« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

お疲れ様でした

今から歯医者いこっ(^-^)/

今日は、少し遅くなるから

簡単ご飯にしよう(*^▽^*)

今日もお疲れ様でした(^-^ゞ

| | コメント (2)

おはようございます

今日も頑張りましょう(*^^*)


明日から


12月に入りますね(*^^*)
今週平日には、shimamanさんに報告書データお渡し

今週土曜日は、借りてた600返して


日曜日には、shimamanさんとツーリング


来週の月曜日か火曜日には
車の車検

今週平日は、バイク整備に積み込み


土曜日、鈴鹿練習


その次の週はアライさんに挨拶に東京

報告書プリントアウトして

御世話になっているスポンサーさまと

郵便希望サポーターに送ったりと



バタバタっ


きっちりと終わらせて

来年を気持ちよく迎えたいと思います(*^^*)

| | コメント (4)

2010年11月29日 (月)

行けなかった

用事でご飯行けなかった( p_q)エ-ン


ラベレッツアさんに会いたかったなぁ(._.)

| | コメント (2)

おかん

昨日は


そらさんを迎えにいった

金曜日、寝坊したから何も言わずに実家にほりこんだ
連絡するのを忘れてたが

日曜日の、そらさんは相変わらずだった


おかんにお茶飲むか?と言われ


少し会話を


金曜日、寝坊してな、そのまま置いていったよと

忙しくて連絡出来なかったからごめんっと


そしたら

おかん


土曜日
真ん中兄貴に


奈緒子今日はどこにいてんねんと


真ん中兄貴


携帯取り出す


カチカチカチとさわる



ほらっ


今日は、ここにいるみたいやでと



やるなっ 兄貴(・ω・)b

| | コメント (0)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
差し入れ
走らないのに



差し入れを頂きましたっO(≧▽≦)O


つぼっちメカニックさんには
大好きなじゃがりこ8袋もっ(^3^)/


おすぎさん夫婦さんにはレモンケーキなるものや


かわうそさんには、マイお箸とお箸いれをっ(*^^*)

お弁当のお箸は、サランラップに包んで入れていたので

可愛いお箸は嬉しいっO(≧▽≦)O


みんなありがとうございました


つぼっちメカニックさんには

川原のレースで

タイヤウォーマー巻きなど

手伝っていただきました(*^^*)

サポーターのみなさんには

荷物運びやグリッドで応援盛り上げ役をしていただきました(*^^*)

ありがとうございました

| | コメント (0)

音のない世界

音のない世界
昨日は


川原と同クラス


矢田さんと


ご飯食べに行きました(*^^*)


じゃんじゃん焼きです


矢田さんと色々たくさん話をしたり濃い話をしたり笑ったりと盛り上がりました(*^▽^*)

男と女のやり方や考え方は違うのかやらと話したり┐(  ̄ー ̄)┌

そして


矢田さんが


NHKテレビ見たよと


よかったよと


NHKで、スロモーションあったよね


あれ、俺感動して泣きそうだったもんと


音がない世界って、無理だもんと川原共に話をしてました





うち


みんな、音がない世界って難しいと言うけれど


逆に


音がある世界ってどんなんなんですか?って質問していました


うちには、音がある世界がわからないし、どんな風になるのか


バイクレースにおいて、どれだけ違うのかわからなくて

逆に質問していました(^-^ゞ


向こうも向こうで、えっ?と説明を考えていました(^-^ゞ


お互いにイメージがなかなかできなくて


もしも そうだったら



うまくイメージするのは難しいですよね


こんな風に今までやってきたから


当たり前のようにやってきた

耳が聞こえないなら、それはそれでそれなりにやってきた


足りない所や部分は


周りや身近な人に助けてもらったり、


一緒に考えてくれたり


うちを走らせようと相方がアドバイスやセッティングしてくれたりしてくれた


うちは、一人じゃないし

一人で走っていないと思っています


助けてくれる人達がいて

一人一人が、うちに足りない部分を補ってくれていたから

ここまで来れたんだなぁって思っています


ありがとうございます(*^▽^*)


しっかりと結果を残して

ハンデは関係ないと思われるように頑張ります(*^▽^*)

| | コメント (4)

ダブルなお

ダブルなお
8耐のときに


声をかけてくれ


うちのファンになってくれました(*^^*)


同じく名前は

ナオだそうです(^-^ゞ


ダブルナオ だな うん


背が高くて

綺麗なお姉さんですよっ


スタイルバランスよくてモデルみたいやなぁと見とれてたら

目があい、びっくりして



私 覚えてるっ? と


声を掛けてくれました(*^^*)


8耐に声を掛けてくれました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

ファンでいてくれて嬉しいです(*´∇`*)

| | コメント (2)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
今週も頑張りましょう(*^▽^*)


今日は、仕事が終わったら


ご飯食べにいきまーす



今年、8耐でラベレッツアさんから出場させていただきました


ラベレッツアさんが週末に

岡山サーキットでイベントをしてて

今日はお父さんとこで撮影らしいので

ご飯を食べに行こうと誘ってくださいましたっ(^▽^)/


久々に会えるので楽しみですっ(≧∇≦)

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

R1さん

岡山サーキットで


同じくレースに出てた


R1さんからメールです


無事完走出来ました(*^^*)
応援ありがとうございますm(_ _)m
予選29位、決勝40台中25位でした。


お疲れ様でした(*^^*)

| | コメント (8)

応援に来てくれた人達

応援に来てくれた人達
応援に来てくれた人達
本当にありがとうございましたっ(*^▽^*)

| | コメント (5)

結果

結果
8位でした


応援ありがとうございました(^-^)/

| | コメント (4)

今から

今から
決勝

| | コメント (2)

もうすぐ

もうすぐ
予選です

| | コメント (0)

つぼっち

つぼっち
決勝っ





転倒しましたっっ



ウォーミングアップランで(°Д°)



最悪なバージョンで今年を締め切りました

以上っ

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

なんか

なんか
この人



カツラかぶったら


マツコデラックスに似てるよね

| | コメント (2)

クラッチ板交換ちう

クラッチ板交換ちう
どす


明日は、完全な状態で走れたらいいな


明日の予選は


15時からです


ですので、明日はゆっくりお休みするそうです


サーキットに着くのは10時ぐらいかな

| | コメント (2)

妖怪

妖怪
妖怪
まず






ピット前を


自転車に乗った


でかい海ぼうずが


向かって来てました



うちは、見た瞬間に襲われると思い


シャッター閉めたピットに逃げ込みました



ドアの鍵を閉めたら



海ぼうず


ドアをガンガンガンと叩いてきました


小さな窓から(°Д°)て


海ぼうずが睨んでくるんですよ



こわ〜〜〜〜い(T-T)



サーキットで見掛けたら


真っ先に逃げることをおすすめします(・o・)ゞ了解!

| | コメント (7)

高杉奈緒子のブログ

川原に聞いたお話


今日、鈴鹿で車検してた人に


ピレネーと言われたと


んで、車で置いて行かれたことを


『私も同じことしてる』と



味方が〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ


ありがとうございますっ (*´∇`*)



ブログ見てくれてありがとうございますっ


オフシーズンはバイクから離れちゃうけど


オモログにしていきますので


懲りずに見てくださいね〜〜〜

見ている人が多いなら


頑張って毎日更新しちゃうよ(*´∇`*)


ちゃんと練習もしますよっ

おもろく速く明るく楽しめるような人になりたいと思います(欲張りすぎだな)

| | コメント (4)

RSタイチさん

今日


RSタイチさんがブースにきていました



川原


タイチの藤本さんとお話ちう


おっ 喋ってると思い


うち軽く車片付け


川原戻り


うちに


『藤本さんと話してたんだけど、奈緒子のツナギの中、臭いよねと
女の人の匂いじゃないよね』て


うち すかさずタイチさんブースに向かい


そこまで言うかっと意見しに走る


藤本さんに言う


そしたら藤本さん


ご丁寧に、ツナギのメンテナンス方法を

アドバイスしてくれました(^_^ゞ


走った後は、チャック閉めずに


干しなさいと



汗かいているから乾かさないととアドバイスしてくれました


うち、『女の人の匂いじゃないよねは言い過ぎっすよ』と言う

隣で聞いていた

クシタニの六浦さん 笑う (´-ω-`)



女の人の匂いって


どんな匂いやねんっ(´-ω-`)


バファリーズ買いにいこっ(_´Д`)ノ


タイチの藤本さんに

いつでも持ってきたら

メンテナンスするからと快く言っていただきました(*^▽^*)


本当にありがとうございます

また今年の終わり前ぐらいに

改めて、タイチさん本店に挨拶に行くつもりです(^-^ゞ



女の人の匂いじゃないって言われた瞬間
(°Д°)→こんな顔になっちまったよ



野生の匂いなのか?(_´Д`)ノ

| | コメント (4)

予選

11位でした


クラッチトラブルにつき


ずっと半クラッチ状態だったそうです


クラッチが125スタートみたいに焼けて臭い(´-ω-`)

でも無事に戻れて良かったです


マシンは修復すればいい


今日 クラッチ修理になります


うまく明日つなげられるようにしたいです


身内で一番近いヘルパーは初めてなんですが


ヘルパーもヘルパーで、必死になっちゃいますねっ


走らせるっと


勉強になってます(*^^*)

| | コメント (1)

NGK杯鈴鹿ロードレース

NGK杯鈴鹿ロードレース
集合写真に


看板と一緒に撮りましたっ(*^▽^*)


写ってたらいいなぁ(*^▽^*)

| | コメント (0)

車検

車検
間に合いました(^-^)b


次はフリーブィングに行きました


終わったら少しでも寝て貰わなければっ


寝不足はタイムに影響するので(@_@)


レース見てたらレースに出たくなるっ(´-ω-`)

走りたい(´-ω-`)


レースがしたいっ


です


いつも鈴鹿で車検担当の女の方に

NHKテレビ見たよ〜


頑張ってねと言ってくれました(*^^*)


ありがとうございますっ(*^▽^*)

| | コメント (3)

マフラー

マフラー
修理終わりました(*^^*)


丁寧にやっていただきました

さすが、モリワキさんですね(*^^*)


マフラー取り付け作業でず

車検締め切りまで
あと20分までにやらなければいけません

| | コメント (0)

モリワキ

モリワキに来てます


マフラーが割れていたので
マフラーの修理です


修理したら

車検を受けて


予選に挑みます13時50分から30分間です

| | コメント (0)

おはようございます

川原 寝たのはAM4時らしい(-_-;)


大丈夫なのかっ


とりあえず予選には仮眠を取って貰わなければっ

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

作業経過

多分



朝方までかかりそうな予感


大丈夫やろか?


うちは先に寝ろと言われたので寝ます(´-ω-`)


お休みなさい

| | コメント (0)

手作り

手作り
プチ簡単マイベッド



F1マーケットで


本日限り、30個まで498円

フリース長座布団です

めちゃくちゃ安い〜〜O(≧▽≦)O

めちゃくちゃいいですっ

普段はもっとするそうです(^-^ゞ

お買い上げ


川原が作業してる間


うちの作業は終わったので

当分仮眠します(*´∇`*)


眠たい

| | コメント (4)

ほか弁って

ほか弁って
深夜までかかりそうなので

ほか弁買いに行きましたっ


てか


親子丼


290円って



安いっ



吉牛や松屋


すき屋やら


安いけど


ほか弁も安いものが増えてきたなぁ(^-^)

| | コメント (0)

今から

今から
川原


600マフラーの中身の綿交換です


J………さん、素早い対応ありがとうございます(*^^*)

エンジンおろしたりと


真夜中まで作業は続くのだ

| | コメント (4)

整備ちう

整備ちう
整備ちうの川原


2本目は15時からです


乗りやすいセッティングが見つかりますように

| | コメント (0)

いい天気

いい天気
ヤバかった(´-ω-`)

| | コメント (0)

寝坊

した〜(ムンクの叫び)


バタバタなるぞっ

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

終わり〜

今日もお疲れ様(*^▽^*)



帰ろ帰ろ('∇`)


今日の晩御飯なにしよう

今週はいい天気っぽい


結果がどうであれ


自分に納得いくまで走ってもらいたいなぁ


1年間以上休んでいたブランクはあるけれど


楽しめるように走ってもらいたいと思います(^-^)b



今週はヘルパーとして働きますっ(*´∇`*)


何回ドジ踏むか

| | コメント (6)

R1さん

R1さん
今週は

鈴鹿で川原のレース



同じく 岡山サーキットで


応援していただいています


R1さんのレースがあります

タイムも、前回のレースからだいぶ詰めてきました(^-^)b


楽しみです


R1さん ベストを尽くして頑張ってくださいねっ(*^▽^*)


無理は禁物ですよっ(^-^)b

岡山サーキットに行かれる方は

R1さんを応援どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (7)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
応援していただいています


ファイテンさんです


ファイテンさんに卵6パックと

アクアミルムGと

美味しそうな


お米を送っていただきましたっ(*^▽^*)


本当に助かります

アクアミルムGは、飲みやすく、コーヒーや紅茶に合う水です
お酒割にも幅広く使えます
卵は黄身が濃厚です

嬉しいっO(≧▽≦)O


ファイテンさん

ファイテンの野村さん

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
今日のお弁当メニュー


卵焼き


ゴボウと鶏肉炒め


大根葉っぱ炒めたのと


鮭フレークを入れた混ぜご飯


です(*^▽^*)


今日も仕事頑張りましょう

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさんです


寒くなってきたので


そらさんに


今年のプチ掛け布団を用意しました(^▽^)/


話が変わって


うちのミニバイク時の師匠が

9年半付き合ってきた

彼女と結婚しましたっ


彼女とは、昔から仲良くしてて

たまには、2人でご飯食べにいったり


恋愛話を聞いたり相談にのったり、のってもらったりと

悩みを聞いたり

なおちゃ〜ん聞いてっとメールが来たりと(^-^ゞ

そんな彼女がゴールインっ
11月22日、いい夫婦の日です

すごく嬉しく思いました(*^▽^*)


本当に本当におめでとうっ(*^^*)


兵頭君

りさ

末永くお幸せに(*^^*)


結婚ていいなぁ(*^^*)

うちもいつかは( ´∀`)/そういう時が来るといいなぁ(来るのかっ?)

| | コメント (2)

2010年11月24日 (水)

仕事終わりっ

帰ろ帰ろ(^-^)/


今日の晩御飯何しよ



簡単鍋かなぁ



鈴鹿レースの荷物準備せな(^-^ゞ


皆さん 今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

| | コメント (0)

こんなとき、あなたならどうする?

こんなとき、あなたならどうする?
スペイン村 エスパーニャでのお話


エスパーニャに行ったとき


エスパーニャまでの道が、かなり混んでいて


あと3キロぐらいが、混んでいて


なかなか進まず


1時間30分は待っていたかと


途中でコンビニが見え


トイレに行きたくなり

うち行こうかな思たけど我慢

そしたら川原

トイレ行ってくると


車運転席交代し

飲み物や、なんかいる?と聞いてくれた川原


んでコンビニ入っていく川原


うちは並び中


すると前の車が動きだし た

川原、トイレ前、待ち中でコンビニ中から、いってらっしゃいと手をふるポーズとる川原
うちは車をゆっくり走らせた

目の前に信号があり
青信号


赤になるだろうと思い進むが


なかなか赤にならず


左折する


どこかで詰まるだろうと思い坂をのぼり


車は進むよ

進む


後ろも前も挟まれ



そのまま


第2駐車場にロックオン


誘導され車をとめる


川原に電話ならす



運転席のドア側で


ぶるぶるぶるぶる



川原携帯鳴り出す



あっ 携帯持っていってないやんと気付く



とりあえず、トイレ我慢してたから


トイレ行こっと車前にあったトイレに駆け込む



さてどうしようとトイレで考える



トイレから出たら


川原が車の前にいる


川原


『俺って、可哀想じゃない?』と何度も言う


帰ろうかと思ったわと


川原が来た頃は、駐車場はいっぱいで、第3駐車場になってたらしい


普通 入り口で待つか

曲がり角で待つやろと




よく見つかったなぁとうち


『俺って、可哀想じゃない?』て何度も何度も呟いてた


トイレ我慢出来ず

車、前も後ろもいて移動するタイミング掴めず


そのままパーキング誘導されちゃったしなぁ(_´Д`)ノ



川原は、見えない車を追って

2キロはある駐車場まで歩いてきたとさ(o・・o)

| | コメント (9)

おはようございます

おはようございます
昨日寝たのは

AM1時


朝5時に起床

眠たい(´-ω-`)

お弁当作りに食器片付け


いつものような毎日

あっ 今日 生ゴミの日だから

生ゴミ出さなきゃなと


生ゴミ捨てる準備した



そして、そらさん散歩に出た


ゴミ捨て場みると



ペットボトルが捨てられてる



はっ (°Д°)



今日 水曜日っ?



曜日感覚がないっ(´-ω-`)

やることだらけで忙しすぎる(-_-;)

来週

再来週


時間うまく使えるやろか

レースエントリー年齢枠


63歳って(-_-;)



レース最高年齢 ギネスは何歳かを知りたいと


思った この頃

| | コメント (2)

2010年11月23日 (火)

2本目は

2本目は
2本目は
2本目は
転倒者が多かった模様です


雨上がりで


路面温度も低いですから


滑る模様

| | コメント (2)

またまた

またまた
つぼっちこと



坪川さんです



矢田さんも一緒です



仲良しメンバーです(*^▽^*)

| | コメント (0)

1本目はウェット

ハーフウェットで


キャンセルしました



2本目走ります(^-^)/


今日は、2本走行になります


見てると、かなり走りたくなるなぁ(^_^ゞ

| | コメント (0)

フォークオイル

フォークオイル
交換ちう

| | コメント (2)

出発

眠たい(´-ω-`)


行ってきます

| | コメント (2)

2010年11月22日 (月)

考えること

オフシーズンに入ると

来年に関して

考えることが、たくさんあります

相方 川原に

来年の目指すべき目標の場所を決めて

来年は、ここの位置で戦うと、決心の意思を伝えました

昨日、川原と話し合って

来年の資金は、これぐらい必要だと

自分は、これだけ用意出来ると

今年サポーター様には、レース資金がこれぐらい集まったと

今年は、これぐらい費用がかかったから

来年は、これぐらい必要で、これぐらい資金をつぎ込みたいと

来年のクラスは、TOP争いをすることを目標にし

再来年には、どのクラスで戦えばいいのか?を聞いたり

年齢制限もあるんじゃないかと、疑問や問題等の意見をだしたり

どうしようか?と再来年につながるように一緒に考えてもらったり考えたり

自分が、ここまで辿りつけなかったら、最後にするかも知れないと

そして次は、川原に納得いくまで走って欲しいと言いました

だから、来年も一緒にやって欲しいと

一緒に頑張って欲しいとお願いをしました

一緒に考えて、話し合って、向き合っていくということ

思うことは全て

考えることは、言葉にして伝えないと分からないこと

今年は、川原によく注意されたことがあります

『 お前は、一人でレースをやってるよ だったら 一人でやれよ 』 と

あぁ そうなんだと 今でも呪文のように聞こえてきます

今年は、自分と相方に向き合い、どうすればいい?と質問を何回か投げかけ

直していこうと向き合ってきました

    

一緒に考え、一緒に向き合い、一緒に戦うというと

来年もとお願いをして 

一緒に頑張って欲しいと

そして

一緒に、頑張ろうな と言いました

言葉って大切ですね

思うことを、はっきりと相手に伝えないとわからないこと

そして、何故イライラして、投げやりな言葉になってしまうことや

こういうことがあったから、こういう考え方で話してしまっているととかでごめんなと

一言、添えるだけで、話し方は大きく変わってしまうものなんですね

相手も、あぁ そうだよな、

そうなんだと思いながら、分かって受け止めてあげられる気持ちが持てることが出来るということ

     

なんか、言葉って不思議な呪文だなぁって

    

話が長くなり、それてしまったけど(^-^;)

しっかりと意思を持って

来年に挑みにいきます

頑張る(*^▽^*)

ありがたみを持って、オートバイレースに参戦できる自分が幸せだなぁと思います(^▽^)

| | コメント (7)

2010年11月21日 (日)

帰ろ

帰ろ
帰ろ
帰ろ
帰ろ
スペイン村 エスパーニャは


子供が好きそうな場所かなぁ


家族連れにはいいかも知れません(^^ゞ



さて帰ろ

明日は仕事行って


火曜日朝4時おきで

鈴鹿に向かいます(^^ゞ


水曜日、木曜日仕事して

金曜日からレースウィークにはいります


その次の週にはバイク返して

車車検して


125マシン整備して

次の週には、鈴鹿に高杉奈緒子、練習


次の週には、東京に向かい

アライさんに挨拶


今年いっぱいは忙しいぞ(^-^ゞ

| | コメント (2)

セゴビア

セゴビア
セゴビア
セゴビア
セゴビア
セゴビア
セゴビア
セゴビア
セゴビア
上の3枚が


スペイン村 エスパーニャにあった

セゴビアにある

水道橋模型です


後の写真はスペインに行った本物の水道橋です

| | コメント (0)

パレードです

パレードです
パレードです
いい天気だ

| | コメント (0)

ピレネー

ピレネー
皆さんのオススメ



ピレネーです



川原 よっぽど乗りたくないようです



『俺、かわいそうじゃない?』て何回も言います


高所恐怖症の川原( ̄∇+ ̄)

| | コメント (0)

スペイン村です

スペイン村です
着きました(*^^*)

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

鈴鹿サーキットアンケート

鈴鹿サーキットで


ライダー一人一人に


アンケートを取っていました(^-^ゞ


走行枠を


30分(3千円)にして数を増やすか


40分(4千円)そのまま変えずかでした


筑波などはいいけれど



鈴鹿サーキットのようなコースの長いサーキットは

短いとあっという間なので

変更しない意見にしました

サーキット側も、よりよくしようと


アンケートを取り始めています


レース協会もアンケートを取っていますが


バイクレースの世界をよくするためには


色々考えていかないといけない問題ですね



しっかりやっていかないと

いつかは人気がなくなり


なくなってしまうから


今のうちに変えていって持ち直さなければいけません


どこをどう変えていくかですね


みんなでやらないと


まとまらないよ(__)

| | コメント (3)

午後の

午後の
走行開始です

| | コメント (0)

走行

走行
1本目の走行が終わりました(^-^)/



鈴鹿8耐以来ですっ



今年は川原600は、今日で2回目です(^^ゞ



600のスピードに慣れないだろうな(^-^;


今日はリハビリだな(^-^ゞ

| | コメント (0)

鈴鹿です

鈴鹿です
鈴鹿です
いい天気っ(*^^*)


3本走りますっ


サーキットにくると笑顔なります(*^▽^*)


お馴染み 坪川さんですっ


坪川さん 矢田さん

みんなレースでますよ〜

| | コメント (6)

2010年11月19日 (金)

受理書

受理書
受理書が届きました〜〜〜(^▽^)/




川原 俺 チーム名無いけどどうしようか?


うち チーム名なしでいいんじゃない?


川原 うんそうやな と 提出


うち あっ 待ってっ

もったいないっ




うち ボールペン持ち



カキカキカキカキφ(..)



でーーきーーたーっっっ


笑顔で提出


受付のおねーさん 苦笑いしとったな( ̄ー ̄)




鈴鹿のアナウンサーさんっ

大きくアナウンスお願いしますっ(*´∇`*) ハート


来年も走りますので、大きく宣伝を



高杉奈緒子宣伝営業です(*´∇`*)



というのは冗談で


高杉奈緒子サポータークラブさんの皆に


御礼の気持ちを込めて

エントリー名をお借りしましたっ(*^▽^*)

| | コメント (7)

終わりっ

皆さんお疲れ様でした(*^^*)

やっと平日が終わり


週末に突入っ(^-^)/


今週から12月19日まで忙しさが続きそうです(^▽^ゞ

楽しみだっ(*^^*)


皆さん いい週末をっ

| | コメント (0)

おはようございます

今日は金曜日っ


今日頑張れば週末っ(*^^*)

明日はAM4時起き


起きれるやろか


昨日 会社の人と話してて

なんか、朝 この建物裏に
神社(会社の中にある)にお参りしているのを

見たって人がいるけど


お参りしとんの?


うち えっ(汗) 見られてました(^-^ゞ



レース前や練習や遠くに出るときには、

願がけや、無事に帰って来れるように

御祈りしてますと


しかし 朝早いのに見られてるとは



いつ どこで見られてるかわからんな(_´Д`)ノ


明日と火曜日は

相方が走るので、今日

お参りしてこよっ



無事に2人揃って帰ることが

一番大切なことですから(*^▽^*)

| | コメント (3)

2010年11月18日 (木)

今週は

今週は
今日もお疲れ様でした(*^^*)


オフシーズンに入ったら

残業、沢山入れたりで仕事を頑張る時期です

そしてレースシーズンには、またレースを頑張るのだっ(*^▽^*)


でも、仕事し過ぎると


頭パンクしてしまいそうで
難しいこと考えたりして、考えすぎて難しい人間になってしまいそうで(´Д`)ノ

来年のシーズンには、こうしたい
オフシーズンには、こうしよう
挨拶まわりしにいこう
スポンサーを探して、来年資金を作らなきゃ
やら、スケジュールを難しく考えてしまいがちで
いっぱいいっぱいになりそうです(´-ω-`)

たまにはリフレッシュしようっと


会社の斡旋で安い企画があったので

お買い上げ(*´∇`*)


伊勢志摩スペイン村つきパスポートが

1000円っ


アトラクションや入場料がついてです


安い〜っ(*^▽^*)

元は4800円とか

てことで、鈴鹿帰りにリフレッシュしに行こう(*´∇`*)

| | コメント (7)

2010年11月17日 (水)

今日もお疲れ様でした

今日も用事で遅なった



晩御飯なにしよう



簡単手抜きにしよう(^-^ゞ

あと2日間で週末


今日、会社の上司に


来週の月曜日 休まないよな? と

うち何でですか?

火曜日が祝日だから連休取るのかな?と


うち、あっ そうか 祝日かっ

休みたいんですが

もう年休がない(´-ω-`)


…………… あっそうだったな(汗)



すみません(´-ω-`) レースで全部使ってしもーた(´-ω-`)


風邪ひかないように乗りきらなければっ

| | コメント (2)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています


taka-Qさんに


今年もいただきましたっ


今年のシーズンアルバムです(*^^*)


去年にもいただき

去年のアルバムを引き出して

今年と見比べたり


今年を振り返ったりと


ゆっくりと優しい時間が持てます(*^^*)

taka-Qさん
ありがとうございます(*^^*)

去年も、今年もロードレースシーズンを追いかけてくれた人達

ロードレースの写真を撮っている人達

ロードレースを応援してきてきた人達


みんなお疲れ様でした(*^^*)
ロードレースを好きでいてくれてありがとうございます


今年も高杉奈緒子を応援してきてくれた人達

本当にありがとうございます(*^^*)

来年も元気に出会えるのが楽しみです(*^^*)


taka-Qさんブログ

ロードレースの写真がたくさんありますよ(*^^*)

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (4)

2010年11月16日 (火)

お疲れ様でした

今日もお疲れ様でした(*^^*)


今月なんか疲れてるな(´-ω-`)


今日の晩御飯何しようかな

簡単にしよう


今週 あと3日頑張らなければっ

| | コメント (3)

スケジュール

スケジュール
スケジュール
昨日

相方とスケジュールにらめっこ


11月予定 はこれで


12月は

この日はこれ入れたい

600バイク返したら荷物下ろして

車検してから

125マシンを家で整備して

積んで鈴鹿練習

次に東京でアライさんに挨拶など

ダンロップさんやファイテンさんなど

御世話になっているメーカー様に挨拶もいかなければ




スケジュールがパンパンうまっとる(´-ω-`)


時間あるやろか


うまくタイミングよくつなげないと

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

そらさん( わん)

そらさん(<br />
 わん)
久々にそらさんの出会いをブログに書こうかな

そらさんのしっぽは短い


これだけでも高級な犬に見える( ´∀`)


そらさんファンが増えつつあるこの頃

嬉しく思う(*^^*)

そらさんが来て、来年の3月15日で8年目になります

初めて出会った頃は、野生の子タヌキかと思ったぐらいでした(^-^ゞ

7年前

ある日、山道を運転していた時に

前の車が大きく避けたので

何だろうと

向かいに、ふらふらした物体がいて

うちの車に向かってきて
車を止めたら、その物体が車の下をくぐりぬけて

びっくりしたうちは車から降り 車の下を覗き込みました
車をくぐりぬけて、

大きな道路の方にふらふらしながら向かって行くので
このままじゃ、死んでしまうと思い、捕まえたら

倒れてしまいました

見たら、小さな小さな子犬でした

耳が少しちぎれ

目の視線の位置もおかしく
しっぽは半分にちぎれ骨が見えていました
腰は曲がり真っ直ぐに歩けず

恐らく車に跳ねられたと思います

ヤバい状態で

もう駄目かもという状態でした

意識もうろうで死ぬかもと思い

急いで近くのスーパーに

牛乳を買い飲ませようしたら

ふらふら倒れながらもバランス取りながらも必死で飲もうと頑張ってて

『こいつは生きようしてる』っと思い

急いで車を走らせ

午後休診の動物病院に


ドアを叩き

鍵が開いていたので

勝手に入り

人を呼んだら

獣医師さんが出てきてくれ

緊急で見ていただきました

犬を見るから預かると

子犬を預け

連絡を待ちました

連絡があり

脳が脳内出血しており

手術をしなければいけないと
頭の骨を削り、血を抜かなければいけないと

助かる確率は2分の1だと
手術しなければ長くて3年だと

悩んだうちは、翌日に子犬を見に行きました

子犬

点滴を受け おすわりするまで回復していたけれど

目がうちを見ていないし鳴かないし

植物みたいな子犬でした


感情がなく植物動物

うちは決心し

手術をお願いしますとサインをしました


もうこの時点で

飼い主としての責任を持っていたと思います

手術費用もカードを作る覚悟でいました

手術が終わり

手術は成功したと連絡がありました

喜んだうちは、見に行きました

痛いという感情が戻りキャンキャン鳴き続けていましたが
子犬は目が見えず、耳が聞こえませんでした

そしてしっぽはなく

頭には15針ぐらいものの針金が


まるでフランケンみたいな

手術してくれたお医者さんに

この犬はどうしますか?

引き取れなくても、こちらが飼い主を探したりしますよと

うちは、考えることもなく

必死で生きようとした姿から
もう責任持って飼うと決心していたので

責任持って育てますと

そしたらお医者さんは

ニコッと笑って

『大切に育ててあげてくださいね、これからお金がかかるから、手術の費用はこの犬の為に使ってあげてください』と


手術の費用はとられませんでした

あの時の獣医師さんは、たまたま、当日に他の病院から教えに来ていた名医だったそうです

この方がいなかったら

そらさんは助からなかったかもしれません


これもすごい運命のつながりかと思います


拾った当日がいい天気で、すみきった青空でした
病院探しに車を走らせていたときに
何故か、もう飼うだろうと決めてしまっていて
名前を、そら と名付けていました

| | コメント (9)

そらさん( つー)

そらさん(<br />
 つー)
家に来たそらさん


目も見えず

耳も聞こえず


目が見えず、耳が聞こえないのなら

そのしつけ方を、自分が覚えようと

獣医師さんに相談して

聞いて見てもらったりして
育てていこうとしました

この犬は運命として受け入れていこうと
目が見えず、耳が聞こえない不安があるのは、一番はそらさん

餌に工夫したり

鼻覚を頼りにしつけをしようと

していきましたが

1ヶ月後には

散歩中に、いきなり怯えだして挙動不審になるそらさん

目の視線も元に戻り

耳も聞こえるようになりました(^-^)


あれから7年もたつんだなぁ


この犬は責任を持って育てていくと決めたあの頃


今は可愛い 犬です(*^▽^*)

でも臆病犬です(´-ω-`)

責任って言うのは何だろうと

自分が産んだ子供なら、最後まで育てるべきじゃないかと

自分が飼うと決めた動物には、最後まで面倒見るべきじゃないかと

やると決めたらやるという責任

責任の重さは人それぞれだけど

命を預かる責任はちゃんと持って欲しいと思います

無責任にしか持てないのなら
命は預かるべきではないと思います

動物も子供や赤ちゃんもすべて

悲しい事件が多すぎると
簡単に産めばいいものではないし
まだ今は、自分にはやりたいことがある

目標がある

だから今は子供を産むことも作ることも出来ない

責任を持つ気持ちがまだ持てないから

女性って 大変だよね

親から子供はまだかなぁ?
年いったら子供産むとしんどいよとか

早く産まないと可哀想やら

そういうことを発言していることも無責任じゃないかなぁて思う

本人が責任が持てないのに産んで育てられるのかと思う

責任持って育てられると決めた時に産めばいいと思う

何でも、自分が責任を持つと決めた意志の強さや思いで決まると思う


金銭的でもそう

お金を預かる重み

助けてもらった重さ

感謝の重み


それらを持つということが責任だと思います



ていつの間にかに話がそれちゃったな(^-^ゞ


とりあえず

動物を飼うなら責任を持って育ててあげよう(*^▽^*)

| | コメント (8)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
今週も頑張りましょう(*^▽^*)



少しずつ、やることをやっていっています(*^^*)


挨拶まわりのスケジュール決めたり

報告書や

企画書も作らなければ

スポンサー様や、ファンサポーター様に出費報告書作成提出もです(12月終わりまでお待ちくださいm(__)m)

うまく時間を使えるようにしよう(^-^)/


うまく時間を使える人が出来る人ですから

頑張ります(*^^*)

| | コメント (0)

お休みなさい

お休みなさい
そらと一緒に寝よう



お休みなさい

| | コメント (2)

2010年11月14日 (日)

報告書下書き

終わりました(*^▽^*)



後はPCで入力し


shimamanさんにデータを渡し、写真貼り付け

編集お願いをして仕上げです


郵便希望の方は、菅生 岡山 茂木 鈴鹿を、まとめて送ろうと思っていますので

時間がかかると思いますが

お待ちくださいm(__)m


すみません


よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (3)

報告書

ただいま


AM3時30分


報告書と格闘ちう(_ _)

鈴鹿下書き終わり


後は、茂木下書きだっ



眠たい(´Д`)

| | コメント (2)

2010年11月13日 (土)

今日は

自分の都合で


ツーリングに行けず(__)


報告書下書きしてます



来週は

土曜日と祝日に

600練習で鈴鹿に行きます

再来週は


相方のレース


楽しみです(*^^*)

| | コメント (2)

2010年11月12日 (金)

懐かしい

実家の駅は
電車の道は1本しかなく


1本電車で、行ったり戻ったりな田舎の電車です


ガタンゴトンというリズムは変わらないままでした(*^^*)


駅から降りた匂いも一緒でした

雰囲気も変わっていない

懐かしくて


昔の記憶が少し思い出しました


たまにはいいですね(*^^*)

帰り道も昔のルートで通ってます

| | コメント (2)

実家

電車で向かってま




仕事帰り道



電車で、実家に帰るのは


何年ぶりやろか(^-^)/



ちょいわくわくします

| | コメント (0)

今日は

残業がない予定なので

仕事が終わったら


お願いされていた


おかんの髪の毛染めに


実家に行こうと


おかんに連絡しました


今日は髪の毛染めたげるよと



おかん わ〜っ、お願いしますと喜ぶ おかん


んでな、今日テレビ再放送ラストやねん


よかったら見てよ といううち



おかん



飽きた………………




そうか飽きたか……(´-ω-`)

| | コメント (0)

リビングで

昨日は


外食したものだから


お皿洗いもなく

洗濯物もないので


のんびりリビングで
カーペットの上でゴロゴロしてたら


いつのまにかに寝てしまいましたっ(゜д゜;)


目が覚めたのが


AM3時


目の前では


相方も、そのままバタンキュー



疲れてたんやなぁ(^-^ゞ


今日は金曜日っ


今日が終われば週末っ

頑張ろう(*^^*)

| | コメント (0)

昨日のばんごはん

昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日は


残業で

相方は、いつもより早く仕事がおわったので

迎えにきてもらい

遅いし、疲れていたから

帰り道に


話題になっていたお店に食べに行きました(^-^)b



芸能人でTKOの木下っていう方の


お母さんがやってるお店みたいです


最近も テレビで

モナて言う方が


自称 唐揚げマニアというぐらい 唐揚げが好きで

ここの唐揚げはトップだとかテレビで言ったらしく

混んでいました


遅かったからマシでしたが

メディアの影響力はすごいですねっ(^-^ゞ

唐揚げ大好きなうちとしては

唐揚げうまいなら味を見に行かなければっと思い


空とぶ唐揚げ屋さんに行きました


うちはチキン南蛮定食


相方は、唐揚げ&コロッケ定食です


別に唐揚げと砂肝を注文


唐揚げは、いい鶏肉が使われていて
ジューシーでした

砂肝は固いかな


味は、ニンニクがたっぷり使われていますので

ニンニクが苦手な方は

チキン南蛮がいいかと思います


普通かな


メディアで絶賛されていると

やはり、期待してしまうってことになるのですが


普通かな

鶏肉は、本当に美味しかったです(*^^*)
焼き鳥で食べてみたいっ


これがメディアとのバランスが難しいとこだな

うん<(_ _;)>


一回 ロードレースが面白いものだと

うまく放送され

話題にのれば流行るかも(*^^*)

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

残業

終わりっ



帰ろ帰ろ


今日も頑張った


明日頑張れば週末

| | コメント (2)

NHK教育テレビ

NHK教育テレビ
NHKテレビ放送されます

再放送でラストとなります

見逃した方は、見てください(*^^*)


12日 12時45分〜13時まで

NHK教育テレビ

どうぞよろしくお願いします

ロードレースをもっとメディアに注目してもらえるようになるように頑張りましょう(*^^*)

| | コメント (3)

おまけ

おまけ
今日も頑張りましょう(*^^*)


今週の土曜日は、マシン借りれたら


shimamanさんとツーリング (*´∇`*)


日曜日は、相方600マシン整備するらしいので


うちは茂木、鈴鹿の報告書下書きしよう




うちは大型免許ないからダンデムやけど(´-ω-`)


来週は鈴鹿練習(相方)

再来週は鈴鹿レース(相方)


12月からは、うちの練習開始ですっ(*^▽^*)

| | コメント (5)

昨日のそらさん

昨日のそらさん
昨日のそらさん
昨日のそらさん
昨日のそらさん
昨日のそらさん
坪姉さん



リクエストに応えました


そらさんのしっぽ

| | コメント (2)

今日のお弁当

今日のお弁当
牛肉とピーマン炒め



うちが苦手なピーマン君は


相方のお弁当に沢山(*´∇`*)


相方の健康を考えて(*´∇`*)



押し付けたともいう

| | コメント (2)

2010年11月10日 (水)

終わり〜

今日もお疲れ様でしたっ(^-^)b

今日も仕事頑張った(^-^ゞ

今日の晩御飯は鍋だな('∇`)
あっさりがいいな


帰ろ帰ろ

| | コメント (4)

いぬのしっぽ

いぬのしっぽ
朝 歩いていたら


向かいに散歩している犬がいた



その犬を見て

次に

うちの頭をみて


大笑いする相方



いぬのしっぽが


うちの頭についていると(・ω・`)

| | コメント (4)

2010年11月 9日 (火)

お疲れ様です

今日も遅くなった(^-^ゞ


晩御飯簡単にしよっと



簡単鍋にしようかなぁ



手抜きで超簡単料理は、水炊きだと思うっ(´∀`)

| | コメント (5)

ヒポポタマス大野さんファミリー

ヒポポタマス大野さんファミリー
今年 御世話になりました


ヒポポタマス大野さん家族です


大野さんの家族には、色々と手伝ってもらったり
助けてもらいました(*^▽^*)

身内のように親身にしてくれました(*^^*)

本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
最終戦の終わりに集まってくれた


サポーター達です(*^^*)


ピットウォークでも集まっていただきました


本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (3)

2010年11月 8日 (月)

残業

終わり


帰ろっ


今日の晩御飯何しよかな

| | コメント (2)

大阪弁って

大阪弁って
大阪弁って
今週も頑張りましょう


そういえば

鈴鹿最終戦のお話


雨が降りそうな不安定な天気だった時


レインタイヤにドライタイヤやらで


たくさん準備しなければいけませんでした


相方 タイヤウォーマ巻く

うちのタイヤウォーマは2セットのみなので

相方のタイヤウォーマを借りる

そしたら布が破れていたので

相方


なおしといて


と言い、うちにタイヤウォーマを渡す



うち、しばらく

じ〜〜〜〜〜っとみて



くるくるくるとタイヤウォーマを巻き

タイヤウォーマ入れに入れる


相方 すかさず布テープとハサミを持ってきて


うちに、なおしといてっていったやろっと言う



なおしといてって言うからなおしたやんっ とうち



相方………………


無言でタイヤウォーマのほつれを修理しだした相方






大阪では、戻すことを

なおす と言う


直すことを修理と言わないと

うちみたいに片付けられることがある( ̄^ ̄)




関東人がオーサカに来るときに困ることだと思う

言葉の使い方と考え方の壁(-_-;)

| | コメント (12)

2010年11月 7日 (日)

昨日のお魚さん

昨日のお魚さん
昨日のお魚さん
うちが一番釣れていた(*^▽^*)



釣り名人かもっ



て喜んでみる


お魚さんは、100匹以上は釣れたらしいです

イワシやアジや小さなタイ系のお魚?とか色々でした

そのお魚さんは

みんなでわけて
そのまま実家にあげました


小さな魚だらけだから

さばくのがめんどくさかったり<(_ _;)> という理由で

おかんっ


美味しく食べてくれ(´∀`)

| | コメント (4)

なんか

なんか
よく考えてみれば


先週は

鈴鹿全日本ロードレース

最終戦終わったばかりやん

毎日が忙しく
日々が過ぎたような感じがします

なんかやることだらけや

忙しくてバタバタです(´-ω-`)


今日は
家の片付けに洗濯やら終わらせて
残りはまた来週(^^ゞ

RS125バイク下ろして

自宅に運んで

バイクな部屋に収納

そしてトトロに借りる600を取りにです(^▽^)


まだまだハードな日々は続きます

仕事も忙しく充実(*^▽^*)

オフシーズンには、休ませて貰った分

仕事も頑張ります(´∀`)


トトロには、川原英実の為に
マシンを快く貸してくれ

整備もしてくれました


トトロ 本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (6)

600

600
ボジション確認する相方


感覚を取り戻して貰わなければっp(^-^)q

| | コメント (9)

2010年11月 6日 (土)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
かわうそさんに


いただきましたっ(*^▽^*)


釣れなかった時の為に


用意してくれたに違いない(`・ω´・)b



かわうそさん 美味しそうな一夜干し


ありがとうございますっ(*^▽^*)

| | コメント (3)

釣りちう

釣りちう
今日の晩御飯確保しなければっ

| | コメント (2)

準備する人達

準備する人達

| | コメント (0)

着きました

着きました

| | コメント (2)

魚釣り

魚釣り
向かってま

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

残業

終わりっ




帰ろ帰ろ(つ´∀`)つ

| | コメント (4)

今年のモトバムのキャンギャル

今年のモトバムのキャンギャル
今年のモトバムのキャンギャル
今年のモトバムのキャンギャル
仲川沙織さんです


今年

全日本ロードレース


フルでモトバム専属として


キャンギャルを勤めてくれました


仲川沙織さんは

背が高く

綺麗なお姉さんです(*^▽^*)


彼女は、全日本フルで見てきたんですが


当日一緒になった

キャンギャルさんを

さりげなく立てていました

自分よりも彼女らを立てようという配慮


そしてライダーの為に日陰になるように傘をうまく立ててくれたりと


うまく控え目にサポートしていただきました


本当に優しい人で、配慮があり


キャンギャルとしてのプロ意識を強く持っている方だと思いました(^-^)b


自分よりも

お客さんの為

ライダーの為に頑張るキャンギャルは

本当のプロですね(*^▽^*)

仲川沙織さんっ

今年1年間

お疲れ様でしたっ


そして ありがとうございました(*^▽^*)

一緒に出来て、楽しかったです

| | コメント (4)

アトリエ・シェル・ブランさん

アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
翠さんの知り合いで

翠さんを通じて

アトリエ・シェル・ブランさんに


美味しいクッキーとカステラ

プチケーキをいただきましたっ(*^▽^*)


ここのクッキー


今まで

うちが食べてきた中で

一番美味しかったと思います(*^^*)


あっさりでサクサクで美味しいんですよっ(*^^*)


川原とクッキー争奪戦でした(´Д`)


名古屋にありますので

お近くの方は是非寄ってみてください(*^^*)


アトリエ・シェル・ブランさん

御手紙と一緒に差し入れもありがとうございました(*^^*)

本当に美味しかったです

またシュークリーム美味しいと聞いたので

食べにいきたいですO(≧▽≦)O


アトリエ・シェル・ブランさん

名古屋市天白区一本松2丁目1106番地


TEL052―805―2651

| | コメント (2)

2010年11月 4日 (木)

残業

おわりっ


帰ろ帰ろ

| | コメント (2)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
鈴鹿全日本での


差し入れです(*^^*)


今年いっぱいは持つ〜〜〜〜(*´∇`*)


皆さん ありがとうございますO(≧∇≦)O !!



幸せ(*´∇`*)

| | コメント (2)

NHK教育テレビ再放送

テレビを見逃した方さま


再放送があるので見てくださいね(*^^*)


また廻りに宣伝してくれたら嬉しいです


ロードレースの面白さや凄さを知ってもらえたら嬉しいです(*^▽^*)



11月5日(金) 12時45分〜13時

11月7日(日)19時30分〜45分

11月12日 12時45分〜13時

NHK東京 教育テレビです



よろしくお願いします

| | コメント (5)

アウトレット

アウトレット
アウトレット
アウトレット
昨日、鶴見にある三井アウトレットに行きました

決起会で夜遅かったので
起きたのは13時

全日本鈴鹿で溜め込んだ洗濯やら
タンス組み立てに冬服と夏服の入れ替えしたりと

もう夜の18時30分になってて
土曜日にトトロに魚釣りに誘われているから、防寒着を用意したいから

出掛けようと三井アウトレットに行きました

19時30分に着いてお店の時間をみたら20時までだと(´Д`)

見れね〜〜〜っで急ぎで廻りました

そしたら30パーセントオフやらのセールが

うちが好きなブランド(持ったことがないけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)で去年欲しかった服がありました

値札見たら70パーセントオフ

安い〜〜ってことで去年欲しかった白いダウンジャケットを手にしてレジに

店長らしき人が80パーセントオフにしますよ〜と

めちゃくちゃ安いっっで別のダウンジャケットやベストジャケットも

んで可愛い鞄、50パーセントオフ



相方に全部渡し

買って(ハート)と可愛く?おねだり('∇`)

黄色いベストジャケット
11455円→ 2291円



黄色いダウンジャケット
14595円→2919円



白いダウンジャケット
16590円→3318円
鞄→4000円→2000円


買い物上手とよく言われるのは

うまく いい物を買うのだっ(*^▽^*)



いい買い物ができたーーっ(*^▽^*)


店長さんには、閉店時間を伸ばしてくれた上に


安くしていただき


本当にありがとうございました(*^^*)


ROXY 可愛いし

いい服が沢山置いていますよっ(*^^*)


魚釣りには、今まで着てたボロいダウンジャケット着ていこ

| | コメント (4)

決起会&お疲れ様でした会

決起会&お疲れ様でした会
水曜日の夜


残業が終わり

相方も仕事が終わり


迎えに来て貰い


ニパチ?居酒屋に行きました

全品280円です


種類も多く

美味しいです(*^^*)


メニューを見たら

食べ飲み放題がっ(*^▽^*)

2時間で3000円


これに決まりっ

食べ飲みまくりました(*^^*)
深夜1時30分まで話しすぎていました
相方、ご馳走様でしたー(*^^*)
帰る頃には、そらさん携帯充電器引きちぎってた(´-ω-`)


相方とゆっくり向き合って話せる時間です


今年の反省を話して

そして来年にはここまで持っていくこと


トップ争い位置につけることと

今年は準備が出来なかったから

今年は、マシンもあるし

オフシーズンに潰してしまうかも知れないけれど

オフシーズンに資金を残さず

練習に使いまくると決めました

全ては来年の為にです


今年の反省は会話が足りなかったこと

どんなことでも話をすること

例えば、コースに何が落ちていたやら

ここで追い付き、ここで離されるやら

小さなことでも話すこと

相方は、ストレートしか見えないわけですから

走るライダーは状況を全て説明しなければなりません

今まで、会話の仕方がわからなくて

今年は、変えよう変えようと会話を増やしてきたけれど
まだまだ足りなくて

相方もライダーですから

うちの悪いことを考えて教えてくれます

うちが、どんな風に会話をしたらいいの?どんな風に説明したらいいの?と聞くと

相方は分かりやすく、説明してくれます


言葉は、理解するまでが難しいですよね

気分だけでは、うまくいかないと

ちゃんと伝えたり、しっかり聞いたり質問したりと

向き合わなければいけないこと

沢山会話が出来、お互いの気持ちや

納得いかなかったことも 腹立つことも話しました
たまに、お前、一人でレースをしてるときがあるから何やってんの?じゃぁ一人でレースやれやと思うと

相方の、奈緒子には悪いけど
何年後になるかはわからないけれどいつかはバイクレースをする
まだ俺はやらなければいけないという相方の思いや

来年俺は、奈緒子をトップの位置で走らせたいと

でなければ、再来年、俺は大野さんや金さんにお願いしにくいと

うちも、オフシーズン練習しまくって

トップの位置で戦えるようにしたいと

練習するサーキットを決めライセンスを取ろう等


最終的に


お互いの意見を一緒に揃えました


強く決心しました


ですので

来年も、高杉奈緒子を応援してください


来年応援してくださるスポンサーさん希望お願いします
ヒポポタマス大野さん

お願いします


一緒に戦ってくれる人達がいる


応援してくれる人達がいる

本当に本当にありがとう ございます


ちゃんと向き合い

来年シーズン開始までには
成長出来るように積み重ねていくように頑張ります

| | コメント (8)

2010年11月 3日 (水)

むちゃくちゃ

むちゃくちゃ
欲しい〜っ


かわいいっっ(*^▽^*)


やるなっ ソフトバンク戦略

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

残業

残業
終わり


帰ろ帰ろ


昨日 あまりにも寒かったから

カーペットつけたら


そらさん


この通りっ



真夜中に運搬頑張ろ(´-ω-`)

| | コメント (4)

バトルファクトリーさん

金曜日の朝1本目の練習で

走行中に

リアブレーキに違和感があり


ピットに戻ってみたら


リアブレーキにトラブルがあり


リアブレーキキャリパーを駄目にしてしまいました

スペアがなく


1本目が終わったらバトルファクトリーさんに行きました

在庫がなく困っていたら


中古を貸していただきました


バトルファクトリーさん

本当にありがとうございます

助かりました(*^^*)


お陰で2本目には

ちゃんと走行することが出来ました(*^^*)

| | コメント (4)

OUTRUNさん

OUTRUNさん
実は


決勝の前日に


シリンダーがヤバくて


もうスペアもなく


ヘッドも1個しかなかったんです


このままじゃ

決勝にはエンジンが壊れてしまうかも知れないと


相方は、あちこちの125チームに


シリンダーがないかどうか探してお願いしていました


そしたら

同じクラスの

中本選手のチーム

OUTRUNさんの

メカニックさんが


シリンダーを持ってきてくださいました


決勝は、OUTRUNさんのシリンダーをお借りしました


お陰で最後まで走ることができました


メカニックさんに


今あるシリンダーとヘッドを加工&修理していただけることになりました


いつでも持ってきてと快く言ってくれてありがとうございます(*^^*)

いつも、ウィークには、さりげなく気に掛けてくれていました(*^^*)
そして菅生辺りから声を掛けてくれたりと

メカニックさん 本当に助かりました(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)

これからも、エンジンなど御世話になると思いますので

よろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (3)

2010年11月 1日 (月)

応援ありがとうございました

最終戦
鈴鹿最終戦が終わりました


これで、今年の全日本ロードレース活動は終わりとなりました

後は、報告書書きと

高杉奈緒子サポータークラブのみなさんにお礼メッセージ写真を送る

御世話になりましたメーカーさんに挨拶まわり


来年のレース活動の計画とお願い

ヒポポタマス大野さんと一緒に考えてもらったりお願いしたり

オフシーズンにも練習活動と

オフシーズンも頑張りたいと思います


11月には相方

川原英実のレースサポートをしっかりとしたいと思います(*^▽^*)


昨日で

今年が終わってしまったんだなぁっと

レース終了後に

ピットに戻るときに

最後に相方が手を広げて迎えてくれたこと

そこにマシンを停め
今年戦ってきたんだなぁって

最後に涙が出てしまいました

今年も、最後までしっかりと頑張ったと思います


今年 マシンのチェンジ

シーズン開始
ギリギリからの活動
データも部品も何もなく

125マシンの乗り方やセッティングなど苦戦したり
そして、鈴鹿8耐ではラベレッツアスピードさんで参戦させていただきました

相方と二人三脚でやってこれたこと


お互いの考え方や会話をぶつけ合い衝突しあったり
最後まで会話をし

お互いを理解しあい

最後には成長出来たと思っています


相方も、今年も全日本ロードレースでST600で戦いたかったはずなのに


今年走れるかわからなかった
うちを支えようとメカニックをしてくれたことと

ヒポポタマス大野さんに
うちを走らせてあげて欲しいと
相談したりお願いしてくれたこと


セッティングがわからないうちに

教えてくれたり

走りやすいマシンを作ってくれたり考えてくれたり

どうやったら、うちを走らせることが出来るのだろうと

向き合ってくれていました

相方 お疲れ様でした

そして本当にありがとう(*^^*)


レースは、一人じゃ出来ないこと

周りも、一緒に戦っていくものだと思います


一緒に楽しみ

一緒に感動したり

悔しかったりと

お互いがお互いを支えあい

最後まで、一緒に歩くものだと思っています


しんどいときも苦しいこともあるけれど


最後には、笑えると思っています


今年は

応援してくれたメーカー様
部品がなくて困っていたところを貸していただいた方様

今年も応援してくれ
全戦来ていただいたヒポポタマス大野さん


現地で応援に来てくれたりブログで応援してくれたり出来ることをしてくれた
高杉奈緒子のサポータークラブの皆さん


差し入れや応援の声を届けてくれたファンの方達

一緒に楽しみ、笑ったライダーやヘルパーの仲間達
昔から、うちを応援してくれたり名前を呼んでくれているアナウンサー達

本当に 本当にありがとうございました(*^▽^*)

楽しかった

来年は

引継ぎ J-GP3クラスで参戦を予定しています

更なる上を目指して挑戦していきたいと思います

しっかりと走れるように道を作っていきたいと思いますので

応援どうぞよろしくおねがいします

来年は、グリッドで
うちにも応援のラッパが聞こえるぐらい、応援の声を聞いてみたい(*^^*)

2010年 応援ありがとうございました


高杉奈緒子 川原英実

    

また来年のサポーターを募集しています

来年も応援してください

よろしくお願いします

http://www.hippopotamus.jp/takasugi/index.htm

| | コメント (54)

おはようございます

おはようございます
朝5時起き



お弁当作り



鈴鹿近いっていいな(*^▽^*)

今日も頑張りましょう


明日は休日前なので



夜中に、バイクを部屋に積み上げます


夜中の移動


見つからないようにしなければっ

| | コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »