« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

高杉奈緒子サポート個人スポンサーのお願いについて

皆様へ

いつも高杉奈緒子ブログを見ていただき

そして応援してくれて 本当にありがとうございます

          

2009年 

今年でGP250クラスが最後となります

去年は、初めてのレーサーマシンに苦戦しました

思索錯誤しながらも、走り続けてきました

思うように乗れず、悔しい思いもしたし、苦しかったです

結果は、良しとも言えませんが、全力を尽くして頑張りました


今年、GP250 クラスというカテゴリーがなくなるということで

散々、悩みましたが

去年、1シーズンやってきたこと

そのノウハウを生かし

もう一年、頑張ろうと自分に決心しました

そこから、協力者のもと

少しずつ 道をつくっていきました

GP250 バーニングブラッド 小園さんに去年の6月頃から再度お願いしまして

そこから何回か、バーニグブラッドさんまで足を運びました

そして、バーニングブラッドチームで走れるかも知れないというところまで来ました

      

ちゃんと体制が決まれば、

高杉 奈緒子は

バーニングブラッドチームから、フル参戦となります

その為には、走る為の費用を集めなければいけません

自分の給料では追いつかず、借金をしながらも まだまだ足りないのが現状です

ですので、応援してくださる皆様に、お願いをさせていただきたく

ヒポポタマス 大野さんにお願いしまして

高杉 奈緒子のサポートクラブを作っていただきました

そして、またヒポポタマス 大野様にも支援していただけることになりました

☆ 高杉奈緒子サポート 個人スポンサーのお願いについて 

初めての経験ですので、知識もなく

至らぬこともあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします

         

今年は、自分にとって、一番いい体制で走れるかも知れないときでもあり

一番、自分にとって 苦しい時でもあり 試練となると思います


今までの人生の中で

これまでにない 大きな壁に挑戦となります


せめてGP250クラスが、最後の年となるのなら

最高の体制で全力を尽くして戦いたいと思っています


TOP集団の中に入れますように頑張っていきますので

どうぞ応援よろしくお願いします

最後に
              
今の時期 不況の波がロードレースの世界にも降りかかっています
             
今年は、いっそう厳しい年でもあると思います 
           
そんな中 レースが好きでバイクが好き
           
その気持ちが続く限り、私は走り続けたいと思っています
          
全日本ロードレースでフル参戦をして
          
今年で3年目を迎えようとしています
          
今年は、自分にとって 一番いい体制で走れるかも知れないときでもあり
         
一番、自分にとって苦しい時でもあり試練となると思います
           
これまでにない大きな壁に向かっていくという
        
挑戦の気持ちが今、ここにあります
          
そんな自分が、すごい楽しみでわくわくする気持ちがあります
         
荒波に揉まれながらも船を出そう という気持ちでしょうが 精一杯頑張りますので
          
高杉 奈緒子をどうぞよろしくお願いします
          
どうか、皆様の力をわけていただけないでしょうか
          
皆様の応援の力が、必要なんです
      
一人では、戦えないということ 
        
応援してくれている皆様と、一緒に戦いたい
          
どうぞよろしくお願いします
色んなさまざまな意見があるかも知れませんが、本当の自分の素直な気持ちで
         
書かせていただきました
        
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました
          
                                     高杉 奈緒子

高杉奈緒子HP

| | コメント (11) | トラックバック (0)

今日は

久々に金曜日晩から週末


家に(*u_u)というか大阪に 今年初?


洗濯たまりまくり(Θ_Θ)



また、提出予定企画書も作成しなければっ


おかん髪の毛も染めたりと









せめて1日だけ


ナマケモノになりたい(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レストランバー Baby Breath

レストランバー  Baby Breath
レストランバー  Baby Breath
レストランバー  Baby Breath
レストランバー  Baby Breath
レストランバー  Baby Breath
いつも応援してくれている
レストランバー


ベビーブレス です

木曜日に行きました

ご飯まいうーですっo(^▽^)o
マスター、3年ぐらい、うどん屋でバイトしていたらしく、ダシがうまいです(*^-^)b
この日は、マスターいわく
ダメらしいです
うちからしたらウマイですけど(^^ゞ



高杉奈緒子 応援募金箱を置かせてもらっています


ありがとうございます(=^▽^=)


マスターのお店に来る方に


うちを紹介してくれたりしています



マスター 本当にありがとうございますo(^-^)o


ベビーブレスで


応援募金箱に寄付してくれた方も


本当にありがとうございます(=^▽^=)



レストランバー


ベビーブレス

門真市幸福町15ー14

0669001613

PM8時からAM3時まで

第2.3木曜日 定休日

古川橋から徒歩5分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート

デザート
いち



にー っの



さんっ



デザートはべつばらーo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらいしょーてつファミリー新年会

あらいしょーてつファミリー新年会
あらいしょーてつファミリー新年会
あらいしょーてつファミリー新年会
あらいしょーてつファミリー新年会
あらいしょーてつファミリー新年会
いつも応援してくれたり


お互いに励ましあったりと


癒やしをくれて仲良くしてくれている



あらいしょーてつさんファミリーと新年会です(=^▽^=)


あらいしょーてつさん手作り餃子


バリうめぇっっヾ(≧∇≦*)ゝ



あとすじ肉とトマトホイールで煮込んだものと


白菜と豚肉煮込み(水無しで白菜から水がでるんです)



もう サイコーです(=^▽^=)



幸せ(=^▽^=)


いつ見ても


マナカ


エナ


可愛いわo(^▽^)o


あらいしょーてつさん

ゆき


いつも本当にありがとう(*^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

味処 古都

味処 古都
味処 古都
味処 古都
味処 古都
味処 古都
桑名のまさるさんの同級生のお店です



ここは、本当に美味しくて


雰囲気もよくて



お値段もリーズナブルです(=^▽^=)



是非 鈴鹿の方や鈴鹿に寄られたときは


是非行ってみて下さい(b^-゜)



オススメです(=^▽^=)


味処 古都
0594247734
三重県桑名市常盤町51


男前のマスターかもしれないのと


明るい綺麗な若女将さんとのトーク 楽しいですよっ(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

見える化

おはよぉございます


高杉奈緒子です


眠たいどす(ρ_-)o


バタバタ生活が続いています(*u_u)



でも


動けば


動いた分だけ


結果は出ると


でも


その動きが


ちゃんと結果につながるのは


自分の動き方次第です


目に見えない動き方よりも


見える化をした方が

分かって貰いやすいとは思います

それは、会社やプライベートや目標に関しても同じこと

ブログというのは

便利ですね(*^-^)b

自分がどのように動いてきたのか


後々

見直すことも出来る

まだまだ うちには
無駄な動きも多いなと思います


自分で認めたくないことも


目に見えてくる

耳が聞こえない不便さが壁となる
その壁をどう乗り越えていくかは、自分の動き方により、自分がどう人を取り巻いていくかは、自分次第

後々 ちゃんと目標を達成して

改めて見るとわかることもある


いつか 笑えるときが来るまで、出来るところまで、走りつづけようと思う

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

相談

協力してくれている


友達に相談



耳が聞こえないとなると



交渉や手続きや難しい話など



メールでは出来ないこともあります


協力してくれている人にお願いしまして

電話してもらい詳しい話を聞いてもらったり 一緒に考えてくれたりとしてくれました



まだまだ難しい問題があります(u_u)



帰り道どす



遅くなるな(u_u)



でも 悩みを聞いてくれたり 1人より 一緒に考えてくれる 人がいると


心強いです

1人で悩んだり考えるのはしんどいし辛くなるし悲しくなる


1人 1人と 一緒に戦ってくれる人を身につけていきます



ありがとうございます(=^▽^=)



とりあえず2月半ばまでに金銭を集めなければいけません



頑張りますo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バタバタ

バタバタ
とりあえずブログ更新

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

夢を見ること

夢を見ること
夢を見ること
夢を見ること
夢を見ること
夢を見ること
もしも



例えば、あなたが



夢に向かって頑張っている人がいたら



それは応援しますか?


非難しますか?


夢を見ることは、子供なんでしょうか?
人と違うことをすることはいけないことなんでしょうか?


この不景気の中、前に前に行こうとしているのはいけないことですか?

戦うことはいけないことでしょうか?


世の中には、色んな考え方の人がいるけれど



今しか出来ないこともある


わかってもらおうって思っていないけど

悲しいな(ノ_・。)


フグですっo(^▽^)o


ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

寝過ごした

はうぅっっ(Θ_Θ)


でも ラッシュアワー


隙間見つけては 入り


うまい具合に


自分スペース確保(^-^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

これで



今回の 一人旅は終わりました



途中 トラブルもありましたが


心配していた


凍結もありませんでした


今回の旅も


クシタニさんの六浦さんや


桑名のまさるさん夫婦 や 同級生 や お客さん


東京で御世話になった人と


いろんな出会いがありました


ひとつ ひとつ と

たくさんの人に出会い


成長していきます


ありがとうございます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桑名のまさる夫婦さん

桑名のまさる夫婦さん
桑名のまさる夫婦さん
桑名のまさる夫婦さん
桑名のまさるさん夫婦には



すごい応援してくれています


力強く



まさるさんは


レース観戦歴


22年です


去年の


鈴鹿全日本ロードレースで


初めて対面して


まさるさん夫婦が勇気だして声をかけてくれて



だから 今があるんですね(=^▽^=)



まさるさん


周りの人達にも


うちを紹介してくれたりしてくれて




力強く応援してくれています


その応援は


力強く


ひとつ


ひとつ と


うちの道をつくる


力強さの勇気やエネルギーをくれました


このような場所


旅への一休み


癒やしをありがとう


帰りは みんなで


この先 人生


頑張ろーって


みんなでガッツポーズ


誓いあいました



出会いをありがとう

勇気とパワー を ありがとう



また 行きますという約束


次はちゃんと


一歩進んで


来たい


75番のケーキや

キープボトルにも


メッセージ書いて飲んでくれているそうです



まさるさん

はるえさん


本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑名名物

桑名名物
桑名名物
桑名名物
桑名名物
桑名名物のあさりしぐれ


んで


安永餅ですっ


あさりしぐれの


炊き込み御飯


今日の朝いただきましたっ


マジうまいっo(^▽^)o


あさりしぐれをいただいたので


炊き込み御飯もメニューに取り入れようっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2枚目かも知れないマスター

2枚目かも知れないマスター
2枚目かも知れないマスター
2枚目かも知れないマスター
2枚目かも知れないマスター
桑名のまさるさんの同級生



マスターです


実はこの日


2階で新年会があり

24人分の食事をさばいていました
その上、うちの食事や他にお客さんいっぱいいたのに
忙しいところ、どんどん人が入るわ入る



忙しい


忙しい はずなのに


忙しくなんかないよーんなノリで笑わかし



手は器用にさばいていきます


その上


オモロいトークしたり

わらわかしてくれます


何か関西人ぽいなおもたら


マスター


大阪に板前修行にいっていたそう



大阪を詳しく知っていました



カワイイおねぇちゃんのいる場所も


そんなノリで


すっかり


馴染んでしまましたっo(^▽^)o



ここのマスター


ほっんまおもろいので(b^-゜)


ある意味 桑名の名物マスターと


奈緒子の中でインプット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カキがあり


カキのサバきかたを教えてくれました


5秒もかからない
速さで開けました(Θ_Θ)


ほんま マスターのつくる ご飯


マジうまいです


しかーし



自信持って提供するので


認めたくはありません が



マジ うまい


味が美味しい


この他にもたくさん出てきましたが


食べることと


おしゃべりと


雰囲気に馴染んで


撮るのを忘れました(*u_u)



そして


悲しいお知らせが



高杉奈緒子



腹パンパンヤバく



何年かぶりに



敗北感を



ヤバい という



窮地に



美味し嬉し腹パンパンになりました(=^▽^=)


マスター


2枚目とよろしくねと言うので



イタズラしてやりました♪(*'-^)-☆



ほんま 正直 うまいっ


みんな 仲良くて


雰囲気もよくて


馴染むお店ですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑名のまさるさんの同級生のお店

桑名のまさるさんの同級生のお店
桑名のまさるさんの同級生のお店
桑名のまさるさんの同級生のお店
桑名のまさるさんの同級生のお店
桑名のまさるさんの同級生のお店
ここは



ほっんま



ひとつひとつと



味がごっつうまいっんすよ



それはほんまに味が上品でうまいっんすよ


三重県の皆さん


三重県に寄った皆さん



ほんまにここはオススメです



中途半端がない


妥協のない料理です
是非行ってみてください
高そうと思う料理ですが
ほんま安くて美味しい(*^-^)b
安くて美味しくオナカいっぱいなります


女将さん


まさるさんの同級生


綺麗でしょ



なのに 関西人なノリなんすよ


関西人なノリで


明るい女将さんです

実は


女将さん Naolog 見てくれてるんですよっ(=^▽^=)


嬉しいキモチ ありがとう



食べかけのしらうお?の卵とじと唐揚げに天ぷら


桑名の海で取れたものです


お店から5分らしいです ちかっ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさるさんの同級生のお店

まさるさんの同級生のお店
まさるさんの同級生のお店
まさるさんの同級生のお店
まさるさんの同級生のお店
まさるさんの同級生のお店
さぁっ



さぁっ



去年から待ち焦がれていた



まさるさんの同級生のお店っ



やってきましたっ




お腹スイタ(´・ω・`)



ノレンをくぐった途端に



うわっ



雰囲気のいい


料亭みたいなお店


いいのかっ? f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑名市

桑名市
桑名市
桑名市
桑名市
三重県の桑名市にやってきましたっ



桑名のまさるさん夫婦に会いに行きましたっo(^▽^)o



まさるさんの同級生のお店



美味しいらしく



連れて行ってくれるというヾ(≧∇≦*)ゝ



早速



ご飯抜きで我慢して向かったどす



雰囲気のいい 桑名の城跡近くの喫茶店に連れて行ってくれて


そこのフロート美味しかったo(^▽^)o


昔ながらの雰囲気のいいお店でした


次に


まさるさんに貰った御守り の



桑名宗社に連れて行ってもらいました



そこに御守りを持って


今年の願掛けをまさるさん夫婦共に


お願いをしてきました


この御守りはツナギの中に入れます(*^ー^)ノ


雰囲気のいい神社でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刈谷SA

刈谷SA
刈谷SA
鈴鹿への行き 帰り道に



ライダーがよくブログで取り上げる



ブログ名物



デラックストイレですっ(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

通行止め

音羽から岡崎まで 通行止めらしい



さて どうしようかな(ρ_-)o



しかし 体制をきっちり

はっきり決めるのは

難しいな(u_u)



投げ出さず きっちり詰めていくぞっo(^▽^)o


まだまだ公表出来ないですが


じれったくて申し訳ない(u_u)


いま このゴタゴタしてる時期


みんな 大変みたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはょぉございます

おはょぉございます
おはょぉございます
おはょぉございます
おはょぉございます
おはょぉございます
足柄ICです




富士山がよく見えます


近すぎっ(^^ゞ



今日は冷えますね



雪が積もってます



渡すものを渡してきました
まだまだ段階中です(´ー`)



後は三重に向かいますo(^▽^)o



ここ足柄ICには


ドッグランがあるんですよっ


犬用 温泉もあり



そらさん


そーれ


放り込もう思いましたが


ヌルすぎるのでやめました



なんか



シカの子供に見える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

出発

次の旅に行ってきます(*^ー^)ノ



久々にのんびりした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松クシタニさん

浜松クシタニさん
浜松クシタニさん
浜松クシタニさん
浜松クシタニさん
クシタニさんに



去年御世話になりました挨拶と



経過報告



今年のお願いをしにいきました



色々 お話をしたり


お願いしたり


聞いてもらったりと


ついつい長居しすぎてしまいました



沢山色んなお話もしたりと


すごい楽しかったです(=^▽^=)


お昼もご馳走になり

本当にありがとうございました
美味しかったー(=^▽^=)

浜松クシタニさんには

今年も御世話になることになり


ありがとうございます(=^▽^=)


クシタニさんにある

お菓子 全部100円っ


コンビニで買うより安いっo(^▽^)o


うちもひとつ 買わせていただきましたっ


六浦さん 長居しましてすいませんでした

そしていっぱいお話が出来て楽しかったです(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すっきり

すっきり
すっきり
すっきり
すっきり
すっきり
ここの温泉



雰囲気も



温泉も



サイコーヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂

クシタニさんとお話が終わり



次は クシタニさんから約5キロ



温泉ゴーゴーo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松

浜松
浜松
浜松
いい天気日和



そらさん嬉しそう



たまにはそらさんと旅もいいかな



だって



寝るとき



電気コタツ変わりなるから(`・ω・´)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

いってきます

いってきます
ひとりは寂しいので



そらさん強制

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひとつ

ひとつ
自分で道を作っていこうと決めた



自分で道を作り
道のレールを自分で作り上げていこうって



昨日 会社にもお願いしてみた


今までダメだったけど

今年もダメと言われる覚悟で、またお願いしてみた


とにかく言うだけ言ってみる

言わないで 無理やろと決めつけて終わるよりは


言うだけ言ってみようって


だから あちこちにお願いしたり
昨日も自分で考えて発言して、一緒に考えてもらった
そしたら沢山のチャンスの道が見えてきた


動けるだけ動こうって決めた

働きながらでも出来ること
定時後や週末など時間はある


今まで オートバイ人生

16歳からオートバイに給料のすべてを注ぎ込んで


オートバイに乗るために19歳から自立して


色んな人に助けてもらいながら


ここまでやってきた

人とのつながりを見つけるのも自分


道を決めるのも自分

未来をつくるのも自分


一緒に戦う人を見つけるのも自分


向こうから来るのを待つのではなく

自分で見極めていくこと


誰かのせいではなく

自分で信じ託したからこそ

覚悟は決めなければいけないこと


うまくいかないことだらけでも


頑張れば いつかは必ず


いい道が出来るはず

うちにだって

不安なことも

逃げ出したいことも
言えないこともある

でも戦わなきゃいけない

自分で何かを変えない限り

何も変わらない


強く信念をもっていく



だから みんなも頑張ろな(*^ー^)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ユキイロ

ユキイロ
おはようございます
今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o


かなり冷えますね



天気予報では


雪マークもちらほら


高速道路情報を見ながら出発となります

冬の高速道路は危険の可能性も高いので

今週出掛ける方は気をつけて下さいね

冬の高速道路情報は

こちらへどうぞ(b^-゜)


ユキイロ.com

http://www.yukiiro.com/phone/

携帯からでも確認出来ます

注意 運転中の携帯は禁止 なるべくPAで見てくださいね(b^-゜)


昨日は荷造り準備やら持っていくものだらけでバタバタです
企画書を仕上げたりやら、東京に持っていく渡すものやらで(>_<)
オフシーズンだというのに、なんだこの忙しさは(u_u)
2月も忙しい予感(´・ω・`)

途中で温泉があればのんびり入りたいな(=^▽^=)


旅の疲れを癒やすのだ(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

(社)此花工業会 さん

(社)此花工業会 さん
仕事が終わった後



(社)此花工業会 「Bins.Gate」 さん



ミニーさんと会いました



今年の経過


これまでの報告をしました



そして これからのこと


色々 相談したり


お願いをしました



ミニーさん

色々とアイデアを考えたり 出したり


あちこちに、お願いをしてくれると



色々動いてくれる約束をしてくれました


(社)此花工業会 さん「Bins.Gate」 HPにも

高杉奈緒子 応援の文章も載せてくれることになりました



そして ミニーさんのやりたいことや目標を聞かせてくれたり

お互いの夢を語ったりと


いっぱい話しました
ミニーさんの目標には、外国用に英語版の(社)此花工業会 さん「Bins.Gate」を作ること
外国にも見てもらえるようにと
つまり、頑張る女性を応援してくださいアピール英語バージョンですねっ(b^-゜)
ミニーさんが言うには
外国では、頑張っている人に、応援金を渡すのが当たり前だそうです
高杉奈緒子のこともアピールしてくれます(*^ー^)ノ

ミニーさんには


友達でもあり

応援してくれてる人でもあり


お互いにいい刺激となっています



お互いに頑張ろうと元気を貰ったりあげたりと


いい関係となりつつあります(=^▽^=)



ミニーさん


これからも頑張っていきますので



応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

(社)此花工業会 さん

びんずげいと-頑張る女性を応援するサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は

天気予報とにらめっこ



土曜日朝


凍結の可能性があるのなら



金曜日晩出発



凍結大丈夫そうなら


土曜日朝出発となります



土曜日は浜松のクシタニさん



東京


仮眠して


日曜日は昼過ぎに


三重県となります



車での一人旅となります



凍結しませんように(u_u)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遅刻

おはよぉございます


遅刻ではないんですが


駅近くまで来たとたんに



ポケットを



んっ



んんっ





携帯がねぇー( ̄□ ̄;)!!

今から戻って、いつもの電車に間に合うのかっ?
しかもっ戻るのめんどくさい(*´Д`)=з


いっ いやっ待てよっ


今日ぐらい携帯いらんやろっ
携帯無くても死なないしーヽ(゜▽゜)ノ


いっ いやっ待てっ


今日 人と会う約束してたなっ(((゜д゜;)))




ダッシュで戻り


ダッシュで駅に向かいました



疲れた(ρ_-)o




やっぱり携帯がないと


動けない不便(*u_u)
しかも体力不足(*u_u)来週からはジム行く時間出来るかな(+_+)

今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

魔法のレストラン

魔法のレストラン
魔法のレストラン
魔法のレストラン
魔法のレストラン
魔法のレストラン
テレビで魔法のレストランで




京都ラーメンの来来亭 をやっていて


先週金曜日から先週日曜日まで餃子定食が880円を500円でやるキャンペーンをしていたので



さっそく襲撃っo(^▽^)o



ここは、ラーメン硬さや


背油


ネギ多めやら選べますo(^-^)o



しかーし


メニューには 餃子定食が880円とあり


500円が書いてないんすよ


あれ?キャンペーンやってないんかなぁ


不安になるうち



恐る恐る


店員さんに

小さな声で恥じらいながら ボソッと
魔法のレスト……



あーはいっ 餃子定食ですねっ




安心して 注文




あっさり系醤油ラーメンですね(b^-゜)



お勘定 わんこいんっ(=^▽^=)


注意 キャンペーンは終了してます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

アライヘルメットさん

アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
いつも御世話になっている



Araiヘルメットさんから



練習用ヘルメットが届きましたo(^▽^)o


これで、ミニバイク練習します(*^ー^)ノ


ありがとうございます(=^▽^=)


今日も仕事頑張っていきましょうo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

病院

膝に血がたまってきたので



また病院に




痛かった(Θ_Θ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
昨日


イオンモールでイベントをしていました

人を見て話して


言葉を書いてくれるイベントでした


言葉は不思議ですね

言葉によって


元気つけたり


傷付けたりと


さまざまですが


言葉には、おもみがあり表現が難しいんだなぁって


ただ 一生懸命に伝えたら必ず相手に伝わると信じたい(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テーラデザイン平井さん

テーラデザイン平井さん
テーラデザイン平井さん
テーラデザイン平井さん
テーラデザイン平井さん
昨日



テーラデザイン


平井さんにお借りしていたものを返しに行きました

テーラデザイン平井さんはヘルメットの塗装をしています
奈緒子ステッカーもカッコ良くデザインしてくれました(*^ー^)ノ


そして 奈良のイオンモールに行きました



イオンモールは全国共通ですね(*^-^)b


そこで にんにく屋に入りました



にんにく屋名物


ハニートーストですっ


平井さんと色々話したりと楽しかったです


ためになる話がいっぱい聞けて勉強になりました(=^▽^=)



本当にありがとうございましたo(^▽^)o


平井さん ご馳走さまでした

そして 本当にありがとうございましたo(^▽^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

戦いの後は

戦いの後は
戦いの後は
ご褒美のディナーですっ

身がぷりっぷりっでしょ


焼きカキ


酒と醤油を入れて焼いてレモンを絞る


うわっ



むちゃくちゃうまーo(^▽^)o


さすが



海のミルクと言われるだけであって



懐かしい母乳の味やぁぁ


えぇ ワタシ

母乳では育っておりませんが



ほっんま


本当のカキを初めて食べました


全然違います



カキは


カキの天ぷら


カキフライ


焼きカキ


カキの味噌汁


カキしゃぶしゃぶとしていただきましたっo(^▽^)o



おかん カキご飯作るらしい(Θ_Θ)


うち食べたいねんけどな(ρ_-)o



R1さん 本当にありがとうございました


すごい美味しかったですo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カキとの戦い

カキとの戦い
カキとの戦い
殻をむく作業です




おかん




どうやって剥くの?



……………………一同




アイスピックちゃうか



パキッ ポキッ



殻が汚く割れる



長男夫婦に電話



ナイフをいれて剥くと



相方 ネットで調べる



殻の中に貝柱があってそれを取ると殻が簡単に開くと



ふんふんふん



そのままの手で作業を始めるうち



軍手つけろと相方しつこく言う

相方 携帯ネット見せてくる



うっとうしいなぁ



もうー



相方しつこいっ



携帯ネットチラッとみる



→そのまま殻を剥いて

手が血まみれになり


身にも血がたくさんつき食欲がなかったと


(Θ_Θ)



素直に、ゴム手袋をつけて作業開始



コツつかんだーo(^▽^)o 手早く出来るっー



結局うちがみんなの殻をむくハメに




カキは殻付きのまま焼かないようにしてくださいね(b^-゜)

爆発しますから


うまくカキの中を見極めて


上が平らな部分を上にして
口の空間を探し見極めてアイスピックを入れます
貝柱を削ります



すると アラッ 不思議


簡単にスルッと開きます


コツを掴んだら、素早く作業が出来ますよ(b^-゜)


身がぷりっぷりっでしょ



匂いがすごいいいんですよっ



香りがすごいっ



ビニールに入ったカキとは全然違いますっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ

キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ
キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ
キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ
かっ かきですっ

R1さんからの差し入れですっ



隣の客はよくカキ食う客ですっ




長男夫婦にお裾分けし


実家に持ち込み



食べますっo(^▽^)o

R1さんありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御世話になってる方に

御世話になってる方に
御世話になってる方に
御世話になってる方に
御世話になってる方に
御世話になってる方に
アライさんに挨拶をした後に

いつも御世話になってる方と待ち合わせをし、今年の挨拶をしました


大宮駅のルミネの4階で焼鳥屋さんに行きました



焼鳥まいうーーo(^▽^)o


うち唐揚げ大好物っす(=^▽^=)



唐揚げマニアです(=^▽^=)



焼き鳥美味しかったっ(=^▽^=) ご馳走さまでした



去年の話 レースの話 8耐などと花が咲き(*^ー^)ノ

ついつい長居してしまいました



楽しいひとときとお土産もいただきありがとうございます(=^▽^=)


いつも応援 心配 に

激励ありがとうございましたo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪帰宅しました

大阪帰宅しました
大阪帰宅しました
今日は厄払い



きっちりと今年のお願いを願掛け(*^-^)b


相方 久々に250整備ちぅ


久々に見た(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

夜行バス

日帰りの旅はこれで終わります





朝から充実した旅でした



アライさんに挨拶に行きました



今年も御世話になることになりました



本当にありがとうございます(=^▽^=)




来週は


クシタニさん


そして また東京に行くことになりました



まだまだ旅は続きます



終わることのない旅を続けることは


自分にとって 充実した旅に出来ること


進んでるからこそ、旅は終わらないこと


とにかく 高杉奈緒子の旅を見守って下さい


まだまだ走り続けていきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大宮駅です

大宮駅です
大宮駅です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

夜行バス

夜行バス
夜行バス
行ってきます(^-^)ノ~~



寝付けないので



安眠マクラ購入(b^-゜)


これからの必要物でんな



明日に向けて


お休みなさい(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から

旅にでます



夜行バスで日帰りの旅にでます



準備や企画書などでバタバタです(ρ_-)o
平日時間に追われ(*u_u)企画書の文章作成など、計画やら、また仕事やら
あっという間に金曜日(Θ_Θ)



どこまで収穫を得られるかなぁ



どれくらい進めるかなぁ



とにかくやるだけやる


やってみるです(^-^)ノ~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

願い叶う

願い叶う
願い叶う
桑名のまさるさんから



御守り



いただきましたo(^▽^)o



願い叶う



嬉しい言葉ですね(*^ー^)ノ




うちの為に選んでくれたんですね



本当にありがとうございます(=^▽^=)


願い叶うは携帯ストラップに


御守りは今年のツナギに入れます(*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

いただきました

いただきました
いただきました
いただきました
ぴんぽーん




んっ



ほいさんだっっo(^▽^)o



りらくまグッズが余っていたみたいで



りらくまグッズいただきましたっ



奈緒子ネームいり 作っていただきありがとうございます(=^▽^=)



落花生と甘納豆



おかんにほとんど取られました(*u_u)



おかん


千葉産の落花生


なかなか買えないんやでっ


もう 千葉産の落花生


形みてみい


ツルンとしてるやろっ


油のテカリもないし


なんたらかんたらうんちく語りだし


手元には バリッ パキッと



口の中にどんどん放り込むおかん



ほいさん ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カス汁

カス汁
今年初 カス汁ですっ



おかん手作りですっ(=^▽^=)



大好きなんですがっ



飲酒運転となるために


マイ鍋 持参です(≧▽≦)ゞ



家でじっくり味わってるんだけど


ネギがない(u_u)
ショック(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタ

今週金曜日夜



夜行バスに乗ります

日帰りですが



まとめなければいけない書類や



調べものや



計画などでバタバタです(Θ_Θ)



あっという間です



間に合わせなければっっ



間に合わせる ですが(ρ_-)o



今日も仕事頑張りましょう(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

長い旅

いつになれば



この足固めの旅は


終わるのかなぁ?



思えば


去年の6月頃から



動き始めたっけ



一人旅への強さを身に付けて


少しずつ成長してく


まだまだ自分の知らない場所がある



道を決めていくことって


難しいんだなぁって


でも


うちは人に助けて貰ってる



助けてくれた人達の為にも


道をはっきりと決めたい


この足固めの旅が終われば


次は


開幕戦のグリッドに並ぶまでの旅へと続くのだ(*^ー^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明太子ーo(^▽^)o

明太子ーo(^▽^)o
明太子ーo(^▽^)o
明太子ーo(^▽^)o
明太子ーo(^▽^)o
明太子ーo(^▽^)o
ピンポーン


宅急便でーすっ



んっ ?




なんだろう ?




ガサガサっ




わわっo(^▽^)o




明太子だっっ



大好きっ(*^ー^)ノ



さっそく



丼 おおもりーー



ほかほかごはんに



めんたいこー



美味しいっ(=^▽^=)



ファンの方からいただきましたっ



ありがとうございます(=^▽^=)



今日はかなり冷えます(ρ_-)o


風邪ひかぬよう気をつけて下さいね


今日も仕事頑張りましょう(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

お参り

お参り
おかんとお参りに行ってます



おかんが御札を納めたいとだそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

夜行バス

夜行バスに乗りました
これで今回の旅は終わりました
土曜日日曜日とちゃんと有意義に動けた旅でした



今回も有意義な旅でしたが



まだまだ土台作りの旅は終われそうにありません



来週もまた同じく旅に出ます


でも ちゃんと進めていっているので



温かい目で、高杉奈緒子を見守ってください


いつも 不安なことや
うちに足りない部分を
人に助けて貰えてること

          

自分は幸せ者です


本当にありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大宮駅

大宮駅
人すごいなぁf^_^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

美味しかったo(^▽^)o

美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
美味しかったo(^▽^)o
大野ファミリーさん


ご馳走になり


本当にありがとうございました



人の優しさ 暖かさが身に染みました


本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シメ

シメ
シメ
シメ
いちにーのっさんっ


デザートはべつばらーっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華屋 悟空

中華屋 悟空
中華屋 悟空
中華屋 悟空
中華屋 悟空
中華屋 悟空
本当にオススメなのでいってみてください

悟空

東京都品川区小山3ー6ー22

03ー3788ー8059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格的な中華料理屋

本格的な中華料理屋
本格的な中華料理屋
本格的な中華料理屋
本格的な中華料理屋
本格的な中華料理屋
ほんまに


ここの中華料理屋さんは



ほんっまにうまいんですよ



今まで食べた中華は

中華風 の中華屋だったのかと



ひとつ


ひとつの料理に


カルチャーショックをうけました



今まで食べてきた中華はなんだったのかと思うぐらい


言葉にならないぐらいうまかったんですよっ



怖くてメニューが見れなかったんですが


見てびっくりしたんですよ



テレビでいうような

莫大な価格


比べたら



3〜5分の1 ぐらい安い価格で提供しているんですよ
料理も1人前でみんなで分けれるぐらい多いです

本当に美味しかったです(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格的な中華料理

本格的な中華料理
本格的な中華料理
本格的な中華料理
本格的な中華料理
本格的な中華料理
上海カニですっ



上海カニですっ


味噌がヤバいです



北京ダックの皮を剥いだ後のお肉は


スープかチャーハンかラーメンなどにしてくれますo(^▽^)o

上海カニの身は

あんかけチャーハンっにしてもらいました(=^▽^=)
面倒なカニの足 お店の方が剥いてくれます

まさに無駄のない中華料理屋です



きちんと素材をいかしてますっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格的な中華

本格的な中華
本格的な中華
本格的な中華
本格的な中華
本格的な中華
大野さんファミリーの


オススメの中華屋さんに連れて行ってもらいましたo(^▽^)o



ここ



本格的にマジうまいんっすよ




しかも 初めて食べるものも(=^▽^=)



北京ダックっ



上海カニ



フカヒレっ


高級食材っすよっ



北京ダック



テレビで見た憧れの

食べものっすよ



これっ



むちゃくちゃうめぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


たかが鳥の皮っ



たかがじゃねーーよっ


一つ一つがうまいんっすよ


タレとか


上海カニ



味噌がマジうまいんっすよっ



一生食べれないと思っていたものを



食べさせていただき


本当にありがとうございました(=^▽^=)


なんかほんま


感動のあまり


泣きそうでした


本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株式会社ヒポポタマスさん

株式会社ヒポポタマスさん
株式会社ヒポポタマスさん
株式会社ヒポポタマス


大野さんと打ち合わせしていました



今後のこと


対策や


相談やお願いなど



色々話しました



一緒に真剣に考えていただきました



次に向けての対策をたてていただきました




いつも、大野さんには感謝しています


本当にありがとうございましたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああっ

ブログ更新忘れたー( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

行ってきますo(^▽^)o

行ってきますo(^▽^)o
夜行バスで向かいます(=^▽^=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雪
今日



関東では雪が降るそうな



というわけで


関東在中の方


気をつけてください



思えば、ミニバイク時代



雪でもサーキットに行ったなぁ



そう


あれは、名阪サーキット


名阪サーキットの坂


確か推定、傾斜50度はあるような坂



タイヤはノーマル



坂道に停めたとさ


ミニバイク仲間が平行な場所に止めていたので、車から降りて喋りに行きました


すると


後ろから叫ぶような声が


行ってみれば


うちの車を後ろから必死で支えてる友達が



『車、下がってますよっ』





ミニバイク仲間で


みんなで平行な場所まで車を押してくれたとさ



雪は舐めてはいけません(*u_u)


写真は雪降る名阪国道を通って鈴鹿に向かっていた時です

渋滞だったなぁ(ρ_-)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

今の時期

今の時期
てんやわんやのこの世界





これを教訓にどすな

今日も仕事頑張りまっしょいo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

もずく効果

もずく効果
もずく効果
もずくは体にいいです


もずくのぬめりが血液凝固を防ぎ

コレステロールを低下させる

貧血

疲れやすい

イライラする


忘れっぽい

むくみなどの症状に効果的だそうです(b^-゜)



おまけに美容&健康にも効果的という



知らなかった






コレステロール

貧血

忘れっぽい

疲れやすい

血液凝固
全部揃ってる(*u_u) うちには必要だな(´・ω・`)

人間 健康が一番ですよ(b^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよーございます

おはよーございます
だいぶ


正月ぼけが抜けてきました



さて


今週は旅に出ます



来週も旅



再来週も旅にへと


旅尽くしです(=^▽^=)


結果がどうであれ


何か得るものを得に行ってきます(*^ー^)ノ


うちに出来ることは、めいいっぱい行動したい


どこまで出来るかはわからないけど


やるだけやってみたい

こんなこと言いたくないけど


耳が聞こえないことには


不安がある


でも、バイク関係者さんわかってくれている人達が多い

うちに分かるように接してくれてる
そんなうちに協力してくれている人達


この気持ち

言葉には表せられない

本当にありがとうございます(=^▽^=)


本当にすごい幸せ者だなぁて




写真は石垣島のもずくです 主食です



毎日ダイエットどす(*u_u)


美味しいダイエット

今日も仕事頑張っていきまっしょい(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

ほーらほーーら

ほーらほーーら
ほーらほーーら
ほーらほーーら
ほれっ



ほれっ



欲しいかっっ



そらさんがっついてます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

身近な御世話になってる方から

身近な御世話になってる方から
身近な御世話になってる方から
身近な御世話になってる方から
ぴんぽーん





宅急便だぁ




お願いしていた写真がキターーo(^▽^)o



んで



お菓子ーーーo(^▽^)o



チョコケーキ美味しいっヾ(≧∇≦*)ゝ


お菓子だぁ


そらさんおやつもっ(=^▽^=)



いつも心配 応援ありがとうございますo(^▽^)o
カッコイい写真ありがとうございました(*^ー^)ノ

活動に使用させていただきますね(=^▽^=)


本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
まだまだ正月ボケが抜けません




そして




体重も減りません(*´Д`)=з



朝の通勤電車に乗ると



現実に引き戻されます(ρ_-)o



しかーし



今年の計画を立てようとカレンダーを見ますと



9月


えらいことになってますっ



5連休っすよ


5連休っヾ(≧∇≦*)ゝ








て、まだまだ始まったばかりぢゃん(-з-)

今日も仕事頑張っていきまっしょい(=^▽^=)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

病院終わり

ミニバイクで転倒2回
同じ場所をさらに強打しトドメ
内出血やばく、紫色がなくなったから大丈夫やろーと月ほったらかし
膝が曲がらねー\(゜□゜)/腫れてきてるし正座が出来ない
こりはヤバい
年末年始で病院休みで、やっと今日
待ち時間2時間(ρ_-)o



膝にかなり血水がたまってました



太い注射器出されたのはびびりました(((゜д゜;)))



血水出るわ出る



お陰で 膝が曲がります


正座出来ないくらいヤバかったんで(*u_u)


とりあえず大丈夫です

心配掛けさせまして申し訳ありませんでしたo(_ _*)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おはようございます

今日から初出勤



初仕事どす


年末年始も仕事だった方も


今日からの方も


頑張っていきまっしょい(*^-^)b


1月中は予定がビッシリです(=^▽^=)


楽しみですo(^▽^)o

まずはっ








あごと腹周りの脂肪を削り取らなければ(´・ω・`)


今日は定時後、病院に行ってきます

オフシーズン トレーニングといえど、怪我には気をつけなければ(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

今日で休みは終わり

今日で休みは終わり
今日で休みは終わり
今日で長い休みは終わります



明日から仕事開始


頑張っていくぞっ(*^-^)b


今日は、午前中

今年の国内競技規則を見ていました

スポーツをやっていくにはルールをきちんと知っておかないといけません



出来れば、現実から目をそらしたかったけど、ちゃんと事実を知っておかなければいけません
そして、皆さんにも伝えなければいけません


GP250クラスは
土曜日

予選

決勝となります

勿論、お客さんが一番集まる日曜日にはありません

そして第4戦オートポリス大会時にFIMアジアロードレース選手権(SS600、アンダーボーン)が併催されることから、大会3日制の運営および同大会でGP250クラスは開催されないこと

スポンサー集めも厳しいとなります


そして今年 2009年で

GP250クラスは最後となります



意味ないクラスと思う方も多数意見もありますが


最後のクラスと向き合うことを

温かく見守っていただけたらなと思います


うちも、走れるように活動していきますので (=^▽^=)


どうぞよろしくお願いします

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

カニ鍋

カニ鍋
今日は相方実家で




カニ鍋どすo(^▽^)o

1日目は

クエ&ハタ鍋

2日目は

豚&鳥キムチ鍋

3日目は

カニ&豚鍋


鍋尽くしどす(=^▽^=)

毎日鍋おっけー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

相方実家

相方実家
将棋で遊ぶ



相方と相方弟




1年に1回か2回しか会わない兄弟




久々が将棋か(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えべっさん

えべっさん
えべっさん
えべっさん
えべっさん
えべっさん
西宮神社です





ここは、毎年福男をゲートオープン同時に競争して決める有名なところです


そういえば、今年はやったのかなぁ?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

兄貴夫婦

兄貴夫婦
兄貴夫婦
兄貴夫婦
兄貴夫婦
兄貴夫婦
正月ということで



長男夫婦が来てくれました



瓶ビール


17本はあいてたような


日本酒やらジンやら

酒がまわるわまわる

うちはお子様ドリンク


おせち 豪華でしたo(^▽^)o


おかん 酔っ払い



こぼすわこぼす


『おかん大丈夫か?危ないぞ』


『大丈夫やわっ全然どこがやっ失礼やなぁ』


おかん キレる


おかんふらふら


うちに『皿洗えっ』と酔っ払いおかん



嫁さん うちを気遣ってか 皿を洗おうとしてくれた


おかん『奈緒子が洗えぇぇーー』と奇声発す






久々に、あんな風に嬉しく酔っ払う おかん


長男夫婦が来てくれるのがよっぽど嬉しかったみたいで 張り切って


買い物したり 飯作ったりと

飲んで騒いで

長男夫婦さんと濃い話をして


楽しい場所でした


長男 ユカちゃん 2人とも長くありがとう(=^▽^=)


これでまだまだ おかんは頑張れそうです(*^ー^)ノ


ユカちゃんには ブランドのズボン頂きましたっ


サイズぴったしっo(^▽^)o


ありがとうございます(=^▽^=)


大切にはかせて頂きますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クエ&ハタ鍋

クエ&アラ鍋
クエ&アラ鍋
クエ&アラ鍋
最後には



クエ&ハタ鍋が出ました


写真はありませんが

クエとハタは似ています



去年はクエがあまり取れず


めちゃくちゃ高いんですねっ



5キレしか買えず


変わりにハタを買ったとさ



鍋出てくる



上に白身魚だらけ



うわーすげぇっっ



ぱくっ


もぐもぐ


淡泊な味やなぁぁ



うまいっo(^▽^)oこれクエやろっ


『それ、ハタやでっ』


…………………



クエは下に埋まってるからと鍋下を掘り起こす真ん中兄貴



これクエやで? と 半信半疑でみんなに配る真ん中兄貴



クエと思って食べるうちら



兄貴夫婦 『クエうまいわっ全然ちゃうわっ』



それを聞いたうちと相方



ぱくっ もぐもぐ


もぐもぐっ



ちっ ちっ 違いがわからねぇっ


どうしようっっ


クエとハタの違いがわからねぇっ


うちの頭の中では

ちょうど テレビでの 格付けという番組が流れる


ヤバい ヤバいっ


『うわっっすげー、これハタと全然ちゃうわっっ、味がしっかりして淡泊でうまいわっレベルが全然ちゃうわっ』






ほんまかよっと自分に突っ込み(u_u)

これ クエか? これハタか? と探りながら食べた鍋だとさ


格付け映す価値無しコース降格やな

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

正月の名物

正月の名物
酔っ払い



兄貴夫婦来てます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
ここのブログを見ている皆様



新年明けましておめでとうございます


今年もどうぞ高杉奈緒子を、よろしくお願いします


皆様にとって

充実出来る
いい年でありますように


今年も、元気に笑って皆様に会いたい(=^▽^=)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »