« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

こうやって

こうやって
こうやって
こうやって
こうやって
地元商店街には


安い服もありショッピングしたり


あちこち連れて行ってくれたりと


夜が更け


美味しい洋食屋

ここはプチカレーベース110円で追加できますo(^▽^)o


ほっんまに美味しいんですよっ


ボリュームたっぷりで安くて(=^▽^=)


その後にはお好み焼き屋さんへと


地元の人達が集まって、みんなでワイワイと

何でもないような話やバイクレースな話


バイクレースを知らない人も聞いてくれたりと

バイクレースな話で盛り上がりましたo(^▽^)o


本当に楽しくてヾ(≧∇≦*)ゝ


こんな風に


みんなで集まって笑えるような環境


すごいいいですo(^▽^)o


みんなで楽しむこと

これが大切ですね


大野さん めぐみさん


本当に楽しい充実した時間をありがとうございますo(^-^)o

また来年への目標への協力者になっていただけることになりました


本当にありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縁日

縁日
縁日
縁日
縁日
縁日
縁日で


大野さんの奥さんとテル君と大野さん友達の家族と

合流しました


おでんや焼き鳥

ジャガバターなど

下町の雰囲気をマッタリと過ごしましたo(^-^)o

バイクな話や日常な会話

何でもないような当たり前のような空間

もう地元みたいに馴染んでいるような


すごいいい空間です(=^▽^=)


東京の下町


いいなぁ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒポポタマス大野さん家族

ヒポポタマス大野さん家族
ヒポポタマス大野さん家族
ヒポポタマス大野さん家族
ヒポポタマス大野さん家族
ヒポポタマス大野さん家族
土曜日は


夜行バスで新宿に向かい


応援していただいています


ヒポポタマス大野さんところに行きました


大野さん家族が迎えてくれて


喫茶店に入り談話


もちろん


オートバイレースの世界の話など


いろんな話をしました


もちろん


ここに来た理由は


来年への相談と協力お願いをしに行きました


私は、来年こうしたいと


来年へのプランを述べて


大野さんに相談しました


色々な意見やプランへの対策を考えたりと

喫茶店を出て、大野さん地元近くの縁日に向かいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪

つきましたo(^-^)o

仕事にそのまま向かいます(b^-゜)


今日も仕事頑張りましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

新宿

新宿
新宿
新宿
新宿
新宿です



夜行バス待ちで


東京をでます



目標への道が少しずつ見えてきました



一緒に向かってくれる


沢山の協力者を増やしていきたいと思います


夢を目標に変えていくために


みんながワクワクするような道を作っていきたいと思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

ヒポポタマス大野さんとこ

ヒポポタマス大野さんとこ
どすo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新宿

新宿
つきましたっo(^-^)o


移動です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

おはようございます

みなさま


おはようございますo(^▽^)o


今日は、夜行バスに乗り


東京に向かいます



お世話になりました挨拶と


来年への相談をしに行きます



ここんとこ


鈴鹿のレースが終わってから


毎日が、ハードスケジュールです(ρ_-)o


毎日


仕事が終わってから、また動き


夜中に帰る日々です
週末もあちこちに行動

充実して楽しいo(^▽^)o


来週は九州にへと旅に出ます 1か月ぶりにバイクに乗りますo(^-^)o



再来週は、岡山でミニバイク耐久に出ます


再来週は、また東京に行きます

お世話になったところに挨拶まわりと、まだまだ時間に空きはありませんが、充実を楽しませていただいています(=^▽^=)

今年をしっかりと動いて


締めくくりだっ(=^▽^=)


昨日は、shimamanさんとこに行き


お願いしていました

報告書のプリントアウトをいただきました

今週お世話になった方に渡す分ですo(^-^)o

郵便希望のサポーターの方は

お待ちくださいねo(^-^)o


shimamanさんファミリーには、すごい毎回お世話になっています


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

報告

報告
報告するべきかどうかとすごい悩みましたが
応援してくれています

皆さんに報告しなければいけないと思いましたので


きちんと伝えようと思います

高杉奈緒子は


これまでに、長い間

一緒にやってきた 相方と離れることになりました

走り屋時代から出会い

目標に向かって一緒に道を歩んできました

『俺が道を作るから、お前はその上を走れ』

その言葉だけを信じて一緒に、走りつづけてきました


ミニバイクで日本でトップ争いをし

また次への目標であるロードレースへとステップアップし
ST600地方選手戦でチャンピオンとなり

全日本ロードレースに出場する為の切符を手に入れて


全日本ロードレースへと向かってきました


これまでに色んな思いもあったし 嬉しいことも苦しいこともありました


幾度か争いもありました
何度も何度も繰り返し

数年前から、いつの間にかに、お互いに考え方も価値観も擦れ違ってきて

お互いの思い、道が別々の方向に向かうようになりました

今の全日本ロードレースに希望をなくした相方の思いもあるし

今のロードレースに希望を持っていきたい 目標を持って前に向かいたいという、うちの思いがありました


思うことが沢山ありすぎました

価値観との違いもあり、目指すべき道が分かれてしまったこともあります
何度も何度も話し合ってきた結果です

うちらコンビを応援してくれているファンの方もいると思いますので

きちんと報告しなければいけないと思いました

今まで相方が、やってくれたことに対しては、すごく感謝しています。

一緒に道を追いかけてくれたことも

一緒に夢を見てくれたことも

一緒に世界へいこうと思った時期もありました


本当にありがとう

心から感謝しています

今まで、コンビを応援してくれた皆さん
ごめんなさい


そして これからの高杉奈緒子の道を応援してくれたらなと思っています
   
ターニングポイント〈turning point〉
重大な転換点。分岐点。「人生の〜」
だと思っています
   
「この件について頂いたメールやコメントには、お返事ができませんが、ご了解ください。よろしくお願いします。」

相方にもそっとしていただけたらなと思います

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ラーメン

ラーメン
ラーメン
やまもとさんに



前回、セロリ漬け物同様にいただきましたっ


味噌ラーメンo(^-^)o


まいうーですっっ



味噌がちょうどよくマッチしていますo(^▽^)o


ほっっんとに美味しいo(^▽^)o


白味噌もあり


自分のお好みに調整です(=^▽^=)


美味しいラーメン


ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

報告書完成っo(^▽^)o

報告書が完成しましたっo(^▽^)o
  
長らくお待たせしまして本当にごめんなさい
  
  
自分のPC使えないので、書いていた文章にtaka-Qさんの写真を組んでshimamanさんに仕上げてもらってます
   
水曜迄にはメールで配信できる予定です
shimamanさんから皆さんに送ってもらいます

郵送の方も、印刷してお送りしますので待っていて下さいネ


shimamanさん


takaーQさん

本当にありがとうございましたo(^▽^)o


あと住所が変わりましたので、郵便物などを送るときは、メールを頂けたら助かりますm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

おかん孝行ちぅ

おかん孝行ちぅ
おかん孝行ちぅ
おかん孝行ちぅ
おかん孝行ちぅ
ヒラメ活け作り



まいうーですo(^▽^)o


おかん孝行で


会社の保養所です



今年も


レースウィークに、実家で、そらさん 見てくれてありがとうo(^-^)o


また来年も見てもらえるように



頑張ってもらわなきゃ(=^▽^=)



おかん酔っ払いf^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

銭湯で

昨日銭湯で



ありえないお風呂を見ました





お湯の上に



バラの花がびっしりと(Θ_Θ)



赤やオレンジ 黄色 ピンクと




怖かった(ρ_-)o



ベルサイユのバラのような



気分になりました

いい経験となりました(´∀`)



むちゃくちゃ写メールとりてぇっっという挙動に駆られたけど 無理(*u_u)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おかん

おかん
毛染めしてましたo(^▽^)o



おかんご機嫌ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

入浴剤

入浴剤
コンビニで見つけました



入浴剤ですo(^-^)o


お菓子コーナーにあれば


間違って買ってしまいそうです(Θ_Θ)

今日も頑張りましょうo(^-^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

ごめんなさい

「報告書が遅れている事を忙しい事、バタバタしている事を理由にしてはいけないと、ある方にご忠告頂きました。
     
確かに、サポーターの皆さんの優しさに甘えていた所があるかもしれません。
    
実は今、PCの調子が悪く報告書を作成するのが難しい状況にあります。
でも、支援を頂いてる皆様にちゃんと活動報告をするのは自分の義務であり、責任であると思っています。
    
何とか早くに報告書を作成できる様に頑張りますので、しばらくお待ち下さい。ごめんなさい」
    

いつもブログを見てくれてありがとうございます(=^▽^=)


そしてごめんなさい

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
かわうそさんにいただきましたっo(^▽^)o


おーーにーーくっっっーー

山形産ですっ

スキヤキにしていただきましたっヾ(≧∇≦*)ゝ

むっちゃゃっっっうめーーーーっo(^▽^)o

かわうそさん ありがとうございます(=^▽^=)


今年はチームオーナーとして頑張ったかわうそさん
来年のかわうそさん伝説はどうなるんでしょうかっ(b^-゜)

楽しみにしています

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

写真コーナー

写真コーナー
応援していただいています


ぶいてんさんに


高杉奈緒子写真を


カメラコーナーに


写真を一眼レフカメラ売場に、サンプル写真として飾ってくれましたo(^-^)o他にも数枚ほど飾ってくれていますo(^▽^)o
カメラ売場の担当者は結婚するまでアメリカンバイクを乗りまわしてた人らしいです


ぶいてんさん

担当者の方


本当にありがとうございます(=^▽^=)



沢山の人たちに助けられたり


宣伝してくれたりと


応援してくれている みんなに助けられています


本当にありがとうございます(T_T)


バイクライダーは勿論ですが

ロードレースを一般の方々さまに


もっともっと興味を持ってもらいたいです

小さなことから大きなものまで 広がっていくといいなo(^-^)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

写真集

写真集
応援していただいています
takaーQさん にいただきましたっ



高杉奈緒子写真集です


スッゴいカッコイいっo(^▽^)o


嬉しいです


takaーQさん


本当にありがとうございますo(^-^)o


takaーQさん

http://takaqp956.exblog.jp/


shimamanさん

http://blog.goo.ne.jp/shimaman_6n/

ぶいてんさん

http://v10-graphics.blog.so-net.ne.jp/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

セロリ漬け物

セロリ漬け物
セロリ漬け物
セロリ漬け物
セロリ漬け物
セロリ漬け物
応援していただいています


やまもとさんに



セロリ漬け物をいただきましたっo(^▽^)o セロリ漬け物初体験っっ


セロリ嫌いなうちっ

でも漬け物はなんか食べれますっo(^▽^)o きちんとセロリ食べました(b^-゜) キムチセロリが一番好きです

あとラーメンっ早く食べたいヾ(≧∇≦*)ゝ


やまもとさん 本当にありがとうございますo(^-^)o


嬉しいです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

巧君

巧君
バーニングブラッドのライダー


巧君ですo(^-^)o


彼は若いです(=^▽^=)


ぴっちぴちなライダー

美味しそうです(´∀`)


巧ファンにシバかれる(´・ω・`)


茂木と鈴鹿報告書


しばしお待ちくださいf^_^;


多分 11月末までには頑張りたいと思います(*u_u)


ごめんなさい

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

hitomiさん作成

hitomiさん作成
hitomiさんが作成してくれましたo(^▽^)o
   
   
高杉奈緒子応援プロモーション
   
   
hitomiさんよりメール内容
   
☆YouTubeは世界中の人に見てもらえるので、私が編集した動画を見てレースの雰囲気と奈緒子さんの事を少しでも知ってもらえたら嬉しいですo(^-^)o

だから、オープニングタイトルとエンディングは英語にしてみました(b^-゜)
   
いけ〜 がんばれ〜のところは、ハルカが叫んでいるところですo(^-^)o
   
あと、この動画を作りたいと思わせてくれた奈緒子さん、写真を提供してくれたtaka-Qさんとぶいてんさん、ロゴ提供の平井さん、横断幕を作ったshimamanさん、奈緒子さんの為に応援に駆け付けたサポーターの皆さんのお陰で完成させる事が出来ました
だから、こちらこそありがとうございました☆
   
hitomiさんありがとうございます(=^▽^=)素晴らしいサポーター達に囲まれて幸せです(=^▽^=)

http://www.youtube.com/watch?v=ev0sSr_4fRI

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

月刊 バイクガイドさん

鈴鹿サーキットで


月刊バイクガイドさん

の取材がありました

12月5日(土)

発売

2010年 1月号

なんとっ


300号記念の雑誌に載せていただけることになりましたo(^▽^)o


安藤さん、ありがとうございます


鈴鹿ラウンドでの撮影なので


ブログとは また違った

高杉奈緒子が見れるかもですよっo(^▽^)o


変な顔となってるかもですが(*u_u)


男性中心の世界の戦いに身を置く女性を
見ていただけたらなと(かっくいーー(´∀`))


冗談ですが、これでサーキットに足を運ぶ人達が増えてくれたらなと思います(=^▽^=)


高杉奈緒子という人間がいるということを知ってもらいたいですo(^-^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あらいしょーてつさん2

あらいしょーてつさん2
あらいしょーてつさん2
あらいしょーてつさん2
さぁっっっ



シューマイが焼けましたーー(*^ー^)ノ


ぱくっっ



うわっっっ



今まで食べたシューマイで


一番っうめぇぇぇっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


これっ マジすげーっ


ホルモン鍋か キムチ鍋か 水炊き どれがいい言うので


ホルモン食べたいしなぁ(u_u)


キムチ鍋も食べたいしなぁ(ρ_-)o


うーんうーん



悩んでたら


あらいしょーてつさん

よしっ ホルモンいりキムチ鍋にしようっと


たーべーるーo(^▽^)o


激うまっっですヾ(≧∇≦*)ゝ



ありがとうございます(=^▽^=)


美味しかったーー


いつもご馳走になり
本当にありがとうございます(=^▽^=)


あらいしょーてつさん手作りサイコーo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらいしょーてつさん

あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさん
昨日は


あらいしょーてつさん家に


ご飯食べにいましたo(^▽^)o


手作りシューマイ作りですっo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

今のうちにぴったんこ

今のうちにぴったんこ
人が悩んでるのに






目の前にこの言葉が


余計に悩むっちゅーねんっ(-"-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

来年への企画

来年への企画
シーズンが終わり


来年へのクラスを


毎日 毎日と考えています

それをどう動くかと

なんか来年は、GP250だけじゃなく

*何かのクラスもなくなると耳に入りました(まだはっきりは未定らしい)

突然の発表

この世界いったい何だろうなぁ


ライダー達は、見えないものに翻弄されつづけています


みんなみんな しっかりとしっかり走りたいのに


どんどん悪くなる環境にへと現実を目の辺りにする人達



こんなんで、いいんだろうか?


と思いながらも

希望を諦めずに

来年へと、これから先への流れを見ながら


じっくりと道を決めていこうと思っています

難しい時代をどう自分が乗り越えていくか考えるのを楽しもうと思います

チャンスは来るものではなく


自分らの力で、しっかりとチャンスや道を見つけにいくこと

資金を集めることも、活動次第とつながりや、積み重ねとお願いの仕方にもよります


色んな道や


色んな方向性


そして、みんながワクワクするような勇気づけられるような


みんなが希望を持てるような


コイツ面白いっっ


ほんまに アホやなぁー


でもコイツを見てると楽しい気持ちになる


そんな道を作っていこうと思います



だから、希望を見失わないで


高杉奈緒子という道を見守ってくれたらなと思います

また道が決まれば、サポーター支援を皆さんにお願いさせてください


報告書は遅れていますが、気長にお待ちください

高杉奈緒子サポーターの皆様に


会員証や高杉奈緒子グッズを配布してきました(協力者shimamanさん手作り)

最後の方でサポーターになってくれたかたは昨日送りました

千葉のNさん報告書昨日送りました

新しくサポータークラブなってくれた方、今週には過去の報告書PCで送ります

高杉奈緒子サポータークラブで グッズ会員証と報告書送られてない方はメール下さい

*未発表なので訂正しました

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

エスカルゴ 久保山選手

エスカルゴ 久保山選手
エスカルゴの久保山選手です


久保山選手には、スペアホイールをお借りしましたo(^-^)o


ありがとうございますo(^▽^)o


久保山選手には


GP250で一緒に走ったもの同士


250を教えてくれたりしてくれました

鈴鹿ラウンドは


残念ながら マシントラブル(u_u)


来年も久保山選手を応援してください



久保山選手ありがとうo(^-^)o


またクシタニさん行くときに


ホイール返しにいきます(=^▽^=)


写真は久保山夫婦


夫婦で支え合う


いいですね(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

実家

実家
おかん手作りキビナゴーきずし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

それぞれの思い

それぞれの思い
応援してくれる人達のブログ



みんなそれぞれの思い


それぞれの考え方


それぞれの見方があるよね


写真の撮り方


表現力


何を伝えたいのか


ブログでは、すごい伝わってくる


今の日本にはそれが足りないと思う


もっともっと 自分を出してもいいんじゃないかって思う


ブログで自分の思い 伝えるだけじゃ 誰にでも出来ること

批判も討論も出来る
   
自分が、発言したことによって

それをどう行動出来るのかを示していきたい


ロードレースの世界を変えたい

上が変わらなければ、何も変わらない

下がどんなに頑張っても、上が変わらない限りとも言うのをよく聞く

だから何っ?てうちは思う

見えない上を見ても仕方がないと

うちは思う


だから、自分が出来ることをしていけばいいって


そして


自分の挑戦を

応援してくれる、みんなと一緒に


楽しんでいきたいと思う

それが、うちに出来ること

高杉奈緒子の挑戦を
応援してくれる人達にありがとうございます(=^▽^=)


takaーQさんブログ
http://takaqp956.exblog.jp/

shimamanさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/shimaman_6n/

ぶいてんさんブログ
http://v10-graphics.blog.so-net.ne.jp/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

横浜シューマイ

横浜シューマイ
横浜シューマイ
差し入れです



全然ちがうっo(^▽^)o


美味しいっ


ありがとうございます(=^▽^=)


勝ちまくりたこってキャッチフレーズ

おもんない(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えへっ

えへっ
倍はあったけど



ないものは、ほとんど お腹の中に(´∀`)


ありがとうございますo(^-^)o



靴下かわいー(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

寝過ごした

寝過ごした
起きたら7時15分(Θ_Θ)




お約束



ギリギリだな(*u_u)


朝からサービスしておこうっ



DUKEのキャンギャル達 何人かいるけど(5人か6人かな)



傘持ちで


すごいちゃんと日陰になるようにしてくれたり


自分が前にでず


ちょっと下がったりなどと


すごい配慮のある彼女たち


礼儀正しいし、挨拶も出来るし


凄い関心させられました


キレ可愛いし


スッゴい いい女だぞっ(*^-^)b



今年 ピットウォークでは、御世話になりました


ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

お疲れ様です

お疲れ様です
お疲れ様です
お疲れ様です
お疲れ様です
お疲れ様です
レースウィークに



桑名のまさるさんに頂きましたo(^▽^)o


手作り出汁巻き卵っo(^▽^)o


うっ うめーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ

むっさ美味しかったo(^▽^)o


嫁さんの弟さん


手作り手羽先とからあげー(=^▽^=)



おっ

おっ

美味しーーヾ(≧∇≦*)ゝ


ありがとうございます(=^▽^=)


人形でかすぎf^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
さっ 寒いっ(Θ_Θ)


皆さん コメントやメッセージありがとうございますo(^▽^)o

返事遅れまして


すいません(u_u)


今日か明日辺りに


返事します(=^▽^=)

写真は


関口太郎さんですo(^▽^)o


そうですっ


あのっ


世界GP250を走ったことのある


太郎さんですっo(^▽^)o


実は


高杉奈緒子


キャンボーイ初体験しましたっっ



土曜日


キャンボーイが



あのっ世界の関口太郎さんだったんですっ


土曜日グリッド写真は貰いましたら

またアッープっします

たろささん、ありがとうございますo(^▽^)o嬉しかったです









でも 三枚目(´・ω・`) しょぼーーーん

嘘です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

応援手作りシャツ

応援手作りシャツ
応援手作りシャツ
応援手作りシャツ
めちゃくちゃ可愛いっっ


shimamanさん 手作りシャツだよっ



これ ほしーいっ(≧▽≦)


ありがとうございますo(^▽^)o


嬉しい(=^▽^=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

今シーズンが終わりました

今シーズンが終わりました
今シーズンが終わりました
今シーズンが終わりました
今シーズンが終わりました
今シーズンが終わりました
これで

今年の全日本ロードレースが終わりました

思えば、去年の夏に
BBにお願いしてきたこと

そこから始まり
なんとかいい環境を作ろうと色々走り回ったこと
なんとか最後までリタイヤせずに走りたいと資金集めしたことなど

近藤さんと出会い

近藤さんにお願いして

うちがしっかり走れる環境にへと

助けてくれました

ここまで、最後までリタイヤせずに走れたのは、近藤さんの力があったからと思います


そして、ファンサポーターのみんな


力強く 高杉奈緒子を最後まで応援してくれたこと

しっかりと最後まで見届けてくれたこと

そして お互いがお互いを思いやったり、連絡してくれたりと

みんなで仲良くしてくれたこと


すごい嬉しかった(=^▽^=)


思えば、うちの望む形は、そこにあったかも知れない


しっかりと


みんなと一緒に


みんなの思いを持って走れたこと


自分ひとりの戦いじゃなく


みんながみんなで力を合わせて、形に持っていけたこと


すごい嬉しかった


お陰で寂しくなかったし、笑えた


みんなが望むことって

ロードレースの世界が盛り上がることを
望んでいること


少しでも、この世界に希望を作っていきたいと思う


来年は、まだ何も決まっていないし 決めていないけれど、

みんなの為にも

自分の為にも

応援してくれる人達の為にも

来年も走り続けたい
そして 感動や夢や希望を作っていきたいと思います


本当に心から、ありがとうございました

2009年 高杉奈緒子

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2ヒート

予選 6位


決勝 8位でした


ごめんなさい(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨
レインタイヤの準備です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決勝にそなえ

決勝にそなえ
マシンの調整です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

600

600
赤旗です


稲垣選手です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »