« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

やっと

やっと
やっと
たけのこ料理作ってくれたーo(^▽^)o


美味しー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

用事

用事
用事
用事
大切な用事で大阪駅に行きました


用事が終わったので帰りです


オナカすいたので飲食店を


ただいまランチの時間ですっo(^▽^)o



安い店 安い店 安い店 キョロキョロキョロキョロ



あったーーo(^▽^)o


おかわり1回までで

盛り放題 ですっ



山盛りしまくったったo(^▽^)o



安い(b^-゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

たけのこ料理

たけのこ料理
たけのこ料理
ご飯がなかったので


茹でたたけのこ1本持って帰りました



自分で作ったった


鶏肉とたけのこのピリ辛和風炒めにo(^▽^)o


唐辛子はあらいしょーてつさんからのいただきものですっ
これほんまなんでもあうし、美味しいんですよっo(^-^)o あまり辛くないし

ありがとうございますo(^▽^)o


美味しーーー(=^▽^=)


おかん買い物連れて行って毛染めして

最後には酔っ払い

くそーーー(-_-メ



明日は作ってもらうんだいっ( ̄^ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たけのこ

たけのこ
刺身で食べれるぐらい


美味しいたけのこに


家族 感動


真ん中兄貴 おかん


たけのこ刺身にビールつまんでます



ご飯が来ない(-"-;)

兄貴 これ レアもんやで

ほんまうまい


おかん 美味しい美味しい美味しい 何回もいってます


R1さん 美味しいたけのこ本当にありがとうございます(=^▽^=)


明日はたけのこご飯
たけのこ味噌汁やら たけのこコースです

今日はおかん ハイ中なのでご飯がない(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこあく抜き中

たけのこあく抜き中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこ

たけのこ
R1さんにいただきましたっ



たけのこです



ありがとうございます

どう料理したろかなっo(^▽^)o


実家に持ち込んだので


食べる役割ですヾ(≧∇≦*)ゝ


今からおかん髪の毛染めです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

盛り上がりました

盛り上がりました
盛り上がりました
色んな話で盛り上がりましたo(^▽^)o


これからの仕事や


上司の広い庭がある家でバーベキューしたいなーーやら


オートバイレースや クシタニさんのレーシングスーツかっこいいなど



あと 上司達 高杉奈緒子ブログ見てくれてますっo(^▽^)o


食い物ばかりだと(*u_u)

んで撮影のライトアップやポジション決めやら

協力してくれてました(´∀`)


楽しかったですっ


また行きたいっヾ(≧∇≦*)ゝ


その前に バーベキューお誘いお待ちしております


グループの皆様、安くしていただき本当にありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理

料理
料理
料理
料理
料理
料理はちょこちょこと

季節にちなんだ料理が出てきましたっ(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ会

打ち上げ会
打ち上げ会
打ち上げ会
打ち上げ会
打ち上げ会
会社のグループ打ち上げでしたo(^▽^)o

新しく人も入れ替わって

心機一転ですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

響鬼さん

響鬼さん
響鬼さん
響鬼さん
響鬼さんから



誕生日プレゼントが届きましたっ


沖縄県で作られた


パワーストーン ブレスレットとネックレスですっ


かっ かわいいっ(=^▽^=)


目標達成など色んな意味が入った石が入っています


願いを込めて

送ってくれて 本当にありがとうございますo(^▽^)o


嬉しいです(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男夫婦

長男夫婦
長男夫婦
長男夫婦さんから


誕生日プレゼントを頂きましたっ



かっ


カッコえーーヾ(≧∇≦*)ゝ


嬉しいっっっ



長男夫婦さん


プレゼント本当にありがとうございますo(^▽^)o



今はまだバイクレースやってる限り出来ないけれど
いつか 余裕が出来たらうちも返したいなぁ


本当にいつもありがとう 嬉しい(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給付金引き換え

ふと ポストを見てみたら


給付金引き換えの紙が届いていましたo(^▽^)o


ほんまに届くんやっ


よくテレビで使い道など

インダビューされていますが


みなさんは何に使いますか?


うちは、もう使い道は決めていますo(^▽^)o


来週の週末は

兄貴夫婦と


母で島根県に1泊でお墓参りに行きます


そしてその日は

母の誕生日です


ですので母の為に使わせていただきますっ(*^ー^)ノ


今日が終われば、うちはGWに入りまーす(=^▽^=)


どんな風に時間を有意義に使うかなっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

shimamamさん

shimamamさんのHPです

http://blog.goo.ne.jp/shimaman_6n/

ほのぼのしてます(=^▽^=)

楽しいですよo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

shimamamさんファミリー宅

shimamamさんファミリー宅
shimamamさんファミリー宅
shimamamさんファミリーさんに


ステッカー羽取り作業していただきましたっ

テーラデザイン平井さんに


他の色のステッカー作成出来ないかなぁと

お願いしてみたら
こんな風になりました

鮮やかでしょっo(^▽^)o

平井さんありがとうございます


shimamamさんファミリーさんとバイクの話やレースの話など色々盛り上がりましたo(^▽^)o


すごい楽しくて

家族の温かさに癒されました(=^▽^=)


shimamamさんファミリーさん 羽取り作業 本当にありがとうございましたo(^▽^)o

そして美味しいご飯と癒やしをありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

shimamamさんファミリー

shimamamさんファミリー
shimamamさんファミリー
shimamamさんファミリー
shimamamさんファミリー
応援してくれています

shimamamさんファミリー宅にいきました(=^▽^=)

やっぱりshimamamさんのご飯美味しいo(^▽^)o

shimamamさんはおおざっぱ料理ていうけど 本当に鮮やかで見栄えもよく美味しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ


んで食べ終わったら
みんなでもとGP観戦ですo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

今から

今から
shimamamさんファミリー家で

もとGP観戦o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚のみみ

豚のみみ
豚のみみ
あらいしょーてつさんファミリー家で


食べた豚のみみ


ハマりましたので


購入お願いをしましたo(^▽^)o



豚のみみ ありがとうございますo(^▽^)o


大好きな一品になりますたヾ(≧∇≦*)ゝ


マナカとエナ


ほんま可愛いわ(=^▽^=)


あらいしょーてつ嫁さんに


手作りチョヂャン


作っていただきました

ありがとうございますo(^▽^)o


今日の子供ビールのおつまみとなります(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

125スタート

125スタート
現場のtakaーQさんより
午前中どしゃ降りでしたが、晴れてきました 125スタートです

250はハーフウェット

もとGPはドライなりそうですねo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戻りました

戻りました
今回の旅は


久々に楽しかったです

たまにはレースから離れて

自分自身を見つめなおす旅に出てもいいかもしれませんね(=^▽^=)


毎日毎日自分を追い詰めても


いい結果は生まれませんから


たった少しだけでも自分自身にお休みさせていただきました
仕事しながら整備したり報告書やスポンサー探しへの新しい企画書つくりやスポンサー探しへの準備やら報告まわりやら時間なくて(u_u)

毎日毎日が朝から晩まで

時間との戦いなものですから


さて また今日から頑張ろうo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

おみくじ

おみくじ
おみくじ
おみくじ
2人とも大吉でした

このおみくじ


七福神のどれかが入っていて

御守りになります


相方は えべっさんでした 働いている大東2りんかんで

商売繁盛でしょうか(b^-゜)


うちは、なんか戦いの武将、毘沙門天にいつも恵まれてます(^^ゞ どこかでひいた御守りも同じでした うちは戦いのイメージだな(^_^;)


うちがひいたおみくじの内容を見て


嬉しくなったのだo(^▽^)o


みんなに元気あげられるように頑張りますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の一枚

今回の一枚
イケてる(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着せかえ

着せかえ
着せかえ
着せかえ
着せかえ
着せかえ
どれが似合う?(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

広島は

広島は
広島は
広島は
広島は
広島は
初めて行った広島


今までうちのイメージは


原爆のイメージがありました

言いにくいけど、暗いイメージを持っていました。だからいつも美祢サーキットやAPに向かうとき、遠くから眺めているだけでした

でも実際に行ってみて

イメージが全く変わりました

本当にごめんなさい

広島は

真剣に平和を目指した明るい街のシンボルでした

広島カープを強く応援している街です

コンビニやあちこちで広島カープ応援の商品を置いたり宣伝したりとすごい目立ちます
商店街も広く安く賑やかで広島で一番大きな場所なんでしょうねo(^▽^)o
駐車場もあちこちあって駐車料金も安いし止めやすいです

そして、私達人類が現実から目を背けてはいけないことをしっかりとこの目でこの場所で見てきました

もしかしたら


世界中で一番


核のない


戦争のない


世界中への人類への

幸せを一番に考えている

場所かも知れません

そして 豊かな平和への

尊重した街づくりを

作り続けているのかも知れません


私達 日本は平和だけど


この町があるから

平和でいられるのかも知れません


この希望をなくしてはいけませんね

あちこち日本をまわってきたけれど


天国に似た

平和をイメージした
祈りを続けている場所だなぁと思いました

昔と今

全く時代は違うけれど

自分の国の為に


日本を守るために戦い続けてきた人達を忘れてはいけないですね


その昔と比べると


私達は平和に弱い人間かなぁと考えさせられました


昔のような強い人間には一生勝てないだろうと思います


生かされている自分に感謝しよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島城

広島城
広島城
広島城
どす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本場広島焼き

本番広島焼き
本番広島焼き
本番広島焼き
本番広島焼き
本場はほんまうまいです


やっぱり違いますo(^▽^)o


たがっ

広島まできて


関西焼きは食べたくありませんからっ(Θ_Θ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ばばごみ

ばばごみ
ばばごみ
ばばごみ
ばばごみ
ばばごみ
総本店 広島焼き

みっちゃんですo(^▽^)o


ばばごみ(u_u)


ちなみに今


広島カーブと阪神タイガースが試合してます


ここで 阪神タイガースがんがれっ て叫んでみたい(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島駅

広島駅
賑やかですっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

データ整理

データ整理
データ整理
データ整理
データ整理
データオーバーやから捨てる為に投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮島を後にし

宮島を後にし
宮島を後にし
宮島を後にし
宮島を後にし
宮島を後にし
宮島は見応えある場所ですねo(^▽^)o


あとは自分の目で行って感動してください

神秘的な場所でした(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特集2

特集2
特集2
特集2
特集2
特集2
一つだけ願いを叶えるという場所です



あなたは一つだけ願うとしたら


どんな願い事をしますか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特集

特集
特集
特集
特集
特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらさんがいっぱい

そらさんがいっぱい
そらさんがいっぱい
そらさんがいっぱい
そらさんがいっぱい
そらさんがいっぱい
うちの犬がいっぱいおる

仕草もそっくり(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島名物

広島名物
広島名物
広島名物
広島名物
広島名物
もみじ饅頭に


カキですっ


カキのクリームコロッケ やすくて美味しかったo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちは

うちは
うちは
これっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お地蔵さん

お地蔵さん
お地蔵さん
お地蔵さん
お地蔵さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮島

宮島
宮島
宮島
宮島
宮島

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮島

宮島
宮島
宮島
宮島
宮島

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮島連絡船

宮島連絡船
宮島連絡船
ちかっ(=^▽^=)


宮島まで5分です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島です

広島です
広島です
広島です
広島です
目指すは宮島o(^▽^)o

初めてだっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福山SA

福山SA
福山SA
福山SA
福山SA
運転交代っo(^▽^)o


今から晩御飯


12時です


尾道ラーメン初めて食べましたっ


うまいやんっ


さてどこに向かってるでしょうっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

神秘的な風景

神秘的な風景
晴れ渡った空に


太陽を囲んだ虹がでています



見にくいけれど


円になっているんですよ


はっきりレインボーな色がでていました

こんな風景いいですね(=^▽^=)


PS 会社の後輩君に見せたら 雨が降る前兆だとか(u_u)

自然の力ってすごい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日

誕生日
誕生日
誕生日
誕生日
わっ



わっ



キターーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



足長お兄さん


ありがとうo(^▽^)o
全部なくならないように、お互いに半分こし管理するコンビ(*u_u)

今日は誕生日です(*^-^)b


またひとつ



ポジティブに


若返りましたーーー(´∀`)


今日の夜から


何年かぶりに2人旅に出ます


行ってきます

うちの夢の為に仕事やメカニックなど頑張ってきたので

たまには行ってきます(*^ー^)ノ


帰ってきたら

スポンサー活動だっ

休みやGWは行動あるのみっ

待ってるだけじゃ何もかも変わらない

自分から行動を起こすべきですo(^▽^)o

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

ご飯

ご飯
ご飯
ご飯
実家ごはん



まいうーヾ(≧∇≦*)ゝ


さらしタマネギはポン酢で

鶏肉は大根おろしポン酢で

やまいもとろろは

わさびでごはんに


酒のツマミですっっ

酒のツマミ系が大好きなうち 酒は飲めないが居酒屋メニューが好きo(^▽^)o


明日は誕生日o(^▽^)o

明日の夜から旅に出ます(=^▽^=)

土曜日帰宅です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
預けに実家です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱皮

脱皮
筑波サーキットで

転倒してはがれた爪

下から新しくはえようとしています


脱皮したカニの甲羅みたい


毎日 爪の成長日記を楽しんでます

(って、おぃっ)



結論☆ライダーは怪我をした傷を見せたがる人が多いようだ

うちも会社の人や友達に


みてっ みてぇ(はぁと)


もちろん 怒られました(*u_u)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛犬家のみなさん

愛犬家のみなさん
そろそろですよー


フィラリアは恐ろしい病気なので


必ず受けさせてあげてくださいねっ


うちも先週 そらさん爪きりついでに

フィラリア検査を受けさせました(b^-゜)
検査料は確か3千円だったはずです。薬が1回1500円かなぁ4月〜11月までは飲ませてあげてくださいねo(^▽^)o


shimamanさんにお願いしていました 足りなかったステッカー追加羽取り作業が終わりましたので


まだステッカー送れてない方は4月末までに届ける予定なのでお待ち下さいねo(^▽^)o

報告書郵便希望の方もお待ち下さいm(_ _)m

ステッカー今週送れてない方は 黄色ではない色が届くかも(*^ー^)ノ

お楽しみに(=^▽^=)
今週はモトGPですっ

テレビ放送されるみたいなので


レースを見たことがないかたは、時間があれば見てみて下さい\(^▽^)/ カッコイいですよっ

モトGPクラスだけ3時から10chですね。125と250は夜11時からケーブルTVらしいです

250見れないのかぁ(u_u) 残念

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
今日も頑張りましょうo(^▽^)o


鈴鹿でいただきました

ありがとうございます

思いっきりためらいなく

りらくまをガブリといきました


かわいそうというよりも


結局は食が勝つのです(´∀`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

おはようございます

おはようございます
朝から


そらさんの


寝姿を見て


やっぱりうちの子は可愛いわぁ


と写メールを撮る


おばか飼い主です


昨日は残業だったり報告書住所やまとめたりと

少しずつまとまってきましたが

終わった思えば次への作業と(ρ_-)o


うまくバランス取りながら

ジム行こうっと

仕事もジムやスポンサー探し お世話になってる方への報告などと


バタバタで


なかなかそらさんに時間を作ってあげれないので


申し訳ない飼い主です(u_u)


そろそろ 次のターゲットに気をつけなければっ


ある程度への配線辺りにはガードを固めていますが

怖いなぁ(Θ_Θ)


そろそろ 凶暴化するやろなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

新しい鈴鹿サーキット

新しい鈴鹿サーキット
新しい鈴鹿サーキット
新しい鈴鹿サーキット
新しい鈴鹿サーキット
新しい鈴鹿サーキット
新しくなった鈴鹿サーキット

すごいガラリと変わってしまい

向こうの観客席どう行くの?とライダーに聞かれたりと

あそこ行ったら行けるんちゃうかなぁと 間違った情報を教えてしまったり(今中君ごめんっ)

通路は食堂の地下からつながっており

エスカレーターがあったりと

トイレもゴージャスなったりと 本当にすごいものになっていました(^^ゞ

そして初めてGTを見たのですが

パドックもピットウォークもすべて目を見張る物がありました

華やかでゴージャスな雰囲気がただよっていました

全日本ロードレースとの違いがよくわかりました

全日本ロードレースもこんな風に盛り上げていきたいなぁ

こんな雰囲気 こんな場所で戦いたいなぁ
私たちが、全日本ロードレースを盛り上げていけるように

色々考えなければいけないことを考えさせられました

GTに助けられてか
ピットウォークでのファイテンさんサンプル配布とファイテンさんに作っていただいた高杉奈緒子の紹介カードはわずか1時間でなくなりました

キッズピットウォークでは

子供に喜んでもらいたいなぁって思い

自分で小さなお菓子をたくさん用意して配りました

子供の喜ぶ顔を見て
配ってよかったなぁと自己満足(=^▽^=)

昼間のサンプル配布で
暑いから日射病に気をつけてねと言ってくれたファンの方本当にありがとうございました

あの言葉嬉しかったです(=^▽^=)
このような場所で高杉奈緒子という人間がいるということを覚えてもらいたい

皆様 新しくなった鈴鹿サーキット

ぜひ 見に行ってみませんか


全日本ロードレースで頑張ってる人たちに出会って 雰囲気を楽しんでみませんか

みんなそれぞれ ドラマがあり

みんな戦っています
うちも、ブルーになることもあったけどブルーになった分、倍以上に色んな人たちに元気いっぱいいただきました

本当にありがとうございます(=^▽^=)

いつか実となるように頑張っていきたいと思っています

そのためには大きなことをするかも知れないし

全日本ロードレースを盛り上げていけるように

うちも速くなるためにやらなければいけないことをきっちり考えてやっていきます

| | コメント (7) | トラックバック (0)

鈴鹿レストラン

鈴鹿レストラン
ガラス貼りでオサレになりました


食べ物もオサレでそんなに高くありませんでした(b^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

サービス

サービス
キャンギャルサービス


キャンギャルサービスの為にキモイ顔は隠しておきます(´・ω・`)


どうだっ 優しいやろっ(b^-゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

浜松エスカルゴ 久保山選手

浜松エスカルゴ 久保山選手
去年

GP250クラスで
全日本フル参戦しました

久保山選手です

2&4にエントリーですっ

応援してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柄悪いお兄さん

柄悪いお兄さん
皆さんっ


この柄悪いお兄さんっ

さぁっ


誰でしょうっ


全日本ライダー


ST600 寺本選手です(*^ー^)ノ

お互いに走りたいなぁ

グリッド見たら

血が燃えたぎるわぁと

お互いに走りたいオーラ燃えてました


うちらライダーは走りたくて走りたくてたまりません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダンロップさん

ダンロップさん
ダンロップさん
ダンロップさん
お世話になっています


ダンロップさんです

みんな団結力があり
すごい仲がいいですよっ

うちもたまに構ってくれたり遊んでくれてます


または、からかわれてるのか(*u_u)

いつもありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわうそさん

かわうそさん
2ショット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい鈴鹿

新しい鈴鹿
新しい鈴鹿
新しい鈴鹿
新しい鈴鹿
新しい鈴鹿
鈴鹿特集


鈴木あぐり選手もいましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェッカー

チェッカー
秋吉選手優勝

2位争いが白熱したレースでしたっo(^▽^)o

面白かったよ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まもなく

まもなく
決勝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBピットです

BBピットです
決勝に向けて準備中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気

いい天気
いい天気
GT500です



でかいトルクレンチ初めてみたっ


GTタイヤ交換でのトルクレンチですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クシタニさん

クシタニさん
クシタニさん
全日本ロードレースでお世話になっています

クシタニさんブースです


しっかりとしたツナギを作ってくれています


ぜひクシタニさんブースにどうぞ


六浦さんと楽しいトークができますよo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

株式会社ヒポポタマスさん

株式会社ヒポポタマスさん
株式会社ヒポポタマスさん
一人で鈴鹿サーキットに

来たものだから夜寂しいので

大野さんファミリーに寂しいので構ってくださいとメールしたら

一緒にごはんいきましょうと誘ってくださいましたo(^▽^)o

四日市までいき夜ご飯です

レベル高い居酒屋でしたo(^▽^)o

本当に美味しかったです(=^▽^=)


大野さんファミリーと楽しいいろんな話
8耐のまぐろレーシングの話

全日本ロードレースのお話や

楽しい話や

どうやったら全日本ロードレースは盛り上がるのか やら


たくさんいろんな話をしました


本当にたのしくて 笑えて


いつも大野さんファミリーには元気をいただいていますo(^▽^)o

そして お互いに頑張っていこうという気持ちでいました


今年も

株式会社ヒポポタマスさんは


8耐 まぐろレーシング 始動開始です! 今年もやりますよーo(^▽^)o


今年も8耐を盛り上げていきましょう\(^▽^)/


うちも手伝いますので!


みんなで頑張りましょうo(^▽^)o


大野ファミリーさん 楽しい気持ちと楽しい場所や笑いを


本当にありがとうございました(=^▽^=)
嬉しかったですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッズウォーク

キッズウォーク
キッズウォーク
キッズウォーク
キッズウォーク
大好評で明日の分が

今日でなくなりました(=^▽^=)



楽しみにしていたかたすいません(*u_u)

1000枚 が 合計1時間でなくなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶいてんさん

ぶいてんさん
ぶいてんさんが


うちに会いに来てくれましたっ


お菓子セットももちろん頂きました(≧▽≦)ゞ うれしいっ

ありがとうございます

あと うち走らないのに

声をかけてくれてありがとうございますo(^▽^)o


優太ままさん

ぶいてんさん

スギハラさん

あと何人かさん

本当にありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GTです

GTです
さすがGTはすごい人気ですねっ


全日本ロードレースも盛り上げていきましょうっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイテンさんサンプル配布

ファイテンさんサンプル配布
ファイテンさんサンプル配布
ファイテンさんサンプル配布
ピットウォークで配りました


ファイテンさんにサンプル

パワーテープ


1000枚用意していただきました


高杉奈緒子の紹介カードも用意していただきましたo(^▽^)o
ありがとうございます

うちの紹介カード、ゴミ箱に入れる前に少しでも目を通してくれたら嬉しいな(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わり

終わり
です

レコードをぬりかえた秋吉選手すごいですね

元レコードは2分7秒295です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ああっ

また秋吉選手

2分6秒488っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコード

秋吉選手

2分6秒752いれましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

今から
ノックアウトです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選

1位 酒井大作選手
2位秋吉選手

3位 山口選手


6位 巧選手です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
お客さんおおいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選開始

予選開始
予選開始です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿サーキットです

鈴鹿サーキットです
鈴鹿サーキットです
ピットウォークの準備です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらいしょーてつさんファミリー

あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
あらいしょーてつさんファミリー
やっぱりこのファミリーは


本当の家族って感じだなぁ(=^▽^=)


うちも 相方も癒されていますo(^▽^)o

近くのバイク仲間でもあり

昔からの友達


2人が結婚する前から知っている

経過も知っている

向こうもうちらの経過を見ているんだろうなぁ(*^ー^)ノ


いつもおいしい餃子ありがとう(=^▽^=)
癒やしをありがとうo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

いただきまーすo(^▽^)o

いただきまーすo(^▽^)o
いただきまーすo(^▽^)o
いただきまーすo(^▽^)o
ばりうまーo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

相方

相方
ぼぼ君です


まだ 相方名前は


ぼぼ君でした(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなで餃子作り

みんなで餃子作り
みんなで餃子作り
みんなで餃子作り
みんなで餃子作り
みんなで楽しい

餃子作りo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

今日は
みなさま おはようございます
朝、駅の階段で
映画並みにカッコイい外国人を見て

ドキッとした

高杉奈緒子です

ブラビに背を高くして細めなパーフェクトな人(//▽//)

今日も頑張りましょうo(^-^)o


今日は定番の

あらいしょーてつさんファミリーとこで
餃子ぱーてぃですっo(^▽^)o

実は 昨日 リンガーハットの新しくなった餃子100円キャンペーン案内につられ
めちゃくちゃ餃子が食いたくてf^_^;

我慢はしましたけど
今日うまい餃子が食えるのじゃっヾ(≧∇≦*)ゝ


あらいしょーてつさんファミリー よろしくですo(^▽^)o

明日にんにく臭かったらごめんね(^▽^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

筑波開幕戦報告書

高杉奈緒子サポートクラブ支援してくれた方様   
報告書をPCにて送りましたので
   
御確認ください(=^▽^=) 
   
 
届いて無い方は
   
メールください
   
メーカーさまとサポートしてくれている会社には宅急便にて送りますのて
   
お待ち下さいm(_ _)m 
   
後は後日にステッカー送ります(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
今日も元気に頑張りましょう(*^ー^)ノ

今日は仕事が終わったら2&4への準備
洗濯(週末いないので)

報告書プリントアウト(メーカーさま、サポート向け)

支援してくれた方様に報告書PCメール予定です

PCアドレスに送らせて下さいね

携帯アドレスの方を教えてくれた方はPCがあればPCアドレスを教えてくださいm(_ _)m

なければプリントアウトしたものを送ります(*^-^)b

楽しみに待っていてくださいね

送れてないかたは

メール下さいねo(^▽^)o


今日の小さな幸せ(=^▽^=)

明日の夜は

あらいしょーてつさんファミリーと

餃子ぱーてぃ(=^▽^=) 楽しみo(^▽^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ファイテンさん

ファイテンさん
御世話になっています

ファイテンさんに

2&4でのピットウォークで

お客様に喜んで貰えるように

配布サンプルをお願いしましたら

協力していただけることになりました

ですので、ピットウォークで皆様にお配り出来ますo(^▽^)o

今回は JSBのみなので

高杉奈緒子は出場しません


バーニングブラッドレーシングチームのお手伝いです


ファイテンさんのサンプル

楽しみにしてくださいねっ(=^▽^=)

ファイテンさんの野村さま

河毛さま

突然のお願いを聞いていただき

本当にありがとうございます(=^▽^=)


ブログに来てくれるファンの方々さまから
全日本ロードレースを盛り上げたい

こうであって欲しいという意見などが来ます

わたしたちがなんとかしなければいけないですね(^^ゞ


うちに出来ることを コツコツやっていきますので

ファンのみなさまも協力してくださいねo(^▽^)o

バイクレースを知らないお客様に興味を持って貰えるように
ブログやピットウォーク宣伝やアピールなど

うちに出来ることをやっていきます

有言実行(*^ー^)ノ

待っててね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

報告書

でーきたぁ\(^▽^)/

後はメーカーさまと支援してくれた方に送るだけだぁ

支援してくれた方はPCメールにて送る予定です

ステッカーの宛名書きも終わりっ


自分におつかれーっす

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

寒い

みなさまおはようございます

昨日のもとGPを見て

寝不足な高杉奈緒子です(ρ_-)o

今日も頑張りましょう

報告書も今週中には出来る予定で

来週には御世話になっているメーカー様 スポンサー様 支援してくれたサポーター様には送れますのでおまちくださいね(=^▽^=)

さて 今週は 鈴鹿サーキットで2&4があります

バーニングブラッドチームでは

高橋巧選手が出場します

みなさん 応援してくださいねo(^▽^)o
うちもチームとしてお手伝いに行きますので

鈴鹿なみなさま声かけて下さいねo(^▽^)o

報告書などが終わったら

次はスポンサー探しに向けて書類の見直しと修正です
スポンサー探しのプロの方と知り合えるきっかけが出来てアドバイスをくれていますので、その方の話を聞いて同じようにやってみるo(^-^)o
あとジムでトレーニングなどとやることだらけです

力を入れていきます
すべては後半戦

必ず結果を残すために
計画を立てています
うちと相方が尊敬する人と一緒に出来るチャンスが巡ってきたので
相方共に奮起しています

後半戦に向けて練習や資金作りをしっかり頑張るので

応援してください

協力してくれる方も
うちの写真やプロフィールをお店などに飾ってくれたら嬉しいです

またパーソナルサポーター様も受け付けていますので

どうかよろしくお願いします

| | コメント (12) | トラックバック (0)

モトGP

GP250クラス 観戦




あぁっっーーー


ゼッケン75番がぁぁぁ(ムンクの叫び)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

宛名書き中

支援してくれた方に封筒宛名書きちぅ

ステッカー送るから待っててくださいねo(^▽^)o


封筒はどちらかになりますが(=^▽^=)

報告書も進んでいます

4月末までには送ります


しかーしっ


ステッカーが足りないことが判明っ(´・ω・`)


テーラデザイン平井さんに注文中


shimamanさん またお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

久々に雨を見ました

ここんところ

全日本ロードレース前は雨ばかりだったのに

嘘みたいに晴れて 快調

雨予報などなかったですよねo(^▽^)o

今日も頑張りましょう

ブログを見ている方に元気をもらっています とメッセージをよくいただけます

そう言われると毎日更新してる意味があるなと実感があります(=^▽^=)

こうやってみんなに元気を届けられたらなと思います

社会で生きてると色んなことがある

嫌なことも我慢しなければいけないことも多い

耐えながら生きていくってしんどいよね
でも、頑張ったら頑張った分だけ必ず自分に返ってくるから
どんなに自分を見失っても

少しは自分に希望を持って欲しい

人のココロに幸せが届けばいいなと

それだけで嬉しい

小さな幸せを噛み締めながら生きていけば人生なんとかなる
例えば、電車にうまく乗れたらラッキー、スーパーが特売してたら嬉しい、ジュースゴチしてくれたら選ぶ楽しみなどo(^▽^)o毎日小さな幸せを噛みしめていけば1日1日が楽になるよ
   
言葉って
すごい力をくれるよね

もしも あなたの大切な人やそばに居る人が疲れていたりしていたら

たった一言でもいいから優しい言葉を投げかけてあげて欲しい

うちも おかんに

『奈緒子は毎回買い物や旅や付き合ってくれるのは親孝行でやろ』

うん そうやでっ うち疲れてるし 眠たいんやっ

『わたし、何もしてあげれてないわ』

いや してもらってるで

『何があるねん(笑)』

おかんが こうやって元気に生きてることに感謝しとるで

おかん泣く


決まったv(^-^)v 名演技だぜヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

おはようございます

今週も頑張りましょう

もう桜が散り始め

あっという間5月に 入りますよね(b^-゜)

来週にはっ

うちの誕生日o(^▽^)o

あぁ 嫌やなぁ(Θ_Θ)

永遠に20代です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

全日本ロードレース

全日本ロードレース
オートバイレース


オートバイに興味がない方に

オートバイレースをしています

全日本ロードレースで戦っていますといっても

あまり 知らない方々が多いです

オートバイレースはあまり一般の方には知られていませんよね


むしろ全日本ロードレースがあることも知らない

オートバイライダーもたくさんいます

オートバイというのは

憧れから始まりますよね

昔はバリバリ伝説など

8耐テレビ放送などと

メディア効果もありましたが

今はなかなか難しいですよね


こんな風に

全日本ロードレースで戦っていますと

伝えても

わかっていないのに
応援してくださいねと強く心から言えない自分が悲しくなる


うまく どうやって伝えていけばいいのか
どうやって伝えたらいいんだろうって 焦る自分がいた


やっぱり全日本ロードレースを知らない人がいると寂しくなる

うまく人に伝えていけるように

自分が 自信持って いける立場にならなければいけないなぁ

今の自分は


挑戦者

という立場で


強く言い切れない部分がある


いつかはきっと


はっきり言い切れる人間になりたい


私達 全日本ロードレースで関わっている人間が


一般の方々さまに広めていけるように


頑張らなきゃいけないね


本当にオートバイが好きなら好きで


必ず潰してはいけないこと


ただ 一つ 感謝していることは

全日本ロードレースで戦っている 高杉奈緒子を応援することではなく


挑戦している 高杉奈緒子という 人間を応援してくれているということ


本当にありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ファイテンさん京橋

ファイテンさん京橋
ファイテンさん京橋
ファイテンさん京橋
ファイテンさん京橋
ファイテンさん

辻岡さんです

辻岡さんは月2回

関西の支店をケアアドバイザーとしてまわっています

お客様にケアをして喜んで貰うために

各地でケアをしています

辻岡さんに レースの疲れを癒やしてもらおうって ことで
連絡をとったら

ファイテン京橋店にいるとのこと

さっそく行ってきましたっo(^▽^)o

体の疲れがとれました

そして レースの話や

5月の東京でのイベントに向けてアドバイスをくれたりと
(5月12日イベントでセミナーがあります。5月12日火曜日に東京で
「女性アスリートが活躍できる環境整備」
http://happy.ap.teacup.com/wako5ac/243.html#readmore
というセミナーがあります
女性アスリートの方、こういうセミナーに出てチャンスをつかみとりましょう(b^-゜)興味もたれた方は是非どうぞ)
チャンスをつかまえて頑張って自分なりにやりやすい環境を作っていこうo(^▽^)o


2時間は長居してしまいました(^^ゞ

これからレース前と後は辻岡さんにケアしていただけます

辻岡さんは有名なスポーツ選手のケアをよくしています

辻岡さんの手は

スポーツ選手から

ゴッドハンドと言われているそうです(b^-゜)

近くの皆様も

ファイテンさん京橋店に連絡を取ってくれましたら

辻岡さんにケアしてもらえますよっo(^▽^)o

辻岡さん 本当にありがとうございました

話も聞いてくれてありがとうございますo(^▽^)o


年 23歳?と聞かれたのはかなり嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ


まだまだ年齢詐称頑張る(´∀`)

辻岡さん 本当にありがとうございました
またケアサポート よろしくお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こんにちわ

こんにちわ
今週もいいお天気ですねo(^▽^)o



今からある場所にお出掛けなんですが


喉が渇いたので

100均に


うち野菜ジュース大嫌いなんです

トマトジュースも

ですがっ

炭酸は大好きo(^▽^)o

体に栄養をっ


というわけで

これを選びました


まぁ 飲めないことはないっ


この野菜ジュースなら飲んでもいいかな(=^▽^=)


仕事休みな休日も動ける時は動くとですo(^▽^)o

夜は報告書作成だっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

ばてた

ばてた
おかんに振り回されて


バタンキュー(´Д`)=з

自分の休みが欲しい(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北野天満神社

北野天満神社
北野天満神社
北野天満神社
坂道がハードだf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

異人館

異人館
異人館
異人館
異人館
異人館
どす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三宮

三宮
三宮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街

中華街
中華街
中華街
中華街
中華街
有名な豚まんです



うちは551が好きだなぁ


おかんわがまま病 発病(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三宮

三宮
三宮
三宮です


理由は 大阪で

近鉄電車から

難波に向かい

阪急電鉄につながり
そこから1本で

神戸三宮まで行けるようになったのです

便利になりましたねo(^▽^)o


探検な気分でおかんと旅に向かってます
しかし 眠たい(ρ_-)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

背中

背中
ワンショット




足長お兄さんありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

金曜日っ

金曜日っ
金曜日っ
金曜日っ
皆様 おはようございます


今日は金曜日っ


今日が終われば週末じゃーヾ(≧∇≦*)ゝ
週末はレース報告書作成と車中片付け バイク整備といったところでしょうか(^^ゞ クランク交換の為 エンジンおろさなければいけません
相方は週末も、お仕事(´∀`)
おかんにどこか連れてけーーっとも言われましたが(Θ_Θ)


写真は筑波行くときに高速道路で見かけたシリーズ


怖くて飲めない


わさびラムネ カレーラムネなどは

サイダーにわさび粉やカレー粉入れたら出来そう

ウケ狙えるお土産は買いたくなりますよねo(^▽^)o
昔購入したシリーズ

おっぱい プリン


喜ぶかと思って一生懸命に選んだのにっ(違っ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

荷物積み卸し後

荷物積み卸し後
ご飯ちぅ



疲れて寝る相方


全日本から帰ってから 仕事たまってて毎日AM12時に

帰ってくるらしい



かなり疲れとるなぁf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もずく

もずく
もずく
もずく
皆さんおはようございます
今日も仕事頑張りましょう

そろそろレースぼけが抜けてきました(ρ_-)o


御世話になっています

株式会社ヒポポタマス

大野さんから

大好きな
石垣島の もずく と ツナフレークが届きましたっ o(^▽^)o


んで なんか 殺風的なオーラがプンプンな
包み物が…………

何やろ…… これ


エっ、エビっっ( ̄□ ̄;)!!


これ


どうやって料理するんやろ(@_@)


すかさず大野さんにメール


食べ方を教えていただきましたっ


しかーしっ


どうやって切り目を

エビと格闘ちぅ



無事 戦えました(^o^)v-~~~



大野さん ありがとうございましたo(^▽^)o

美味しかったです(=^▽^=)


てか…… 何故 沖縄なのに


えび……………?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

洗濯機

洗濯機
今日もお疲れ様です(*^ー^)ノ

さて、今回は

洗濯機 何回廻しでクリア出来るかっ



めんどくさい(*´Д`)=з

いつも詰めすぎてピーピー鳴るパターン

そろそろ 桜が散り始めてきましたね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
皆様おはようございます

最近 実家に行くときは

必ず たけのこが出てくるという

たけのこのザラザラ感に飽きてきた

高杉奈緒子です


メッセージをいただいたのですが

結果はどうなったんやっ と 叱りを受けました


本当に申し訳ありません


予選 16位


決勝は 12位でした

報告出来ずに本当に申し訳ありませんでした

次からは気をつけますm(u_u)m


この長い道

一緒に歩いてきた道
もう一度

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

そらさんお迎えー

そらさんお迎えー
じっかー


なんか そらさん 少し丸く健康体(*^ー^)ノ

そらさん リフレッシュやな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
ピットウォーク
ピットウォーク
お陰様で


ピットウォークは人気でした


ありがとうございます


企業さま


サンプル配布など宣伝効果は少々の金額で莫大にアリですよ(b^-゜)


全日本ロードレースピットウォークを利用しまして


宣伝してみませんか?

もちろん チームスポンサー

個人サポートや個人支援も大募集でーすo(^▽^)o めいいっぱい宣伝しますよー(≧▽≦)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ピットウォーク特集

ピットウォーク特集
ピットウォーク特集
ピットウォーク特集
ピットウォーク特集
ピットウォーク特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピットウォーク好評

ピットウォーク好評
ピットウォーク好評
ピットウォーク好評
ピットウォーク好評
ピットウォーク好評
ファイテンさんの


パワーテープを配布させていただきました
即刻なくなりましたo(^▽^)o

綺麗なキャンギャル4人達に囲まれ


わははっ


ハーレムじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キャンBOYつけたらいいのにという声もあったみたいですが

誰も寄り付かなくなりますからっ(-з-)

キャンギャルに助けられています


ありがとうございます(=^▽^=)


うーん 綺麗なお姉さん 憧れる(≧▽≦)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おはよぉござぃます

おはよぉござぃます
みなさまおはようござぃます
今日も仕事頑張りましょう
よりどりみどりで


ウハウハな高杉奈緒子です
無いものは食べました
皆様差し入れありがとうございます

昨日は久々に全日本ロードレースウィーク以外で

何も考えずにお風呂に入れました

えぇ 今日からガス動かしますよぉ(*u_u)
全日本ボケがいまだに抜けず

社会で現実に戻るのはなかなか大変です
やはり 全日本ロードレースは楽しいo(^▽^)o

この場所が一番
本当の自分らしくいられる居場所です


全日本開幕戦で集合写真があるのですが
予選で接触され転倒してしまい

病院送りとなり

集合写真を逃してしまったので

せめて 卒業写真のように 左上に小さく載ってしまうのではないかという妄想(´∀`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

お風呂屋さん

こんばんわー



真夜中3時に
筑波全日本ロードレースから帰ったら

ガス代支払うのを忘れ


ガスが止められた


高杉奈緒子です


今からお風呂屋さんいってきます



電気止められなくてよかったわ(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日の晩ごはん

土曜日の晩ごはん
土曜日の晩ごはん
土曜日の晩ごはん
土曜日の晩ごはん
麻美ちゃんと

へなちょこカメラマンさんが

宇都宮餃子を持ってきてくれましたo(^▽^)o


焼き餃子と水餃子にしていただきましたっ

あと木曜日に余った足長お兄さんの差し入れ、焼き肉も(*^-^)b
美味しかったー
なかなか食べにいく時間が取れないので助かります

本当にありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なおまみコンビ

なおまみコンビ
なおまみコンビ
なおまみコンビ
なおまみコンビ
特集ページ


写真は麻美ちゃんが撮ってくれましたo(^▽^)o

カメラマン歴 初心者マークな麻美ちゃん

なのによく撮れてるよ(*^-^)b

ありがとう(=^▽^=)

うちが出るレースには

高杉奈緒子応援Tシャツ着てくれています

響鬼さんも着てくれてありがとうo(^▽^)o
嬉しいです


沢山の方々様に写真も撮っていただいています


たかPさん http://www.imagegateway.net/a?i=41IhaYS1qr
です

こちらも見てくださいね


お気に入りのライダーの写真を転載するときは、必ず 写真を撮った本人の許可を貰ってくださいね(b^-゜)
必ず無断で転載はしないでくださいね


お互いに気持ちいい関係を作るために(*^ー^)ノ


PS 4月5日支援してくれましたナカムラさま メールが拒否されており メール送信が出来ない状態です
設定変更の上、再度メール下さいm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

様々なドラマ

様々なドラマ
今年

全日本ロードレース筑波サーキットで行われました

今年は去年に比べて観客が倍以上多かったような気がします

もう観客席だけじゃなく

全体的に埋まっていました

初めて見にくる方や
お気に入りのライダーに会いに来たりと
様々ですよね

ライダー メカニック チーム スポンサーさま にとって
毎年毎年 様々なドラマがあります

裏でしか見えないこともあります

それを毎年毎年

応援するその人の道を見ていくのも

全日本ロードレースへのまた一つへの

楽しみかも知れません

皆さん それぞれのお気に入りのライダーを見つけて下さいねo(^▽^)o

そして その人への成長を見守るのもありですよ(b^-゜)

ライダーもライダーで
応援者になるべく応えてあげてくださいねo(^▽^)o


うちも沢山の方々様に応援していただき
本当にありがとうございます

コメントやメールくれた方様

返事はお待ち下さいねo(^▽^)o
時間はかかるとは思いますが(^^ゞ

まずは報告書だっ(Θ_Θ)

支援してくれた方々様

報告書とステッカーを今月末までに送りますのでお待ち下さいね(*^-^)b

しかし ガス代払うの忘れて
ガス止められてた(Θ_Θ)

帰って風呂入ろうおもたらお湯でないし(*u_u)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはようございます

眠いっっ(ρ_-)o

皆様、さて今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o

さて

レースの結果はよしとは言えませんが、
最後まで希望を捨てずにギリギリやるだけやりました

言い訳になるので今はまだここでは言えませんが

雪溶けて

やっと地面への表面が見えてきた

ということでしょうか
まだ見えていない部分もあります

結果がいいとは言えない開幕戦

でも後半戦に向けての希望が見えてきた
後半戦までに時間がありますので

きっちり練習と

出れるならエリアに出場していこうと思います

うちと相方にとって
一番に悩んでいた一番の問題点の基本の知識への道が見え

250はじめてからはじめて相方のほんの少しだけ一息ついた顔を見ました
お互いに何もわからず
お互いに何も見えず何もつかめない

手探り状態でここまできましたから

何も見えない不安は

本当に言葉に表せないぐらい怖かった

コースインすることも不安だった

今回の開幕戦は250を始めてから

得るものが沢山ありました

まずは250の基本への知識をきっちり固めていきますo(^▽^)o

まだまだ始まったばかり

そしてこれからへと向かっていきます(=^▽^=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

旅から戻りました

旅から戻りました
AM3時(Θ_Θ)
これで

旅は終わりました


2時間寝たら

仕事行かなければ(ρ_-)o


またゆっくり旅総集編を書きますね


写真は ST600ライダー川原英実君


異様な風景でした
たった1人のライダーにキャンギャルオンパレード

面白かったので(≧▽≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛知県突入

運転交代


筑波な皆様 お疲れ様でした


コメントや応援してくれた方様


本当にありがとうございました


時間がとれなくて お話出来なかった方様

ごめんなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

荷物

荷物
やばーい


今から帰ります


大阪に何時につくかっ


明日 仕事(Θ_Θ)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

わだあきこ

わだあきこ
です

凹凸コンビです


奈緒子

麻美ちゃん


ナオマミでーす



いっいかんいかん


疲れてるな(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日

明日
とにかく明日だ




巨大くまっっ( ̄□ ̄;)!!



明日結果悪ければ


決勝後ディフェンダーかぶらされます(Θ_Θ)


明日頑張らなければ(u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予選

予選
頑張ってきま

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)


まだまだいきます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩御飯開始

晩御飯開始
やっと晩御飯


オナカスイタ(*u_u)

足長お兄さんにいただきましたっo(^▽^)o

ご飯代かなり助かりました


本当にありがとうございましたo(^▽^)o

お風呂間に合わず

筑波サーキットシャワーで寒中大会となりまし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕戦

開幕戦
開幕戦
シュウさんの

おばあちゃんが作ったイチゴっ


ほんま甘くて美味しいーo(^▽^)o


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんな感じ

こんな感じ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暖気

暖気
暖気中です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

メカニックは

メカニックは
みんな整備中です


うちはロガーみて

どこが悪いのか見てます


スランプ気味なので明日にはコンディションもっていかなければ(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファイテンさま

ファイテンさま
ファイテンさまから

パワーテープが届きました


ピットウォークに配れます


ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーフウェットです

ハーフウェットです
練習走行です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぁっいよいよ

さぁっいよいよ
さぁっいよいよ
レースウィークですっ


曖昧な天気ですが(u_u)


みんな久々で慣れないのもあり

ウキウキしたりと


さまざまです


準備作業

カウルにステッカーはったりと開幕戦に向けて準備しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ただいま

AM1時半


ねっ 眠いっ(Θ_Θ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウル

カウル
準備ちぅです


シートはりしたり


スクリーンはったりとです


もう深夜12時やっ(ρ_-)o


そういやぁエイプリルフールやんっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »