« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

高杉選手より メッセージです

ブログの管理人です

高杉奈緒子さんからメッセージを受けとりましたので

代理として載せさせていただきます。

高杉選手より メッセージです

---------------
    
    
ヤマモトさんからのメッセージです
    
ヤマモトさんのメッセージを伝えたかったので

    
高杉さん、こんばんは~
    
2週間たって、
    
私のまわり仙台市内中心部は
    
かなり落ち着いてきていています。
食糧も贅沢言わなければ、というか
    
多少の贅沢も可能な感じで
    
物流も動き始めています
もちろん
    
コンビニはまだ時間限定での営業とか
    
牛乳・玉子は入手しにくいとか、
ガソリンはいつのなったら買えるのかとか
    
地震前のレベルに戻るには相当の   
日数が必要な感じがしています。

勤務先も津波の直撃を受けていて    
業務再開までまだまだかかりそう。
グループ会社のビルを間借りしての
限定した業務がやっと開始できた状況です。

一方で、知人や各地からボランティアに入った人たちから聞こえる

    
避難所や自宅避難している人たちが、厳しい環境におかれている実態。
ついこの間まで
    
頑張ってと声をかけてきましたが
    
やめました。
代わりに使うのは
    
    
めげないでです。
必要以上に
    
頑張る必要はないかなと

    
疲れた時は
    
    
疲れたと正直にならないと
    
駄目ですよね。
    

8耐の出場も決ったとのことで
    

こちらは頑張ってくださいね。

明後日29日は
    
延期になっていた娘の小学校の卒業式です。
    
終わったら夜行バスで東京に戻ります。
    
東京ではたまった仕事が待ってます。

やまもと
    
    
ヤマモトさん、メッセージありがとうございます
進展が見られて嬉しいですそこに強さがあるんだなと思いました
    
そしてブログ休止に関して、励ましのコメントありがとうございます(*^^*)
復活は、まだまだ未定ですが
ぼちぼちいこかーーって気持ちで現れるかも知れません
    
また皆様にお知らせです
    
    
また世界選手権
鈴鹿8時間耐久ロードレースでは   
    
8耐メンバーが決まりました
    
ラベレッツアさんより
    
高杉奈緒子
    
    
川原英実
    
    
堀 選手 となりました
   
ラベレッツアスピードの社長
上野さん
    
今年もチャンスをいただき、本当にありがとうございます(*^^*)
    
去年同様のメンバーと
   
   
ラベレッツアさん達の皆で
   
協力しあいながら
   
お互いがお互いを思いやり
   
声を掛け合い
   
皆で、最高に楽しみたいと思います
    
鈴鹿8耐を一番に楽しんでるチームと思われたいっ(*^▽^*)
    
   
応援してくれているメーカー様達
   
応援してくれているサポーター様達
   
ファンの方様達共に
    
    
最後まで走りきりたいと思います
    
    
今年もまた
    
川原英実と高杉奈緒子コンビネーションを
    
お楽しみくださいね(*^▽^*)   
    
暑い夏を楽しもう!!
    
世界耐久
鈴鹿8耐ロードレースでは
ラベレッツアスピードを応援よろしくお願いします(*^^*)
    
こんなときだからこそ
    
    
笑顔で乗りきっていきたいと思います
    
    
悲しく、辛いことがあっても
    
たったひとつの笑顔で救われることがあることを
    
    
信じてる
    
日本中の人達が
    
いつか笑える時がくることが、必ずあると
    
世界中の人達のパワーを受けられているのだから
    
    
誰かを非難したりするのではなく
    
前向きに見続けて欲しい
    
    
大切なのは、今を過ごすことだと思います
    
    
高杉奈緒子

| | コメント (1)

2011年3月23日 (水)

ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ
突然ですが


ブログをお休みさせていただくことにしました



こういう時だからこそ


ブログ難しいですね( ┰_┰)


難しい局面に、何度もぶち当たっています


本当に申し訳ありません


そして応援してくれています人達様へ


本当にありがとうございます(*^▽^*)


サポーター様には、メールで月に毎回

報告メールをしていこうと思います


ブログは、いつまでに復活するかは

わかりません



全日本開催前になるか


8耐前になるかはわかりませんが


また次に開催出来るときは

高杉奈緒子を
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



ブログを楽しみにしてくれている皆さん


本当にありがとうございます(*^▽^*)


そしてごめんなさい


高杉奈緒子

| | コメント (31)

2011年3月22日 (火)

中国で

ヒポポタマス大野さんブログより


中国サイトで


高杉奈緒子を取り上げていただいているそうです(*^^*)


活躍頑張ります


詳しくは

ヒポポタマス大野さんブログまで


http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/index.cgi

| | コメント (0)

ハイライトの放送について

NHK東京さまからメールです

どうぞよろしくお願いします



高杉さま

大変お世話になっております。

先日日曜日の「ろうを生きる難聴を生きる」では、

地震で被災した聴覚障害者の方の災害情報を

生放送で放送させていただきました。

27日(日)も、災害情報をお送りする予定でしたが

編成が変わり、ハイライトを放送させて頂くことになりました。
度々の変更、申し訳ございません。

整理すると、ハイライトの放送日は、
●3月25日(金)昼12時45分〜13時(NHK教育テレビ)
●3月27日(日)19時30分〜19時45分(NHK教育テレビ)
●4月1日(金)昼12時45分〜13時(NHK教育テレビ)

となります。
なお、被災地の状況は、刻一刻と変わっていますので、
状況によってはまた放送日が変更になる可能性があるかもしれません。
度々の変更、恐縮ですが
何卒ご了承下さい。

| | コメント (0)

義援金

1週間で


223億円集まったそうです


まだまだ集まるとは思いますが


すごいことですね(^▽^)b


世界中のパワーが集まっていますねっ(^▽^)/


世界中に感謝です



頑張ろう日本っ


日本は復興の為に、景気をよくしていくことが大切だと思います

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b


雨が続き

放射能による

関東地方の農作物や乳製品

海水や人体被害


問題がでてきていることに心配です



またリビア紛争問題



世界がどうなってしまうんだろうと心配です(__)



うーん

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

かわゆす(* ´∇`*)

かわゆす(*<br />
 ´∇`*)
実家でお泊まりして




たくさん遊んでもらった


そらさん



ご満足


良かったね(*^▽^*)



震災から10日間



少しずつ


動き始めたかなぁ



頑張っていこう



我等が日本っ

| | コメント (0)

おかん孝行

おかん孝行
買い物です




帰りはたこ焼きでシメです(^▽^)b

| | コメント (0)

くつろぐ犬

くつろぐ犬
お前の家は


ここじゃないんだよ(__)

| | コメント (0)

おかん髪の毛染め

おかん髪の毛染め
終わりっ



これも家族のコミュニケーションだろうな


おかんにいくつになったの?

と聞いたら



今年で、67歳



うち

えぇっ?

もうそんなになるのっ?とびっくり



髪の毛染めながら


たくさん色んなことを話して

聞いたり、答えたり


あとこれが、何年続くんだろうって



念入りに丁寧に長く洗髪しておいた



おかん


すっきり 満足そう(^▽^)b


いくつになっても


おかんはおかんだな(*^▽^*)


一緒に過ごせるときに


過ごしていこうと思います


おかんが歩けるようになったら


今年は一緒に桜を見に行こうかな

| | コメント (0)

実家

おかんの髪の毛


染めに行ってきます


来週から、予定がびっしりです

| | コメント (0)

ぶつ

掃除してると




なくしものが出てきますよね





よくどっちかが


最後に使ったのはどっちやとか


どこにやったとか


ムキになる


あぁ

出てきたよ
















耳かき


しかも


3本


………………

| | コメント (0)

昨日は

実家から帰ったら


真夜中まで掃除



夢中になるととまらない


A型です(^-^)/


そらさんを実家に預けてきたので
掃除しやすかった

後は、実家でおかん髪の毛染めです

川原が戻るのは夜中かな?





ただ



バイクな


2部屋は見なかったことにしよう



……………

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

ふっ

復活出来ない(´-ω-`)



体がやばーーい



頑張って実家いこ


明日は、おかん髪の毛染め


相方は、用事で当分遠くにお出掛け

| | コメント (0)

筋肉痛

ヤバい(_´Д`)ノ





チョーヤバい(*_*)



うーんうーん(´-ω-`)

| | コメント (2)

2011年3月19日 (土)

関西でも

関西でも
コンビニエンスストアは


節電しています



暗くてわかりづらいですが



です(^-^)b



大阪の派手なスーパーはどうなってるんやろう

| | コメント (0)

ウイダーラボさん大阪

ウイダーラボさん大阪
ウイダーラボさん大阪
合同測定は終わりました


鍛えなければいけないなと

反省




後は、今


筋肉痛がきつつあります



まだイケるなと


若いんだと喜んでおこう┐(  ̄ー ̄)┌

| | コメント (0)

森永ウイダーラボさん大阪

森永ウイダーラボさん大阪
合同測定会でした


終わりました

ただいま死亡ちう(´Д`)




まわりは若すぎる………


うちは見た目が若いと言われびっくりされたが




体力は………




終わっとる………

| | コメント (3)

行ってきます

今から行ってきまーす(^-^)b


さて何処に?

| | コメント (3)

2011年3月18日 (金)

勉強になる

すごい勉強になるブログを見た

     

http://ameblo.jp/dewisukarno/

    

デヴィ夫人のブログです

本当の事実が書かれていて

勉強になりました

政治家やマスコミに対する疑問や批判

考えが素直に書かれていて

すごいなと思いました

逆らうには、それなりの覚悟がいる

戦うには、かなりのパワーがいる

敵は手ごわいぞ

頑張れっ!!

批判を恐れては何も出来ないと思う

最終的にどう結果が出るのかを考えていかなければいけない

大切なのは、何なのか?

自分に出来ることは何なのか?

考えていかなければいけないことだと思います

| | コメント (1)

震災地からのリポート

ヤマモトさんにメールいただきました(*^^*)

大変なところをありがとうございます


こんにちは。

地震から1週間近くたって

津波の被災地から離れているためなのか、

日々の食糧調達に苦労はしてますが

この異常な環境にも何とか

順応しつつあるのかなと思います

いまだ安否確認がとれていない人が


多い中申し訳ないところもありますが

家族の無事が確認できたのが
一番大きいです。

昨日・今日と全日本選手権に参加している人の中で、
被災地に入った人や
入る事を考えている人がいることを
ブログ等で知りました。

個人的には
一人ひとりが思いに任せて
被災地にのこのこやってきても
できることはほとんどありませんし

被災地にとっては
邪魔な存在と思うのは

被災地の横暴でしょうか?と思ってたら
須貝さんや同じようなことを

書いていて、選手会や4輪レーサーたちも義捐金の活動をしてくれていて
安心しました。

復興や被災者への援助は、
今は全てプロに任せる時期なんですよね。

私の勤務先もつなみによるがれき等で
物凄い状況で、市の対策本部と

他の企業といかに早く復旧するかに奔走しています。
一般社員は自宅待機の指示がでて
みな家族のケアに専念している状況です。

ガソリン不足と相まって、勤務先や引越し前に住んでいた地域には

なかなかいけなくなってきたので、私から伝えることは少なくなって
きてますが
今は日本全体が危機的状況にあると、節約生活を心がけようと
家族で意識がけしています。

ガソリン不足が被災地の生活にどれだけ影響しているか、きっと東京や

大阪など車が無くても生活できる人には実感が無いと思います。

今私が住んでいる仙台中心部も車は無くても生活できるので、

私自身もガソリン不足が解消するまでは我慢しようと思ってます。

でも、例えば前に住んでいた町は、仙台のベットタウンの一つですが、

電車はなし、バスも本数がほとんどなく、町民の通勤手段は自家用車が
大半です。

町内にはスーパーが2件ありますが、歩いて買い物できる人は
半分もいません。しかも今は、つなみの影響でスーパーの営業は停止、

車が無いと食糧の調達ができません。

町内に高校はなく、仙台・多賀城・塩釜に通学します。
近くだと自転車で通えますが、ちょっと遠いと親が車で送り迎えを
する必要があります。

今日は仙台に戻るために会社が手配してくれた車を、工場の復旧活動に

使うために戻してきました。その時、韓国の援助隊が作業を開始する場面に
遭遇しました。

その前も長崎や岡山の消防隊、救急隊が走り回っているのも
見てます。改めて全国、そして諸外国のプロの援助に感謝です。

なんか取りとめもない話になりましたが、生活も少し落ち着いてきて

周りの状況も見えてきて、色々と感じる、考える事が増えてきました。

きっと阪神淡路大震災の時は、同じではないけど似た状況だったのかなとか。

あの時はTVでしか知る事ができなかったことが身の回りで起きてます。

| | コメント (1)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
かわゆす(*´∇`*)

| | コメント (6)

明日は必ず毎日くる

明日は必ず毎日くる
さて


自分の思ったことを書こうと思う


ブログの内容について悩んでいる人達がたくさんいるんじゃないかな

こういう時だからこそブログを制限したり
内容を考えたりすることもある

何を書いたらいいんだろうって
書いてもいいんだろうかと悩むこともある


色んな考え方があるけれど

ただ何が起こっても

明日は必ず毎日くる


震災地で大変だということも


それどころじゃないだろうと思われることもある



制限したり

同じことを書いたり


なんていうんかなぁ

違う話もしてもいいんじゃないのかなぁ?て思う

書ける人は書いたらいいんじゃないかと

それで、叩くのもどうかと思う


叩かれるだろうと気を使っている人達もいるんじゃないだろうか



あちこち 駅や会社や道端で

募金活動をしているのを見かけるし


みんながみんなやるべきことはやってくれている

みんながみんな力を合わせてくれているのも
すごい伝わってくるよ

でもね
たまには、息抜きしてもらえるように


ホッと見てもらえるような話題もあってもいいんじゃないのかなぁって思う


こういうことを書くには勇気がいるし

悩んだり考えたりした


でも、違った話題も必要だと思う


見てもらって頑張ってもらいたい

一時的に、ホッと出来るブログもあってもいいんじゃないのかなぁ


叩かれるかも知れないし

よく思わない人もいるかも知れない

でもこのままじゃいけないから


変えてみた


毎日毎日、時間は過ぎている


ロードレースの世界もそう

震災にあわれて活動出来ないサーキットがある


レース活動も止まってしまう

遅れてしまった分

ロードレースの時間を取り戻すのも時間がかかる


ちゃんと動けるサーキットには頑張って経営してもらいたい

活動出来るライダーには、活動してもらいたい

でないと
モータースポーツ関係のメーカー様の動きも止まってしまうし
商品がまわらなくなる

サーキットもますます不景気になり、赤字になってしまう

みんながみんな共倒れになってしまうよ



連鎖をとめてはいけないと思う

これ以上、ロードレースの人気を下げてはいけないことだと思う


走れる場所があれば


走りにいこうと思う


高杉奈緒子にとっての

居場所はサーキットだから

大好きなオートバイレース

大好きなサーキット



しっかり活動していこうと思います(*^▽^*)

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう


また最近かなり冷えてきました


早く暖かくなるといいですね(^-^)

| | コメント (0)

状況

ヤマモトさんからのメールです

震災地の情報を伝えていくべきだと思いましたので
ヤマモトさんにお願いをしました
これから
ヤマモトさんからのメッセージをのせていこうと思います

ヤマモトさん、ありがとうございます(*^^*)


品物が足らない各地のスーパーで
一人、何個までと決めたほうがいいかも知れませんね(__)

各地のスーパーも大変で、休み返上で
頑張っておられるそうです



以下ヤマモトさんからのメールです

今日は、かみさんと分担で
底を尽きかけた食糧の買い出しです。

私は1人10品限定のスーパーに4時間ならんで
米2kg、パスタ、パスタ
ソース、カレールー、にんじん、たまねぎ、(芽のでた)ジャガイモなどを買いました

かみさんは、ドライイースト、カレールー、にんじん、ジャガイモなど。


これで、冷凍保存してあったお肉や、小麦粉と合わせて

家族5人の3〜4分の食
糧を確保、2〜3日は買い物に行かなくて済みます。

そのおかげで、宮城の工場が稼働停止し

止まった業務を東京本社でサポートしてもらっている

こっちの社員の不在分を補いながら事実上の在宅勤務そして


震災の後の帰宅から連絡が取れない人の

所在確認などに専念できそうです。


まだ、1/3ほどの部員の帰宅後の所在が確認できてません。


※いわゆる行方不明ではなく、どこに帰ったかが確認できてないだけです。
中には様々理由で自宅ではなく

実家や親せきに身を置く人もいますから。


一方で、業務負荷の増えた東京本社を

計画停電による自宅待機、勤務時間短縮が襲い

とんでもない状況になりつつありますが

長い目では必ず乗り越えられると信じて頑張ってます。

まぁそういった中

昨年秋くらいからのいくつもの偶然の積み重ねで

家族ともども無事であった幸運に感謝でしょうか。

今日、スーパーで前にならんでいたお姉さんは、海浜緑地公園という海岸沿いの
県営公園に派遣ではたらいて、津波からいのちからがら逃げられたそうです。


アパートも津波で流され、本当に着の身着のままで放り出されて、仙台市内の知人の部屋に身を寄せているとか。

本当にちょっとしたことで、結果に違いが出るんですね。

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

鈴鹿サーキット様のチャリティレース

西の方面のサーキットには被害がありませんでしたが

     

さっそく、チャリティレース活動が行われています

鈴鹿サーキットでは

     

<>

    

3月・4月参加型レース開催に関してのご案内

東北地方太平洋沖地震において被災されました、

すべての地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

鈴鹿サーキットでは、

3月・4月に開催予定の 

『鈴鹿サンデーロードレース(2輪)』

『FUN&RUN! 2-Wheels(2輪)』 『鈴鹿カートレース(4輪)』

『鈴鹿クラブマンレース(4輪)』にて

被災地を支援する活動を行います。

上記レースにおいては、鈴鹿サーキットにおいて下記の支援活動を行います。

1. 参加者の皆様から頂戴するエントリー料の中から1名様に付き

1,000円を東北地方太平洋沖地震への義援金として寄付させていただきます。

2. 各レースの参加者・関係者・観戦者の皆様には会場内で実施いたします

義援金活動へのご協力をお願いいたします。

3. 義援金は日本赤十字社を通じ、被災地に送らせていただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

この活動は、嬉しいことですよね(*^▽^*)

ありがとうございます

大好きなモータースポーツ

レースの世界を盛り上げていきましょう

どこかで、動かさないととまってしまう

明日は、毎日くるのだから

| | コメント (1)

先週末の晩ごはん

先週末の晩ごはん
先週末の晩ごはん
先週末の晩ごはん
先週末


なんか


ご飯作る気がおきなくて



ぼーーっとしていたら



川原が


冷蔵庫を覗き





ごそごそごそっっ




カチャカチャ



オーブンレンジ使って


ちーんっ


トントントン



うち

なんかやってるな


まぁ期待しないでおこう ( ´∀`)/


でも、料理出来るのか
餃子が焼けるのか?心配だ(´Д`)
気になるけど

見ない、知らない、気にしないでおこうと


お菓子をボリッボリッっと食べながらテレビ見る

ゴロゴロしてると


テーブルに


ご飯 味噌汁 モヤシ炒め

餃子 スベリアブ

鶏肉の炒め


と並べられる



ちゃんと出来てるやん(´∀`)



調子にのって


味噌汁おかわりっっヽ(・∀・)ノ



おねだりしてみた(つ´∀`)つ



美味しかった〜〜(*^▽^*)


次回も作ってね(はーと) おねだり

ご飯作れるのに安心した

これで2回目


初めて作ってくれたものは


納豆の味噌汁(_´Д`)ノ

あれで、料理出来ないんやな…………


と思ってた

| | コメント (1)

餃子

餃子
先週末に


用事で


shimamanさんとこに行きました


shimamanさんに


子供達と作った餃子を


いただきました〜〜(*^▽^*)


めちゃくちゃ美味しかったよ(^▽^)b



shimamanさん

ありがとうございます

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう



世界中が、協力してくれていますね(*^▽^*)


嬉しく思います


もっともっと輪が広がるといいな(^-^)

| | コメント (0)

2011年3月16日 (水)

サブレ?

サブレ?
サブレ?
週末は


なんか


お菓子が食べたくなってきた


お菓子が何もないっ(_´Д`)ノ


というわけで



ある材料で


作れるものといえばっ



サブレ


初めてのクッキー作り



大丈夫やろか?(-_-;)



ホットケーキの素


バターがないから


マーガリン





混ぜて


砂糖いれて


こねこねこねこね


なんかめちゃくちゃ柔らかい(-_-;)


ラップに包み


冷蔵庫で20分寝かす



んで平らにしてみるが


柔らかく


型が取れない


べちゃっとなる


うち


……………


ヤバい ヤバい



投げやりに


オーブンシートの上に


スプーンですくい


丸くする



不揃いな形で


オーブン焼きにはいる



なんか見た目


メロンパン (°Д°)


大丈夫か? と 不安がよぎる



なんとなく出来たっ(´-ω-`)



味見せずに


無言で


川原の前にだす



川原 ばくばくばく食べる



そらもめちゃくちゃおねだり

あっという間になくなる

川原 ミルク味が足りないから


バターやったらうまいんじゃないかと


食感や味は、丸ボーロとサブレをミックスした感じでした



初めてにしては、出来ました


次はもっと美味しくなるはず(^▽^)b

| | コメント (1)

たまには

たまには
震災関係のブログだけでは


気持ちもあがらなくなっちゃうので


たまには、普通のブログも入れていこうと思います(^-^)b


ブログを通じて


みんなの気持ちが元気になってくれたらいいな(*^▽^*)


頑張ろう日本っ


頑張って震災被害者さんたちです(^-^)/


気持ちをほぐして


背伸びしていこう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


うちの会社でも


募金活動を始めました


一人 一般社員500円以上寄付

役職者は、一人1000円以上から


大手メーカーで


たくさんいる会社ですから


総額な金額が集まると思います(o^-')b


うちは、前に寄付したけど


会社からの募金活動には


再度 1000円寄付させていただきました(^▽^)b

これから


例えば


今日はジュースや食材を買わなかった

その分 募金


小銭が出た


募金と


自分の中で活動していこうと思います(^▽^)b

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

買い占めないでください

東京の


スーパーで働く方から


メールが来ました



恐い程の買い占めがあって

トイレットペーパ

ポックスティッシュ

お米

豆腐

パン

ラーメン系

もちろん飲料水

無い状態です

客が恐いです



だそうです


スーパーの店員から見たら

異様な光景なんだろうな


せめて被災者に届くように

控え目にしてあげてください


節電だけではなく


こういう行為もしないでください


思いやりをもった行動をよろしくお願いします

| | コメント (8)

菅生サーキットの状態 情報

KATAさんから

コメントをいただきました

ひとまず、安心しました(*^▽^*)

ありがとうございます

KATAさんよりコメント

日産公式ツイッターからの情報です

菅生サーキットの社員全員無事が確認されたそうです

また、コース自体も今のところ大きな被害はないとのことでした

| | コメント (1)

放送変更のお知らせ

NHK東京さんからメールです



高杉様

大変お世話になっております。

今、地震の影響で、急遽「ろうを生きる難聴を生きる」でも被災した聴覚障害者の方々の情報を生放送でお伝えすることになりました。
そのため、先日お伝えした
「ろうを生きる難聴を生きる」(副題:この1一年をふり返って〜ハイライトシーンをもう一度!〜(仮題))の放送が下記のように変更になりました。


2011年3月20日(日)夜7時30分〜7時45分→地震情報に変更
[再放送]3月25日(金)昼12時45分〜13時→ハイライトを予定通り放送
      
27日(日)夜7時30分〜7時45分→地震情報に変更
      
4月1日(金)昼12時45分〜13時→ハイライトを予定通り放送
です。

突然の変更で申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

全日本開幕戦

全日本ロードレース開幕戦


筑波サーキットは


中止になりました


MFJのホームページで発表されています


残念ですが、こういう事態だからこその決断だと思います


筑波サーキット側も辛い決断だと思います


宿泊の方も、早めにキャンセルを

してくださいね


楽しみにしていた皆さん


ごめんなさい


そしてありがとうございます


これからも、ロードレース
そして サーキット経営


応援してください


どうぞよろしくお願いします

| | コメント (4)

筑波サーキットさま

筑波サーキットで働いている方さまが


川原を通じて


メールをいただきました

メッセージ届きました(*^^*)
ありがとうございます

川原が筑波のねーさんからと言うから、気になります(*´∇`*)
ねーさんてねーさんてどんなんだろう

筑波サーキット側さんも、全日本ロードレース開幕戦を考えてくれていますので
開催されるか中止かどっちにしろ
しばしお待ちくださいね

こうやって見ると、考えてくれていますね(*^▽
^*)
筑波サーキット側さんも震災被害を受け、大変な側なのに
ありがとうございます(*^^*)

筑波サーキットさまも、開催したいという気持ちでいっぱいだと思います

筑波サーキットのねーさんからです

今回は高杉奈緒子さんのブログが掲載されていて

読ませていただきました

いつもはスルーしちゃうことも多いんだけど

全日本の開催するorしないについては

私の方からも会社にプッシュします

なるべく早めに発表するようにお願いしておきます

私もアスリートの「端くれ」として

奈緒子さんの気持ち、よく分かります

だから もう少し時間下さい。

奈緒子さんにも よろしく伝えてください。では手短ですがご連絡まで。またね

詳細は、筑波サーキット側さまから連絡していただけると思いますので

筑波サーキットのHPをチェックしていただけると ありがたいです


更新が早い筑波サーキットさまですから

そちらを、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

ブログ

ブログ
ブログを毎回見てくれています


皆さんへ



楽しみにしていますとコメントありがとうございます(*^▽^*)


元気や喜び

癒し

面白さや笑うこと

勇気などが伝えられるような

ブログを作っていきたいと思います


何でもないような毎日が

一番幸せなことなんですね


小さな幸せ


小さな温かさ


小さな優しさ


小さなことから


集まれば、大きなものとなる


うちは、まだまだ未熟なことだらけだけど


少しずつ成長していきたいと思います


そして、いつか

このブログを振り返る時が
来るとき


ブログをやって良かったなぁと思えるようになりたいと思います


これからも、どうぞ高杉奈緒子のブログにお付き合いください


まだまだ高杉奈緒子は


挑戦し続けていきますっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん
おはようございます

今日も自衛隊や

震災被害者や

政治家も

震災者も震災者支援頑張っています

今日、明日は東北地方は雪らしいですから

寒くなるのが、心配です

政治家を避難する人もいるけれど、
毎日2時間ごとに発表したりして

ちゃんと寝てるのか心配になります

簡単に物事が運ぶことは出来ないし
考えている間に、問題が発生することもある

ただ、自分たちが被災者に出来ることだけを考えていけばいいことだと思います。

誰かを避難したり批判するエネルギーがもったいないだけだよ



あと、心配していました宮城県在中のヤマモトさんからメールをいただきました
震災被害者の声を届けたかったので
ブログに載せさせていただきました
ヤマモトさんすみません


高杉奈緒子もしっかり頑張ります
そしてありがとうございますm(__)m


>高杉さん、
>色々とご心配をおかけします。
>
>さて、サポータ費用ですが、もうしわけありません、
>お気持ちだけいただきます。
>
>理由は、今回の地震・津波の被害は甚大で、多くの人々の命、
>家、勤務先、多くの尊い財産が失われました。
>そして規模の大小を問わず、私の勤務先の工場もいつ再開できるか、
>現時点で全く見通しが立っていません。
>知人の会社もたくさん、同じ状況にあります。
>
>そういった中で、結果としてさいわい私は家族も家も
>ほとんど被害がありませんでした。
>そして、水が引き、少しずつ被害者の捜索と復興が始まりつつあり、
>今日初めて近くの被災地を見て回りました。
>
>同じ住宅団地の中で、ほんの少しの立地の違いが被害の大きさに違いがでる、
>そんな現状も実感させられました。
>
>そう、多くの被災者の中で、私は被災者とは言えないほど
>被害を受けていません。
>
>私のサポート費用は高杉さんのレース活動に使ってください。
>そしてあえてプレッシャーをかけますが、結果を期待しています。
>
>私への気持は、多くの被災者への義捐金に回してください。
>個人ボランティアとしては援助物資を送るより、義捐金のほうが
>ほんのわずかでも、それが集まれば大きな山となり、被災者の
>復興の支えとなります。
>すでにブログでも書いてますが、ぜひ他のサポータの方へも
>義捐金の呼びかけをお願いします。
>
>最後に、本当にありがとうございます。そして今年も頑張ってください!
>
>

| | コメント (1)

2011年3月14日 (月)

頑張れっ!!菅生サーキット

2008 菅生テスト

      

宮城県にある

菅生サーキット

被災地帯にありますが

大丈夫なのでしょうか?

昨日、用事で行きました

shimamanさんファミリーとお話をしていました

今年の全日本ロードレース開催はどうするのか

菅生サーキットはどうなっているのだろうって

全日本ロードレースが開催されていた場所でもあり

心配です

菅生サーキットで働く人達は、優しく笑顔が素敵な方々が多かったです

そしてパワフルです

どうか、無事で乗り切ってください

遠くから祈ることしか出来ませんが

時間がかかってでも、いつかは菅生サーキットを訪れられるときがきたらなぁと思います

菅生サーキットの坂道をのぼり

ライダーがいきなり現れるシーンは、かっこいいですよね(*^-^*)

頑張れっっ!!!

菅生サーキットっっ!!!

| | コメント (5)

電気、ガス、水道情報

  • 電気(停電情報)

    計画停電の実施について

    東京電力のホームページが繋がりにくい場合、以下より PDF ファイルをダウンロードしてご利用ください(最新のファイルでない可能性があります)。
    栃木茨城群馬千葉神奈川
    東京埼玉山梨静岡

    なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。

    • 第 1 グループ 6:20 - 10:00 16:50 - 20:30
    • 第 2 グループ 9:20 - 13:00 18:20 - 22:00
    • 第 3 グループ 12:20 - 16:00
    • 第 4 グループ 13:50 - 17:30
    • 第 5 グループ 15:20 - 19:00

    * 当初予定されていた 6:20 - 10:00 における第 1 グループの停電は、現在見送られています。ただし、今後需要が予想を上回った場合は予定通り実施される可能性があります。(07:51 現在)
    * グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
    * 当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
    * また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。

  • ガス
  • 水道

| | コメント (1)

災害提示板

NTT/東日本 NTT/西日本

https://www.web171.jp/top.php

災害掲示板mobile:大災害時の情報ターミナル

災害用伝言板

NTT docomo 災害用伝言板

KDDI 災害用伝言板

SoftBank 災害用伝言板

EMOBILE 災害伝言板

WILLCOM 災害用伝言板

災害用ブロードバンド伝言板 (web171)

| | コメント (0)

筑波全日本ロードレース

今日の朝


川原とお話をしていました


今週のテストがなくなっても

来週のスポーツ走行はわからないし


全日本も開催されるかも知れないし

中止になるかもしれない


ただ、毎日


筑波サーキットまでの交通情報や

筑波サーキットのHP


MFJのサイトを見たりして

情報を入れておくことだと

お話をしました


とりあえず、こんな状況ですが


いつでも構えられる準備はしたいと思います


来ていただけるお客様の為にも


宿泊キャンセルがかかる前に

全日本ロードレース開催するかどうかを


決定してあげて欲しいと思います


そしていち早く情報を流していきたいと思います

| | コメント (0)

震災支援金

筑波テストに



使う予定だった


自己出費の費用を

震災支援金に


少なからず募金させていただきました
3日間の2人分食費や雑用費程度ですが

サポーターさまに応援していただいた費用は使用はしていませんので

ご理解よろしくお願いいたします

また、震災に合われた今年のサポーター様には


応援資金をお返ししたいと思っています


どうぞよろしくお願いします


募金詐欺や震災振り込み詐欺など出回りそうですが


皆さん


くれぐれも気を付けてくださいね

| | コメント (2)

震災連絡にお使いください

このブログは


見てくださっている方々様が

多いみたいなので


カウンターはパソコン観覧のみの

カウンターですが


携帯観覧者を含んだら


かなり多いかと思います


震災についての


大切な連絡などがあれば


メッセージを送ってくださったら


ブログに載せますし


探し人でもいいですし

停電情報でもいいし

情報をどんどん流していきましょう



コメントにて連絡してもいいし


有効に使っていただけたらなと


確信な情報をよろしくお願いいたします


いたずらやデマ

冷やかしなどは


ご遠慮していただけるように

よろしくお願いいたします

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん



おはようございます



今日は関東地区で


AM6時30分頃から


大規模な停電が始まりますが

皆さん


大変でしょうが


乗りきってください

川原の母親も東京なので、何回も連絡取り合ったりしています

こういう時に


ブログを更新していいのだろうか


ブログの内容を自制しなくっちゃいけないのではないのだろうかと


震災に合われた方で


寒いながら大変な人達がいる

そんな時に


例えば


御飯作ったり食べたり


出掛けたり

仕事したりと


ブログを書いていいのだろうかと


正直悩んでます( ┰_┰)

仙台にいる

アキラさん家族も大丈夫でしょうか?


菅生サーキットで働いている方さまや


RH松島さんや

森くま社長さんや


ヤマモトさんは、今家族を迎えに

仙台に向かっているそうです


広がりつつ震災被害者達が気になり心配です(T-T)

| | コメント (4)

2011年3月13日 (日)

非常用

ホームセンターや


スーパーでは


ガスコンロや





乾ぱん


カップラーメンや


懐中電灯など


買い占めている人達がいたり

車に荷物を積んで移動準備をしていたりとあちこち見かけます


電気を節電などと


チェーンメールが流れています


電気やガスなどを節約したり

無駄な電気を無くしていきましょう


ブログもしばらくは自制していこうと思います


この震災で亡くなられた方の御冥福を深く御祈りいたします


自分等に出来ることなど


皆で力を合わせてやっていきましょう

| | コメント (4)

2011年3月12日 (土)

中止になりました

今週火曜日から


木曜日の


全日本特別スポーツ走行と


テスト走行は中止となりました

正しい判断だと思います

震災に合われた方々さまのご回復を願っています

| | コメント (3)

深夜

なんか寝れません



自然災害っていうものは怖いですね


改めてそう思いました


地震も


津波も


風も

全てが恐ろしいなと思いました



全日本がどうのこうの

テストがどうのこうのというよりも



震災にあわれた方々様が気になります

綺麗事を言っている訳でもなく
本当に悲しくなります


とにかく、少しでも、これ以上は
被害者が出ないことを祈ります


関東や東北の方々さま


寒くなりますので、防寒対策をしてください

| | コメント (3)

2011年3月11日 (金)

地震

かなり大変みたいですね(__)


せめて、皆さんが無事であることを祈っています

東北地方や関東地方

宮城県地方も


菅生サーキットの方々さまも


大丈夫でありますように

| | コメント (10)

お疲れ様でした

皆さん


お疲れ様でした


午後の地震


東北地方や

関東地方の方々さま


大丈夫でしょうか?

| | コメント (2)

Stylmartinさん

Stylmartinさん
Stylmartinさん
Stylmartinさん
Stylmartinさん
応援していただいています

スティルマーティンを日本で扱っています

有限会社モノリス

榎本 幸太郎さんに


今年のモデル

レーシングブーツを送っていただきましたっ



イタリアンで

めちゃくちゃカッコいい〜〜〜O(≧∇≦)O !!

スティルマーティンはイタリアにあります


イタリアにある本社から

モノリスさんがお取り寄せしています


スティルマーティンさんの社長が


自らライダーの名前を箱に書いてくれています


NAOKOと


これは夜にアップしますね(*^^*)


めちゃくちゃ嬉しいです


海の向こうから、社長が応援しようという気持ちが

すごい伝わってきます


モノリスの榎本さんも


本当にレースが大好きで

ライダーを思い

心からロードレースを盛り上げていきたいと強く思っている方です


そして

スティルマーティンの良さを伝えていきたいと思っています

高杉奈緒子は

今年もスティルマーティンブーツをはいて


戦います(*^▽^*)

スティルマーティン社長さま

有限会社 モノリスの榎本さん


本当にありがとうございます(*^▽^*)


御世辞じゃなく


スティルマーティンブーツは

自分の中でもナンバーワンと思っています


好みがうるさい

うちが気に入っているブーツです(^-^)b

       

Stylmartinさん

レーシングブーツ       

http://www.stylmartin.co.jp/

有限会社

Monolith (モノリス)

〒143-0025

東京都大田区南馬込5-19-3-7F

TEL 03-5743-7242

| | コメント (0)

島らっきょ

島らっきょ
島らっきょが


1袋


100円なりっ


ラベレッツアさんの皆さんで


打ち上げで


沖縄料理屋さんに連れていってもらい



島らっきょを初めて食べました


めちゃくちゃ美味しいっっO(≧∇≦)O !!


はまりました



という訳で


5袋お買い上げ〜〜〜(*´∇`*)



て、作ったことがないから


どうやって食べよかな




沖縄料理屋さんで食べた味を

再現頑張ります(^-^ゞ

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


今日が終われば週末っっ


週末 風がなく

天気がよくなりますように

そしたら塗装出来るのになぁ(..)

昨日
応援していただいています

モノリスの榎本さんから


今年のブーツが届いたよっっ

川原とペアです

イタリアンでカッコいいっっO(≧∇≦)O !!


ありがとうございます(*^-^*)

| | コメント (2)

2011年3月10日 (木)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
ほうれん草のナムル


野菜たっぷり卵ラーメン


肉団子の酢豚風


なり〜〜


今日は時間かかった(^-^;

余ったら、明日のお弁当だっ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

今日も


皆さん お疲れ様でした(^-^)/


さて 今日の晩ごはん


何しよかな

| | コメント (1)

ハイライト番組のお知らせ

去年、撮影していただきました

NHKさんからメールがきました

一部、放送されるそうです
また御時間があるときに
見ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)


3月下旬、

「ろうを生きる難聴を生きる」(副題:この1一年をふり返って〜ハイライトシーンをもう一度!〜(仮題))を

放送することになり、

高杉さんの映像も一部、

放送をさせて頂きたいと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

放送予定日は、

2011年3月20日(日)夜7時30分〜7時45分

[再放送]3月25日(金)昼12時45分〜13時
      
27日(日)夜7時30分〜7時45分
      4月1日(金)昼12時45分〜13時
です。

どうぞ宜しくお願い致します!

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日は、起きたら

AM6時



お弁当作れば

時間がないっ


てことで


相方に散歩お願いしました


お陰でお弁当完成っ(^-^)b

昨日は、相方


トトロのとこにカウルを取りに行ってくれました


帰ってきたのは


多分 AM12時30分?


どんどん疲れたまってくるぞ(´-ω-`)


大丈夫か? 川原


心配(._.)

| | コメント (1)

2011年3月 9日 (水)

エゾシカ捕獲

エゾシカ捕獲
(・o・)ゞ

| | コメント (2)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
足長お兄さんに


いただいたお肉


塩だれカルビ



焼き肉〜〜〜〜


























(*´∇`*)

| | コメント (0)

マロニー

相方と相方のおかんとの


お話


麺の話になり


うちは麺よりも


春雨が好きだと



相方


『 鍋にマロニー入れるのは関西だけや 』と

相方おかんも頷く


うち


『えーーーっっ』とびっくり


鍋以外で


どうやってマロニー食べるのだ(´-ω-`)



春雨はサラダや

マロニーもサラダに出来るけど


鍋に入れても美味しいんだよぉっっ


うちは麺よりも春雨派です(*´∇`*)




だから、相方


いつも鍋に入ってるマロニーや春雨


あんまり食べてなかったな(-_-;)



いや、でもマロニー食べてるのは

関西だけじゃないはずっ

| | コメント (3)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は、なんか疲れた(__)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます(^-^)/

今日も頑張りましょう


今日は、夜中に川原 カウルを取りに

トトロのとこにいきます


週末は、カウル色塗り


エンジンばらしたり


来週の月曜日には

仕事が終わったら

夜中に、出発


15日 16日 17日 走行

18日の朝に帰り、仕事となります


19日には、ウィダーさんとこに行きます


20日 21日には、川原車を東京に持っていきます

誰か、川原の前の車いらんやろか?


あげるし(__)



その次の週


25日は筑波スポーツ走行予定

次の週には、筑波全日本となります



お互いに体調を崩さないように

管理をしなければいけませんね(^-^ゞ


写真は、アライヘルメットさんにいただきました〜


アライヘルメットさんのパーカーと


Tシャツ


シンプルでかわいいっっ(*^▽^*)


アライの遠藤さん


ありがとうございますっ

| | コメント (2)

2011年3月 8日 (火)

そらさん

そらさん
ただいま


体重


10、4キロ


痩せてきたーっっ



あと0、4キロ


頑張ろっ

| | コメント (1)

出来上がりっ

出来上がりっ
ほっ



ほんまやぁ〜〜



羽根がついてきた(*´∇`*)



味は悪くないけど


餃子タレは、自分好みで作った方がいいかも



です(^-^)b

| | コメント (0)

羽根つき餃子

羽根つき餃子
スーパーで半額で



羽根つき餃子という名前にひかれ



お買い上げ(*´∇`*)

| | コメント (0)

具沢山かぼちゃシチュー

具沢山かぼちゃシチュー
具沢山かぼちゃシチュー
出来上がり〜〜〜〜っ(*^▽^*)



かぼちゃの具をあまり


潰さずに


形を残してみました



これが美味しい〜〜〜(*´∇`*)

| | コメント (3)

晩ごはん作り

晩ごはん作り
晩ごはん作り
カボチャ煮込んで

柔らかくなったら

荒く潰して

ベーコンと玉ねぎを


バターで炒めてっと

ガスとめて
小麦粉入れて炒めて

弱火にして

少しずつ牛乳と溶いて

ホワイトソース作って

キャベツの方が食感あるから

キャベツ


ニンジン切って〜


かぼちゃの中に入れて


コンソメスープの素いれて

煮込む


煮込んだら


ホワイトソースと

混ぜて


しばし煮込む

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日の晩ごはん


何しよかな(^▽^)/


と 電車でブログ作成していたら


目の前で手をふる川原が


びっくりした〜〜



川原は、仕事中で移動でした

| | コメント (0)

GPSとロガー

GPSとロガー
先週の筑波走行での


お話



1本目


川原確認


GPSのスイッチ入れられてなかったわ と



うち


ほっ と 胸を撫で下ろす


2本目 終了



川原 遅いな と


うち びくっ(*_*)


川原

すかさず

カタカタカタとGPSを見る


うち着替えに逃げる(((・・;)


そっと後ろから覗く


川原………

パソコンと向き合いながら

ぷっ と 笑う





『 しょぼっ 』 と一言



ここがブレーキで アクセル

詳しくパソコン見ながら説明してくれる

ここからブレーキかけ始めてるやら


タイム同様のラインを比べさせる


くすくすくす と遊び

『 ぷふぷっ』と

不気味な笑いをする 川原




『 ここまでひどいと思わなかった 』


『 いいところがあんまりないんじゃなく 悪いところしかないっ 』



やら 飛ぶわ飛ぶ



うちいじりのネタがたくさん出来た川原は




強かった(´Д`)




GPS


ある意味 嘘発見器(´-ω-`)



もう逃げられない( p_q)エ-ン



たくさん改善があり


次の課題がたくさん見つかりました



楽しみです


2人で楽しみながら見れました

うわ〜 ひでーっ


まだ俺、筑波125で勝てると 川原


次は、そう言わせないように頑張りたいと思います(´・ω・`)

| | コメント (2)

足長お兄さん

足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
応援していただいています


足長お兄さんにいただきましたっ(*^▽^*)



お馴染み、お肉たくさん〜

多分12キロはある

豚肉、牛肉、焼き肉用肉と
4月いっぱいは持つな(*´∇`*)



お肉ばかりだと


体に悪いってことで


健康を考えた


油と塩と醤油もつけてくださいました(*^^*)


足長お兄さん


今年も御世話になります(*^▽^*)


いつもありがとうございます(*^▽^*)


食費を、レース資金にまわせるから助かります(*^▽^*)

| | コメント (0)

KDCの内田さん

KDCの内田さん
皆さん


おはようございます(*^^*)

今日も頑張りましょう(^-^)b


今週は、お願いしました


KDCさんのカウルを取りにいきます
トトロが鈴鹿に行ったのでお願いをしました
うちらは筑波にいたので(^_^ゞ

今日の夜中に川原が取りに行く予定です
週末には、川原がペイントしてくれます
エンジンばらしたり
川原忙しいです
ありがとうございますm(__)m

KDCの内田さんに

いきなりお願いをしたので

在庫がなかったにもかかわらず

早急に丁寧な対応をしていただきました


短時間で丁寧にカウルフルセット2つを仕上げていただきました


急いでくれた上に

1セットサポートしていただけることになりました

この不況の中


厳しいのに


すごい助かりました(*^^*)


KDCの内田さん

本当にありがとうございます

内田さんは


鈴鹿サーキット裏に

KDCさんの会社があります

そして社長の内田さんは

ドカティ乗りのライダーなんですよ


鈴鹿のレースに出場したり

鈴鹿4耐にも出場しています

ラベレッツアさんともつながりがあります

ドカティ雑誌やオートバイ雑誌に何度も取り上げられています


本当にバイクレースが好きで

面倒見がいい社長で


鈴鹿ライダーには親しまれています


丁寧にカウル修理等対応していただけるので

困っている方は


一度相談にのってみてください(*^▽^*)


内田社長

本当にありがとうございます(*^^*)


KDCサービス 代表 内田洋一さん
059-370-0282

http://kdcfrp.cside.com/

e-mail:suzuka41@eagle.ocn.ne.jp

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

国産梅干し

国産梅干し
国産梅干し
国産梅干し
国産梅干し
国産梅干し
国産梅干し
国産梅干し
応援していただいています


taka-Qさんに


国産の梅干しを


たくさんいただきましたっ(*^▽^*)


茨城県は梅の産地だそうで

国産の梅干しが多いそうです(^-^)b
選んで食べる楽しみ(*´∇`*)

ありがとうございます

taka-Qさんは


全日本ロードレース

テスト写真を撮っています

モトクロスや様々なモータースポーツや


野鳥や猫など

たくさんの写真を撮られています


全日本ロードレースライダーの写真も

たくさん載せてくれていますので


欲しい方は

taka-Qさんにメールしてみてくださいね(*^^*)

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (0)

サーキットカメラマンの姿

サーキットカメラマンの姿
サーキットカメラマンの姿
サーキットカメラマンの姿
応援に来ていただいた


サーキットカメラマンさん

シュウさんと


taka-Qさんです



撮影した写真を確認中(^-^)b

| | コメント (1)

うーん

うーん
川原に


海老名パーキングエリアで見かけたので


バレンタインに


チーズケーキ作ったから


ホワイトデーにおねだり


北海道のマルセイユバターサンド


大好きなので


似てるやろとおねだり



味は全然違った( p_q)エ-ン


ショック


やっぱり


マルセイユバターサンドが一番です(*^▽^*)

| | コメント (1)

シュウさんとtaka-Q さん

シュウさんとtaka-Q<br />
 さん
応援していただいています


シュウさんと


taka-Qさんです(^-^)



いつもありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

筑波サーキット食堂

筑波サーキット食堂
定番


モツ煮込みっ(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます(*^^*)

昨日は、工事渋滞にはまり


着いたのは


朝5時すぎ


眠たい(__)

大雨が凄かったです


とりあえず


無事に戻りました(^-^)/


気にかけてくれた方々さま

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

今から

帰ります


PM22時30分


気を付けて帰ります(^-^)b

| | コメント (1)

走行終わり

走行終わり
片付けたら



車のオイル交換ちぅm(__)m


シュウさん


taka-Qさん


今日も片付け手伝ってくれて

ありがとうございますっ(*^^*)


お陰で早かったです(*^^*)

| | コメント (2)

いい天気です

いい天気です
いい天気になりました(^-^)b

| | コメント (1)

筑波サーキット

筑波サーキット
今日もピット取れず(_´Д`)ノ



テント出して整備ちうです

| | コメント (0)

おはようございます

起きた〜〜



さて 行ってきまーーす(^-^)b

| | コメント (1)

2011年3月 5日 (土)

お休みなさい

川原の実家にお泊まり


明日は


AM3時30分に起きて


AM4時に出発します


ピットが取れたらいいな(^-^ゞ

| | コメント (0)

朝ごはん

朝ごはん
川原


今日で

2回目の朝ごはん


食ぱん 3枚目(^-^ゞ



うちは朝ごはん

胃がもたれてて
1枚も食べてないけど(_´Д`)

| | コメント (0)

寝てしもた

昨日


川原23時に戻り


パソコンにロガーセット出来てるか


確認したりとパソコンいじる


AM1時 眠たいから


少し仮眠しよう で


起きたら 4時っ(°Д°)


コーヒーだし

朝のパン出して

出発準備して一息


したら


また寝てしまいました


起きたら 10時(-_-;)

どんだけ〜〜〜〜


今から 出発



東京には夕方到着予定かな


気を付けて行ってきます(^▽^)/



よく寝た(^▽^)b

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


風月の焼きそばが


半額だったので


焼きそばと


ファイテンさんからいただいた


卵で

卵かけごはん〜〜〜(*^▽^*)


ファイテンさんの卵


濃厚で本当に美味しいです


黄身の味がすごいんです


本当の卵って感じで美味しいです(*^^*)


相方まだ仕事から戻らない(´-ω-`)


忙しいんやろな


深夜に出発なんやろか

| | コメント (0)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさん
応援していただいています


ファイテンさんに


卵をいただきましたーっ


ありがとうございますっ(*^▽^*)


嬉しい(*^^*)


靴販売店で


ファイテンさんの靴ハケーンっ(^-^)/


この靴可愛いっ


しかもよさそうっ



ヴィダーさんジムにいくから

ファイテンさんに靴をお願いしようかな(*^▽^*)



ファイテンさん

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は、金曜日っ


週末ですね(^-^)



うちは、今日の晩


また関東に向けて出発です(^▽^)/


土曜日 バイク整備して


日曜日は、朝から筑波に向かいます(^▽^)

日曜日
筑波練習です

天気よ

無事もってくれm(__)m


来週3連休は
18日はヴィダーさんのトレーニングを受けさせてもらいに尼崎へいきます

日曜日と月曜日は

相方が、前の車共に東京にいき車を廃車


15日 16日 17日は

全日本ロードレース特別スポーツ走行と


タイヤメーカーテストがあり

次の週 25日も筑波スポーツ走行予定


30日から全日本ロードレース開幕戦となります


何回 関東に行ってるんやろ<(_ _;)>


仕事もトレーニングもバイクも

うまくバランスとり頑張ります(*^▽^*)

| | コメント (3)

きずし

きずし
大好きな


しめサバ


美味しい〜〜(*^▽^*)

| | コメント (0)

納豆シリーズ

納豆シリーズ
納豆シリーズ
納豆シリーズ
応援していただいています


taka-Qさんに


納豆シリーズをいただきましたっ(^-^)b


茨城県名物ですねっ

ありがとうございます(*^^*)

納豆シリーズは、なかなか踏み込めない(´Д`)



キットカットシリーズは嬉しい(*´∇`*)


日本だけなんかなぁ?



taka-Qさんは、全日本ロードレースの

写真を撮ってくれています


今年も、いい写真をよろしくお願いします(*^^*)


本当にレース写真に情熱を注いでいる方です(^-^)b


http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (1)

実家の晩ごはん

実家の晩ごはん
実家の晩ごはん
実家の晩ごはん
実家の晩ごはん
実家の晩ごはん
実家の晩ごはん
実家の晩ごはん
久々のおかんのご飯


美味しかった〜〜〜(*^▽^*)


ご馳走さまでしたーっ



昨日 寒い 寒い ゆったら


おかん 笑っとるし



『 私もめちゃくちゃ寒いわっ 』 と


おかん 寒いならストーブつけてくれよ(´Д`)


おかんにだから


わがままたくさん言えます(^▽^)/

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b

今日も寒い(´-ω-`)

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

こんな

こんな
カッコで


飯食ってます



落ち着かないし

寒いし

手がマヒしてんねんけど

| | コメント (2)

実家

エコかなんか知らんが


暖房つけないし


ストーブつけたくないと


めちゃくちゃ寒いねんけど(ノ-_-)ノ~┻━┻


野外と変わらん


次は暖かくなるまで行かない(´Д`)

| | コメント (1)

3月3日

耳の日なんですね(^-^ゞ


知らなかった(^-^;



顔文字にしたら


(^-^3 こんな感じ〜



耳は大切にしてくださいね(^-^)b


勿論


目も(^-^)b


話す

聞く

見る

ことが出来るのは幸せなことだと思います


勿論、身体の健康も(^▽^)/

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は、軽く実家に行ってきますっ


久々に、おかんご飯楽しみだっ


おかんの口癖


『 何もないけど……… 』


といいながら

沢山出てくる(^-^;

| | コメント (1)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
3月15日は


8年前に


そらさんと出会った日で

この日を誕生日と決めた

その頃は、3ヶ月ぐらいの子犬で

歯がはえかけでした


もう

あれから8年たったんだなぁ

事故で死ぬかもしれなかった

子犬が、生きたいっていう意思の強さを持っていた

生きたい生きたいと
弱音を吐かず
ふらふらと立ち上がりながらも歩きだすところに
手をさしのべていた自分がいました

だから

こうやって生きられている

そらさんに出会えて良かった

今じゃ、可愛い大切な犬です(*^▽^*)


ミニバイク時代から、全日本ロードレースへと

あちこち日本中を周り

忙しい毎日を過ごさせているけれど


これからも

一緒に生活を過ごしていきたいと思います


犬や猫と、生命が短いけれど

しっかりと最後まで
可愛がっていきたい


ただ、飼い主に似て


食べ物に走るところが痛い(*_*)


動物は飼い主に似るというけれど


性格めちゃくちゃそっくり(´Д`)

| | コメント (0)

瞬間睡眠

瞬間睡眠
昨日は


相方は

トトロのとこに

前の車 取りにいきました
前の車を廃車するために、来週辺り東京にいくらしい


帰ったのは

深夜AM12時30分ぐらい

うちは先に寝て


朝起きたら

リビングで倒れるように寝とる(-_-;)


冷蔵庫覗いたら

よるごはん食べてないし

風呂にも入ってなかった

今日朝

朝御飯に、素うどんと納豆ご飯だしました(^-^)b

相方に

昨日、どうやって中途半端に寝たん? と聞いたら

夜中帰ってきて


リビングに座って


『先に、夜ごはんにしようか、またはお風呂に入ろうか、どっちにしようかな?』

と考えていたら


意識がなくなったらしい(-_-;)


なんちゅー器用な奴や


車でも、5分だけ寝ようしたら


はやっΣ(゜д゜;) てぐらい爆睡しとるし



仕事忙しいらしく

バイクもせなあかんやろやけど


たまには早く寝なな(´-ω-`)


なんとなく

松ケンか

佐藤隆太 に似とる川原

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます(^-^)/

今日も頑張りましょう


今日は、雛祭りですね(^-^)


実家には、何十年も前の


お雛段があります


長いこと出していないなぁ

来年には、出してみようかな(^▽^)


雛祭りだから

女の日てイメージだし
今日は、実家に帰って


おかんと会話もいいかな


うーんどうしようか考えてみよ(^-^)/

| | コメント (1)

2011年3月 2日 (水)

粕汁うどん

粕汁うどん
粕汁が


たくさん

余ったので


粕汁うどんにしました〜(^▽^)/


まいう〜〜

| | コメント (2)

モツ煮込み

モツ煮込み
でーーきーーたーー(^▽^)b


刻みネギ散らしたら



めちゃうまーーヾ(≧∇≦)〃


辛味があり美味しいよ〜〜

| | コメント (1)

筑波サーキットのモツ煮込み

筑波サーキットのモツ煮込み
うち好みの味に


再現出来ないだろうか?


やってみようっ(^-^)b



うちは


ピリ辛が大好きなので


ピリ辛で濃い目に


作ってみようと思います(^-^)/

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は、遅くなった(^-^ゞ


今日の晩ごはん 何しよかな

| | コメント (0)

茨城県

茨城県
茨城県
茨城県
茨城県の


バーキングエリアで




納豆コーナーが



さすが水戸(^-^)b



納豆せっけん なんて


納豆臭い女になりそう(´Д`)

| | コメント (4)

当分は

当分は
忙しく


やることなすことで


バタバタするかも知れませんが


温かく見守っていただけたらなと


ブログ更新もお楽しみにしてください〜(*^▽^*)

これからも高杉奈緒子ブログを

どうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (1)

GPSとロガー

GPSとロガー
GPSとロガー
GPSとロガー
昨日

打ち合わせを夜中1時までしてて


うちは朝5時に起きるから
先に寝ると


川原はやることがあると

で深夜まで起きてました

てか、寝てないんじゃ?(-_-;)


一時、起きて

リビングを覗いてみると


川原

ノートパソコンをいじっていました

購入したばかりだから

データをいれなければいけません



GPSと機能が高いデータロガーを手に入れたので


セットアップです


これらも、テストしたり


使えるようにしなければいけません


走行データが詳しく得られます


説明が下手なうちかわりに

ロガーをみて、回転数や

ライン

等を見て考えることが出来ます




川原メールより


言い訳は もう 言わさへんで♪( ̄▽ ̄)ノ″


と…………



(´-ω-`)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b

しかし 眠たい


昨日は 23時に川原が帰ってきてから


ご飯だして


スケジュールも出して



これからの走行や


全日本までにやらなければいけないこと


スケジュールを打ち合わせしていました


この日までにやるやら

このテストには、これをやるやら


色々お話をしていました


いよいよ残り日数


スパートをかけなければいけません


寝不足なりそう(+_+)


頑張ろっ

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


具だくさん粕汁



豚の角煮


です(^-^)b

粕汁あったまる〜〜


豚角煮


口の中で


溶けるぐらい


柔らかく出来ましたっっ(*^▽^*)



最高の出来です(^▽^)b


嬉しい

| | コメント (0)

定時

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


早く帰ろっ



今日は


温かまるものが

食べたいな


晩御飯


何しよ(^-^ゞ

| | コメント (2)

す巻き

す巻き
す巻き
す巻き
川原に



す巻きにされる



そらさん




それでも



爆睡ヽ(・∀・)ノ




うちに性格がまるっきり


そっくり

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も、頑張りましょう(^-^)/


昨日は、23時に寝たので

快調ですっ(^-^)b

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »