« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)


もうすぐ
今年が終わります


今年は、自分にとって


しっかりと最後まで


向き合えることが


出来たと思っています


沢山の人達に出会い


みんなに支えられて


一緒に、共感出来たこともあったと思います


今年は、メーカーさま、スポンサーさん、ファンサポーター達の

支えもあってか


去年よりは、寂しくなかったと思っています


来年は、どんな年になるかは

わからないけれど

今までの過去は置いといて
未来に向かって

新しいスタートラインを引きにいこうと思っています

今年は、沢山の人達に助けられて


応援されて


支えられて

しっかりとここまでこれたと思っています


本当にありがとうございました


感謝しています


高杉奈緒子

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ファンサポーターさま

ファンサポーターさま
ファンサポーターさま
ファンサポーターさま
ファンサポーターさま
ファンサポーターさま
おかん買い出し手伝いが

終わったら

次は

ファンサポーターさまに配布の

フリーペーパーの宛名書き中です


頑張ろう(*^▽^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

教官さん

教官さん
教官さん
教官さん
教官さん
教官さん
教官さん
ぴんぽーんっ


はいはいはーーいっっ

応援していただいています
教官さんから差し入れだぁ(*^▽^*)


わーっ


でっかい箱〜っ(*^▽^*)


なんやろっっ



沢山の魚だっ

カニもイクラも明太子やフグも刺身もある〜〜( ´∀`)

早速食べてしまおうっっ


おかん


あかんっっ


これは、お正月に出すのっ



おかん


それ うちのやねんけど(´・ω・)


教官さん 本当にありがとうございます(*^▽^*)

美味しかったです(*^▽^*)
待ちきれなくて、焼き魚食べちゃったσ( ̄∇ ̄ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

住友ゴム工業株式会社さん

住友ゴム工業株式会社さん
住友ゴム工業株式会社さん
今年御世話になりました

住友ゴム工業株式会社さんに

今年御世話になりました

挨拶に行きました

今年は

住友ゴム工業株式会社さんに

助けられました

住友ゴム工業株式会社さんのお陰で、しっかりとレースをすることが出来ました
相談にのってくれたりアドバイスをくれたりとサポートしていただきました

住友ゴム工業株式会社さん
寛長 衛 さん

小林さん

本当に ありがとうございました(⌒▽⌒)


寛長 衛 さんは

昨日で

定年だそうです


長い間 お疲れ様でした


寂しくなるけれど

これからのレースの歴史を見守ってくださいね(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさん
応援していただいています

ファイテンさん本社に挨拶に行きました


今年 毎レースごとに


ピットウォーク配布用サンプリングを提供してくれたり


チタンネックレスなど


パワー向上の助けアイテムをサポートしていただきました

ファイテンさんには、色々と御世話になりました

ファイテンの野村さん


本当にありがとうございました(*^▽^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

京都

京都にきています


人が多いです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

ミンミン餃子

ミンミン餃子
ミンミン餃子
麻美ちゃんから


ミンミン餃子いただきましたっ(^▽^)


家族みんなで完食


まいうーです


麻美ちゃん ありがとう(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

クリスマスケーキ

昨日は


写真撮った帰り道に

姉貴存在で、応援してくれています

shimamanさんところに行き
年賀状をお渡しし


年賀状作成のお願いをしました


んで

帰り道には

コンビニめぐりを繰り返し


半額クリスマスケーキを探しに

しかーーしっっ

今年は半額ケーキがないっっ(´Д`)


泣きながら


安いロールケーキですませときました(._.)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は
仕事が終わったら


プロカメラマン石村さんの

ところに向かいました


企画書用の写真を撮ってもらいましたo(^▽^)o


写真撮られは慣れてるはずな



ウチ



すぐ通るやろー自信満々にポーズ決めてみる



ダメ出し30回はあったような


さすがプロカメラマンで

妥協を許さない石村さん

機材もスタジオも揃っていますo(^▽^)o



石村さん

『うーん』


うーーーん


難しい顔する石村さん



ライトの配置を何回か変えたりする石村さん


うーーーん


うちの側に来て



ちょっと顔が太って見えるなぁ


(´Д`)


イマナンテオッシャリマシタ?

おとつい食べたフライドチキン6本が効いたか(-_-;)それだけじゃないけど

ちょい顔をしめて〜と

顔を細く見せるように撮ってもらいました(-_-)



次からは、写真の前日は控え目にしなければ


後は企画書作りに


来年のスポンサー探し活動だっ


スポンサーやサポートしてくれる方お待ちしています

どこでも企画書を持って駆け付けます(*^▽^*)

頑張って宣伝しますo(^▽^)oので

高杉奈緒子を応援してください

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス

メリークリスマス
なんか

ここんとこ クリスマスということを忘れていました

昨日、コンビニにいくと、クリスマスケーキがあって
出すのが早いなぁと思ったら
そういやっ明日、クリスマスじゃんっ(゜゜)ノ゜
と、自分でびっくりする始末

東京に行くと

クリスマスということを思い出させてくれます

東京は、イルミネーションの数が多く

一般の家にも、マンションにも

派手に飾られていました
綺麗で、立ち止まってしまうような


優しい気持ちになれました
こういうのて嬉しいし 優しい気持ちになれますよね

こういう時代だからこそ
小さなことも

温かくなれるようなこと
があると嬉しくなりますよね(*^▽^*)



それでは 皆さんも


いい メリークリスマス をお過ごし下さい(*^▽^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

エスカルゴ浜松久保山選手

エスカルゴ浜松久保山選手
ブログで、お馴染み


エスカルゴ浜松の


JSB 久保山選手です


今年の鈴鹿ラウンドは


2レースの為


ホイールを2セットしか持ってないために


タイヤ交換などの対応が間に合わない為


久保山選手に

GP250の

RSのホイールをお借りしてました

そのホイールを返しに行きました


久保山選手

ありがとうございました

来年も、お互いに

ロードレース頑張ろうo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松クシタニさん

浜松クシタニさん
昨日は


浜松クシタニさんに行きました


今年も御世話になりました
全日本ロードレースウィークには


転倒したりと傷付いたツナギを修理してくれたり

ケアしてくれたりと


色々と御世話になりました

グローブの指の長さなどを短くしてくれたりと

無理な注文も聞いていただきました

クシタニさんのお陰で

大きな怪我はありませんでした

自分の身を守るためには
しっかりとしたツナギが必要です

皆さんも、破れたツナギは修理をしてくださいねo(^▽^)o


クシタニの

六浦さんと

南さんです

仕事は熱心ですが

こーんな ノリにものってくれますよ(*^▽^*)

今年も、御世話になり、ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

浜松クシタニさん

浜松クシタニさん
来ています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

おまけ

おまけ
追加

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プロカメラマン石村さん

プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
昨日は


プロカメラマンで

全日本の写真や

商品や

カタログなど


撮って作成しています

様々なジャンルのお店や雑誌から依頼が来ています


すごい仕事をバリバリこなし

仕事が早かったo(^▽^)o
スタジオも大きく

機材も揃い


流石やなぁと関心


そんな石村さんですが

ラペレッツアを通じ、知り合いになってから


おとうさん と呼ぶようになりました(*^▽^*)


うちを心配してくれたり 応援してくれています


石村さんに


来年の相談と

アドバイスを聞きに行きました


色々とアドバイスを貰いました


石村さん ありがとうございます

お肉 ご馳走さまでした(*^▽^*)

美味しかったーー


石村さんが焼いては


うちの、お皿に入れる

うちは食べる役\(^▽^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アヴァンティ熊本さん

アヴァンティ熊本さん
アヴァンティ熊本さん
フリーペーパー出来たよーーーo(^▽^)o


めちゃくちゃ立派に作成してもらっています


1月号ですよっっ\(^▽^)/


ありがとうございます
(*^▽^*)

ファンサポーターの方お楽しみに


皆さんにお届けは来年の 1月前半辺りを予定しています

お待ちくださいね〓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
御世話になっています


ヒポポタマス大野さんに

来年プランや企画を

一緒に考えていただきました

ヒポポタマス大野さんの新しい会社に初めて行きました
会社を移転したんですね(^▽^)
そこで、来年への打ち合わせをしました

まだはっきりは決まっていないけれど


少しずつ 計画を固めてきました

それは

まるで、冒険者のような

海賊みたいに船に乗り


地図を広げ


行き先の見えない大きな旅をするような気持ちで

みんなで考えてくれました

シーズンが、始まるまで
残された時間の中で


やらなければいけないことが沢山あります

それは、今はまだ見えないけれど


しっかりと遅くても2月末までには、はっきりさせようと思います


その時には、高杉奈緒子と一緒に、冒険してくれたらなと思っています

高杉奈緒子を応援してくださいo(^▽^)o


その後は


ヒポポタマス大野さんと
奥さんのめぐみさん

子供のテル君と

ご飯を食べに行きましたo(^▽^)o

ここでも、全日本ロードレースや

これからのバイクブームや
どうしたらロードレース業界が盛り上がるのか

何が原因なのかとか

実に内容がかなーり濃い
お話をしていました

ご飯も本当に美味しかったーd(^▽^)b


大野さん めぐみさん 今年も色々と、御世話になり、本当にありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいご飯

美味しいご飯
美味しいご飯
美味しいご飯
美味しいご飯
美味しいご飯
美味しいご飯
バーニングブラッドさんを後に


大宮に向かい


合流しました


応援していただいた


シュウさんと

教官さんです


全日本ロードレースの話や

バイクや

色んな話を沢山しました

美味しいご飯 お腹いっぱいに食べさせていただきました\(^▽^)/


お土産までいただき


シュウさん

教官さん


本当にありがとうございましたo(^▽^)o


美味しかったーー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雪化粧

雪化粧
もう富士山は


雪化粧がかかっていますね


やっと冬がきたなぁと感じです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白バイ

白バイ
ウケるけど




笑えない




なんでそんなに……… 以下省略

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おとうさん

おとうさん
今 流行りの



おとうさん


かわい〜〜


おとうさん欲しーーい(/-\)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーニングブラッドレーシングチーム

バーニングブラッドレーシングチーム
今年


御世話になりました


バーニングブラッドレーシングチーム


小園さんに


今年 御世話になりました

挨拶をしにいきました

バーニングブラッドレーシングチームさんのお陰もあり

今年 最後まで


走れることが出来ました

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会
忘年会
忘年会
金曜日
うちの会社グループで


プチ忘年会をしました


お好み焼きですっ(^O^)


まいう〜です


このメンバーでずっとありたい


うち的にはサザエさん一家みたいなグループと思っています


今まででと言うか


働いてきた中で


初めて本当に真剣に考えてくれて

心配してくれたり

相談聞いてくれたり

仕事調整してくれたり


うちの夢を応援してくれて

いいグループに出会えたと思っています


本当にありがとうございます

このグループに出会う前は

楽しくなかったし、耐えなあかんかったことばかりだったけど


いまのグループには何でも言える


仕事も、環境が大切だなと思いました


本当にありがとうございます

そしてご馳走さまでした(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま

深夜4時


眠たい(@_@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

今から帰ります

打ち合わせが終わりました


今から、大阪に戻ります

凍結していませんように(@_@)


ヒポポタマス大野さん


ありがとうございました(^▽^)



来年への計画が少しずつ見えてきました


明日も

大阪で打ち合わせ


22日夜には 浜松に向かいます


頑張ろ
(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

おはようございます

おはようございます
おはようございます


途中で吹雪だったりと


ヤバかった


ただいま浜松辺りです


あと半分っ(´・ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

(社)此花工業会さん

(社)此花工業会さん
応援していただいています

(社)此花工業会さんが

なんとっ


おかげ様でこの度「きらめき企業賞」を受賞しました
だそうです\(^▽^)/


そして


大阪市営地下鉄に広告が掲載されるそうですが(大阪市が広告作成してくれるらしいです)


奈緒子ちゃんの写真を掲載させて頂いてもいいでしょうか?


とメールが来ました


すごく光栄ですっ


ロードレースを知らない

一般の方々様にも

もっと身近に見て貰えるようになったらいいな

大阪地下鉄通勤の方々さま、お楽しみに

(社)此花工業会さま


本当にありがとうございます(*^o^)/\(^▽^*)


頑張る女性を応援する

(社)此花工業会さん

【Bin's Gate】

応援してください


女性も負けずに、頑張っているのだ


男女区別のない


ロードレースの世界


男女関係なしに戦っています
難聴というハンデを持ちながらも戦いにいく
高杉奈緒子という人間を知ってもらいたい

まだまだうちの挑戦は続くのだ


頑張るぞっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MFJHP

MFJHP
岡山ミニバイクレース


写真が乗ってます


ありがとうございます\(^-^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

寒い

皆様

今日もお疲れ様でした


かなーり冷えますね(>_<)

風邪ひかないようにしてくださいね(^ー^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

R1さん

R1さん
R1さん
前回に、R1さんにいただいた


大根

豚肉とキノコ炒めに

大根すりおろして

煮込みます

ポン酢と七味でいただきました

大根丸ごと 1本使用です
しらすとも和えました


大根が甘くて美味しかったー(^▽^)


R1さん、ありがとうございます>^▽^<


さて
茂木と鈴鹿の報告書ですが
郵便の方は、来週末までには送りたいと

思いますので、お待ちくださいね(^-^)


今年 ファンサポーターになってくれた方で


会員証や高杉奈緒子グッズが届いていない方は、

ブログ中にあるメッセージでメールください

報告書も 貰っていないかたもメッセージ下さい

御手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

RACING TEAM LA-BELLEZZA さん

九州で、お世話になりました

ラ・ベレッツアさんのHPのボードに

高杉奈緒子の写真が貼られています

興味ある方は、どうぞ(^▽^)

    

HPを作っているのが、上野社長の子供 

    

まだ、中学1年生だそうだ、、(^-^;)

最近の子は、ここまでコンピューターを操れるのか(@-@)

    

http://www.la-bellezza.com/index2.html

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

お疲れ様でした


今日も皆さん

お疲れ様でした


今週の金曜日から 夜行バスで


関東に向かいます


今年いっぱい

動けるだけ動いていこ(^▽^ゞ

岡山で、ブログ見てるよと沢山の方に声をかけていただきました(o^−^o)


携帯アクセス入れたら、どれだけの人が見てるんだろう(^▽^)

楽しみにしてくれているみたいで

ありがとうございます

更新頑張ります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

HSR九州の写真

ブログコメントに書いてくれています

マイケルさんのブログに


高杉奈緒子の写真があります


http://plaza.rakuten.co.jp/michael5575/


マイケルさん ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おまけ

おまけ
昨日の晩御飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2位

2位
2位
2位 完走です



お疲れーっすo(^▽^)o


楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ


また出たいぞーー(=^▽^=)


ありがとうございましたo(^▽^)o


またまた岡山サーキットの


アナウンサーさんに

いっぱい名前を呼んでくれたそうです(=^▽^=)


今回も、ありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんな感じ

こんな感じ
今から走ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉田誠さんのお兄さん

玉田誠さんのお兄さん
Jスタイル


森さんと一緒に耐久に出る


玉田誠さんのお兄さんです


なんか 似てますよねっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性ライダー

女性ライダー
Jスタイル


森さんつながりで


女性ライダー


濱口元代さんです


です


MFJレディスロードレースに参加しています


44歳でオートバイ免許を習得し


今、51歳です


びっくりするぐらい、ほんまに 見えない年齢で


かなり若く見えますが

この年で、レースに挑戦しています


本当に凄いことだと思います


いくつになっても挑戦ということ


女性ライダーも頑張ってるのだo(^▽^)o


これからも頑張って下さいね(=^▽^=)

また一緒に走りましょう(*^ー^)ノ


年齢公開の許可を彼女にいただいたので(^^ゞ


そんな彼女に勇気を貰って下さいねo(^-^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

翠さん

翠さん
権左右衛門with 渉太郎 チームです


翠さんチームです


翠さん 誘っていただきありがとうございますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
昨日は雨が降ったり

止んだりと


変な天気でした


マシントラブルがありましたが


翠さんの相方さんが


修理して回復o(^▽^)o


今日は決勝ですo(^-^)o


みんなで頑張ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
晩御飯
晩御飯
リッチにo(^▽^)o



ご馳走さまでしたっo(^▽^)o


翠さん ありがとうございますo(^-^)o


森さんのお腹周り肉
ハケーーン(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1さん

R1さん
岡山サーキットに


R1さんが来てくれましたo(^▽^)o



今日 夕方から


矢沢永吉のコンサートいくそうだ(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー待ち

バーベキュー待ち

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あぶりチャーシュー

あぶりチャーシュー
出来上がり(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクガイドさん

バイクガイドさん
高杉奈緒子を載せていただいていますo(^▽^)o


ありがとうございますo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡山

岡山
走行準備です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

アヴァンティ熊本さん

アヴァンティ熊本さんに
   
   
フリーペーパーで
   
   
頑張る女性として、高杉奈緒子を紙面で紹介していただけることになりました
   
アヴァンティ熊本さん編集者とメールやりとりをしているところ
   
→先ほどまで編集スタッフと話してましたが、あの文章と写真を入れると窮屈になってしまい、
読みにくくなってしまったのと、編集の女性スタッフが高杉さんの事を知り感動しまして・・・
急遽見開き2ページで作る事にしました
私も、陰ながら一ファンとして応援してます


とメールをいただきました(=^▽^=)


すごい光栄なことです

2ページですよっヾ(≧∇≦*)ゝ

2ページヾ(≧∇≦*)ゝ

アヴァンティ熊本さんに県外でも手に入れられないかと、お願いしたところ


あとアヴァンティの県外での入手方法ですが、現在のところ広く不特定多数の方に入手していただく方法がありません。
高杉さんへ50冊程度でしたら送る事は可能だと思います。

と協力していただけることになりました

応援してくれています
サポートしてくれた会社や、ファンサポーターさんに

今年の御礼として

配布を企画しています

お楽しみに(=^▽^=)

アヴァンティ熊本さん

ありがとうございます(=^▽^=)


高杉奈緒子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

今日は雨です



週末が晴れだったら
いいのだっo(^▽^)o

今日は

仕事が終わったら


岡山サーキットに

向かいます


ミニバイク耐久に出ます



ここのコメントに書いてくれています


翠さんからのチームより

出場ですo(^-^)o


岡山への旅


楽しんで来ます(=^▽^=)


どんな旅になるかなぁ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

R1さん栽培野菜

R1さん栽培野菜
R1さん栽培野菜
R1さん栽培野菜
R1さん栽培野菜
いつも楽しみにしている


シリーズがあります


お肉だったり


納豆だったり



んで 楽しみにしているものがあります


R1さんのお母さんが作った


野菜ですっo(^▽^)o

R1さんの野菜


ほっんとに美味しいんですよっっ(=^▽^=)

びっくりするぐらいに美味しくて


いつも楽しみにしているシリーズなんですo(^▽^)o


昨日は、白菜の味噌汁にしました


白菜が甘くてホコホコしてむちゃくちゃ美味しいっヾ(≧∇≦*)ゝ

いつも、食べるときに、やっぱりなぁーと
期待を裏切らないんですよっ(*^ー^)ノこれマジ

カブは和風ダシで煮込んで トロミつけてやろうo(^▽^)o


水菜はハリハリ鍋にしよう


大根はすりおろして
肉と食べようと


想像が膨らむ(´∀`)


鍋もやるかなo(^▽^)o


楽しみです(=^▽^=)

本当にいつも楽しみにしています


R1さん

R1さんのお母さん

いつもありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

納豆詰め合わせ

納豆詰め合わせ
納豆詰め合わせ
納豆詰め合わせ
納豆詰め合わせ
ピンポーン




きっ キターー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



納豆シリーズ詰め合わせですo(^▽^)o


応援していただいています

takaーQさんからの差し入れです


ご飯 スタンバイオッケー


ネギ オッケー



さてっ


今日は どの納豆にしよう(≧▽≦)



これもいいなぁ


うーん これも


4パック取り出し



食べくらべっo(^▽^)o


そして ランクをつけてみる


1番 2番と


美味しかったし


豆の香りや

硬さも違うので


面白いし


楽しく食事が出来ましたo(^▽^)o


takaーQさんは、わざわざ

この為に

納豆を探しに


車を出して 探しに行ってくれたそうです

あちこちに移動しては 偵察して お試しして


美味しかったものを送っていただきましたo(^-^)o


takaーQさん、ありがとうございますo(^▽^)o


また来年も、いい写真撮影待ってますよ(=^▽^=)


takaーQさんブログ
http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

アヴァンティ熊本さん

熊本の女性向けの
  
フリーペーパーで
  
アヴァンティ熊本さんが

頑張る女性として取り上げてくれることになりましたo(^-^)o

何故このつながりがっ と言うと


アヴァンティ熊本さんの編集部さんが


同じクラスで


レースに出ていたからですo(^▽^)o


アヴァンティ熊本さんの

フリーペーパーは


熊本県の企業や


ショッピングセンターや


TSUTAYAなどに


無料で配布されています(=^▽^=)


九州在中の方は


是非 熊本で手に入れてみてください(*^ー^)ノ


ムフフな内容があるかもですよ



色気なしですが(´∀`)


アヴァンティ熊本の
橋本さん ありがとうございますo(^▽^)o

ロードレースの世界広がれっo(^-^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

高千穂

高千穂
高千穂
高千穂
高千穂
高千穂
ラベレッツァさん


上野社長さんが


高千穂は、ボートに乗ってこい


言うので チャレンジしました


ボート初体験で



滝の中に入ってしまったり


どこに進んでるかわからなく


壁にぶつけたりと


ハラハラドキドキでした



オモロかった(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

九州への旅

九州への旅
九州への旅
九州への旅
九州への旅
九州への旅
今回への旅は


すごい楽しく充実した旅でした


しっかりと自分らのこの先への目標を話したうえで

聞いて貰ったり

相談に乗ってもらったりとしてくれました
また、つながりを持たせてくれたりと協力していただけることになりました

そして

本当に、レースを楽しむこと


ラ・ベレッツァスピードさんのチームのみんなや常連さんともに楽しんだり笑ったりと

みんながみんな協力しあっていく場所がありました

本当に、楽しくレースが出来る


しっかりと、お互いがお互いを思いやったり、心配したり、気にかけたりと


みんなの居場所が、しっかりとありました
写真から見て

みんな本当に、すごい心から楽しみ、笑っていると思いませんか

すごい応援する方も、見る方も、サポートする方もみんな楽しんでいます


うちもボケたりで突っ込まれたり、心配してくれたり気にかけてくれたりと


家族のようなチームだと思っています(=^▽^=)


本当に楽しかった


楽しめる場所があった

ピリピリとした雰囲気の中で戦いにいく
全日本ロードレースもあれば

みんなでワクワク楽しみながら、向かうレースもあります


色んな形があるけれど

オートバイが好き

レースが好きという形には変わりはないと思います


すごい沢山 馬鹿やったりと


沢山お腹痛いぐらいに笑ったりと


すごい充実した旅でした


ラ・ベレッツァスピードの上野社長さん
ラ・ベレッツァスピード関係の皆さん


本当に、この楽しい場所をありがとうございました(=^▽^=)


高杉奈緒子

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Don't マイケルさん

Don't マイケルさん
上野社長さんの隣にいる方は


Don't マイケル さんと言う方です

ライダーですよっo(^-^)o
いくつになってもオートバイに乗っています
自称39歳だそうです(ρ_-)o

うどん屋さんらしいです


うどん 50束はおくってくれるとか(^^ゞ



今年の8耐で
ラベレッツァさんのマネージャー華ぱぱさんに
うどんを茹でていただいたのですが

これがめちゃくちゃうまいんですよ(=^▽^=)
コシがありますo(^-^)o
ありがとうございますo(^-^)o

めちゃ面白い方でしたo(^▽^)o


わらわかして貰いました


そして来年のお願いをしました(=^▽^=)

協力してくれるとか(≧▽≦)

来年 応援してください(^3^)-☆chu!!


2次 ご馳走になり

ありがとうございましたo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レイラスポーツ 中尾選手

レイラスポーツ 中尾選手
レイラスポーツ 中尾選手
レイラスポーツ 中尾選手
今年、GP250クラスで戦った

レイラスポーツ


中尾さんです


なんとっ


HSRに来ていましたっo(^-^)o


レースに出場です

中尾さんと奥さんに差し入れいただきましたっo(^▽^)o


中尾さんは、長年


レースを続けてきています


ベテランライダーですo(^-^)o


同じGP250クラス

やはり会話は、来年
何のクラスをやろうという会話になります

来年も、レースを続けていきたいという中尾さん


本当に、バイクが好きで、レースが好き

奥さんも、そんな中尾さんをしっかりと支えています


すごいいい夫婦です(=^▽^=)


熊本名物

をいただきましたo(^▽^)o


カラシレンコンもきっちりと


ありがとうございますo(^-^)o


また来年も、お会い出きるのを楽しみにしています(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

福岡のファンサポーターさん

福岡のファンサポーターさん
福岡の応援隊さんに

わざわざHSRまで来ていただきましたo(^▽^)o


九州にしかないカップラーメンと


お菓子差し入れをいただきましたっo(^▽^)o


本当にありがとうございますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州で見かけたもの

九州で見かけたもの
これすごくない(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宮崎鳥

宮崎鳥
宮崎鳥
宮崎鳥
宮崎県に


観光に行きましたo(^-^)o



喉がかわいた(´・ω・`)



おっ


コープがあるっっ


美味しい高級宮崎黒牛肉の


キャッチフレーズにフラフラ


もちろん 肉コーナーにダッシュ


うーん うまそうっ


焼く道具がない(u_u)

諦めようと思えば


鳥のタタキが(=^▽^=)


50グラム 105円ですよっo(^▽^)o

宮崎は鳥が有名です(b^-゜)


よしっ 食べよう


うわーー(*゜▽゜ノノ゛☆


むちゃくちゃうめぇっっ


今まで食べた鳥タタキで


むっちゃくちゃうめぇっっ


もちろん、再度お買い上げにダッシュ


4パック追加で購入

ほっんまにうまいわっヾ(≧∇≦*)ゝ


びっくりしました


宮崎は、鶏肉サイコーです(=^▽^=)


いいなぁ(´・ω・`)


焼き鳥も皮が甘くて
身がしっかりして

美味しかった(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高千穂

高千穂
高千穂
高千穂
高千穂
高千穂
高千穂観光です


いつ来ても


神秘的だなぁo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総集編

総集編
総集編
総集編
総集編
総集編
です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

犬
持ち込みって??



連れ込みじゃ(u_u)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

2次

2次
馬鹿話で盛り上がってま(´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

打ち上げちぅ

打ち上げちぅ
打ち上げちぅ
打ち上げちぅ
打ち上げちぅ
打ち上げちぅ
沖縄料理店



打ち上げちぅです



レースの話や色んな話


馬鹿な話やらで


盛り上がってまo(^▽^)o



笑いっぱなしです


馬鹿やったりと



突っ込まれまくりです(´∀`)



ワイワイ楽しいです(=^▽^=)



沖縄料理めちゃうめーヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のレース

今日のレース
今日のレース
だそうです





ウケるヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いっただきまーすっo(^▽^)o

いっただきまーすっo(^▽^)o
いっただきまーすっo(^▽^)o
おでんバトル開始っヾ(≧∇≦*)ゝ



今回載る雑誌です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全日本や8耐カメラマン

全日本や8耐カメラマン
全日本のカメラマン


石村さんですo(^▽^)o


雑誌や広告や全日本パンフレットなど


色々な写真をとっています



プロカメラマンですo(^▽^)o



かなーり飲みますf^_^;


同じ関西人です(=^▽^=)


ノリも関西人です(^^ゞ




うちがボケで



石村さんが突っ込みペースです(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マネージャー手作りおでん

マネージャー手作りおでん
マネージャー手作りおでん
マネージャー手作りおでん
マネージャー手作りおでん
マネージャー手作りおでん
手作りおでんですo(^▽^)o



つゆは長年継ぎ足しです



馬肉と


牛肉 両方いりですo(^▽^)o



オナカすいた(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダー

ライダー
ラ・ベレッツァスピードさんへの


つながりのきっかけをくれた


川原英実君です



今日のライバルです


えっ?



そりゃぁ



馬刺とおでんバトルです(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼のランチ予定

お昼のランチ予定
お昼のランチ予定
お昼のランチ予定
お昼のランチ予定
朝です


皆さんおはようございますo(^▽^)o



朝から


ラ・ベレッツァスピードさん


マネージャーが


なっ


なんとっっ



馬の生肉を切っていますヾ(≧∇≦*)ゝ


冷凍のまま 切らないといけないそうです(`・ω・´)



おすすめの店での馬刺ですo(^▽^)o

マネージャーは、料理が本当に美味しいんですよっっ(=^▽^=)
料理が、好きな方です
今日のランチにはオデンもつけるそうですo(^▽^)o
馬のスジ入りです


朝から


馬刺のことばかりで


頭から離れません



バイクより


馬刺になってます


どうしょう(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

熊本ラーメン

熊本ラーメン
熊本ラーメン
熊本ラーメン
熊本ラーメン
熊本ラーメン
めちゃウマーですヾ(≧∇≦*)ゝ



ご定番の馬刺コースは



明日までのお預けです(´・ω・`)



明日のランチは


ラ・ベレッツァスピード

マネージャー手作り

馬肉入りおでんと




馬刺コースです(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みんなで

みんなで
みんなで
みんなで
飲んでまo(^▽^)o


熊本城が近いです


ラ・ベレッツァスピードの


マネージャーの家だそうです┐(´ー`)┌


1泊



3万┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラ・ベレッツァスピードさん お店

ラ・ベレッツァスピードさん お店
ラ・ベレッツァスピードさん お店
ラ・ベレッツァスピードさん お店
ラ・ベレッツァスピードさん お店
ラ・ベレッツァスピードさん お店
外国みたいで


カッコイいo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

整備ちぅ

整備ちぅ
整備してくれていますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラ・ベレッツァスピードさん

ラ・ベレッツァスピードさん
ラ・ベレッツァスピードさん
ラ・ベレッツァスピードさん
ラ・ベレッツァスピードさん
今回の


九州への旅は



ラ・ベレッツァスピードさんの御好意で

雑誌の取材で

ドカティに乗せてもらえる機会をいただきました(=^▽^=)



ラ・ベレッツァスピードさんの上野社長さんは


すごい人柄が厚く


たくさんの人達に親しまれています(=^▽^=)


すごい親しみやすい社長です


メカニックもすごい話を聞いてくれます


来年への話を聞いてもらいました


来年、こんな風に向かいたいと


来年への目標があると


ラ・ベレッツァスピード上野社長さんは、最後まで、真剣にしっかりと聞いてくれ



来年への掛け橋になれるようにと


協力していただけることになりました

ラ・ベレッツァスピードの皆さん、気にかけてくれて本当にありがとうございます(=^▽^=)

今回への旅は


雑誌の取材をしていただけることになり

色々と企画を立ててくれ


たくさん載せていただけるそうです


どんどん雑誌に、楽しく面白い企画を作っていきます(*^ー^)ノ


雑誌に連載のように載せてもらえますので

お楽しみにですo(^▽^)o



しかし 肝臓が強すぎ(Θ_Θ)


飲むペースには、まるっきりついていけません(ρ_-)o


九州の人 酒強すぎ(Θ_Θ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今回は

今回は
今回は
今回は
今回は
このマシーンに乗りますo(^▽^)o


チームの走行会があり


乗せていただきましたっ


走行会では、お昼付でしたo(^▽^)o


レベル高いお弁当でした(≧▽≦)


お米は 熊本はヒノヒカリですよねo(^-^)o


美味しかったですo(^▽^)o


ありがとうございます(=^▽^=)


余ったお弁当追加で(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HSR九州です

HSR九州です
HSR九州です
HSR九州です
HSR九州です
HSR九州です
HSR九州に来ましたっ



まずチームと合流しましたっo(^▽^)o



賞品



すごくないですかっっヾ(≧∇≦*)ゝ



こんな賞品


エントリーしたくなるし


参加する楽しみがありますっ(=^▽^=)

HSR九州の賞品っていつもすごいんですよっo(^-^)o


今日 初めてのマシンに乗りました



とりあえず 慣れからで(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅
旅
旅
自分は、旅をすると決めた



人生への旅へと



しっかりと最後まで
旅人でありつづけたい



熊本上陸o(^▽^)o



あっっ


いやっっ



馬刺をおねだりしてるわけじゃないんでつよ(´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

九州

九州上陸っ


AM4時 っ(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

九州への旅

九州への旅
今日仕事が終わったら


九州への旅に出ます


楽しみに行く旅にへと


わくわくするような

冒険気分で行ってきますo(^▽^)o



来週は岡山サーキット

再来週には、東京

次には、静岡


また次には、京都


次に、神戸へと


フル活動ちぅo(^▽^)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

時間

時間
もう12月に入りましたね



なんか、この時期になると


あっという間に今年が終わってしまうんだなぁって思います

今年は、自分にとって  
どんな戦いだった?


今年は、自分にとって 
どんな挑戦 だった?


今年の自分の目標は  
どれくらい達成出来た?


自分に問い掛けることがたくさんあります

そして また来年のことを考えています


来年は、どんな未来を描こう?


来年は、どんな挑戦をしにいこう?


来年には、また新しく大きな目標を決めていこう




過去と未来への思いが重なる月だと思います



しっかりとこれからを大切にしていきたい

楽しく笑ったり泣いたりと、しっかりと、ぶつかっていきたい

しっかりと向き合っていきたい

大切な思いがある


新しいスタートラインをひきに行こう(*^ー^)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

足長お兄さん

足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
応援していただいています


足長お兄さんに


今年お疲れ様でした
差し入れいただきましたo(^▽^)o


お肉ーーヾ(≧∇≦*)ゝ


なっ なんとっ


11、5キロもあるそうです(´∀`)


これで、無事に年を越せます


来年への資金集めに
貯金だっo(^▽^)o


しかもっ


大好きな明太子も送っていただきましたっ(=^▽^=)


実家の冷凍庫パンパンです


本当にありがとうございます(=^▽^=)


嬉しい(=^▽^=)


いつも本当にありがとうございます


そらさんおやつ


そらさんも大喜び(=^▽^=)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

近藤さん

近藤さん
近藤さん
日曜日は


今年 高杉奈緒子のレース参戦中への


協力者で


ライダーへの成長をさせてくれた


近藤さんに


報告書と今年の御礼に行きました


午前中から午後へと

長い時間喋りっぱなしでしたo(^-^)o


つまらない話から


これからの全日本ロードレースの未来や
来年への相談をしに行きました


近藤さんは、世界GPやワールドスーパーバイクなどのメカニックの経験がある方です


来年へのプランや目標

質問やアドバイス貰ったりなど


一緒に真剣にプランを考えていただけました(=^▽^=)


近藤さんも、協力者となっていただけることになりました


いろんな話で、笑ったり真剣な話になったりと


すごい楽しかったo(^-^)o


近藤さんは、なんていうんかなぁ


優しく見守ってくれる お父さんて感じですo(^▽^)o 近藤さんは、年はまだまだ若いけど(^^ゞ保護者だ保護者(≧▽≦)ゞ


近藤さん 今年 うちが、ボロボロになる前に、助けてくれて本当にありがとうございます(=^▽^=)

すごい嬉しかったです

またこれからも、相談にのってください
そして人生への道標になっていただけたらなと思っています
本当にありがとうございます(=^▽^=)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »