« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

魔犬

魔犬
ユニホーム

| | コメント (1)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
曇りで


少し寒いです


晴れて欲しいなぁ

| | コメント (0)

あっ

あっ
潰れてる

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
その場所


お気に入りなんだね

| | コメント (0)

鈴鹿

向かってます



いい練習が出来るように


行ってきます(^-^)b

| | コメント (1)

2011年4月29日 (金)

shimamanさんファミリー

shimamanさんファミリー
shimamanさんファミリー
報告書データを取りに行きました



んで


ご飯もお邪魔しに(*´∇`*)



鉄板焼っ



お肉だぁっっ


















(*´∇`*)



shimamanさんファミリー


いつも本当にありがとうございます(*^^*)


美味しかったー

| | コメント (0)

バイク整備

相方 バイク整備ちぅ


明日は鈴鹿に練習行ってきまーす(^▽^)/



GWを有意義に過ごしたいと思います

| | コメント (1)

吉見いちごとちおとめ

吉見いちごとちおとめ
吉見いちごとちおとめ
応援していただいています


教官さんに


いちごをいただきましたっ(*^^*)


誕生日にだそうですっ



早速っ


バニラアイスを添えて



いっただきまーーすっっ(^▽^)/


おっ 美味しい〜〜〜っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


教官さん ありがとうございますっ


今年もよろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

鈴鹿8時間耐久 決勝レース時間の変更

今年の鈴鹿8耐は、どんなレースになるんだろう?
前夜祭は、あるのだろうか??
       
なんかイメージがわかないです、、、(/-\)
         
        
       
       
鈴鹿8時間耐久ロードレースのお知らせ
              
        
決勝レース時間の変更について
       
"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース
       
決勝レース時間の変更について
        

このたび、株式会社モビリティランドは、

       

世界耐久選手権を統括するFIM(国際モーターサイクルスポーツ連盟)と協議のもと

        
"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレースの決勝レースを、例年より1時間早めて開催いたします

       
これは今回の震災による国内の電力事情を鑑み

開催期間中の施設閉園時間を早めるなどの対策を進める上での決定です

この変更に伴い、開催期間を通じて夜間走行は実施されません。

大会正式名称

2011 QTEL FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦

"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会

開催日程

2011年7月28日(木)~31日(日)決勝

決勝レース時間

(例年)11:30 スタート ~ 19:30 終了 ⇒ (変更)10:30 スタート ~ 18:30 終了

※タイムスケジュールの詳細につきまして後日ご案内いたします。

        
※表彰式終了後の花火演出は実施の予定です。

| | コメント (3)

Stylmartinブーツ





今年も、応援していただいています

Stylmartin ブーツを扱っています

有限会社 モノリスさんです

高杉奈緒子のインダビューを、Stylmartinさん HPに、大きく載せていただきましたっ(*^▽^*)

オートバイに関してのインダビューです

皆さん、よかったら見てくださいねっ!(*^▽^*)

本音で、Stylmartin ブーツの感想を述べさせていただきました

モノリスの 榎本さん  有馬さん 本当にありがとうございます

Stylmartinブーツは、本当にいいブーツでオススメですっ!

Stylmartin HP

http://www.stylmartin.co.jp/index.html

Stylmartin HP 高杉奈緒子の記事

Stylmartin×高杉 奈緒子

http://www.stylmartin.co.jp/Styl_Style/N_Takasugi.html

| | コメント (0)

おはようございます

今日が終われば



うちの会社は


GWに突入します(*´∇`*)


長いお休み



有意義に使いたいと思います(^-^)b

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
川原と散歩から帰宅



ファッションなぶるやなぁ

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
んっ?

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

鈴鹿サンデー報告書

鈴鹿サンデー報告書


出来ましたっ(^▽^)b



高杉奈緒子サポーターの皆様には

メール配信していただくので

よろしくお願いします



応援していただいていますメーカー様

スポンサー様

メール便希望のサポーター様には

メール便にて送りますのでお待ちください



メールが届かないサポーターの方様は


メールよろしくお願いしますm(__)m


協力してくれています

shimamanさん

忙しいのに、ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています


taka-Qさんに


誕生日プレゼントをいただきましたっ


うちの大好きなお菓子ばかりっっO(≧∇≦)O !!


ありがとうございます(*^▽^*)


taka-Qさんは


ロードレース

モトクロス等


レース写真を撮影しています


レース写真への情熱が強く


レース日程を調べ

調整しています


taka-Qさんいわく


早く撮影したいと(^-^)b


2&4が、今年初レースになりますでしょうか?



taka-Qさん

今年も、いい写真をよろしくお願いします



限定お菓子ありがとうございますっ(*´∇`*)


納豆お菓子は会社に配ります

taka-Qさんブログ


http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (2)

2011年4月25日 (月)

………

昨日


高橋江紀選手が


交通事故で亡くなってしまいました


残念で言葉になりませんでした


高橋江紀選手の御冥福を

お祈りします



ここを見ていただいている皆様も


交通には、お気をつけ下さい


よろしくお願いします


PS、
昨日のブログは、削除させていただきました
見ていただいた方さま
コメントいただいた方さま
本当に申し訳ありませんでした

| | コメント (1)

2011年4月24日 (日)

RSタイチの藤本さん

RSタイチの藤本さん
今年も


御世話になります


RSタイチさんです



高杉奈緒子の


今年のツナギが出来ましたっ


去年は、初めて作成しましたので

出来たツナギから

合わないところを直していく感じでした



今回は


試着室で着用


すると


もう、ピッタシ(^▽^)/



直すところがなく


そのままオッケーとなりました(*^▽^*)


腕の太さも

全部いい感じです


去年、修正してくれましたデータを
全部、記録してくれていました(^-^)/

ですので、もうピッタシです


RSタイチの藤本さんいわく



高杉奈緒子のツナギ作成するとき


型紙より


本当にこれで大丈夫?と不安になるそうです



あまりにも小さく


子供採寸並みなので



他の人と比べると


めちゃくちゃ小さいらしいです(^-^;


タイチの皆さんも

これは小さすぎて、あり得ないと

『本当に入るの?』と疑問マークらしいです

ツナギ製作所を見せていただきました


そこには沢山のライダーのツナギが飾られていました

青木ノブアツさんのツナギ

めちゃくちゃでかい


これには、びっくりしました


並んだら、どんだけでかいんだろうって(^-^;


沢山のライダースーツがあり


ロードレースだけではなく


モタード選手など


オフロードも扱っていますし


ジャンルが、幅広くあります(^-^)


オートバイ部門全てを扱うのは

すごいことですよね


今日は、大雨にも関わらず


お客さんが多かったです

そして


胸パッドを特別に作成していただきましただきましたっ


義務とはいえ


着用していましたが


胸が、しんどくキツくて サイズがでかすぎて


藤本さんに相談してみました


藤本さん



『小山選手と同じサイズに作成しておくわっ』


小山選手も、体格が小柄だそうです


特別に作成していただきました






それでも


まだまだ大きかったです(^-^ゞ


再度、小さく


うちサイズに作成してくださいました


これも


お子様サイズ(o・・o)/



めっちゃ可愛くなります ( ´∀`)/


そして、もちろん

オートバイレースなお話に華が咲き
楽しい団らんでした(*^▽^*)
関西人らしく
ノリツッコミありです(^-^)b


RSタイチの


藤本さん


ツナギ作成担当さん



本当にありがとうございました(*^▽^*)


着用して走るのが楽しみです(*^▽^*)

| | コメント (2)

2011年4月23日 (土)

今日の深夜

今日の深夜
川原は



自宅でエンジン


組むそうです

朝方までやるんだろうなぁ


うちは寝ます(・ω・´)



あと15分で



高杉奈緒子の誕生日(o・・o)/

| | コメント (5)

RSタイチさん

RSタイチさん
RSタイチさん
今年も


ツナギを作成していただきました



RSタイチさんです


今日は雨が降り


鈴鹿に練習はお休みして

今年のツナギを引き取りに

RSタイチさんに行きました


RSタイチさんとこで

目立つ2階の入り口前に

ツナギを飾ってくれていました(*^▽^*)


嬉しかったです


また詳しくはのちのど(^-^)b


RSタイチの藤本さん


いつもありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (2)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
いただいた


キムチで



キムチ鍋〜〜



美味しいっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
あ ぁ


















か わ ゆ す

(*´∇`*)

| | コメント (0)

出来上がりっ

出来上がりっ
美味しかった〜(^▽^)b

| | コメント (0)

弱火で煮込みちぅ

弱火で煮込みちぅ
その間にサラダ作成っ

| | コメント (0)

経過

経過
経過
ハンバーグやきやき



お隣は


ハンバーグソース煮込みちぅ


ついでに鳥の手羽も一緒に投入っ(^-^)b

| | コメント (0)

お昼ごはん

お昼ごはん
作成ちぅ

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
焼き肉



キノコ三昧のソテー


キノコ三昧とホタテの炊き込みご飯



味噌汁


キューリの浅漬け

石垣島のモズク


久々のお肉っっ



お肉は
















(*´∇`*)

| | コメント (0)

足長お兄さん

足長お兄さん
足長お兄さん
応援していただいています


足長お兄さんに

いただきましたっ

明太子
釜あげしらす
キムチ

そらさんのオヤツも(*^▽^*)

チョコレート



足長お兄さん


いつもありがとうございます(*^^*)


嬉しい

| | コメント (0)

キノコ三昧とホタテの炊き込みご飯

キノコ三昧とホタテの炊き込みご飯
うまく出来るかなぁ〜〜

| | コメント (1)

ぶいてんわーるど

ぶいてんわーるど
ぶいてんわーるど
応援していただいています


ぶいてんさんです



ぶいてんさんは


サーキットの雰囲気を


上手く表現してくれています


思いがこもった風景

『 あぁ これが大好きなサーキットなんだ 』って

肉眼で見たような写真を撮ってくれています


全日本ロードレース開幕戦が

中止になりました


楽しみにしていた人達


今年も、開幕戦の雰囲気を心待ちにしていたと思います

震災にあわれて元気を無くしている人達もいると思います

関東や東北地方の
高杉奈緒子のサポーターの皆様も、
余震があり不安ながらも
サーキットに行きたいと言ってくれています
ですので

サーキットへの雰囲気を味わって


元気になってもらいたいと思い


ぶいてんさんにお願いをしまして


鈴鹿サーキットの雰囲気を
お届けしたいと思いました
うちに何が出来るだろうか?と考えました

そして、急遽、鈴鹿サーキットのレースに出場してきました
その雰囲気を
ぶいてんさんWORLDより
お届けさせていただきます

みんなみんな元気になーれっ(*^▽^*)



しっかりと

復興に向かい


私達がやらなければいけないことは


走れる時に走ることだと思います

だって、オートバイレーサーなんだから

日本は動き出している


いつ

どこで

何が起こるかもわからない


その先は読めない


だからこそ

しっかりと前を見て


生きるしかないと


思います


自然の脅威は

本当に怖いよね


大きな津波が

あっという間にたくさんのものを呑み込んで

いってしまった

YouTubeでは、本当に恐ろしい光景だった
自然の脅威を大きく思い知らされた

全てを失い


ゼロからのスタート地点


これを機会に、日本

いや

世界中の人達が


気付いたものが

ひとつでも

あるんじゃないかと思う

毎日 毎日が動き出してる

焼け野原に残った花のように

そこから始まり

再生を繰り返し
たくさんの芽を増やしていくように


動いていくんだと思う


日本に希望を

明るい未来を作っていこう


ぶいてんさんブログ

ぶいてんWORLD 入り口

http://v10-graphics.blog.so-net.ne.jp/

ブログ更新は

気長にお待ち下さいね(^-^)b

ぶいてんさんありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん



起きて


そらさんに挨拶してみたら


んっ?


なんかついとる




昨日遅かった相方



一人、晩御飯

そらさんいじりたくなったんやろな

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

ガレージ

川原は


今日も仕事終わったらガレージ

整備です


でも、今週は雨予報(´-ω-`)




いつもコメントありがとうございます(*^^*)

返事は当分出来ませんが

コメントは、目を通しています


自由気ままなブログを御許し下さいm(__)m

| | コメント (1)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
鳥の手羽先半額だったのでお買い上げ(^-^)b
12本で200円


甘い酢醤油味で長く煮込み

軽く骨がすっと取れます(^-^)b

沖縄風ソーキかき混ぜ卵と豆腐(ソバから豆腐に変更)もどき


昨日のサーモンマリネ


石垣島のモズク

菜っ葉の和風胡麻油炒め

春なので


生桜えびとシソで丼に


食べ掛けですみません(__)

| | コメント (0)

チーズケーキ

チーズケーキ
川原にチーズケーキあるよメールしてみた



御返事来ました

川原メール

チーズケーキ



その差は



ひどい(´-ω-`)







ないよりマシかと♪( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0)

均等

均等
均等
ふわふわチーズケーキ



ちょい小さめ(´-ω-`)



下 → 川原英実


上 → 高杉奈緒子



えへっ(*´∇`*)

| | コメント (1)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
なう〜〜〜〜

| | コメント (2)

2011年4月20日 (水)

気になるシリーズ

気になるシリーズ
どんな味だろう?


明日の晩ごはんにしよう

1袋 71円でした(^-^)b

| | コメント (0)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
サーモンと新玉ねぎのマリネ


菊菜のスリゴマ辛子あえ



温かいお蕎麦


石垣島のモズク


納豆


モヤシとホルモン炒め



ヘルシー(^-^)b



石垣島のモズクだーい好きっ(*^▽^*)

いつか石垣島に旅に行きたいな

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

高杉奈緒子選手2010シーズンのもどき

有名な

    

ライダーもどきを

    

紙粘土で、本格的に作成されておられます

     

ファンの方にメールで教えていただきました

     

去年モデルも作成してくれています

    

めっちゃ、かわいいっ!!!(≧▽≦)

    

めちゃくちゃ嬉しいっ!!!

    

すごい元気をいただきましたっ

     

これからも、頑張っていくぞっ!!!

    

続けていくこと

    

結果を残すこと

    

色んなマシンを乗りこなすこと

    

高杉奈緒子は、これからも

    

挑戦し続けます

サーキットでは、笑顔で皆に会いたい

    

claywaiwai さん

今年も、ありがとうございますっ(*^▽^*)

    

ライダーもどきブログ      

Clay Riders blog       

http://clayrider.exblog.jp/14603436/
    

http://clayriders.ninja-web.net/

| | コメント (1)

かわゆす

かわゆす
LEDとグェッ鳴き声付

| | コメント (0)

あひる

あひる
あひる

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

うーん

うーん
なんだかなぁ

| | コメント (2)

天満橋筋商店街

天満橋筋商店街
天満橋筋商店街
日本一長い商店街だそうです


見応えあり(^-^)/



歩き疲れ(__)

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

桜を背景に

桜を背景に
うまく撮れるかなぁ〜?

| | コメント (1)

川原を探せ

川原を探せ
川原はどこでしょう?

| | コメント (3)

買い食い

買い食い
買い食い
買い食い

| | コメント (2)

大阪造幣局桜通り抜け

大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け
大阪造幣局桜通り抜け

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

ガレージ

ガレージ
川原



今日も夜中まで


バイク整備してます


朝方まで帰ってこないだろうな


先々週

デトネーション確認忘れて

エンジン焼き付かせたワタシ



すみませんm(__)m


毎日徹夜で川原エンジン組んでいました

| | コメント (0)

納得

納得
川原が


確かにそうだな





切り抜いて


うちに持ってきた



うち



『確かにそうだな』



思うことは、同じだ(^-^ゞ

| | コメント (2)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
手作りコロッケ


サラダ


カボチャクリームシチュー

納豆


でした(^-^)

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

サポーターさんからのメッセージ

サポーターさんからのメッセージ
サポーターさんからメッセージをいただきました

嬉しかったです(*^▽^*)
本当にありがとうございます
高杉奈緒子頑張る


サポーターさんからのメッセージ
高杉選手の今年の活躍


応援します


ブログの件などいろいろとありますが…


今は、レースに向けて躍進してください


なおちゃんが走ることで

みんなが元気になれます


笑顔がでます。

| | コメント (1)

そらさん

そらさん
そか

| | コメント (1)

そらさん

そらさん
どす

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
しばし



写真のみで



お楽しみください(^-^)/

復活したら、また書いて行きますので
全日本ロードレース始まる頃には復活したいです
コメント書いてくれてありがとうございます
ちゃんと目を通しています(^-^)/
復活したらコメント書きます

応援してくれていますスポンサーさま

メーカーさま


高杉奈緒子サポーターさま


全日本が中止になりましたので


報告書を送りますので


お待ちくださいね(*^^*)

高杉奈緒子ステッカーも出来ました


今年は、めちゃくちゃカッコいいですよ(*^▽^*)


shimamanさんありがとうございます(*^^*)

| | コメント (1)

2011年4月14日 (木)

ファイテンさんブログ

応援していただいています

    

ファイテンさんです

ファイテンさんに、高杉奈緒子情報をブログに載せていただきました(*^▽^*)

     

ファイテンさんの甲川さん

ありがとうございます

    

世界耐久ロードレース 

鈴鹿8耐にも、応援にきていただけるそうです(*^▽^*)

ファイテンさんフログ

http://ameblo.jp/phiten-officialblog/entry-10860235205.html

| | コメント (0)

元気になーれ

元気になーれ
笑顔には元気を与えられる力がある

| | コメント (2)

| | コメント (1)

| | コメント (0)

眼鏡変更

眼鏡変更

| | コメント (1)



| | コメント (0)

均等

均等

下  →  川原 英実
     
上  →  高杉 奈緒子
 
     
    
    
    
    
    
     
    
     
     
     
     
     
     
     
そういや 
      
もうすぐ誕生日だっ《ぼそっ》
 

| | コメント (2)

2011年4月11日 (月)

高杉選手より メッセージです

ブログの管理人です

高杉奈緒子さんからメッセージを受けとりましたので

代理で載せさせていただきます。

---------------

ドントマイケルさんが
   
コメントにて教えていただきました
   
ラベレッツアさんが
   
鈴鹿8耐高杉奈緒子画像をYouTubeで作成していただきました
   
   
ありがとうございます(*^▽^*)
    
    
良かったら見てください      
8耐を待ちきれない方は、これを見て雰囲気を味わってくださいねっ
    
ドントマイケルさんブログ    
    
http://m.blogmura.com/profile/00286559.html         
    
ラベレッツアさん
高杉奈緒子YouTube
    
    
http://www.youtube.com/watch?v=AfXGVILG-Ew&sns=em   
    
    
    
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

嬉しいです
    
    
今はまだ返事も、ブログも書けませんが
    
復活待ってるからね
    
楽しみにしてるからねと声をかけてくれたり
    
コメントかいてくれたりしてくれて嬉しいです
    
    
本当にありがとうございます(*^▽^*)

高杉 奈緒子

Bp6d1553

2010072415480000

| | コメント (0)

高杉奈緒子サポーターの皆さん

高杉奈緒子サポーターの皆さん
高杉奈緒子サポーターの皆さん
高杉奈緒子サポーターの皆さん
応援してくれています
スポンサー様
メーカー様
高杉奈緒子サポーター様


いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)


言葉に表せないぐらい



みんなに感謝してます

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

位置を変えてみました

位置を変えてみました
日本を持ち上げる


かばさんがキュートです

| | コメント (4)

ステッカー

ステッカー
がんばろう!日本

| | コメント (1)

今年からの応援幕

今年からの応援幕
今年から


全日本ロードレース


鈴鹿8耐


すべてのレースは


この応援幕共にまわります

大好きな空の色
青くすみきった大空共に羽ばたきたい


shimamanファミリーさん


本当にありがとうございます


感動で泣きそうでした

| | コメント (5)

2011年4月 5日 (火)

高杉選手より メッセージです

ブログの管理人です

高杉奈緒子さんからメッセージを受けとりましたので

代理で載せさせていただきます。

---------------

去年に取材していただきました
    
アイ・ノイエさんが
    
    
高杉奈緒子の記事を
    
載せていただきました
    
    
小出さん、ありがとうございます(*^▽^*)
    
    
今年もまた鈴鹿8耐や
全日本ロードレースを取り上げて下さいね
    
    
アイ・ノイエさん
    
http://www.i-neue.jp/system/

| | コメント (1)

頑張ろう!日本

頑張ろう!日本

| | コメント (3)

2011年4月 4日 (月)

高杉選手より メッセージです

ブログの管理人です

高杉奈緒子さんからメッセージを受けとりましたので

代理で載せさせていただきます。

---------------

応援してくれています皆様へ

いつもありがとうございます(*^^*)

   

もう春ですね

桜の花が開きはじめましたね(^-^)b

すごい嬉しく感じます

   

RSタイチさんより

   

   

今年のツナギが出来ました

   

   

また、KDCさんワッペンも追加します

   

RSタイチの藤本さん

ありがとうございます

   

どうぞよろしくお願いします 

   

応援してくれていますサポーター様には

メールにて、随時報告連絡していきます(*^^*)

   

高杉 奈緒子

Img_2160

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »