« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

誤解をまねかないように

ラム圧は禁止なのはわかっています


ボックスをつけただけです

エアクリですね


誤解を招きすいませんでした

| | コメント (4)

旅への記録2日目

旅への記録2日目
旅への記録2日目
22年1月30日
オランダ出発
AM5時に起床


準備をして


AM5時30分にホテルを出る


オランダのアムステルダム空港に向かいました


AM6時からチェックして

AM6時30分頃に離陸するはずが

大雪の為に遅れる


ここでも また1時間ぐらい待たされる


雪をとかす機械で

お湯をかけたり

雪をエアーコンプレッサーみたいなので掃除したりで
飛行機の中で体験(^-^ゞ


AM7時30分ぐらいで離陸


オランダのアムステルダム空港から


イタリアのレオナルド・ダ・ビンチ空港に向かう


フライト約2時間


朝食が出る


雪山を越え

のんびり朝日を見ることが出来ました


この景色は、澄みきった青空に雪山という組み合わせで

寛大な風景でした


夜なら見ることが出来なかった景色を

朝一番に見ることが出来てよかったと思います


同じ飛行機で

前日に乗れなかった


日本人の若い女性2人が乗っていました

| | コメント (3)

2010年4月29日 (木)

今日は

今日は
今日は
ラムボックスつけるので


フレーム加工です


これで転倒しても砂や石が

入りにくくなります

| | コメント (4)

オランダ空港でとどまる

オランダ空港でとどまる
オランダ空港でとどまる
オランダ空港でとどまる
これで翌日までフライトがなく
泊まる場所もない

さてどうしようと
チケット発行してくれた人に、どうしたらいいのか問い合わせしてみる
『空港の中で寝てもいいのか?』と

ホテル予約場所?するとこに行けと言われる

とぼくれる、うちら


予定狂いローマのホテルキャンセルやんけと凹みながら

そこに向かう


言葉が通じないまま


ここのホテルに行けと
言われ
トラベルパック渡される 【トラベルパックのシャツは3Lサイズ(´・ω・)】

荷物はイタリアに飛んでるだろうだし、荷物無しでウロウロ
空港に約2時間は居たような気がする

ホテル直通バスがあると 言われ


またウロウロしながらもオランダ空港を出て


オランダに入国しました


オランダに入国しちゃったよと 2人(´・ω・`)


ホテル直通のバスに乗り込むと

同じ飛行機だった日本人男性一人と一緒になる

沖縄からの方でした(*^^*)沖縄のホテルで働いているそうです

空港指定ホテルにPM11時頃着き


チェックイン


言葉が通じないと


ここでもジェスチャー


困ってると

日本人が翻訳機を渡してくれる


翻訳機で伝えてみる


明日の朝のフライト手続きはAM6時からだけど

空港直通バスは何時からなのかと聞いたりとでした
空港直通バスはAM5時30分に出ると


かなり疲れて疲労感が出た うちらでしたが


部屋に入り

気分転換に

ホテル近くにあるケンタッキー向かってみよーってことで

冒険してみる

初めてのユーロを使用してみる


とにかくメニュー指差し


ドリンク1杯のみ購入


雪が降り


ホテルの庭には


野生のウサギがいたりと


可愛かったです(*^▽^*)


オランダに入国しタダで泊まれたのは得だったかな

オランダは綺麗な国でした
ここの国でレースもしてみたいなぁと相方と話していました

ホテルも綺麗でした


これで 1日目が終わりました


ここで、かなりのエネルギーを使ったような気がする(´Д`)

PS☆ 時間は曖昧なのでだいだいの時間を書いています

コメントありがとうございます(*^^*)

嬉しいです

頑張ってかこーっと

見てる人も書いて下さいね〜

| | コメント (2)

懐かしい

懐かしい
懐かしい
筑波で


シュウさんにイチゴを戴きました


練乳もつけてくださいました


その練乳が余っているので


前からずーっと やりたかった



ミルクせんべい



せんべい手にして



やりましたっ




お祭りの味だぁっっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

オランダ空港到着

オランダ空港到着
オランダ空港到着
オランダ空港へと


着陸


乗り場がわかんねーー


パニクる

周りの乗客も焦る

『飛行機待機してるから急いで』と

乗り継ぎ乗り場まで急ぐ



乗り継ぎ場までの距離がはんぱなく遠い(´д`)

20分以上は歩いてるじゃねーかよぉ(;´д`)

空港広すぎ


オランダだぁっと感動する暇もなく


乗り継ぎ場まで辿り着く


飛行機がないっっ【2人ムンクの叫び顔になる】


次の飛行機を探さなきゃと

考える


言葉が通じないし


オランダ語わかんねーよぉと キレ気味になる

必死に聞いてみる


とにかくインフォメーションに行けと


インフォメーションを探すのも大変だと


急ぎながらもウロウロする2人


やっと見つけたインフォメーション


通じない言葉でジェスチャーとチケットでなんとか伝えてみる


今日のフライトは無いと言われ

翌日 朝一番フライトのチケットを発行されました

もう行く前からスケジュールが狂い

困り果てたうちら


どうしよう( ┰_┰)

| | コメント (5)

関西空港からオランダへ

関西空港からオランダへ
22年1月29日
予定は
関西空港から(離陸時間13時ぐらい)


オランダ空港へと乗り継ぎ(現地時間20時ぐらい)


イタリアのレオナルド・ダ・ビンチ空港現地時間(22時ぐらい)への

ルートで

オランダまでの時間が

約 12時間ぐらいです
日本との時差は8時間

レオナルド・ダ・ビンチ空港から、電車に乗り
ローマに向かい、ホテルに向こうの時間深夜23時か24時に到着予定です

初めての機内食

夜食が出ました

和食か洋風か選べ

うちは洋風

相方は和食と選び

これが美味しくて

飲み物も色々あり

サービスは良かったです (*^▽^*)

夜食にアイスクリームかカップラーメンかと選べ


最後に軽食が出たりと


テレビを見たり
軽く仮眠したりと

と初めての飛行機の旅を楽しみました

費用は航空券オプションに含まれているんですねっ(*^^*)

空から見る風景が綺麗で感動ものでした
見たことのない空の上からの景色
上空から見る夜景などに見とれたりと

感動で泣きそうになりました

ただ心配がありました


飛行機が1時間30分遅れた分

次の乗り継ぎフライトに間に合うのかっ?と

ローマまでの電車は動いているのか?とタクシーは高いから費用は足りるのか?とか不安が頭をよぎりました

着陸30分前にアナウンスが流れ


オランダの乗り継ぎ航空機は待機してくれていると

すぐに乗り継ぎ場所に向かってくれとのことでした


乗り継ぎ場所わかんねーよっ

どうすんだよー

大丈夫なのかっ?と相方と考えたりと(´-ω-`)


不安を残しながらも


オランダ空港へと着陸しました


PS☆ 楽しみにしてるとコメント残してくれた方ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです

励みになります(*^^*)

| | コメント (4)

2010年4月27日 (火)

旅への1日目

旅への1日目
前日、夜中まで荷物ギリギリ詰めて
朝起きて
自宅のブレーカーを落とし確認し自宅を後にしました

電車に乗り難波まで行き、南海難波駅から特急ラビート号に乗り

難波駅で買った『551蓬莱』豚まんを頬張りながら

関西空港へと向かいました

関西空港で

どこから乗るんやろと

悩んだ

うちと相方

キョロキョロ、ウロウロしながら


とりあえず 荷物預けだと

パスポートを通し

荷物の重量を計りました


20キロぴったり(^-^;

2人分で 20キロ荷物かぁ

次に飛行機に乗る身体検査を通りました

うちは普通に通過した時

後ろで相方引っ掛かる(≧m≦)
ズボンのベルトでした

とりあえず無事に


通過出来ました


飛行機に乗り


座席に

着席して待っていたら


飛行機がトラブルで飛ばず


1時間の遅れで

いつ飛ぶんやろ
いつ飛ぶんやろと

落ち着かず、行き先のマップなどを見たり
言葉の勉強?したりと


またユーロの計算やチップの割合などとか


初心者丸出しな2人



そもそも 行く場所は決まっても


そこに何があるのか


何を見るのか


あまり行動範囲を決めていない2人


旅への予定は11日間

行き先は

イタリアとスペイン

どれだけ動いて見て


どれだけの旅が出来るのだろうか?

自由気ままな旅をしようと

1時間30分後にやっと


離陸しました


PS☆ 旅ブログの続きが見たいとか楽しみにしてくれている方 居ましたら

コメント残して下さい〜
見てるだけじゃなく、一言あれば嬉しいです

コメント多いと リアルに詳しく頑張っちゃうよ(*^▽^*)

| | コメント (4)

旅行会社での旅へのプラン

旅行会社での旅へのプラン
旅行会社での旅へのプラン
活動の旅への企画を相方と立てました

まず
旅行会社に行き

4〜5件は回り

やっと いい旅行会社ーコンダクターに出会えることが出来ました

ワガママな格安プランを計画したので
嫌がる旅行会社も多かったりと(^^ゞ

でもここの会社の一人のコンダクターは

一生懸命に一緒にプランを考えてくれました

中国人女の方だそうです
日本語ペラペラで優しい方でした

皆さん 海外への旅は

旅行会社のコンダクター選びからですよ〜〜

出来上がったプランは


あり得ない旅プランです
破格で格安な充実した旅プランとなりました


2人とも初めての海外旅行

大丈夫かっっ(´Д`)ノ~
と周りの人達に不安や心配されつつ


旅立つ1週間前に決定させた

ギリギリなプランでした

勿論 航空券やらホテル予約やらギリギリだから

飛行機は空きを探すのが大変でした


しかし

面白いことに


旅行会社プランによって
航空機や航空会社選び等により
日にちや空港が一緒でも

航空費の差額が


20万以上もありました

そんなにも違うんかと

びっくりしました

そこから格安ホテル等とチョイス

旅行スケジュールを練りながらもギリギリと決定しました


荷物や飛行機への持ち込みなど色々と

準備したり調べたりとでした

そらさん預けたり買い物したりして

出発前日を迎えました


写真は今回御世話になった

ヒョウさん

大阪 布施店舗 HIS 旅行会社で働いている方です

彼女は一生懸命に安い効率いいプランを考えてくれたうえに

初心者にも分かる 行けるように

ホテル地図プリントアウトしたり

レンタカー手配や

旅へのルートや

全体的に色々とお世話になりました

今回の旅が無事に出来たのは

彼女のお陰だと思っています
彼女が居なかったら、このようなプランや格安でスムーズには出来ませんでした

心配もしてくれたりと

感謝しています

本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

海外旅行ブログ

海外旅行ブログ
皆さん


長らくお待たせしましたっ

海外旅行ブログはまだか?と意見もありましたので

何故書けないのかというと
デジカメにいれていて、携帯に画像をなかなか入れられないのが現状です

が少しずついれていっています

携帯でブログ更新していますから

時間はかかるかも知れませんが

長い目で見てください

それでは、海外旅ブログの始まりです〜

海外旅行ブログはコメント返信は、お休みさせてください〜

写真は

帰りの飛行機待ちに

旅への記録を日記に書き留めていました


見ている人に、海外旅行ブログを
楽しみな視点で見ていただけたらなと思っています

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

お菓子〜

お菓子〜
お菓子〜
応援していただいています


taka-Qさんに誕生日プレゼントに


お菓子たくさんいただきましたっ



がさっ ごそごそっ



お菓子たくさんだぁ〜〜(*^^*)

しかもキットカットシリーズ、フルーツだぁっっ(*^^*)



んっ




奥の方から




うーんうーん(´-ω-`)



これ、どうしよう



taka-Qさんは全日本ロードレースライダーの写真を撮ってくれています

ありがとうございます(*^▽^*)

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (2)

お知らせ

去年のサポータークラブ振込先と


今年 サポータークラブ振込先とは全く異なりますので


お気をつけ下さい

どうぞよろしくお願いします

去年のサポータークラブに振り込んでしまった方はメッセージに連絡下さい〜m(__)m

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

あらいしょーてつさん

あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさん
あらいしょーてつさんところに


行きました



豚の耳をお願いしていました



なんとっ


これが 1枚



100円なんですよっっ



安いでしょ〜〜〜(*^▽^*)


コリコリして美味しいんですよっ(*^▽^*)



あらいしょーてつさんお母さん手作りタレです



ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

ご飯

ご飯
ご飯
ご飯
shimamanさん宅に


報告書のデータを取りに行きました



そして 晩御飯に呼んでくれました(*^^*)



ケンミンショ―に出ていた


食べたかったスタミナ納豆


これむちゃくちゃ美味しい〜〜


ご飯ものというよりも


おかずです




shimamanさんのご飯美味しかったーー


shimamanさんの子供と


今の流行りの今のベーゴマバージョンで


バトル白熱っ


ご飯の後は


レースの話や


楽しい話などで盛り上がりっ


shimamanさんファミリー


いつも楽しい時間をありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (2)

2010年4月24日 (土)

誕生日

誕生日
誕生日
いただきましたっ(*^▽^*)



ありがとう(*^▽^*)



誕生日メッセージや


プレゼントしてくれた人達ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (9)

2010年4月23日 (金)

んっ?

んっ?
んっ?
そっくりっ



モデルかっ

| | コメント (4)

2010年4月22日 (木)

報告書

報告書
出来ましたっ(*^▽^*)




協力していただいています


shimamanさんに写真貼り付け等 お願いしました

shimamanさんからメールで
報告書に写真挿入、出来ました。

中も見やすくなるかなと、若干 罫線を加えたり、一部を太字にしたりしています。


表紙については、ロゴをいれたり色をつけたりとデザイン処理をするのも有りかと思いましたが、
まずはスポンサーさんや、サポーターさんに報告書を渡す事が優先かと、頂いたデータのままにしています。

もしオートポリスの報告書から少しデザイン処理した表紙をご希望なら…
デザイン考えて、プレゼンさせてもらってもいいですか?

あと、報告書の文章についてなのですが、読ませて頂いて
レースを知らない人が読むと解りにくいかも…という所と、文法が変かも?!という所があったので
修正案を作りました。
(すいません〓勝手に〓)
なので、一度目を通して頂けたらと思いまして。
お家にFAXがあれば、送らせて頂こうかと考えています。


とサポーターさんやスポンサーさんやうちらを考えてくれた上で作成していただきました


私達はライダーとしての視点の伝え方なので

バイクレースをあまり知らない方には、分かりにくい部分もあると思います

応援してくれていますサポーターさんからの視点の在り方もありだと思います(^-^)v

今回は、相方メカニックからの視点もありますので

楽しみな組み合わせの報告書になっていると思います

うちらコンビの成長を温かく見守っていただけたらなと思います

スポンサーさま

2010年サポーターさま

お楽しみにお待ちください

サポーターさまにも、一人一人が出来ることを、精一杯してくださっていますので


本当に 高杉奈緒子は幸せ者です


本当にありがとうございます

感謝しています


shimamanさん ありがとうございます(*^▽^*)


届いていないかたは高杉奈緒子にメール下さい

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (10)

こころ温まるメール

こころ温まるメール
こころ温まるメール
R1さんからこころ温まるメールをいただきました

いいお話を本当にありがとうございます(*^▽^*)


みなさんに伝えたかったので
R1さんに許可をもらってブログに載せさせていただきました

離れても変わっても本当の友達ならいつまでも繋がっているものですね

またいつかは友人と一緒に旅を実現させてくださいね(*^^*)


ここからR1さんより

九州でめちゃめちゃうれしい事が有りました(*^^*)
今回の旅行は会社の慰安旅行やったんやけど俺の目的はただ1つ
友人に会う事
事前に連絡して会う約束をして17日にホテルに会いに来てくれました(*^^*)
会うのはなんと25年振り
18の時に初めての就職先で出会って意気投合(*^^*)
しかしお互いが退職し故郷に帰ってお互いの結婚式以来でした
会った瞬間、気持ちは25年前にタイムスリップ
オッサン同士でハグ
募る話をしたり写真を撮ったり再会を約束したり
短い時間やったけど最高に楽しい時でした(^O^)
その友人が書いているブログに自分の事を理解してくれる数少ない友人と書いているのを見て同じ気持ちやった事がめちゃめちゃうれしいかった(*^^*)
翌日に湯布院でお土産見付けてなおちゃんに買わなあかん思って迷わず即ゲットでした
こんな九州の旅でした
長々ごめんねm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

わっわっ(*^ ▽^*)

わっわっ(*^<br />
 ▽^*)
わっわっ(*^<br />
 ▽^*)
R1さんが


九州に行ったそうで


お土産をくれましたっ



感激する言葉ばかりで



すごい嬉しいです(*^▽^*)


これ


とても和むんですよっ

今のところ、一番好きです


ちょくちょく 気持ちを写真にアップしていきますので

お楽しみに



R1さん


素敵なお土産


本当にありがとうございます


嬉しいです(*^▽^*)


この現状から


抜け出すように


きっちりと進んでいきます

頑張ったるねんっ

| | コメント (2)

福岡の応援隊員さんへ

福岡の応援隊員さん

今年も応援ありがとうございます

サポータークラブ受けとりました(*^▽^*)


仕事忙しいとのことでしたが、

少しでも時間を作って


ゆっくり出来るようにしてくださいね


体を休めることも

ゆとりを作ることも大切ですよ(*^^*)

AP予選来られそうなのですね

観戦チケットがついていましたら送りますね(*^^*) 【パドックパスではないけれど、すいませんm(__)m】


今年も頑張ります


ありがとうございます


連絡はブログでしてくださいとありましたので

ブログで連絡させていただきました(*^^*)

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

あと

あと
あと
4日で誕生日か








ふっ(´-ω-`)

| | コメント (8)

2010年4月19日 (月)

白目

白目
こっ



こわっっ

| | コメント (5)

2&4

2&4
高橋選手のレースでした


応援ありがとうございました


自分が走らないにも関わらず

差し入れや声を掛けてくれた方や写真をくれたかた


本当にありがとうございました


嬉しかったです(*^▽^*)

| | コメント (2)

相方

相方
今年のメカニックをやってくれています


相方

川原英実君です


8耐も一緒にでます


お互いライダー同士なので


意見やアドバイスなど


たまには


喝 が飛んできます(´-ω-`)


うちらコンビを応援よろしくお願いします

| | コメント (7)

モトバムwith ヒポポタマスチーム

モトバムwith<br />
 ヒポポタマスチーム
モトバムwith<br />
 ヒポポタマスチーム
モトバムwith<br />
 ヒポポタマスチーム
モトバムwith<br />
 ヒポポタマスチーム
モトバムwith<br />
 ヒポポタマスチーム
今年のチームは



本当に身近で



ちゃんとチーム員として


身内のように


時には厳しく


時には優しく


温かく見守ってくれています



今までにあった温度差が


このチームにはなく


家族のようにアドバイスしてくれたりと


身近に感じられます


本当に泣けてきます



ありがとうございます(*^▽^*)


とにかく


しっかりと前向きに頑張ります


頑張るだけじゃあかんけど(´-ω-`)


相方共にしっかりと成長していきますので


これからも

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (2)

2010年4月18日 (日)

昨日の夜はみんなで

昨日の夜はみんなで
昨日の夜はみんなで
昨日の夜はみんなで
昨日の夜はみんなで
盛り上がりました(*^^*)



うち いじられまくってます(´Д`)

生まれが八尾の女はあかんそうです(#`皿´)

| | コメント (3)

終わりました

13位でした

| | コメント (2)

選手紹介です

選手紹介です
選手紹介です
選手紹介です

| | コメント (0)

まもなく

まもなく
決勝スタートです

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

バトルファクトリーさん

バトルファクトリーさん
バトルファクトリーさん
バトルファクトリーさん
バトルファクトリーさん
鈴鹿サーキットの近くにある


バトルファクトリーさんに


RBB250 をお渡ししました



委託販売をお願いしました(*^▽^*)



売れますよーに(_人_)



飾っていますから




見物してみてください(*^▽^*)



お別れシーン を実演してみる

| | コメント (6)

始まりました

始まりました
始まりました
予選です

| | コメント (0)

23番ゼッケン

モトバムチーム


高橋選手です(*^^*)

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

コーヒー

コーヒー
アイスコーヒー













カルピスコーラ作成


見た目気持ち悪い

| | コメント (2)

2010年4月15日 (木)

2&4鈴鹿サーキット

今週は


鈴鹿サーキットで


2&4があります



うちもチームの応援&お手伝いで


行きます(*^▽^*)



見かけたら

声掛けてくださいね(*^▽^*)

よろしくおねがいします

| | コメント (7)

2010年4月14日 (水)

可愛いっ〜〜〜〜

可愛いっ〜〜〜〜
皆さんおはようございます


今日も頑張りましょう


そらさん



お腹撫でてたら




お乳から汁がっっ



まっ


まさかっ



妊娠っっ と



心当たりもなく心配して


ネットで調べたら



発情期だと なる犬もいるみたいです


または想像妊娠

子供はいいけど


そらさんに恋人を作ってあげたいなぁ(´・ω・)



悩む飼い主の心境です

| | コメント (5)

あ゛ぁっっっ

あ゛ぁっっっ
お父さーーーーん(叫び)












ご馳走さま

| | コメント (2)

2010年4月13日 (火)

有名な

有名な
テレビで



有名な



ラー油です



相方のおかんにいただきました(*^▽^*)



売り切れ続出で


なかなか手に入らないそうですよっ



肉料理や餃子やら



何にでも合います


ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (4)

2010年4月12日 (月)

shimamanさんファミリー

そして


shimamanさんところに


報告書の写真貼りつけお願いしにいきました


報告書あともう少しで仕上げです


サポーターさまお楽しみに(*^▽^*)

| | コメント (0)

お父さん

お父さん
今日は


プロカメラマン


石村さん お父さんとこに

用事があったので行きました


んで ご飯〜〜〜


安くボリュームある定食屋さんに



おかずが沢山〜〜(*^▽^*)


うちの前には2人前のが( ̄∇+ ̄)



今日も美味しかったーー


お父さん ありがとうございます


2&4に撮影でいきますので

お父さんを見れるかもですよっ

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

味噌汁

味噌汁
相方が作った味噌汁




怪しい味噌汁を作るよ



と相方



不安にかられるウチ





見た目


普通



おーー


相方初めての手作り味噌汁だっ

喜ぶウチ


テーブルに置かれる




ぷーーーんっっ



んっ

無意識に
眉間にシワを寄せる




かき回してみる


なんかちょい重いような

抵抗感ある味噌汁やなぁ



飲んでみる



うぅっ



相方に一言




まぁ 飲めないことはないな と




微妙にお 美味しいかも………

ちょい工夫したら

納豆汁

| | コメント (5)

ベース

ベース
一応終わりっ


メカニックとの文章もいれていったりと

楽しみな報告書にしたいなと
メカニックの視点

書かれるか怖いなぁ(´Д`)ノ

今週には仕上げていけるようにします


サポーターな皆さん


お楽しみに(*^▽^*)


お父さん 賞味期限

2010年 5月


どうしよう

| | コメント (2)

報告書作成ちぅ

どす


洗濯や掃除やら片付けて


報告書作成ちぅ

| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

久々に

久々に
鈴鹿サーキットに行きました


思えばロードレース活動への原点は


ここから始まったんだなぁっと

ミニバイクコースから

憧れだった ロードコースへと


憧れだった鈴鹿サーキットへと


ST600から始まったんだなぁて

昔を振り返ってみました

地方選手権時代から知り合った人に会えて


現在を話したりと


いつまでも


走る場所が違っても


ライダー同士


気にかけてくれて嬉しかった(*^▽^*)



昔は、切羽詰まったりと
必死で無理やり自分追い詰めろ

だったのに


今は、今年も走れてよかったな

今年は、いい環境でよかったなとか

楽しめばオッケー


楽しんで続けられたらいいと

時代は変わり
レース続けられることが大切だよと言う人達が多くなりました

レースを続けられることが出来ることに感謝しています(*^▽^*)


相方も

楽しんでなと言ってくれたりと


楽しみながら速くなりたいと思います

走れる環境や

ヒポポタマス大野さん、サポートメーカーさん
モトバムさん
サポーター達には感謝しながら走りたいと思います

本当にありがとうございます(*^▽^*)


鈴鹿ライセンス更新して

いっぱい練習行こうと思います

頑張ろ(*^▽^*)

| | コメント (3)

何これっっっ

何これっっっ
相方〜〜〜〜っっ(´-ω-`)

| | コメント (4)

鈴鹿サーキットです

鈴鹿サーキットです
鈴鹿サーキットです
友達の走行を見に来ました(*^^*)

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

どうすんだよーーーっっっ

どうすんだよーーーっっっ
どうすんだよーーーっっっ
どうすんだよーーーっっっ
どうすんだよーーーっっっ
住み家がガレージ化しつつ……………







どこで寝よう?(´Д`)ノ

| | コメント (9)

納豆カレー

納豆カレー
納豆カレー
taka-Qさんに


いただいた


イタい


萌え〜な


納豆カレー

今まで避けていたのがっ

ようやく封印をとく時がきた



お湯で温めて



びりっ

ご飯に流し込む


うっっ



納豆な匂い ぷ〜〜〜ん



(´Д`)ノ~~



いや 納豆カレーうまいらしいし


食ってみないとわからないっ




ぱくっ







(´-ω-`)…………




味もイタい

| | コメント (3)

2010年4月 8日 (木)

高橋選手

高橋選手
同じチーム


高橋選手です


今年は

JSBに スポット参戦しています


来週の 2&4にも出場します


去年の8耐で転倒してしまい


骨折し まだ完全に回復していませんが


速いです(*^▽^*)


高橋選手とST600時代の頃の話をしていました


うちがヨシハルさんの時代に一緒に走ったことがあるそうです(´∇`)


高橋選手を応援よろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (4)

2010年4月 7日 (水)

高杉奈緒子ファンサポーター&スポンサー募集

応援してくれています皆様へ
この不況の中、ロードレースを続けるということは厳しい時代ですが
私は、全日本ロードレースをRS125でフル参戦することにしました

大好きなロードレースに参戦し続けたいという自分の思いと
新たなカテゴリーに初参戦となる自分への挑戦となります

クラスはJ-GP3となります
☆筑波
☆オートポリス
☆菅生
☆岡山
☆茂木
☆鈴鹿
参戦を予定しています

今年の夏には、鈴鹿8耐に参戦します
   
チームは熊本県のチーム マシンはドカティ
ラ・ベレッツァスピードさんから参戦させていただけることになりました(*^▽^*)
   
ペアライダーは <川原英実君> です

こちらも応援どうぞよろしくお願いします
   
後半戦の全日本ロードレースが終わった後には

海外選手権に出場という目標を持って
今年を、しっかりと戦いに行こうと思っています
自分が、どこまで出来るかわからないし
どこまで、道を作っていけるかもわからないけれど
諦めずに、最後までしっかりと自分なりに戦っていこうと思います
夢は、生きている限り
何度でも見れると
挑戦は、いくつになっても出来るということ
自分から道を作ることで道は開けるということ

こんな高杉奈緒子を、応援どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
今年も頑張りますのでっ

今年も、昨年に続き 海外レース資金も踏まえて 高額な金額となります

今年の高杉奈緒子のレース活動支援をお願いします

<注意>海外レース資金のみだけ支援の場合は、別途連絡下さい

自分の働いた給料だけでは、とても賄うことが出来ません
ですので、少々でも助かりますので
今年もサポータークラブ資金を募集させてください
スポンサー様も募集しています
勿論、レース費用に必ず使わせていただきます

高杉奈緒子サポータークラブ

http://www.hippopotamus.jp/takasugi/fan.htm

去年のサポータークラブ振込先と

今年 サポータークラブ振込先とは全く異なりますので

お気をつけ下さい

どうぞよろしくお願いします

サポーターになってくれた方は、報告書をメール配信します(^-^)

(受信されるPCメールアドレスを教えください)

会員証などグッズ配布も考えています

どうぞよろしくお願いします

2010年 高杉奈緒子

| | コメント (9)

昨日は

昨日は
ヒポポタマス大野さんが


ヤフオクで落としたマシンを引き取りに行きました


見たことがあるマシーン

誰のかとは言いませんが


へぇ〜〜〜



です



これでスペア確保です(*^▽^*)



今年はフルノーマルでいけという


指令なので


キットは組めませんが


スペアがあるのはありがたいです(*^▽^*)



ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (8)

石垣島のモズク

石垣島のモズク
石垣島のモズク
石垣島のモズクです



ほんっとに



これ だーい好きっなんです(*^▽^*)



これが食べたくて食べたくて


ヒポポタマス大野さんにお願いしていました


奥さんの
めぐみさんが

用意してくれました


スペシャルモズクのタレもつけて



石垣島は


ヘルシーで美味しいものだらけですっ(*^▽^*)



当分はダイエット生活に


モズクダイエット





あと3キロ落とさないと(;´д`)

| | コメント (4)

2010年4月 6日 (火)

春の収穫祭り

春の収穫祭り
春の収穫祭り
差し入れ



皆さん ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (6)

応援きてくれました

応援きてくれました

コバヒロ(上写真)さんと



ろっしふみさんです(下写真)


コバヒロさんは去年の茂木以来で


久し振りでした(*^^*)

久し振り〜ですから始まり(*^▽^*)
コバヒロさんも写真を撮られています

ろっしふみさんは


去年茂木に来てくれたのですが

会えず


やっと今年筑波で


会えましたっ(*^▽^*)


やっと会えましたねっから始まり
ろっしふみさんはワイルド系ですが凄い丁寧な方でした

来てくれてありがとうございます


ピットウォークでも


去年見た方もいまして


お久しぶりですっと



今年も走れて良かったねと言ってくれたばかりで嬉しかったです


今年も応援するよと言ってくれてありがとうございます


今年もファン達の元気な姿を見ると嬉しいですっ(*^▽^*)

| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
無事帰りました



うちらはAM4時に


shimamanファミリーさんと同着ですな(o^-')b



うちらは筑波から高速にのったのが9時半ぐらいかな


そこで渋滞の為に


下道から東名入り口にのりました


こちらもPAで仮眠したりでした


相方が運転頑張ってくれ


うちは寝れました


相方ありがとう



さて 今日からまたOLに戻ります


支払いや部品購入な為に働くぞっ

報告書作成やトレーニングもしなければっ


ヒポポタマス大野さんから見た

チームレース活動ブログがありますので


そちらも見てください

詳しく書かれています

http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/index.cgi


チームの活動

これからも楽しみにしていてください(*^^*)


レースの楽しさを伝えていけたらなと思っています

| | コメント (3)

2010年4月 4日 (日)

帰り道

帰り道です


何時につくかっ


shimamanファミリーさんとバトルを仕掛けてみる



明日仕事だよぉ(´Д`)ノ


筑波な皆様お疲れ様でした


結果は25位と


よくありませんでした

悔しいスタートとなりましたが

まだまだ開幕戦は始まったばかり

高杉奈緒子の125の挑戦はこれから

125の乗り方を習得していくように


積み重ねていきたいと思います


応援に来てくれた方々様
サポーター様


みんなありがとうございました


今年も久々な顔がたくさん見れて嬉しかったです


今年も、一緒に楽しめたらなと思います(*^▽^*)


頑張るぞっ


皆様 ありがとうございました

| | コメント (7)

モトバムwith ヒポポタマス

モトバムwith<br />
 ヒポポタマス
チームのみんなでご飯〜(*^^*)

| | コメント (6)

おはようございます

決勝頑張ります(*^^*)

| | コメント (8)

2010年4月 3日 (土)

応援来てくれた人達

応援来てくれた人達
応援来てくれた人達
みんなありがとうございます(*^^*)



今日のうちはへぼかった(´・ω・`)


すいません

| | コメント (6)

整備ちぅ

整備ちぅ
整備ちぅ

| | コメント (0)

朝
寒くもなく



いい天気です〓

初めて乗る


初125レース



今年の挑戦です



頑張ってきます(*^▽^*)

高杉奈緒子を応援よろしくお願いします


初めてのことだらけで


未熟なこともありますが


長い目で見ていただけたらなと思います(*^^*)

| | コメント (6)

整備の後は

整備の後は
チームのみんなと食事です


仲がいいメンバーですよ


家族 親戚が集まったようなチームです(*^^*)

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

攻める

攻める
ゆうパック便

| | コメント (3)

ステッカー

ステッカー
ステッカー
出来上がりっ〜

| | コメント (0)

寒いちぅ

寒いちぅ
整備ちぅ

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さんファミリー

ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリーが応援に駆け付けてくれました(*^▽^*)


家族でうちのマシンにステッカーを貼ってくれています


真剣に(*^^*)



ありがとうございます(*^▽^*)


高杉奈緒子サポータークラブステッカーも作ってくれましたよー(*^^*)

| | コメント (0)

シュウさん

シュウさん
今日も来てくれましたっっ


イチゴ美味しい〜


ありがとうございます

| | コメント (0)

雨
降ってきました(´・ω・`)

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

Taka-Qさん

Taka-Qさん
カメラマン


taka-Qさんが激励に来てくれましたっ(*^▽^*)



ありがとうございます


お菓子に飢えていたところ

ないすたいみんぐっー


お菓子ーーーっっ



taka-Qさん ありがとうございます


taka-Qさんは 全日本ライダーの写真を撮っています


いい写真を撮るので覗いてくださいねっ

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (6)

整備ちぅ

整備ちぅ
です


明日は雨予報(´・ω・`)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます


朝方到着


さっ


寒いっ



(´Д`)


うちは1時間のみ運転



後は、フル相方運転



( ´∀`)


ゼッケン貼りです

| | コメント (3)

今は浜名湖

今は浜名湖
深夜1時



眠たい(´Д`)ノ~~



あと350キロ



( p_q)



今日平日深夜なのに



むちゃくちゃ人が多い(^ー^;

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »