« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ネギ焼き 焼きそば

ネギ焼き 焼きそば
ネギ焼き 焼きそば
昨日



相方の親と


お墓参り



帰りに



お好み焼き食べました


神戸 芦屋にある


お好み焼き屋です


もうだいぶ

昔から通っています


ここの ネギ焼き


まいうーですっ


ご馳走さまでしたo(^▽^)o


ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫び2つー

お詫び2つー
改めてごめんなさい

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ごめんなさい

ごめんなさい
事情があって



鈴鹿に行けなくなりました



ごめんなさい



かわうそさん


ごめんなさい(9人9)

とりあえず お詫びに

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

明日は

NGK杯


鈴鹿です




バツゲームで



キャンりらくまになります



恥ずかしながら頑張ります



見かけたら



おやつを与えてください

| | コメント (7) | トラックバック (0)

レストランバー ベビーブレス

レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
全部が



ほっんまに



本格的で



美味しかったっっo(^▽^)o




色々と



ゆっくり話が出来て



嬉しかったです



本当にありがとうございました(≧▽≦)


マスターご飯



美味しかったーっっ


ありがとうございました


レストランバー

ベビーブレス

門真市幸福町15―14

0669001613

PM8時―AM3時

第2、3 木曜日 定休日


落ち着いたオシャレなバーですので



是非近くまで寄りましたら 行ってみてくださいo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レストランバー ベビーブレス

レストランバー  ベビーブレス
レストランバー  ベビーブレス
レストランバー  ベビーブレス
レストランバー  ベビーブレス
レストランバー  ベビーブレス
応援してくれてる



レストランバー


ベビー ブレス マスターに


今年の報告と

来年に向けての体制の取り組み企画


来年 協力のお願いをしにいきました



マスターに色々話を聞いていただき


本当にありがとうございました(*^▽^*)



マスターの手料理



めちゃ美味しいっ


ここはレベルが高いです



雰囲気も落ち着いていて


マスターと面白い話が出来ますよっ(*^▽^*)


色んな話を知っていますからo(^▽^)o



是非 近くまで寄りましたら


行ってみてくださいねっ


マスター ご馳走さまでしたっ(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社の後輩君

昨日



後輩君


帰りぎわに


はいっ



500円



んっ?



今日 マスターんとこ行くから 飲み代




後輩君 ありがとう(≧▽≦)





しかし 後輩君に奢られる 先輩σ(^◇^;)。。。



先輩の威厳なくて申し訳ないm(_ _)m


後輩君 ありがとう


あと姉御も来てくれてありがとうございます


本当にみんなに助けてもらっています(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

朝から出発




ばぁちゃんのお墓参り行ってきます(^▽^)/


オフシーズンにしか行けないから


きっちりお墓磨いておまいりしてきます




昨日は


本格的に美味しいものたくさん



奈緒子スペシャル



たくさん作っていただきましたっ



ちゃんと撮ってきたので



落ち着いたらアップしますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

レストランバー ベビーブレス

レストランバー ベビーブレス
どす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

寝坊

アラームがならない


もうすぐなるころかな?



はっっっ



布団中に入れるの忘れたっっ(>_<)



そのまま何もせずに行けば

いつもの電車に間に合うっ



しかし 弁当が




1本 電車逃せばラッシュ電車になる




うーん



うーん




よし 弁当作ろ




所要時間 3分


たった一本ずらしただけなのに

ラッシュ電車 やばーいヽ(・_・;)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

そういえば

そういえば
昨日の



肉じゃが の鶏肉



おかん






その肉 そらさんと半分こしたから



もともと
そらさん用に買った肉やで





犬 レベル?
(ノ- -)ノ ┫

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

実家晩ごはん

実家晩ごはん
実家晩ごはん
実家晩ごはん
実家晩ごはん
実家晩ごはん
代理携帯


あかんな



今日 携帯会社から


連絡あり


データは飛んでないとのこと


修理代はポイントで出来るので


修理コースにしました


まだまだかかりそうです(; ̄Д ̄)



実家にそらさんお迎え

週末

旅途中 そらさんうちの家で留守番


寂しかったらしく

昨日は実家連れていったら

帰るのを嫌がっていました

ですので1日預けて
迎えに行ったら満足そうな顔

犬は寂しがり屋やなぁf^_^;

実家ご飯 まいうーですo(^▽^)o

旅の疲れには味噌汁どす

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

おかん

おかん
当分大丈夫だな



というか


マンガでいいのか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今回の旅は終わりました

         

今回も、また勉強になりました。

      

うちは、人に助けてもらってる

     

これからも感謝の気持ち 持ち続けたいし

    

あ り が と う とずっと言える人間でありたい

        

まだまだ、旅は続くけれど 最後まで走り続けていく方向でいますので

       

頑張ります

        

今日は、帰って、すぐミニバイクで走りに行こうと思ったら

     

雨 (9-9)

       

というわけで、ゆっくりしよう思ったら

     

おかんから呼び出しコール

     

髪の毛染めてと、、、、。

買い物も行きたいと

     

おかんっっ 

ありえんっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

夜行バス

これで

高杉奈緒子の旅は終わります

大野さん

本当にありがとうございました

そして 美味しいご飯
ご馳走様でしたo(^▽^)o

色々と 大野さんにお話を聞いたり

仕事や考え方

大野さんの道

色々質問したり聞きました

すごい濃い話が出来ました

本当にありがとうございました


すごい楽しい食事でした

また 色々と勉強になりました

仕事のお話 為になりました

また お話を聞かせて下さいね


いろんな人に助けて貰ったり

協力してもらったり
うちは一人じゃないて

この旅で関わった人たち

本当にありがとう


まだまだ旅は続くし
まだ結果は出てないけれど

少しずつ進んでいきます

頑張るぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

オレたちの地鶏家さん

オレたちの地鶏家さん
東京
都営浅草線
大門駅


JR浜松町駅 北口

近くに

炭火焼

オレたちの地鶏家

があります


そこのお店は

鳥料理中心で


メニューが豊富で

すごい美味しいんですよo(^▽^)o

特にうちは

鳥のネギまみれ料理と

鳥南蛮がお気に入りで

おかわりしちゃいましたo(^▽^)o


さすがに

注文にはびっくりしてましたけど(^-^;

そんなに食えるんかっ?みたいに

五十本は


チーフ 掘畑さん


うちの食いっぷりに
びっくりしてはりました


厨房で

あの女

まだ食うつもりだぜっ
て噂してたりしてσ(^◇^;)

ほんま 美味しかったです

出てくるのも

きちんと丁寧焼いてくれてます

近くまで 寄りましたら
是非

オレたちの地鶏家

まで

是非 どうぞっ


いつもなら

写メール撮るんですが

代理携帯

古すぎて ピンぼけなります(-"-;)


美味しい写真撮れなくて悔しいなぁ


最後に


デザート

サツマイモバニラアイスをサービスしていただきましたっ


そして

みんなで

見えなくなるまで

うちらを見送ってくれて

大きく手を振ってくれました


こんな風に

温かく

見送ってくれるお店
なかなか無いですよね

本当に嬉しかったし
頑張ろうという元気をくれた

本当にみなさま

ありがとうございました

〒105−0012
東京都港区芝大門2−2−15 山形ビル1階
電話番号03-3459-1230
炭火焼 オレたちの地鶏家

雰囲気もよく

ゆっくり話せますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒポポタマスさん訪問

ヒポポタマスさん訪問
会社ヒポポタマスさんを


訪問しましたっo(^▽^)o


大野さん


忙しいのに、時間をさいていただきありがとうございました


実は、大野さん この日は

北海道からの日帰り出張なんです



色々お互いに話し合って
来年の為に
対策をたてたり

計画を練り直したり
相談したり

お願いしたりと

またこうしよう等、色々話し合っていました


また大野さんにお願いしまして

高杉奈緒子 応援HPを作っていただけることになりました


色々と本当厳しく難しい問題もあります

それを

また、考えて練り直す
大野さんには、色々と対策を考えてもらったりと


企画の計画をじっくりと練り直し

また、進めていきます

また
HPでも、個人スポンサーも募集していきますので
その時は、どうかよろしくお願いします

どうか皆様、高杉奈緒子の夢にお付き合い下さい

大野さん

本当にありがとうございましたっ

すごい嬉しかったです

またこれからも
どうぞよろしくお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

浅草

浅草
浅草
デーモンこくら


山田優


あいかわショウ


しずちゃん


それぞれの大物タレントが来てました
多分15人はいたような


全日本ロードレースもこれぐらい盛り上がるといいですねっ<▽<)o>>



生あいかわショウ



めちゃかっこよかった(≧ω≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

タレントらが来るらしい

タレントらが来るらしい
人やばいでつ



全日本もこれぐらい人気あればいいのになぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

浅草2

浅草2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草

浅草
どす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキバ

よくわからん街だ(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

行ってきます

行ってきます
写真しょぼいから

まともな写真撮れないかも



行ってきます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

39歳の挑戦

朝テレビを見ていたら


野球の



高橋けん という選手が


メジャーリーグに


挑戦するという



ニュースが流れていた



年齢も




39歳という



スポーツ選手は



年齢が高くなるうちに


体力も落ちてくるのに


それをはね除けて


補う努力をする



女子テニスの



伊達選手もそう



いくつになっても



やる気さえあれば



挑戦が出来る



うちも、まだまだ挑戦しつづけたい



うちだって



この状態は辛いし



苦しいし



泣きたくなる



でも



出来るところまで



戦いたい



自分自身に



負けたくない



まだまだ



うちは終わらない



だから



何があっても



頑張っていこうと思う



さて 今日の晩から

旅に出ます



行ってきます(≧ω≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

携帯

壊れた(/-*)

                 

ショートしたぁぁぁぁーーーーーー

                

データが飛んだかも知れない

               

修理依頼ちぅ

              

メールくれた方、メールアドレスも

           

メールも見れないです、、、。

         

変わりの携帯借りてますが、メールアドレスがわからないので、、、。

再度送ってくださいね。                

  

当分 ブログはお休みかな、、、、(9-9)

        

明日の夜から東京行くというのに、、、むーん(*-*)

        

はぁ、、、、ショックだ

       

データが回復しますように(-人-)なむぅ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ミニバイク

昨日



相方がミニバイク最終チェックの為



確認走行してきてくれました





使えないタイヤ


使えないリアサス




確認走行だけですが





タイム聞いて



ぷっW(σ・∀・)σ



これからオフはミニバイクで走り込みます(=^▽^=)


1人なので、見かけたらよろしくね(b^-゜)
もちろん うちは使えるタイヤ ちゃんとしたリアサス装着す(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お肉っっっううぅぅーー

お肉っっっううぅぅーー
お肉っっっううぅぅーー
お肉っっっううぅぅーー
お肉っっっううぅぅーー
お肉っっっううぅぅーー
昨日は頭痛で帰るなりダウン(ρ_-)o




いつも身近で御世話になってる方から




お肉っっ いただきましたっ



しかも




4 キロっすよo(^▽^)o うほっ うきょっ



肉があると幸せっす(=^▽^=) ハイになりますヾ(≧∇≦*)ゝ




ぱくっ




もぐっっ




むちゃくちゃ柔らけぇーーーーっっっ




久々に美味しいお肉っっいただきましたっ(=^▽^=)




自分では食えない肉っすよっ



ほんま柔らかくてジューシーっ



ほんまにびっくりしました



大阪で有名な亀山社中という焼き肉屋のお肉だそうです



ほんっまにありがとうございます(=^▽^=)


幸せなひとときどす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

寒いっっっ

みなさま
おはよぉございます
今日のキレ言をつぶやきます

なんやねんっっ




この寒さはっっっ


あほかっちゅーねんっ( ̄^ ̄)






さて 今日も風邪ひかずに頑張りましょう(b^-゜)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

実家の晩御飯

実家の晩御飯
実家の晩御飯
実家の晩御飯
実家の晩御飯
定番



実家 晩御飯コーナー



豚汁大好きっo(^▽^)o


やっぱ 具沢山でしょっ(*^-^)b




サバのキズシ?



ちゃうちゃうちゃう



サワラっす



サワラのキズシですっ
珍しいでしょっ(*^ー^)ノ
初めてですっ


サバとは違って



淡泊なあっさり味でしたっ



食感は柔らかいどす





って



どんどん 食レポートうまくなってるやんけぇぇっっーーー( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さつまいも

さつまいも
さつまいも
さつまいも
さつまいも
さつまいも
いつも身近で御世話になっている方から




送って下さいましたっっo(^▽^)o



種子島蜜芋ですっ


これらは


甘くて有名ですよねっ


初めて食べたのですが



まさかそこまで甘くないだろうと



ぱくっ



もぐもぐもぐ



うわっ



和菓子みたいに甘いっ(=^▽^=)



しかもホクホクして美味しいんすよ



そのまま味付け無しで芋モンブランにしたら


そのまま和菓子として出せる逸品です


砂糖無しで


スィートポテトが出来そうなぐらい甘いんですね(=^▽^=)



ヘルシーです



いつも本当に色々心配してくれて、ありがとうございます(=^▽^=)
元気貰ってます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニバイク

昨日夜中



12時半にメールが


ミニバイク



エンジンかかったーと



確か5年か6年ぶり?



もう組んだんや



はやっ



今週か来週には走りに行ける(=^▽^=)



相方に聞いたのですが
ミニバイク作りに協力してくれた



九州の河野さんと友達さん


ありがとうございますm(_ _)m



お陰で


オフ練習出来そうですo(^▽^)o



12月
河野さんファミリーにお会い出来るのを楽しみにしていますからねっ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

罰ゲーム

罰ゲーム
罰ゲーム
かわうそさん





岡山エリア



表彰台に乗れなかった


罰ゲーム



送りましたと


メールが





爆弾かっ?



または



うちの嫌いな



栗 !? か





もしくはっ青汁 ?(((゜д゜;)))



ピンポーン



ピンポーン



うわぁぁ



きたよぉぉ




かわうそ魔力がぷんぷんだぜっ

(-"-;)



がさがさがさっ



なっ


(ノ_・)




新しい


ファッションどすか


着ぐるみコーナーでつね



えぇ


いつかサーキットで着させていただきまつ(*u_u)



りらなお


りらなお


サーキットで見かけたら



食べ物を与えく (おぃっ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

おなかすいたー

おなかすいたー
晩御飯(=^▽^=)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ご飯待ちちぅ

ご飯待ちちぅ
ご飯待ちちぅ
ご飯待ちちぅ
おかんに連れ回されて


やっと帰ってきたー(*´Д`)=з



ショッピングやらで


安い値下げ服が

6千円を1千円
3千円を500円何枚かと


かわいいっ(=^▽^=)


おかん



さすがに今度は



うち服を着せてとは言いませんでした


かなり太ったから(ヘルニアで)




さすがに無理やり着る根性はありませんですた(´∀`)



おかんにあうセール服が何枚か
おかん おだてる


『にあうっ』



『きれいっ』



『若返ったよっいよっ』
おかんご機嫌




そっと レジ前に

うちの服を忍ばせる


あー いい買い物したなーヽ(゜▽゜)ノ



オナカすいたので 軽くお先に


桑名のまさるさんにいただいた


あさりの佃煮



ダシでいただきましたっo(^▽^)o
わさびきいてうまいっ(*^ー^)ノ

一番好きな料理方法は

ダシ茶漬けだな うん(*^-^)b

ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オセロ

オセロ
オセロ
白と黒

| | コメント (5) | トラックバック (0)

神社です

神社です
おかん 神社いきたいと



どす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

ガレージ

ガレージ
ガレージ
相方に


ミニバイク組んでもらえるかわりに



おかんプールに送って



自分はガレージ整理どす



ミニバイクバラバラじゃんっ( ̄□ ̄;)!!


どうやってガレージ片付けるかな(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただいてま

いただいてま
朝からこれ(//▽//)


まいうーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚かましく

厚かましく
MY鍋持参




豚角煮を貰うためにヾ(≧∇≦*)ゝ




お持ち帰りする気まんまんですた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらいしょーてつさんファミリー

あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー




いつも応援してくれます



何でも話出来る昔からの友達です(=^▽^=)



無理にお願いして



時間がかかる


豚の角煮を作ってもらいました



しょーてつさんが作る

豚角煮


ばりうめぇぇ(*^-^)b


鍋も


手作りツクネ


うまいんすよっo(^▽^)o



次は



忘年会だっ



もう忘年会の打ち合わせをしましたっ


楽しみじゃーーヾ(≧∇≦*)ゝ



マナカもエナも大きくなった


この子らの成長も楽しみなのだっ(=^▽^=)


あらいしょーてつさん

ゆき


いつもありがとう(=^▽^=)


いつも元気を貰ってるよ(=^▽^=)



しょーてつさん


鈴鹿

チャンピオン狙って頑張って欲しい(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

岡山エリアのグリッド写真

岡山エリアのグリッド写真
岡山エリアのグリッド写真
かわうそさんにいただきましたっ



ありがとうございます


一足早いクリスマス気分をどうぞ(*^-^)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遅刻

携帯


ぶるぶるぶるぶるっ


今日土曜日やろーーーーー



いい夢見てんだからさーーーーー


せっかくの休みぐらい

ゆっくり寝かしてくれよっ




すーーーーー




すーーーーー




はっっっ( ̄□ ̄;)!!


今日は金曜日やんけっっ




7時やんけーーー(((゜д゜;)))



遅刻するっっっっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

明日は

明日は
アライショーテツさん とこ 家に




おじゃましますo(^▽^)o




エナ



マナカ



どんだけ 大きくなったかなー(=^▽^=)

会えるのが楽しみo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

パイ

パイ
パイ
パイ
パイ
パイ
いつも身近ですごい御世話になっている方に



いただきましたっ



パイ



人気のパイだそうですっ(=^▽^=)



トースタートースターっと



うぉっっ



コードがちぎれてるやんけぇーーー(´Д`)



前にそらさんにやられたトースター


チーン昇天やんけぇーーー



というわけで


電気レンジとオーブンにトースターと多彩機能なのがあるにもかかわらず


電気レンジしか使ったことがないので


機械おんちなうちは


かちかちかちかち


ぴぴぴっ



出来たっっ\(^▽^)/


これうまっ



パイな本格的でした



いつも御世話になってます


本当にありがとうございます(=^▽^=)


美味しかったーーヾ(≧∇≦*)ゝ


次はピザソースにピザチーズ乗せて食べるーーー



食い物ネタばかりですが


オフは


ミニバイク編と


美味しい編と


旅 編


友達編





おかん観察?日記をお楽しみ下さいねっ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あさりしぐれ煮

あさりしぐれ煮
あさりしぐれ煮
あさりしぐれ煮
あさりしぐれ煮
あさりしぐれ煮
桑名のまさるさんに



桑名の名物



あさりしぐれ煮をいただきましたっ




さて



ぱくっ



もぐもぐ



うわっ

これマジうまいっ



しかも全然甘くないっ(=^▽^=)



ワサビをたっぷりつけて

いただきましたっ(=^▽^=)



んでシメにお茶漬けーーo(^▽^)o




あまりにもうまいので
実家に半分おすそ分けっ


おかん


いきなり


桑名のー♪


歌い出したっ(^-^;)


なんか歌があるとか

有名なんですねっ(*^ー^)ノ


でもほんまにオススメですっ


次はダシ茶漬けにチャレンジしますo(^▽^)o


桑名のまさるさん


ありがとうございますo(^▽^)o



めちゃうまかったーーー



いろんな料理があるから


チャレンジするぞっ

卵とじ丼もやってみようっ(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

岡山の大人気ないオッサン250達

岡山の大人気ないオッサン250達
岡山で



GP250クラスが最後に

なるかも知れないという



継続署名をみんなで記入して
ブリーブィング後に委員会に提出して


みんなで継続のお願いを話していました



岡山の250のライダーたちはみんな

仲がよく


すごい楽しそうにレースをするんですよ


にこにこしてますし


団結力もあり



みんなで維持させようと真剣でした



あの2ストの乾いた音


4ストにはないもの


好きな人も多いはず


最後まできちんと持続させて走らせて欲しいと、岡山の大人気ないオッサン250達はみんな願っています



来年も走れるように継続よろしくお願いします。



その願いを込めて

レース後に

みんなで並べて集合写真です



うちっ?

相方との説教トークで、うちは見えないゾーンにf^_^;

カメラに収められない
誰も近付けない

異様な雰囲気を発していましたから(*u_u)


岡山の大人気ないオッサン250ライダー達


来年はぜってー負けねーーーよ( ̄ー ̄)

今回は見逃してやるぜ(大人気ない女のひとりごと)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ファイナルアンサー

定時後




ふぐな人に出会った




お互い



アイコンタクト





んっ (ふぐな人)





んっんっ(奈緒子)



奈緒子にや笑い



おっ

向こうじりじり構える


お互いアイコンタクト

沈黙…………………



ふっファイナルアンサー


さっ 奈緒子 指3から、ゆっくり小指4本立てる



『あぁざんねーん』


『また今度やな』



(-"-;) くっそー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年

これで今年の




ロードレースは終わりました




初めてのレーサーバイクGP250



何もわからず思索錯誤しながら走りつづけたなぁ



昨日も結果が悪く正直凹んでます



応援してくださった皆様に大変に申し訳ない気持ちでいっぱいです



今年は、ほんまにがっかりさせてしまってごめんなさい(T_T)



来年は、まだ決まっていないけれど


来年に備えて


オフはミニバイクを組んで(組むのは相方ですが(*u_u))


1人でたくさんコソ練いってきま(^-^)ノ~~



昨日久々にバイク乗ったけど



やっぱりうちはバイクが好きだなぁ


バイクが好きでレースが好き


速く走りたい



思えば、こうやって
ロードレースファンのみんなやメーカー様たち ロードレースに協賛していただけるスポンサーたち 個人スポンサーたちなど
いろんな人達に支えられてがあって レースが出来てるんだなぁて



本当にありがとうございます



レースをしているライダー達


みんなそれぞれ大変もあるやろうやけど

頑張ろう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

R1さん

R1さん
R1さん
岡山まで応援に来てくれましたっo(^▽^)o



R1さん



ありがとうございました(=^▽^=)



そして 結果悪くてごめんなさい(T_T)
せっかく来てくれたのに


差し入れありがとうございました(=^▽^=)


さっそく今日会社から帰ったら食べるっ

淡路島に行ったんですねっo(^▽^)o

ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

決勝

予選 2位



決勝 4位



スタートミスによる後退



自分のミスです



応援してくださったかたごめんなさい

R1さん


応援来てくれたのにごめんなさい


とりあえず報告まで


相方による説教トーク(T_T)


自分が悪いです(u_u)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

一足早いクリスマス

一足早いクリスマス
かわうそさんf^_^;


まだまだ若いな(*^-^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

びびった

モスSで



ハイサイドしかけた(((゜д゜;)))




怖かった(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピットは

12ーAです(*^ー^)ノ

予選 10時から


10分



決勝


15時 45分から

10ラップです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはよーございます

おはよーございます
ハーフウェットです


曇りですから



雨が降らなければドライになるでしょうo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

さっきのメニュー

さっきのメニュー
どす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

斎藤さん

斎藤さん
斎藤さん
斎藤さん
12月に




HSR九州でミニ8時間耐久があります



チーム斎藤さん企画です



企画倒れにならないように(Θ_Θ)


みんなで楽しくいこうがメインどす





んで 九州の うまいものツアーヾ(≧∇≦*)ゝ



大好物馬刺じゃぁぁぁ


スーパー半額馬刺ですが カナダ産です(Θ_Θ)



やっぱ本場っすよ


本場が一番うまいっすよ(=^▽^=)



企画倒れにならないように(´・ω・`)
斎藤さんがんがれっ



おやすみ中の


メカニック らいじょうさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそうまんま

ごちそうまんま
ごちそうまんま
ごちそうまんま
ごちそうまんま
ごちそうまんま
Jスタイルの森さんが



OPEN クラスに出るそうです


エントリー名わろた(*^-^)b



奈緒子2人

森さん子供1人






森さんどす(`・ω・´) 理由が知りたければエントリー名を見て下さい(b^-゜)



森さんの奥さんに


手作り豚汁いただきましたっ



ありがとうございましたo(^▽^)o


むっちゃうまかったですっ(=^▽^=)





おぃっ




豚汁なおまいらっ




まだ食ってるの?



というのはやめてくれっ


そらさん寒くてふるえてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しゅーさん

しゅーさん
しゅーさん
しゅーさん
しゅーさんです




チームFORSさんのヘルパーをしています


身長でかっ です



でも温厚で優しいですよっ



ドーナツありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

整備中

整備中
修理ちぅ




です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわうそねぇさん

かわうそねぇさん
かわうそねぇさん
かわうそねぇさん
かわうそねぇさん
いつも御世話になっております




かわうそねぇさんです



いつも差し入れ&写真ありがとうございます(=^▽^=)




かわうそさんは広島から研修後にそのまま岡山入り



おつかれーっす





これが噂のっ



かわうそステッカー



魔力があります



魔力があるそうですっ




魔力がーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウェットです

ウェットです
しかも寒い(Θ_Θ)



13度




手の感覚マヒ(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

おかやま

おかやま
とうちゃくぅ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

りくろーおじさん

りくろーおじさん
会社の乗り継ぎ駅で



週変わりで交代交代で 入れ替わる


有名ケーキ店の店舗をだしています


今週は


りくろーおじさん



1ほーる



588円っ




安いよねーo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マシン

マシントラブル(ρ_-)o



土曜日練習には間に合わせるらしい(Θ_Θ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

オバマ

オバマ
そっくりさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桑名のまさるさん

桑名のまさるさん
桑名のまさるさん
桑名のまさるさん
桑名のまさるさん
桑名のまさるさんから



あさりのしぐれ煮がっ




わわっ(=^▽^=)



うまそうっ



明日の晩御飯ぢゃっ



どんぶり かっくらうっ



ありがとうございますo(^▽^)o




んで


まさるさん



免許取得おめでとうございますっ


次は


バイクげっちゅー して



バイクらいふエンジョイしてくださいねっo(^▽^)o


CB400SFですね(*^-^)b



ヘルメットに


75 ゼッケンありがとうございます(=^▽^=)



うれしーです


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

晩御飯

晩御飯
大好きな



めんたいこーo(^▽^)o


ご飯バクバク食える

| | コメント (7) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
頑張りま








さて 今日の晩御飯何しよかな


ジムやから軽めにライスにご飯の友やな(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

何故?

何故?
何故?
鍋なのに







味噌汁






水分取り過ぎ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

またまた

またまた
たこ焼き(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

のらや

のらや
のらや
のらや
のらや
のらや定食



大盛っ



まいうーo(^▽^)o


締めはカレーうどんにご飯いれるべしっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »