« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

行ってきまーす

行ってきまーす
行ってきまーす
行ってきまーす
行ってきまーす
行ってきまーす
行ってきまーす
遥かなる

冒険への旅に









今年の活動開始行ってきます
今は、まだ何も言えないけれど

しっかりと企画を固められたら報告します

ブログやコメントはしばしお休みします


楽しみにしている

皆さん

ごめんなさい


夢が夢で終わらないように

希望を持って向かっていきたいと思います

| | コメント (15) | トラックバック (0)

なんか

なんか
なんか
ガンダムみたい


ラピート号です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう


今日は

そらさん

実家にお預けに行きます
(^▽^ゞ


しかし

最近 また景気や気が下がるようなニュースばかり流れていますね(*_*)

ロードレースの世界でもそう
体制が決まっても、力強さが見えないのは気のせいなのかなぁ(+_+)


そんなニュースばかりの中に

ひとつぐらい

希望への光があってもいいんじゃないのかなぁ


少しぐらい

前向きな姿勢の話題な話があったらなぁ


暗い中をかき回すような

明るい面白い話があればいいのになぁと思います


守りにたつんじゃなく

攻めな挑戦をして

予想つかないような

こいつ どうなるんだろう
こいつ 面白そうやなぁ


こいつでもやってるんやから

自分でも、やってみよう
となれるような話題


作ってみたい(*^▽^*)


人生は旅でもあり

冒険ですよっ

道を作るのは自分


楽しく笑っていこうよ(*^▽^*)


失敗しても楽しいと笑えるように向かっていきたいと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

イチゴ

イチゴ
イチゴ
イチゴ
応援していただいています


教官さんに


美味しそうなイチゴいただきましたっ(*^▽^*)


ぱくっ



うわっっ



甘酸っぱくておいしーー(*^▽^*)


教官さん


ありがとうございます


一息つけました(*^^*)


一気に2パック食べちゃった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

スケジュール帳

スケジュール帳
やっと



今年のスケジュール帳


手に入りました〜(*^▽^*)

見やすく書きやすいいいのないな〜


値段も値段だし



うーん


うーん


悩みながら見ていたら


半額っっ


早速見てみようっ


うわっ

これ可愛いっ〜(*^▽^*)

しかも半額っ


これに決まりっ\(^▽^)/

これで、今年のスケジュールは記入出来ます


楽しみだφ(..)






関西人は、半額に弱いというイメージ(´Д`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

DUCATIマガジン発売

DUCATIマガジン発売
DUCATIマガジン発売
DUCATIマガジン発売
DUCATIマガジン発売
DUCATIマガジン発売
DUCATIマガジン発売
DUCATIマガジン発売されました〜(*^▽^*)


前回プロカメラマン石村さん、もといお父さんところに用があった


撮影公開ですっ\(^▽^)/

まずはひとつ目
の体制発表が

雑誌で公開されています
詳しくは、雑誌を参照してくださいねっ(*^▽^*)

ふたつ目の体制は、まだ決めていないので

発表は出来ませんが


気長にお待ちくださいねっ

今年の目標は


三つほどあります


この三つの
体制を実現出来るように

しっかりと動きたいと思います

目標をしっかりと決めて、どこまで自分が動けるのか、どこまで体制を作っていけるのかを、やってみたいと思います

不安なこともあるし、見えないこともある
やったことも、見たこともないことを決めつけるのも良くないから

今週の金曜日から


2月8日までは

ブログをお休みさせていただきますm(__)m


毎日、楽しみにしている皆さんごめんなさい

えっ?楽しみにしてないって?( ̄▽ ̄;)


旅から戻ったら、次は関東に向かいます


まだまだ続くのだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

準備中

準備中
今週 金曜日には


旅だちます


それまでに準備やら


調べものでバタバタです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

時間

時間
時間が欲しいっっ(@_@)



毎日、毎日と計画を立てていっています



平日、毎日の睡眠時間3〜4時間(@_@)

来週を充実させた旅にする為にも(*^▽^*)
今をしっかりとつなげていくんだ


このホワイトカレー 焼きそば


めちゃくちゃうまいっっ\(^▽^)/
ほんまはまるので食べてみてっっ

これはぁっ

焼きそばの新技術やぁぁーー


そう言えば、一時ブームになった人


消えた?(._.)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

来週は

来週は
皆さん おはようございます
今日も頑張りましょう\(^-^)/


来週には、旅にでます



それまでに準備や


調べたりと


毎日

毎日を充実させています(*^▽^*)


今回は、旅というよりも


冒険かなぁ


しっかりと


目に見える地図が描けるように


行ってきます


この不況で

いいニュースが無い中

オートバイレース世界に希望が見えるように


盛り上げていけるような

そして


元気や希望

そして目標に向かう勇気と

挑戦する楽しさを伝えていけたらなと思います


今年 関わってくる人達を巻き込んで


一緒に楽しめたらなと思います(*^▽^*)


写真は

長男夫婦さんに

そらさん服をいただきました


めっちゃ似合ってるっ\(^-^)/


今までの そらさん服がボロボロやったり

ダサイのでくれたとか


ありがとうございます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

お父さん

お父さん
ねずみ色?(゜゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近の

最近の
最近の
最近の
今年の


スケジュール帳を


見に行きました


今年は、色々と計画を立てていかなければいけないので

スケジュール帳が欲しいなぁと(^-^)


しかし高いなぁ(@_@)


高いのが、三千円って


もっと高いのがあるだろうだけど


種類の多さにびっくりした

今年が終わる頃には、どんな風に書き留められているかなぁ


皆さんは、今年の計画は
練りましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

うーん

うーん
うーん
うーん
調べてみると

色んな問題が

沢山出てきます

見えないことだらけで

それをどう形にしていくか
まだ見えない地図


手探りな場所


自分が選んだ道を


しっかりと企画にしていかなければいけない


人には冒険者という気持ちが必要だと思う


やったことのないことを
自分らで道を決めて

しっかりと進めて

挑戦していくこと

失敗するかもしれないし
成功するかもしれない


ただ恐れていては

何も出来ないから


ちらほらと周りは、体制が決まってきている中

自分には、色んな噂が飛び交ってるようですが

自分らは焦らずに進めていこうと思います


応援してくれている方様
温かく見守ってください

そして

道が決まったら

高杉奈緒子を応援してください

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

お知らせ

ライダーズカフェCORさんから連絡です

→昨日、高杉さんのお知り合いの方が来られて
>
>「うさぎのしっぽ♪」を2つ買って帰られました。
>
>バタバタしていてお名前も聞けなかったのですが。>
>その時、対応したCoRのスタッフがカセットタイプ1000円を
>
>1200円と打ち間違えて200円余分に頂いています。
>
>申し訳ありません!差額の返金はどうするのがいいでしょうか?
>
>もうひとつ、帰られてから気づき心配になってるので確認させてください。
>
>
>せっかく足を運んで頂いたのにご迷惑お掛けしてしまって
>
>申し訳ないです。。。
>
>いろいろ反省し改善していきますので、よろしくお願いします。
>



だそうです


心当たりあるかたは

連絡してくださいねo(^−^)o


うちブログを見て

行ってきてくれてありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

手作りチーズケーキ

手作りチーズケーキ
手作りチーズケーキ
手作りチーズケーキ
手作りチーズケーキ
キムチ鍋食べました


手作りチーズケーキいただきましたっ(*^▽^*)


トトロと奥さん


ありがとうございました(*^^*)


本格的で美味しかったーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

DUCATIマガジン

DUCATIマガジン
毎月24日に

出版されています


DUCATIマガジンです

1月24日出版で


12月のレース


HSR九州の


記事が載っています


気になるかたは


是非 見てくださいねっ\(^▽^)/

載せていただきありがとうございます(*^▽^*)

さて今日も仕事頑張ろう

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

おかん毛染めちぅ

おかん毛染めちぅ
久々どす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Riderscafe CORさん

RiderscafeCORさん
RiderscafeCORさん
RiderscafeCORさん
女性ライダーのみなさん

バイクライフを楽しんでいますでしょうか?

女性ライダーによく聞く悩みの一つ

オートバイに乗ったあとに、髪の毛が痛んだり
枝毛や切れ毛になりませんか?
ほとんど髪の毛が長いライダーは、髪の毛が痛むのでわ髪の毛をくくったり、編み込んでいます

というお話を、よく聞きます
そんな、女性や髪の毛の長い男性の方に、情報です

高杉奈緒子を応援していただいています
ライダーズ カフェ コア さん
オリジナルアイテム


『うさぎのしっぽ♪』


という アイテムがあります

これは

ヘルメットのうなじ部分に ぺたっとし

髪の毛をボソッといれ

ゴムについてる ガラス玉を締めるだけな

簡単アイテムだそうです(*^▽^*)

これで、髪の毛が痛む心配がなくなると思います

CORさんからのメッセージ→
>アピールポイントは、思い切り走ったあとでも
>ヘルメットを脱げばサラサラヘアが女の子をアピール!ってとこかな。
>しかも走ってて風で髪がバラバラ暴れないから走ることを楽しめる。だそうです
高杉奈緒子も、オートバイに乗るときに、お試ししてみますね\(^-^)/

興味を持った方は


ライダーズ カフェ コアさんまで

http://www.cafe-cor.com/

ライダーズカフェ
コアさんは、大阪のエキスポランドの近くにあります
近くまで寄りましたら
寄ってみてください(*^▽^*)
高杉奈緒子の写真が飾られているかもですよっ
コアさん、ありがとうございます(*^▽^*)

これから

女性ライダーの為のアイテムを取り上げていきたいなと思います(*^▽^*)


オートバイを、盛り上げていきましょう


高杉奈緒子も、出来ることがあれば、協力しますよ(*^▽^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

プロカメラマン石村さん

プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
プロカメラマン


石村さんこと

お父さんです(*^▽^*)

お父さんに用があって

スタジオに寄りました


そして お父さんの職場の方と

焼き肉〜\(^▽^)/


一回目の焼き肉屋に向かったら


やってないっっ(゜゜)ノ゜
つっ

潰れたっっ?


という訳で

前回同様の場所になりました

お父さんの職場の方は

関西マルチ杯(ミニバイクレース)のカメラマンの方もいます

女の方も、カメラマンなんですよー\(^-^)/


うちが現役の頃から見ていたそうで

うちのことも覚えてくれていました

辞めたんかなーーと思ってたみたいで(^ー^;

それでも記憶に残してくれて嬉しいです(*^▽^*)

まだまだ現役っすよ


そのあとは


オートバイレースや

今年の体制についての相談や意見やアドバイスを貰いました


最後には


お父さんと

パパの呼び名の、違いをじっくりと語りましたヘ(ё)ヘ

パパと呼ぶには、かっこよくてスリムで紳士的な方でないと………ぼそっ

お父さん

ご馳走さまでしたー\(^▽^)/

ありがとうございます

今年も頑張りますので

どうぞよろしく御願いします(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

雑誌

雑誌
見たい雑誌があります


まだ見れていないのですが

今週 御世話になっています、お父さん(プロカメラマン石村さん)ところにいって


今月号 ドカティ雑誌見せて貰いに行こっ(*^▽^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

美味しいシリーズ

美味しいシリーズ
美味しいシリーズ
美味しいシリーズ
美味しいシリーズ
美味しいシリーズ
美味しかったー


ご馳走まんま(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白い人

面白い人
面白い人
面白い人
面白い人
面白い人
面白い人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

桑名のまさるさん夫婦

桑名のまさるさん夫婦
桑名のまさるさん夫婦
桑名のまさるさん夫婦
桑名のまさるさん夫婦
お千代保稲荷に連れていって貰いましたっ


もちろん


どてやきのタレに漬け込んだ

串カツっ


まいうーですっ(*^▽^*)

昨日テレビに出てたせいか


むちゃくちゃばばごみ('〜`;)


とにかく楽しんでいます(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一つ目の壁

一つ目の壁
今年の活動に向けて


一つ目の壁が見えました

この壁をどう乗り越えて行くか


短い期間で調べて考えなければいけません


見えないスケジュールを

しっかりと計画を立てて描いていかなければいけません

その壁を、どう乗り越えて行くか

考えてみようと思う

壁があるということは

進んでいる証拠だから


しっかりと、楽しみながら乗り越えていきたいと思います


だから、みんなも難しく考えずに

私は、挑戦している途中なんだと

この壁を乗り越えたら

成長出来ると

自分を信じて

向かっていって欲しい


目標を明確な物にして

新しい自分を見出だしていきたい


この道を信じて

強く向かっていきたい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

R1さん

R1さん
R1さん
R1さん
R1さん
R1さん
R1さん
応援していただいています

R1さんから


野菜をいただきましたっ


美味しそうなお餅も


漬物は


うちが好きなので

強引に御願いしちゃいました

美味しいっっ(*^▽^*)

R1さん 本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

かわうそさん

かわうそさん
お世話になっています


かわうそさんに

美味しそうな

リンゴとミカン


いただきましたっ(*^▽^*)

リンゴジャムか煮リンゴもいいなぁ(*^▽^*)


かわうそさん


いつも本当にありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

初イケア

初イケア
初イケア
初イケア
初イケア
初イケア
初イケア
初イケアでびゅう



すごいっ


安いっっ(*^▽^*)


楽しいっっ





イケアでテーブルを



じっくり お試し



検討ちぅ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

初出社

初出社
初出社です


毎年


定番なのが


正月太り


スカートが締まらねぇっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



というわけで、ダイエットします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

焼き肉

焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉です


ここの焼き肉屋さんは

焼き肉で有名な鶴橋にあるお店の支店なんです


今まで高そうだなぁと


通りすがりでした


やっと初めて行きました

思ったより高くなく

量も多くリーズナブルなお店です


むちゃくちゃ美味しー(*^▽^*)


幸せです(*^▽^*)

ご馳走さまでしたー\(^▽^)/
お祝いに、ケーキも(*^▽^*)

いよいよ今年のスタート

頑張ります


昨日フリーペーパー

50名さまのファンサポーターさんに送らせていただきました


届かないサポーターさまは

連絡下さいね


お楽しみに(*^▽^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

関西のスーパー玉出

関西のスーパー玉出
関西には



こーんな



派手なスーパーがありますぅ〜


みんな びびるでぇ( ´∀`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
御世話になっています


かわうそさんにいただきました


めんたいこー(*^▽^*)

たーべるー


美味しかったー


めんたいこはホカホカご飯にめんたいこー(*^▽^*)


かわうそさん

いつもありがとうございます


今年も

RT獺 さんを応援どうぞよろしく御願いします


活躍期待してますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

富士

富士
富士
何故か


静岡県に(^-^ゞ


渋滞ヤバい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく御願いします


皆さまにとって


いい年でありますように(*^▽^*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

フリーペーパー

フリーペーパー
宛名書き中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »