« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

足長お兄さん

足長お兄さん
足長お兄さん
応援していただいています


足長お兄さんから



今年最後のお肉が届いた〜〜〜〜っヾ(≧∇≦)〃


あんなに沢山のお肉


来年 当分持ちますっO(≧∇≦)O !!


豚肉こま切れや牛肉こま切れや焼き肉用やら


色々入っています(*^^*)
バラエティーですよ(^-^)b

そらさんおやつまで(^-^)/

実は、買い出し手伝いで


高杉奈緒子 自分らの食料調達が出来ず
何も買っていません


明日はシンプルに正月を過ごそうと思いました(^-^ゞ

納豆ご飯に味噌汁みたいな〜


肉追加されて嬉しいですっ(*^▽^*)


足長お兄さんは、いつも心配してくれたり

力強く応援していただいています(*^^*)


全日本ロードレースを始めてから


一番初めに応援してくれた方なんですっ


もう付き合いが長いんです (*^^*)


いつも見守ってくれたり

うちの好きな食べ物や嫌いな食べ物をよく知っています(^-^)b


足長お兄さんがいてくれたこそ 支えられていたときも

たくさんありました

高杉奈緒子を遠くから見守ってくれています

足長お兄さん


いつも本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

川原

寝ちゃったよ



まだ19時なのにっ


真ん中兄貴と飲んじゃってたからなぁ(^-^ゞ



テレビおもろいのになぁ(_´Д`)ノ


川原英実、寝て年を越すのかっ

| | コメント (1)

ダウンダウン笑ってはいけないスペシャル

これを見て笑って


年をこしますっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

年越しそば

年越しそば
真ん中兄貴に作って貰いました〜〜〜〜(*^▽^*)



美味しかった〜(*^▽^*)


ありがとうっ(*^^*)

| | コメント (0)

黒門市場

黒門市場
黒門市場
黒門市場
黒門市場
黒門市場
黒門市場
真ん中兄貴と


黒門市場に行きましたっ


買い出しです

めちゃくちゃ人が多すぎっ(*_*)

刺身やら色々買い出しに行きましたっ


正月は豪華になりますっ


て明日は、うちらは普通に自宅でゴロゴロするかな(^-^ゞ


2日は実家で正月を楽しもうと思いますっ(*^^*)

| | コメント (0)

今年の終わり

今年の終わり
いよいよ

12月31日


今年が終わりますね


今年は、慌ただしい年だったと思います


人生へのターニングポイントといいましょうか


最後には、いい方向に向かえることが出来たと思っています


人には、出会いもあり


別れもある


新しい道を選ぶこともある

終わった過去は振り返ることもないし


大切なのは、ゆくこの先を一生懸命に進んで行くことだと思います

これも人生であり、ひとつの道でもあると思います

今年は、皆様のお陰でいっぱい笑うことが出来ました


そして、来年はもっともっと

さらにロードレースを楽しみながら、トップを目指し笑っていきたいと思います


沢山の人達に助けて貰ったり

応援してもらったり


優しく温かい気持ちを、沢山もらいました


本当に本当にありがとうございます



みんなで一緒に楽しみ

思い出を重ねていきたい


来年も、高杉奈緒子と一緒に笑って下さいっ(*^▽^*)


どうぞよろしくお願いします

今年は相方ともに、御世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)

高杉奈緒子 川原英実

| | コメント (4)

ぷち忘年会

ぷち忘年会
今日は、夜にトトロ夫婦と


ぷち忘年会しました〜(*^^*)

カニ食べ放題ですっ


カニの他に、唐揚げや鍋

雑炊

ピザやら他も食べ放題でしたっ


2800円ですっ


安いですよねっ


川原も仕事締めで


今日からお休みに入りますっ(*^^*)


深夜2時に戻り


また今、メッセージ入り写真と年賀状をまとめて

封筒にいれ、宛名書き

年賀状書きもすべて終わらせることが出来ました
後は、提出するだけ

もう深夜3時です<(_ _)>


今日は、朝から真ん中兄貴と

黒門一場に買い出しに行きます


バリ混むやろうなぁ<(_ _;)>


明日の夜には、一息つけるかなぁ?


また、メーカー様向けに


来年の企画書も作成しなければいけません(*_*)

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

たい夢さん河内山本駅前店

たい夢さん河内山本駅前店
たい夢さん河内山本駅前店
たい夢さん河内山本駅前店
たい夢さん河内山本駅前店
たい夢さん河内山本駅前店
たい夢さん河内山本駅前店
今日も


おかん買い出し手伝いで


河内山本駅に買い物に行きました(^-^ゞ



正直言うと


今 たい夢さんに寄りますと


たい焼きを頂きにだけ行ってるようみたいで


悩んでいました


沢山買い物をしてて


車に荷物を置きに行こうとしたら


雨が降り


おかんが濡れてしまうことで


傘を急いで取りに行きました


傘を探していたら


ホンダのレースパラソルしかねぇっっ(´Д`)


と、気づかれずに


傘をさし走って通りすがったら


たい夢さんの店長

松野さんに


すかさず声を掛けていただきました

やっぱ分かるよなぁ(^-^;

焼きたて出しておくから


帰りに寄って〜と快く言ってくれ


思いっきり甘えちゃいましたっ(*^▽^*)


たい焼きを沢山いただきましたっ(*^^*)


うちのおかん


甘いものあまり食べないくせに


たい焼き食べたいと


おかんは黒豆たい焼き


うちは、ホワイトカスタードを

パクっ


むちゃくちゃうまーーーO(≧∇≦)O !!


ほんまに正直


今まで食べたたい焼きで

めちゃうまーーーです


皮が外がパリッ

皮が薄いのに


中の皮がもっちり


バランスがうまく取れていて


小倉あんや黒豆あんは甘すぎず

丁度よく

胃もたれもなく、何個も食えます


うち、4個も食っちゃったよ


ホワイトカスタードは豆乳が使用されており

あっさりで、マジうまいです

好きな味です

おかん、普段食べないのに、たい焼き4個ちょうだい〜〜っと

おかん、私、めっちゃ好きっだと
あの味にうるさいおかん、絶賛


たい焼きも進化していますねっ(*^▽^*)


本当に美味しかったです

うちは嘘は言いませんので

はっきりおすすめします


店長の松野さん 本当にありがとうございます(*^^*)


気を使わせないようにしていただいて嬉しいです

店長の松野さんは


鈴鹿サーキットを走っていますっ


機会があれば、またレースにチャレンジしてくださいねっ

エントリー名には、是非たい夢さんを宣伝でっ(^-^)b


本当にありがとうございます(*^^*)


薄皮たい焼き

たい夢

河内山本駅前店

TEL 072―924―0700

| | コメント (3)

かぐや姫

かぐや姫
道端で見かけた
かぐや姫
こんなにでかいと



不気味だ



今日は、年賀状と写真メッセージ送る人の宛名書きしよう



今日は買い出し駆り出されて


車に荷物置きに


4往復



どんだけ〜〜〜〜〜



全国の駆り出されてる人達


お疲れ様ですm(__)m



明日も駆り出されます(_´Д`)ノ

| | コメント (0)

おかん買い出し手伝い

おかん



どんだけ〜〜〜


と叫びたくなる


長男夫婦が来るからなぁ


うちらは1日は、行かないけど(o・・o)

| | コメント (0)

久々に

久々に
夜中にゆっくり(*´∇`*)

ゆっくり夜更かしなんて

本当に久し振り(*^▽^*)


色々と、考えたり思い出したりとです


いいね こういう時間は

大切だと思う



実家で沢山遊んでもらって

お疲れ気味な そらさん

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

ぶいてんさん作成2011年カレンダー

もうすぐ2011年



始まるよっ


再来年は、どんなカレンダーになるのだろう


来年は、どんな思い出が出来るのだろう


来年は、どんな戦いになるのだろう


来年には、もっともっと応援してくれる人達を増やして


大きな輪にしたいなぁ(*^^*)


楽しみになるよ


みんなで一緒に楽しみ

みんなで盛り上げていこうと思います(*^▽^*)


ぶいてんさん

来年も、思い出のページ

よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます

| | コメント (2)

年賀状

宛名書きちぅ



徹夜だな(o・・o)/

| | コメント (0)

おかん

おかんが


そろそろ疲れてきたっ


んで、明日


30日やでってゆったら



嘘やっっ


もうっ!? と



おかんいわく


最近物忘れがひどいらしい


心配(+_+)


いっぱい喋って


いっぱい連れ出さなきゃなぁっ


おかんに沢山考えて貰おうっ

| | コメント (0)

穴子寿司

穴子寿司
穴子寿司
穴子寿司
穴子寿司
おかんが


美味しいもの食べたいというので


調べてみましたっ(^-^)/



堺市で有名な


穴子寿司



深清寿司です



お試しに


1パック購入っ



んで、車の中で食べる



うわっっ


穴子がめちゃくちゃ柔らかくてうめぇっっ



かなりびびりました



こんなに柔らかい穴子は初めてかもっ(^-^)/


おかんは柔らかすぎるのが苦手だから


好みですね


ツメ無しでお願いして


ワサビ塩だけで食べても美味しいかもですっ


お試しあれ(^-^)b

| | コメント (0)

家庭ごみ

普段は木曜日収集なんですが


年末年始の収集日程のお知らせを見たら


今日っっ(°Д°)


今日ばかりは、収集がかなり遅かった

あぶなかった〜〜〜っっ

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

今日のうちメニュー

今日のうちメニュー
今日のうちメニュー
今日のうちメニュー
今日のうちメニュー
カキフライは実家から頂き


牡蠣ご飯と(柚子もお好みで)


牡蠣シチューと


牡蠣とエノキのバター醤油炒め(レモンを添えて)


作りましたっ(*^▽^*)



美味しかった〜〜〜っっO(≧∇≦)O !!



幸せです(*´∇`*)


ご馳走さまでしたー


R1さん ありがとうございましたっ(*^▽^*)

| | コメント (2)

美味しい〜(*^ ▽^*)

美味しい〜(*^<br />
 ▽^*)
美味しい〜(*^<br />
 ▽^*)
美味しい〜(*^<br />
 ▽^*)
めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜っ(*^▽^*)



次は家に帰って作ろうっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

牡蠣天婦羅

牡蠣天婦羅
うまそうっ(^-^)b

| | コメント (0)

実家まったり

実家まったり
おかんにおかませ


待ちちう


今日家に帰ったら


また牡蠣フルコースつくろっ

| | コメント (0)

R1さん

R1さん
R1さん
R1さん
R1さん
応援していただいています


R1さんに


牡蠣をいただきましたっ(*^▽^*)


毎年いただいています


ありがとうございますっ


牡蠣剥くのがうまくなりましたっ(^-^)b


素早く開けることができます



さて 牡蠣料理何にしよう(*^^*)


ぷりっぷりっでうまーいっっ(*^^*)


いつもありがとうございますっ(*^^*)


R1さんは、来年もまたレースをするそうです


耐久にもチャレンジするそうですっ(^-^)b


R1さんを応援よろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (0)

榛原イオンモール

榛原イオンモール
奈良の警察署に落とし物を取りにいきました

次に榛原イオンモールに来ました

おかんサービスで来てます


おかん大喜び(^-^ゞ


時間があるときには、
おかんサービスをしてあげたいと思います

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

お疲れ様でした

今日が終わった〜〜〜(^▽^)/


連休に入りますっ(*^▽^*)


どんな年末年始にしよう

| | コメント (4)

くろねこ堂治療院さん

くろねこ堂治療院さん
くろねこ堂治療院さん
くろねこ堂治療院さん
応援していただいています


くろねこ堂治療院さんです(*^^*)


日光のお土産にナッツ類をいただきましたっ


年末年始に実家で
みんなと一緒にいただこうと思います


と言いたい所ですがっ


昨日、もう

おかんと真ん中兄貴

ビールあてに食っちゃってるよっ(°Д°)


そして

龍の鈴の御守りをいただきましたっ


夢が叶う御守りだそうですっ(*^^*)


うちの夢が叶うようにと


相方の分まで送っていただきましたっ


くろねこ堂治療院さん

本当にありがとうございますっ(*^^*)


そして、ステッカー

奥さんのデザインだそうですっ


すごい可愛いですよねっ(*^^*)


来年は、ツナギワッペンに

くろねこ堂治療院さんの

くろ猫ワッペンも着けて

走りますっ(*^^*)


ヒポポタマスさんのピンクのカバさんや

くろねこ堂治療院さんのくろ猫さん等と


可愛いキャラクターが増えていきますっ(*^▽^*)

そらさんステッカーもいいかもっ

来年度の個人スポンサー様

高杉奈緒子サポーター様


来年度の高杉奈緒子の応援の力となってください


どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

     

くろねこ堂治療院

〒289-2516

千葉県旭市口375-10

     

近くの方は寄ってみてくださいねっ!!(^-^)/

| | コメント (2)

カレー蕎麦

カレー蕎麦
昨日



おかずが足りなくて



なんか無いか〜〜〜っと言い出すうち


真ん中兄貴が



ごそごそごそっと


奥を探しだす



よしっ と


キッチンに立つ




うちの前に


すかさず置かれる


カレー蕎麦だぁっ(*^▽^*)


シメにいただきましたっ


美味しかったー(*^▽^*)


真ん中兄貴ありがとうっ

| | コメント (0)

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)b


うちは今日で会社は終わりです(^-^)b


来年は4日からです


年末年始のスケジュールは、埋まりました


ほとんど、おかんと買い出しです


28日 おかんショッピング付き合い

29日 おかんと買い出しに年賀状住所書き出し等

30日 おかんと真ん中兄貴で買い物
夜はトトロ夫婦と忘年会

31日 真ん中兄貴と川原で
大阪で有名な黒門市場へ(築地市場の大阪バージョン)

で締めです


1日は、初詣

2日と3日は実家

4日は川原仕事

5日はうち仕事
です〜〜

| | コメント (2)

2010年12月26日 (日)

今日のそらさん

今日のそらさん
実家でいっぱい遊んでもらって


遊び疲れ気味なそらさん

そら良かったな(*^▽^*)

| | コメント (2)

報告書

郵便希望の方
今日


メール便で発送しました


届くのは、3〜4日後だそうです


よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

たい夢さん( 河内山本駅前店)

たい夢さん(<br />
 河内山本駅前店)
たい夢さん(<br />
 河内山本駅前店)
たい夢さん(<br />
 河内山本駅前店)
たい夢さん(<br />
 河内山本駅前店)
今日は



おかんサービスで


真ん中兄貴と

おかんと買い物に行きました

近鉄山本駅で買い物をよくします


そこに、たい夢さんがあります



店長いませんか?と声をかけましたら


出掛けているとのこと(^-^ゞ

前にサインを書くとの約束でしたので

店員さんに伝えて

サインを書かせていただきました(*^▽^*)


その間にお客さん、たくさんご来店していましたよっ(^-^)b


たい夢さんのたい焼きは、甘すぎずバランスよく美味しいです(*^▽^*)


高杉奈緒子の写真や記事を大きく飾ってくれていますっ


高杉奈緒子の写真が場所をたくさんとっちゃってます


たい夢さん


本当にありがとうございますっ(*^▽^*)


近くの方や

来られた方さん


是非

たい夢さんでたい焼きを食べてみてくださいっ


クリームあんこたい焼き

おすすめですよっっ

| | コメント (3)

今日のそらさん

今日のそらさん
どす

| | コメント (0)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント
え〜〜〜〜っと




昨日は、部屋を掃除して


トトロ夫婦が用事で家に来て

カレーうどんが食べたいってことで


一緒にイオンにお出かけ


イオンってすごいですよね(^-^)/



イオンモールには、専門店や色々あり


ショッピングや遊びには快適な場所ですね




んで夜ご飯までに


軽くショッピング


バーゲンで、服が5千円を1千円やったりと安いです(*^^*)



んで、目にとまったのがっ



かっ


可愛い〜〜〜〜っ(*^▽^*)



いいなー

いいなー

いいなー


悩んでたところを



裏側の


肉球に


ロックオンっっ



相方に


買って(はーと)


可愛くおねだり




クリスマスプレゼントとなりました (*^▽^*)



関西だから虎柄ってわけではないですからねっっ(_´Д`)ノ

| | コメント (0)

おはようございます

今日は相方仕事です


たまに日曜日もちょくちょく仕事入るらしい


30日まで仕事に


3日から仕事らしい


ハードだ(^-^ゞ

またシーズンが始まると、お休みをいただかなきゃですから

うちは明日で仕事締め


です(^-^)/


後は年賀状書いて今年をしめます


おかん孝行もだな(^-^ゞ

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

掃除

家の掃除


洗濯してと


報告書を封筒に入れてまとめました


クリスマスて日にちじゃないな(´-ω-`)


報告書は後は送るのみっ(*^^*)


パソコンからのメールと

郵便から届いていない方は連絡ください


どうぞよろしくお願いします

今年度

会員証やファイルケース

ステッカーなど

届いていない方も連絡ください

11月から入ってくれたかたは奈緒子グッズは来年からになりますm(__)m

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

そらさん

動物病院で爪切りです



そらさん暴れてます

| | コメント (4)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
帰りぎわに
クリスマスケーキを買わず帰宅


ですので、少しはクリスマスらしく


晩御飯をクリスマス風に無理矢理していました(^-^ゞ

ジャガイモと豆腐の味噌汁

鶏肉の茹でたハム風に

キャベツレタスサラダに生ピーマンにプチトマト添えて

ジャガイモ茹でて潰し明太子とマヨネーズとあえる
551肉団子

教官さんにいただいた、びんちょうマグロの刺身

ベーコンステーキ

納豆にご飯
でしたっ

なんか微妙な組み合わせ(´-ω-`)

相方、いつもより遅く帰宅


相方の手元、ケーキとシャンペンがO(≧∇≦)O !!


しかもっサーティワンのアイスケーキをっ(*´∇`*)



ケーキ諦めてたのにっ


クリスマスらしきを味わうことが出来ましたっ(*^▽^*)


美味しかった〜

サーティワンのアイスケーキレベル高いな(^-^ゞ

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

もとやんさん

もとやんさん
応援していただいています


もとやんさんに


辛子明太子をいただきましたっっ(^-^)/


明太子大好きなので嬉しいです(*^▽^*)


家庭用明太子って(^-^ゞ

初めて見ましたっ


さすが、明太子名物の博多ですねっ(^-^)b


もとやんさんは、お子さんが生まれたばかりです


名前は、同じく


そら です


大きく寛大な子になーれ

そして家族でまたロードレースを見にきてくださいねっ

来年はお子さんを抱けるのを楽しみにしていますねっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

いよいよ


来週いっぱいで


今年が終わりますねっ(*^^*)

しっかりと乗りきりましょう(^-^)b


今日の晩御飯何しようかなぁ

ケーキ買いに行く時間ないからコンビニか明日やろか

明日なら半額(^3^)

| | コメント (2)

ファイテンさん

応援していただいています

    

ファイテンさんのブログにのせていただきましたっ

    

応援の気持ちをかいていただいています(^-^)

   

ファイテンさん   

   

本当にありがとうございますっ!

ファイテンさんのお米、卵、水を食べて、パワーをつけていきます!(*^▽^*)

      

http://ameblo.jp/phiten-officialblog/entry-10744406958.html 

| | コメント (2)

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス
今日はメリークリスマスイブですね(*^^*)



いいクリスマスを



昨日、予想しなかった




びっくりなサプライズがっっ
御世話になっています
かわうそさんからです(*^^*)



かわうそさん



本当にありがとうございますっ(*^▽^*)


めちゃくちゃ嬉しかった

| | コメント (2)

2010年12月23日 (木)

今日は

川原頭痛でダウン(_ _)

ずっと頭痛が続いてて毎日薬飲んでたらしい

プリンターインクと紙が無くなったから買いにいかなくっちゃ


まだまだバタバタ(´Д`)



忙しすぎるっっ(´-ω-`)



ほんまにクリスマスか?とぼやく(_´Д`)ノ

| | コメント (4)

今日は

郵便希望のサポーター様と

郵便するスポンサー様に


報告書まとめて


今日発送しますっ


パソコンから届いていないサポーター様や

郵便で報告書が届いていない方

連絡下さい

御手数をお掛けしますが

どうぞよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (2)

タイチの藤本さん

タイチの藤本さん
昨日は


RSタイチの藤本さんに挨拶に行きました


ヒポポタマス大野さんも

仕事で大阪の住道まで来ていたので


そこで合流し


プチ忘年会をしましたっ(*^▽^*)


今年はタイチさんのツナギを着て

戦わせていただきましたっ(^-^)b


背中の大きな

ヒポポタマスさんのトレードマーク

ピンクのカバさんが好評でした(*^▽^*)


茂木で転倒したときも心配してくれ

ピットまで来ていただき

丁寧にツナギを対応してくれました


藤本さん 本当にありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

お疲れ様でした

皆さん 今日もお疲れ様でした(^-^)b


家に帰って報告書取りにいってから
まとめて

待ち合わせ場所に向かいますっ


明日は祝日っ(^▽^)/


やっと睡眠が取れる(*^▽^*)

| | コメント (0)

京都の錦市場

京都の錦市場
京都の錦市場
京都の錦市場
京都の錦市場
ファイテンさんの帰りに

おかんに頼まれていた漬物を買いに


錦市場に行きました


ファイテンさん本社から


歩いて5分ぐらいでしょうか(^-^)b


錦市場は賑やかで


人も多かったです


漬物屋さんが多いですが


おかんのお気に入りは2店です


そこでお気に入りの漬物を購入っ(^-^)b


うちらも漬物試食ツアーを(^-^ゞ


しかし喉が乾きます(^-^;

年末年始はヤバいんだろうなぁ(^-^;

| | コメント (2)

Stylmartinブーツ

Stylmartinブーツ
Stylmartinブーツ
Stylmartinブーツ
Stylmartinブーツ
Stylmartinブーツを扱っています
(スティルマーティン)


有限会社 モノリスさんの代表
榎本 幸太郎さんです


今年は、モノリスさんに

Stylmartinブーツを提供していただきました(^▽^)

今まで履いてきたレーシングブーツで
サイズも大きくて、しっくりいかなくて

自分にあったレーシングブーツがなかったんですね(_ _)


そしてラベレッツアさんを通じて

Stylmartinを扱っています
有限会社モノリスの榎本さんを紹介していただきましたっ(*^^*)


うちに合う用に

オーダーのブーツを作成していただきましたっ

初対面にも関わらず

8耐までに
ブーツ作成が間に合わないので
わざわざ榎本さんが
イタリアまで飛んで、Stylmartin本社までいき


早く作成して欲しいと本社に、必死でお願いしてくれたブーツなんですっ

これって凄くないですか

鈴鹿8耐までに間に合わせてくれました(*^^*)

『お待たせしまして申し訳ありませんでした』とすごい謙虚な方でした

今年は、今までに無かった最高のレーシングブーツを履いて戦わせていただきました

本当に今までで一番に、いいレーシングブーツだと思っています


そして、モノリスの榎本さんと、沢山お話をさせていただきました


榎本さんとお話をさせてもらって
すごい感じ取れたことを素直に表現させていただきますね

本当に、この人は優しくて一生懸命な人なんだと

利益とか関係なく


レースが好きでバイクが好きで

この楽しさを一般の人達にも広めてあげたいと

どうやったらバイクレースの世界が盛り上がるのか

そして知って貰うために一生懸命に活動しておられる方でした

うち 思いました

榎本さんは一生懸命にやっていると

そして2人とも心が優しい人なんだって


うちに出来ることは一生懸命にやって応えたいと思いました


そして本当にいいレーシングブーツであることは間違いありません

うちは、かなりレーシングブーツにはこだわる方なので

試してみてください


有限会社モノリスさんの

榎本さんに相談してみてください

本当にしっかりと対応してくれますよ(^-^)b


来年も、Stylmartinをサポートしていただけることになりました


普段のStylmartinシューズもいただきました(また後にでも載せますね)


来年、高杉奈緒子は

Stylmartinレーシングブーツを履いて

戦います(*^▽^*)


榎本さん 有馬さん

本当にありがとうございました(*^▽^*)



Monolith lnc

有限会社 モノリス

〒143―0025
東京都大田区南馬込5―19―3―7F

TEL 03―5743―7242

     

イタリア オートバイ専門ブーツメーカー、Stylmartin

http://www.stylmartin.co.jp/

| | コメント (0)

ファイテンさんHP

ファイテンさんHP
ファイテンさん

ブログにのせていただけるそうですっ(*^▽^*)


ファイテンさんHPにも

高杉奈緒子を取り上げていただけるそうですっ(*^▽^*)

ファイテンさんHPは、毎日 1万8千回のアクセスがあり


沢山の人に高杉奈緒子を見てもらい応援してもらいたいと

ファイテンさんが言ってくれました(*^^*)


本当に本当にありがとうございます

すごく嬉しいです(*^▽^*)


もっともっとロードレースを注目させたい

頑張りますっ(^-^)/

| | コメント (0)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさん
応援していただいています

ファイテンさんに


本とグッズをいただきましたっ(*^▽^*)


本は面白そうなので


合間に読んでみます


楽しみですっ(*^▽^*)


ファイテンさん

ありがとうございますっ

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん 今日も頑張りましょう


今日は仕事が終わったら


タイチの藤本さんに挨拶に行ってきます(*^▽^*)


ヒポポタマス大野さんと合流予定ですっ


明日は祝日っ


少しはゆっくり出来たらいいなぁ


明日は、郵便するスポンサー様、郵便希望のサポーターさんに

報告書をまとめますm(__)m

まだまだ落ち着けないけど頑張ります(^-^)/


年末年始は、家の大掃除に年賀状書いたり

川原が30日まで仕事なので
おかんサービスに、おかんの買い出しの手伝いと
おかんのワガママいっぱい聞いてきてあげたいなと思います(^-^)/

うちは27日から休みに入ります('∇`)

おかん買い物時に
久々に山本駅のたい焼き屋さんに顔出せるかなぁ?(^-^)b サインすると約束したので



ファンの方にいただいた可愛いピアス

クリスマスプレゼントだそうです(*^^*)

みつよさん ありがとうございますっ(*^^*)

| | コメント (0)

プロカメラマン石村さん

プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
プロカメラマン 石村さんこと


お父さんとこに挨拶に行きました(^-^ゞ


お父さんに会うのは久々ですっ(*^▽^*)



久々に会ったお父さん


更にお腹が出てるっっ(°Д°)



そしてお父さんとこで働くスタッフの方も


太ったらしく


正月休みには


断食合宿に行くらしい…………(-_-;)


んで昨日は、うちリクエストでっ



久々に焼き肉〜〜〜っっO(≧∇≦)O !!



久々にっ
YA・KI・NI・KUっっっ


焼き肉っすよっO(≧∇≦)O !!

てか、スタッフさん
食いだめ?(・o・)ゞ!

久々に美味しかった〜〜〜O(≧∇≦)O !!


お父さんに、来年の体制や

色々お話をしてきました

そして来年の8耐なお話も聞いてきました

まだ決定ではありませんが

来年も出来たらいいなと

来年も出来るように、ラベレッツアさんに頑張ってもらいましょうっ(*^^*)


お父さんには、親身に面倒見てくれています(^-^)

時には心配してくれたりと

お父さん

いつもありがとうございますっ(*^^*)


お父さんと誓った秘な指切り約束ごとですが
あれだけは大人しくしておきます(_´Д`)ノ

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

今から

プロカメラマン


石村さんこと

お父さんとこに行きますっ(*^^*)


忙しくて、なかなかコメント返せていなくてすみません


明日は、仕事が終わったら
タイチの藤本さんに挨拶に行ってきます(*^▽^*)



ヒポポタマス大野さんも来られるみたいですっ(^-^)b

| | コメント (0)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
今年も御世話になりました


ファイテンさんです


ファイテンさんの野村さんには

いつも御世話になっています


ファイテンさんに
今年の御礼と

来年の体制を報告してきました(*^^*)

今年もたくさん応援していただきました

来年も応援していただけることになりました(*^▽^*)
ありがとうございますっ(*^^*)

来年もパワーテープサンプルお楽しみにっ(^-^)b


ファイテンさんに

ファイテンさんの本と


ファイテングッズをたくさんいただきましたっ(*^^*)


後で載せますね


来年には、グリッドとピットウォーク用に


ファイテンさんのぼりも用意していただけることになりましたっ


来年はパワーアップですよっ


ファイテンさんの

野村さん

相澤さん

甲川さん


ありがとうございました(*^▽^*)


来年もどうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

(株)住友ゴム工業さん

(株)住友ゴム工業さん
(株)住友ゴム工業さん
(株)住友ゴム工業さん
今年も御世話になりました

(株)住友ゴム工業さんに


挨拶に行きました



モータスポーツ部の小林さんですっ(*^^*)


小林さんには、色々御世話になりました


来年の体制報告をしてきました


(株)住友ゴム工業さん

小林さん


今年も御世話になり


本当にありがとうございました(*^▽^*)


来年もどうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

教官さん

教官さん
教官さん
教官さん
教官さん
教官さん
教官さん
応援してくれています


教官さんから


差し入れをいただきましたっ(*^^*)


昨日、夜ご飯支度していたときに


ピンポーンっ


なんやろっっ



宅急便でーす


荷物が沢山だっ(^▽^)



なんやろっっ


がさがさっ



うわっっ



蟹だぁっ〜〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O !!

今日は鍋にしようと思い、鍋材料をスタンバイっしていました

ナイスタイミングですっ(*´∇`*)
昨日の晩ご飯は蟹鍋となりました

その他、海の幸がたくさん〜〜〜っ


教官さん

本当にありがとうございますっ(*^▽^*)




美味しかった〜〜〜っ(*^^*)

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

モトバム社長の寧子さん

モトバム社長の寧子さん
モトバム社長の寧子さん
土曜日
モトバムさんに挨拶に行きました


実は

高杉奈緒子

モトバムさんのお店に行くのは

初めてなんですよっ(^-^ゞ


モトバムさんで、来年のお話をし


そして、モトバムさんの社長さんに会わせていただきましたっ


社長さんが女の方だと知らなくてびっくりしました(^-^;


モトバムさんのメカニック 岡部さんが


社長を呼んでくれました

社長の名前は寧子(やすこ)さんといいます



寧子さんが来てくれまして

パッと見

第一印象は


優しそうで綺麗な人だなぁって


思いました(*^^*)


寧子さん


うちに手紙を書いてくれていました


この1年間

モトバムだったけど


お店に寄れず挨拶に来れなかったことにも関わらず


寧子さんは、うちに手紙を書いてくれました


寧子さんなりに一生懸命に書いてくれた手紙


すごく嬉しかった


寧子さんも、なかなかうちに声を掛けられる機会がなくて申し訳なかったという

そして


うち(モトバム)は、
あなた方のお役に立ててるかどうかわかりませんが、
来年もレースをお続けになるのであれば、
またよろしくお願い申し上げます

PS どうぞよいお年を迎えください


とありました


謝らなければいけないのは

うちの方なのに


温かい手紙をいただきました


こんな嬉しいことってないですよね(*^^*)


そして

寧子さんが

『 一番は、楽しむこと 』


『 頑張るのは2番だと 』



『 レースを楽しみなさい 』
と言ってくれました(*^^*)

なんかすごい気持ちが楽になりました


本当に嬉しかったです


寧子さん 本当にありがとうございます(*^▽^*)


本当に素敵な人でした



気にかけてくれていると思わなくて

すごい嬉しかったです


一生懸命に書いてくれた

手書きのお手紙


大切にしたいと思います


ロードレースの世界


ドロドロしていることも

醜い争いをしたり

欲があったりと

汚い所を見ることもある


でも、こんな風に温かく見守ってくれる人達もいる


そんな人達と一緒に向かっていきたいと思います(*^▽^*)

みんなで楽しく仲良く頑張っていきたい

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん お疲れ様でした(^-^)b


なんか今日は体が重い(_ _)


体休めなきゃだな

| | コメント (2)

おはようございます

AM3時頃に戻りました(^-^)b


今日も頑張りましょう(^-^)/

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

みんなの夢をのせて

みんなの夢をのせて
みんなの夢をのせて
みんなの夢をのせて
みんなの夢をのせて
これで


関東への旅は

終わりました


大阪に戻ります


今回の旅を通じて感じたことは



みんなの思いや夢を載せて走りたいと


強く思いました



今まで続けてきてこれたことを誇りに思います


続けてきたことは、いつか必ず全体的に実になると


お金では買えない大切なもの



来年は、必ず環境的にも

すべて


いい年になると思っています


みんなみんな本当にオートバイが好きで

オートバイレースが大好き


みんなみんな一生懸命に何かを考えている


うちは最高の仲間達に囲まれて幸せですっ


今まで、コロコロ不安定に環境が変わり


しんどかったこともあった


道が見えないこともあった


自分を見失いそうになりそうだった


でも、大好きなオートバイレース


うちを心から応援してくれているメーカー様やスポンサー様


大切な仲間達


応援してくれているサポーター達


仕事を調整してくれたりオートバイレース活動に理解してくれています会社の人達


そして、一生懸命にやってくれている川原の


お陰で


本当のファミリーという輪を知ることが出来ました

そしてこれからも
オートバイレースを楽しみながら頑張りたいと思います

本当に本当にみんなありがとうございます


高杉奈緒子は幸せです(*^▽^*)


来年

高杉奈緒子は


今年と同じく

チーム
モトバムwithヒポポタマス



J―GP3クラスで
全日本ロードレースをフルで戦います

来年も高杉奈緒子と川原英実を応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (6)

今から

帰ります


PM9時


何時につくかな


余裕持って帰りたいと思います

| | コメント (0)

筑波

筑波
終わりました



今から、川原実家によってから

帰ります(^-^)b


来てくれた

シュウさん

taka―Qさん

寒い中、ありがとうございました(*^▽^*)

| | コメント (3)

整備

整備
ちう

| | コメント (0)

おーい

おーい
そろそろ起きろよ〜〜〜




ヒポポタマス大野さんのブログで


高杉奈緒子の来年の体制を発表してもらっていますので

気になる方は先にそちらで(^-^)/


うちは夜 発表しますね(^-^)b


http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/index.cgi

| | コメント (0)

筑波

筑波
走行はPM1時からなので


睡眠不足な川原はぷち仮眠ちぅ


走行が終わったら


川原自宅に寄り


ご飯食べてから

そらさん共に


大阪に戻ります


翌日仕事だ(__)


熱は金曜日の夜中にひいたので


良かった〜(^-^)b


昨日朝から元気に動き回れましたっ(^-^)b


今日は交代交代運転します(^-^)/

| | コメント (0)

ぷち忘年会

昨日は


渋谷で


大野さんファミリーと

矢田さんと

うちらでぷち忘年会をしました


すごい盛り上がりましたっ(^▽^)b



楽しかったです


写真は暗すぎて全員顔がうつらず(__)


みんな楽しい人達です


楽しい人達に囲まれて


幸せな一時でした(*^▽^*)


本当に楽しかったです

| | コメント (0)

筑波サーキット

筑波サーキット
です(^-^)b


これで今年の走り納めになります(^-^ゞ

| | コメント (0)

おはようございます

今から出発っ


眠いっす(__)

| | コメント (0)

帰宅ちう

寝るのはAM1時かな


明日はAM4時30分に起きます


そして出発します


さていずこに(^-^)b

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

矢田選手

矢田選手
合流っ(*^^*)

| | コメント (0)

渋谷

渋谷
人ヤバス

| | コメント (0)

モトバムさん

モトバムさん
今年のチーム


モトバムさんです(*^^*)


みんなで集合写真っ


また後で詳しく書きます


気持ちをいただいて嬉しかった出来事がありました(*^▽^*)


また後ほど


今から渋谷に向かいます


矢田選手からラブコール


ヒポポタマス大野さんファミリーは電車で


うちらは車で向かいます

荷物がパンパンで乗れないので(__)

| | コメント (0)

東京たわぁ

東京たわぁ
クリスマスの3日間には


深夜12時過ぎたら
ハート型のライトアップがあるらしいよ(^-^)b

| | コメント (2)

首都高

首都高
ヤバス(_´Д`)ノ

| | コメント (0)

今から

今から
今から
モトバムさんに向かいます(^-^)/


モノリスの榎本さん

有馬さん

ありがとうございました(*^^*)


長居しちゃいました

楽しかったです


モノリスさんの繊細はまた後日に書きます(^-^)/

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
眠い眠い


ヤバいヤバいと言い出した(_´Д`)ノ


アライヘルメットさんに行く前に


川原 大宮で


カッターシャツがないっと買いに走る


川原なかなか戻らない


川原、カッターシャツ高いんだよぉと戻る


9千円〜8千円と 高っ


探していくと

奥に3千円のカッターシャツが


サイズも見ずに買ったとさφ(..)



そのカッターシャツ微妙(_´Д`)ノ

| | コメント (2)

今から

スティールマーティブーツを扱っています

(有)モノリスさんに向かいます

| | コメント (0)

Araiヘルメットさん

Araiヘルメットさん
Araiヘルメットさん
Araiヘルメットさん
応援していただいています


アライヘルメットさんに挨拶に行きました


遠藤さんに色々お話をして

ペイントブースも見学させてもらいましたっ(*^▽^*)

ペイント作業を
ガラスに顔をはりつけて
じ〜〜〜っと2人で覗き見


ペイント作業をしている方に

うぉっ びっくりしたっっ(°Д°)とリアクション

来年の体制のお話をしました

来年も応援していただけることになりましたっ(*^▽^*)

来年のモデルも決まりましたよ〜〜〜O(≧∇≦)O !!

お楽しみにっ


そして川原と色違いでお揃いねっ(はぁと)

だそうです(°Д°)


遠藤さんっ

ありがとうございましたっ

アライヘルメットさんのヘルメット大好きです

頭のフィーリングがうちにあってるし

全体的にいいヘルメットですよ(*^▽^*)

| | コメント (0)

東京

東京
アライさんに向かっています(^-^ゞ


川原一睡もせず(__)

| | コメント (0)

そろそろ

そろそろ
出発しまーす


朝に東京に着くかな

| | コメント (3)

2010年12月17日 (金)

うしっ

うしっ
深夜12時に出発します(*^^*)

| | コメント (3)

あと

あと
もうちょいっ



お昼に38、5度にはびびったわ(__)

| | コメント (2)

38度以上超えてたので


仕事帰りに病院へ


インフルエンザではありませんでした

疲れからきたもよう

薬飲んで車中で寝ます

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん おはようございますっ(^-^)/


今日は金曜日っ


今日が終われば週末っ

今日も頑張りましょう(*^▽^*)


今日の夜中には、東京に向かいます


気を付けて行ってきますっ(^-^ゞ

| | コメント (3)

2010年12月16日 (木)

いただきましたっ

いただきましたっ
由美子さんに



ロールケーキっっO(≧∇≦)O !!


ありがとうございますっ(*´∇`*)

| | コメント (2)

由美子さん

由美子さん
ミニバイク時代に知り合い

仲良くなった


由美子さんです(^-^)/


もう6か7年は会っていなかったような(^-^ゞ



久々に会おうってことになり


待ち合わせっ(^-^)


まさか、もうだいぶ立つけど

変わってるだろうなっ


なんか久々すぎて


緊張してきたっっ(^▽^;)

着いたよ〜っメール


どこだどこだ?

確か前は、こんなんやったかなぁ?と

思い出しながら探す


うーんうーん


赤い服てメールあるし



赤い服着た方が携帯持ってる


まさか、この方かなぁ?と

恐る恐る声をかける


あっ 由美子さんだっ


なんか最後に出会ったころよりも雰囲気がガラリっと変わった〜(^-^ゞ



落ち着いてた大人のお姉さんって感じでした


昔よりも今が感じがよくて(失礼でごめんっ)
いい感じです

うちは昔と変わってないと言われました(^-^ゞ

んで居酒屋に


全品クーポンで250円の居酒屋にいきました


そこは安くて美味しかったですっ(*^▽^*)


由美子さんとバイクレースの話

ミニバイクの話やら

由美子さんのお子さんやペットの話

色んな話で盛り上がりましたっ(*^▽^*)

そらちゃん可愛いわ〜って言ってくれてありがとうございますっ(*^^*)

由美子さんは、昔はS80でレース出場していました
今は、ミニモトに出場しています
ミニバイク耐久レースに出ています
由美子さんは、ずっと長年レースを続けていて、楽しんでいます

ブログも見てくれているみたいで(^-^ゞ


うちの鈴鹿4耐も見に来てくれていたみたいです(^-^)

また来年 レースを見に来てくれるみたいです


由美子さん 会えて嬉しかったです(*^▽^*)


レースは辞められないですよね(*^▽^*)


お互いに楽しみながら頑張りましょうっ


由美子さんは高杉奈緒子を応援してくれています

ありがとうございます(*^^*)
また機会があれば会いましょうっ(*^▽^*)

| | コメント (4)

ファイテンさん

ファイテンさん
応援していただいています


ファイテンさんに


お米を送っていただきましたっ(*^▽^*)



30キロですっっO(≧∇≦)O !!


初めて30キロ分を見ましたっ
これが30キロの重みやぁ(*´∇`*)と感動

これでオフシーズンは


しのげますっっ(*´∇`*)

幸せ(*´∇`*)

ファイテンの野村さん


本当にありがとうございます(*^▽^*)


来年も頑張りますっ

| | コメント (2)

ヒット

昨日の夜


いつも寝る前に


ヤクルトを飲むうち


丁度、相方がキッチン前にいたので


うち『ヤクルト取って〜〜』



相方、冷蔵庫から、ヤクルト取り出す

持ってきてくれるかと思えば

相方

投げるポーズ


うち、まさかっ冗談だろうと


相方投げる



うち


えぇっっっ(°Д°)

    

宙に舞う ヤ・ク・ル・ト




とっさに対応出来ず



頭の中で


《 あ、ありぇ 》



ガンッっっ


《 ね ・ ぇ……》


ぐはぁっっっ


顔面ヒットっ


思わずうずくまる うち


駆け寄る相方


上唇がみるみるはれてきて

タラコ唇並みに


それ以来


昨日夜から不機嫌で


朝、口もきいてない(-_-)

| | コメント (6)

おはようございます

皆さん おはようございます

今日も頑張りましょう(*^▽^*)

今日は、寝過ごしてしまい

起きたら、AM6時30分っ(°Д°)


お弁当作れなかった(´Д`)

残念(´-ω-`)


昨日は、shimamanさんに鈴鹿報告書データを受け取ってきました


実は、前にまとめて鈴鹿データも作成していたのですが

保存するのを忘れてしまい

鈴鹿だけ、データを消してしまいました(´Д`)


ですので、再度作成して月曜日、深夜にshimamanさんポストにデータをいれました

shimamanさん 忙しいのに急速に対応してくれ

金曜日の夜に出発に間に合わせるように

火曜日の夜にやってくれました


shimamanさん 忙しいのに

本当にありがとうございました(*^^*)

昨日プリントアウトして

後は、ファイリングしまとめます


関東への荷物準備しなければっです

今日は、久々にミニバイク時代の友人に会います(^-^)
応援してくれてサポーターになってくれています

会うの何年ぶりやろっ

楽しみだっ(^-^)/

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

切り干し大根サラダ

切り干し大根サラダ
レシピ見てアレンジして作成



めっちゃ美味しいっ(*^▽^*)


大成功っ

| | コメント (2)

ヘルシーハンバーグ

ヘルシーハンバーグ
玉ねぎがないので


オクラとナメタケで代用


ナメタケは味がついているので

味付け不要


うまくやれば

5分で出来ます(材料下処理済で)


んで大根おろしも一緒に煮込み

ポン酢か焼き肉タレでどうぞ(^-^)b


でもオクラ入れると


柔らかくなりすぎて

荷崩れた(´-ω-`)

| | コメント (2)

何が出来るかな〜

何が出来るかな〜
料理開始っ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
皆さん

今日もお疲れ様でした(*^▽^*)


今日の晩御飯何しようかな

インターネットって


すごい便利ですねっ


キーワード食材を入力するだけで、出てくるもんだし


新しいジャンルな料理を色々、お試し出来る訳ですよっ(*^▽^*)


これも料理の楽しい所ですねっ



でも、自分の作った料理は
あまり好きじゃなかったりする(  ̄ー ̄)


人が作った料理が好き(*^▽^)

| | コメント (4)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます(*^▽^*)
今日も頑張りましょう(^-^)b

来年のスケジュール帳

ゆっくり選びたかったけど

なかなか時間が取れないので

パッと目にとまった

100均一でのスケジュール帳

当分は、これに記入します


100均一 安すぎっ


来年の開幕戦までに


もうスケジュールいれといたっ(*^^*)

楽しみだっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした
皆さん

今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は歯医者いこ


今日の晩御飯は簡単にするかな(^-^ゞ



マクドナルドのドナルドみたいな靴下


流石に恥ずかしくて


そのままでは

はけない


でも、コントとしては美味しいと思う(*´∇`*)

| | コメント (0)

スケジュール

パンパン(@_@)


うまく段取りつけて
回転させていかないと


協力してくれています


ヒポポタマス大野さん

shimamanさん


桑名のまさるさん


ありがとうございます(*^▽^*)

助かっています


今年中にきっちりと終わらせて

来年をのりきりたいと思います(^-^)/

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
かわい〜〜

| | コメント (3)

2010年12月13日 (月)

今日の晩御飯

今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
簡単湯豆腐に


サバの干物に


山芋のとろろ(卵とダシ入り)をワサビと一緒に


ご飯にかけて、その上から海苔を散らします


山掛け丼です(^▽^)/


ヘルシーにしましたっ


家で作る晩御飯は


ほとんどヘルシー料理です(*´∇`*)

| | コメント (2)

小松菜の煮浸し

小松菜の煮浸し
和洋風にしてみました(*^▽^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした(^-^)/

雨が朝から降り続けていますね


明日まで降り続け


明後日から晴れるそうです(*^▽^*)


週末は晴れて欲しいと願います(o・人・o)


土曜日は挨拶周り


日曜日には、晴れたら行きたい場所があるので(*^▽^*)


晴れろっっ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さんおはようございます

今日も頑張りましょう(*^▽^*)


今週の金曜日

仕事が終わったら

東京に向かいます


そして挨拶周りをします(*^^*)

来週も関西地区で
挨拶周りです


きっぱり終わらせて

今年をきちんと迎えたいと思います

| | コメント (2)

2010年12月12日 (日)

遅い昼御飯

遅い昼御飯
今日は


疲れがたまって


起きるのが遅かった(^-^ゞ


遅い昼御飯&朝ごはんだ


今から活動開始ですっ

| | コメント (3)

帰りました

夜22時には鈴鹿を出て

AM12時30分

ただいま帰宅しました


今日も起きたらやることだらけです(^-^ゞ

とりあえずゆっくりしてから寝よう(^-^)/

お休みなさい

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

次回の

次回の
次回の走行に向けての整備です(^-^)b

エンジン下ろしたりとです

最近うちに
カメラ向けられるとブログネタにされないように
ガンつけてくる川原(..)



今日の朝



川原 うちを持ち上げる

………… と考えだす


リアサスをさわる


どうやら


うちの体重は


かなりの変動体重だそうだ(´-ω-`)


特にオフシーズン(_´Д`)ノヤバス

| | コメント (6)

雨が

小降りになってきたので


3本目はキャンセルしました(^-^)b


走行券買うのギリギリ待ってよかった〜

| | コメント (2)

つぼっち

つぼっち
またまた登場っ



つぼっち

| | コメント (0)

ぬっくぬくっ

ぬっくぬくっ
車の中で


ぬくぬくする


そらさん


うちはもうすぐ走行


汗かけるように動いたろ ( ̄^ ̄)

| | コメント (2)

KATAさん

KATAさん
応援してくれています

KATAさんにいただきましたっ(*^^*)


仕事行く前にPITに来ていただきましたっ


KATAさん 来てくれてありがとうございます


時間を作ってきてくれてありがとうございます

嬉しかったです(*^▽^*)

また来年、鈴鹿に応援に来てくださいね(*^^*)

| | コメント (2)

同じく

同じく
トトロがいる

| | コメント (0)

マシン整備ちう

マシン整備ちう
どす

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
皆さん


おはようございます


鈴鹿です


いい天気です(*^^*)


久々の走行 嬉しいです(*^^*)

オフシーズンは

練習に集中します(^-^)b


頑張ります(*^^*)

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

高杉奈緒子サポートクラブ様に会計報告書

高杉奈緒子サポートクラブ様に会計報告書
会計報告書を作成しました


サポータークラブの皆様に納得してもらえるようにと


配布する前に

ヒポポタマス大野さんに

見ていただきました


そしたら

修正してくださいました


すごいまとまっていて

分かりやすくしてくれていました


なんていうか、自分に大きく反省しました


自分のは、まとまっておらず、見にくかったんですね

見るのが疲れます

大野さんのは、見やすく

更に見たくなるような報告書でした


この差に、かなり反省しました


自分のは、まとまってなさすぎだったと思います


かなり勉強になりました


これがプロなんだと


大野さん 勉強になりました

本当にありがとうございました(*^▽^*)


サポータークラブの皆様に配布しますのでお待ちくださいね(*^^*)

| | コメント (2)

お疲れ様です

皆さん 今日もお疲れ様でした(*^▽^*)


やっっっーーと週末ですっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日の晩御飯 何しよかな

バイク積んだら はよ寝なきゃ


明日の朝 AM4時起きになります(._.)

| | コメント (2)

おはようございます

おはようございます
皆さん 今日も頑張りましょう(^-^)/


今日は金曜日っ


今日が終われば週末っ(*^▽^*)


今日は夜中にバイク積んで
土曜日朝から鈴鹿だっ

楽しみですっ(*^^*)


昨日の大根葉


鮭フレークと混ぜて


今日のお弁当にです(^-^)/

| | コメント (2)

2010年12月 9日 (木)

今から

バイクの荷物取りに行ってきます(^-^)b



深夜1時ぐらいなるな(+_+)

| | コメント (0)

出来上がりっ

出来上がりっ
出来たーーーーーっっ(^-^)b


柔らかくなった〜〜〜〜〜(*^▽^*)

| | コメント (3)

1時間経過

1時間経過
あと1時間煮込まないと(^-^ゞ

| | コメント (0)

明日のお弁当用

明日のお弁当用
胡麻油と炒め


だしの素 めんつゆで

少々濃い目に味付け


白いご飯に


鮭フレークと一緒に混ぜます


混ぜご飯になり
明日のお弁当にします(*^▽^*)

| | コメント (4)

大根の葉っぱ

大根の葉っぱ
です

| | コメント (0)

大根

大根
大根
100円だったので

お買い上げ


ここに投入したいと思います


長く煮込みますから


洗濯やらします〜(^-^ゞ

| | コメント (2)

晩御飯

晩御飯
手間かかるけど頑張ろ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん 今日もお疲れ様でした(*^▽^*)


今日の晩御飯なにしよかなぁ

相方の仕事が終わったら

トトロんとこに荷物取りにいこうっ

| | コメント (0)

今日は

さーむーいー(+_+)


寒すぎるっっ

| | コメント (0)

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、車検で、別に保管していたバイク関係荷物

取りにいきます


明日は、バイクを自宅から下ろさなければっ


土曜日には、鈴鹿サーキットに走行に行きます


ライセンスも更新しなきゃなぁ(^-^ゞ


ご飯ブログが好評みたいなので


ちょくちょくご飯ネタ更新していこうと思います(*^▽^*)


お楽しみに(*^▽^*)

| | コメント (2)

2010年12月 8日 (水)

炊き込みご飯

炊き込みご飯
うまくできたー(*^^*)

| | コメント (3)

今日の晩御飯

今日の晩御飯
キノコや

金時人参安かったので


炊き込みご飯〜(*^▽^*)


うまく出来たらいいなぁ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした(^▽^ゞ


今日の晩御飯なにしよ

| | コメント (2)

車検

車検は無事通りました(^-^)b

ヘッドライトが引っ掛かったもよう(^^ゞ


んで 川原


東京と大阪の車検の仕方が違うのよと


逆やねんて

東京は外や中身を見てから
検査をすると

大阪では検査をしてから

中身を見ると


へ〜〜〜〜〜〜〜 でした


まだまだケンミンショーは続きそうだな(-゜3゜)ノ

| | コメント (2)

出費表

昨日は


一昨日に

最後のタイヤ代金や部品代の支払いを全部終えたので

出費明細表を作成しています

サポーターから集まった合計金額

今年使った出費を

まとめていました


出費表を作成しましたら

サポーター様に配布しますのでお待ちくださいね(^-^)/

| | コメント (0)

卓上カレンダー

卓上カレンダー
皆さん おはようございます(^-^)b

今日も頑張りましょう


ぶいてんさんが


来年度の卓上カレンダーを作成してくれましたっ(*^▽^*)


ぶいてんさん ありがとうございますっ(*^^*)



卓上カレンダー欲しい〜〜っと希望の方は


ぶいてんさんより
→カレンダーの用紙セットが860円だから、インク代入れて1000円かなあ。そこに送料入れると1500円ぐらいかなと思います
売ってるモータースポーツ卓上カレンダーも同じぐらいの価格ですから、こんなものかなあと思います
まあ、欲しい人がいればの話ですけどね(^-^ゞ


だそうです


希望の方は、高杉奈緒子にメッセージをお願いします(*^^*)


またはぶいてんさんにメッセージを(*^^*)

ぶいてんさん ありがとうございます


http://v10-graphics.blog.so-net.ne.jp/

| | コメント (2)

2010年12月 7日 (火)

鳥レバー煮込み

鳥レバー煮込み
今日は鳥レバーが半額だったので


鳥レバー煮込みに(^-^)b


しかし


生姜がないっ


てことで


酢を入れました


あっさりピリ辛鳥レバー煮込みです(*^▽^*)


荷崩れたな(__)

| | コメント (4)

お疲れ様でした

今日もお疲れ様でした(*^▽^*)


今日の晩御飯何しようかなぁ

昨日の残り

粕汁はあるしなぁ(^-^)b

| | コメント (4)

おはようございます

皆さんおはようございます

今日も頑張りましょう(*^▽^*)


昨日は、仕事後
川原

クエストさんにバイクを返しにいきました
中井さん、ありがとうございました(*^^*)

今日は、午前中は

車車検に
午後から仕事と
夜に

鈴鹿データお届け

など、忙しい川原


ごめんm(__)m

車中の荷物も移動しにトトロんとこ行ったり

125マシンを整備して車に運んだりと

忙しすぎる


土曜日は鈴鹿練習

日曜日には、報告書等まとめたり


バタバタなっちゃうな(´-ω-`)


うまくのりきらないとだな

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

いただきます

いただきます
あったまる〜〜〜〜(*^▽^*)


疲れが取れたな

| | コメント (0)

粕汁

粕汁
できたーーっっ



ネギを散らして出来上がりっっ

| | コメント (2)

晩御飯

晩御飯
なんか疲れたから


ホッとするものが食べたいってことで


粕汁を作ろうと思います(*^▽^*)



具沢山にしよっ

| | コメント (0)

お疲れ様です

今日もお疲れ様でした(^-^ゞ


今日の晩御飯

何しよう(^-^ゞ


今日は早く寝よう


なんか疲れすぎだな(´-ω-`)

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
どす

| | コメント (2)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
初めて


ツーリングに参加させていただいたのですが


ツーリングも体力つかいますねっ(^_^ゞ

皆さん、すごい楽しそうでした(*^▽^*)
うちも川原も楽しませてもらいました(*^^*)
ありがとうございました

景色や場所を楽しみながら

行く場所、ルートを考えたり話したり

交流したりと

ツーリングの楽しみ方があるなと


クエストの中井さんとお話したときに

レースはスポーツだと


ツーリングは、オートバイを楽しむこと


長くオートバイを楽しめるようにねと

話してくれました


いつか、戦いにいくレースを降りる時がきたら


ツーリングや楽しむレースに切り替えたいなと思います(*^^*)


大好きなオートバイと長く付き合っていくために


生涯 オートバイの楽しさを見続けていこうと思います

| | コメント (11)

2010年12月 5日 (日)

平等院です

平等院です
宇治川ルートを通り


平等院に着きました

| | コメント (3)

ランチちう

ランチちう
バイキングー(*^^*)

| | コメント (0)

ちちしぼり

ちちしぼり
ちちしぼり
ちちしぼり
ちちしぼり
ちちです

お父さんです


ちちしぼり体験が無料で出来ます(*^^*)


おっぱいの感触


牛さんの気持ちよかった(*´∇`*)


ふくよかなおっぱい

| | コメント (0)

もくもくファーム

もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
もくもくファーム
滋賀県の


もくもくファームにきてます(*^^*)

| | コメント (3)

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯
昨日の晩御飯
昨日の晩御飯
並んだかいがあったぐらい

美味しかったー(*^^*)

でも深夜に天麩羅は

あまり食えない(*_*)

| | コメント (0)

お昼ご飯

お昼ご飯
ここです(*^^*)

| | コメント (0)

ツーリング

ツーリング
マシンはこれですっ

| | コメント (2)

開店っ

開店っ
開店っ
開きましたっ


堺の魚市場にある


天麩羅 大吉ですっ

| | コメント (2)

深夜0時

深夜0時
今 ここに来ています


トトロ夫婦と


むちゃくちゃ並んでます


うちらで40人ぐらいやろか

最後列で80人はいそうな勢い
開くのが

深夜0時から


朝の9時30分までらしい

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

報告書

shimamanさんに


お願いしていました


報告書が完成しましたっ(*^▽^*)


鈴鹿は、うちがCDに焼くのを失敗してしまい


渡せず

明日データ渡します(^-^)b のでshimamanさんよろしくお願いします


shimamanさん


忙しいのに

本当にありがとうございます(*^▽^*)


サポーターさんには、じき届くと思いますので


お楽しみです(*^^*)

スポンサーさま
メーカーさま

郵便希望のサポーターさま


じきにまとめて送りますので


お待ちくださいね(*^^*)

| | コメント (2)

バトル

バトル
中井さんところガレージから(大阪の茨木市)



トトロんとこ(堺)まで勝負ですっ


うちは車


川原はバイク


どっちのルートが早いかっ(普通に運転です)



お互いに別々に向かいました

うちは2号線というルートを

川原はどこにいったかはわかりません


めちゃくちゃ混んでるやんけっ(_´Д`)ノ


うーんうーん


えいっ と


高速道路に乗りました


うちは18時40分につきました

今週月曜日には、車の車検なので
荷物をほとんど川原の元車に移動させました

終わった

只今 20時30分


川原まだ来ません


道に迷ったか(´Д`)

大丈夫やろか

荷物を移動させてると

車の中から


1年以上も前の

レモン牛乳がっ(°Д°)


中の水分が

4分の1になってはりました

| | コメント (3)

QUESTレーシング

QUESTレーシング
QUESTレーシング
QUESTレーシングの

中井直道さんに


ツーリング用マシンをお借りしました〜〜(*^▽^*)


マシンはまだ内緒ですっ(^-^)b


明日 お天気もいいらしいし


shimamanさんと
shipapanさんで
ツーリングに行ってきます(*´∇`*)



中井さんは、昔からレースをやっています


8耐も約18回ぐらい出場している

ベテランライダーです


今は、BSの先導車や各地でインストラクターをしています


マシンを貸していただき


本当にありがとうございます(*^^*)


では

明日のツーリングを楽しんできますっ(*^▽^*)


うちはダンデムですが(  ̄ー ̄)

| | コメント (2)

ご馳走でしたー(*^ ▽^*)

ご馳走でしたー(*^<br />
 ▽^*)
ご馳走でしたー(*^<br />
 ▽^*)
いただいた土佐牛



レアでいただきましたっ



幸せでした(*´∇`*)

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

手遅れ

手遅れ
相方まだ帰らず


手遅れとなりました



ちゃんと残してますよっ

| | コメント (2)

アトリエ・シェル・ブランさん

アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
アトリエ・シェル・ブランさん
翠さんを通じて


アトリエ・シェル・ブランさんに


ケーキセットを送ってくださいましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日 シュークリーム我慢したかいがありましたっっ


ここのクッキーがあまりにも美味しかったので


ネット調べてみたら


シュークリームもあり


美味しそうだったので

おねだりを(つ´∀`)つ



まだ 相方 帰ってきません


ここんとこ忙しく


残業コースな川原


こっそりと


今のうちに

シュークリーム2個

プリン1個


ロールケーキ1個いただきましたっ( ´∀`)/~~

ケーキセットは1箱にまとめました

相方が帰ってきたら


それだけを見せておこうっ(証拠隠滅ですっ)



シュークリームは少しお酒があり大人の味です(*^^*)

プリンは素材を生かした

なめらかで懐かしい味です

んでっ


ロールケーキっっ


めちゃくちゃ美味しいっO(≧∇≦)O !!


生乳の味が強すぎず

でも、ちゃんと牛乳の味をうまく生かしています


ロールケーキとのバランスもよく


本当に美味しかったですっ(*^▽^*)

ロールケーキって

クリームたっぷりが流行ってるけど

バランスが難しいですよね

でもこれは、本当にバランスもよく美味しかったんですよ(*^^*)


アトリエ・シェル・ブランさんっ

美味しいケーキ本当にありがとうございますっ(*^^*)

(有)アトリエ・シェル・ブランさん

名古屋市天白区一本松2丁目1106番

TEL、052(805)2651

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(*^^*)


明日から週末です


やることだらけだっ


あと晩御飯には肉が待っている('∇`)

| | コメント (2)

金曜日っ

皆さんおはようございます(*^^*)


金曜日ですねっっ


今日も頑張りましょう(^-^)b

今日が終われば週末っ


今日の朝


朝お弁当作っていたら


玉子を1個 手が滑って

床に落とした(+_+)


もったいな(´-ω-`)

| | コメント (2)

2010年12月 2日 (木)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
今日はなんか疲れた(´-ω-`)


だいだい 水曜日、木曜日あたりから

疲れてきて


金曜日の午後には

あともうちょいて気分で


定時には

今週も頑張った〜って元気になるパターン('∇`)


今日 帰り道

大阪の鶴橋駅を通るんですが

鶴橋駅と言ったら

コリアンタウンがあり

焼き肉屋さんだらけなんですよ


そこで待ってると


焼き肉の匂いが…………


くそ〜〜〜っと

匂いに耐えながら

帰ったとですよ


やっと帰った〜〜と思ったら


ぴんぽーんっ


えっ?


なんやろっ


郵便でーすと


誰だろう?


わっ かわうそさんからだっ(*^▽^*)



なんやろっ


なんやろっ


わくわくしながら開けたとです


お肉〜〜〜〜O(≧∇≦)O !!


高知牛ですよっっO(≧∇≦)O !!


明日は金曜日だから


頑張ったご褒美に


明日食べようっっO(≧∇≦)O !!


かわうそさんっ


ありがとうございますっっ


サーキットでは


かわうそさん 有名になり


来てないと

かわうそさんおらんやん と思います(^_^ゞ


かわうそさん

レース界では

ライダーでもないのに


有名です(^_^ゞ

かわうそさんは写真を撮ったりと
ライダーをサポートしてくれています(*^^*)


来年も


またレースをしましょうっ

かわうそさん いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (6)

お疲れ様でした

皆さん 今日もお疲れ様でした(^-^)b



明日が終われば週末っ(*^▽^*)


今日の晩御飯何しようかな(・ω・´)

| | コメント (0)

J―カスタムさん

J―カスタムさん
J―カスタムさん
シリンダー溶接を


J―CUSTOMさんの小林さんに


やっていただきましたっ(*^^*)


川原


修理していただいた

ヘッドとシリンダーを見て


すごいうまく出来てると



鈴鹿最終戦には


使えるシリンダーとヘッドがなく

ヤバい状態でした



それを小林さんに貸していただきました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


オフシーズンには、練習するので


シリンダーとヘッドがないので


J―カスタムさんにお願いをしました


すごい丁寧にやってくれました


これからもお願いしたいので(残りシリンダーとヘッド全部)


小林さん 忙しくなっちゃうけど


よろしくお願いします(*^^*)


丁寧に仕事してくれて


本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (3)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/


昨日は報告書データを届けて来ましたっ(^-^)b


shimamanさん


編集よろしくお願いします(*^^*)


そらさんにクッション取られてしまいました(´-ω-`)

気に入った模様



年賀状もやらなきゃっ

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

終わり〜

帰ろ帰ろ



よるごはん何しよう(^-^)/

皆さん、今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

| | コメント (0)

iPhone話題のお話

今日
今、流行りの
iPhoneが欲しいと


そんな話をしていたら



iPhone てな


写真撮ったら


どこで撮ったか場所が記録されるらしいでっ


今流行りのツィッターとかも
iPhoneだと場所も記録されるし


電話したら、どこの場所にいるかもバレバレらしいで


と その人は言う


うちが ふーん そうなんやぁと



だから自分が持つのはヤバいと

持つのは、iPhoneをしっかりと理解してからでないとあかんと

相手が持つのはオッケー だと言う



浮気がばれる からと



おいっ そっちかよっ と突っ込みたかった(-_-;)

| | コメント (7)

東京ばな奈

東京ばな奈
東京ばな奈シリーズ多いなぁ


パイやら色々あるし



美味しいし(*^^*)


東京ばな奈シリーズすごいぜっ(^-^)b


会社の方のお土産です(*´∇`*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん おはようございます(*^^*)


今日も頑張りましょう


今日は、仕事が終わったら

shimamanさんに、残り全部の報告書データ渡しにいきます(*^^*)


スポンサーさん、サポーターの皆さんお待ちくださいね(*^^*)

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »