« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
広島に試験受けにいっていたそうで




結果は








ふっW 沈黙







ごうかくっー




合格しました(*^-^)b受かりました おめでとうございます



エリアに来れますねo(^▽^)o


お待ちしております

もみじまんじゅうとお菓子ありがとうございました(=^▽^=)

もう食べちゃったo(^▽^)o



かわうそさん


ライダー達の支え


いつもありがとう(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

ジム

いつものように



ジム向かったら




お休み( ̄□ ̄;)!!



チョベリバッ(ふるっ)(Θ_Θ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チケット

チケットは終わりました(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山サーキット エリア

岡山サーキット エリア
チケット 2枚あります

先着順2名様にプレゼントします

希望の方はメッセージにメールをいれてください(=^▽^=)

11月9日がエリアです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

寝坊

んー



んっ



んんっっ




まっまさかっ




はっ


6時30分 ( ̄□ ̄;)!!



ヤバい



落ち着けっ 奈緒子
今日は何曜日だ?


水曜日か


休むか

いや 待てよ

有休もうないぞ


さっ 時刻表見る


今からなら この時間の電車になるな


髪の毛やる暇がない

ぼっ 帽子


会社でセットするか(´・ω・`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
晩御飯
晩御飯
麻美ちゃんとへなちょこカメラマンさんから差し入れ




宇都宮の餃子ですo(^▽^)o



もやしとニラいれると美味しいというので


ニラ購入




もやし売り切れ(T_T)



おっ 美味しいっ(=^▽^=)



麻美ちゃん


へなちょこカメラマンさん



ありがとう(*^ー^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あぁっっ

あぁっっ
あぁっっ
踏み台にされてます

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

総集編2

総集編2
総集編2
総集編2
総集編2
総集編2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

総集編

総集編
総集編
総集編
総集編
総集編
たこやきだらけっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うけるっ

うけるっ
後光が差してるぜっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おーさか

おーさか
麻美ちゃんの為な


おーさかツアー は終わりました




2日間歩きまくりでした




おーさかをたくさん案内したくて




麻美ちゃんをひっぱりまわして




疲れさせすぎちゃったかなf^_^;



ごめんな(^_^;)




もう関東についているころかな?



またサーキットで会おうな(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

あんなところにいた理由

あんなところにいた理由
近い旅やなぁ





ユニバーサルは旅なのか?




お疲れ様です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グリコ

グリコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らいおん

らいおん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

紹介します

紹介します
彼氏です(=^▽^=)



ナンバ花月どす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぁっ

さぁっ
どれが


ものほんだっ?




見ればわかるっちぅーのっ てかっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまたまた

またまたまた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとだけよ

ちょっとだけよ
裸サービスしま




おっぱい結構あるっしょっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通天閣

通天閣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた

またまた
ビリケンさまっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通天閣向かいま

通天閣向かいま
ビリケンさまっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

たこ焼きツアー

たこ焼きツアー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ああっっ

ああっっ
ああっっ
ユニバーサルに営業っすか




忙しい人気者やなぁ(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こぇぇぇ

こぇぇぇ
(((゜д゜;)))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハロウィン

ハロウィン
かぼちゃぱーてぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麻美ちゃん

麻美ちゃん
可愛いっしょ(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかんです

おかんです
おかんっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウォーターわーるど

ウォーターわーるど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉貴です

姉貴です
エロい(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

彼氏です

彼氏です
紹介します(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ユニバーサル

ユニバーサル
ついた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

明日は

栃木県から




麻美ちゃんが来るよっ(=^▽^=)





おーさか 案内しちゃうよっ(*^ー^)ノ



まずはユニバーサルでしょっ



あちこち案内するぜー



名前だけは間違えないようにしなければっっ(*u_u)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

またやられた

またやられた
泣きたい




ジムや



整備すると



あかんのか(T_T)

そらさん 頼むわ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

岡山エリア

11月9日に



岡山サーキットで




エリアがあります




全日本ロードレースの1つ下のクラスです(説明あってる?)


出場するとどす



ある日


会社のある人と話をしていました



レースは終わりか?



いや まだです 全日本ロードレースは終わったけど
11月に全日本ひとつ下のレースがあるんですよっ



3位以内に入ったら飯食わしたるわっ
何がいいんやっ



焼き肉っす(*^-^)b


焼き肉でいいんかっ
お前 てっちり好きかっ?




ふっ ふぐっすかヾ(≧∇≦*)ゝ
大好きどすっ



よし決まりな
3位以内やどっ




うぃっす(≧▽≦)ゞ


という訳で




ふぐを目標に


3位以内を目指します (→o←)ゞ


ぉいっっ バシッっ\(゜□゜)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

久々に

時間出来たので、ジム



これからちょこちょこ時間出来たら通えるかな(=^▽^=)




8耐用のマグロレーシングTシャツ着てトレーニングしてたら


インストラクターさんに



バイク乗ってるんですか?と



その人は、バイクが好きらしく



レースの話を(*^ー^)ノ





メタボな腹を引っ込めなければ(*u_u)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あっ雨がっ(Θ_Θ)

せっ




洗濯ものがっっ( ̄□ ̄;)!!




昨日



3回まわしたのに┐(´ー`)┌

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

お菓子(=^▽^=)

お菓子(=^▽^=)
お菓子(=^▽^=)
かわうそさんありがとうo(^▽^)o




CDロム、エッチングさんと川原君に渡しておきますねっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届きましたっ

届きましたっ
海ぶどう




あおさです



石垣島の名産




実家や長男夫婦にお裾分けっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




美味しいものはみんなでo(^▽^)o




おかん 喜んでますた(*^-^)b



hippo 大野さま


ありがとうございます(=^▽^=)



ぷち豆知識


海ぶどうは冷蔵庫にいれてはいけない


冷やしたら縮む食べ物どす(b^-゜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

歯医者

歯医者で歯石を取るんですけど




むちゃくちゃいてぇ



ぎゅゅーん


ぎっぎゅゅーん




にっ 肉削ってるがなっ( ̄□ ̄;)!!



歯じゃなく



歯茎やろっっ



突っ込みいれよう思ったら


あっ


あうっ



痛いといぇねぇっ




ぎっぎゅゅーん




しっ


死ぬかと思った





うがいしたら



血の水となりました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日

昨日
久々に走りました



鈴鹿全日本以来となります



あれから、なかなか走行する機会がなくて



やっと週末に走ることが出来ました




やっぱりバイクは楽しい(=^▽^=)




全日本が終わってからも



バタバタしていたので



久々にバイクで体を動かしてすっきり(*^-^)b



改めて思う




目標に向かって突き進める自分を幸せに思う


正直いって今年の結果には、悔しいし凹んでいました



だからこそ


来年はきっちり走りたい



その為に今を頑張らなければいけない


今年は色んな人達に御世話になりましたが、来年もまた色んな人達に協力してもらいながら進んでいきたい



自分ひとりの力じゃ出来ない



ありがとうございます(=^▽^=)





きっ 筋肉痛がっ(´・ω・`)


早くバタバタをマシにしてジムにいきたい(*u_u)


いっ 忙しすぎるっ(ρ_-)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

おう

おう
おう
おう
レースくぃーん本今年保存版?に



うちの今年の8耐ちーむ八重山マグロレーシングが(*^ー^)ノ




色気なしな女ですがσ(^-^;)

のりますた

ありがとうございます



サービスに



ふじこちゃん


黒つなぎ着なあかんなぁ




ヌーブラを5個はつめなあかんな



ヌーブラやほーヽ(゜▽゜)ノ
ヌーブラやほー(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

いい天気o(^▽^)o

いい天気o(^▽^)o
どす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

しか

コースにはいないが



サーキット入り口の門前で寝る準備してたら



しっ しかっっ( ̄□ ̄;)!!




しかもっ 2匹っ



コースに出たら跳ねてまうじゃん


自分はいさいどコースじゃん(((゜д゜;)))



しかし、行くまでに、しかが道端をうろうろしとるんすよ




もう しかたがねぇなぁ(ρ_-)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キリ

キリ
キリ
キリ
キリ
ヤバい(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂

お風呂
温泉どす



ここは、シャワーも温泉でした



お肌すべすべ



桧風呂でした



よかったですo(^▽^)o



貸切状態



いっぱいいると狭いけど


空いてたら文句無し(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また

また
当たった



3箱食べて 2箱当たり

| | コメント (7) | トラックバック (0)

また

また
当たった




あたりすぎ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中止

1本目



キリ



中止(Θ_Θ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

今日のばんごはんっ

今日のばんごはんっ
今日のばんごはんっ
今日のばんごはんっ
今日のばんごはんっ
ツナサラダと



のり佃煮です


うち

のり佃煮 嫌いなのに


こののり佃煮 めっちゃうまいっ



うちは アオサいり佃煮をおすすめしたいっ(*^-^)b



お世辞じゃなく マジうまいっ



あと 販売はしませんでしたが



この 石垣島の つな



マジ びびるで



おしっこ ちびんで


ほんま 今までの ツナの常識を塗り替えてくれました



添加物や保存剤など
変なものは入ってません


これ マジ おすすめしたいっ



アオサいり佃煮や


モズク


石垣島のもの


ほんまうますぎて


カルチャーショックです



びっくらこいた(*゜▽゜ノノ゛☆



マジおすすめしてぇ



実家に持っていってやろo(^▽^)o


今から サーキットに向かいます(=^▽^=)


目標タイムが出たらご褒美に

ジャンボメニューの店に行けるとです

いきてぇ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

届いたっっo(^▽^)o

届いたっっo(^▽^)o
ぴんぽーんっ




わわっっ




まさかっ




きっ




キターーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



八重山セット どす


これから石垣島三昧ぢゃっっ




これであなたも沖縄に行った気分なります(b^-゜)




ツナうまそうっっ


8耐にマグロ無かったから



八重山漁協の方に



マグロ楽しみにしてたのにっっーー(-з-)





いちゃもんつけたら


(*^ー^)ノありました


ありがとうございます


食べるときに



ひとつひとつと



石垣島の物産を 食べながら紹介していきまーすっ(*^-^)b



んで ダイエットします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

今から

今から
今から
今から
夜ご飯(=^▽^=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キレイに

キレイに
積めました(b^-゜)


残念ながらレースではありません



秘密練習どす(´∀`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

積み込み

積み込み
どすo(^▽^)o



うへへへーー



久々に走れるぜーヽ(゜▽゜)ノ



どこかは ひ み つ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

麻美ちゃん

麻美ちゃん
麻美ちゃん
今年



筑波全日本で


初めて出会い


そこから仲良くなった


麻美ちゃんが


わざわざ

うちに会いに


遠くから来てくれたよ(=^▽^=)


麻美ちゃんは友達と来てました


全日本で会う麻美ちゃんはレース観戦用ファッションですが

今回はすごい可愛いファッションにオシャレしてて 可愛かった(*^-^)b


一瞬、誰かわからなくて(^^ゞ


ほんま可愛い(*^-^)b
麻美ちゃんの友達も大人っぽく綺麗でした(=^▽^=)




たまたまお昼交代で外に食べに行こうと思ったら


タイミングよく


麻美ちゃん達に出会いました



ギャル3人?(うちを除く?σ(^-^;))


ご飯食べに行きました


わははっ


ハーレムぢゃっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いっぱいゆっくり長くお話しました


んで帰り道


麻美『なぁなぁうちの名前間違ってるでっ』



『えっ?』




麻美『いつもアサミちゃんて呼んでるけど、マミやでっ』



シーン(Θ_Θ)



ごめんよぉ(*u_u)



今年ずっと アサミて呼んでた(´・ω・`)


麻美ちゃんと麻美ちゃんの友達ありがとうo(^▽^)o


また来週 大阪案内するから


待ってるでぇ(*^ー^)ノ



この日、麻美ちゃんも響鬼さんも 共通なとこが


奈緒子応援Tシャツ着てきてくれたo(^▽^)o


2人ともありがとうo(^▽^)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

響鬼さん

響鬼さん
響鬼さん
このブログで



書き込みしてくれてる


響鬼さんが来てくれました(=^▽^=)



岡山全日本で、初めて話をしました



そして 東京ミッドタウンまで来ていただきましたo(^▽^)o


本当にありがとうございます(=^▽^=)



響鬼さんのレースファン歴を聞いたり色々話を聞かせていただきました


20年以上前からレース観戦されています

長いですよねっ(b^-゜)


びっくりしました


こうやって長い記憶に残されているかたがいますと嬉しくなります(=^▽^=)


うちも長い記憶に少しでも残るように、頑張っていきます(=^▽^=)


響鬼さんは海ぶどうを美味しいと言ってくれ購入してくれました



ありがとうございます(=^▽^=)


最後にお会い出来なかったけど


またどこかで会いましょう(*^ー^)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

おかん

おかん
週1プール 連れて行き



待ち中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜はふけてく

夜はふけてく
夜はふけてく
夜はふけてく
夜はふけてく
夜はふけてく
17時までで



みんなで片付けて



その後は



八重山漁協の方の歓迎会o(^▽^)o
今年 8耐で協賛していただきましたので報告会も兼ねて宴会っ(=^▽^=)


みんな飲むわ飲む


どんだけー 酒強いねんって感じです 目がテンどす(・ω・)


泡盛 一升瓶出るわ出る


ほんますごかどす(^^ゞ



すごい飲みっぷり見せて頂きましたっo(^▽^)o


あと 楽しオモロいトークも聞けましたっ


楽しい 一晩をありがとうございます


また機会があれば参加したいです(*^-^)b

石垣島から、お疲れ様でした

そしてありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重山漁協さん催し

八重山漁協さん催し
八重山漁協さん催し
八重山漁協さん催し
八重山漁協さん催し
八重山漁協さん催し
東京ミッドタウンで


八重山漁協のかたの協力のもと、沖縄物産展催しがありました


商品は


沖縄で人気の ノリ佃煮風の 『あおさ佃煮』 と 『もずく佃煮』

石垣島の 『海ぶどう』 『アーサ』『スーナ』 など 珍しいもの

石垣島価格なので


安いです


試食してもらって

沖縄の食に興味をもってもらおうと



結構 みなさん


興味しんしんで見はっておりましたo(^▽^)o



ほんまにこれが美味しいんですよっ(=^▽^=)


初めて食べたものだらけなんですけど

すごい美味しい(*^-^)b


通販とか出来たらなぁ(=^▽^=)


オススメなので


機会があれば食べてみてくださいっ



詳しくは


株式会社ヒポポタマス 大野さんのブログで紹介されていますo(^▽^)o



八重山漁協のかたが来てくれて


お昼ご飯で交代したのですが


戻る頃には震えてました


バトンタッチされたとどす



それほど向こうは暖かいんですねf^_^;



イベントは大盛況に終わりました


めったに出来ない経験をさせていただきました


本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

地元の秋祭り

地元の秋祭り
地元の秋祭り
地元の秋祭り
地元の秋祭り
地元の秋祭り
毎年行ってる



地元の秋祭りに行ってきました




雨あがりのせいか



人はまぁまぁでした


今日もあるので



今日は多いだろうな(=^▽^=)




しかし ヤンキーだらけだf^_^;



イベントやから 派手にするんやろうなぁ



あっ うちは真面目どす(*^ー^)ノポンポンッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン
東京ミッドタウンです



少しずつアップしていきます



今週中は東京の旅をつづっていきますのでお楽しみにo(^▽^)o



今日も仕事頑張りましょうo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旅の途中で

旅の途中で
実は



特訓してました





これは




吹き矢どす



丁寧に指導していただきましたo(^▽^)o



ダーツより


うまかったどす




うちを怒らせたら



後ろからやっちゃうよ(☆_-)

注(人に向けてやる競技ではありません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おーさか

おーさか
おーさか
おーさか
おーさか
おーさか
Jスタイル



森さん



ありがとうございますo(^▽^)o



本当に助かりました(=^▽^=)



ラーメンでしめっっ(b^-゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

Jスタイルさん

Jスタイルの


森さんと合流



今から大阪に連れて帰ってもらいます



東名が


23時から使えなくなるらしい



間に合うよう急いで帰らなければ(Θ_Θ)

これで高杉奈緒子の旅は終わりました



無事、大阪に無事に帰ることです



この旅で御世話になりました人達



本当にありがとうございました



また明日でもゆっくりアップしていきますo(^▽^)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

東京たわー

東京たわー
どす



みんな酒、強豪すぎ

八重山漁協の人、酒すごすぎ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
とりあえず
簡単に



また時間出来ましたらブログアップします
朝から手伝いでした

今晩は八重山漁協の人達と株式会社ヒポポタマスのみんなと 大野さんファミリーと宴会ですo(^▽^)o 憧れ?六本木宴会じゃぁo(^▽^)o


銀座宴会も体験してみたい



明日までなので行ってみてくださいっ


マジ海ぶどう うまいっすよ(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

美味しーっっ

美味しーっっ
美味しーっっ
美味しーっっ
美味しーっっ
美味しーっっ
フカヒレ初体験っっ



マジうめーーヾ(≧∇≦*)ゝ



大野さん ご馳走様でしたっ
美味しい食事と楽しい雰囲気と面白い話ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しかったo(^▽^)o

美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
中華三昧っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お食事

お食事
お食事
お食事
美味しかったo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株式会社ヒポポタマスさん

株式会社ヒポポタマスさん
株式会社ヒポポタマスさん
挨拶に行きましたっo(^▽^)o



明日は東京ミッドタウンで、お手伝いです(*^-^)b


皆様待ってますっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

夜行バス

夜行バス
夜行バス
行ってきま(^-^)ノ~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さぁ 旅に出よう

さぁ 旅に出よう
今から旅にでます



行ってきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京ミッドタウン

顔を出せるのは、今週の日曜日のみになりそうです

御世話になっております
株式会社ヒポポタマス 大野剛史さんのブログで詳しく紹介されています


現地の皆様


どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o


お気楽に声を掛けて下さいね(b^-゜)



関西人生トークをお試しあれ(*^-^)b



うちは、気になる 海ブドウを購入予定です 沖縄物産に憧れます(=^▽^=) 沖縄の食べ物に興味いっぱい(≧▽≦)ゞ
家族ににお土産ですね(b^-゜)



ダイエットや健康に美容にいいらしいので


是非 御来店待ってます




バナナの在庫が切れに困りましたら、是非(*^-^)b

| | コメント (8) | トラックバック (0)

金曜日

金曜日
今日



仕事が終われば



3連休じゃぁぁヽ(゜▽゜)ノ



皆様


よい週末を

仕事の方もいるでしょうがf^_^;頑張って下さい(*^ー^)ノ


そして うちは



今日の夜から


旅が始まります(=^▽^=)




写真は 朝行く途中に見つけたもの


可愛いっo(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!
かっ買えねぇっっ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

おかん

おかん
プールに送り迎えどす


おかんプール送って

家帰って

洗濯 そらさん散歩

また迎えにいって

バタバタ(ρ_-)o


明日は仕事定時後、買い物付き添いやら



バタバタ(ρ_-)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひやしあめ

ひやしあめ
関西だけか?



一時ここで、話題なった



ひやしあめ



下に


しょうが味


(Θ_Θ)


うちには無理だ(u_u)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

東京ミッドタウン

今週の週末、御世話になっております
HIPPO大野さんに挨拶に、東京ミッドタウンにお伺いします
そしてイベントがありますので、それに一時参加する予定でいます(ずっとはいませんが(^^ゞ)
八重山漁協さんのコーナーにいます(=^▽^=)
「秋の日本の採れたて市 第3回Mid-Market」
10月10日(金)〜13日(月)

安心・安全をテーマに、日本の代表的な野菜や果物等の旬な食材を全国から集め販売し
ます。また、地域の特産品等の展示や販売による地域のPRを実施します。八重山漁協
は「海の野菜」として様々な海草類をお届けします。

【日程】10月10日(金)〜13日(月) 11:00〜17:00 (雨天決行)
【場所】東京ミッドタウン芝生広場
【主催】東京ミッドタウン
【協力】東京ミッドタウン町会、埼玉県、(株)プラスアルファ、(株)アップクオリティ
【出店店舗】
有限会社国立ファーム、みんなの農場組合(とれいす)、やぶ田ファーム、佐藤農園、農
事組合法人 鉾田農産、カッパヤ、(有)貫井園、金井農園、ネットワーク農縁・新庄水
田トラスト、佐原農産物供給センター、A971、Okawari.jp、Salon de shu sanctuary、
HAL YAMASHITA東京、農事組合法人 埼玉産直センター、埼玉ひびきの農業協同組
合、陽子ファーム、道の駅 童謡のふる里おおとね、農業創生センター、(株)くらしの
里、社団法人 埼玉県農林公社、石垣園芸、農事組合法人 三芳すこやか部会、SSK
梨研修会、日高市ぽろたん研究会、(社)埼玉県茶業協会、和歌山県農業協同組合連合
会、JA熊本果実連、JA全農長野、JAさが、JA全農えひめ、静岡県温室農業協同
組合、JA広島果実連、JA全農山形、山梨県農産物、インフォメーションセンター、J
A全農おかやま、奥津軽・五所川原農産物友の会、大和葡萄酒(株)、(株)シャトレー
ゼ 勝沼ワイナリー、八重山漁業協同組合

皆さまの御来店を楽しみにしております
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o


海ぶどう 食べたことないから食べてみたい 石垣島の名物食べたいヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おーさか

おーさか
おーさか
おーさか
人ヤバいでつ(ρ_-)o



みどりの窓口で
バス予約したところ



3連休の為か



空きがありません


まじでっ(Θ_Θ) どうしょう



焦って


ネットで探しまくりました



空きがねぇ



どうしょう(T_T)



あぁっ



レディースバスなら

空きあるはずだっ



よっしゃぁ


ギリギリ2席



ネット予約完了



しかーしっ


前日に JRバス会社まで行かないといけないのです



帰宅ラッシュに揉まれ中(ρ_-)o



おーさか駅 キツいぜっ(Θ_Θ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

土曜日のレースクッキング

土曜日のレースクッキング
煮込みハンバーグどす
美味しそうな匂いにつられた

隣ピット



ST600の


黒川選手




『料理出来るの?出来ないかと思った』




えぇ うち見た目 よーーーく言われますよ(-з-) (ふっ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひらめ

ひらめ
ひらめ
ひらめカレーって



あっ ちゃうわっ


華麗なるカレイのカレーだっっ



かわうそさん


ありがとうございます

ひょっとこ饅頭うけますた(*^-^)b



ありがとうございますo(^-^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ありがとうございます

ありがとうございます
走らないのに



差し入れいただきありがとうございます(=^▽^=)


嬉しかったですo(^▽^)o


パイくれた夫婦の方さん 捜してくれて、お手伝い、体制頑張ってね 言っていただきありがとうございます(=^▽^=)


グリッドにも来ていただき写真も撮ってくれた


8耐でうちを見てくれて、菅生も鈴鹿も来てくれて、本当にレースが好きな夫婦なんだなぁて思っています(*^ー^)
来年もまたお会い出来たら嬉しいです



本当にありがとうございます(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

最終戦

全日本ロードレース最終戦が終わりました


これで、ライダー達は、また来年の体制に向かって準備が始まります。(もう準備してるか(^^ゞ)


今週は、それぞれ
ライダー達

メカニック達

チームら

メーカーさま

スポンサーさま

みんなそれぞれ


合い言葉


『来年どうするの?』


どす(=^▽^=)


来年 いい体制で走る為に、みんな頑張っていこうぜ(*^-^)b

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

希望軒

希望軒
希望軒
希望軒
川原君達とお食事


希望軒です



来年に希望を持って行こうと願いを込めて(*^-^)b



ただどて焼き丼 多すぎて胸焼けが(ρ_-)o



川原君達は今から東京に帰宅



夜中4時やろな



道中気をつけて


岡山全日本な皆さまお疲れ様でした


道中気をつけて下さいね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

響鬼さん

響鬼さん
響鬼さんにやっと会えましたよーo(^▽^)o



来てくれてありがとうございます(=^▽^=)


川原君に激励ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

転倒

転倒してしまいました(u_u)



応援してくださった方さま
申し訳ありませんでした


そしてありがとうございました


怪我は軽傷だそうです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まもなく

まもなく
600スタート

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウォームアップ

ウォームアップ
600ウォームアップです

| | コメント (17) | トラックバック (0)

雨
ウエットです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

JSB

今年のJSBはすごいっ



コースレコードラッシュ



今年は秋吉選手が


全部のサーキットのコースレコード塗りかえてますp(^-^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぴっとうぉーく

ぴっとうぉーく
賑やかどすo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯
昨日の晩御飯
お手軽どすo(^▽^)o


モヤシは袋のまま洗わずぶち込むのみ



野生クッキング(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ600予選

もうすぐ600予選
どす


うちは炊事係o(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡山

岡山
おはようございます(*^-^)b




いい天気です(=^▽^=)



今日は予選ですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

あれっ?

あれっ?
タスキが変わった(ノ_・。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

えぇっ

えぇっ
うちかよっっ( ̄□ ̄;)!!




食い物ふぃーばぁーじゃぁぁヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

岡山全日本ロードレース

今週は



岡山全日本ロードレースですo(^▽^)o

うちは

鈴鹿と菅生で


手伝ってくれた



ST600ライダー

川原英実君のお手伝いにいきます(=^▽^=)


彼は、全日本ロードレース筑波で8位となりポイントを取得しています(*^-^)b


彼には、頑張ってもらおうっ(b^-゜)

是非、川原英実君を応援してくださいねo(^▽^)o

今回はヘルパーとして勉強&働きます(*^-^)b

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ピンクリボンでー

今日


10月 1 日



ピンクリボンでーです


意味は、乳ガン撲滅でーです



食の欧米化が進むにつれ
乳ガン発生率は増えてきているそうです
女性で一番多いガンは乳ガンです


恥ずかしいと思うかも知れないけれど、健康の為に検診を受けましょうo(^▽^)o
おっぱい挟むのも序の口

実際にうちの会社で対象女性社員に対して

乳ガン検診の申し込み案内を行っております

うちもたまには自分で胸触ったり


女同士で、乳ガンの話題をしたりします
やっぱり女性は気になる病気です


男性の方も、そばにいる大切な方の為に理解してあげてくださいね(b^-゜)



出産してないと可能性が高いとか



うちじゃんっ(´・ω・`)


ファーストフード好き?


うちじゃんっ(Θ_Θ)

やべぇ(ρ_-)o



毎年検診うけな(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »