« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

山形県

山形県
山形県
山形県といえばっ


さくらんぼーっo(^▽^)o


アキラさんからいただきましたっ


さくらんぼっ て


めったに食べれないですよねっ


ほらっ クリームソーダに入るやつ

特別な存在でした(=^▽^=)


こんなに沢山っっヾ(≧∇≦*)ゝ

さくらんぼって高級ですよねっ
めったに食べれないもんだから、憧れでした

もう二度とない経験

1パック ひとりで2日間で完食v(^-^)v


肉厚でジューシーで、めちゃうっ うまーいっo(^▽^)o ということで


もう1パックは実家に

おかんもさくらんぼが好きなので

3日間で完食してました(´∀`)

アキラさん 美味しいさくらんぼ ありがとうございますo(^-^)o


今日で6月が終わり

いよいよ明日から7月となりますっ


7月になると


あぁ 夏が来たなぁって感じがします


今年は、どんな夏にしようかなぁo(^▽^)o

さて今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

菅生チャレンジカップ

菅生チャレンジカップ
今週は菅生で


ロードレース選手権があります


今日 受理書が届きました


1人エントリーで

ピットとライダーとは別に応援者用チケットが5枚はいっていましたo(^▽^)o

レースを盛り上げたい

沢山の人に来て見てもらいたいという


菅生サーキット願いなんでしょうね(=^▽^=)


さて 高杉奈緒子は
来ていただけるファンにはもちろんお渡ししますが


ちょっと考えてみました

エントリーされてるかたでも

チケットを使わない方もいます

それはもったいないし

有効に使いたいし

沢山の方々さまに
レースを見にきてもらって

興味を示してもらいたいなって


ですので チケットはライダー友達に貰ったりして集めておきますので

是非 友達誘って

暇がてらに行ってやるかって 気持ちで
サーキットの雰囲気を楽しんでみませんか?


もちろん うちの応援しなくても いいんです(b^-゜) お気に入りのライダーを見つけてくださいo(^-^)o


ただ楽しんで帰っていただけたらなと


レースやサーキットの雰囲気を味わってみませんか?



タダですよっ タダっ

関西人はタダって言葉に弱いですからっ

欲しい方はメッセージメールをお願いします

当日希望でも メールください


あと
菅生エントリーされています ライダーさま

チケット余ってたらください! 金曜日からいます


沢山の人に来て貰いましょうo(^▽^)o


みんなで盛り上げましょう

| | コメント (10) | トラックバック (0)

残業

残業で

遅く帰宅


バタバタです


菅生準備やら


とりあえずお疲れ様ですo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

居酒屋

居酒屋
おかん

真ん中兄貴盛り上がり

おかんテンションあーっぷっ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

いい天気

いい天気
天気は爽快でしたo(^▽^)o


おかん 暑い暑いと(ρ_-)o


うちはジョギングがてらに走ったりと


のんびり出来ました

後は帰りです



汗をかいた後は



2人ともビール飲みたい


ビールっ ビールっ

ビールのーみーたーい


うるさいです(-"-;)


運転は僕


アルコールを取得する君は助手席です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しか特集

しか特集
しか特集
しか特集
しか特集
しか特集
横っ腹噛まれたので

びびってます(*u_u)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

仁王

仁王
仁王
仁王
仁王
仁王
どす



せんと君 見なかったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しか

しか
しか
そらさんがいっぱい


アバラ噛まれたっ(Θ_Θ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

奈良公園

奈良公園
奈良公園
おかんに


暇やからつれてけー


奈良公園です


真ん中兄貴とおかんで道中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もとGP観戦ちぅ

ただいま6時


週末なのに早起きです


GP250クラスを見て勉強するために

早起きですo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

白クマ

白クマ
白クマ


チョコになりました

味も思いっきり白クマでした


沢山のメッセージやメールありがとうございますo(^-^)o

楽しみにしてくれてるみたいで


とりあえず回復p(^-^)q
メッセージくれた太郎さん、色んな方々さんにスポンサーしていただいている立場はしっかり忘れてはいません(=^▽^=) でも助言ありがとうございますo(^-^)o

でも 当たり前にはしたくない
仕方がないよで簡単に終わらせたくない。悩んででも出来ることはしてあげたい

感情のない人間にはなってはいけない

ちゃんと反省して向き合っていける人間になりたいと思う

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

責任

責任
夜のジョギング中に
ショックな出来事がありました

ブログで言うべきか悩みましたが

ジョギング中に

道端で うずくまっている小さな子猫がいました

近付いて、よく見たら
頭の皮がなくなって頭蓋骨が見えます

そして足を引きずっていました

それでも力強く甘えてきて鳴くんですね

抱き上げて連れて帰ろうと思いました

歩いている途中 子猫が何度か降りようとして
まだまだ距離はありましたから

何度か立ち止まって下ろしてあげたりで

甘えてきたりで、また抱き上げて連れて帰ったりと繰り返し

そうすると

うちの頭の中で迷いがでました

助けることは出来る
医療のお金がかかるなら頑張って残業すればいい

でも その後 どうするの?


責任持てるの?


うちには犬がいる

うちの犬は、責任をとる覚悟で助けたけど


しかし子猫は最後まで責任を持って飼えるの?と

自分に問い掛けました

少しずつ 子猫から離れ 振り返り 待ってみた

そうすると 子猫は逆方向に歩いていきました

そして自分も振り切り自宅にへと走りました

多分、子猫は助けてもらえないと感じ取っていたかも知れません
この行動に【ホッ】とする自分がいました

んで助けてあげられなかった自分が情けなくて泣けた


そらさんの場合は最後まで責任を取るつもりで連れて帰り
自分の頭の中で、そらさんを助けたことに対する責任を描いていた

必死で病院に助けてくれとお願いをした
家族にもお願いをしたりした
会社にもカンパお願いをした
でも結局は、助けて貰えなかった
あの時助けてくれたのは、たった1人たまたま呼ばれて顧問に来ていた獣医さん
あの時の温かい言葉を一生忘れることはないだろう

でも 今日は 自分の中で迷いを作ってしまった


そんな自分が情けなくて泣けた
助けてあげられなくて本当にごめん

うちはそこまで強くなれなかった

責任って何だろう


簡単に責任と言う人もいる

それは無責任発言なだけだと思う
自分が作り上げた道や
環境には

最後まで責任を持っていきたい


言葉は重みがあるよね

ひとつ ひとつと 言葉の意味を噛み締めながら

発言していっていける世の中になればいいな

今と昔に比べて

昔の人間は、言葉に意味を込めて発言していた気がしますが

今は今で軽々しく発言されているような気がします


もう一度 言葉への意味をしっかりと向き合って発言していきたいですね

ありがとう
そしてごめんなさい 感謝 としっかりと重みを持って発言していきたい

そして 最後に助けてあげられなくてごめんなさい

マジ凹んだ(T_T)


当分はブログお休みしま(T_T)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

おはようございます

おはようございます
来週は



旅に出ます



自分にとって


充実した旅を計画しています


自分が描いた理想の環境にへと


来週はどうか


いいセットアップを見つける為に


晴れますように


すべては後半戦の為に

来週は勉強しまくるぞっo(^▽^)o



来週の週末は、菅生選手権(宮城県)に出場します


楽しみだっo(^-^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

気になるシリーズ

気になるシリーズ
気になるシリーズ
どんだけーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

残業

残業
疲れたー(ρ_-)o ただいま帰り道


モヤシは味方(=^▽^=)

安いし お腹いっぱいなるo(^▽^)oメニュー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

ジョギング

ジョギングついでに

鉄棒があった



逆上がり出来るか不安やったが


出来たo(^▽^)o


調子のったら


鉄棒から落ちた(*u_u)


痛い(T_T)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

市役所

市役所
市役所
市役所
市役所
市役所
東大阪の荒本市役所です

風景や夜景が見れる

展望タワー並みな屋上があります


入場無料なので(駐車料金はいります)時間も限られていますので調べて行ってみてください
是非 景色を見に行ってみませんか?

デートにはいいです

しかーーしっ


市役所であるがために

あーんなことや こーんなこと むふふなこと


ぱっちり見られる可能性もあることをお忘れなく



中途半端なスポットやなぁ(*u_u)


んで階段昇降は

エコと健康の為にとあるけれど


22階まで登るが為に心臓が持つのかっ( ̄○ ̄)



マイ酸素ボンベがいるがなっ または途中に心臓マッサージ機能パック配置か


んで エコやらエコと言うけれど



二酸化酸素排出だらけで



余計にエゴやがなっっ( ̄□ ̄)!!


て突っ込んでみた(σ・∀・)σ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スープカレー

スープカレー
スープカレー
先週の週末に


真ん中兄貴に作って貰いました


スープカレーo(^▽^)o


まいうーですっ(=^▽^=) 兄貴ありがとう


そらさん 夏バテ中

実家は涼しいですが

うちの家はサウナ並みに暑いです(Θ_Θ)

毎日が耐久レースです (ρ_-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ご飯

ご飯
ご飯
Jスタイル


森さんに


『ご飯連れてけーー』っと脅迫



ビッグボーイです


スープバー


サラダバー


おかわりし放題


サイコー(´∀`)


森さん



その顔はなんやねんっ


ご馳走さまでしたぁぁーーo(^▽^)o



ありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

JTRIPさん

JTRIPさん
JTRIPさん
Jスタイルさんに来ましたっo(^▽^)o



Jスタイルさんには

ここがあります



社長室…………?



この向こう側には



トイレです



ここが森さんのお部屋です(b^-゜)



こんなお茶目な関西人がいっぱいいます



関西人にはバナナを電話やでと渡したら


いいリアクションをしてくれますよ(*^-^)b


大阪人は全員がお笑い人根性を持っています

どうやったらウケるかしか頭にありませんから(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

益田特産アムスメロン

益田特産アムスメロン
益田特産アムスメロン

ピンポーン



宅急便でーす



えっ? メロンっ?

前届いたばかりじゃ


益田特産?(ρ_-)o


あああっっ わかったーo(^▽^)o



島根県だぁっ



島根県といえばっ


全日本ロードレースや地方戦でおなじみな


かわうそ姉さんです(b^-゜)


メロンだーいすきっo(^▽^)o

かわうそ姉さん、ブログを見てかぶってしまったと心配していましたが


茨城県名産品メロンは

とっくの前に消化コースですヾ(≧∇≦*)ゝ


うちはメロンと桃は何個あっても食えますo(^▽^)o


かわうそ姉さんありがとうございますo(^▽^)o


金曜日あたりには熟すかな


うまく熟させて週末のおやつにするのじゃヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

都夢創家(トムソーヤ)さん

都夢創家(トムソーヤ)さん
皆さん おはようございますo(^-^)o

今週から雨が続きますが

うっとうしいですが楽しく頑張りましょうo(^▽^)o


さて 早速ですが

都夢創家 田中 真一郎さんが


開発しました

車の燃費向上&パワーアップが販売されましたっ

古い車や燃費悪い車など

様々な車に対応できますので

是非とも お試ししてみませんか?

2か月お試しして効果がなければ

返金しますというシステムですので


是非 半信半疑の方もそうでもない方も是非 お試ししてみてください

遠距離トラックや全日本をまわるライダー達やチームなど

燃費向上しパワーアップし 車が長持ちしましたら いいと思いませんか? 浮いた分それでモトは取れますよ(b^-゜)


田中 真一郎さんは高杉奈緒子を応援していただけます

田中真一郎さんブログを是非参照くださいo(^▽^)o

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1043381/1067019/

田中真一郎さん 本当にありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

オートバイ業界の連鎖

オートバイ業界の連鎖
オートバイ業界の連鎖
オートバイ業界の連鎖
オートバイ業界の連鎖
オートバイ業界の連鎖
ピンポーン



んんっ



わっ わっ



メロンだぁーo(^▽^)o


応援してくれているtakaーQさん


『茨城県名産品送るわー何かはお楽しみに』



『納豆じゃないです』


えっ?(ρ_-)o 納豆以外にあったけ?


ネットで何回かカチカチカチ調べる



納豆ばかりしかヒットしない(Θ_Θ)



何やろ(u_u)



何日か何やろ何やろ待つこと



わっ メロンだぁo(^▽^)o



うわぁ 生ハムのせてみてぇぇ


挙動にかられる


生ハムは高いから諦めた(-з-)


熟れるのを待ち 冷えるのを待ち



でーきーたーo(^▽^)o



うわぁぁぁ おいしーー(=^▽^=)



幸せな一時ヾ(≧∇≦*)ゝ



takaーQさん

本当にありがとうございます

嬉しかった 幸せでした(=^▽^=)

ブログつながりで

全日本ロードレースを盛り上げたい

オートバイ業界を盛り上げたい

高杉奈緒子選手を応援してくれたり


でブログを立ち上げてくれて 写真をはってくれたりと


増え続けあります

takaーQさんブログ
http://takaqp956.exblog.jp/
ぶいてんさんブログ
http://v-graphics.blog.so-net.ne.jp/?stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A26be7c39887b8fd5715e8b0376f284b6
shimamanさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/shimaman_6n/
私達はファン達にも支えられ助けられていますねo(^-^)o

全日本ロードレースやオートバイ業界の連鎖を断ち切らない為にも

つながるみんなも自分のことだけ考えず、ひとり歩きしないで
みんなで協力しあえる関係になれたらなと思います

例えば高杉奈緒子が全日本ロードレースを続けられるのは

住友ゴムさんがあるからロードレース部門のダンロップさんがある

ダンロップさんがあるから

走れるタイヤがある
走るためにタイヤを温めるGETHOTさんがある
タイヤウォーマーやオートバイを立てるためのJスタイルさんがある
そして それぞれのサーキットがあるから

私達はコースで走れ戦える


そんなレースを見たり応援する、お客様やファン達が集まる

その資金があるからこそ それぞれのサーキットは維持し続ける


オフィシャルがいるからこそ

レース段取りが進み
アナウンサーがいるからこそ

ライダーの名前を覚えてもらえる

アライさんやクシタニさんがいるからこそ

体を守って貰える

相方やBBチームがあるからこそ

私はコースに送り出せて貰える

ニューテックさんがあるからこそ

バイクの燃料がある
ファイテンさんがいるからこそスポーツアスリートの為のロードレースで戦う源を分けて貰える
ヒポポタマスさんがHPを立ち上げてくれサポータークラブ募集や高杉奈緒子の宣伝をしてくれたり、応援してくれたり支援してくれる企業さんを探し続けてくれています
サポーター達さんやスポンサーさんや支援してくれた方々さんがいるからこそ

高杉奈緒子はレース資金が出来 ロードレース活動が出来る


みんな みんながいるからこそ


高杉奈緒子のロードレース活動が成り立っています


つながる連鎖がなくなりひとり歩きしていくと

いつかは孤立しひとりになる


バラバラになっちゃうよ(u_u)



高杉奈緒子を支えてくれ つながる人達
みんなありがとうございます(=^▽^=)

感謝の気持ちを強く込めて



高杉奈緒子

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

何に似てるかって

何に似てるかって
何に似てるかって
下記ブログより


これっ

RIKIさんHP 

高杉奈緒子の写真があります(^▽^)

http://m.webry.info/at/roadracer/index.htm;jsessionid=57E6E007620498A1D87F72CDB5410F26.1029bblog403

| | コメント (4) | トラックバック (0)

RIKIさん

RIKIさん
RIKIさん
RIKIさん
RIKIさん
今日は岡山サーキットでしたっo(^▽^)o
前回でマシントラブルで走れず(ρ_-)o


原因がわからず、ここずっと原因追求
原因追求に協力や考えてくれた人達、本当にありがとうございますo(^▽^)o


ギリギリ最後にやっと原因解決v(^-^)v

すっきり(´∀`)


ちゃんとした状態では最後しか走れなかったけど


楽しかった(=^▽^=)
原因がわからないトラブルは不安で悩みます(u_u)

そして岡山サーキットで

応援してくれています RIKIさんと初対面です

ブログで見てはいたのですが

ブログで見る限り

まさか限度を超えすぎたイケイケっ!?(ρ_-)o


だっ だっ 大丈夫かっ!?(Θ_Θ)



話してみると


律儀で紳士的な方でした(=^▽^=)



一目で

パッと見


一発でわかりましたo(^▽^)o


何故って



髪型が なんかのキャラクターに似てるから(´∀`)


RIKIさん 面白い会話ありがとうございましたo(^▽^)o

RIKIさんは8耐にもチャレンジします


同じく 挑戦者ですね

RIKIさんは面白い方なので

是非話しかけてみてくださいね

8耐では応援してくださいねo(^-^)o


http://m.webry.info/at/roadracer/index.htm;jsessionid=57E6E007620498A1D87F72CDB5410F26.1029bblog403

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

岡山です

岡山です
いい天気ですo(^-^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

会社

ついた(*^ー^)ノ


余裕やった


髪の毛ぶろー

歯磨きしなきゃ(*u_u)

セットアップだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に

寝過ごしたっ( ̄□ ̄;)!!




ギリギリ間に合うかっっ


間に合わないかっっ(((゜д゜;)))


さぁっ どっちやっ



髪の毛ボサボサで電車に乗り込んだ(ρ_-)o


暑いから 窓のある反対方向に無意識に
配置移動


目覚ましアラーム振動伝わらず(Θ_Θ)
起きれなかった(*u_u)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

ガレージ

ガレージ
ガレージす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホタル

ホタル
ホタル
ホタル
都夢創家(トムソーヤ)


田中真一郎さんに

ホタルの沢山いる場所に連れて行って貰いましたo(^-^)o


めちゃくちゃすごいっ

一生見たことのない神秘的な

幻想的な場所でした
本当にすごいっ

あんな風に

ホタルが沢山宙を舞う

こんな風にまだ自然が残る場所がある

いいですねっo(^▽^)o

自然が破壊され少なくなっていく地球

わずかな力ながらでも自然を守っていきたいですねo(^-^)o

このブログでは説得力ないかも知れませんがすいません(u_u)

都夢創家トムソーヤさんが扱う

「イオンバランス調整装置」>パワーアップ&燃費向上(古い車が蘇る)

いいですよっo(^-^)o

あなたの車が燃費悪かったり

遠くによく行く方

運送業や車で営業の方々さま

是非 一度お試ししてみませんか?

近場の方々様には

説明しに伺いますo(^-^)o


ブログにあるメッセージ欄までお気楽にどうぞ(b^-゜)


田中真一郎さん 昨日は ご馳走さまでしたo(^-^)o
ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

J・TRIPさん

J・TRIPさん
昨日は

Jスタイル

森さんところにお邪魔させて頂きました(=^▽^=)

Jスタイルさんのスタンドは

日本一でオートバイライダーに、よく一番に使われているスタンドです

本当に使いやすく
オートバイ店や展示会などでは

Jスタイルさんのスタンドがよく使われています

Jスタイルさんの宣伝車

Jスタイルさんブランドのステッカー

カッコイいでしょo(^-^)o

本当に丈夫でいいものを提供したいのが森さんの願いです

本当にいい物を提供したいというプライドを持つ Jスタイルさん お勧めします(b^-゜)

森さん 本当にありがとうございました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

J・TRIPさん

J・TRIPさん
ここに来てまーすo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

今日の晩御飯

今日の晩御飯
ハヤシライスーo(^-^)o


人参半分 10円

玉ねぎ R1さんいただきもの

鶏肉半分 20円

豚肉半分 50円

合計80円


約8人前 一人当たり 10円


うしっ(b^-゜)


ジョギング行ってきまーす

| | コメント (8) | トラックバック (0)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
今日の晩御飯

節約メニュー

鈴鹿にあるライダーで有名な亀八 風味にしてみましたっ

約3人〜4人分はありまーすo(^▽^)o


うどん2玉 20円
人参 1本20円

もやし 1袋 20円
鶏肉胸 100グラム40円

豚 100グラム70円

玉ねぎはR1さんにいただきました

合計170円

一人当たり約42円o(^-^)o


美味しかったーo(^▽^)o

味付けは名古屋名物 かけてみそ つけてみそ に醤油 唐辛子に七味

ラードで炒めます

にんにく入れたらスタミナつきますよ睜
お試しあれ(*^-^)b

当分節約メニューは続くのだ

食べたらジョギング行ってきまーす('-^*)/

帰宅途中にジムで仲良くしていただいています常連さんが他の店舗にいく途中で出会って
別店舗に連れて行ったろかて言ってくれてありがとうございますo(^▽^)o

帰りで犬さんぽせな(*u_u)

その方はジムでただ一人、唯一に応援してくださってて

Tシャツやブログも毎日見てくれています(=^▽^=) 嬉しいですね
その方は毎日といってもいいぐらい毎日ジムにいます 全然年より若く見えますo(^-^)o
本当にありがとうございますo(^▽^)o

うちも負けずに鍛えますよ(b^-゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございました

皆さまおはようございます


今週も頑張りましょうo(^▽^)o


11日からジムが改装工事で30日まで使えず(u_u)


MYトレーニングするかな(u_u) メニュー考えなくっちゃ


鈴鹿300キロな皆さまお疲れ様でしたo(^-^)o

高杉奈緒子のブログを見て モトバムレーシングを応援してくれた方 応援の声は届いていました(=^▽^=)

本当にありがとうございました


引き続き、8耐も応援してくださいねっo(^▽^)o


モトバムレーシング池沢社長へにと届きますように

モトバムレーシング池沢社長の

御冥福をお祈りいたします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

すっげーーっ

すげーーヾ(≧∇≦*)ゝ


面白かったーーヾ(≧∇≦*)ゝ



見たい方は見ましょう(b^-゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もとGP観戦ちぅ

もとGP観戦ちぅ
もとGP観戦ちぅ
もとGP観戦ちぅ
結果は書いたらダメですよ(*^ー^)ノ


実家晩御飯は


R1さんにいただいた

新玉ねぎ


さらし玉ねぎサラダ

玉ねぎ入り野菜炒め

お好み焼きです


玉ねぎ美味しいっo(^▽^)o


お好み焼きは下品な方がうまいんですよっo(^▽^)o



R1さん ありがとうございます(=^▽^=)





てか マジむちゃくちゃ走りてぇ(-"-;)


うおぉぉぉぉーーん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

都夢創家(トムソーヤ)さん

都夢創家(トムソーヤ)さん
都夢創家(トムソーヤ)さん
都夢創家(トムソーヤ)さん
田中 真一郎さんと会いましたo(^▽^)o

車のパワーやエコなどを

もっとインパクトあるようにしてほしいと

お願いしました


そしたら改良版をいただきました



これでお試しです


写真は


ガソリン無しからガソリン 2千円分入れてから

94、3キロ走った状態です


まだまだ余裕で走りそうです


次にガソリン入れるまでに

あと何キロ走るか実験です


そして 菅生(宮城県)行くまでに満タン入れてからどれぐらい走るかを実験します


そして アクセルオフからアクセルオンするときの加速に


少々アクセルを踏んだだけで素早く進みます


信じられない人もいるでしょうが


要は試しですね(b^-゜)


そして 田中さんにお願いしました


実際に1か月ぐらい体験してもらい

効果なければ


返品に返金ということをお願いしました

それを約束させていただきましたo(^-^)o


興味ある方は、メッセージ送るところにメッセージ下さいねo(^-^)o


田中さんを紹介させていただきますので(b^-゜)


要は試し


効果なければ返品よろしくお願いします(金額はもちろん全額お返しします)


いい物をみんなに使って貰いたいと言う

田中 真一郎さんの願いです


菅生(宮城県)までの燃費など


本当のことを嘘無く実況したいと思います(b^-゜)


田中 真一郎 都夢創家(トムソーヤ)さん

http://www16.ocn.ne.jp/~tom-saw8/main/mobile/menu.html
田中真一郎さんブログ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1043381/1067019/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

鈴鹿300キロ

300キロに見に行ってるshimamanさんに教えていただきました

ST600の予選やってたんですけど、過去の優勝者でアナウンサーが奈緒子さんの紹介してましたよ〜「唯一の女性ライダー、高杉奈緒子。今年も全日本で戦ってます」って


鈴鹿サーキットのロードレースアナウンサーさん


本当にありがとうございます(=^▽^=)


嬉しいです


この嬉しい気持ち アナウンサーさんに届けばいいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

鈴鹿300キロ

今週は鈴鹿サーキットで


300キロがあります

行かれる方は、楽しんで下さいねo(^▽^)o


ヒポポタマス 大野さん チーム

モトバムレーシングも参戦しますので


ヒポポタマス大野さんのブログを見ていただいたらわかるように

いきなり突然 っと言うのがありました
こういうこともあるんですね(u_u)

ヒポポタマス大野さん、モトバムレーシングは、これまでに出場するかは迷っていましたが

たくさんの人達の後押しがあったので

出場出来ることになりました


本当にみんなが望んでいることは?

そして亡くなった方が自分の立場だったら同じことをしていることだろうなぁ


考えていることはみんな同じで

みんな望んでいること

この世界は、見えない深いつながりもありますね(=^▽^=)


ロードレースの奥は深いなと考えさせられました


それぞれ見えないドラマがあちこちに作られているんだって

皆さんが応援しているライダー達の中身も応援してあげてくださいね(=^▽^=)


もちろん自分も、裏では実現の為にへと動いたり対策や計画したりとしています

いつかへの夢への実現の為にへと


進んでいきたいし諦めたくないと


どこまで道を作っていけるかはわからないけれど、前向きに立ち向かっていきたいから


300キロに行かれる皆様

ヒポポタマス大野さんと、モトバムレーシングの皆様に

声を掛けてくれたら嬉しいですo(^-^)o

応援どうぞよろしくお願いします


モトバムレーシング
池沢社長さんの

ご冥福をお祈りいたします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

バタバタ

バタバタ
バタバタ
バタバタしてました


とりあえずブログ更新


R1さんにいただいた玉ねぎですっo(^▽^)o


ありがとうございます


玉ねぎカレーにしましたo(^▽^)o


美味しかったーo(^-^)o
これからは玉ねぎ尽くしで攻めますo(^▽^)o
R1さん本当にありがとうございますo(^-^)o

ブログ更新楽しみにお待ちしていた皆さん申し訳ありません


えっ?待ってないてか(ρ_-)o



またメールくれた方 また明日メールします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

おはようございます

皆さんおはようございますo(^-^)o


今日から雨です


やっと梅雨入りしましたね(ノ_・)


オートバイ乗りライダーにとっては大変な月ですが


カッパなど雨グッズでうまく乗り切りましょう


さて今週は鈴鹿サーキットで8耐前のプチ耐久があります

8耐のエントリーリストがほぼ分かると思いますし

8耐の優勝候補者などを予想したりと


それぞれへの楽しみがあると思います


300キロなみなさん 楽しんで下さいねo(^▽^)o そしてお気に入りのライダーを見つけたり触れ合ってくださいね
そして応援してあげてくださいね(=^▽^=)


一応 カッパ持参で(b^-゜)


今日も頑張りましょうo(^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジム帰り

お疲れ様o(^-^)o


疲れた(ρ_-)o


アイス食べたい


コーラゼロ飲みたい


はよ帰ろう


また今日 朝になれば頑張りましょうo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

今日もお疲れ様です

皆さん 今日もお疲れ様ですo(^▽^)o


いよいよもうすぐ梅雨入りですが


これを乗り越えたら

夏がやってくるo(^▽^)o


サマーですよっ サマー

決して さまぁーず ではありませんよっ


…………………



さ、さむっ


いかんいかん疲れてるな(*u_u)

さて次はジムだジム(ρ_-)o


頑張れるときに頑張るのだっo(^▽^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ただいま

ただいま
真っ赤っか


今日も疲れた(ρ_-)o

てか日付変わったな

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ジムってきま

トレーニングトレーニングo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶいてんさんの写真館ブログ

ここのブログにコメントを書いてくれている


ぶいてんさんがブログを立ち上げました

モータースポーツの世界を盛り上げたい気持ちで立ち上げました


うちの希望は


『空』


自然な風景を希望しました


綺麗な写真がアップされていますよo(^▽^)o


写真は本当にいいですねo(^▽^)o


ぶいてんさんブログ
http://v-graphics.blog.so-net.ne.jp/?stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A26be7c39887b8fd5715e8b0376f284b6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはよーございます

おはよーございます
おはよーございます
みなさーん


今日もお元気ですかぁぁー


今日は朝から少し寝過ごしたので

焦ってたので


ズボンのベルトを忘れた高杉奈緒子です

お陰でズボンが落ちそうです(ρ_-)o


今日も仕事頑張りましょうo(^▽^)o


写真のは


何かに似ていると思ったのでパチリと(*^ー^)ノ



隣のトトロキャラクターに(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
真ん中兄貴

手作り料理


スキヤキまいうーo(^▽^)o


ご馳走さまでしたo(^▽^)o ありがとう



そらさんには、おかんが湯がいた味なし牛肉薄切りをあげてました(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

変な座り方する犬

変な座り方する犬
変な座り方する犬
晩御飯待機中


真ん中兄貴ご飯作ってくれてます


何かくれると期待して待つ そらさん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何故?

何故?
誰も目をあわせようとしないっ?



(Θ_Θ)



実家でおかん毛染めちぅ



美容師じゃあるまいし┐(´ー`)┌

| | コメント (10) | トラックバック (0)

エコ燃費節約

田中真一郎さんに


車やオートバイの


燃費が良くなる商品を

教えてくれましたo(^▽^)o


これで実験しまーすo(^-^)o


詳しくは田中真一郎さんの


ブログ参照です


大阪から九州まで


給油せず行けたそうです


7月 8月は

宮城県SUGOに行くので


どこまで入れずに行けるか 楽しみでワクワクします


またどうなったか実験情報を流していきますねっo(^-^)o


これで燃費がよくなれば


みんな 遠くに行くときは、お財布が助かりますよねっo(^-^)o


そんな夢みたいな商品化の企画を進めていますので


皆さん お楽しみに(b^-゜)


そして みんな笑顔になればいいなぁo(^▽^)o


『都夢創家(トムソーヤ)』

http://www.tom-sawyer.info/


田中真一郎さんブログ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1043381/1067019/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

都夢創家さん

都夢創家さん
都夢創家さん
都夢創家さん
田中 真一郎さんです

田中さんは

人と地球環境にやさしい『都夢創家(トムソーヤ)』という会社を立ち上げています http://www.tom-sawyer.info/


これまでに色んな苦労がありました

車で事故を起こしてから
色々ざまざまな問題に戦い続けて


今こうやって成功しつつあります


初めて田中真一郎さんを見て会った感想は

『冒険者』という感じなんですねo(^-^)o

楽しんでいるという感じでしょうか


そして、人の為にへと

いい情報や人が喜ぶことを提供したいという方なんですね
一生懸命に人の為に何をしてあげられるかを考えています


メールのやり取りをしていて

会ってお話しを聞いていただきました


もちろん、高杉奈緒子の夢や目標も真剣にきちんと聞いていただきましたo(^▽^)o

これからも協力と応援をしていただけることになりましたo(^▽^)o

田中真一郎さんとお話しをしていると すごく楽しくて、考え方や、これまでやってきたことや 色んな話をたくさんして

すごい楽しくて、あっという間に…時間がたっていました(^^ゞ

帰り際には、田中真一郎さんが『これからもよろしく』と握手をしてくださいました

田中真一郎さん

本当にありがとうございました そして美味しいお肉ご馳走さまでしたo(^▽^)oめちゃくちゃうまかったーヾ(≧∇≦*)ゝ


そしてこれからもどうぞよろしくお願いします


『都夢創家(トムソーヤ)』

お風呂や床やベランダなどにカビが生えますよね なかなかこすっても薬使ってもとれないしガンコで嫌になりますよね(u_u)何回もやると手間や費用がかかりますが

『都夢創家(トムソーヤ)』さんでコーティングをしています

このコーティングをしますと

頑固な汚れやカビなどがつきにくく

水拭きやから拭きだけで簡単に綺麗になりますよ


これは、本当にいいなと思います。


是非、どうでしょうか?

車やオートバイにもコーティング出来ますし

洗車費用も手間も浮きますよo(^▽^)o
『都夢創家(トムソーヤ)』
http://www.tom-sawyer.info/

田中真一郎さんのブログ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1043381/1067019/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の追加

昨日の追加
昨日の追加
出来上がりo(^▽^)o

真ん中兄貴


美味しい焼きそばご馳走さまでしたo(^▽^)o



さて髪の毛気分転換に染めちゃうか



純金に(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

真ん中兄貴

真ん中兄貴
飯作り中o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治ったσ(^-^;)

イケメン系希望だったので



チッ と舌打ちしながら

だるそうに検診質問問い

『えっとですねー過去の骨折は?』

えーっと 鎖骨 腕 手首 足 背骨圧迫骨折 やらetc


『そっそんなにっ(Θ_Θ)なんでそうなるんの』


バイク ぼそっ




いつの間にかにバイク話で花が咲き盛り上がり(=^▽^=)



圧迫骨折により背骨が真っ直ぐになり

圧迫骨折した場所がクッションの役目にならず


下の骨が全てを一つでうけとめているので

ゴミがたまってるそうです


ほぐしてもらい


アドバイスいただきましたo(^▽^)o


また溜まる可能性があるので


また月1回は腰のメンテナンスをしなければいけません


腰のゴミ掃除ですねo(^-^)o



お陰で痛みがとれ


スッキリo(^▽^)o


ありがとうございます

次は車屋に実家だ(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

整形外科

リハビリ部門は


いい男ばかりです


おっ あの男 いい男じゃんっ


おっ イケメン系かも

あっ 可愛いかもっ(´∀`)


あの人を指定してみたいっ やら


妄想族です(´∀`)

ホストのように


指定出来るようにしてみたい(*゜▽゜ノノ゛☆


んで、優しく揉んでぇ

揉んでぇ と



優しく腰をいたわって貰いたいもんです(=^▽^=)
誰やっ変な妄想したのは(-з-)

整形外科にアライショーテツさんが出て来たら避けるか見ないふりするかも(*u_u) → ブログに出てくるアライショーテツさんは整形外科のリハビリ部門です


しかーしっ


うちの番に


ちっ ちっ 違うじゃねーかぁっっ(Θ_Θ)

体育会系のごっつい男が出てきたじゃねーかぁっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

地元の整形外科で思うこと

周り70〜80歳以上のばあちゃんだらけのような(Θ_Θ)


しかし 本当に


ある意味尊敬するなぁ


長く うちの3倍は長生きしてることですから


やっぱりこれまでの人生 生きてきて

今も元気に生きている
うちの50年は生きています


うちは、いつまで生きられるかわからないし

あと何年後かも知れないし

どうなるかはわからないけれど

あと50年って長いような気がする

これまでに生きてきた人達


すごいなと思います

一生懸命に生きてみたいですねo(^▽^)o

後悔なきように


まだまだ人生は長いってことですねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電圧治療中

電圧治療中
うわぉーー



しびれるーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

整形外科

ジョギング時や曲げると


しびれ来たりで(u_u)痛かったりズキズキしたり(Θ_Θ)


整形外科にです(ρ_-)o


さて どうなってるかな(ρ_-)o


多分 血水がまた溜まってきたかと


外じゃなく中かも(´・ω・`)


怖いーー(((゜д゜;))) ムンクの叫びみたいな顔になるわ(Θ_Θ)


昨日は いい出会いがありました(=^▽^=)

前向きな冒険者で

ポジティブな方なので
皆さんに紹介させてくださいね


話してて楽しくなりそうな予感をいただきました


ワクワク冒険をしているような気持ちにさせてくれる方ですよ(b^-゜)


ちょい今日もバタバタなるので また後で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

とりあえず

とりあえず
今はここ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

軽く

ジムるか(ρ_-)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えへっ

えへっ
会社帰りに


入れ替わりケーキ店舗が


今週はりくろーおじさん



これで588円は安ーい(=^▽^=)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プロテニスプレイヤー

小西あずさちゃんのブログが出来ましたo(^-^)o


あずさちゃんは、プロテニスプレイヤーとして世界をまわっていたそうですo(^▽^)o


すごいですよねっ


そんなあずさちゃんがブログを立ち上げましたo(^-^)o


Azusa's Voice 〜Happy Heart〜


http://azusa-konishi.jugem.jp/


彼女を応援してくださいねっ(=^▽^=)


あずさちゃんは純粋で素直な子です(*^ー^)ノ
今月の週末にはテニスを教えてもらいますo(^-^)oてか、うちテニス出来ない(Θ_Θ)
力任せなスマッシュに
ボールがどこに飛ぶかはわかりません(ρ_-)o


彼女のブログには


きれいな風景の写真があります


ハワイって

あんなにキレイなんだなぁ


いつか行ってみたい場所です










ハネムーンで(ぼそっ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

チロルチョコシリーズ

チロルチョコシリーズ
皆さんおはようございます


久々にチロルチョコです

昔から

チロルチョコってありますよねo(^▽^)o

この塩バニラ うまいっっヾ(≧∇≦*)ゝ

ホワイトチョコに真ん中がホワイトチョコのエアイン

んでアクセントに粗塩が入っているという

おすすめです(*^-^)b

チョコが好きなのに

カラフルなチョコ(ホワイトチョコやイチゴや他など)しか食べず

黒いチョコのビターやミルクやスタンダードのチョコがあまり好きではない(*u_u)


そんな自分は矛盾してると言われる(ρ_-)o


今日も頑張りましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジム帰り

やっと今日が終わった〜


てかもう翌日になった(*u_u)


皆さんお疲れ様でした

皆さまのおかげで


アクセスが20万超えましたo(^▽^)o(まだ見てないけど)

これからも高杉奈緒子の日常やプライベータ全日本ライダーとしての生活や活動

高杉奈緒子の道を長い目で見守っていってくださいo(^-^)o

何事も挑戦し続けたい

ブログを通じて


全日本ロードレースを盛り上げていきたい

そして オートバイ人気も向上させていきたいし
みんながみんなで協力しあっていけたらいいなと思っています


ブログを通じて
夢や感動や喜び

癒やしをあげれるようになりたいですo(^▽^)o


皆さん 本当に見ていただきありがとうございます
そして応援してくれている皆さん、本当に本当にありがとうございます(=^▽^=)みんなに支えられているから
力強く進んでいける。1人じゃないんだってo(^▽^)o

感謝の気持ちをもって
本当にありがとう(=^▽^=)

高杉奈緒子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ネタなし

ネタなし
今日も お疲れ様でした(*^ー^)ノ


今日は早く帰れるのでジムりますo(^▽^)o トレーニングトレーニングっ


ブロガーは、ネタが無いと

動物やペット

自分周りの面白い人物を使って

画像を貼り付けるようだ(-з-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

余裕

余裕
余裕
余裕
余裕
余裕
半分こ



ご飯は3ごうらしい


余裕で完食 o(^▽^)o


足りないので マクド


肉飯大盛 100円アップにからあげ


合計1200円


安いっヾ(≧∇≦*)ゝ


ここは でら飯で有名な場所ですo(^-^)o

話題に是非お試しあれo(^-^)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

残業

残業
昨日

今日

残業だったので


今日は相方に迎えに来てもらい


香里園 の 大三元 にきましたーo(^▽^)o


うしししっヾ(≧∇≦*)ゝ



楽しみじゃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
神戸に行った時です


頑張れっ頑張れっ 阪神タイガースっ


頑張れっ頑張れっ阪神タイガースっ


神戸のジョーシンに行ったら 全員が阪神タイガースハッピに、はちまき 着用
気合いをアイコンタクトオーラ発揮

みんな気合い入っています


さすがっ 商売人根性っo(^▽^)o





タヌキに応援説得力あるのだろうか………

ギャグ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

takaーQさんブログ

モータースポーツの写真をたくさん撮っています
   
takaーQさんです
ブログ: http://takaqp956.exblog.jp/

takaーQさんのブログには


高杉奈緒子の特集もあり

力強く 応援していただいています(=^▽^=)


写真も綺麗ですごい綺麗に撮れているんですよっo(^▽^)o


オートバイだけではなく

車も撮られています

今週末にはトライアル世界GPを撮りにいくそうですo(^-^)o


是非 takaーQさんのブログ覗いてみてくださいねっo(^▽^)o


高杉奈緒子の写真いっぱいありますよっヾ(≧∇≦*)ゝ

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます(*^ー^)ノ


さて 今日から衣替えですよーo(^▽^)o

これから夏に向かっていきますね


夏バテしないように
しっかりと体作りをしていきましょう(=^▽^=)


さて 今日も頑張りましょう(b^-゜)


昨日 もとじーぴー
見て 走りたくて うずうず


ハイテンション向上ちぅ


PS結果は書かないように(b^-゜)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »