« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

行ってきます

行ってきます
仕事が終わった〜( ´∀`)/


今から帰って

バイク積んで


筑波サーキットに向かいます

さぁ

いよいよ開幕戦が始まります

今年は


新しいスタートでもあり
新しい環境でもあります
チームは

モトバムwithヒポポタマス
今年のパートナー共に一緒に頑張りたいと思います
今年は、どんな年になるのか
楽しみです

今年も、高杉奈緒子を応援してください(*^▽^*)
どうぞよろしくお願いします


高杉奈緒子サポーターの皆さん 一緒に頑張りましょう

ヒポポタマス大野さんがデザインしてくれました
ステッカーを作ってくれています


高杉奈緒子サポータークラブステッカーも(*^▽^*)


2010年のサポータークラブ募集しています


よろしくお願いします


皆さんに会えるのを楽しみにしています

| | コメント (6)

2010年3月30日 (火)

今日は

今日は
今日は
そらさん預けに



実家です



帰ったら


バイク積んで


準備やらです



明日は、仕事が終わったら出発



眠たいだろうな(´・ω・`)

| | コメント (9)

頭から

頭から
ぱくっ




といきたい(-ω☆)

| | コメント (0)

今年のカラーリング

モトバム&ヒポポタマス

マシンカラーリングが決まりました

ヒポポタマス大野さんデザインです


当日 お楽しみに(*^▽^*)

転けなければ( ´∀`)

| | コメント (2)

2010年3月29日 (月)

今日も

準備でバタバタでした



仕事が終わったらバイク屋さんやら


コーナンやら色々でした


明日はバイク積んだりです

| | コメント (0)

2010年3月28日 (日)

ボディケアの効果

ボディケアの効果
⑦番 ほんまでつか ?

(´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

PM11時

PM11時
やっと


自宅に戻りました


バイクおろして


自宅で整備します


ドライでの走行は1本のみしか出来ませんでした

結果的には良いものとは言えませんが

次のセットアップの方向性や反省が見えました


ウェットはより良いセットアップが出来ました


後は、来週


木曜日

金曜日

じっくりと詰めていきたいと思います


間に合わせられるように頑張りたいと思います


水曜日夜に出発なので


準備


間に合わせられるように頑張ろ

| | コメント (7)

亀山

亀山
そらさん


かなーりお疲れ気味


あともう少し


着いたらバイクおろしたり

塗装お願いしにいったり


整備に洗濯やらです



バタバタだっ

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん一家

ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
楽しい時間が続き


皆さん お疲れ気味です



大野さん 仕事で忙しいところ

わざわざ来ていただき

本当にありがとうございます


めぐみさんも色々と気にかけてくれたり

御世話してくれてありがとうございます


帰りにお風呂にもいれてくれて


ゆっくり出来ました


大野さん めぐみさん てるくん


本当にありがとうございます(*^^*)


家族みたいで

家族みたいに歓迎してくれて嬉しい


今年は大野さんのチーム


頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします


本当にありがとう(*^▽^*

レースを一生懸命に楽しむこと

人生をエンジョイすること

本音でぶつかっていくことを教えてくれる家族です

人とのつながりを教えてくれます


本当にありがとうございます

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん一家

ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
うちの125な感触な話


へぼっ と言われました(´-ω-`)



大野さん一家にいじられまくりました(´-ω-`)ショボーン



まだ125は始まったばかり


これからあがっていきますよ〜(´・ω・)


この後 色んな話で盛り上がりました


ここのご飯美味しかったー(*^▽^*)


ご馳走さまでしたー
ありがとうございます

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん一家

ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
ヒポポタマス大野さん一家
昨日


筑波サーキットの帰りに

ヒポポタマス大野さんにお願いしていました


重いステップを取りにいきました


詳しくはヒポポタマス大野さんブログに載せています
http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/index.cgi

世界にひとつしかない

スペシャルステップだぁ(*^▽^*)


プレミアですっっ



その後 お食事〜


車が渋滞してて

遅かったことにもかかわらず

大野ファミリーさん
待ってくれていました

本当にありがとうございます(*^^*)

イタリアバーでイタリア料理です


海外ブログがなかなか書けませんが


行った国は


スペインとイタリアに行きました


時間を見つけて海外ブログ書きますね(*^▽^*)

| | コメント (2)

渋滞中

渋滞中
渋滞にはまってます



そらさんもお疲れです

| | コメント (0)

今は

今は
途中で寝てしまい



浜名湖です


大阪に戻ります


もう桜が咲き始めています

お花見がしたい

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

シュウさん

シュウさん
シュウさん
シュウさん
シュウさん
今日は



シュウさんが来てくれました(*^▽^*)



シュウさんが今年もイチゴを持ってきてくれました


毎年の定番です(*^▽^*)



このイチゴ


めちゃくちゃ美味しいっ


一気に2パック

練乳といただきました


美味しかったー


シュウさん いつもありがとうございます(*^▽^*)


今からヒポポタマス大野さんところによってから帰ります

来週水曜日

仕事が終わったら

そのまま筑波に向かいます

なかなかコメントが返せなくてすいません

ちゃんと見てますから

また落ち着いたらコメントします

| | コメント (2)

2010年3月25日 (木)

教官さん

教官さん
応援していただいています


教官さんです(*^^*)


寒い雨の中


わざわざ

うちに会いに来てくれました


差し入れも


美味しくいただきました


いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)


風邪をひかないように


暖かくして寝てくださいね


本当にありがとうございます

また全日本開幕戦で(^-^ゞ

| | コメント (4)

寒い

寒い
1本目


走行終わりました


寒いです



ツナギやブーツ


びしょびしょです


2本目は


4時からです


かなり寒いだろうな(´-ω-`)


リアサスとフロントのバネを変えたり

ファイナルが合わないので、筑波近くのバイク屋さんにスプロケ買いに行ったりです

色々試したりセットアップしています


125に乗るためには


自分にあったバイクを作らないと

| | コメント (5)

今日も

雨です



めちゃくちゃ寒いです

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

いただきましたっ

いただきましたっ
館林うどんですっ



去年の8耐で


お手伝いに来てくれた


魚釣り師


川合正志さんです



今年もモトバムさんのお手伝いをしてくれます


うちにも

『何か手伝えることがあったら言って』と


ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (1)

雨です

雨です
かなり冷えます(._.)

| | コメント (2)

2010年3月23日 (火)

出発

なかなかコメント返せなくてすいません


残業が終わり


今から帰って
筑波サーキットに向かいます


雨予報なのが痛いですが


少しでも125のノウハウを身に付けられるように


テストしたいと思います

行ってきます



今年の体制で変更します


スポット参戦から

フル参戦となりました


どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (4)

今帰りました

今帰りました
岡山から戻りました

マシンが来て徹夜で
相方が寝ずにばらしてくれて
そのまま生駒で慣らし
終わってから朝早く起き
岡山サーキットへ
水曜日テストに向けて
慣らし終わったら、またばらして
途中で睡魔が(´・ω・)
深夜2時に家に着きました
今は、注文するパーツリスト見ながらリスト作ってます

無事慣らし終了〜


R1さんが奥様と来てくれました(*^^*)


奥さんも


初めてみて


めちゃくちゃ若く見えるなぁと思いました(*^▽^*)


R1さんは先週辺りに岡山サーキットで転倒してしまい

マシンが壊れてしまいましたが

今日修復し


お店に取りに行ったそうです

今週のレースには間に合いそうです(*^^*)


良かったっ


R1さん 奥さん

ありがとうございました
全日本への応援を貰いました(*^^*)

頑張ります


3時間寝たら

仕事行かなきゃ(´・ω・)

んで終わったら

そのまま筑波に向かいます

頑張ろ

| | コメント (2)

2010年3月22日 (月)

岡山サーキット

岡山サーキット
慣らしです


晴れて良かった〜

| | コメント (3)

チケット

チケット
チケットが2枚あります


ファンサポーター様限定にさせていただきます


欲しいサポーター様はメッセージからメール下さい(*^^*)


送ります

| | コメント (4)

2010年3月21日 (日)

エンジン初始動

エンジン初始動
エンジン初始動
エンジン初始動
暖気ちう

スホーツランド生駒にて

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

バイクなお部屋

バイクなお部屋
筑波受理書が届きました



ゼッケン番号 76番です(´・ω・)



よろしくお願いします

| | コメント (7)

もう一つの部屋は

もう一つの部屋は
もう一つの部屋は
もう一つの部屋は
こんなんだったりします



部屋がなくなった(;´д`)


なんとかせなー



ここで発表します


RBB250マシンを売ろうと思います


興味あるかたは


ブログにあるメッセージからメール下さい


御手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

売った費用は、今季のレース活動に使います


誰か買ってください


お願いします


カッコいいマシーンですよっ

プレミアですよっ

| | コメント (3)

マシンがキターーーーー

マシンがキターーーーー
マシンがキターーーーー
マシンがキターーーーー
深夜に



よいっしょ



うんしょっ



どっこらいっしょ



夜逃げ?




いやいやいや



夜中だと目立つホワイトカラーです




これで一つの部屋は埋められた( ̄∇+ ̄)


今日は整備です



今年もshimamanさんに相談しながらも

高杉奈緒子グッズを少々ながらも企画しています


高杉奈緒子を応援してください
サポータークラブ募集しています

詳しくはリンクまで

ゼロからのスタートなので

少しずつパーツ等を集めていきたいと思います


今年は、ヒポポタマス大野さんに

プロモーションしていただくので


ロードレース界を楽しく面白く盛り上げていきたいと思います(*^▽^*)


ヒポポタマス大野さんブログ

http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/index.cgi

| | コメント (2)

2010年3月19日 (金)

モトバム&ヒポポタマスさん

モトバム&ヒポポタマスさん
モトバムさんのショップで


RS125が受け入れられたので


大野さんにも来ていただき

マシンを受けとることが出来ました

ヒポポタマスの大野さん

モトバムの岡部さん

本当にありがとうございました

高杉奈緒子は、今、大阪にいます
仕事してました

週末にはバイクをばらしたり
ならしをしなければいけません

余ってる有給は、ほとんどなく
テスト走行と全日本の休みに使うので


変わりに相方に取りに行ってもらいました

ありがとう(*^▽^*)


全日本開幕戦まで

あともう少し


仕事も調整してもらいながら詰めていきます


頑張ろ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ファイテン株式会社さん

ファイテン株式会社さん
去年


サポートをしてくださった

ファイテン株式会社さん


今年もサポートしていただけることになりました(*^▽^*)


今年は、ピットではなく


テントですので


ピットウォークには参加出来ませんが


テントでサンプリングを配りたいと思います


欲しい方は是非高杉奈緒子に会いにテントまで来てくださいねっ


ファイテン株式会社さん

野村さん

今年も御世話になります

本当にありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタい

イタい
応援していただいています


taka-Qさん



イタい納豆カレーが




時間をください






まだ食べる勇気が出ません(´Д`)ノ~~



taka-Qさん


オモローなネタをありがとうございます(・∀・)


taka-Qさんはライダーの写真を撮ってくれています


今年もライダー達の写真を撮ってくれるそうです
欲しい写真があればお願いしてみてくださいね

taka-Qさんブログ

http://takaqp956.exblog.jp/

shimamanさんブログ

http://blog.goo.ne.jp/shimaman_6n/

ぶいてんさんブログ

http://v10-graphics.blog.so-net.ne.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

とりあえず

とりあえず
明日は


ヒポポタマス大野さんが
用意してくれた


125マシンをとりに東京にいきます


今週週末には

岡山サーキットでならしとなり

来週には筑波サーキットの全日本特別スポーツ走行に参加します



そして

そのまま全日本ロードレース開幕戦を迎えることになります


初125マシーン


どんなものか

楽しみですっ(*^▽^*)


筑波はフルノーマルで参戦ですが頑張ります


誰かキット貸して〜(`・ω・)


大野さん 間に合わせてくれてありがとうございます

今年のチームは


モトバム&ヒポポタマスとなります


応援どうぞよろしくお願いします


ヒポポタマス大野さんブログ

http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/index.cgi

| | コメント (8) | トラックバック (0)

和解の翌日には

和解の翌日には
ちゃっかり


その日の食べた数をカウントしてやがるし



繰り越しがないて



なめんじゃねーよっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

| | コメント (7) | トラックバック (0)

抗議した結果

抗議した結果
一応和解(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

翌日には

翌日には
しばくぞっ(▼皿▼)Ψ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

んっ?

んっ?
んっ?
はぁ?(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

今年の体制

今年の体制
今年の体制
応援してくれています皆様へ
       
大変お待たせしました
     

なかなか体制が整わず
ギリギリとなってしまい、     
本当に申し訳ありませんです
   
まずは
   
去年の後半戦から、考えていたことがありました
   
私の、夢でもあり目標だった海外レース参戦を実現させようと計画をたてていました
   

今年は、海外の選手権にGP250マシンを持ち込んで
    
戦いに行こうと思っていました
   
ですが、色々と調べた結果、参戦したい国には
   
GP250というカテゴリーがなかったということ
   

去年でGP250のカテゴリーが廃止となり
   
海外での、GP250参戦という目標がなくなってしまいました


そんな現実にぶつかってしまい
   
体制を作るのが遅れたといっても過言ではありません   
   
        
この不況の中、ロードレースを続けるということは厳しい時代ですが
      
      
私は、全日本ロードレースを125でスポット参戦することにしました
   
クラスはJ-GP3となります
☆オートポリス
☆菅生
☆岡山
☆鈴鹿
参戦を予定しています
マシンが間に合えば開幕戦の筑波に出場出来るかも知れませんが、まだ未定です
   
大好きなロードレースに参戦し続けたいという自分の思いと
   
新たなカテゴリーに初参戦となる自分への挑戦
   
私は、オートバイが好きで、レースが大好きです
    
私は、夢を諦めたわけではありません
   
どんなカテゴリーであれ、海外に挑戦したいという思いには変わりはありません

そして

今年の夏には
   
鈴鹿8耐に参戦します
   
マシンはドカティ
   
チームは熊本県のチーム
   
ラ・ベレッツァスピードさんから参戦させていただけることになりました(*^▽^*)
   
ペアライダーは

川原英実君です
   
彼とラ・ベレッツァスピードさんのみんなと一緒に協力しあいながら最後まで、完走したいと思います
   
今年の8耐はこのチームにも注目してくださいねっ

8耐をみんなで盛り上げていきたいと思います(^▽^)b
http://www.la-bellezza.com/


   
後半戦の全日本ロードレースが終わった後には

   
11月、
海外選手権に出場という目標を持って
   
今年を、しっかりと戦いに行こうと思っています
   
自分が、どこまで出来るかわからないし
   
どこまで、道を作っていけるかもわからないけれど
   
諦めずに、最後までしっかりと自分なりに戦っていこうと思います



夢は、生きている限り

何度でも見れると

挑戦は、いくつになっても出来るということ

自分から道を作ることで道は開けるということ


そんな私ですが

応援してくれる皆さんと一緒に向かっていけたらなと思います

応えるというよりも

一緒に共感しあえることが出来たらなぁと思っています

去年は、いいサポーター達や応援してくれています スポンサー様に出会えることが出来たと思っています


みんなと笑ったり

出会いをくれた

今年も、また色んな出会いを求めていきたいと思います

こんな 高杉奈緒子ですが

応援どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


今年も頑張りますっ


今年も、昨年に続き

海外レース資金も踏まえて
高額な金額となります

自分の働いた給料だけでは、とても賄うことが出来ません

ですので、少々でも助かりますので

今年もサポータークラブ資金を募集させてください
スポンサー様も募集しています

勿論、レース費用に必ず使わせていただきます

どうぞよろしくお願いしま
ヒポポタマス大野さんには、今年も御世話になることになりました
大野さんには、走れる環境をくれました

大野さん
いつもありがとうございます

大野さんには、すごく助けられています
http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/index.cgi

高杉奈緒子サポータークラブ

http://www.hippopotamus.jp/takasugi/fan.htm


2010年 高杉奈緒子

| | コメント (33) | トラックバック (0)

春
春
春
もう春ですね



菜の花が安く沢山あったので


菜の花のチャンプル


菜の花の味噌汁


菜の花のからしみそ和えにしてみました(*^▽^*)


というか


うちの周りの人



料理出来るんか?と



しまいには



食えるんかと



失礼なっ(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

F1

F1
開幕戦バーレーンGP決勝まもなくスタート





明日仕事やから



寝よ(´-ω-`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

なんとなく

なんとなく
なんとなく
うる星やつらな





カピパラさん




いけてます



こんな犬の服あればなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

毎日の筋トレ

毎日の筋トレ
毎日の


トレーニングアイテムです

ファンのかたにいただいたものです


ありがとうございます(*^▽^*)


今年は無駄な筋肉を作らないで

必要な筋肉だけを作るトレーニングに集中したいと思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

関西人

関西人
昨日



ケンミンショーを見ていた時



大阪人で



お店のレジで



ごっそうさん



美味しかったわっ



ありがとう


おおきに


と声をかけるとやっていた


あれって



関西人だけなんやっと


へぇ〜〜〜〜〜〜っ



そういえば



関東人に珍しがられたことがある



コンビニやレジで


ありがとうとかご馳走さまて

いうなぁて

それならまだしも


特に



うちは不機嫌や愛想悪い店員にでも



ご馳走さま


ありがとう


というから珍しいらしい



そうなのか(´-ω-`)




たった一言だけでも


幸せな気持ちや


ほのぼのとした気持ち


たった一言で世界は変わると思うけどなぁ


しんどいとき


腹立つとき


イライラするときも


ありがとう


それを言うことだけで


お互いに気持ちは変わると思うけどなぁ


その日をきもちよく過ごせると思う




高杉奈緒子のブログ


何人が見ているかわからないけれど


見てくれてありがとう(*^▽^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

あま〜〜〜〜〜〜い

あま〜〜〜〜〜〜い
前回に



お父さんところで



お客さんと会っていたとき


お父さんとこで働いている人に


暖かい緑茶をいれてもらった



みんな 飲む

無言が続く……………………


みんな クエスチョンな顔をする



アイコンタクトを繰り返すが


お客様がいる出前 あまり話せない





お父さん うちらに


なんか甘くないかと ボソッと呟く


それでもお客さんと会話しながらも


疑問にお茶を飲む人たち


うち何回か匂いを嗅ぐ

うち 何回か 必死で笑いをこらえる



お客さんとの話が終わり

お客さん帰る


うち ポットを持ちすかさず走る



間違えてるじゃねーか(#`皿´)


これ 紅茶とまちがえたやろっ?


え〜〜〜緑茶だよぉ



むっちゃヤバいでっ


会社の人 飲む


むせる



会社の人 お茶室に走り

お茶の粉末持ってくる


原材料
緑茶粉末

グラニュー糖……………(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

餃子

餃子
一瞬


頭の中で計算してみた



腹減ってる時に食ってみたら


いけるやろ


なんとか食えるやろ



余裕やろと


頭の中でシミュレーションしてみる



試しに1皿頼んでみる




くっ


ニンニクがかなりきついな


うーん


うーん



ニンニクが



一皿でギブアップ(_´Д`)ノ~~



強力にんにく入りは


あまり食えなかった(´・ω・)


挑戦しなくてよかった(  ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
プロカメラマン 石村さんこと


お父さんところに

用事があった為に


お父さんのスタジオにいきました



その後は



ご飯〜〜〜\(^▽^)/



ボリュームあるお店です


ライスが多く


オムライスが美味しかったー

すぐお腹いっぱいになりました(*^▽^*)



お父さん ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

バイクの原理の実験とお勉強

バイクの原理の実験とお勉強
バイクの原理の実験とお勉強
バイクの原理の実験とお勉強
バイクの原理の実験とお勉強
バイクの原理の実験とお勉強
みなさーん


バイクが曲がる原理を知っていますかー



これは分かりやすい実験です


楽しく遊びながら学ぶことが出来るという実験です



勉強嫌いなうちも


真剣に遊びながら考え学ぶことが出来ます


おっとととっ
右に寝かすと右方向に向かっていったり
逆にしたり引いたり押したりやら

へ〜〜〜〜



バイクって


こうなってんねんやっ




と感心する



お馬鹿なライダー(´・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

呉市名物

呉市名物
呉市名物
呉市名物


細い うどんっ


うちはうどんがあまり好きじゃないけど


細い麺なら


食べれます


各地に行ったら


出汁の味を試すために


そばかうどんを食べます


それで味をみるのが楽しみです\(^▽^)/



これで広島への旅ブログは終わります


海外への旅ブログも編集しなければっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

認定証

認定証
認定証
お勉強したあとは


クイズですっ


クイズに答え


正解率で認定証が貰えるそうです


子供だましな質問に


正解出来なかった


知能が子供レベルな大人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潜水艦

潜水艦
潜水艦
潜水艦
潜水艦の中を見ることが出来ます

これは本物です
本物を展示しています

こっちは


海上自衛隊博物館とか


潜水艦の中の生活なんて想像出来ないっ


1〜2ヶ月は潜水艦の中で過ごすそうです


説明してくれた

おっちゃんに質問しまくり


んで


最後に一言






潜水艦に乗ってるやつらは






頭おかしい奴らしか乗らないと





いいのかっ そんなんゆって

おっちゃんΣ(゜д゜;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海軍○○○

海軍○○○
海軍○○○
海軍○○○
海軍○○○
海軍○○○
海軍カレーやら



海軍肉じゃがやら


いろんな食べるものがあります


オサレな海軍カレー


なんか肉じゃがの具で


肉じゃがカレー食べてるみたい



勿論 旗がついてます



お子様ランチみたいで可愛い(*^▽^*)



旗をうちの頭に刺して遊ぶ奴がいる(´・ω・)



近くにスーパーがあったので


肉じゃがゲッツ



広島の呉市名物 肉じゃが


福井県の 舞鶴市名物 肉じゃが


これらは

お互いに


発祥の地だと


めぐる発言しているそうです


どっちが正しいかはわからないけれど


美味しければいいんじゃないかと思う(´・ω・)


次は舞鶴市 肉じゃが食ってやるっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

呉
呉
呉


広島の呉には


戦艦大和の博物館があります


広島 原爆同様に


戦争には悲しい歴史があります


地上


空上


海上

との戦いがありました


それはとてもつない悲しい出来事



若くして亡くなった人達


若いうちから覚悟を決めて遺書を書き


出陣する人達の思い


今の日本には


このような人達がいたからこそ


平和は守られていますよね


同じことは

決して繰り返してはいけないと


家族や友達

恋人や大切な人を思い


守る気持ちを持っていって欲しい


今の日本には


身内の争いや傷つけあいが目立つような気がします


昔の歴史を振り返って


人との絆を大切に思って欲しいと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

呉
呉
お好み焼きの後に


気になってた魚市場な居酒屋に


気になってたのは


穴子の刺身〜〜



穴子ですよっ 穴子


さっ 刺身で食えるんや〜〜ってことで注文


これが1200円なんですっ


これだけ注文で酒も注文せず


迷惑な客かも(´-ω-`)



コリコリして あっさりして


むちゃくちゃうまーいっ


一緒に行った相方いわく


カワハギみたいやなと


うち カワハギ食ったことないねんけど……………無言




ほんま美味しいです



次の日の朝には

呉に向かい

そらさんを 海に連れていきました


そらさん 珍しげです


まだまだ旅ブログは続くのだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お好み焼き村

お好み焼き村
お好み焼き村
お好み焼き村
お好み焼き村
お好み焼き村
お好み焼き村
宮島を歩き


店も閉まっている時


視線が



まっくろくろすけみたい


そして


お好み焼き村にむかいました


広島焼き食ってやろーってことで


大阪と比べにいきました


店員さんに


どこから?


大阪やで


スパイかっって


ことで


大阪と広島焼きの違いを討論


ソースや焼き方など


広島焼きと言ってはいけないと


広島風お好み焼きと言ってだそうです


味はやっぱり


大阪が一番やっっ( ´∀`)/~~


写真は一応ポーズなので

真似しないでくださいね_(._.)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満ち潮

満ち潮
満ち潮
満ち潮
満ち潮
満ち潮
満ち潮
ロープウェイの上には


恋人の聖地があるそうです


長い間 炎が消えないように守り続けているそうです

ロープウェイから降りると

丁度


潮がひいており



歩くことが出来ました


すごいっ(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブルカー

ケーブルカー
ケーブルカー
ケーブルカー
宮島のケーブルカーにのり


頂上まであるきました


かなりの距離で


ダッシュで走ったり岩を登ったりとです


四国や島等が見渡せます(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮島総集編

宮島総集編
宮島総集編
宮島総集編
宮島総集編
宮島にある


巨大しゃもじです



宮島には


しゃもじやお箸がお土産として


たくさん売られています


牡蠣が名産ですから

牡蠣醤油やら色々です


ここの鹿は

奈良の鹿より


ちょい野生もよりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

宮島2

宮島2
宮島でした



鳥居は海に浸かっていますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

やっぱり

やっぱり
やっぱり
やっぱり
R1さんにいただいた牡蠣は


めちゃくちゃ比べ物にならないぐらい



絶品(*^▽^*)



観光客向けは微妙



全然違うし

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宮島

宮島
何故かここに来てます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ぎっくり腰で

ぎっくり腰で
1回だけ


投げる人



ぎっくり腰になるとこんなんになるようだ


1回投げただけで


大量の汗が



皆さんもぎっくり腰には気をつけて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーリングの後は

ボーリングの後は
ボーリングの後は
ボーリングの後は
ボーリングの後は
ボーリングの後は
ボーリングの後は
勿論



打ち上げ〜〜〜〜〜\(^▽^)/


みんなで盛り上がりっ


会社の先輩と


俺たちの今のグループ


ほんまに仲がいいよなっ




サザエさん一家と親戚みたいな関係のグループ


本当に楽しくて居心地がいいっ


みんな 真面目というか裏表がなく


素直で真っ直ぐな人達なんです

このグループになる前は


自分を出せなかったし、バイクのことも

レースのことも何も言えなかった


応援に来て欲しいも


レースのことも話せなかったし話したくなかった


今のグループや上司には

レースを見に来てほしいことや

体制や

何でも言える


うちのことを本当に応援してくれてる


レースの時のお休みも

仕事のスケジュールを調整してくれてバランスをとってくれている

今年の心配も怪我するなよとか言ってくれてる

うちがレースが出来て

夢を追いかけられるのは

このグループに会社があってのことだと思う


10年働いても出会えなかったのに

やっと出会えた


耐えたら耐えた分だけ

いつか必ず出会えたり、幸せが訪れるものだと思う

だから耐える時は耐えて頑張っていって欲しい


このグループや上司に感謝しています

うちが耳が聞こえないから
うちにあった仕事を持ってきてくれたり

レースでは目が大切だから視力落とすような作業を除いてくれたりと


仕事は仕事で与えられたら一生懸命に答えたい


会社は、お互いがお互いに尊重しあえば大きなものとなると思う


今のロードレースの世界

プライベータが戦うには自己出費で戦わなければいけない


自分で負担しなければいけない

去年かかった費用は約450万ぐらい


支援していただいたファンサポーター達や

スポンサーさんのお陰でレースが出来ている

自分の給料だけでは出来ない
会社もレースが出来るように調整してくれたりと

うちらは助けられているよね(*^▽^*)


会社やうちのグループにも本当にありがとうございます

楽しいっ(*^▽^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

結局

70スコア



無理っ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あかん

あかん
あかん
あかん
下手っぷり(;¬_¬)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

今日は
定時後


会社の親睦会



グループ対抗

ボーリング


何点とれるかっ












ボーリングなんて

10年ぶり(´・ω・`)/~~
写真は
髪の毛染め中の昨日のおかん
ブログ載せたのバレたらしばかれるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯
ジャンボドリア



サイゼリアの3倍はあったような




さすがに食えなかった(・ω・`)



今日は実家に、おかん髪の毛染め〜


逆境に負けないで最後まで諦めずに頑張ろ(・ω・`)
希望は捨ててない

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

今日は

今日は
今日は
今日は
ふと


補聴器の電池が



破格ってぐらい



安いっ(`・ω・)


てことで寄ってみたら



雛祭りの日かと思えば


耳の日でもありました


かなり長いこと


自分の耳にケアしていませんでした

諦めていた部分があったので(._.)

今の補聴器も


もう15年以上前のものです

この補聴器の機能も衰えて、ほとんど聞こえていません
補聴器の意味がないみたいな感じです

補聴器の電池の安さにひかれてか、チラッとはいった店


いつのまにかに


聴度をはかって貰ったり (約100db)
アドバイザーさんとの話を聞いたり


今の時代の補聴器を試させてもらいました



15年以上も前から時代は止まったままなので


今の補聴器の凄さに感動(^▽^)


むちゃくちゃすげぇっっ


補聴器には、

デジタルと

アナログがあります


今の時代はデジタル

デジタルは、コンピューターで補聴器の調整をコントロール出来ます。
例えば、今の600にコンピューターからデータを入れて調整出来るような機能があります

ですが、アナログにはそれがなく自分でセッティングします
面倒なところがありますが
アナログにしかないいいところもあります

デジタルにしかない凄さもありますが


やっぱり最終的には


自分の耳にあった補聴器の機能がいいですね(^▽^ゞ

うーん 時代は凄いなぁ


今まで、使えなかった右耳も使える可能性が

見えてきました


今まで聞こえなかった音が少し聞こえました


やっぱり補聴器は大切ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でも高すぎだから、レースやってる限り当分無理(´・ω・)ふっ(w)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

トレーニング

ジョギングいってきまーす

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(社)此花工業会さん

(社)此花工業会さん
(社)此花工業会さん
(社)此花工業会さん
応援していただいています

(社)此花工業会さんに
今年の挨拶をしにいきました

(社)此花工業会さんの「Bins.Gate」は


頑張る女性を応援する


活動をしてくれています

今年も、応援していただけることになりました(*^▽^*)


(社)此花工業会さん

本当にありがとうございます


ミッキーさん

ミニーさん

忙しいところ


本当にありがとうございます(*^▽^*)


ここのご飯


魚が専門の居酒屋なんですが

むちゃくちゃ美味しかったー(*^▽^*)


体制頑張らないと(`・ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

R1さんの

応援していただいていますR1さん

3月28日のモトレボに


エントリーしたそうです(^▽^)b


R1さんにとって


初レースとなります


R1さんは

常に 岡山サーキットを走っていました

走行会から始まり

スポーツ走行にステップアップとなり

ようやく

今年

レースに初挑戦となります
途中に転倒等もありましたが、修復し復活

少しずつマシンもレース用に改造していきました


そんな R1さんは


50歳のナウい親父です(*^▽^*)


R1さんの、初挑戦を応援してください


いくつになっても挑戦


レースは、楽しく

挑戦は若さを作っていくんだと思います


R1さんを応援します(*^▽^*)


皆さんも、自分にあった
カテゴリーでレースをしてみませんか

走行会などイベントで

オートバイを楽しんでくださいね(*^▽^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »