« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

ばり

ばり
多いですo(^▽^)o

今週は名阪サーキット走れないので注意してください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

半分通過

半分通過
こんな感じ


まだまだ続きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近畿スポーツランドは

近畿スポーツランドは
このお山のてっぺんにあるんですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近畿スポーツランド

近畿スポーツランド
またまたそらさん同行ちぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アライショーテツさんファミリー

アライショーテツさんファミリー
アライショーテツさんファミリー
アライショーテツさんファミリー
アライショーテツさんファミリー
昔話


走○屋時代だった頃を話


あのチームがどうのこーの


どこやったやら?


色々話が盛り上がりました


思えば、うちらのレーサーへの原点は走○屋時代から始まってサーキットへと


簡単に言えばバリバリ伝説のルートみたいなものですね(^-^)ノ

うちらはミニバイクもしていますが


バイク乗りが多かった時代は街も峠もバイク乗りライダーでたくさん溢れていました


あの時代には、今には得られないものがあった


峠には峠の雰囲気があった


あの頃はあの頃で楽しかった


あの頃があったから今があるんだと思う


アライショーテツさんファミリー


本当にありがとう(=^▽^=)


まなかの面白い顔

かわいいでしょっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子パーティー

餃子パーティー
餃子パーティー
餃子パーティー
餃子パーティー
餃子パーティー
餃子パーティーの始まりぃー始まりぃー


中華風の春雨サラダ バリうまいっo(^▽^)o


作り方教えて貰いましたっ(*^-^)b


キムチ 本格的でうまいっ


メインの餃子が焼けましたっ


みんな待ちくたびれてたとです


焼けた瞬間に ガツガツガツガツっと みんな食うっ



やっぱりここの餃子めちゃくちゃうめぇわっ(=^▽^=)


約300個です


全部完食o(^▽^)o


やっぱりショーテツさん餃子は一番うまいですo(^▽^)o


お店があれば絶対行くぐらいうまい

ほんま飽きないんですよ

最後のデザートシュークリームは


いちにっーのっさんっ

『でざーとはべつばらっー』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

相方は

相方は
まなか えな

と遊んでま


まなかが呼ぶ

相方の名前


ぼぼ です


今日から

相方の名前は


ぼぼ 君です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出来ました

出来ました
これをみんなで食べるーo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子ぱーてぃ準備ちぅ

餃子ぱーてぃ準備ちぅ
餃子ぱーてぃ準備ちぅ
餃子ぱーてぃ準備ちぅ
みんなで餃子包みちぅ

まなかも手伝いちぅ

えなはまだ小さいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アライショーテツさんファミリー

アライショーテツさんファミリー
今日は

定時後

応援してくれている友達
アライショーテツさんファミリー

手作り餃子パーティーだっヾ(≧∇≦*)ゝ


ここの餃子マジ本気で一番だーい好きっo(^▽^)o


相方共に


ふと 餃子くいてぇ

んじゃ餃子の○将るか?

パクっ

もぐもぐもぐもぐ

『当分餃子いいわ』

帰り

アライショーテツさん餃子くいてぇ(うちと相方)なんかが違う(u_u)物足りない


アライショーテツさんにお願いメール


強引に強行させていただきました

うちらの無理矢理なお願い聞いてくれてありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

残業

終わり


疲れた(ρ_-)o


明日で終わりだぁo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二輪用ETC

皆様 おはよぉございます



昨日はバタバタ大変でした (Θ_Θ)


ところで関西の二輪ライダーに報告です

昨日からですが 関西限定で


二輪用ETCを購入した方々様には


阪神高速道路協会団?(わからん)から

1万5千円 補助が出るそうです


関西地区限定で3000名様までだそうです


昨日からなのでお早めに(b^-゜)


詳しくは阪神高速のHPを見ていただいたらわかるそうです

バイク屋で働いてる相方


昨日はそれで忙しかったそうです

電話問い合わせもお客様もETCのことばかりだそうでした

いつも高速道路の料金所などで
二輪ライダーは大変だなと思います


グローブ脱いで支払いなど大変ですよね

うちも昔ツーリング時 焦りました(*u_u)

んで 思いついたことは

2輪用料金所と2輪用ETCを作ってもいいんじゃないかと思う

深夜トラックやスピード出した車が

ETCをくぐり抜けていくけど

あれは車でもビビります(u_u) 反応するのかよと思います


二輪車が前にいたらなんかあった場合、その車は対応出来るの?と


自分を守るために、スピードがでる直線なETCレーンは避けた方がいいですね(u_u)


今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

電車

電車
電車がストップ(Θ_Θ)

帰れねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはよぉございます

最近雨ばかりどす(ρ_-)o



憂鬱(u_u)



憂鬱と言えば


昨日 犬の○○○踏んだ



ちょー(死語)泣きそうだった



飼い主さま


ちゃんと 自分の動物は、自分で管理しましょう


飼い動物は飼い主の責任ですよ


動物に罪はありませんから(b^-゜)


ほんま ショックだ(Θ_Θ)


○○がついて運がついたなんて

ポジティブな発想なんて出来ねぇよっ( ̄口 ̄)


と朝から愚痴ってみた

申し訳ないm(_ _)m

気を取り直して

今日も仕事がんばろo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

話題

みなさま おはようございます
今日は頭悪いうちながら語ってみます(*^ー^)ノ間違いもありますがすいません

昨日は、ホンダの新社長が誕生と

ニュースが流れていました

なんか今年は、色んな入れ替わりの激しい年ですね

新しい社長が、どんな改革を作っていくのでしょうか?

どんな風にモータースポーツの流れが変わってくるのだろう
どんなモータースポーツの改革を作るのだろうと

色々と考えてしまいます

上が変わると連鎖のように下も変わっていきますから
何事も、軸次第ですね

政治家もそう

モータースポーツでもそう

会社でもそう

トップの軸次第ですよね

不景気やらで

いい方向に向かうためには

情報通であるメディアが軸となりますよね

少しだけでもいいから

希望を載せてもいいんじゃないかと思う
でなきゃ共倒れになってしまうと思う

もう少し 視野を広げて 違った考えを持ってもいいんじゃないかて


そして改革では、今 わかりやすいのが
橋本知事ですよね
最初は、いきなり 大きなことから始めて

メディアや市民、政治家や色んな方々に叩かれたり非難されまくって 支持率も少なく


それでも最後まで戦って
すごいなと思う あの沢山の中で、一人戦って、少しずつ味方を手に入れてきてと

最終的には一気に短期間で黒字に変えて

支持率もあがりましたよね

小さなことをするよりも大きなことをすると 注目度も高く 目立ちますよね
目立ったぶん、色んな話題が飛び交うわけで目立った分だけ叩かれたりと

それが大吉か凶となるかは 動きや考え次第

考えるだけじゃ 動かない 考えることなら誰でもできる

それを行動に生かせるかどうかですよね
ひとりが大きなことをするって 勇気いりますよね

ストレスもあるし感情もでたり大きなことをすると、色んな現実が嫌でも見えてくる

そこから逃げるか 立ち向かうか 見なかったことにするか

うちはなんだろうなぁ

昔から 現実から逃げたいことは沢山あった

逃げたい 逃げたい て思ってた
甘える場所がほしかった


でも 逃げる場所がなかったことかなぁ

耐えることだらけだったかなぁ
耐えながらも自分の力を突き通してやりたいことをやってきた

いつか見返してやるって思いながら、ここまできたんだなぁって


今は、こうやって みんなに助けられてることが実感出来る

すごい感謝の気持ちでいっぱいです(=^▽^=)

一人戦ってやる 戦い続けると思ってた時は孤独感があった
寂しかったなぁ


今は、応援してくれている人達 一緒に戦ってくれてる

特に今年は、うちは大きなことをしようとしている
全日本では、まだ結果が出てない未熟なライダーですが、うちなりに戦ってみようと思います

長くなりましたが、ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

焼き肉

焼き肉
焼き肉
焼き肉
昨日


走り終わった後


Jスタイル

森さんと合流しました


焼肉店ですっヾ(≧∇≦*)ゝ


森さんに今年の体制報告と今年も サポートお願いをしました


Jスタイルさんのスタンドは

ロードレースやミニバイクでも 幅広く 使われています

ミニバイク練習でほとんどが Jスタイルさん
ロードレースでは当たり前のようになっています

使いやすいスタンドです

Jスタイル 森さんには 去年 体制活動で 森さん営業で、たまに東京に道中させていただき 交通費を浮かすことが出来大変に助けられました

本当にありがとうございました(=^▽^=)

焼肉店 食べ放題


制限時間 90分


バトルスタートっ


パクパクオーダーパクパクオーダーパクパクオーダーパクパク


森さん

『お前、どんだけ食うねんっ』



デザートはいちにーのさんっ『べつばらー』アイス食いまくってます

相方 引いてます


森さん 『おまい、仕事終わった後、何しとんねん』


うち 『ブログそのまんまっすよ』


今週からジムりますけど またちょくちょく、スポンサー活動っすね(b^-゜)

バランスよく 時間有意義に使っていきます と


終わり


森さん ご馳走さまでしたーo(^▽^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

スクーターキング

スクーターキング
スクーターキングの


藤永選手です



オフシーズン


結構サーキットで出逢います


今日も出逢いました(=^▽^=)


藤永君は 速いのに

毎週練習にいっています

長くレースをしていますが、いまだに現役です


モチベーションを保つのは難しいことなのに


まだまだ現役バリバリですo(^▽^)o


今年は、ミニバイク練習もどんどん行くので、またサーキットで何回も会うんだろうな(*^ー^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

相方

相方
出陣( ̄ー ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぷち整備ちぅ

ぷち整備ちぅ
スプロケ交換



たまにはね(´∀`)


最近迷彩服ファッションなぶる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近畿スポーツランド

近畿スポーツランド
そらさん同行中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

おかん

おかん
今度は横綱ラーメン食いたいっ


言い出した


大盛 半分こ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

聖徳太子のゆかりの町

聖徳太子のゆかりの町
聖徳太子のゆかりの町
聖徳太子のゆかりの町
自然です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉

温泉
温泉
温泉
温泉
おかんサービスで



温泉に来ています



聖徳太子の入ったお風呂とか


ここの周りは


聖徳太子の歴史が残っています


太子町です


久々に充電させていただきました(=^▽^=)

うちのおかんの後ろ姿


おかん正月太りから痩せていました(b^-゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

おはようございます

やっと金曜日っ


ここずっと 夜中まで活動してましたので


曜日感覚がわからない 女でございます(ρ_-)o


やっと 週末だっo(^▽^)o


しかーし 洗濯物がたまりにたまり(Θ_Θ)
また、おかんサービスもしなければ(*u_u)


日曜日はミニバイク走行いってきますっ

もう来週からは3月に突入
シーズンが始まります

早いものですね
各ライダーにとってどんな今シーズンになるのでしょうか?ブログを始めたライダーが増え続けあるこの頃

ブログを通じてお気に入りのライダーを見つけてくださいねo(^▽^)o

バランスよく 時間を有意義に使いながら

体力トレーニングや

打ち合わせや 資金集め活動や

イメージトレーニングなど 色々と頑張っていきます


ブログを通じて

活動を身近に知っていただけたらなと思っていますo(^▽^)o

ブログでも 素直にありのままに

キャラクターを突き通したいと思っています


でなきゃ 伝わらないこと


お願いして ダメならダメと 自分に足りないこと


わかって貰えないのも自分に足りないからわかってもらえなかったこと


その時に


何故?

どうしたらいい?

やり方をかえてみようなど


いくつか方法はあるはず


カッコ悪いて思われたっていいじゃん


素直に自分が決めたこと

素直に表現したらいいじゃん

自分隠すとしんどいだけ


わかってくれる人はわかってくれる


わかってもらえない人はいつかわかってくれる時がくる


みんな頑張ろう(*^ー^)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ベビーフェイスカフェ

ベビーフェイスカフェ
ベビーフェイスカフェ
ベビーフェイスカフェ
ベビーフェイスカフェ
ベビーフェイスカフェ
ボリュームがあり


ミディアムでこのボリューム


2〜3人前はあるそうです(*^-^)b


スパゲティもこのボリューム


UKのオサレバージョンです


ほぼ似てますが

UKがアメリカンティストとし


ベビーフェイスカフェはアジアンティストかな


あちこちにあるみたいなので

安くボリュームたっぷり食べたい方は
こちらに(b^-゜)

ベビーフェイスカフェ 香芝店は
3月末までは

オムライス

パフェ

ドリンクが100円引き

です

オサレなので

デートにもいいと思いますよ(b^-゜)
パーティーも 1300円からありますパスタ オムライス パフェ ピザ サラダ カラアゲ だったような?はっきりはわかりませんが確認を

次はパーティー1300円バージョン食べたいなぁ(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーラデザイン 平井さん

テーラデザイン 平井さん
テーラデザイン 平井さん
テーラデザイン 平井さん
テーラデザイン 平井さん
テーラデザイン 平井さん
昨日は
塗装をしています


テーラデザイン

平井さんです


平井さんに今年体制が決まったことの

報告と挨拶と御礼にいきました

ほとんど皆さん ブログ見てますから分かるんですが

直接挨拶が一番いいですからね(=^▽^=)

平井さんは、ヘルメットの塗装をしていますから

デザインがうまいです

奈緒子ステッカーも平井さんが考えてくれました


塗装もですが、デザインなど、他の仕事も請け負っています
例えば、ネーム入りプレートや

ステッカー

デザイン

塗装など

相談次第で請け負ってもらえる可能性がありますので


考えている方は是非とも(b^-゜)


平井さんには、お世話になっています
いつもありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本人の希望により 目だけモザイクいり
コー○ーさんに言われないようにだそうです(´∀`)


場所はベビーフェイスカフェ


ジャンボで有名なお店ですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

頑張る女性を応援します

頑張る女性を応援します
頑張る女性を応援します
世の中には


頑張っている女性がいっぱいいます


しかし まだまだ

男性社会の中には溶け込むことは簡単ではありません



頑張る女性を

もっと もっと 社会に送り出しては

活躍させる後押しが必要なのです


そんな会を

立ち上げてくれました
(社)此花工業会さん「Bins.Gate」


ありがとうございます


他の企業様たちも

頑張っている人を応援していただけないでしょうか?


こういう時代だからこそ


夢に向かって頑張っている人を応援して

それを見て 自分も頑張ろうという連鎖を作り上げて


社会をよくしていくことも必要だと思う

宣伝効果だの 利益率をあげるだの


こういう連鎖ばかりだと

頑張る人も限られ少なくなってくる


うちには応援してくれるファンや

高杉奈緒子自身を応援してくれる人がいる

株式会社ヒポポタマス 大野さんもそう
宣伝効果などではなく

自分にメリットなどなく

ただ高杉奈緒子を応援してくれた

支援してくれたファンの方々さまもそう
御礼のメッセージを送って

ステッカーなど何かを送りますと言えば

ファンの方は

何も求めてないと

少しでも力になれたらと


みんな 言ってくれた


今と昔


変わったのは

こういうことかも知れませんね


頑張っている本人を応援したい


そして 力となり

一緒に戦っていきたいと


ファンからのメッセージ

一緒に戦いましょうとメッセージをくれます


本当に嬉しい言葉をくれた


ブログ始めたばかりの最初はひとりから

今は たくさんの方々さまが一緒に戦ってくれる


なんか

ジャンヌダルクみたい(=^▽^=)


高杉奈緒子は皆様に支えられながらも

頑張れます


メッセージというのは

うちが凹んだり挫けそうになったときに
メッセージが届き

頑張ろうとエネルギーをくれます


感謝

心から本当にありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草食と野獣

草獣と野獣
草獣と野獣
草獣と野獣
弱り?はじめたうちの前に


オアシスがみえますた

あずさちゃんの前には野菜を

僕にはお肉を



いやっ いじめてる訳ではないんですっ(→o←)ゞ


あずさちゃんに年いくつですか?と聞かれ

いくつに見える?



『えっと』


『24歳』



……………… お世辞なんかな?この子ずいぶん年が若すぎるような(u_u)
素直に喜んでいいのかどーだろう。意外すぎて固まるうち

ほんまに?とガンつけながら超疑問系ふってみる


『えっそれぐらいですよね』と不安がるあずさちゃん


ほんまっぽいなと 満悦な笑顔になるうち

正解っ(b^-゜) おめでとうです(*^ー^)ノ



誰やっ 冷たい視線

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美味しいごはん

美味しいごはん
美味しいごはん
美味しいごはん
美味しいごはん
オサレな食事ですっ


蓮根つくね



うわぉっ


やっとお肉にありつける


ぱくっ


もぐもぐもぐも



肉の味がしねぇーー(Θ_Θ)


思わずお店の人に聞くうち

『このつくね。お肉はいってないよね?』


『あっはっはいっレンコンのみです』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯コーナー

ご飯コーナー
ご飯コーナー
ご飯コーナー
ご飯コーナー
ご飯コーナー
食事です



すごかですっ



しかーしっ



にっ


肉がねぇっ( ̄□ ̄;)!!



何を隠そう


小西あずさちゃんと色々話してみて


なんとっ 彼女は

ベジタリアンが判明っ

肉が全くダメなんですっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(社)此花工業会「Bins.Gate」

(社)此花工業会「Bins.Gate」
(社)此花工業会「Bins.Gate」
(社)此花工業会「Bins.Gate」
(社)此花工業会「Bins.Gate」
(社)此花工業会「Bins.Gate」
昨日は


(社)此花工業会さん「Bins.Gate」


ミッキーさんと

ミニーさんと


あと 新しく「Bins.Gate」

頑張る女性を応援に新しく入った


小西あずさちゃんです(b^-゜)


なんとっ 彼女は


女子プロテニスプレーヤーです
プロですよっプロ(≧▽≦)
彼女は世界を駆け巡っていました
そりゃあんた英語もベラベラでんな


すごいですよねっo(^▽^)o
自慢じゃないけど、うちは英語やローマ字すらわかりませんから(´∀`)

そんな彼女を囲んで(社)此花工業会さん「Bins.Gate」お食事会が始まりました

今回のお食事の場所は

最上階であり


夜景がすごい綺麗な場所です


このシチュエーションをバックに


気取り ワインを乾杯


うーん うちイケてる(´∀`)

→ うち 子供ワインですが(*u_u)



こんなオサレな店


初めてですっ


そりゃあんた


こういう場所


男と女

見つめ合い

男 婚約指輪

取り出し

『結婚してくれっ』


うわーおぅーっサイコー(//▽//)

てか相手がいませんけど(Θ_Θ)


いつか こんな日が来ることを願って自分に乾杯( ̄ー ̄)




今年も(社)此花工業会さん「Bins.Gate」は頑張る女性をバックアップに応援していただけることになりました


(社)此花工業会様

ミッキーさん

ミニーさん

ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

おはようございます

寒いどす(ρ_-)o



今日は


いつも御世話になっております
頑張る女性を応援する

(社)此花工業会「Bins.Gate」

ミッキーさんと

ミニーさんに

報告と応援のお願いをしに行ってきます(=^▽^=)



明日は、御世話になっている

テーラデザイン

塗装の仕事をしておられる

平井さんに報告をしに行ってきますo(^-^)o


決まったことは
少し気持ち的に楽になりました

報告しやすいし

メカニックも決めた

後は

自分にとって
戦いやすい環境を作っていくんだo(^▽^)o

今日も仕事頑張りましょう(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさんからいただきましたっo(^▽^)o



りらくまぼーど



かわいーo(^▽^)o


サーキットで必要な物です



ある人とお揃いだから(はーと)


あの人とお揃いって何っ(((゜д゜;)))

RTかわうそ ライダーとです(´Д`)=з


ありがとうございます(=^▽^=) あの一言さえなければ(Θ_Θ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すあま

すあま
テレビの

ケンミンショーで


すあま


やってました


すあまって何っ!?( ̄□ ̄;)!!






友達が

これっ



ありましたー

ありましたー


コンビニに

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お買い上げ

お買い上げ
お買い上げ
東京でお買い物


2つとも



188円っ


新品ですっ(=^▽^=)


お買い上げーo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メカニック

メカニック
メカニック
メカニック
昨日

体制を決めて関東から戻り

相方とご飯を食べに行きました


相方に短く簡単に説明をするために


打ち合わせはすべて関東からしてきましたから


決めた内容

金額
こうなりましたと一通り、短く簡単に報告と説明


向こうでサブメカニックを頼んだら費用がかかるので

今年も

相方に お願いしたいと

『今年もやって欲しい。お願いします』
と頭を下げました

皆様、信じられないようですが、高杉奈緒子自分は、相方に自ら、頭を下げてメカニックをお願いしたのは初めてです。今までは、相方がすると相方しかやる人が居ないと自然にそういう環境でした
今年は
メインメカニックは相方となります

今年も一緒に戦いますので


どうぞよろしくお願いします


今年も車泊なので 差し入れ待ってます(=^▽^=) というか 匂いしたパドックやテントにはお隣の晩御飯コーナー襲撃しますから(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

思ったこと

この ロードレースの世界


昔に比べて人気も落ち

昔は人気があり華やかでスポンサーが来てくれてはレースをしたりとでした

ロードレースは華やかな世界と思われがちでしょうが


時代が進むにつれ


現状は

ライダーが働いてお金を払って

それでも足りずローン組んだりと


ライダーが時間を削ってはスポンサー活動したりお願いしたり 支援をお願いしたりとです
限られた時間もあるし練習もしなければいけないしジムにも行かなければいけないし、企画書や報告書やメーカー様にもお願いしたりとです

そしてバイク購入して
エントリー代払って
パーツ購入して

タイヤも部品も値上がりしたりと

交通費や宿泊費など
ガソリン代や走行料やキリがありません
メカニック費用や整備料金も払わなければいけません。メカニック費用はピンからキリまでありますが1日1万円から3万円までなどです。メカニックの交通費等も

すべて自己負担となるライダーがほとんどではないのでしょうか?


ライダーがお金を作ってライダーが支払う時代となり


チームも個人チームも増え続けてきつつありますよね


そういうことを昨日お話しました


働くライダーは

寝る時間を削ってはレースをしてと

大変な世界でもあります

よくスポンサー活動をするねと

不景気なのによくやるよねー 頑張ってるねー やら

なんの為に、しんどい思いしてまでやるの?

なんの為?

なんの為なんでしょうね?

大きな夢の為に

今しか出来ないことがある

充実して生きたいし
大きなことをしたいのもあるし

好きなことでもあるし

なんだろうなぁ


一度だけでもいいから

世界のサーキットを走ってみたい

だからなのかなぁ


思いっきり馬鹿になってもいいかなぁって(=^▽^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰り道

あと1時間で大阪に到着



これで旅は終わります


見守ってくれている皆さん

本当にありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の体制

今年の体制
今年の体制
今年の体制
皆様


お待たせしました


今年


高杉奈緒子は


去年のGP250チャンピオンチーム
バーニングブラッドチームで


GP250 クラスで


戦います


ゼッケン番号は

♯ 75 番



思えば、体制を決めるまでが長かったりし大変だったです


去年 GP250クラスが今年で終わるということや金銭や土曜日開催など

色んなことに 翻弄されまくったこと


散々悩んだり、クラス変えを考えたり この先の道などを決めるまでが大変でした

その影では


協力してくれる人に相談したり お願いしたり あちこち走り回ったり お金を集めたり 友達に一緒に来てもらったりと

色んな方々さまに応援金を支援してくれたりと


高杉奈緒子を応援してくれている
皆様方々さまの支えがあってこそ


高杉奈緒子はスタートラインにたてるところまで来ました


そして 後は


開幕戦に向けての段取りと準備です


開幕戦までに、揃えなければいけない前半戦の分の部品代や資金を

また集めなければいけません

前半戦費用を7月まで分割払いにしてもらったりと

ギリギリの状態なんです
また後半戦の資金もバイク費用は毎年、給料やすべて費やしていますが、全く足りないのが現状です。高額なローン組んだりとです


皆様の協力が必要なので 高杉奈緒子をサポート支援をお願いさせてください

どうか 開幕戦をギリギリではなく

少しでもいいから

余裕を持って戦いたい


皆様 どうかよろしくお願いします


高杉奈緒子を応援してくれている

メーカー様

ファンの方々さま

スポンサーさま

そして高杉奈緒子の耳となってくれた友達


オフシーズンの為にミニバイクを組んでくれてた相方


皆様 本当にありがとうございます

皆様に応えたい

少しでも前に前にと
上を目指して頑張ります


高杉奈緒子

| | コメント (21) | トラックバック (0)

焼き肉

焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
株式会社ヒポポタマス


大野さんに焼き肉に連れて行ってもらいましたo(^▽^)o


まだまだ種類があったんですが


美味しいのと


大野さんとのトークが楽しくて


写メール取るのを忘れました(^^ゞ


大野さんには色々話を 聞いて貰ったり
色々と教えてくれたりと
勉強させられたりでした


そして


質問されました


大野さんとうちは

どういう関係と?


えっ?


応援金を支援してくれたり協力してくれたりとしてくれていて
スポンサーさんという関係よりも


こうやって会っては報告して

ご飯食べに行ったり色んな話をしたり

楽しかったりと

なんていうのかなぁ

心から高杉奈緒子というひとりの人間として応援してくれてます(=^▽^=)すごい嬉しいです


大野さん


本当にありがとうございます


焼き肉ご馳走さまでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株式会社ヒポポタマスさん

株式会社ヒポポタマスさん
株式会社ヒポポタマス 


大野さんに


報告と


応援金を支援していただいた御礼を言いに行きました



本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

とりあえず

ブログ更新

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

行ってきます

行ってきます
充実した旅に(^-^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ある社長のひとりごと

ある社長のひとりごと
自ら進んで
自分を窮地に追い込む人は少ないのではないのでしょうか


なぜなら


自分を窮地に追い込んだ後には

『茨の道』が待っているのが、目に見えるからです

まず自ら窮する人は意志が強く、チャレンジングな人です


意欲的に未知なこと
未経験なことにチャレンジする人です

こういう人には、リスクをとりながらも
成功した時の、なんともいえない達成感が待っています

一方 失敗した時には、挫折感はあるものの

『再度挑戦してやる』といった闘志がわいてくるはずです



とある社長の言葉で
すごい関心させられたのと気付かせられました


自分自身が

こういう道を選んでるんだな

なんでリスクがあるって分かってるのになんでやるんだろうって


精神的にも

金銭的にも

プレッシャー的にも
戦いでありリスクも大きい


成功した人間の考え方や言葉はすごい勉強させられたり 気付かせてくれたりです(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出ます

旅に出ます
夜行バスに乗って



関東に行ってきます


少しずつ形にしていっています


色んな方々様に応援していただき

元気を貰ったり助けられています


ここまで来るのに、凹んだり、しんどかったり 荒れたり 不安に押しつぶされそうになったり
希望をなくしたりとでした


それでも頑張ろう頑張ろうと上がっては落ちたりと


ひとつにおさめることは本当に難しいですね(u_u)


様々な壁をどう乗り越えていくこと


なんか九州で食べた熊本ラーメンの

人生に逃げ場なし


回想シーンぐるぐる(Θ_Θ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

帽子

帽子
この帽子どーよ(*u_u)


北国やん

口を尖らせたらバッチリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大きなこと

ひとつ


大きなことをするか小さなことをするか

この言葉がネットの向こう側から目に飛び込んで来ました


とある社長の言葉なんですが


大きなことをするって

勇気がいりますよね
そしてストレスも

その壁が高ければ、高いほど

ストレスも大きくなる

小さなことをコツコツとすればリスクは小さくなりますね
保険もある

決断力と言うのは


ギャンブルだと思うんです

壁が大きければ大きいほどプレッシャーも大きくなる


それは道を決めることの賭だと思う


大きく成功した人間は


その大きな賭をしてきたんだと思う

人生のギャンブルというのは

いくつか人生への通過点なんですね


それが自分にとって

大きいか小さいかであり


その決断力を決めるのは自分であり

それをどう乗り越えていくこと


いつかは


この時にターニングポイントを決めたんだなぁと振り返る時がくるんだなぁ(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝坊

うわっ



こんな時間かよっ( ̄□ ̄;)!!










ぼうし


いつものがないっ( ̄□ ̄;)!!



車の中だっ



変わりになる帽子



あったっ



毛糸のつば先がでてる


オヤジみたいな帽子しかねぇ(((゜д゜;)))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

企画書

企画書
出来たーo(^▽^)o



頑張れ 君



君に希望を託すよ




と 封筒くんに問い掛けるのは異様な光景かとヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

イベント

イベント
イベント
イベント
イベント
おかんに買い物やショッピング連れていけと


名阪サーキットに走りにいこう思ったが


まぁ ええか(ρ_-)o


ショッピングモール行きました



すげー人だかりっ



バレンタインコーナーかっ



いやちゃうぞっ




見たことあるな(ρ_-)o



お笑い芸人



TKO でした




人 すごすぎf^_^;




あの中に入る勇気はありませんでした(Θ_Θ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

定時

定時
明日は休み



という訳で


1杯飲んで帰ります

もうええってっ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはよぉございます

おはよぉございます
明日は休みヾ(≧∇≦*)ゝ



ミニバイクで転倒した時の

問題のフロントシャフトです

曲がってるでしょ


右フロントフォークも

かなり曲がってますた(-з-)


どぉりで先週走った時と全然違うわけだ(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

疲れた

疲れた
1杯飲んで帰ります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
今日から仕事ですが


今週は水曜日が祝日の為


あっと言う間です(b^-゜)


今週は金曜日夜から

旅に出ます


日帰りなので


バタバタしてしまいますが


購入部品など揃えなければいけないものや

練習走行日や

どう詰めていくかなど

色々打ち合わせしなければいけません


少しずつですが


頑張っていきますo(^▽^)o


写真はコイン?


バー リロードさんに置かせていただいてます


応援募金箱の中に入っていました


たぶん


ドル?


と 数秒間


にらめっこしていたのは言うまでもない

外国人の方々にも興味を持って貰いたいです(*^-^)b
今日も仕事頑張って行きましょうっ(^-^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

6年ぶり

近畿スポーツランド


6年ぶりに行きました


面白かったo(^▽^)o

ST600の小西さんも

たまに練習行ってるそうです(*^-^)b


2月いっぱいは近畿スポーツランドいってきますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近畿スポーツランドです

近畿スポーツランドです
近畿スポーツランドです
いい天気o(^▽^)o



久々に相方道中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

年間エントリーリスト

年間エントリーリスト
年間エントリーリスト出ましたねo(^▽^)o



ゼッケンは75番となりますo(^▽^)o



来週 バーニングブラッドに挨拶して


はっきり決まりましたとブログで宣言します


今はとりあえず報告まで

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おかん髪の毛染め終わり

久々におかん髪の毛染めました



こうやって向き合って染めてみると



おかん老けたなぁと


おかんには言いませんが



悲しいような

なんていうんかなぁ
哀愁感なんだろうな


去年は おかん調子悪かったから行けなかったけど


今年は必ず一緒に旅に出ようと約束しました
仙台か栃木県辺りかな


んでまた今年は兄貴夫婦と真ん中兄貴とおかんとうちで島根県にお墓参りに行こう



よく年配の方々から聞きます


親を大切にすればよかったと


親と向き合えずに後悔する人が多いようです


皆さんも機会があれば、相手の親や自分の親と向き合ってあげて下さいね(=^▽^=)
事情がある方はまた別ですが(u_u)


うちはオヤジ居ないけど


というのかオヤジ生きてるのか?(Θ_Θ) 17年ぐらい見ないが
もし、このブログ見てたら怖いな(((゜д゜;)))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

データ作成

今日は



たまりにたまった洗濯 (ρ_-)o

掃除 (部屋が汚い(Θ_Θ))


ファンからのサポートでデータ作成


これは、いつでも報告書出せるようにです(=^▽^=)

サポートしてくれた方には、レース毎の報告書をPCに送らせていただきます

嬉しいメッセージありがとうございます(=^▽^=)必ず目を通しています

時間はかかりますが、ステッカーも送らせて下さいo(^▽^)o(奈緒子ステッカーは手作業の為、開幕戦終わって報告書が終わってから作業に入ります(b^-゜)羽根が多いので一つ一つと作業(^^ゞ)

もしPCのアドレスがないかたは、宅急便にて送りますので、申し出てくださいねo(^▽^)o

初めてのことなので、至らぬこともありますが、自分なりに頑張りますのでよろしくお願いします
株式会社ヒポポタマス 大野様にも、大野さんの仕事がありながらも、無理に時間をさいて頂きHPやファンサポート枠を作ってくれたりしてくれています
ありがとうございます(=^▽^=)


終わったら おかん髪の毛染めと

おかん買い物付き添いです


明日は、走りに行ってきまーす

名阪サーキットは工場中なので走れませんので気をつけてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

しるこサンドナレーション

しるこサンドナレーション
しるこサンドナレーション
皆さん



お待たせしましたっ


しるこサンド


ナレーションです



恐る恐る



あけてみる


さぁっ いったいどんな味なのでしょうかっ



匂いは昔の懐かしい

ABCビスケッツの匂いです
昔あった細長い棒ビスケッツと同じみたいな

ぱくっ


カリッとしてます



味も細長い棒ビスケッツです




しるこ?


どれが?


あんこ?


残念ながら


しるこの味がしません

確かにコメントの通り
香ばしい味がします

もう一枚 ぱくっ


あっ 微妙にしるこの味がするかもっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかーし


ABCビスケッツの味です


しることなれば


カロリーが高くなるのではないかっ


というわけで


実家に封印となります


おわり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お待たせしましたっ

お待たせしましたっ
さぁっ



さぁっ



皆さま


おはよぉございますっ


そしてお待たせしましたっ



昨日バーリロードさんに


行く途中に100均ショップで見つけましたっ


しるこサンドですっ



ナレーションはしばしばお待ちくださいっ





まだ食う勇気がわかない(ρ_-)o

今日は金曜日


やっと週末にはいります(=^▽^=)

今日も仕事頑張りましょう

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

BabyBreath レストランバーベビーブレス

BabyBreath レストランバーベビーブレス
BabyBreath レストランバーベビーブレス
BabyBreath レストランバーベビーブレス
BabyBreath レストランバーベビーブレス
バー リロードさんに



お願いしてくれた


レストランバー ベビーブレス


マスターに報告行きました



マスター 本当にありがとうございましたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BAR Reload(リロード)

BAR  Reload(リロード)
BAR  Reload(リロード)
BAR  Reload(リロード)
募金箱を置かせていただいている




BAR Reload(リロード) です


すごいオシャレなお店でしょ(=^▽^=)



お酒も本格的に


たくさんの種類を揃えています(*^-^)b



スペースが広く雰囲気がいいです


マスターも気さくな方で


初めて行ったうちにも


優しく喋ってくれました


募金箱も


うちは赤の他人なのに


嫌がらず快く引き受けてくれて


『お礼なんかいいのにっ』てマスター



本当にありがとうございました(=^▽^=)

嬉しかったです



また これからも 定期的にメッセージをはりかえていきますので


よろしくお願いします


大阪の方や門真市に来られたら


是非寄ってみてくださいねっ


お酒の種類が豊富ですからっo(^▽^)o


今からブレスマスターに報告行ってきます(=^▽^=)


〒 571ー0048

門真市 新橋町15ー1

シャトーサンフラワー1F

TEL 06ー6903ー3250

BAR Reload(リロード)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残業

疲れた(*´Д`)=з


募金箱おかせてくれてるバーに挨拶いってきますo(^▽^)o


どんなお店でどんな人なんだろうっ


楽しみo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

企画書

おはようございます


眠い(ρ_-)o


まだまだ企画書と格闘ちぅ



ある方にお願いしたところ


例えば内容はメディアの露出効果が08年実績でこれ位あり09年はこれ位の予定です…とか

企業に対してお互いのメリットがある事を内容として下さい
内容が頑張ります頑張りますでは今年はなんともならない感じです



メディアの露出効果っ?(Θ_Θ)


これは難しいっ



メリットがないと企業はサポートしにくい状況です だそうです


企業にとってこういうメリットがありますよと言うのを計画するのを企画書


いろんな企画書の作り方があります


個人の企画書というのは、自分を売る仕事なんですね

アイデアを売ったりなどとさまざまです

企業はタダで支援するわけにはいかないし 無駄な出費をするわけにはいけません
特に今年はです

企業も人を選ぶのです


ですので


高杉奈緒子というブランドを売るのがプライベーターライダーのもう一つの仕事なんですね



と 語ってみたが よく分かってない女(*u_u)


当分 企画書との戦いは続くのだ(ρ_-)o

今日も仕事頑張っていきまっしょい


今日は定時後、応援募金箱置かせて頂いてる

お店に挨拶いってきます(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

定時

定時
仕事忙しかった(*´Д`)=з



帰ったら 提出する会社に企画書作成だ(b^-゜)



ある人に、なんで自分追い詰めてまでそんなにしんどい思いしてまでやるのと言われた


自分でもほんまわかんない(´・ω・`)

いつかは証明出来る時が来たら 話せる時が来るのかなぁ




または



Mマゾかも(´∀`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはょぉございます

眠い(ρ_-)o




週末のミニバイク練習で



タイヤが固くなってるのと



路面温度が低いせいですぐ転倒



その後ずっと走っていたのですが



なんか右コーナーがおかしい


回転が落ち 減速



相方にメール


右コーナーがなんかおかしい



バイクが走らへん



昨日 相方ガレージで確認



見て一発でわかったで


思いっきり右のフロントフォーク曲がってるで


今までにない曲がりかたやな



(((゜д゜;)))



フロントフォークとフロントタイヤを固定するシャフト(棒ネジ)


ハンマーで叩かない限りなかなか抜けなかったそうです


相方インナーチューブ新品に交換して修理してくれました



すいません(*u_u)


てか気付けよっうち( ̄□ ̄;)!!



しかし タイヤウォーマーつけてるミニバイクライダーがたくさん



そういう時代か(*u_u)



もちろんタイヤウォーマーないライダーは


転倒しまくってました


あぁ この人もタイヤウォーマー無いんだな と しみじみ共感を覚えるうち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も仕事頑張りましょう(*^ー^)ノ


しかし あちこち ライダーの体制が決まってきましたね


今年はST600が目玉となり激戦区となるでしょう


GP250も負けずに頑張ります



BBメカニックから昨日 メール


前半戦目標の順位になれなかったら


次戦からは

ディフェンサーを頭からかぶって貰いますからねとのこと(Θ_Θ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

おはようございます

寒さがマシになってきましたね




あーっという間に2月となりました



3月からは練習が始まります



2月は費用集めとミニバイク練習にトレーニングに励みます


エントリー支払いも済ませて
エントリーも無事に済みそうです
去年のプライベートエントリーだと、ART登録でテント費用がかかります。確か5万か10万アップだったかな

その負担がないからよかったです(=^▽^=)


来週は東京に旅に出ます
金曜日夜に夜行バスに乗り、土曜日活動で日曜日の朝バスに乗り夕方には大阪に戻ります

今週はミニバイク練習(b^-゜)


毎日を動けるだけ動いて


少しずつ 実現へと向かっています


皆さまのお陰で


応援金も集まりつつあります


少しずつ 開幕戦にむけて


動けば動いた分だけ進んでいるのが実感出来つつあるこの頃

不安も少しずつなくなってきました
正直にいえば、ここずっと不安な毎日でしたから
スポンサー探ししても、ここ不景気だからねー、ブラウン管の向こうでは、赤字やら不景気やらマイナスなニュースばかりで

どんなに自分が頑張ろう、ポジティブにいこうと思っても
目に見える現実に打ちのめされます(u_u)


応援してくれている皆さまのお陰でまた一つ 勇気や元気もらっています(=^▽^=)


本当にありがとうございます



うちも皆さんに元気与えらるよう頑張る(*^-^)b

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

友達

今日は定時後




友達に会いました



彼女と初めて出会ったのは鈴鹿サンデーで


声をかけてくれ



そこから 同じ大阪であり


たまに、約束しては会ったりして



確か最後に会ったのは10月頃かなぁ?もっと前かなぁ



久々に会おうかと話があり


『報告したくての』


はぁ?


まっまさかっ



デキタんか?(//▽//)


『デキてはないが結婚する』



とのこと



久々に会った彼女は幸せそうでした(=^▽^=)


色気?もありと可愛くなってました



『奈緒子は?』



うちまだやなぁ(ρ_-)o
バイクに夢を託してる限りはないなぁ


『40歳までにはしないとまずいやろ』


ほっといてくれっ┐(´ー`)┌



ユカリ 幸せにな(=^▽^=) おめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます




しる



しるこさんどっ



あの お汁粉を


挟んだのか?



もしくは アンコを挟んだのか?

しるこの味なのか


気になるシリーズですが



買う勇気がそこまで届きません(ρ_-)o


今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

稲垣誠選手

稲垣誠選手
んっ



なんか見たことあるツナギやな



似てるな(ρ_-)o





はっ( ̄□ ̄;)!!




ST600 バーニングブラッド


稲垣誠選手が練習に来てました(^^ゞ


寒すぎて 路面グリップしません



転けた(´Д`)=з

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名阪サーキット

名阪サーキット
昨日 企画書作成やら


ある程度終わらせたので


走りにきてます



しかし 寒い(u_u)



トレーニングだっトレーニングo(^▽^)o


来月 から 全日本の練習が始まります



ジムトレーニングなど


そろそろ本腰にいかなければっ(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »