)




写真は菅生に行く途中で新潟辺りで撮ったものです


日本海側は水平線がすごい綺麗ですねっ(=^▽^=)



海辺ツーリング行くなら日本海側だなぁ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

今日は

今日は
おかんにお寺連れて行って言われて、


早起きして


準備していたら



おかんから連絡が



体調悪いからやめとくと(ρ_-)o



というわけで



朝からのんびり 報告書作成中



久々にのんびり 作成しています(=^▽^=)



来年の体制もじっくり考えたり、計画たてたりと


スケジュールと相談したりと


今から買い物して実家で


おかんと交流



なんとか来週土曜日までには仕上げたい

んで 企画書作成もしなければっf^_^;

頭から煙でる前に非難する(´・ω・`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

くつろぐ犬

くつろぐ犬
そんなに実家は広いのか




そりゃうちの家は犬小屋だよ(-_☆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うーん

うーん
おぬし



商売上手じゃのぉー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

秋
秋やねぇ



サンマ1匹


100円


スダチ 15円


安いっo(^▽^)o


サンマは安くて80円もあれば半額なるし


サンマやなぁ(*^-^)b

栗 と ナシも安かった(=^▽^=)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おかん晩酌

おかん晩酌
手作りキズシっo(^▽^)o



まいうー(=^▽^=)



おかん昼間からビール あけとります(*u_u)


女の語らいどす

おかんストレス発散\(^▽^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

教習所前

教習所前
おかん 薬局待ち中です



目の前が教習所なんです



おぉっ



バイク起こしやってるっ(=^▽^=)



おぉっ



女性じゃん



懐かしいなぁ




確か何十年前やったかなぁ 懐かしい




ああっ





いやいやっ



3年前に二輪免許習得したなっ(^o^)v-~~~


でも すごい懐かしかったです



バイクに憧れて


いくつになっても


チャレンジする気持ち


頑張れっ(*^-^)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

おはようございます

おはようございます
今日が終われば、



3連休(=^▽^=)







何しよっかなo(^▽^)o







その前に報告書 企画書やら(Θ_Θ)









現実逃避(ρ_-)o



写真は エッチングファクトリーの


宇佐美さんの嫁さんです


たまにテレビで見かけます(=^▽^=)



実物はめちゃ美人すよ(*^-^)b

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

届きました

届きました
バイクガイドさんから



8耐のうちを載せていただいた


雑誌を送っていただきましたo(^▽^)o



届きました


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

次は

報告書作成しなければっ(ρ_-)o



菅生


鈴鹿



2件(Θ_Θ)



どれぐらいかかるのかっ



御世話になっている
メーカーさま



スポンサーさま



多少? 末永くお待ちください



多分 10月入る前には提出したいです



すいません(ノ_・。)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

黒い

黒い
顔が黒くて見えない


こんな感じ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふぃーばぁー

ふぃーばぁー
大漁じゃぁぁヽ(゜▽゜)ノ



写真にないものは食べちゃった(=^▽^=)



よりどりみどりな幸せヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

荷物おろし完了

荷物おろし完了
22時(ρ_-)o


今からそらさん迎えにいってきま(=^▽^=)


どんだけ丸くなってるか(Θ_Θ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

全日本

ポイントが取れず、

岡山に行くことは出来ませんでした



初めての2スト

レーサーバイク


知識も何もないままスタートし


相方も、3月半ばにマシンが来て


レーサーバイクの整備知識や250のセッティングも何もわからないまま


お互いに ゼロからのスタートとなりました


前半戦は、キャブセッティング 足周りセッティング を 思索錯誤しながら走り
転倒も多く苦労しました。



後半戦は、菅生からなんとか走れる所まで、もって行けるように、情報をたくさん仕入れたり、吸収したり、動き回ったり 周りの環境を少しずつ変えていって、川原君にもお願いして、整備的にも、セッティングの相談や、色々と考えたり
バーニングブラッドさんに、テストは近い場所でやらせてもらい

色々教えて貰ったりと


色々やってきた



結果的にはよくなかったけど



ちゃんと最後まできちんとやってきた



すごい悔しいし 泣きたいけど、これからも速くなるために、考えていかなきゃいけない


来年 きっちりと結果を出す為に


激励や応援してくださった皆様 メーカー様 スポンサー様 メールやコメントくださった皆様 Tシャツを購入してくれた皆様

本当にありがとうございました


また来年の体制が決まったら、ブログにて報告したいと思います


帰り道に相方に聞いた話


鈴鹿でのラッパが多かったらしいですが

ありがとう(=^▽^=)

オフシーズンは、来年の体制や報告書作成 企画書やら
スポンサー探し活動もしなければっ

あとキチッと練習も行きますよo(^▽^)o


来年のスポンサーを募集中です


来年 走るために、頑張るぞ



最後に



みんな応援してくれて
本当にありがとう(=^▽^=)
これからも、高杉奈緒子の道を見守って欲しいです

メーカー様


スポンサー様


本当にありがとう


うち一人の力じゃ

走れませんでした

皆様の協力があってこそ


走ってこれた


今年は、色々と御世話になり


本当にありがとうございました



感謝の気持ちを込めて



GP250

♯ 75

高杉奈緒子

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

決勝

決勝 多分 18位?


全然駄目でしたが、250で、初めての鈴鹿で、データなしのぶっつけ本番なりに、ちゃんと相談したり 手伝ってくれた 川原君と相方 3人で


一緒に考えて、毎回毎回 走行たびに



ミッションやセットアップを何回か変更して



夜中まで、セッティングの話して、考えて


詰めていった結果です


ちゃんと最後まで自分なりに頑張ったんだけど(T_T)
金曜日、予想外な大雨で(Θ_Θ)

それでも川原君や相方も うちをちゃんと走らせるために、最後まで頑張ってくれました



でも ちゃんと最後まで、ギリギリ考えたりとやってくれた



2人にありがとう



今 帰りなので


またゆっくり書きます

| | コメント (9) | トラックバック (0)

決勝にむけて

決勝にむけて
整備中どす

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

テント

テントは



警備員向かいのテントにいます(=^▽^=)



珍しいものを見るなり




興味持つなり



高杉奈緒子に会いに、是非 テントにいらしてくださいね(*^-^)b


激励お待ちしています(=^▽^=)



怖くないので(b^-゜)


関西ノリですから(b^-゜)



コメント書いてくれてる皆様 ありがとうございますっ



ちゃんと目は通しています(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

整備中

整備中
決勝の為の準備ですo(^-^)o




これ以上下がることはない(*u_u)




あがっていくだけだけじゃーーっ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

予選

ドベ(T_T)



とりあえず決勝に向けてセットを変えて詰めて頑張ります

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドライです

ドライです
ドライです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぅ

おぅ
おぅ




おおぅっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホンダドリーム北九州の仲間達

ホンダドリーム北九州の仲間達
楽しい仲間達o(^▽^)o


みんな仲良く盛り上がっています(=^▽^=)



家族みたいでしょっ(*^-^)b



いつも癒やしをありがとう(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

やっと

整備終わり



23時(ρ_-)o



風呂 飯


お腹スイタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加

追加
追加
追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅い昼ご飯

ただいま18時30分


お腹すいた(Θ_Θ)


シュウさんありがとうございますo(^▽^)o



今から整備



何時までかかるやろ(Θ_Θ)



次は深夜飯だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2本目前の作業

2本目前の作業
作業中です




250は本当に大変です(*u_u)
整備することだらけで、毎回、走行たびにエンジンばらします


今回は友達に手伝いに来て貰っているのてかなり助かっています


ありがとう(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こっ 降水っ

こっ 降水っ
こっ 降水っ
こっ 降水っ
こっ 降水っ
テストどころじゃねーよっ( ̄□ ̄;)!!


テントは降水┐(´ー`)┌

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨
ヤバ〜い

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

シュウさん

シュウさん
シュウさん
シュウさん
シュウさん
シュウさん
シュウさんにいただきましたっo(^▽^)o


ほっしーさん仲間達と焼き肉パーティー(=^▽^=)



美味しかったー(=^▽^=)



シュウさんありがとうございますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん

うーん
うちよりセクシー(Θ_Θ)




なんでやねんっ(ρ_-)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WAKO.S さん

WAKO.S さん
お世話になってます


目黒さんと2ショット(=^▽^=)




さっ サイズがっ(禁句)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆
逆バージョンo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こいつ

こいつ
誰やっっ( ̄□ ̄;)!!




影武者よナラシ行ってらっしゃーいヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Jスタイル

Jスタイル
森さん 眠たそう(ρ_-)o



太った?言われた(Θ_Θ)



2キロ太りますた(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴鹿

鈴鹿
鈴鹿どす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはよぅございます

鈴鹿に向かってま(ρ_-)o



ねむぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

パンパン

パンパン
はいらねぇ(Θ_Θ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

katsuさん

katsuさん
katsuさんにいただきましたっ




むちゃくちゃかっこえーーヾ(≧∇≦*)ゝ



ガレージに飾りましたっ


ありがとうございましたo(^▽^)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

完成

完成
積み込むぞっo(^▽^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

整備

相方が毎日 夜中2時か3時に帰ってくる




仕事終わったら整備やけど



体大丈夫なのか?(ノ_・)



今日はバイク積み込み


明日朝 鈴鹿に向かいます



まだ近いからよかったo(^▽^)o



鈴鹿や岡山は近くていいな(=^▽^=)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

話題は

ネットやニュースなど


話題性は



福田首相辞任だな



オリンピック前じゃなくてよかった



でないと 選手達が混乱してコンディションを崩すこともあるから


スポーツ選手は、精神的な影響も出るときもあるので

精神的に不安を与える環境も作ってはいけない


集中出来る環境を作らなければいけない

次の首相が決まるまでは、日本は混乱するんだろうな(ρ_-)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

今日は晴れゆーてたのに



いきなり雨が(Θ_Θ)



せっ 洗濯物がっ(-_-メ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »