« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今年ももう少しで終わり

今年ももう少しで終わり
今年ももう少しで終わり
あともう少しで今年も終わりですね



仕事の方や大掃除や買い出しや旅や帰郷など


みんなそれぞれですが


よいお年をお迎え下さいね(=^▽^=)


思えば、
オートバイの免許を取得する前から


人生に走り続けてきた
小さな頃から、楽な人生などなかったかなぁ
オートバイに乗るために、昼間は高校が終わってから、夜バイトを毎日してきて、土曜日日曜日は、朝から晩までかかさず働いてきた
免許を取得してオートバイを買って
そこから、高杉奈緒子とオートバイの人生が始まったんだなぁって
家を追い出されてでも重体な事故をしててまでも、オートバイと向き合ってきた人生だったんだなぁって

オートバイを通じて

いろんな場所

いろんな感動や

いろんな景色を見て
たくさんの人達に出会ったり


夢を見て


目標に変えていって

走りつづけてきた人生

悲しいことも

悔しいことも

苦しいこともあった

特に、今年はしんどかった

毎日泣きたいぐらいに苦しかった

毎日毎日が争いだった

でも、うちは最後まで戦ってきた


頑張ろう 頑張ろうと走りつづけてきた

そして、今も来年に向かって走りつづけようと思う


もちろん


楽しいことも

嬉しかったことも

喜びも

感動もあった


この先 どうなるかわからない未来


うちは、オートバイが好きな限り

最後まで

走りつづけようと思う


今年も、皆様に支えられてきた年でした
うち ひとりじゃ出来ないこと

協賛してくださってるメーカー様

スポンサーさま

応援してくださってるファンの方達
             

今まで一緒に戦ってきてくれた相方

見守ってくれている家族
                     

そして、友達

うちを理解してくれている会社の方様                

皆様のお陰で、

高杉奈緒子は、自分の夢に向かって走れています

なんで、こんな風にオートバイが好きなのかわからない。もう本気で好きでレースが好き。オートバイに人生を費やしても構わない
生きているって実感出来る
昔は、何度も死にたいと思っていたのが
今は生きたいって思ってる

皆様本当に心から気持ちを込めて


今年は御世話になり ありがとうございました

長くなりましたが
来年も 高杉奈緒子を
どうぞよろしくお願いします


高杉奈緒子は

まだまだ人生に向かって走りつづけます


常に

何事も


笑顔でっ


みんなに感動や勇気
元気を与えられる人間になれるように頑張ります(=^▽^=)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

おかん

頑張りすぎ




おかんダウン




おかん寝込む





瓶ビール1ダースやら 買い物袋やら


重いもの持たされた(*´Д`)=з



明日もパシリ



んで正月はオセチ作り手伝い


洋風はうち係どす



正月ぐらいはゴロゴロしたい(-з-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は

今日は
今日は
今日は
おかんのパシリどす(ρ_-)o



年末年始はいつもこき使われます(ノ_・)


年末年始のご飯バイトどす
自分の時間がなかなか取れん(Θ_Θ)



写真のお肉は



いつも御世話になってる


身近な方からの差し入れですo(^▽^)o


いつも元気をありがとうございます(=^▽^=)



美味しかったっヾ(≧∇≦*)ゝ



ステーキにはワサビポン酢どすo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

掃除が

終わらない(Θ_Θ)



明日だな(*u_u)



明日は実家買い物手伝いもやし(ρ_-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昔は

昔は
こんなもんです







昔と今 全然違うもんだf^_^;




どこ見てんねんって


突っ込んでしもたわ(*u_u)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大掃除

大掃除
大掃除
今日は



大人しく


部屋の大掃除です


ずっとドタバタだったので


なかなか手をつけられなかった


狭いハウスの割には

ゴミが出るわ出る(Θ_Θ)




おっ



懐かしーー


走り屋時代の写真やら


ミニバイクで優勝した写真やら



いっぱい出てくるわ出てくる(´∀`)






掃除終われるのかっ(ρ_-)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届きましたっ

届きましたっ
届きましたっ
株式会社ヒポポタマス 大野さんに




お願いしました




石垣島のもずく



なんでお願いしたのかというと




うち もずく 大嫌いだったんです


出されても食べませんでした




東京ミッドタウンで石垣島物産展催しをしました



その時に


試食で石垣島のもずくを食べました



うわっっ



マジ美味しいっ


これなら食べれるって

毎日もずくを食べるようになりました


もずくの在庫が切れて


スーパーに



食べてみたら



スーパーのもずくが食べれません(u_u)



全然 香りも食感も歯ごたえも違うっっ


もずく大嫌いだったうちが言うから間違いないです



石垣島のもずく


石垣島のまじめなツナ


これらはオススメなので 是非食べてみて下さい


うちは三杯酢に甘いタイプのゆずポン酢をたらして食べます
すっぱいのが苦手なかたは、こうするとまろやかになります(b^-゜)


大野さん ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

名阪サーキットです

名阪サーキットです
今年の走り納めo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

アライショーテツさんファミリー

アライショーテツさんファミリー
アライショーテツさんファミリー
アライショーテツさんファミリー
うちらが楽しみにしていることは



アライショーテツさんファミリーに会うこと


語って


色んな話をしたり


んで


マナカ



エナ

の成長を見るのがすごい楽しみなんですよ(=^▽^=)


どんどん大きくなってく子供達


かわいー(=^▽^=)



ほんまに可愛くて ついつい遊んでしまいます


この子らの成長も見るのがすごい楽しみなんですo(^-^)o


この子らの為にも

いい未来を作っていかなければですね(*^ー^)ノ


アライショーテツさんファミリー


いつも本当にありがとう


うちらは元気を貰っています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アライショーテツさんファミリー

アライショーテツさんファミリー
アライショーテツさんファミリー
アライショーテツさんファミリー
お世話になってます


アライショーテツさん家で



忘年会o(^▽^)o



鍋おいしーo(^▽^)o


うちがリクエストした

からあげおいしーo(^▽^)o


うち 毎日食べてるぐらい、からあげマニアなんです(=^▽^=)


この からあげ ほんまうまい(*^-^)b



シメは雑炊っ


デザートにしゅーくりーむ


おいしー(=^▽^=)


ご馳走さまでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

わぉ

わぉ
わぉ
シリーズ化やなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

道
道
不況


不況だとマスコミやニュースやネットなど周りは騒ぎ立てるけど



その 不況 を


どう 乗り越えていくことなんじゃないかと思う


暗いニュースばかりの中


みんながみんな見て  
明るい元気になれるような
  
ブログを作っていくことが第一なんじゃないかと思う


不況のニュースばかり流れてると


ココロも沈むよね


生きてる限り


自分に出来ることがある


出来ないことなんかひとつもないと


それだけでも幸せだよね(=^▽^=)


小さな幸せは誰にだって
相手に届けることは出来る


言葉だけでもいいじゃない


気持ちを届けることだけでもいいじゃない

大切なのは

人と人 向き合っていくこと


頑張って乗り越えていこう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
鶴橋にある



焼き肉そら(空)です




12月始めの大阪ツアーで行きました



ここはホルモンが新鮮で美味しいですっo(^▽^)o



値段も焼き肉天国、鶴橋にあるわりには、そんなに高くはないです。



美味しかったーヾ(≧∇≦*)ゝ



遅れましたが、ご馳走さまでした
ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス



あなたと



あなたの周りの

大切な人に



幸せが訪れますように

| | コメント (13) | トラックバック (0)

九州の旅

九州の旅
九州の旅
九州の旅
これで


九州への長い旅は終わりました


楽しい長い旅でした

10月頃から

この斎藤さん企画が始まり


そこから

メールやりとりや

岡山エリアの夜に打ち合わせしたり

ライダーは誰にするかなど

バイクを作って

生駒サーキットに一緒に走りに行ったり確認して意見交換したりと


うちらもミニバイク組み立てて、何かあった時に、使えるようにとしたり


九州に向かい


色んな景色を見て

感動したり


笑ったり


色んな話をしたり

トラブルがあったりと


みんなで協力して考えて

お互いがお互いを補って



すごい充実した旅でした


いつからだろう


こんな風に

気持ち的に充実出来たのは


いつからだろう


こんな風に安心して笑えたのは



いっぱいいっぱいな日常


頑張らなきゃ

頑張らなきゃて乗り越えてきた


そして今も 来年への道を作らなければいけない


切羽詰まった日常に疲れを感じてたかも知れない


今回の九州への旅は

自分のココロに充実感のある旅でした


久々に精神を休めることが出来た



手伝ってくれた 中村さん ありがとう

この企画を作ってくれた

斎藤さん

ありがとう


高杉奈緒子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅 湯布院

道の駅 湯布院
道の駅 湯布院
道の駅 湯布院
道の駅 湯布院
道の駅 湯布院
道の駅



湯布院には



野菜が安いんですよ



んで ここの



大分産の野菜は全部美味しいんですo(^▽^)o

おかんに頼まれていました
やまなみハイウェイの途中にある味噌は買えず(*u_u)これも美味しいんですよo(^-^)o


湯布院に寄りましたら是非(b^-゜)



玉ねぎだけ


間違えて北海道産(*u_u)




これじゃ スーパーでも買えるがなっ( ̄□ ̄;)!!




昨日の晩御飯は


もちろん 豚汁っ


んで きずし



次は カス汁たくさん作ってもらって



MY鍋 持参だっo(^-^)o



今年あと残り3日間

仕事頑張るぞっ


今日も仕事頑張りましょう(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

湯布院

湯布院
湯布院
湯布院で



有名で行列な



Pロールです



湯布院にきたら


是非 どうぞ


美味しいよo(^▽^)o


AP帰りにいつも購入(*^-^)b



体重が2キロ増加(Θ_Θ)


ダイエットだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかんとの九州の旅

おかんとの九州の旅
おかんとの九州の旅
その時の



高千穂


綺麗でしょっ



昨日の帰り道



やまなみハイウェイで


チェーン外している作業をしている車の人に聞いたところ


ここから先は



ノーマルタイヤでは乗り越えられないと


別ルートから湯布院に行きました



阿蘇山


夢の大橋は


凍結の為断念


とりあえず無事に帰れました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道のトンネル

道のトンネル
道のトンネル
道のトンネル
北斗の拳を思い出す



なんとか降臨拳? あったよなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道のトンネル

道のトンネル
道のトンネル
道のトンネル
道のトンネル
道のトンネル
高千穂にいく途中に


道のトンネルが




ここはお酒の保管トンネルとなってます


めちゃ長いトンネル

長くて奥まで行けませんでした



お土産はほぼお酒


各種のお酒試飲が出来ます



もちろん


ドライバーはダメですよ(b^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高千穂

高千穂
高千穂
高千穂
高千穂
高千穂
しかし寒かった(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高千穂

高千穂
高千穂
高千穂
高千穂
高千穂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎県

宮崎県
宮崎県
宮崎県
宮崎県
宮崎県
宮崎県に向かいました


観光場所は



高千穂ですo(^▽^)o


ここはすごい神秘的な場所です



すごい惹かれる場所


おかんとの旅にきたので



みんなにこの場所を見せたいなぁってことで


高千穂に行きました


高千穂までの路面は大丈夫でしたo(^▽^)o


高千穂は


角度によって


すごく変わって見えます


天気がわるかったので


あまり見えなかったけど


よかったです(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃこら大福

なんじゃこら大福
なんじゃこら大福
なんじゃこら大福
なんじゃこら大福
でかっ( ̄□ ̄;)!!



でも味はうまいっo(^▽^)o


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正

転倒してないそうだ



違うやんっ



て ぷりぷり してた斎藤選手(-з-)


スタートは良かったが


バイク不調により


1ラップ遅れ(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝まっく

朝まっく
みんなおつかれー




これで


今回の九州への旅は終わりました



楽しい長いようで短い旅でした



あっという間な感じでした



2人は鈴鹿へと帰宅までは、まだ旅の途中ですが



お疲れ様でした



また来年 会いましょうと



みんなで約束して



解散っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着
綺麗な朝焼けo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
旅の途中で見つけた


雰囲気のいいお店


うどん美味しかったです



うち きしめん あまり好きじゃないのに

これは食べれたo(^-^)o


美味しかった


あと 九州の醤油が甘いのはびっくりした(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加賞

参加賞
参加賞
参加賞
レース参加者全員に


参加賞



ケーキでしたっo(^▽^)o




クリスマスも近いし


ケーキ買うことがないので
あっても25日の半額ケーキ




クリスマス気分でいただきましたっ



うまかったー(=^▽^=)


お先にメリークリスマス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェリー中で

フェリー中で
だんらんちぅ




おもろいあんな話やこんな話で盛り上がりましたo(^▽^)o


腹抱えて笑いまくり


おもろかった(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェリー

フェリー
大阪に帰りま(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やまなみハイウェイ

やまなみハイウェイ
やまなみハイウェイ
やまなみハイウェイ
凍結の為 引き返し


別ルートで


フェリーに間に合うのか(Θ_Θ)


凍結で阿蘇山断念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばーい

やばーい
見えなーい



神様の国に向かってま

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョイフル

ジョイフル
朝ご飯




観光場所の打ち合わせ(=^▽^=)


絞りまして


今日は観光です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

うちは

うちは
『人生に逃げ場なし』




(Θ_Θ)





わっ

わらえねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一言

一言
一言
一言
ラーメンを食べていくうちに



一言がでてきます


斎藤さん

中村さん


相方は


みんな

『一日は小さな一生』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本ラーメン

熊本ラーメン
熊本ラーメン
熊本ラーメン
熊本ラーメン
熊本ラーメン
熊本ラーメンどす



こってりですか?


あっさりですか?


全員



『こってりっ』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

足りなかったので

足りなかったので
マクド





無理やり付き合わせた





相方 おつかれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーマルクラス優勝

ノーマルクラス優勝
ノーマルクラス優勝
チーム 斉藤さん

耐久優勝

とりあえず報告まで(b^-゜)


無事暖かい国に入ることが出来

生き返りました(*^-^)b

今から 熊本ラーメンじゃっo(^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

落雷 大雨による 一時中断

合わせて約1時間短くなり



約7時間耐久となりました




何故かうちの走行時には



ヤバい大雨が(Θ_Θ) 何回か



寒い中4時間30分 1人耐久でした



肺炎コース(*_*)



途中で何回か 暖かい国が見えたことか(ρ_-)o



今から 温泉行って


あったまって


飯だっo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

転倒

そいや
スタートして すぐに



(Θ_Θ)


んで 再スタート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤旗

大雨です



待機中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなくスタート

まもなくスタート
まもなくスタート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グリッド

グリッド
グリッド
グリッド
並びましたが



落雷のため



ピットに再び待機



スタート遅れます



安静第一です


スタートライダー斉藤さんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨 大風 雷

大雨 大風 雷
大雨 大風 雷
大雨 大風 雷
ヤバいです


9時からスタート


17時まで 8時間


さぁどうなるかっ


冬の8時間はキツい(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

なんじゃこら

なんじゃこら
なんじゃこら
なんじゃこら
なんじゃこら
なんじゃこらしゅーですo(^▽^)o




ボリュームな


しゅーですっ


顔サイズ比べたらでかいっしょっ

生クリームとアンコあうっ



うまいっっo(^▽^)o


これは


日高のお土産


ナンバー3です


お次は

人気ナンバーわん

なんじゃこら大福をお楽しみに(b^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいコーナーリング

美味しいコーナーリング
美味しいコーナーリング
美味しいコーナーリング
美味しいコーナーリング
美味しいコーナーリング
ほかにも



もっと食べたけど



夢中になりすぎて


撮るのを忘れた(*u_u)


美味しかったーー(=^▽^=)


ごちそうまんまっ



熊本ラーメン 食べたかったなぁ(´・ω・`)


児玉君のお父さんが

熊本ラーメンの話しだすから…………(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

児玉君のお父さん

児玉君のお父さん
児玉君のお父さん
児玉君のお父さん
児玉君のお父さん
児玉君のお父さん
児玉君のお父さんに


馬刺のうまいお店に


連れて行ってもらいましたo(^▽^)o



うわっ



うめぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


なんじゃこらっー (お土産名代用)



たてがみ 初体験っっ


これっ マジすげぇよすげぇよ 母さんっ



高杉奈緒子は


少し大人になりました(b^-゜)


まじびっくらこいた
あと九州名物からしれんこん。これもうまいっo(^▽^)o

児玉君のお父さんには


レースの話や面白い話 バイクなこと 色々話してくれましたっo(^▽^)o九州観光ポイントなど 楽しい話をありがとうございましたっ


本当にバイクが好きな人です


児玉親子で


同じく耐久に出ます

こちらもクラス1位です


年に負けずに頑張りましょう(=^▽^=)

体が痛い言ってましたから(`・ω・´)

ご馳走になり 本当にありがとうございましたっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KーBros兄 弟さん

KーBros兄  弟さん
KーBros兄  弟さん
KーBros兄  弟さん
KーBros兄



弟さんですっ



この2人は


兄弟でレースをしています



兄さんとは



ミニバイク時代から相方共に仲良くさせてもらっていますo(^▽^)o



全日本にあがった


今でも


応援してもらっています



本当にありがとうございます(=^▽^=)


予選10位以内に入りますと


スペシャルステージがありまして



1人ずつタイムアタックして


また順位を決めていくんですよっ


KーBros


見事 スペシャルステージにっ


4位です



決勝は表彰台目指して頑張ってくださいねっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bros兄

Bros兄
Bros兄
Bros兄
今年



オートポリス全日本に



応援に来てくれた
KーBros兄ファミリーさん



今回は弟さんと耐久を組みます



いただきましたっ



その名の通りっ



なんじゃこらですぜっ



何がなんじゃこらって?




続く(b^-゜)



知りたい?(*^m^)ノ


KーBros兄さん

ありがとうございましたっo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

居酒屋

居酒屋
馬刺っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選

予選
予選終了



タイムアタック30分
うちがタイムアタックさせていただきました(=^▽^=)


総合32位


ノーマルクラス 1位


明日決勝頑張りますo(^▽^)o


雨やけど(Θ_Θ)



バイクが壊れない限り


転けない限り(*u_u)

完走出来るでしょう

たっ

多分

| | コメント (2) | トラックバック (0)

整備ちぅ

整備ちぅ
どす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HSRサーキット

HSRサーキット
HSRサーキット
HSRサーキット
到着っ



自然に囲まれた場所です



APとはまた違ったコースです



鈴鹿の南コースみたいな感じですねっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

打ち合わせ

打ち合わせ
レース打ち合わせちぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡

福岡
あと50キロ(=^▽^=)



うーん



空がきれいだなぁ(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交代

交代
交代
交代っ



自分にお疲れー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関門海峡

関門海峡
もうすぐ北九州につきますo(^▽^)o




何食べよーかなーヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる

気になる
運転交代




お疲れ様(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発
行ってきます(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

積み込み

積み込み
帰り道



天下一品 こってり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人生においての

人生においての
毎日


毎日


毎日を

しっかり生きよう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

九州への長い旅

九州への長い旅
明日から



九州に向けて



旅にでます



九州のHSRサーキットで


ミニバイク8時間耐久があります



斎藤さん企画です



誘ってくれてありがとうございます(=^▽^=)



九州の旅をブログにアップしていきますので



お楽しみに(*^ー^)ノ
ゼッケンは75番


現地のみなさん よろしくです(=^▽^=)
美味しいもの食べて、楽しんで、熱く走ってきます(=^▽^=)


同じく


東では


桶川サーキットで


国際ライダーが集まる


裏GPがあります


有名ライダーばかりなので


是非見に行って下さいっo(^▽^)o


熱い おもろいレースが見れると思いますo(^▽^)o


みんなキレてますから(*^-^)b
盛り上がること間違いなしっ(b^-゜)


おもろい企画やイベントをしているみたいなので


是非 これを機会に見に行ってみてください\(^▽^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お肉

お肉
お肉
いつも



応援してくれている


身近で御世話になっている方から



クリスマスプレゼントがっo(^▽^)o



キターーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お肉がっ


お肉ですよっっ



お肉ーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



いつも本当にありがとうございます



久々に今年は


リッチなクリスマスに(=^▽^=)



ありがとうございます(=^▽^=)

嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

そして

そして
希望を持って



頑張っていこう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今の時代に思うこと

今の時代に思うこと
そう信じたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちーずけーき

ちーずけーき
ちーずけーき
ちーずけーき
相方が



財布を拾ったらしく


持ち主に連絡(落とし物係にお届け)



持ち主、お礼に



ちーずけーきをくれたそう



半分いただきますたo(^▽^)o



ありがとう(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

びっくりどんきー

びっくりどんきー
びっくりどんきーどすo(^▽^)o



カレーハンバーグに


ライス大盛



カレー増倍どす



ハンバーグ300グラムアップしたかったけど



高いので断念(ρ_-)o



ボリュームたっぷり


まいうー(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チロルチョコ

チロルチョコ
まいぶーむです
普通のチョコより




イチゴや



ホワイトチョコ



などの カラフルなチョコが好きo(^▽^)o



これは嬉しいチロルチョコシリーズヾ(≧∇≦*)ゝ



ホワイトキットカットがでてるから



せめて


ホワイトチロルチョコ 作って下さい



九州の旅の準備でバタバタちぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

そっくり

そっくり
そっくり
そらさんに




そらさんカラー



おしりがセクシー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

醤油シリーズ

醤油シリーズ
なんかどんどん



進化してませんでつか?



卵かけ用しょうゆ


カレー用しょうゆ


アイス用しょうゆもあるという


すごいぜっ


しょうゆシリーズ



もう



焼きもちしちゃうわぁ



さむっ



今日も仕事頑張りましょう(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

結局

結局
ドライな生駒に移動(ρ_-)o

来週の耐久バイク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

斎藤さん

斎藤さん
斎藤さん
斎藤さん
名阪サーキットです


来週


九州のHSRで


ミニバイク8時間耐久があります


それに3人でエントリーしました


第1ライダー


斎藤さん(*^-^)b


斎藤さんが組んだバイクで出るので、みんなで走行確認です




雨(Θ_Θ)


今は曇りですが


路面がハーフウェット


来週は耐久チームワークで


楽しく 速く うまく

上位目指して頑張りますo(^▽^)o


斎藤さん企画に誘ってくれてありがとうございます


のんびり九州の旅をしながら

美味しいものいっぱい食べて(それかいっ)


走って


今年を締めくくりたいと思います


来年をいい年にする為に


斎藤さん 来週 よろしくお願いします(≧▽≦)



九州の皆様


現地では声をかけてくださいo(^▽^)o


怖がらなくても大丈夫です(b^-゜)


クマの姿かも知れないし(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レストランバー ベビーブレス

レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
そして


うちの写真と


メッセージを貼って欲しいと


お願いしたら


マスター


快く


承諾してくださって

マスターの知り合いのお店にも


何店か置いてもらえるようにお願いしてくれるとのこと



来年の為の活動を協力してくれました


これから 色んなこと
動きや レース

活動報告などを記入したメッセージを貼ってもらおうと思っています


ですので 見たい方は

是非

寄ってみてください(=^▽^=)


マスター

あと写真を置くのを承諾して下さったお店の方

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

これからもどうぞよろしくお願いします(=^▽^=)


マスターご飯


ほんまうまいし


幸せな気分になります


マスター ありがとうございましたっ


また次は

進展したら報告とメッセージ紙を渡しにいきます\(^▽^)/

レストランバー

ベビーブレス

門真市幸福町15ー14

0669001613

PM8時からAM3時まで

第2.3木曜日定休日

古川橋から約徒歩5分

是非 まだ飲み足りない

ゆっくり飲みたい


夜遅くまでやってるので

行ってみて下さいっ

美味しく幸せそうに食べる、食いっぷりな奈緒子が見れるかも

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レストランバー ベビーブレス

レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
レストランバー ベビーブレス
昨日


ミニバイク帰りに

応援してくれてる

レストランバー


ベビーブレスに行きました



ここのお店は


土曜日の10時に訪問したにもかかわらず


満席でしたっo(^▽^)o


アットホームなお店ですo(^▽^)o


みんな マスターと喋りにきたり
一人ゆっくり飲みに来たり

友達と来たりです


ここはお酒が安いんですよっ


1杯 500円で


色んな種類が飲めます(=^▽^=)


そして


うちがお願いした


マスターご飯


めちゃ美味しいーーっっ(=^▽^=)


ここのご飯


本格的で美味しいっっ


是非 行ってみてくださいっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

そらさん

そらさん
ひなたぼっこ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生駒サーキット

生駒サーキット
どすo(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

かわうそ旦那さんの父親

かわうそ旦那さんの父親
かわうそ旦那さんの父親
かわうそ旦那さんの父親
ぴんぽーんっ

わっo(^▽^)o
かわうそさんだっ
はちみつ??
かわうそさんにお礼のメールとハチミツの質問を

かわうそさんの旦那さんの父親さん手作りハチミツだそうです
\(^▽^)/
お父さんが養蜂をやるようになったのは、お父さんの親戚の人が養蜂をやっていて、その人が亡くなって、誰も蜜蜂を引き取る人がいなくて、じゃあ自分が引き取るかぁ!みたいな経緯があって始めました。

だから、欲しいって言っても在庫がいつもあるわけじゃないし

ただ、売ってくれとか言うご要望があった場合、必ずしも販売できるかどうかは、保証しかねます。
値段も、たくさん採れた時は安くできますが、少ししか採れなかった時は、値上げするみたいです。

ちなみに、今年は少ししか採れなかったようです。

田舎のおっちゃんが、片手間で作っている、そんな感じですねー(笑)



苦労してとった


貴重なハチミツをいただき


本当にありがとうございます(=^▽^=)


うちの実家と分けさせていただきます


本当にありがとうございましたo(^▽^)o


あと美味しそうな果物や 岡山のエリア写真いりCDロム ハンカチなど


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさんに



温かいミルクを飲ませてあげてねと


ある方がプラスしてくれたので


約束通り


そらさんにミルクを

実は


うちの家であげるのは

何年ぶりかなんです
確かそらさんが来たばかりかも


そらさん


なんかあるのかって

恐る恐るびくついてました



台風がくると

嵐がくると

地震や災害がおこると
地変異変がおこると

そんな想像をしているようでした



そりゃ うちの家では
豪華な食事はありませんからっっ



実家で


飼い主と同レベルというか


それ以上な


そらさんですから


ありがとうございましたo(^▽^)o


そらさん 喜んでいましたっ(=^▽^=)



満足げな


そらさん


よかったねo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

赤福

赤福
赤福
赤福ですっ





あの騒動前から



何年も食べてないような



まいうーですo(^▽^)o


桑名のまさるさん


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

太陽に吠えろ

太陽に吠えろ
1シーン










なんとなく…………

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

おふくろファンド

おふくろファンドの石津史子さん
同じく頑張る女性ですo(^▽^)o
(社)此花工業会さんの講演会でお会いしました方です
この方はすごい丁寧な方ですごいニコニコしているパワフルな方です
石津さんより
おふくろファンドは、家計に身近なファンドにしたかったから、ずっと仕事をしてきた大阪で作った、日本で初めて東京以外でできた投資信託です。

ホームページは、http://www.728ofukuro.co.jpです。

普通は女性は保守的だから、あまり投資信託は買わないのですが、おふくろファンドは、名前もおふくろだし、多分、日本中探しても、お客様に占める女性の率が多い投資信託はないと思います!
家計に身近な投資信託になれるように頑張っていきます(*^-^)だそうですので応援してくださいo(^▽^)o

奈緒子さんもロードレーサーとして頑張ってるし、応援してるからね!


と応援の言葉をいただき本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自慢

フグ白子初めてたべたーo(^▽^)o



セコガニ 初めてたべたー\(^▽^)/

蟹飯うまーいっ


回転寿司のタラの白子とぜんぜっん違うーー(=^▽^=)



カニミソうまいーー

臭くないし苦くないっ(*^ー^)ノ


うち 二人分いただきまんまっ

テーブルの前の方が

うちに自分の分を下さりましたっ


奈緒子は幸せでしたっ(=^▽^=)

本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(社)此花工業会さん

昨日は



いつも応援してくれている



(社)此花工業会さん


役員会さん達の


お食事会に、誘っていただけました



その場所の前



どきどきっ



心臓 MAX


うわー ごっつ緊張するー(><;)



お店に入ったとき

此花工業会さんのミッキーさんが、誘導してくれまして


役員さんの皆様


こんな小娘をあたたかく迎えてくれました(=^▽^=)


役員さん達さんの前で(合計26人)


紹介していただき


発言を



うわー 心臓MAXだよぉ


応援してくれた御礼の言葉考えてきたのに


うわぉっ


みんな 視線が一斉にっっ



うわー 頭中が空間だっ(((゜д゜;)))


うち何を喋ってんだぁーー


わっ わかんねー


という訳で


緊張しまして


何を喋ったのか

覚えていません(*u_u)

一生懸命に、心込めて御礼の言葉を言ったはずです(緊張して覚えてない)


その後は、お食事会

一人 一人 に こんな自分に、温かく話してくれました


役員さん達 つまりそれぞれの会社の偉いさん達なんですね

いいのかっ?高杉奈緒子っ

こんな場所に呼んで貰えていいのかっ?と

本当に皆様 うちに、ゆっくりとわかりやすいように会話をしてくれて 本当にありがとうございます(=^▽^=)


すごい嬉しかったです

頑張ってねという言葉をしっかり噛み締めていきます
そして、人生への勉強を教えてくれてありがとうございます


本当にこの場所に呼んでいただき本当にありがとうございます


ここまで来た人達

やっぱりオーラが違うなぁと

たくさん教えられることがいっぱいあります

いくつになっても

人生勉強が出来ることって

幸せですよね

ひとつ ひとつと噛み締めながら、歩いていきます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

株式会社ヒポポタマス 大野さん

いつも 応援してくれています

株式会社ヒポポタマス 大野さんが



高杉奈緒子のHPを立ち上げてくれました

只今 スポンサー活動を行っております

ロードレースというのは、大変に莫大なお金がかかります


特にGP250は 大変な金額となります

去年 今年と フル参戦してきました
そして来年も走りたく思っていますが

借金を重ねての活動ですので

少しでも支援していただけたらと思っております

自分ひとりの給料だけじゃ出来ないです

現にスポンサー活動を行っておりますので、


ご協力下さい


詳しくはリンクに高杉奈緒子HPを貼っていますので、見て下さい


協力してくれる方がいれば


高杉奈緒子は全国どこでもいきますのでo(^▽^)o


ただ、平日 仕事をしながらの両立なので

関西以外は土曜日 日曜日 祝日になってしまいます(u_u)


そこは、御理解どうぞよろしくお願いします



みんなの為にも、自分の為にも走りたい
女性として、難聴でありながらもハンデを感じさせずに戦ってきた
そしてこれからも夢を目標に変えるために走り続けていく

ロードレースの人気を盛り上げていきたい

この不景気の中、みんなに勇気や元気をあげたい


どうか 高杉奈緒子にご協力ください
私の強い気持ちをくんで下さい
どうぞよろしくお願いします



高杉奈緒子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

メリークリスマス

メリークリスマス
はいよっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

桑名のまさるさん

桑名のまさるさん
桑名のまさるさん
桑名のまさるさん
桑名のまさるさん
桑名のまさるさん
いつも応援メッセージをくれる



桑名のまさるさんから




いただきましたっo(^▽^)o





桑名の名物




あさり佃煮ですっっ(=^▽^=)




これは、茶漬けやひまつぶし


色んなメニューバリエーションが出来そうな、すぐれものですっ



うちのおかん も



大好物なので



かなり喜んでいました
名古屋名物、あんかけスパ用ソース
すがきや名古屋の味噌煮込みうどんに、かけて味噌です 初体験ですヾ(≧∇≦*)ゝ
卵かけ用醤油 これもチャレンジしたかったもので嬉しい(*^ー^)ノ

あと三重の赤福



もう何年ぶりか食べていませんので



またーりといただきまんまっ



色々と 嬉しいものばかりで

ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

今日のそらさん

今日のそらさん
ひとりで寂しいので



そらさん強制同行

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミニバイクサーキット

ミニバイクサーキット
どすo(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

通天閣です

通天閣です
鈴鹿からの友達案内です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

56番 山崎郡ちゃん

56番 山崎郡ちゃん
56番 山崎郡ちゃん
山崎郡ちゃんと


郡ぱぱがガレージに来てくれました



どーなつ差し入れーo(^▽^)o



うちはジムで不在でしたが



ありがとうございます


うちは4個いただきまんまo(^▽^)o


相方は2個となりますた(=^▽^=)


強引に勝ち取りました(´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

おはようございます

皆様 おはようございます




目覚ましテレビ





目覚まし占い




ワーストでした



これで、今日1日の気分が決まるとどす(ρ_-)o



さて 今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

携帯

やっと修復




今度は こっちが使いにくいっ(Θ_Θ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ディズニーランド

ディズニーランド
ディズニーランド
ディズニーランド



行きますた




クリスマスパレードでキレイでしたo(^▽^)o






って



ないないない




会社の方のお土産です


ありがとうございます


去年も同じこと書いていたような(^▽^;)


しかし


会社の人 ディズニーランドが好きな人が多いから


お土産がディズニーが多い


そうそう

ブログ 書き始めて

もう1年以上立ちます


しかし よく続いたなぁσ(^◇^;)。。。


いつもコメントや見ていただいてありがとうございます


くだらないことばかりですが、飽きずに見て下さいねo(^▽^)o

携帯電話で見てる方はカウントされていないから


合計したら、何人が見てるんだろう?
見てみたい。。。(〃_ _)σ‖

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

今日は

今日は
Jスタイル



森さんに


今年 御世話になりました


挨拶と今年の報告


現状の状態



来年に向けての活動や目標




沢山お話してきました


森さんには


今年も、色々と御世話になり

本当にありがとうございました

関東までの道中


かなり助かりました

また来年も


高杉奈緒子を応援してください


飯 また沢山食わせてください


ごっつぁんどす(*^▽^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

卵争奪戦

卵争奪戦
卵争奪戦
卵争奪戦
本日



16時から



スーパーで



卵 1パック


118円



今日は


相方がお休みなので


卵よろしくね(はぁと)

メール




すごい行列ですっ




さすが


大阪人ぱわぁ




ゲッツです(≧ω≦)b


相方の久々なたまにしかない休みを


このように使わせておりますぅっっ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

(社) 此花工業会さん

(社) 此花工業会さん
今日は


此花工業会の


ミニーさんと


会いました


此花工業会さんには

今年 応援していただきました


今年のお礼の挨拶をしてきました



講演会でアピール出来る機会を作ってくれたり
Tシャツを作ってくれたり
支援してくれたり
応援の言葉をかけてくれたりと


本当に御世話になり ありがとうございました

ミニーさん

ミッキーさん


本当に本当にありがとうございました


また、来年も応援してくれる方向性をありがとうございますo(^▽^)o


ミニーさん 色々とお話聞いてくれてありとう(≧ω≦)

   

此花工業会http://www.konohana.or.jp/

  

「がんばる女性」を応援する『Bins Gate』http://www.binsgate.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うなぎ犬?

うなぎ犬?
うなぎ犬?
姉御の携帯ストラップ
うなぎ犬?




かと 思えば



キューピーシリーズでした




あちこち行くと



キューピーシリーズ

キティちゃんシリーズ


色んなマスコットシリーズ


見掛けますね



全シリーズ 何個あるんやろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

高杉奈緒子HP

高杉奈緒子HP



出来ましたo(^▽^)o


少しずつ アップしていきます

スポンサーさん、協力してくれる方も募集しています

ヒポポタマス

大野さんに作成していただきました


ありがとうございました


HP


http://www.hippopotamus.jp/takasugi/


どうぞよろしくお願いします

| | コメント (20) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は
昨日は
事情があって



鈴鹿に行けなくなったので




実家にいったら




おかん



旅にでたいと




はぁ?

今からっ?




わかった



ぶらぶら行こうか




近場の道の駅に向かったつもりが


道の駅で ふと地図を見ながら



調子のって



吉野まで行きました o(^▽^)o


紅葉が綺麗でした



帰りに また違う道の駅に寄ったり


道に迷ったりで



おかんにとっては楽しい旅だったようです

うちは疲れた(ρ.-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »