« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

もずくの佃煮

もずくの佃煮
もずくの佃煮
御世話になっています


ヒポポタマスの大野さんが
石垣島に行っていたので


もずくの佃煮をいただきましたっ


無添加ですっっ


ですので期間は短いですが

体にはいいものです


のりの佃煮よりはアッサリ系です


大野さん 美味しくて

本当の食べ物 ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

玉田さんのおにいちゃん

玉田さんのおにいちゃん
玉田さんのおにいちゃん
レース始まりました〜〜



ああっっ


すげーよすげー



2位じゃんっっ



あっ





いねーよ




消えちゃたよ







おろしたての新車に


しかも


試乗車という 噂 が…………

| | コメント (2)

のんびり

のんびり
のんびり
のんびりしてます


うちの椅子の下で寝る


そらさん


来週の金曜日
仕事終わったら、夜から


九州ラウンド

九州HSRに向かいます


うちら

高杉奈緒子

川原英実の

ドカティのレースだ


8耐活動です


楽しんできます(*^▽^*)

次の週末は

300キロの応援に鈴鹿サーキットへ

高杉奈緒子宣伝チラシも配ったりと営業(*^^*)

忙しいピークはまだまだ続くのだっ

| | コメント (8)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
暑そう



日陰に避難です

| | コメント (0)

岡山のレース

岡山のレース
岡山のレース
岡山のレース
岡山のレース
今日の


岡山のレースは


ブースも多く


イベント系な

レースで


人がかなり多かったです


みんな 楽しんでいました


全日本ロードレースも

もっとブースをたくさん出したり

イベントをもっと多くしたらいいのになぁ


工夫をもっとつけたら


お客さんが集まると思うけどなぁ

| | コメント (0)

玉田誠さんのお兄ちゃん

玉田誠さんのお兄ちゃん
毎度


おなじみ


玉田誠さんのお兄ちゃんです


おもろい人なので


話しかけてみてくださいね〜


高杉奈緒子ビラを受け取っていただきました\(^-^)/

ありがとうございます


KTMのテントにいます〜

| | コメント (0)

決勝

決勝
決勝
決勝
8位でした


スタートで下がってしまい

追い上げて

8位となりました


レースデビュー2戦目で

速くなってきました


次のレースは11月です

次はベストタイムを更新出来るように頑張ってください\(^▽^)/

| | コメント (5)

予選5位です

予選5位です
まもなく決勝スタートです

| | コメント (0)

予選です

予選です
そろそろ始まります〜

| | コメント (4)

2010年5月29日 (土)

明日はR1さんのレース

明日はR1さんのレース
明日はR1さんのレースです


岡山サーキットです

うちはらはお手伝いします〜(*^^*)


R1さんを応援どうぞよろしくお願いします



R1さん夫婦です

| | コメント (4)

R1さん

R1さん
R1さんのマシーンです\(^-^)/


レーサーっぽくなってる〜

| | コメント (2)

岡山サーキット

岡山サーキット
向かってます


ハイバスで事故らしく


途中でおろされ


渋滞(´Д`)



かなり遅れた( ┰_┰)


午後からだな

| | コメント (0)

とんてきのタレ

とんてきのタレ
とんてきのタレ
応援していただいています


サポーターさんから


差し入れです(*^▽^*)


とんてきのタレだぁ〜〜〜〜

初めてですっ


あと かけてみそです


かけてみそは野菜炒めや

トンカツ

てっちゃん焼き

焼きそばなど


色んなものに合います


お菓子たくさんだぁ〜〜〜\(^▽^)/


ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (2)

久々の友達

久々の友達
昨日は


ミニバイク時代からの

友達とご飯食べにいきました〜


2年ぶりですっ(≧∇≦)

たま〜にメールするぐらいで

会うと

ぶっちゃけトーク


女友達は楽しい(*^▽^*)


女同士にしか話せないこともあります


りさ また会おうな


あとケーキありがとう(*^▽^*)

美味しかったー

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

うちがオートバイを好きな理由

うちがオートバイを好きな理由
榎本幸太郎さんにメールをいただいて

嬉しかったことは

『私が高杉さんにブーツサポートしたいと思ったのは、
オートバイを本当に楽しそうに乗っているからです。』


オートバイを楽しそうに乗っているからと

オートバイは本当に楽しい
なんでオートバイに思い入れがあるんだろうって


これを聞いて、昔を振り返ってみました
批判もあるかも知れないけれど、何も言わずに聞いてくださいね


うちは、正直にお話すると
うちは高校までは

生きるのが嫌いでした

自分自身の居場所がありませんでした

耳が聞こえないことも

複雑だった家庭も

人間関係も

何もかもすべてが嫌でした
耳が聞こえない自分自身に悲観的で恥ずかしかった

そんなときに

オートバイはカッコいい乗り物だと

でも危険な乗り物だと

オートバイで死ねたら最高って思っていました

オートバイで死ねる場所を求めていました

簡単に死ねると思っていました

それが16才で若かったんですね


あれから

オートバイを通じて

色んなことがありました
友達との永遠の別れという悲しいこともありました
オートバイを通じて 走り屋となり

峠やジムカーナ 湾岸を走ったりしていました

そして最高の仲間が出来ました

本当の友達っていう意味を教えてくれた

うわべだけの友達ではなく
本当の仲間がいた

走り屋から卒業させてくれたのは

大きな事故をしてから

あの事故が人生へのターニングポイントとなり

うちを自立させ強くさせてくれた

家をでたことにより

家族との絆を教えてくれた

母親を思い
生まれてこれたことに感謝が出来た

そして

サーキットという居場所があるのを教えてくれた

人との暖かさ

人を思うこと

優しさを教えてくれた

安全な格好でオートバイに乗ることの大切さ

何よりも


生きるという楽しさを教えてくれた

皮肉なことに

オートバイで死にたいと思っていた自分が

今じゃオートバイに生かされている

オートバイにすべてを助けられたといっても過言ではありません


今は、オートバイで死ぬべきではないと思っています

危険な競技の中で、安全を追及するべきだと思っています

オートバイによって

自分の居場所や感動や色んな感情をくれたと思っています

オートバイが居場所であり

サーキットが自分自身を活かす場所だと思っています

オートバイに乗っていると楽しいし

自分らしく生きられる


本当の自分がだせる場所


長くなりましたが

私にとって オートバイは強い思い入れがあります


応援してくれています

メーカー様

スポンサー様

サポーター様

今まで、関わってきた本当の仲間たち

一緒に共にしてくれると言ってくれた相方

には感謝しています

ブログを通じて

本当にありがとう

高杉奈緒子を通じてオートバイの楽しさを伝えていきたいと思います(*^▽^*)

高杉奈緒子を応援してくださいっ
高杉奈緒子という人間を知ってください

さぁっ いくよ〜〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O

| | コメント (4)

有限会社モノリス榎本幸太郎さん

有限会社モリノス榎本幸太郎さん
榎本幸太郎さんからメールをいただきました



高杉様

こちらこそありがとうございました。
日曜日は大雨で、すべてのレースが中止になり残念でしたね。

ブーツを気に入ってくれて本当にうれしいです
先週、私がイタリアに行ってそのブーツを受け取り持って帰ってきました。
小さいサイズのブーツが商品ラインナップに無い為、特注品で作ってもらうように本社にお願いしました。
エディー ローソンのブーツを作った
Stylmartinで一番の靴職人に高杉さんのブーツを作ってもらいました。
Stylmartinというメーカーは、機械でなんでも大量生産する時代に手で作る事にこだわった世界で唯一のブーツメーカーです。
私が高杉さんにブーツサポートしたいと思ったのは、
オートバイを本当に楽しそうに乗っているからです。
オートバイへの情熱や楽しみを今以上に追求してください。Stylmartinの日本ページで高杉さんの活躍を紹介させてください。

弊社のページからリンクも貼りますね。
今後の活躍楽しみにしています。
レーサーの方に言うのも変ですがくれぐれも怪我には気をつけてください。

Monolith Inc.
榎本幸太郎


すごい 世界にひとつしかないブーツです


わざわざ本社のあるイタリアにいって 受け取ってくれた

ブーツです


そんなすごいブーツを

本当にありがとうございます(*^▽^*)

       

イタリア オートバイ専門ブーツメーカー、Stylmartin

http://www.stylmartin.co.jp/

| | コメント (2)

有限会社モノリス榎本幸太郎さん

有限会社モリノス榎本幸太郎さん
有限会社モリノス榎本幸太郎さん
スティールマーチンの代理店である


有限会社 モノリス

榎本 幸太郎 さんに

サポートしていただきました(*^▽^*)


基本的に

レーシングブーツは

サイズが合わないんですね
サイズが大きかったりとでした(._.)

小さいサイズがなかった

高杉奈緒子用に

オーダーブーツを作っていただきましたっ

はいてみて

ぴったり〜〜〜〜(*^▽^*)
すごいフィットする〜〜〜

初めて サイズがあうブーツ着用っ(*^▽^)/★*☆♪


オーダーだから 高いんですけど(^^ゞ


なんとっ


30万以上するらしいです(`・ω・)


そんなブーツを

サポート 本当にありがとうございます(*^▽^*)

嬉しいです

イタリア オートバイ専門ブーツメーカー、Stylmartin

http://www.stylmartin.co.jp/

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
会社の人にいただきましたっ

ありがとうございます


なんか 中途半端なライディングやなぁと



昔の走りみたいやなぁ



仮面ライダー(o\o)みたいな


とか


見ながら


相方とライディング評価してみる



てか早く食えよっ て突っ込み入りそうですが

| | コメント (3)

今週は

今週は
応援していただいています


R1さんが岡山サーキットの
レースに出場します



R1さんを応援どうぞよろしくお願いします


高杉奈緒子も日曜日は

R1さんのお手伝い&応援に参上します(*^▽^*)


安心してレースに打ち込めるようにサポートしま〜す

| | コメント (0)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
かわうそさんに


いただいた


お肉〜〜〜〜


レア気味にして



ワサビポン酢でいただきました〜〜〜



お肉の味が美味しいっっ(*^▽^*)



かわうそさん

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

(社)此花工業会さん

応援していただいています

   

(社)此花工業会さんで

    

今年も 高杉奈緒子 応援Tシャツを作っていただけることになりました(*^▽^*)

   

今年で3回目なので、同じ方に Tシャツを2度も買っていただいていることが多く

悪いなぁ、、、と思い

    

今年はどうしようと悩みましたが

   

ある方に 

『今年のTシャツはどんなんだろう』と楽しみにしている人もいるはずだと言ってくれました

応援していただけるので

作成することにしました

   

売り上げは、後半戦の資金繰りになります

   

皆様、どうか協力お願いします

此花工業会様 本当にありがとうございます<(__)>   

(社)此花工業会

びんずげいと-頑張る女性を応援するサイト

    

| | コメント (4)

高杉奈緒子もどき

前に紹介した

    

高杉奈緒子もどき

    

サポーターさんに届けていただきました~~(*^▽^*)

    

めっちゃかわいいっっ!!!

    

詳しくは

http://clayriders.ninja-web.net/

   

までどうぞ 

サポーターさん

claywaiwai さん ありがとうございます(^-^)

| | コメント (2)

ラベレッツアさん

ラベレッツアさん
オートポリスで


イベントブースで


ラベレッツアさんが

ドカティブースを出していました


相方共に挨拶に行きました

ラベレッツアさんの上野社長ですっ


男前でしょっ(*^^*)


男前ってことは


娘さんも


綺麗カッコいいです(*^▽^*)
背が高くて 大人っぽい(*^^*)


娘さんに服を選んでもらったりと

ドカティTシャツをいただきました


ありがとうございます(*^^*)

九州で熊本県ドカティといえば

ラベレッツアスピードさん

よろしくお願いします


鈴鹿8耐は、このチーム共に楽しく協力しあいながら完走したいと思います


是非っ 鈴鹿8耐は

ラベレッツアスピードさんを応援してくださいね(*^▽^*)



全日本ロードレースと違った舞台で戦う

高杉奈緒子と川原英実のペアを応援してください

| | コメント (4)

ラベレッツアの皆さん

ラベレッツアの皆さん
ラベレッツアの皆さん
うちと撮った方は


ラベレッツアの料理担当&
マネージャーの華ぱぱです

華ぱぱにはクレープをゴチになりました(*^^*)

ありがとうございます

華ぱぱのご飯 また食べたい

華ぱぱの娘さん


初対面〜〜


めちゃくちゃ綺麗な方でした

モデルなんですよっ


いいお父さんの娘は美人だ

あと外人の顔立ちの方は
ラベレッツアの新従業員だそうです


頑張れっ

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

GETHOTさん

GETHOTさん
有名 タイヤウォーマー メーカー


GET HOTさんです

デザインカッコいいでしょっ

RS125のタイヤウォーマーを作成していただきました


しっかりといい商品を届けたいからと

いい商品を送っていただきました


ここのタイヤウォーマーは

暖まるのが早く

しっかりと全体的にバランスよく温めてくれます


GET HOTの繁野さん

本当にありがとうございます(*^^*)

GETHOTタイヤウォーマー

| | コメント (2)

モトバムwith ヒポポタマスさん

モトバムwith<br />
 ヒポポタマスさん
モトバムwith<br />
 ヒポポタマスさん
モトバムwith<br />
 ヒポポタマスさん
ヒポポタマスの大野さんが

社員を連れて

オートポリスに応援に来てくれました(*^^*)


ピットウォークでパンフレット配布や

荷物運びなど

モトバムの岡部さんや


寺岡さん

大野さん

大野さんの社員の方さん


みんなありがとうございました(*^▽^*)


いいチーム環境に入れて


すごい幸せだなぁと実感しています

本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

タイチさんのツナギ

タイチさんのツナギ
タイチさんのツナギ
タイチさんのツナギ
タイチさんのツナギ
タイチさんのツナギ
タイチさんのツナギ
ピットウォークで


オニューのツナギ

初披露です


体が小さいので

小さめのサイズに

タイチさんが合わせてくれました

まだ改良のところがあると

タイチの藤本さんが

写真を撮り

すぐ対応が出来るように考えてくれました


膝カップなど

大きさも合わせてくれたりと

敏速な対応をしていただきました


藤本さん ありがとうございます(*^^*)

後ろのカバさん かわいいでしょっ


ヒポポタマスさんのトレードマークですっ

| | コメント (3)

2010年5月24日 (月)

そらさん

そらさん
お迎え〜



何故か バンダナになってる



おかんのオサレ?

| | コメント (0)

ドカティジャパンの社長さん

ドカティジャパンの社長さん
ドカティジャパンの社長です


ラベレッツァ上野さんに
ラベレッツァチームの
ドカティの8耐ライダーとして紹介していただきましたっ

初めての御対面ですっ


若くて渋カッコいいなぁと
ドカティが似合う社長です

うちのパンフレットを見ていただきました


見て会話してくれてありがとうございます(*^▽^*)


鈴鹿8耐頑張りますので

相方共に、応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

応援に来てくれたサポーターさま

応援に来てくれたサポーターさま
応援に来てくれたサポーターさま
とおやまさん

わざわざテントにきて激励ありがとうございます(*^^*) 写真なくてすいません

ヒロシさん

初APお疲れ様でした

雨で残念でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

福岡の応援隊員さん

差し入れありがとうございました
お昼しのげました(*^^*)
本当に助かりました(*^^*)
本当にありがとうございました


まだまだAP編集は続くよ

お楽しみに


このブログみてレースの雰囲気を楽しんでくださいねっ(*^▽^*)

| | コメント (5)

ホンダドリーム北九州 LIFE さん

ホンダドリーム北九州 LIFE <br />
 さん
ホンダドリーム北九州 LIFE <br />
 さん
ホンダドリーム北九州 LIFE <br />
 さん
ホンダドリーム北九州 LIFE <br />
 さん
ホンダドリーム北九州 LIFE <br />
 さん
ホンダドリーム北九州 LIFE <br />
 さん
毎度〜


お馴染み


ホンダドリーム北九州 LIFEの今澤さんです(*^^*)


コックもしはります


今澤さんのご飯美味しい〜〜


ちょくちょく つまみ食いに参上しては


ほとんど食いつくして去ります


そんな うちをしょうがないなぁ〜〜と笑って迎えてくれます


飯食っていけと


来年もまたAPにいきたいな

来年も、美味しいご飯作ってくださいねっ


リクエストはからあげと豚汁(*´∇`*)


ありがとうございました

| | コメント (0)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさんに


高杉奈緒子 宣伝パンフレットを


たくさん作っていただきました(*^^*)


ファイテンさん

サンプル

パワーテープも一緒につけていただきました


ピットウォークで配布しました


手伝ってくれた

ヒポポタマスの大野さんと社員の方さん

相方

ありがとうございました(*^^*)

受け取ってくれた方々さまもありがとうございます(*^^*)


次は 300キロのピットウォークで配布したいと思います


モトバムの応援 どうぞよろしくお願いします


うちは今回は応援です


ファイテンの野村さん

本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

オートポリス恒例

オートポリス恒例
オートポリス恒例
オートポリス恒例
オートポリス恒例
TSRさん主催の


焼き肉大会ですっっ(*^▽^*)


毎年 オートポリスで開催されます


お肉たくさん食べたいっっ


と言いたいが


ダイエットなので控え目に(´-ω-`)



嘘だっとヤジが飛ぶかもですが


ほんまですよっ



かなーり押さえました



今年も美味しかったー(*^^*)


来年もまた食べれたらいいな


来年も出来るように頑張るぞっ(*^▽^*)


TSRの方々さま


毎年 美味しいお肉ありがとうございました


そしてお疲れ様でした

| | コメント (0)

帰ってきた〜

深夜2時


相方 フル運転ありがとう

| | コメント (3)

2010年5月23日 (日)

広島

今は広島です


途中で一気に疲れが来て


仮眠


あと350キロ


明日から、また仕事頑張ろ

| | コメント (2)

報告

報告
予選20位でした


決勝は中止になり


予選の順位で


ハーフポイント獲得となりました


これで前半戦が終わり


次回は後半戦


菅生ラウンドに向けて

練習をしていきたいと思います

応援してくださった方様
本当にありがとうございました

6月にはHSR九州で

ラベレッツァさんで

ドカティ モンスターでレースに出場します


7月には鈴鹿8耐に
相方の川原英実と
出場します


レースは続きますが


高杉奈緒子を応援どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


日曜日のライダーの紹介で
耳が聞こえなく何を話したらいいかわからなくて

うまく話せませんでした
愛想が悪かったかと

すいません(´-ω-`)


今年のモトバム専属のキャンギャルだよ〜


可愛いっし


胸が大きくスタイルがいいっ


いいなぁ(´-ω-`)


モトバム専属のキャンギャルもよろしくお願いします

またサポーターやメーカーさんには報告書を送ります

| | コメント (7)

こんなん

こんなん
やばーい

| | コメント (2)

今から

今から
帰ります


大雨やばす

| | コメント (0)

レースは

中止になりました


大雨です(・ω・`)

| | コメント (5)

おはようございます

おはようございます
雨がヤバい


ヤバすぎる

| | コメント (4)

2010年5月22日 (土)

新しいツナギ

新しいツナギ
今シーズンのツナギが出来ましたっ


とりあえず軽く御披露目です


また後で詳しく


タイチの藤本さん

ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (4)

晴れてる

晴れてる
雨予報はいずこ?

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
天気は今は曇りです


天気持つか?


頑張ってきます(^○^)

| | コメント (2)

2010年5月21日 (金)

おはようございます

おはようございます
朝です


いいお天気だ(*^▽^*)

| | コメント (3)

2010年5月20日 (木)

整備ちぅ

整備ちぅ
ただいまPM9時30分
APで整備ちぅです


まだまだ続きます

| | コメント (2)

晩ご飯〜〜〜

晩ご飯〜〜〜
晩ご飯〜〜〜
晩ご飯〜〜〜
今日の晩ご飯〜〜〜



九州に来たら


もちろん思い出すこと


Life の今澤さん

手作りご飯〜〜〜(*^▽^*)

去年のAPには

250のレースがなかったので

九州に行けず

ご飯が食べれなかった(・ω・`)


それが 今日 2年ぶりに

『今澤さんの手作りご飯食べた〜〜〜い』と

からあげと豚汁 たーべたーいっとリクエストO(≧∇≦)O !!


2年ぶりの唐揚げは美味しかった〜〜〜(*^▽^*)
お互いに

『久しぶり〜〜』と


感激の対面っっ


2年前の

全日本フル参戦時には


ちょくちょく夜ご飯やお昼ご飯御世話になっていました

今年もまた食べれて嬉しいです


来年も、また今澤さんのご飯食べれるように頑張るぞっ(*^▽^*)

今澤さん ありがとうございます

| | コメント (2)

オートポリス

オートポリス
オートポリス
どす


準備中



相方 フル運転ありがとう(*^▽^*)

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
夜は、そらさん預けに実家行きました


来週月曜日に迎えに行くよ〜〜〜



犬の肉球の匂いは

ポップコーン


お試しあれ(´∀`)



会社の人に


痩せたんちゃうか


痩せすぎて上司心配してたでと



全日本ウィークはダイエット(*´∇`*)



アイス5本 中断ちぅ



焼き肉たふらく食べたい

| | コメント (5)

週末

雨っぽい(´・ω・`)



梅雨突入か


今日も頑張りましょう(*^^*)

| | コメント (2)

2010年5月18日 (火)

君をアイスクリーム

君をアイスクリーム
ごめん……………





愛せない

| | コメント (3)

いよいよ

今週には


九州ラウンド

オートポリスで全日本ロードレースがあります


RS125Rが来てから

2か月がたちます

今年は、初めての125マシンへの挑戦

まだまだ乗りこなせていませんが


頑張ります


前半戦の締めくくり

応援どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


気楽に声を掛けてくださいね〜

| | コメント (0)

お届け物

お届け物
お届け物
お届け物
お届け物
お届け物
相方の母親が


はるばる東京から

クール便で

届けてくれました


手作りのお惣菜です(*^▽^*)

作って冷凍して送ってくれます

これが、びっくりするぐらい
めちゃくちゃウマイんですよっ\(^▽^)/

これはホンマに美味しい

全部で25品以上あり


健康も考えて


野菜系やオカラもあります

魚の煮物やらお肉もカレーもあります

料理のバリエーションが多く

毎日 選ぶ楽しみがあります(*^▽^*)

おまけに今、流行りのラー油もつけてくれましたっ


いつもありがとうございます(*^▽^*)



重いし大変なはずなのに

うちらを考えてくれています

親はいくつになっても親なんだなぁ(*^^*)


本当にありがとう(*^▽^*)

| | コメント (2)

2010年5月17日 (月)

福岡の応援隊員さんへ

APの観戦チケット
受理書に

入っていませんでした

ごめんなさい(T_T)


すいませんm(__)m

| | コメント (2)

卵かけご飯

卵かけご飯
ファイテンさんに頂いた

卵かけご飯セット


これぞっ


日本人〜〜〜(*^▽^*)

| | コメント (2)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
応援していただいています


ファイテンさんです


今月は練習やら


九州遠征が多いので


資金がピンチっ


お米もヤバいと



ファイテンさんにヘルプをお願いしました




ファイテンさんに


わかりましたっ


ついでに卵も送りますと


めちゃくちゃ助かる〜〜〜(*^▽^*)



ってことで



送ってくださいました


これで当分はしのげます


ファイテンの野村さま


本当にありがとうございます


助かります


ファイテンさんのお米


甘くて ほっこりして美味しいっっ(*^▽^*)


オススメです


オートポリスでのピットウォークやうちのテントで

ファイテンさんのサンプルを配布しますので

受け取ってくださいね〜(*^^*)

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさんに


いただきましたっ



お肉だぁ〜〜〜〜(*^▽^*)


山形県の牛ですっ



美味しそう(*^^*)


かわうそさんありがとうございます


かわうそさんはライダーの写真を撮っています


んでAPのテントは

うちの隣です


居酒屋の隣です


居酒屋のマークを探してくれたら見つかります(^-^ゞ

| | コメント (2)

2010年5月15日 (土)

大阪まで

あと60キロ



あともうちょい


相方フル運転




お疲れ様ですm(__)m




燃費節約です



うちが乗ると燃費が悪いのは意味がわからない



皆さん コメントありがとうございます(*^^*)

なかなか返せなくてすいませんm(__)m


ちゃんと全部見ています(*^^*)

そらさんは近くに居させたので大丈夫です(*^^*)


APのテストやレース経過は報告書にて書いて送りますので(^▽^)
よろしくお願いします

| | コメント (3)

リッチな犬飯

リッチな犬飯
リッチな犬飯
リッチな犬飯



誕生日か記念日限定だな(^-^ゞ


犬用ミネラルウォーターもあるとは

| | コメント (2)

広川サービスエリア

広川サービスエリア
広川サービスエリア
広川サービスエリア
只今 福岡


広川サービスエリアです


途中で睡魔が(_´Д`)ノ~~


起きたら10時



ドッグランもあり


のんびり散歩したり


いきなり団子


初体験〜〜〜



今まで気になっていたものです


さつまいもだぁ〜


今日は土曜日 仕事休み


のんびり帰ります

| | コメント (3)

2010年5月14日 (金)

整備終わり〜

さて帰ろう

もう22時やん(´-ω-`)


大阪まで750キロ


お腹スイタな



何食べよ

| | コメント (3)

そらさん

そらさん
そらさん
火曜日から


ずっと車の中なので



外で留守番させてみた

| | コメント (2)

整備

整備
まだまだ続きます


うちはブレーキ周り洗い

カウルふきなど


雑用担当


相方は高度な技術担当で(^○^)



お腹スイタなぁ(´-ω-`)

| | コメント (0)

整備中

整備中
整備中
全日本にむけて整備してます

| | コメント (0)

オートポリスです

オートポリスです
オートポリスです
いい天気です

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

そらさんの毛

そらさんの毛
キャブがなんか詰まっていて


なんかおかしいなぁと相方


キャブ洗ってみたら


そらさんの毛が



今 脱皮期間だから


ヤバいなぁ(´-ω-`)

| | コメント (3)

走行終わり

走行終わり
お腹すいた〜〜〜



明日も居残り走行します


APはタイヤがすぐボロボロになるから



タイヤがキツイ(._.)

| | コメント (2)

2010年5月12日 (水)

ご馳走さまでしたーーっ

ご馳走さまでしたーーっ
美味しかったー(*^^*)


お昼ゲットっ

| | コメント (6)

自衛隊

自衛隊
自衛隊
自衛隊の広報ブースをしていました



玉なしのモノホンの拳銃?


持たせてもらいました



許可ありブースらしいです


それよりっ



相方


『いいたくましい腕してるね〜』

『なんかやってるの〜』


と なんか 自衛隊に勧誘さるる寸前に( ´∀`)/~~



こっちの方がウケた

| | コメント (3)

何故か

何故か
フェラーリ君ピットで


整備してます

| | コメント (2)

自炊

自炊
自炊君セットです(*^▽^*)

| | コメント (2)

オートポリス

オートポリス
着きました〜



朝5時半に



相方がフル運転



ありがとう(*^^*)

| | コメント (2)

2010年5月11日 (火)

今から

出発〜〜



何時につくかな〜

| | コメント (4)

今日から

仕事が終わったら



オートポリスに向かいます

明日の朝方に着くかと

いいテストが出来るように行ってきます(*^^*)



しかし雨ばかりだなぁ(._.)



全日本ロードレースラウンド

オートポリスは雨が降りそうな予感(´-ω-`)

| | コメント (6)

2010年5月10日 (月)

荷物の行方

駅でローマまでの特急切符を購入

30分待ち

残り10分で電車が発車します

電車が来て乗り込もうと思ったら


空港方面から、日本人女性2人が荷物運びながらハァハァ言わせながら来ました(@_@)


『荷物あったの?』と聞く

彼女ら『警備員の人が探してくれて、奥の部屋の中に取っておいてくれていた』と

うちら『うちらの薄いピンクのトラベルケースなかった?』

『あ〜〜あったで〜』と 彼女

『え〜〜まじでっ』とうちら
『それではいい旅を』と彼女達とお別れしました

すかさず うちらは空港に戻りました

空港から駅までが30分ぐらい歩く距離(´-ω-`)

遠いじゃねーかよぉ

荷物を受けとることが出来ましたが、一気に疲労感が(´・ω・)

また駅に戻り


40分待ち


駅中にあるBAR(喫茶店)で
初めて本場のピザを食べました


電車が来て

電車に乗りローマに向かいました

この頃 もうPM13時過ぎだったかなぁ?


電車は約1時間30分ものの距離があります


14時ぐらいに着くんだろうなぁ と時計を見て
あとのスケジュールを照らし合わせてみる

ローマ観光が出来るのだろうか(´・ω・)



写真とりこむ時間がないので

とりあえず 写真は後から載せていきます〜(*^^*)


旅行ブログにコメント残してくれてありがとうございます(*^^*)

嬉しいし続き頑張って書けます

| | コメント (3)

shimamanさん

shimamanさんに



AP全日本ロードレースの

ピットウォークで


配布する


チラシの表紙を作成してもらいました


去年同様に


ファイテンさんにお願いしまして


今年も協力してもらえることになりました


ピットウォークで


チラシとファイテンさんのサンプルを一緒に配布しますので


是非受け取って下さいね〜


これから8耐

全日本ロードレース後半戦にも配布しますので


よろしくお願いします


shimamanさん


本当にありがとうございます(*^▽^*)


shimamanさんデザイン

めちゃかっこいいっで〜〜

| | コメント (2)

ふれあい祭り

ふれあい祭り
ふれあい祭り
ふれあい祭りに



shimamanさんファミリーと行きました〜



ここは


バザーやら


各地の物産展などを出展していました



かなり沢山の人達が来ていました

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

母の日

母の日
お母さん



いつもありがとう(*^▽^*)


ずっと 心の支えでいてください


元気に長生きしてください


うちがこんな風に


色んな人達と話が出来るようになれたのは


お母さんのお陰だと


ずっと思っています


言葉を教えてくれたり

話が出来るようにしてくれてありがとう


感謝しています

| | コメント (2)

2010年5月 7日 (金)

おなかいっぱい

おなかいっぱい
おなかいっぱい
おなかいっぱい
粉ものは



すぐにギブアップ(´-ω-`)



お腹いっぱい



ご馳走さまでしたー




たこ焼き材料


てんかす 20円

ネギ20円

しょうが 30円


たこ 300円

たこ焼き粉 100円

卵 15円


500円以内で


60個以上は焼けます



安上がりメニューです(*^▽^*)

| | コメント (4)

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー
たこ焼きパーティー
たこ焼きパーティー
たこ焼きパーティー
どんどん焼いてます



うちは食う役〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (2)

今から

今から
今から
さぁっ



始まるよ〜〜〜〜(*^▽^*)

| | コメント (3)

イタリアに到着

イタリアの

レオナルド・ダ・ビンチ空港に着陸

AM10時頃

そこから恐ろしい問題が ( ┰_┰)

荷物があるかどうかだ

正確に言えば

昨日届いているばず

不安になりながらも
荷物受け取り場所に向かう

あちこちをウロウロ

覗いたりくるくる廻るのをまったり

やっぱり荷物がないっ(´Д`)


2人どうするんだよぉ〜〜 て( p_q)
空港をウロウロ 探す


同じように日本人女性2人もウロウロ


何回か出会ったりでした

あぁ〜どうしようかなぁととぼくれていました

荷物のインフォメーションに問い合わせしてみたり

空港指定会社に問い合わせしてみたり

2階に行けやら

1階に行けやら

それぞれが言うことも違うしアバウト( ´△`)


ず〜っと ウロウロ


日本人女性2人に聞いてもわからず 彼女もウロウロ

荷物のインフォメーションに問い合わせし

あればホテルまで届けて欲しいとホテル連絡先伝える
彼女達も問い合わせしていました(彼女もマイ翻訳機登場(^-^ゞ)
彼女達は2人で旅だそうです


約3時間はウロウロしていたと思います

泣く泣く諦めて、電車乗り場に向かいました


これから10日間


着替えなしで過ごすのかっ《ムンクの叫び顔になる2人》

| | コメント (5)

2010年5月 6日 (木)

長い連休

長い連休
長い連休が終わり



今日から出社です



仕事しながら


プライベートも頑張ること


充実してます(*^▽^*)



時間は有効に使わないと


自分がやりたいことをやるために


仕事もプライベートもうまく環境を作るのは


自分次第となりますよね


忙しいのはいいことだ(*^^*)


来週は火曜日 仕事が終わったら


AP(熊本県)に向けて出発です

その次の週も熊本県に


その次の週も、また熊本県にです


かなり忙しくなっちゃうけど


充実を噛み締めながら頑張ります(`・ω・)

| | コメント (6)

2010年5月 5日 (水)

写真

写真
写真
写真
鈴鹿西コースでの


写真いただきました


ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (2)

西コース練習

西コース練習
西コース練習
2日

3日


鈴鹿西コース練習は


すごく内容的に


深く意味がある練習となりました


色々試してみたり

感想を伝えたり


考えたり

どうしようと言ってみたり
ここのコーナーがこうなるから何速がいいのかなぁ?川原君なら何速で走る?と聞いたり

そのシフトで走ってみてと答えをくれたり

沢山走ったりと

ゆっくりと練習が出来ました


今まで 自分がわからなかったことが


相方との話でわかったことが沢山あり


へぇ〜 そうだったんだ


こんな風になるんだ


こんな動きになるんだ


理論的に理解出来たことが沢山ありました

相方が、色々考えたり、データロガーみて、うちの走りを理解したりとでした


だいぶ 125の乗り方がわかってきました

少しずつ、ミニバイク時代の走りに戻れてきています

乗ってて


あっ こんな風に動くんだなどと

相方のお陰で理解することが沢山ありました

相方には感謝しています

また 詳しくは報告書に書こうと思います(*^▽^*)


AP全日本ロードレースまでに

きっちりと意味あるように
相方ともに進んでいきたいと思います


頑張ろ(`・ω・)


応援よろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (3)

名古屋名物

名古屋名物
名古屋名物
古都さんの


大将と

若女将さんにいただいた


名古屋バージョン


ジャガリコと


キノコの山ですっ(*^▽^*)


キノコの山


バクッと





あっ おシルコだっ



うん うん しるこやな (o・・o)



ジャガリコ 1日で完食( ̄▽ ̄)


ありがとうございます(*^^*) 美味しかったー

| | コメント (2)

2010年5月 4日 (火)

大将

大将
大将
古都さん名物




大将っす



見た目はイカツイけど




本当は



こ〜〜〜〜〜んなっ



お茶目な大将っす


そんな大将は


バンドやったり


と、ギャップが激しいです ( ̄ー ̄)



大阪に板前修業にいってた大将


料理の腕はバッチリです


見た目とは違って(ボソッ)

優しく人情に熱く面倒見のいい


面白い大将です(*^^*)




桑名での


兄貴と姉貴だ(*^▽^*)

| | コメント (2)

桑名にある古都さん

桑名にある古都さん
桑名にある古都さん
桑名に来たら



必ず


古都さんに連れていって貰います



ここの料理

お世辞じゃなく

安くて


本当に美味しいんですよ (*^▽^*)


まさるさんに何が食べたい?


『古都さんで沢山食べたい』(^▽^)


必ず言う言葉です


雰囲気も味も美味しいんですよ


三重県の方


是非 古都さんまでどうぞ


名物マスターに会えますよ〜( ̄▽ ̄)b


大将と若女将さん


いいでしょ〜〜


2人に応援してもらっています


なんと 去年の鈴鹿の全日本ロードレース最終戦に
忙しい中、合間を作ってくれ
会いに来てくれました

ピットウォークにも来てくれました


大将

若女将さん


本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

焼き肉屋さん

焼き肉屋さん
焼き肉屋さん
焼き肉屋さん
焼き肉屋さん
まさるさんと


ぶろぐでおなじみ


桑名にある

古都さん の大将と

若女将さんが

計画たててくれて

焼き肉に誘ってくれました(*^^*)


久々のお肉〜〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o

大将が

『何でも食え』と



いいのかっっと
キラリーン( ̄ー ̄)と輝くウチ



ハイテンション向上アップ( ´∀`)


大将の友達も来てくれて


みんなで盛り上がりましたっ(*^▽^*)


本当に楽しい場所でした


まだまだ盛り上がりは続くのだ

| | コメント (0)

みんなで

みんなで
集合写真だよ〜(*^▽^*)

| | コメント (0)

R1さんファミリー

R1さんファミリー
応援していただいています


R1さんです


家族で来てくださいました(*^▽^*)



最後の走行枠が終わって


ふと


R1さんに似ている人が



いや 岡山の近くだし


こんなとこまで来るわけがないと


自分の目を疑いました



本当に


R1さんでしたっっ(*^▽^*)


びっくりした〜〜



なんと 娘さんも連れてきてくれて


初対面ですっっ

娘さん可愛いでしょっ(*^^*)
どっちかと言えば奥さんに似ています(^-^)b

娘さんは

美容師なんですよっ


『うちの髪の毛も切ってくれ〜〜』っと


お願いしました(´∀`)


奥さんも

岡山で会っているので


いっぱい話してくれて嬉しかったです(*^▽^*)


本当に思うことは


家族で

応援しにきてくれたこと

家族の中で

高杉奈緒子のお話をしてくれたりしてくれて

バイクのお話をしてくれたりとで

家族で来てくれたこと


本当に嬉しかったです(*^^*)

家族の大切さ

家族のつながり


家族の温かさが

しっかりと伝わってきて

身にしみました


こういうのって

本当に嬉しいんですよ(*^▽^*)


レースを続けるということの結果の形が

ここにも表れてきているんだなぁって


人とのつながりの大切さ


本当に嬉しかった


ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

まさるさん夫婦

まさるさん夫婦
まさるさん夫婦
まさるさん夫婦
まさるさん夫婦
昨日は


まさるさん夫婦が


応援に来てくださいました


まさるさん手作りの卵焼きと

はるえさん弟さん手作り


唐揚げと名古屋名物 手羽先ですよ〜(*^▽^*)




全部美味しかったー(*^▽^*)

お昼に


みんなでワイワイ食べる


いいですねっ(*^▽^*)



本当に美味しかった〜〜(*^^*)


まさるさん夫婦

はるえさん弟さん

本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

鈴鹿西コース

鈴鹿西コース
練習です



西コースなんて



4年ぶり(*^^*)

| | コメント (3)

2010年5月 2日 (日)

鈴鹿です

鈴鹿です
とりあえず



練習用カウルで



練習します

| | コメント (3)

2010年5月 1日 (土)

完成

完成
後は積み込みだっ



部屋から出して

階段から下ろさなければっ

| | コメント (4)

いただきましたっ

いただきましたっ
応援していただいている方に


ハーゲンダッツと飲食店の商品券〜(*^▽^*)



APの費用集めの為に



節約なので(´-ω-`)



これは嬉しいっ



ありがとうございます(*^▽^*)

前半戦最後っ

後半戦につなげられるように
AP全日本までに

練習いっぱい頑張るぞっ


サポータークラブも募集していますので


どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (0)

すじ肉

すじ肉
すじ肉
でーきーたーっ



奈緒子特製



どて煮込みーっ(*^▽^*)


ピリ辛風に仕立てています

| | コメント (8)

かうる

かうる
リビングにまで


持ち込み


(´∀`)


相方 組み立てちぅ


うち 飯作りながら


ステッカー剥がしに

カウル拭き取り

| | コメント (0)

ひじきの煮物

ひじきの煮物
ひじきの煮物
ひじきの煮物



作りすぎたので




半分は


ひじきご飯作成〜〜

| | コメント (0)

よるごはん

よるごはん
さて



何しよっかなぁ



整備しながら作れるものを


うちは 中古バイクのステッカーはがしです

| | コメント (2)

整備中

整備中
整備中
お部屋で(*´∇`*)




明日は鈴鹿だぁ

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »