« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さんおはようございます(*^^*)


今回も差し入れありがとうございました(*^▽^*)


無い差し入れは帰りに食べましたO(≧▽≦)O



お陰でリバウンド気味(´-ω-`)

昨日は、仕事終わったら、たまった洗濯して

そらさんお迎えです


真ん中兄貴には、いつもより朝早く起きて散歩行ってもらっています


うちのおかん

足が悪くなってきて

散歩にいけない状態なので、あまり預けられません


真ん中兄貴には感謝です

動物は安心して預けられる場所がいいですから(*^^*)

さて 今日も頑張りましょう(*^^*)

| | コメント (4)

2010年8月30日 (月)

そらさん

そらさん
そらさん
お迎えです

| | コメント (0)

レディスバイクさん

レディスバイクさん
レディスバイクさんに


鈴鹿8耐でのインダビューをしていただきました


高杉奈緒子を載せていただいています(*^^*)


ありがとうございます


女性達にも


もっともっとオートバイの世界が定着していくといいなと思います(*^▽^*)


男女共に一緒に楽しめる乗り物ですから

| | コメント (2)

今日から

今日から
また社会復帰しなければっ


リハビリリハビリっ


来週にはまた茂木(栃木県)出発です(^_^;


結果的には悔しかったんですが


相方共に

テスト含み、菅生レースウィークまで

沢山話して

沢山考えて

対策を練ったりと


しっかりと最後まで頑張りました

相方もマシンをうちに乗れるようにセッティングしてくれたり

フルノーマルマシンでも

キット車に着いていけるように

頑張ってくれました(*^▽^*)


結果的には残念だったけれど

内容的には

次に対してのつながりが見えたウィークでした


もう気持ちは次戦に向かっています


メカニックとライダーとして

パートナーとして

一緒に沢山の問題に向き合ってくれたり

叱ってくれたり


成長させてくれる

相方共に一緒に成長していきたいと思います

もう次のレースに気持ちを向けて


頑張ります


応援してくれています皆様

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


高杉奈緒子

| | コメント (2)

深夜1時

無事帰宅しました


相方フル運転


お疲れ様でした

ありがとう(*^^*)

| | コメント (5)

2010年8月29日 (日)

いまから帰ります

いまから帰ります
17時に出ました


何時に大阪つくかっ



帰るまでがレースです



明日 仕事だよぉ(_´Д`)ノ~~



レースは


中盤辺りで


110Rで


他車が落とした

サイレンサーを踏んでしまい


最終ラップの前の周回で

シケインでフロントタイヤがパンクしてしまい


転倒しました( ┰_┰)


応援してくれた皆さん


すみませんでした


そしてありがとうございました


次は岡山レース 頑張ります


また報告書に書きます


現地応援してくれた皆さん

手伝ってくれた教官さん

カウル拭いてくれたヤマモトさん

ありがとうございました(*^▽^*)


ヒポポタマス大野さんブログと

shimamanさんブログを参照くださいね

| | コメント (10)

JSB

JSB
レースちうです

| | コメント (2)

決勝前です

決勝前です
頑張ってきます

| | コメント (7)

2010年8月28日 (土)

牛タン

牛タン
牛タン
お手伝いに来ていただいています


教官さんに


菅生サーキット中で販売しています

牛タン


利休で


お弁当を手にしてきていただきましたっ


教官さん ありがとうございます(*^▽^*)


美味しかったー


ヒポポタマス大野さんが、今日は

高杉奈緒子さんのサポーターのみなさんや

お客さん

今日のレースつまらなかったんじゃないかと心配していました

午後3時には終了していましたから

終わるのが早いんじゃないかと

もっと面白く注目させられるように


盛り上がるようにしたいですね


今日は、自分に反省するところが沢山ありました


もっともっと考えなくっちゃ

叱ってくれたり、アドバイスくれたり

気にかけてくれるから、アドバイスくれるんですね


ありがとうございます

頑張る(^-^)/

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
応援していただいています

ヒポポタマス大野さんです


応援にきてくれています


半田屋さんでご飯食べました

仙台のみなんかな?


そばが150円やら

秋刀魚塩焼きが125円やら


安すぎっ


たくさん食べられる

半田屋さん

サイコーっ(*^▽^*)


近くに新しい餃子の王将ができていました


めちゃくちゃ流行っていて

混んでいました

仙台にはあまりないんかな?

大野さんとはレースの面白い話で盛り上がります

楽しい(*^▽^*)


来年のクラスや話をしました

来年には 125クラスとGPMONOが無くなるらしいです


目標につながる道を一緒に考えてくれました


大野さん

いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (2)

セクハラ魔王

セクハラ魔王
セクハラ魔王
エロオヤジこと



同じクラスで戦う


天野 邦博選手です



菅生のストレートで


走行中に


うちのお尻を触ったライダーです(´Д`)ノ



あれから、また触ろうとします
次回は思いっきり蹴飛ばしてやろうと思います

サーキット関係者でお尻を初めて触った人です


この下ネタ男をなんとかしてください

エロネタを嬉しそうに話します


しかも寒いギャグを連発するのもやめてください







サーキットではセクハラ魔王と呼んであげてください

喜びます(´Д`)ノ~~

| | コメント (4)

予選

予選
予選
予選
準備中です


9時からです

応援よろしくお願いします

| | コメント (4)

2010年8月27日 (金)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
御世話になっています


ヒポポタマス大野さんです


焼き肉〜〜(*^▽^*)



美味しかった〜


色々 話をしていただきました

大野さん いつもありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

看板

看板
でかすぎやろっ タクシー

| | コメント (0)

明日の

明日の
予選に備えて


整備ちうです(*^^*)

| | コメント (2)

教官さん

教官さん
教官さん
応援していただいています


教官さんです


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (3)

ヤマモトさん

ヤマモトさん
応援していただいています


ヤマモトさんです(*^^*)


ありがとうございます

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

ぱーつ

ぱーつ
注目したパーツを整理する


相方



スペアパーツ(  ̄ー ̄)

| | コメント (0)

スポーツランド菅生


到着っ


荷物おろしだ

| | コメント (4)

ダイエット

ダイエット
ダイエット
ダイエット
干し梅



まいぶ〜むです



何故ならっ



100gあたり



153キロカロリーですっ


レース中なダイエットや栄養補給にはぴったしっ(*^▽^*)


体重おとさなければっ




て一方の


ぷっちょ君


眠気覚ましに使用





10粒あたり


198キロカロリーって

あり得ねぇっ(°Д°)

| | コメント (6)

2010年8月25日 (水)

部品

モトバムさんのメカニック


岡部さんが


なんでこんなに部品注文するの?と相方に




2回転けたからと……………



(  ̄ー ̄) ふっ

| | コメント (2)

2010年8月24日 (火)

R1さん

R1さん
R1さん
応援していただいています


R1さんに



カボチャをいただきましたっ


いつもR1さんには


収穫したものをお裾分けしていただいています


R1さんとこの土が美味しいのか



全部の野菜がびっくりするぐらい本当に美味しいんですよっ(*^^*)



R1さん いつも美味しい野菜ありがとうございます(*^^*)


R1さんの次の岡山レースは

11月です


それまでにきっちりと練習に行っています

先週の土曜日に

ベストタイムを出したそうです(*^^*)


向上心があることはいいことですよねっ


いくつになっても始められることですから


皆さんも出来なかったこと
やれなかったことを


形はどうであれ


実行させてみてください


可能性に希望を見るのは


自分次第であり


自分がどう得られるかによります


うちも凹むことも

希望が見えなかったりすることもある


自分自身に負けそうになることも

逃げ出したいこともある



でも 自分自身に負けたくないし立ち向かいたい


頑張ろ(^-^)/

| | コメント (2)

2010年8月23日 (月)

よく考えてみれば

よく考えてみれば
そういや菅生はついてない

全日本ロードレース

ST600 2ヒート転倒
GP250 接触転倒

GP250 リードバルブ割れる

今年は125




何かあんのか?(´-ω-`)
大丈夫か?うち

ムンクの叫び風 そらさん

| | コメント (6)

Zテック新店長

Zテック新店長
Zテック新店長
Zテック新店長
Zテック新店長
Zテック新店長
Zテック新店長
Zテック新店長
整備する場所がなくて


困ってたら


相方が電話


Zテックさんに場所をお借りしました


初めて訪れた場所は


何故か


ターミネーターが


ドラゴンボールの玉が


鉄人?みたいなのが


なんか マニアックなものばかり



行方さんは


お風呂を水道口で済ましているという



面白いキャラクターです


関西にきて


まだ4か月という


元関東人です


元関東人の相方と意気投合


関西の女はな〜とか(´Д`)


関西もいいとこやねんで(#`皿´)


そんな行方さんは面白いキャラです



是非、Zテックに遊びに行ってみてくださいね(*^^*)


行方さん


いきなりなお願い聞き入れてくれて

ありがとうございました(*^^*)



深夜12時に店に行けば

行方さんの肉体美?ヌードが見られるかもしれません( ̄▽ ̄)b

| | コメント (5)

2010年8月22日 (日)

完成

完成
出来たー

| | コメント (2)

あと

あと
半分(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
整備ちう
まだまだ整備は続くのだ


仕事する店長



サインボード作成まだまだ終わらない(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

サインボード

サインボード
次はサインボードのゴムがのびたので


ゴム変え作業です


相方は整備ちう

| | コメント (0)

整備

整備
整備
ガレージがないので



Zテック


新店長に借りてます



行方(なめかた)選手です

| | コメント (0)

バイク

バイク
整備に洗車ちう

| | コメント (0)

続いてのそらさん

続いてのそらさん
続いてのそらさん
続いてのそらさん
さらに遊んでみる



さて 整備や準備しよ

| | コメント (3)

イタリアフイレンツェ

イタリアフイレンツェ


テレビで

イタリアのフイレンツェを放送しているよ



イタリアで一番良かった場所は


フイレンツェです


最高な場所だったなぁ



イタリアの旅行日記進めないとあかんなぁ


落ち着いたら、また書こう(^-^)/

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
そらさんで遊んでみた

| | コメント (2)

ぶいてんさん

ぶいてんさん
ぶいてんさん
ぶいてんさん
ぶいてんさん
ぶいてんさん
ぶいてんさん
なーんと


ドカティナイトでサプライズがありましたっ


ぶいてんさんが

わざわざ和歌山から来ていただきましたっっ


びっくりしたっO(≧∇≦)O

なんか嬉しかったです



ぶいてんさんにはドカティナイト模様を


写真にとっていただきました


ぶいてんさん ありがとうございます(*^^*)


あと豪華な写真立てに


和歌山のミカンセットを



濃厚で美味しい〜〜〜っ O(≧▽≦)O


ジュレは凍らしてと冷やして 2タイプでいただきました

相方は、俺少ししか食べてないと( ´∀`)



和歌山といったら

ミカンと梅干しですよねっ

美味しいミカンセットありがとうございます。美味しかった〜〜〜〜

レースだとなかなか話が出来ないんですが


昨日は久々にゆっくりとお話が出来ました(*^^*)


ぶいてんさんは

客観的に見たような


感情的な


風景的な


何ていうのかなぁ


優しい写真を撮っています


ドカティナイトの模様の写真が欲しい方は


ぶいてんさんまでどうぞ(*^^*)


ぶいてんさん 本当にありがとうございます(*^^*)


次は岡山全日本に来られるそうです


またその時に会いましょう(*^^*)


http://v10-graphics.blog.so-net.ne.jp/

| | コメント (2)

ドカティナイト

ドカティナイト
ドカティナイト
昨日


大阪
中島PAで


ドカティナイトの集まりがありました

今年、ドカティで

鈴鹿8耐に出場したので

ゲストとして参加させていただきました


よしっ

せっかくだし


面白そうだから


同じく8耐に出場した

もう1台のチーム


バナーの社長も誘おうってことで


バナーの社長に電話




行けたら行くと(*^^*)



中島PAに向かう



最初は少ないなと様子見てたんですが


どんどん集まってきました

ドカティオーナーの
お父さんにも来ていただきました


お父さん

もうバナーの社長もきとるどっと



えぇっっ

いつの間にっ

もう来てるんやっとびっくりするうちら



50台以上は集まっていたでしょうか


皆さん 楽しそうで盛り上がっていました(*^▽^*)


マナーもよく

盛り上がりました(*^^*)


ドカティナイトイベント主催者の皆さん

お疲れ様でした(写真上)


他のオートバイ集まりの方がいまして

高杉奈緒子を知ってくれている女性の方がいまして声を掛けてくれ
一緒に写真を撮っていただきました(*^^*)


バナーの社長


2時間前のいきなりなお願い電話にかかわらず

来ていただき本当にありがとうございました(*^^*)

お父さんもありがとう



皆さん オートバイライフを
安全に自分なりに楽しんで下さいねっ(*^^*)

| | コメント (7)

2010年8月21日 (土)

お父さん

お父さん
ドカティナイトの帰りに


プロカメラマン石村さんこと

お父さんとこに荷物とりにいきました



お父さん



よっぽど



欲しいんだね(´・ω・`)/



金髪ヘアー




ナウいアダルトみたい




似合うよ


お父さん…………




いつでもレンタルします

| | コメント (3)

わたしのゆめ

わたしのゆめ
そらさんの手足を見て


うち 相方に



あの肉球を


自分の手につけて


自分の頬を



ぎゅう〜〜〜〜〜っと



やってみた〜〜〜〜いっ


相方 …………………




相方 油性マジック取り出す




こうやって


うちの夢は叶えられたとさ(ノ-_-)ノ~┻━┻

| | コメント (3)

2010年8月20日 (金)

仕事終わり〜

仕事終わり〜
さて帰ろう


8月もヤバいが


9月も


10月もヤバい


スケジュールがヤバい


9月の初めは友達のレース手伝い

次の週には

9月9・10日 茂木(栃木県)テスト

9月14・15・16日 岡山テスト


9/26日、27日、26岡山全日本

10/15日、16日、17日開催 もてぎ全日本

10月19・20・21日 鈴鹿テスト

10/29日、30日、31日 最終戦MFJ-GP鈴鹿
です



うーん


うまく調整しなければっ



今日頑張った自分にご褒美
半額シェイク



シェイクが半額時は

仕事帰りの楽しみだったりする(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (3)

仙台といえばっ

仙台といえばっ
仙台といえばっ
牛タンっタンっ( ´∀`)


牛タンだーい好きっ



整備していたので

遅くなり


有名な牛タン店はほとんどPM9時か9時30分まで


店についたの伊達の牛タン店PM9時30分


終わっとる………


食べたーい食べたーいと暴れだす



探す


あっ あった


東山というお店です


そこは確かPM11時までかな


牛タン食べたー


美味しかったー(*^▽^*)


仙台に来られるかた


牛タン店は閉めるのが早いとこもあるので

気を付けてくださいね

| | コメント (2)

昨日のテスト

昨日のテスト
昨日のテストは


朝からうまくいきませんでした

人間が乗れてなく


2本目の走行をキャンセル

相方と話をしましたが

うち、相方に当たり気味になるし(´-ω-`)


人間のコンディションがうまくいかなくて


午後走行も元に戻らなくて
相方はコースでうちがどんな走りをしているか見えないし
2本目の走行で一緒にコースを見に行ったりしてアドバイスを受けたりと

また心配した坪川選手が来てくれ

相方が引っ張ってあげて欲しいとお願いしてくれました


坪川選手はコースでうちを探し

合わせてくれました

坪川選手のマシンにカメラがついていて


うちの走りと

悪いところを


相方と一緒にそのカメラを見て


相方と坪川選手がどうしたらいいかと考えてくれ、うちにアドバイスしてくれました


悪いところと対策がわかったので


来週の菅生全日本ラウンドにうまく持っていけるようにしたいと思います

イメージです

また詳しくは菅生の報告書に書きますね(^▽^)


課題がたくさんあります

凹むことも投げやりになることもあります

投げやりで相方に暴言に当たったりして(´-ω-`)

お前が男やったらボコボコにしてると(._.)

うまくのりきって来週の全日本ラウンドまでにコンディションを持っていかなければいけません



協力してくれたり助けてくれる人がいる


頑張ろ


相方 ごめん(._.)

| | コメント (4)

お疲れ様な

お疲れ様な
そらさん

| | コメント (2)

ただいま

AM4時に帰宅しました


見守ってくれた皆さんありがとうございます(*^▽^*)

相変わらず、うちは150キロだけ運転です


寝れたので、朝5時に起きて

今日のお弁当作りです(^▽^)

今日仕事終わったら

明日から週末


今日も頑張りましょう(*^^*)


相方ありがとう

| | コメント (2)

2010年8月19日 (木)

今から

帰ります

PM7時30分


明日仕事

何時につくか

| | コメント (6)

コース

コース
コース上を歩きました



今日はなかなか乗れていなかったので


GPモノの坪川選手に教えてもらったり

引っ張ってもらいました


お陰でラインや悪いところがたくさんわかりました


全日本までの課題にしたいと思います


坪川さん

本当にありがとうございます

| | コメント (2)

2010年8月18日 (水)

整備終わり

ご飯いこっ(*^^*)



そして早く寝よう


今日は握りごけした(´Д`)ノ

| | コメント (5)

taka-Qさん

taka-Qさん
ですよ〜


日帰りでした


お疲れ様です(*^^*)

| | コメント (3)

ポット

ポット
ポット
ネコさんにいただいた


コンセント無しでお湯が出る


ポットです

初使用です

ラーメンラーメンっ(*^^*)

ありがとうございます

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
です



前回のセットは意味がないので



元に戻して


仕切り直しです



明日も走れるから



うまく詰めていきたいと思います

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
今日 写真撮影に来ましたっ


お菓子〜O(≧∇≦)O !!


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

ダンロップさん

ダンロップさん
今日もサービスお疲れ様です(*^^*)

| | コメント (0)

カウルが

カウルが
たくさん( ´∀`)

| | コメント (0)

到着

到着
朝5時30分に着きました


相方ふる運転


うちはきっちりと寝ることができました


相方ありがとう(*^^*)



収穫を得るようにきっちりとテストしてきます(*^^*)

| | コメント (3)

2010年8月17日 (火)

夜ご飯

夜ご飯
多賀SAです

| | コメント (4)

出発

さて 何時につくやろか



いってきまーす

| | コメント (3)

おはようございます

今日からお仕事



社会復帰




リハビリリハビリ(^-^ゞ


今日も頑張りましょう



といいながらも


明日からまた木曜日までお休み

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

当たった

当たった
当たった
おかんとランチに


くら寿司へ


クリアファイル当たった


しょうもないことに運を使ってしまった(´-ω-`)




でも、これ欲しいかも

| | コメント (7)

今日まで

今日まで
会社はお休みです



明日から出社です

今日は仙台にいく荷造りです
スペアカウル忘れないようにします

バトルさんにマフラー修理をお願いしたので明後日までに間に合うようにお願いしました

バトルさんありがとうございます

明日の夜から菅生(仙台)に向かい


2日間走行し


金曜日朝には戻り

また仕事です(´д`)


そして来週には全日本ロードレース

菅生大会(仙台)が始まります


その前に今週の土曜日の夜には

大阪の中島PAには


ドカティミーティングイベントがあります


そこに高杉奈緒子と川原英実が

鈴鹿8耐ライダー
ゲストとして参加します


オートバイ業界を盛り上げたいと思います


是非ドカティライダーでなくても

ご参加ください


みんなで盛り上げましょう(*^^*)


ただし


ヘルメットは必ず着用


安全にマナーよく、車や部外者に迷惑かけずによろしくお願いします


マナーが悪かったり、ヘルメットを着用しなかったりしたら

高杉 川原がお願いをしににいきますのでよろしくお願いします


カッコよく乗りこなしてくださいね(*^▽^*)


オートバイはカッコいい乗り物だとみんなでアピールしていきましょう


そらさん お疲れです


菅生全日本が終わったら

次の週末には友達の鈴鹿地方選のお手伝い

岡山タイヤ合同テスト

岡山全日本合同スポーツ走行

全日本岡山ラウンドレース

茂木(栃木県)タイヤテスト

茂木全日本合同スポーツ走行

茂木全日本ラウンドレース

鈴鹿タイヤテスト

鈴鹿全日本合同スポーツ走行

鈴鹿全日本ロードレース


と続きます


そして来年のお願いをしにいかなければいけません
ヒポポタマスの大野さんと川原英実と相談です

もう来年の計画の決定をしなければいけません


来年も続く道を

作っていくことですね


決して一人じゃないって


みんなに助けて貰ってるんだって


本当にありがとうございます(*^▽^*)


大好きなオートバイレースへの道


もっともっと幅を広げていきたいと思います


うちのわがままを叶えてくれる相方にも感謝です

| | コメント (8)

和歌山ラーメン

和歌山ラーメン
和歌山ラーメン
和歌山ラーメン
和歌山に来たから


せっかくやから和歌山ラーメンを食べようっと



携帯でラーメン屋さん探し


有名な井◎商店も考えたけど


口コミの評価が微妙だったので外し


運で選びました


正善です

お店に入ると次から次へと

回転は早いものの


お客さんでいっぱいでした

卓上にはお寿司があり

お会計自己申請で

食べれます


ラーメンは


味は、鶏ガラ醤油豚骨かな?

サラサラとしていますが

味はしっかりとしていて


麺に

よくからみます


麺は細く歯応えがあり


シコシコとしていました


美味しかったです(*^^*)

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

白浜

白浜
白浜に行き



何年かぶりに海で泳ぎました


相方は15年ぶりとか(^-^ゞ


帰りはとれとれ市場に寄っています



これで夏は満喫です


今週火曜日夜から仙台に出発だ

| | コメント (0)

龍神温泉の道の駅

龍神温泉の道の駅
雰囲気いいです

| | コメント (2)

龍神温泉

龍神温泉
通過ちう

| | コメント (0)

あと

あと
100キロ

| | コメント (0)

あり得ない山道

あり得ない山道
しがみつくそらさん

| | コメント (4)

んっ?

んっ?
下道でナビ通りに



あり得ない山道を通っています


大丈夫なのかっ?



くねくねして気持ちが悪い(´д`)

| | コメント (0)

お出掛け

お出掛け
お出掛け
朝 いきなり起こされ



行くよ〜〜っと相方




そらさん 迷惑そうだったはずが


クッション用意されくつろぎ



さて


目的地はいずこ



今年の夏の最後のバカンス

楽しんできますO(≧∇≦)O

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
そらさんファンが増え続けあるこの頃……………







負けてたまるか

| | コメント (4)

2010年8月13日 (金)

うち

うち
28ピンて




終わっとる(´д`)

| | コメント (12)

終わったら

終わったら
終わったら
終わったら
ボーリング

| | コメント (0)

あっ

あっ
新しいピストンを投入したっ





相方

もう練習用ピストンないし…………


さっきシリンダー見てなんか呟いてたような気がする( p_q)

| | コメント (2)

ピストン

ピストン
どうしようかな〜と考える相方


一応消耗品なので



回転まわしすぎ?(´-ω-`)

| | コメント (0)

青空整備ちう

青空整備ちう
あっ


雨が…………

| | コメント (0)

会社の組合のペーパー紙

会社の組合のペーパー紙
うちの会社は


大手メーカー会社に勤めています

一応、高杉奈緒子は華やかなOLで御座います(*´∇`*)

そんな大手メーカー会社の組合が発行する

2か月に1回発行するペーパー紙があります


それに載せて戴けることになりました


8月18日発行だそうです

全国のうちの大手会社の社員の方の目に通してもらえます


これで、少しはオートバイレース業界に興味を持ってもらえたらなぁと思っています


オートバイの人気が落ちている中


なんとかならないかなぁ

どうしようもないじゃなく


なんとかしよう

なんとかするです


小さなことでもいい


出来ることをしていこうと思います


オートバイの人気をもう一度取り戻せたらなぁと思います(*^▽^*)



会社では目立たないように大人しくしたいと思います(゜゜;)\(--;)っておいっ

| | コメント (0)

昨日は

昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
昨日から


相方が仕事休みなので


昨日は、1日怠け者してました


おかん孝行でダウン<(_ _;)>


昨日 ゆっくり休んだので


今日はバイク整備と車のオイル交換です


来週の週末には車のタイヤ交換です


遠くに遠征しているので


事故やトラブルを起こさないように

車のメンテもします

来週の18日、19日にはまた仙台に向かいます

写真はいつも御世話になっています足長お兄さんからいただきましたお肉です(*^^*)


たくさんある〜


これで今月は乗りきれるな

相方に聞いたら

今月の部品代請求35万はあるとか(´Д`)ノ~



菅生タイヤ代や交通費やら


今月70万は余裕で(ムンクの叫び)



レースが好きだから頑張るぞっ


ある方に

サポータークラブに対しての指摘を受けました


本当にすみませんでした


もっと考えなければいけないですね


もっと応えられるように頑張ります(*^^*)

指摘ありがとうございました(*^^*)


他のサポータークラブの方も
うちに足りないことや

何かがあればメール下さいね

勉強します(^-^)/

今日は新規サポータークラブさんに会員証メール便で送りました

これで全員に届きます


届いていない方はメールください

サポータークラブ申し込んでくれた林さん

メール届かないでしょうか?

また連絡ください

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (2)

2010年8月11日 (水)

冷やしたい焼き

冷やしたい焼き
冷やしたい焼き
冷やしたい焼き
たい焼きで


どれ食べますか?と言ってくれ


たい焼き好きだけど



冷やし?



冷やしっ?



冷やしって言われても


たい焼きは熱いものじゃ?

うち ………


どれでもオススメをお願いします



実家に戻り



これが冷やしかぁ


ふーん と興味しんしんに見てみる


微妙だなぁと観察してみる


ぱくっ

もぐもぐもぐ



うわっ めちゃくちゃうめーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すみません 冷やしたい焼き なめてました


ミスタードーナツのもちもちポンデ?とたい焼きを合わせた食感の生地に


あんこと甘さ控えめな生クリームがむちゃくちゃ合います


生クリームのみもありました

メープルとカスタードは甘いものが好きな人にはいいかも


うちは生クリームのみと生クリームとあんこミックスが好きです(*^▽^*)


店長は去年おとつい 2年間

600の鈴鹿4耐に出場したそうです

今年はお休みして

費用を貯めて

来年 また鈴鹿4耐に挑戦するそうです(*^▽^*)



頑張ってくださいね


そして うちも来年 鈴鹿8耐出場のチャンスがあれば
またサーキットでも会いましょう(*^▽^*)


美味しいたい焼きありがとうございました(*^^*)


美味しくて3個も一人で食べちゃった(*´∇`*)

| | コメント (5)

たい夢さん( 河内山本駅前店)

たい夢さん(<br />
 河内山本駅前店)
声を掛けていただいた


600乗り


たい焼き屋さんをしています

たい夢さんの店長さん
松野さんです


たい焼きをたくさんいただきましたっ


ありがとうございますっ (*^^*)


たい夢さん

河内山本駅前

大阪府八尾市山本町1―9―18

0729―24―0700

| | コメント (8)

気が緩んだ日

今日もおかんサービスしてました


おかんがよく行くスーパーにつれていけっと



うち おかんサービス3日目で疲れてたとです


軽く行こうかと


買い物だけだと思い


服も髪型もボサボサでした


おかんが別のとこに買い物いくと


うちは車まで荷物運んでいました

そしたら じーっとびっくりした顔で見ている方が


うち自分の服装が汚いから逃げるように(・・;)))サササッと



すると その方がかけより高杉奈緒子さんですかと



うわぁっっ(ムンクの叫び)


バイクに乗っている方でした

600だそうです


たい焼き屋さんをしており


たい焼きをたくさんいただきましたっ


食べるーっ(*^^*)


たい焼きありがとうございました(*^▽^*)



次からはどんなときも


まともな服装を着ようと誓ったうち(´・ω・`)


後でたい焼き屋さん紹介しますね


帰ったらたい焼き食べようO(≧∇≦)O !!

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
ノミがついていたので



洗犬しました




相方はノミにかまれまくり

| | コメント (2)

バイクで会いたいパレード

バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
8耐ウィークに


バイクで会いたいパレードに参加しました


バイクでサーキットに向かうんですけど


川原君が


バイク 公道で運転出来るの?
小回りやウィンカーだせる?


うち ……………



川原君の後ろにダンデムとなりました( ̄ー ̄)


バイクで会いたいパレードに参加した人達はみんな楽しそうでした


歩道の人達は手をふって見送ってくれていました


オートバイがこんな風にいい意味で見られるように


オートバイライダーの人達はマナーをよく守っていきましょう(*^▽^*)


写真は パレードに来てくれた
taka-Qさんが撮ってくれました

ナイスベストショットです

ありがとうございます


わざわざパレードに来てくれた
桑名のまさるさん夫婦

takaーQさん

シュウさん

ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (8)

2010年8月10日 (火)

おかん孝行実行中

ショッピングセンターで


おかんの服さがしやら


おかん付き合いです(・o・)ゞ

| | コメント (0)

ネコさん

ネコさん
ネコさん
ネコさん
ネコさん
ネコさん
川原英実と高杉奈緒子を応援してくれています


猫が大好きでネコを二匹飼っているんですよっ


すごい可愛がっています
なのでニックネームはネコさんとうちが勝手に(*´∇`*)



鈴鹿にネコさんたちとうちが来るときには


美味しいご飯を作ってくれていました(*^^*)


ネコさんの作ったカレーが大好きで


食べたいっ

食べたいっ

食べたいってリクエストしていました


トマトが入っているんですけど


あっさりしてて美味しいんですよっ


チャーシューも作ってくれて

美味しかったー(*^▽^*)

1日で完食(*´∇`*)


そして ネコさんにいただいたポット


普通ポットはコンセント抜いたらお湯でないじゃないですか


サーキットではテント組は
発電機をおこさないといけません


ガソリン代はかかるし面倒じゃないですか


初めてコンセント無しでお湯が出せ保温機能がついてるポットをみましたっ


うちらがすごーい すごーい


初めて見た〜

いいなー

これ買いたいなーと川原と話をしてたら


ネコさんが送ってくれて


ネコさん ありがとうございます


すごく嬉しいですっ(*^^*)

これでサーキットに持っていけます


カレーとチャーシュー本当に美味しかったです


ネコ夫婦さん 本当にありがとうございます(*^^*)
これからもうちら2人を応援してください(*^^*)

| | コメント (2)

九州

九州
8耐の忘れた荷物取りにいったら



華ぱぱがいれてくれていました


熊本名物ですっ


春雨が大好きなうちには嬉しいものですっ


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
ノバはノンフィクションです

| | コメント (2)

2010年8月 9日 (月)

おかん

おかん
髪の毛染めちう



盆休みは なかなか出来ないおかん孝行しようかと


後は8耐報告書作成だな

うん


家の掃除やら(^-^ゞ

| | コメント (3)

終わり

終わり
フィラリア異常なし


そらさん 一気に疲労感が┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

| | コメント (2)

動物病院

動物病院
フィラリア検査


フィラリア薬なくなったから貰いに


爪切りです


そらさん怯えてます( ̄ー ̄)

| | コメント (2)

shimamanさんファミリー

shimamanさんファミリー
shimamanさんファミリー
shimamanさんファミリー
shimamanさんファミリー
shimamanさんファミリー
shimamanさんファミリー
shimamanさんファミリー
昨日は


shimamanファミリーさんの家に行きましたっ


会員証を取りにいきました


最近入ったサポーターたちさんお待ちくださいね(*^^*)


届いていないサポーターの方は必ず連絡ください


shimamanさんには、サポータークラブの為に一緒に考えてくれたり協力してくれています


高杉奈緒子家には、まだネット環境がないので(__)


本当に助かっています



shimamanさんにワガママ言って


shimamanさんのご飯たーべーたーいっっと



たくさん作ってくれましたっ


美味しそうでしょっっ(*^▽^*)



ほんま全部美味しかったー

うちがほとんど食べてました(^-^ゞ


またshimamanさんの子供 2人の成長が楽しみなのだっ(*^▽^*)


shimamanファミリーさん いつもありがとうございます(*^^*)


http://blog.goo.ne.jp/shimaman_6n/

| | コメント (4)

2010年8月 8日 (日)

写真つけるの忘れた

写真つけるの忘れた

| | コメント (0)

MCTAMさん

MCTAMさん
HSR九州でのMC

TAMさんからメールが届きましたっ

本日SPA直入にて御披露目〓
オートポリスレースクイーンの綾ちゃんとRSGの紋ちゃんとスリーショット〓
今年の耐久は荒れました〓



高杉奈緒子応援Tシャツを着て実況してくれたそうです


ありがとうございますっ

紋ちゃんもありがとうっ

| | コメント (4)

うん

うん
かわいいなぁ(´∀`)

| | コメント (1)

今日のそらさん

今日のそらさん
そらさん部屋が人気ですねっ

今日のそらさん部屋は裏管理人さんのアイデアですっ
裏管理人さんありがとうございます
裏管理人さんに希望の写真を入れてもらっています


これから

今日のそらさんもちょくちょくいれていきますよっ


カメラにびっくりするそらさん

| | コメント (2)

福岡の応援隊員さん

福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さんに


いただきましたっ(*^▽^*)


めっちゃ 美味しそうっ



お米も いいのかっ こんないいお米っ



お米 ツヤがたってますっ


福岡の応援隊員さん


本当にありがとうございます(*^^*)


またHSR九州で会えたらと思います。


本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (4)

淀川花火大会

淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
昨日は


淀川花火大会に来ていました(*^^*)



ミニバイクの時からの友達

女性ライダーが淀川の近くに住んでいます


毎年1年に1回 友達の家に行って観賞しています
去年はテストと重なりいけませんでした


エマの家族での友達や親戚たちがここに集まり食べながら花火を観賞しています



絶好の場所なんですねっ(*^▽^*)


ミニバイク時代は一緒のコースで走っていたけれど

うちがロードレースにあがり

彼女は結婚してバイクレースの世界から少しずつ離れ


あまり会えなくなったけど

1年に1回 こうやって集まり


今年は何に乗ってるの?
今年はどうしてるの?


と笑いながら今を話します


離れても道が変わってもいくつになってもいつまでも友達っていいなぁ(*^^*)

エマとファミリーさん 毎年ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

お父さん

お父さん
全日本プロカメラマン


お父さん(石村さん)


とこに8耐の荷物忘れ物を取りにいきましたっ(*^^*)


来週はお父さんと8耐打ち上げの約束しました(*^▽^*)


お父さんいつもありがとうございます


菅生には来ないらしいから悲しい( p_q)エ-ン

| | コメント (2)

どうみても

どうみても
うちだな






うん

| | コメント (3)

2010年8月 6日 (金)

お疲れ様な

お疲れ様な
人 & 犬

| | コメント (3)

エロ?

エロ?
エロ?
家に




何故



これが?



お父さんとこから貰ったそうです



お父さん・・・・





と評価を下げてみる( ´∀`)



某雑誌付録DVDです

| | コメント (4)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう



昨日は相方に


JSBの乗り方になっていると言われました


まだ直っていないと


18日 19日も走るので
それまでにコンディションを持っていきたいと思います


うちがあまりにも遅すぎるので

引っ張ってくれたケンタ
ありがとう(*^▽^*)


今日仕事頑張ったら


明日からお盆休みに入るのだっ

相方はお仕事( ´∀`)/~~

| | コメント (5)

帰りました

深夜3時30分

戻りました


2時間寝たら出社だ(-_-;)

| | コメント (3)

子矢部川SA

今は金沢




あと240キロっ



3時半ぐらいかなぁ


交代


相方お疲れ様


うちは100キロだけでいいらしい(__)

| | コメント (2)

2010年8月 5日 (木)

今から

今から
帰ります


pm6時

何時に大阪つくやろか



久々登場 ほっし〜さん

| | コメント (6)

今日のそらさん

今日のそらさん

| | コメント (5)

出来上がりっ

出来上がりっ
緑 赤 白 のコントラスト(´∀`)



RH松島さん 本当に助かりました

ありがとうございます

| | コメント (3)

昨日は

多分相方が空回りだったかも

スペアカウル忘れる

レインタイヤ忘れる

サスペンスはかるやつ?忘れる

朝 ラジエターから水漏れる 急いで修理

2本目3周高杉派手に転倒


忘れたことに悩む相方
なかなかカウル貸してくれる人が見つからない

車ガソリンいれてるときに車中に虫がはいってくる(相方虫苦手)


時間なかったのでコンビニで夜ご飯購入してサーキット戻ったら

ここは10時までと注意される

菅生サーキットシャワーがお金入れたが水しかでなかった


(´Д`)ノ~~

| | コメント (3)

仕切り直し

仕切り直し
です

| | コメント (2)

2010年8月 4日 (水)

RH松島さん

RH松島さん
カウルがなくて困っていたら


ミニバイクからの友達


岡田義治さんに聞いてみたら

貸していただけることになりました(*^^*)


最寄りの高速道路で待ち合わせしていました


降りたら


なんと RH松島さんの社長みずから来てくださいましたっ


初対面にも関わらず


優しくて


こころよく貸していただきました

怪我も心配してくれ、他のパーツは大丈夫?と聞いてくれたりと

RH松島さんの社長


本当にありがとうございました(*^▽^*)


これで明日も走れそうです

今週は125乗りに戻すリハビリ

したいと思います

| | コメント (4)

ホイール

ホイールも曲がってることが判明(´-ω-`)


ホイールは同チームの矢田選手に

半額で売って貰えることに(*^▽^*)



カウルは貸してもらえる方が見つかったので今から取りにいきます


ただ明日の練習で


チャンバーはキットシリンダーと電気系を変えないと走らないそうなので


意味あるかどうかです


セットをあわせても


レースはノーマルマフラーなので

セットは無駄になります


とりあえず明日走って判断したいと思います



今日は朝からうまくいかなかったなぁ(´-ω-`)


でもたまにはこういうこともあるし


今までが普通に来れたので


よしとしよう(^-^)b


レース当日じゃなくてラッキー

転倒パーツ注文も今なら揃えられる


走れるようまで持ってきてくれた相方に感謝ですm(__)m

睡眠取ってない相方 早く寝かさないと

| | コメント (5)

とりあえず

とりあえず
チャンバーは予備のをつけました



でもノーマルでキットを組んでいないので


チャンバーとの相性は悪く

走らないそうです


うーん 明日 走るべきか?


体の怪我は全然大丈夫です(*^^*)


派手に飛びましたが


ツナギとヘルメットに守られました(*^^*)

心配ありがとうございます

なんとか少しでも収穫を得て帰りたい( ┰_┰)

| | コメント (3)

答えは

答えは
GPMONOの坪川浩明選手です


一緒にカウルがありそうなところを探しています

ありがとうございます(*^^*)


仙台のショップ 電話つながんない(´-ω-`)

| | コメント (0)

足がないっ

足がないっ
誰?

| | コメント (0)

とりあえず

とりあえず
形には持っていきましたが

問題はカウルが(´-ω-`)

どうするべきか考えちう

| | コメント (0)

雨が

雨が
降ってきました


なんとか明日走れないか


相方があちこちに聞いてくれています

パーツ揃うやろか?

同じピットは


同じ大阪出身の朝比奈さんです(*^^*)


モト2で全日本出ています


転倒を心配してくれました

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

転倒

転倒
転倒
転倒
誰かがまいたオイルにのり


派手に転倒




マシン全バラちぅ


明日のスペアマフラーどしよ(´-ω-`)


初めて125で転けちまったよ


あーあ(´-ω-`)



すみません(´-ω-`)

| | コメント (6)

暑い

暑い
暑い
暑い中


整備ちぅです


1本目 コースアウトしよう思たら


ラジエターにトラブル

ラジエター交換


そして15分走行


どうやら JSBの乗り方になってるようだ(´-ω-`)


リハビリリハビリっ



冷房きいた車の中でくつろぐ

そらさん

| | コメント (4)

おはようございます

おはようございます
ついたっ(*^^*)

| | コメント (0)

阿賀野川SA

3時50分


交代


あと200キロ


相方が

うちはライダーやから

睡眠とれと


100キロだけ運転やと言われたけど

170キロ運転したら


なんで約束守らないの?と怒られた(´-ω-`)


コンディション優先か

| | コメント (3)

名立谷浜SA

ただいま2時30分



あと370キロ


高杉に交代


がんばろ


相方お疲れ様

| | コメント (2)

2010年8月 3日 (火)

今から

菅生(宮城県)に向かいます


PM9時30分に出発



何時につくやろか( ̄▽ ̄;)


125マシンの乗り方に戻さなければ



リハビリリハビリ



いいセットを見つけられるように頑張ってきます(*^▽^*)


長い旅に出掛けよう(^▽^ゞ

| | コメント (3)

おにぎり

おにぎり
大量作成ちう


夜ご飯と明日の朝と昼御飯(*^^*)

| | コメント (2)

福岡の応援隊員さんへ

コシヒカリ届きましたっ(*^^*)


お米はすぐなくなるので本当に助かります


ありがとうございます


菅生から帰ったらオープンしますっ


嬉しいっ(*^^*)

| | コメント (3)

スポンサー様&サポータークラブの募集のお願い

応援してくれている皆さん、いつもありがとうございます(*^▽^*)

いよいよ

後半戦に突入となりました

後半戦は

菅生サーキット(仙台)

岡山サーキット(岡山)

茂木サーキット(栃木)

鈴鹿サーキット(三重)

となります

しっかりと全力を尽くして、戦いにいきます

そして、来年につなげていきたいと思っています

来年も、また必ず走ると強く思っています

なので、もっと沢山のパーツなど費用をレースに費やしたい

もっと強くもっとレースに入れ込みたい もっともっとオートバイレースがしたいと思っています

オートバイが好きで、オートバイレースが大好きです

後半戦の費用を募集させてください(^-^) 無理ない範囲での応援をお願いします

まだまだ夢の途中

目標に向かう高杉奈緒子を応援してください

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (14)

8/21 ドカティ乗りライダーさんへ告知イベント

8/21 ドカティ乗りライダーさんへ告知イベント
うどんやさんのマイケルさんよりメールがあり

マイケルさんの知り合いで関西でドカティ乗りのイベントがあるそうです(*^^*)

興味あるドカティ乗りライダーさんは参加してみてはどうでしょうか?
全国から集まり、大きなものになれば素晴らしいですよね(*^^*)

告知内容メールより
まずこの企画の発端はMIXIというネットワーキングサイトの中で
DUCATI LIFEというコミュニティーサイトがメインで企画を進めております。

そこでは、毎月第一土曜日の夜にOSAKA DUCATI NIGHT(略してODN)
という毎回違うカフェにDUCATIで集まり、その月の誕生日の人を祝うというミーティ
ングがあるのです。
その中で、集めようと思ったら一体何台集まるやろ?ハーレー以上にあつめてみたい
なぁ〜!
から始まったのがこの企画なのです。
他のMIXIのコミュニティーにも協力してもらい各方面にアピールし活動中です。

当然メーカーの協賛もなければ、スポンサーも何もない。一個人に協力する形で人が
集まり今、企画をしております。
当日も中心メンバーが15時から現地いりし、誘導等をする予定です^^v

というのがこの企画の始まりと内容です。

詳細はこちらDUCATI LIFEの外部サイトです↓
http://ducatilife.com/

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
さて今日も終わった〜


昨日準備は終わったし


今日は明日に備えてゆっくりするかな(*^▽^*)



ファイテンさんには


お米と卵をいただきましたっ


R1さんには

乾燥したエビと玉ねぎいただきましたっ(*^^*)


ありがとうございますっ


今月食料確保( ´∀`)/~


土曜日のご飯

卵のおすまし

R1さんにいただいた玉ねぎ、ジャガ、トマト、胡瓜でオムレツ

ありがとうございます(*^▽^*)


美味しかったー

| | コメント (2)

夏と言えば



あちこちで花火大会がありますよね(*^^*)


昨日は近くで

花火大会があったので


見に行きました


人が多いのはいいことですが


がっかりしたことがありました


帰り道

車だったんですが


オートバイのマナーの悪さに

腹が立ちました



歩道を走るわ


車の邪魔をしたり


いつ事故ってもおかしくないような運転


ちょっとどうかと思いました


そして はっきり言いたいこと


ちゃんとヘルメットはフルフェンスをかぶろうよ


自分の身を守るための道具なんだから


2人乗りしているライダーも

後ろに乗ってる人の為を考えて

ちゃんと安全に乗ろうよ


そういえば

オートバイであいたいパレードで会場に戻る時に


うちら川原と高杉は借り物バイクだったんですけど


鈴鹿サーキットの通り道で


ノーヘルのスクーターがいました


その人は、鈴鹿8耐のパドックパスをぶらさげていました

うちらはその人の横に並び

頭を指差し


ヘルメットをかぶりなさいジェスチャーをしました


伝わったかどうかはわからないけれど


オートバイが好きでレースが好きならちゃんとかぶって欲しいです


オートバイのイメージをこれ以上は下げないでください


お願いします

オートバイでスピードを求めたいのなら、サーキットにきてください
気楽に参加しやすい走行会もあります

オートバイの世界のイメージをあげるためには


私達が出来ることからするべきではないでしょうか?


みなさん、安全にマナーよく

よろしくお願いします


高杉奈緒子のお願いでした

| | コメント (7)

2010年8月 1日 (日)

菅生テストに向けて

火曜日夜から出発


場所は仙台の菅生サーキット


関西から900キロ


往復 1800キロ


旅の準備ちうです


8月だけで


仙台に3回遠征


牛タン食べたい………


8耐報告書作らなくっちゃ(^-^;

| | コメント (9)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »