« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

今日のそらさん

今日のそらさん
川原のオカンから


メールいただきました


くつろいでいる模様です(^-^)b

| | コメント (1)

かわはらさん

かわはらさん
ワックスかけちぅ



いっ



いかんっいかんっ



また


かわはらさんネタばっかし


高杉さんを売らないとダメじゃん

| | コメント (0)

ブログを見てくださってる皆様へ

いつもありがとうございます(*^▽^*)



嬉しいです

レースに興味ない方も見てくれてるのも嬉しい


レースウィークは


コメントをなかなか返せないので


コメント返し無しでお願いします


コメントは受け付けていますので


たくさんのコメント待っています(^-^)b


ちゃんとコメントは毎回目を通していますので


Tシャツ受け渡しの時には

ファイテンさんの紙袋に入れて

お渡ししますね(^-^)b

| | コメント (0)

これが

これが
3段仕様




BY かわはら

| | コメント (0)

流行り

流行り
今年も流行るかな?

| | コメント (0)

シートはりちぅ

シートはりちぅ
かわはらさん


『シートいる?』



…………

| | コメント (0)

セット完了

セット完了
川原


今はカウル切ってます




残り整備 準備します


明日は走行が早く1番なので

| | コメント (0)

運搬ちぅ

運搬ちぅ
準備してます

| | コメント (0)

ツインクル茂木

ツインクル茂木
到着っ

| | コメント (1)

大雨

大雨
大雨
高速降りました


大雨ヤバい

| | コメント (0)

すごいバイク

すごいバイク
犬用ダンデムリュックみたいなのに


犬を入れて


背負って



走っていました


写真は見えないけど



可愛かった(*^^*)

| | コメント (1)

今から

今から
実家をでて


茂木に向かいます


シリンダー修理できたみたいです


J……さん ありがとうございますっ(*^^*)

| | コメント (0)

ふくみみ

ふくみみ
ふくみみ
ふくみみ
ふくみみ
ふくみみ
ふくみみ
東京の


府中にあるラーメンを食べにいきました


川原のオカンと一緒に


川原のオカンは醤油ラーメンが好きなので


たべろぐ人気ナンバー1

ふくみみへ




醤油ラーメンです


ランチタイムで


並んでいましたが


回転率は早かったです



麺 は細目で歯ごたえがしっかりあり美味しい


チャーシューもうまい


煮卵 しっかり味がしみついてグッド


スープは魚系ラーメンです

味はしっかりとしています濃いけどもたれない感じ

うちら3人は鳥ガラスープ派なので(^-^ゞ


いい仕事はしていました(^-^)b



豚丼 あれ めちゃくちゃうまーー


刻みチャーシューに胡麻油で合えた白髪ネギの千切りをのせています


チャーシュー丼 おすすめです

| | コメント (0)

おはようございます

高速降りました


川原実家で仮眠してから


茂木に向かいます



うち 起きたら

ガソリンスタンドでした


かわはらさん


『奈緒子燃費悪いな』




……………

| | コメント (5)

あと

200キロ


交代します(^-^)/

| | コメント (0)

深夜12時30分に積み込み終わり

今から出発します(^-^)/


うちは仮眠したので


うちが先に運転します


川原には休んでもらいます


では行ってきます

| | コメント (3)

2011年6月29日 (水)

高杉奈緒子応援Tシャツ

木曜日に


茂木に届くそうです


茂木で受け取りの方は


おつりないように


よろしくお願いします(*^^*)


楽しみです

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


仕事が終わり



ライダー 高杉奈緒子になります


行ってきます(^-^)b

| | コメント (2)

鈴鹿8時間耐久ロードレースのエントリーリスト

鈴鹿8時間耐久ロードレースのエントリーリスト
エントリーリストが出ました


鈴鹿サーキットさんの


素晴らしいところは



女性の年齢を公開にしない


女性に優しい


鈴鹿サーキットです(*^▽^*)b

| | コメント (6)

最近

最近
かわはらさん


ばっかり






かわはらさん



『久し振りやなっ』と声を掛けられては



かわはらさん

『お久しぶりです』と会話が始まります



相手


なおろぐ に沢山載ってる と………



かわはらさん


………


戻って来たら


『また、なおろぐに載ってると言われたわ』と

つぶやきます



高杉奈緒子があんまり出てこないらしいので



とりあえず OLっぷりな

高杉奈緒子(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (4)

今日は

積み込み作業です


深夜には出発します


東京の川原の実家で仮眠したら


茂木に向かいます(^-^)b


みんなっ


いよいよだねっ(^-^)


一緒に楽しみましょう


応援してくれています


みんなに会えるのが


すごい楽しみですっ



久しぶりっから始まるかな(*^^*)

| | コメント (2)

今年のデザイン

今年のデザイン
今年のマシンの


デザインを


ヒポポタマス大野さんが


作成してくださいましたっ(^-^)b


ステッカーをお願いしました


金曜日にはステッカーを貼る作業です(^-^)b


ヒポポタマス大野さん


いつも本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


メールアドレスを久々に変えたのですが


久しぶりな友達から


メールが来ては


ブログ見ているよと


会社を退職した方や


元同期の人や


昔からの友達だったり


バイクに関係ない人達が


ブログ毎日見ているよ(^-^)b

とメールをくれます


これは嬉しいですね(*^^*)

ありがとうございます


毎日更新


頑張ります(^▽^)/


色んなジャンルの人達が


見て 楽しいと思って貰えるように


記事を書いていきたいと思います

| | コメント (0)

深夜1時

うちは帰ってきた〜


川原は


まだまだかかるっぽい(__)

明日は積み込み


深夜には出発です(^-^)/

| | コメント (2)

2011年6月28日 (火)

塗装完了

塗装完了
綺麗に塗れてます(^-^)b

| | コメント (5)

ばむ色

ばむ色
川原の顔は緑………



シンナー臭くて



らりっちゃいそう<(_ _;)>

| | コメント (0)

差し入れ

差し入れ
今からガレージ行ってきます


川原の晩ごはん


キャベツたっぷり


敷き詰めた


焼き肉丼です


行ってきます

| | コメント (0)

ガレージ

川原は


カウルペーパー磨きが終わったとこ


だったので


一緒に回転焼きを食べ


朝から


何も食べてないらしく


たこ焼きを買って一緒に食べました(^-^)/


今から塗装開始だそうです


うちは帰って


ご飯作り


また23時には


よるごはん差し入れに行ってきます(*^^*)



明日は整備と積み込みです


川原 ありがとう て言いっぱなしだ


裏方も大変なのだ

| | コメント (0)

ガレージ

ガレージ
差し入れに向かってます


関西では


回転焼きと呼びます


たい焼きの丸いバージョンのやつ


地方によっては呼び名が違うみたいですね(^-^)



かわはらさん


今日はカウル塗装頑張ってくれています


3セットです



塗料を


川原の仕事先の板金屋さんが


ベース配合してくれ

心優しく
安く売っていただけました


困っていたところを


本当にありがとうございました(*^^*)


レースは高額な費用がかかるので

助かりました

| | コメント (0)

びっくりっε= ε=(ノ≧∇≦)ノ

びっくりっε=<br />
 ε=(ノ≧∇≦)ノ
帰ってきたら



テーブルの上に



なんやろっ?




うわぁ〜〜〜っっO(≧∇≦)O !!


前から何回も



欲しい 欲しい


でも高いしなぁ(´-ω-`)と


憧れ


何回も諦めていた



アイスクリームメーカーっ




めちゃくちゃ嬉しいっっO(≧∇≦)O !!



かわはらさん


ありがとう(*^▽^*)




これで自分好みアイスクリームが 食べれる〜〜〜



果物差し入れ来ても


アイスクリームに(*^^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(*^^*)


帰ったら


ガレージに
冷たい差し入れに行ってきます(*^^*)








ミイラ化してませんように………

| | コメント (0)

今日のガレージ温度

今日のガレージ温度
らしい



大丈夫なんやろか

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


明日の夜中には移動です

荷物たくさんあるから詰めきれるだろうか(o・・o)/


アライヘルメットさんから

今年のヘルメットが届いています



珍しいデザインですよ(^-^)b


アメリカのライダーのデザインとか?


うちらしく色をつけてくださいました


お楽しみに(^-^)b


アライヘルメットの遠藤さん


色を塗ってくれてありがとうございますっ(*^▽^*)

| | コメント (4)

2011年6月27日 (月)

ガレージ

今日もガレージです


明日も

明後日も整備らしい


木曜日は早く休めるようにしたいな(´-ω-`)

| | コメント (0)

足が

足が
腫れがひかない(_´Д`)

グロテスクでごめんなさい

| | コメント (6)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b

今日は、忙しかった


明日も忙しいらしい


今日の晩ごはん何しよ


クラムチャウダー余ってるから

おかずだけだな(^▽^)/

川原は

水曜日夜中までガレージだろうな


ガレージに持っていける
ご飯にしよう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b


いよいよ今週は


茂木全日本ロードレースが始まります


筑波全日本が中止になりましたから


これが開幕戦となります


今年はどんな流れになるのだろう


楽しみですね(^-^)b

| | コメント (2)

2011年6月26日 (日)

川原

深夜までかかるらしいから


ご飯差し入れして


帰ってきた



一生懸命頑張ってる


うちも頑張らなきゃ



川原言わないし、あまり態度に出さないけれど
本当は、走りたいだろうなぁ


うちの為にやってくれているけれど


自分のやりたいことだってあるだろうだし



なんだろうなぁ


申し訳なさすぎて(´-ω-`)

大切な人の為にやってくれる


男って


すごいよね


そう思う

| | コメント (2)

ガレージ

ガレージ
整備ちうです


バイクばらばら

| | コメント (0)

ガレージ

川原は昨日も


今日も


朝からガレージです


やること


なすことだらけで


忙しいだろうな(´-ω-`)


うちも準備終わったので
今からガレージいってきます

| | コメント (0)

クラムチャウダー

クラムチャウダー
クラムチャウダー
クラムチャウダー
はまぐりたっぷり


クラムチャウダー(^-^)/


ジャガイモ

玉ねぎたっぷりいれました


はまぐりは完食(^-^)/


pondaさん


贅沢なはまぐりクッキング

美味しく楽しませていただきましたっ


ありがとうございました

| | コメント (0)

あやかちゃん

あやかちゃん
応援してくれています


レース大好きな小学生


あやかちゃんに


一生懸命に書いてくれた


手紙をもらいました


去年


鈴鹿8耐でうちをみて


ファンになってくれたそうです


あやかちゃん


お手紙ありがとう(*^^*)

しっかりと見たからね(^-^)b

また鈴鹿で会おうね(*^^*)

| | コメント (0)

はまぐり炊き込みご飯

はまぐり炊き込みご飯
はまぐり炊き込みご飯
出来上がりっ(^▽^)b



めちゃくちゃ



うまーーー(*^▽^*)



川原はガレージ


うちはメール便用
報告書住所宛名書きです


水曜日夜中には出発です


時間が足りない(*_*)

| | コメント (0)

R1さん

R1さん
R1さん
R1さん
応援していただいています


R1さんに


採れたての


新ジャガイモを
沢山いただきましたっ


さっそく


ジャガイモの美味しさがわかりやすい


味噌汁にっ(^-^)/


夜は


ジャガイモをトロトロさせて


蛤たくさんクラムチャウダーに(^-^)b



R1さん ありがとうございますっ(*^▽^*)



なんか 高杉奈緒子ブログ


レース


料理コーナー


グルメ


プライベート


仕事やら


ネタがたくさんで

ブログ更新ばかりでごめんなさい(__)

| | コメント (0)

はまぐり炊き込みご飯

はまぐり炊き込みご飯
はまぐり炊き込みご飯
昨日


仕込んだ


蛤の剥き身と


蛤の茹で汁


これらを使って


料理開始っ(^-^)b



後は


牛乳がないので


牛乳買いにいこっ(^-^)b


はまぐり沢山クラムチャウダーだっ(^▽^)/


あっ はまぐりクリームコロッケも作りたいっ


でもクラムチャウダーで蛤なくなっちゃうかも

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
御世話になっています


ヒポポタマス大野さんが


大阪の長田駅まで来てくださいました



そして鳥貴族へ



大野さんと
沢山濃い話をしました(^-^)


長いこと


うちを見てきてくれたから


うちのこと


すごいよくわかってくれてるなと(^-^ゞ

うちの流れも見てきてくれている

何ていうんかなぁ



厳しいような
大きな思いやりのある優しさなんですね



大野さんに すごい甘えている


すごい沢山のことをしてもらっています


言葉に表せないぐらい感謝しています


うち しっかり走って


結果を残せよ


大野さん


いつもありがとうございます(*^^*)


しっかりやります


そしてご馳走様でした(*^^*)

| | コメント (2)

2011年6月25日 (土)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
会話ちう

| | コメント (0)

高杉奈緒子応援Tシャツ

高杉奈緒子応援Tシャツを


希望してくれた方様


本当にありがとうございます(*^^*)


Tシャツは


茂木全日本前に出来る予定です
茂木全日本で希望の方は

送るのは間に合わないので

茂木全日本は、受け渡しになってしまいます

おつりなきようにお願いさせてください

すみません


また受け渡し以外は、Tシャツ出来ましたら



振込先など連絡しますので

お待ちくださいね(^-^)/


本当にありがとうございます


7月の半ばまでには届くようにしますので


送料は込みです(^-^)/


どうぞよろしくお願いします


6月25日現在のTシャツ残枚数です

【白/黒】
XL…2枚
L……6枚
M……5枚
S……3枚

【グレー/黒】
XL…4枚
L……1枚
M……4枚
S……0枚

| | コメント (3)

もとやんさんの娘由里加ちゃん

もとやんさんの娘由里加ちゃん
もとやんさんの娘由里加ちゃん
もとやんの娘さん


由里加ちゃんから


川原にビールプレゼント


うちに岡山県の真庭市産のコシヒカリをいただきましたっ


そしてお手紙もっ(^-^)b


もとやんさんには


赤ちゃんが産まれたばかりです


名前が


そら なんですよっ


一緒だ(*^^*)


鈴鹿8時間ロードレースを

奈緒ちゃんと川原くんで完走してもらうために

実家で取れた

コシヒカリを送るから


鈴鹿8時間耐久ロードレースを完走してください


近くで応援しているから頑張ってくださいと


手紙に書かれていましたっ(*^^*)


嬉しい


もとやんさん 由里加ちゃん

ありがとうっ(*^▽^*)


会えるのを楽しみにしているからねっ

| | コメント (0)

すじ肉

すじ肉
すじ肉



掃除

洗濯

布団干し


準備している時に



ことことこと


煮込んでいました


今回は


関東風にしてみました(^-^)b


すじ煮込みです

牛すじ

1キロ 360円買いだめしてるので(^-^ゞ



ガスは今日動きました(^-^)b

| | コメント (0)

はまぐりのバター醤油炒め

はまぐりのバター醤油炒め
はまぐりのバター醤油炒め
我慢出来ないので


つまみ食いっ



明日は、ジャガイモが届くらしいので



はまぐりたっぷりクラムチャウダー


はまぐりたっぷりご飯を作りたいと思います(^▽^)



ぷりっ


ぷりっぷりっして


肉厚で


めちゃくちゃうまーーっO(≧∇≦)O !!


まじで


あんな美味しい蛤


生まれて初めて食べましたっ


pondaさんが収穫してくれたんですよっっ


pondaさん ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

仕込み完了

仕込み完了
これ


絶対うまいぞっ(^▽^)b

| | コメント (0)

蛤はまぐり

蛤はまぐり
応援していただいています


pondaさんに


はまぐりを沢山いただきましたっヾ(≧∇≦)


はまぐりづくしですっ

pondaさん
ありがとうございますっ(*^^*)

明日のお昼ご飯に


今から仕込みます


今日の夜は


お出掛けです


ヒポポタマス大野さんが


大阪まで来てくれていますので


時間をさいて会っていただけることになりました(*^^*)

| | コメント (0)

shimamanさん

次に
御世話になっています


shimamanさんに


鈴鹿の報告書データを受けとりました


確認しましたら


サポーター様に

メール配布してもらいますのでお待ちくださいね(^-^)b


メール便の

スポンサー様

サポーター様

全日本が終わるまで
しばしお待ちください

すみません



今日はやることだらけでバタバタです(*_*)


川原もガレージ整備につっきりです

| | コメント (0)

お父さん

お父さん
プロカメラマンこと


石村さん


お父さんと呼んでます


お父さんに用事があったので


お父さん





頭に御注目


ごらんあれ





禿げてるのか………



金髪なのか………


微妙なラインかと


( ̄∇ ̄)


まさにワイルド系やなぁ

ラベレッツアスピードは

8耐はダンディーな


人ばかりですよ(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

今日は

川原

朝からガレージです


バイク整備になります


うちは


洗濯

掃除

お父さんところに荷物を取りにいきます


夕方には

全日本用に着替えや準備します


暑いから


洗濯物がすぐに乾いて


助かります(^-^)b

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

水シャワー

水シャワー
昇天

| | コメント (2)

ガスが

止まっとる(-_-;)




今日は晩ごはん無し(ノ-_-)ノ~┻━┻



汗でベタベタするし(´Д`)


今日は我慢だな(-_-;)

| | コメント (2)

お疲れ様です

皆さん


お疲れ様です(^-^)b


今日の晩ごはん


何しよ


かなり眠たい

| | コメント (0)

あっ

あっ
昨日いただいた


春雨ヌードルや


豚汁が余ったので

お昼に食べようと

会社に持ってきました








あっ ………………

| | コメント (4)

ラベレッツアスピードの裏マネージャー

ラベレッツアスピードの裏マネージャー

華ぱぱのブログに

今年の ワイルド7とのコラボレーションについて

詳しく書かれています

詳しくは、そちらを見てください(^-^)

http://ameblo.jp/96mo87no/entry-10932668075.html

今年も、華ぱぱのクッキングショーをお楽しみくださいねっ!

PITの前で料理してはるので

料理のレシピを聞いてもいいかも!(^▽^)b

今年は、去年よりももっとバリエーション期待しています(^m^)

| | コメント (3)

J………さん

J………さん
ブログでコメント書いてくれています


去年の全日本ロードレース

鈴鹿で


シリンダーに傷がはいり


予備シリンダーがなく


困っていたところを


シリンダーを快く


貸していただいた


J……さんです



そして


シリンダーを修理していただきました


また今回も


シリンダーが割れたので


修復をお願いしました(*^^*)


本当にありがとうございます(*^^*)


J……さん


どうぞよろしくお願いします

| | コメント (2)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています


taka-Qさんです


taka-Qさんには


メロン差し入れいただきましたっ(*^^*)



めちゃくちゃでかっっ


ジャンボメロンです


思いっきり


かぶりつくのが


夢だったのが


今日


叶う( ´∀`)


教官さん

シュウさん

フカイさん

まさるさん

モトヤンさんと娘さん

おすぎさん夫婦

taka-Qさん


川原に
誕生日プレゼントありがとうございました(*^^*)


もう


川原


当分困ることがなく


頑張った御褒美に



ビール晩酌が出来ます


本当にありがとうございました(*^^*)

taka-Qさんブログは


全日本テスト模様や


全日本ロードレースの写真を撮って


載せてくれています


お気に入りのライダー写真があるかもですよ(^-^)b

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (0)

教官さんの会社のツーリングクラブ

教官さんの会社のツーリングクラブ
教官さんの会社のツーリングクラブ
教官さんの会社のツーリングクラブ
応援していただいています

教官さんの

会社の


ツーリングクラブの


メンバーです


皆で


茂木まで来ていただきましたっ(*^^*)


宇都宮のミンミン


焼きたて


差し入れありがとうございますっ(*^^*)


皆でいただきましたっ


めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)


また、機会があれば


全日本ロードレースをみにきてください


本当にありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

シュウさんと教官さん

シュウさんと教官さん
茂木最終日には


シュウさんと教官さんが

応援に来てくださいました(*^^*)


差し入れもありがとうございました(*^▽^*)



しかし皆


開幕戦が中止になり


やっとスタートとなりました


応援に来ていただきました




全日本ロードレースを
心待ちにしていたのか


凄い嬉しそうで


イキイキしていました


皆が大好きなサーキット


今年も色んな思い出を


一緒に作っていきましょう(^-^)b


今年も


高杉奈緒子と

川原英実を

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます

今日も頑張りましょう

1時間しか寝れてない(´-ω-`)


眠い(+_+)


今日が終われば週末


週末は、バイク整備

塗装

たまった洗濯物


片付け


整理やら色々です


うまく時間を使えるようにしたいです

| | コメント (0)

帰りました

ただいま


AM4時


眠たい


川原フル運転


うちも起きてました


2人耐久でした(__)


無事に帰りました


とりあえず報告です


またAM5時に起きたら


仕事(´-ω-`)

| | コメント (2)

鈴鹿8時間耐久ロードレース発表

鈴鹿8時間耐久ロードレース発表
ラベレッツアスピードの
上野社長から
お知らせです

鈴鹿8時間耐久ロードレースのエントリー名が決まりました



エントリー名は 


ラベレッツアスピード & ワイルド7  です。

ゼッケンは #07  です!



詳しくは、これからまた


ここのブログで紹介していきますね(*^^*)


うちもまだよくわからないので(^-^ゞ


とにかく



親父のテーマということは間違いないっ(o・・o)/

| | コメント (2)

あと

300キロ

| | コメント (2)

2011年6月23日 (木)

そらさん

川原実家から引き取りにいきました


今から大阪に帰ります


交代交代運転です(^-^)b


明日は仕事(__)

| | コメント (3)

鈴鹿8耐ロードレース

今年の


鈴鹿8耐は


ラベレッツアスピードは


コラボレーションとなります


何とコラボレーションかは


また後程発表します(^-^)b


お楽しみにっ


来年の春には


映画をやるみたいです


なんか聞くところによると


中年親父のヒーローとか? ('∇`)

| | コメント (0)

今から帰ります

今から帰ります
今日はこんな感じでした

| | コメント (0)

転けた

転けた
(´-ω-`)

| | コメント (3)

データ

データ
調べています



メカニックは大変です

| | コメント (2)

レイン

レイン
今日は小降りです

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
川原


昨日深夜まで



起きていました



ミッションを考えていました


昨日 深夜2時に薄目をあけたら


真剣にパソコンに向かっていました(^-^ゞ



今日は昨日より


必ず良くなる


焦らずに前進していこうと思います



自分のやれることをやっていこう

| | コメント (2)

2011年6月22日 (水)

暑かった

2本目の走行後


から今まで


川原に


熱中症になった人間みたいになってると言われました


(´Д`)

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
です


セットが決まらない(´-ω-`)



うーんうーん

| | コメント (2)

教官とtaka-Q さん

教官とtaka-Q<br />
 さん
応援に来てくれました(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
いい天気です(^-^)/

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

整備ちう

整備ちう
です

| | コメント (2)

かわはらさん

かわはらさん
かわはらさん
かわはらさん
インダビュー撮影ちうです

| | コメント (4)

雨
走行後


15分後には雨が降りだしました

| | コメント (2)

CBCテレビさん

CBCテレビさん
CBCテレビさんが


茂木に来てくれています


世界耐久戦
鈴鹿8時間耐久ロードレースの


ドキュメンタリーで


高杉奈緒子を取り上げてくれることになりました(*^▽^*)


放送日はまだ未定ですが


また決まりましたら


公開しますね(^-^)b



CBCテレビさん


本当にありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (2)

天気が

天気が
やば〜〜い(_´Д`)

| | コメント (0)

走行準備中

走行準備中
です(^-^)b

| | コメント (0)

茂木修復

茂木修復
です

| | コメント (0)

茂木サーキット

着いたよ〜(^-^)b


ピットは34番です(^-^)b

| | コメント (0)

快調ないい天気

快調ないい天気
むちゃくちゃ暑いよぉ〜〜(_´Д`)ノ

| | コメント (2)

Tシャツ残り枚数

6月21日現在のTシャツ残枚数です


【白/黒】
XL…2枚
L……7枚
M……5枚
S……3枚

【グレー/黒】
XL…4枚
L……4枚
M……5枚
S……1枚

| | コメント (0)

高杉奈緒子応援Tシャツ

高杉奈緒子応援Tシャツ
高杉奈緒子応援Tシャツ
高杉奈緒子応援Tシャツ
高杉奈緒子応援Tシャツ
昨日


高杉奈緒子Tシャツの


サンプルが届きました



火曜日までに注文しないと

茂木全日本に間に合いません


shimaman夫婦に相談したら

shimamanさん現物を見ましょうかと

自宅まで来ていただけることになりました



みんなでTシャツを見ながら


色は

あーでもないこーでもない


とみんなで考えたり話し合いました




決定しました(^-^)/


shimamanさんファミリー
うちら2人で

一生懸命に考えたので


気に入ってくれたら嬉しいです

Tシャツを求めてくれた皆さん

本当にありがとうございます(*^^*)


文字色は決定しました


株式会社ヒポポタマス 御中
大野剛史 様


お世話になります。
昨日、高杉さん・川原氏と一緒にTシャツの校正を拝見いたしました。
作成頂いた色だと、グレー地では刷り部分が目立たないのと
マシンカラーに合わせたいという事で色の変更をお願い致します。



です


茂木全日本には間に合いますが


当日手渡しになりそうです

出来たら、お釣りなきようにお願いさせていただきたいです


すみません


あとTシャツは30枚で締め切ります

サイズ、色共に

枚数が限られていますので

お早めによろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0)

ルーレットおにぎり

ルーレットおにぎり
かわはらさんの


おかんは


オチャメな


お母さん






ハズレってなにっ?(°Д°)


恐ろしかったカレー話は

また後日にお話しよう(o・・o)/

| | コメント (0)

お弁当

お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
美味しそう〜〜〜っっ(*^▽^*)


ソボロを真ん中に挟み


上が卵焼きのおにぎり


オサレ


(*´∇`*)

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
預けてきました(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

6時30分起き


7時に


茂木に向けて出発します


川原おかんにお弁当や差し入れ

たくさんいただきましたっ(^-^)b


これで朝とお昼ごはん確保です(^-^)/

整備で

夜ごはんになるかも

| | コメント (0)

到着しました

AM4時40分


川原実家に到着予定


仮眠してから


茂木に向かいます


心配してくれた皆さま


ありがとうございます(*^^*)


川原フル運転


ありがとう

| | コメント (2)

2011年6月20日 (月)

今から

出発します(^-^)b


行ってきます〜

| | コメント (3)

そらさん連絡

そらさん連絡
そらさんのお腹は


治りました(*^^*)


心配ありがとうございます

今は、お腹壊しやすいので
皆さんも気を付けてくださいね

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


川原が仕事から戻ったら

川原実家→茂木

出発します



また報告書まとめました(^-^)/


後は送るだけです

スポンサーさま
メーカーさま
郵便希望のサポーターさま

遅れましてすみませんでしたm(__)m

| | コメント (0)

メカニック

メカニック
川原とのお話



大変なのは


ライダーを走らすメカニックが


一番大変だっ


と強く言い切った かわはらさん






それって うちやから?じゃ………



(´Д`)



全日本テストや全日本ロードレースでは


転倒しないように気を付けます

| | コメント (4)

天気予報

天気予報
水曜日は晴れるみたい


しっかり走ろう(^-^)b


火曜日はナラシします


今日の夜


仕事が終わったら


出発します


いい旅が出来ますように(*^▽^*)


走行時間が16時からなので


到着したら整備したいと思います


頑張ってくる(^-^)b

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


今日は


朝起きたら


6時40分っ(°Д°)


寝過ごしたじゃねぇかぁ〜〜〜(_´Д`)ノ


川原起こして

散歩お願いして


うちは準備に


お弁当作り

ハンバーグ

電気レンジでチンに


ウインナー炒めたものを


包んで


終わり


5分で完了


お弁当作りにエネルギー使ってしもたわ(__)

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

高杉奈緒子バッジ

高杉奈緒子バッジ
高杉奈緒子の


バッジが出来たよ〜〜〜(*^▽^*)


Tシャツ1枚につき1個お付けします


Tシャツ希望の方様


本当にありがとうございますっ(*^▽^*)



デザイン

shimamanさんデザイン


バッジサポート

翠さん


本当にありがとうございますっ(*^^*)


またTシャツ送料は、こちらで負担します(^-^)b

| | コメント (2)

今日は

お昼ごはん食べたら


二度寝


かなり疲れたまってました


夜ごはん食べたら


川原はガレージへ


うちは、今から服の準備します


んで


送る報告書をまとめます(^-^)b


明日から動くスタミナ


蓄えておかないと(^-^)b

| | コメント (0)

プリントアウトちう

プリントアウトちう
待っててください


すみません

| | コメント (2)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん


ほうれん草のゴマ辛子あえ


R1さんにいただいた新玉ねぎと海草のサラダ


たっぷり野菜が入ったミネストローネ

手作りエビピラフ


川原のおかんにいただいた
豚スペリアブ


冷凍室空けておかないと


東京にある川原実家に

そらさん預けるので


帰りには、毎回

川原おかん手作りお惣菜を

沢山 40種類作って冷凍して

持たせてくれます


だから食費助かります(^-^)/

| | コメント (0)

お昼ごはん

お昼ごはん
お昼ごはん作成ちぅ



すじ肉沢山あるので


当分 すじ肉料理だな



圧力鍋買わなきゃな


ガス代コストダウンしなきゃ

| | コメント (2)

R1さん

応援していただいています


R1さんが


岡山サーキットの


モトレボに出場されていますっっ(*^^*)



予選7番
44秒123ベストラップ更新



やったよっっ


タイム出てるし


嬉しくなっちゃうよっ


R1さんっ


頑張れっ


岡山サーキットの皆さん


R1さんを応援してくださいっ

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

着ぐるみ?

着ぐるみ?
着ぐるみ?
フィットしてますね




動物はかわゆす(*´∇`*)

| | コメント (0)

死んでる?

死んでる?
死んでる?

| | コメント (0)

コマネチ

コマネチ
よく見たら



かわゆす

| | コメント (0)

じゃんぼ

じゃんぼ
うさびっち

| | コメント (0)

うさびっち

うさびっち
川原
UFOキャッチャーゲッチュ

| | コメント (0)

今日のお買い上げ

今日のお買い上げ
今日のお買い上げ
豚のブランド?


drug stores SHOP ?


なんかな?


そこで


リサイクル販売してたので


探して


可愛いの


ハケーーンっ



各 600円


可愛いっ


(*´∇`*)



たまにはいいよね(*^^*)

| | コメント (0)

コラボレーション

コラボレーション
コラボレーション
コラボレーション
がちゃぴーーーんっっ

| | コメント (0)

安い〜

安い〜
6個お買い上げ(^-^)b

| | コメント (0)

安い〜〜〜っ(^-^)b

安い〜〜〜っ(^-^)b
というわけで


2ケースお買い上げっ


これで今年は必要ないかな?(^-^)b

| | コメント (4)

ビバホーム

ビバホーム
ビバホーム

新しく出来た


ビバホームにきています


そらさん


カート初体験っ



全日本前の買い出しと


カウル塗料買いに来ました

カウルは川原が塗装します
安いので

全日本前の買い出しは


水や

パーツクリーナー


キッチンペーパーやらです

| | コメント (4)

ぷはぁっ

ぷはぁっ

| | コメント (0)

あっ

あっ

| | コメント (0)

お帰りちぅ

お帰りちぅ
今日の走行は


見送りにしました



今日は、ホームセンター行ったり


整備やらで


茂木の準備をしたいと思います

| | コメント (0)

鈴鹿

鈴鹿は雨


さて どうする?


月曜日夜中から



茂木出発だしなぁ(__)

| | コメント (0)

おはようございます

鈴鹿に向かっています


雨だ(__)

| | コメント (2)

2011年6月17日 (金)

RSタイチの藤本さん

RSタイチの藤本さん
御世話になっています


RSタイチさんに行きました


んで、ツナギの修理をお願いしました


とりあえず今週は

新しいツナギを着て


練習します


ツナギの修正は、練習用ツナギが出来てから

お願いします



RSタイチさん

他の所から

いきなりなツナギの作成注文が

来ていて


めちゃくちゃ忙しそうでした


ロードライダーのツナギだらけだ(^-^ゞ


練習のツナギで


修正箇所を見せようとしたら


藤本さん


こっちで全部見ておくからっと



さすがにプロです(^-^ゞ


帰り間際に


ツナギ持って送ってくれ


気を付けてねと声を掛けてくださいました


本当にありがとうございました(*^▽^*)



うちが、メールで


転けたんです……… とメールしたら



藤本さん


知ってる……… とメールが


(°Д°)




ツィッターっっ



情報漏らしすぎやっ(´Д`)


ばればれやんけぇ〜〜〜〜っ

| | コメント (3)

今日のそらさん

今日のそらさん
少し落ちつきました(*^^*)


この調子で回復してくれたらいいな



川原は、ガレージで整備、積み込み中です


明日 雨だけど、どうしようかなぁ(*_*)



そして、過去のうちが返したコメント


間違って消してしまった(´-ω-`)


すみません(*_*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした(^-^)b


今から


タイチさんに行ってきます


ツナギ修理と修正です

| | コメント (2)

茂木テスト

茂木テスト
雨予報じゃねーかぁっっ(´Д`)

| | コメント (0)

ホイール

転倒が多く


ホイール4本修理に出すことになりました


あとブレーキディスク4枚購入しようかと



出費がかなりいくな(-_-;)


Tシャツ購入応援


あと35枚 お待ちしていますm(__)m


6月の終わり前には出来ると思います


お願いします



また、先週の


鈴鹿サンデー報告書下書き出来ましたので

お待ちくださいね(^-^)b


そして、まだプリントアウト出来ていないので、メール便の方様
スポンサーさま
サポーター様


遅れています


本当に申し訳ありません(´-ω-`)


ごめんなさい

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
昨日は


ひどくに調子が悪かったので


川原が、ガレージから戻ったら


夜中、そらの面倒を見てくれていました


うちはそれまでに掃除やら

ケアやらでダウン


ガレージから帰った川原にバトンタッチ


川原も掃除したりケアしたりと


お互いに寝てない(´-ω-`)


でも、一緒に面倒見てくれたお陰で

負担が軽かったです(*^^*)


そらさん

元気になーれ


動物は


飼い主が

動物に安心して過ごしやすい

環境を作ってあげなければいけませんね

| | コメント (0)

ファイテンさん

応援していただいています


ファイテンさんです


今年も、高杉奈緒子の


チラシを作成していただきました


shimamanさんに


デザインを考えてもらい


ファイテンさんに修正してもらったりと





出来上がりましたぁ〜〜


むちゃくちゃカッコいいんですよっっO(≧∇≦)O !!


もうびっくりするぐらいで

ファイテンさん、いつもありがとうございます

今年も全日本ロードレース

ピットウォークで

サンプルと一緒に配布しますので


受け取ってください


また8耐は


サンプルはありませんが、チラシを受け取ってください(枚数がないので、すみません)
8耐でサンプリング提供してくださる方がいたら、連絡お願いします

配布させていただきますので

お願いします


お店に置いてくださる方がいたら連絡ください


送らせていただきます


頑張るぞっ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


月曜日から


そらさん


お腹壊してて


本当に大変でした


掃除したりと


昨日は、特に何回かピーやら


戻したりやら


もう大変でした


ですので


昨日ご飯やお弁当は冷凍です


何でお腹壊したんだろう(´-ω-`)


治らなかったら病院連れていかなきゃ



預けている間は


何を食べてるかわからないし


または病気かもだし


うーん(´-ω-`)


そらさんつらそうです


犬ながらに申し訳なさそうだし


しっかり治してあげたいです

| | コメント (2)

2011年6月16日 (木)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日の晩ごはん何しよ


昨日の どて焼き


沢山仕込んだから


当分はどて焼きだな(^-^)b

| | コメント (0)

対策

対策
こないだの鈴鹿で

川原は

同ピットの他のメカニックと

お話をしていました


その方は、大分昔に

女性ライダーのメカニックを

しておられたそうです


川原、沢山話をしたり聞いたりして


色々、対策や考えることが沢山出来たそうです


女性となれば

難しいところもあるそうです


ヒントを得たので


セットアップなど、考えていくそうです


自分にあったセットアップ


自分も、試したいことや

やりたいことが沢山あるので

楽しみです(*^▽^*)


女性なりに女性なりの走り方がある

そして

耳が聞こえないなら

耳が聞こえないなりの走りかたがあると


出来ないんじゃなく

探すこと


言い訳にならないように


しっかりやって


対策を見つけていこうと思います(^-^)b


ハンデを乗り越えて

飛び抜けた走りが出来るようになりたいと思います

もっともっと


自分に自信をつけた走りがしたいです

| | コメント (4)

メカニックとライダーのコンビネーション

メカニックとライダーのコンビネーション
そういや



こないだの鈴鹿レース



2周目あたりから


リアブレーキトラブルが起こり


ペースアップできず、タイムバラツキあり

メインストレートで

川原

サインボード出す


ペース上げろっと


サインボード上下にふる


うち 無理無理と首ふる


右リアブレーキ終わったしぐさで知らせる



川原 トラブルだな………と気付く

ピットに戻ったら、右がおかしいんか?と右側を確認

こんな、やりとりがあったとさ


メカニックも、メインストレートだけで


ライダーが、何を考えてるか読めるんですね


だから、ちょっとでも


やる気をサボっても


すぐバレる訳で(__)



メカニックの説教コースが待ってたりする



ライダーとメカニックのコンビネーションを

観察するのも


レースの醍醐味ですよ(^-^)b


鈴鹿8耐では、お互いにライダーとしてのコンビネーションとなります(^-^)b

彼氏と彼女であり


ライダー同士だったり


メカニック兼ヘルパーとライダーだったりと


色んな場面を持っています(^-^ゞ


ライダーとして相談したり

メカニックとして頼ったり


恋人として甘えたりとです(o・・o)/

| | コメント (3)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日も





















(*´∇`*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b



しかし21日茂木走行


16時からで


1時間1本しかありません

少なすぎるよぉ



でも、朝から走行がないぶん


余裕持って


茂木に向かえるから


いいかも知れませんね(^-^)b


時間に余裕をつけたいと思います

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

どて焼き

どて焼き
どて焼き
出来上がりっ(^-^)/

| | コメント (2)

どて焼き

どて焼き
ちゃんと


下茹でした


すじ肉に


味をつけて

ゆっくり



ゆっくりと


煮込んでいきます(*^^*)


自分流に


好きな味付けをした


どて焼き


大好きです(*^▽^*)

| | コメント (1)

ガレージ

ガレージ
川原は


ガレージです


うちは


待ち時間に


安く購入した


牛すじ



1キロで360円



安いでしょ〜〜〜(`・ω´・)b



ちゃんと


国産です(^-^)b




しかも、美味しい肉です

すじ肉は


時間がかかるので



料理します


脂が多いので


何回か下茹でし洗い


脂を取ります



これが大変なんだなっっ

| | コメント (1)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
新玉ねぎと新キャベツのサーモンマリネ



川原おかんにいただいた茹で豚で



茹で豚とモヤシの中華風



昨日の残り
具だくさん味噌汁


納豆

ご飯


です(^-^)b



今日もガレージかな?


土曜日 鈴鹿


日曜日 整備に準備


月曜日 仕事終わったら出発です

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日もバリ忙しかった


詰めて詰めて頑張った



今日、火曜日だと思ってました(__)


明日、木曜日って


時間立つのが、早いなぁ(^-^ゞ


今日の晩ごはん


何しよ

| | コメント (0)

有限会社 モノリス 榎本 幸太郎さん

Stylmartinブーツを扱っています
(スティルマーティン)


有限会社 モノリスさんの代表
榎本 幸太郎さんです


今年は、モノリスさんに

Stylmartinブーツを提供していただいています(^▽^)

レースウィークの金曜日

榎本さんが、鈴鹿に用事があり

PITまで、来て下さいました(^▽^)

榎本さんにStylmartinブーツの相談したりしました

真剣に聞いてくれ、真剣に答えていただきました

また、修理箇所も、榎本さんに相談したら

対応してくださるので

Stylmartinブーツユーザーの方は、モノリスさんまで

相談してみてくださいね(^-^)/

丁寧に対応してくださいますのでっ!!(*^▽^*)

榎本さん、本当にありがとうございました

んで、このブログに載ってから

15年ぶりに、榎本さんの友人から連絡があったそうです

名前を検索したら、このブログがTOPに出てくるそうなので

すぐにわかったそうです(^-^)V

検索TOPに選ばれるように頑張りますっ!(≧▽≦)

Monolith lnc

有限会社 モノリス

〒143―0025
東京都大田区南馬込5―19―3―7F

TEL 03―5743―7242

     

イタリア オートバイ専門ブーツメーカー、Stylmartin

http://www.stylmartin.co.jp/

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は、そらさん



ハイテンション


公園で走り回り



朝から、相手しました



朝から疲れましたが



そらさん 嬉しそうだったので嬉しかったです(*^^*)

今日も忙しいけど頑張ろうっ

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

結局

川原ガレージ(_´Д`)ノ

まだ帰ってこない(´-ω-`)

| | コメント (4)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
具だくさんあっさり味噌汁


新かますごの天ぷら
てんつゆで


ミノ焼き

ご飯
納豆

R1さんにいただいた

新玉ねぎで 玉ねぎの丸ごと焼き

料理レシピよりいただきましたっ

玉ねぎの根っこと頭に4つ軽く切り目をいれ


玉ねぎがかぶる入れ物にいれて


サランラップで包んで


3分チン


鰹節まぶして


醤油かポン酢で召し上がれっ(^-^)b


新玉ねぎの甘味が出て


美味しいっ(*^^*)


しかも簡単すぎ〜


バターを絡めても美味しい(^-^)b



R1さんの野菜は本当に美味しいっ

| | コメント (1)

今日はこれ

今日はこれ
今日はこれ
川原のツマミ用


かますごは片栗粉まぶして


唐揚げにしよう(^-^)b

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん


今日も


お疲れ様でしたっ(^-^)b


ばり忙しかった(__)

かなり頑張った

明日も作業多く


忙しい(__)



今日の晩ごはん何しよ

| | コメント (1)

アクセス数

アクセス数
パソコンのアクセス数だけで



こんなんっ(^▽^)b



ブログ更新頑張ろっ

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

昨日は、お互いにゆっくりしました(^-^)b


今日もガレージお休みして

早く帰ってきてなと伝えました


これからは、全日本に向けて


パワーを蓄えなければいけないから


上手くバランス取っていきますね(^-^)/


心配してくださる皆様

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
お寿司が


半額だったので



リッチに


お寿司〜〜(*^^*)



んでお惣菜も半額だから


カボチャの煮物


唐揚げです(^-^)b



半額は甘えちゃいます(*´∇`*)



大阪人だからやて突っ込まないで




あとは

モヤシ味噌汁作成です

| | コメント (1)

女性ライダー

女性ライダー
女性ライダー
女性ライダー
背が高くて



かっこいいですよねっ(^-^)b


桑名のまさるさん夫婦の友達


ゆうちゃんです


彼女はバイクに乗らないけれど


乗るなら


ハーレーが似合いそうだな(^-^)b



萌え〜〜〜〜(*´∇`*)

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん



今日もお疲れ様でした

今日は、バリ忙しかった
これから当分忙しくなるらしい(__)残業ありも


今日は歯医者


早く帰りたいな(__)


晩ごはん 簡単にしよ(´-ω-`)

| | コメント (0)

今日からは

今日からは
毎日


にらめっこ(`・ω・)

| | コメント (0)

肉串

肉串
肉串
鈴鹿サーキット名物



肉串です



お肉大好物っO(≧∇≦)O !!


シュウさんに、まさるさんを通じて


差し入れをいただきましたっ

ありがとうございますっ(*^^*)


うまかった〜〜



次は、茂木で肉串


誰かお待ちしています('∇`)





おねだりしてみる

| | コメント (2)

応援に来てくれた方さま

応援に来てくれた方さま
応援に来てくれた方さま
鈴鹿サーキットまで


応援にきていただき


本当にありがとうございました(*^▽^*)


次は


全日本ロードレース


茂木頑張ってくる(^-^)b

| | コメント (0)

どっちが高い?

どっちが高い?
最近



びびってたことがあります



今年に入ってから



月 会うたびに



急激に成長した



shimamanさん娘 1号



いつか追い越されるんじゃないかと



びびってました



まさか


今日は大丈夫だろうと


おそるおそる


身長を見比べてみましたっ


目線が………



同じ位置



小学生6年生に並ばれるとは(´-ω-`)



次の鈴鹿8耐は



間違いなく追い越されてる

…………

| | コメント (3)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
おすぎさん夫婦に


いただきましたっ


川原の誕生日に


お酒大好きな川原



大喜びっ



落ち着いた時に(次の日が休みで寝れる日)に


ゆっくり飲むそうです

茂木終わってからになるから
いい結果で飲めるようにしたいです

本当にありがとうございます


うちはシフォンケーキ


いただきますっっ(`・ω´・)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は朝から

お弁当仕込んでる途中で

そらさん


散歩

さんぽ〜っとおねだり



縄張りか知らないけど



仕事が早いなぁ(^-^;

| | コメント (1)

2011年6月12日 (日)

うちは

うちは
週末たまった服


洗濯


明日のお弁当のご飯仕込みでした


そういや


お釜だけ持っていったの初めてだけど



開けてびっくり


固めに炊いたご飯が


水滴で


めちゃくちゃ柔らかすぎるご飯に


それに気付かず

たまたま

他のチーム監督に差し入れしてしまった(´-ω-`)



誰かとは言わないけど、すみません


あぁ 失敗したなぁ


そらさんお迎えしたよ(^-^)b


そらさん

素直に帰ってきてくれました

うちの家が落ち着くみたいで嬉しいです(^-^)b


普段は実家がいいと駄々こねるので

| | コメント (1)

帰ってきた

20時45分に帰ったけど

川原はガレージへ


荷物おろしに行きました



あいつ 顔色悪い



大丈夫やろか?(*_*)


早く帰ってこいと伝えました


でも、これからも


まだまだハードスケジュールです(´-ω-`)



来週週末

鈴鹿練習

月曜日仕事して帰ったら

そのまま茂木

21日 22日 23日

茂木テスト

24日朝帰ってきたら、仕事
週末は整備や準備

次の週末は

茂木全日本ロードレースと


てんてこ舞い(_´Д`)ノ
体やばーい

Tシャツ


沢山の注文をいただき


本当にありがとうございます(*^▽^*)



明日 月曜日 午前中に


注文を締め切りたいと思います(^-^)/


現在で、70枚以上の注文あり(^-^)b



100枚まで作成するつもりです


応援本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

決勝

決勝
決勝
10位でした


2周目に入る前から

リアブレーキトラブルにより

リアブレーキなくなり

後退



(´-ω-`)


次頑張る



応援きてくれた皆さん


ありがとうございました

| | コメント (3)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
しっかり


得るものをえて



少しでも


クオリティをあげるために


頑張ってくるよ(^-^)b

| | コメント (1)

2011年6月11日 (土)

起きた

今 起きて



整備中



どうして起こしてくれなかったんだ〜


と川原



そりゃ疲れてるから


少しでも寝かせてあげたいよね


今から整備


夜中になるかな



車中で先に寝ます


お休みなさい

| | コメント (0)

川原パート2

まだまだお休みちぅ


蚊に刺されまくっとる(-_-;)



多分真夜中に整備かな?



それはそうと


ブログを沢山の方々様に見てもらってます(^-^)b


鈴鹿のオフィシャルの方とか

サーキット関係の方々様に見て貰えると嬉しいですねっ


これからもガンガン更新していきますよ〜



でも………


うち 今


暇だ(_´Д`)ノ



今日は、ヘアピンのウェットパッチにのり


ハイサイドしかけた



危なかった(__)

| | コメント (0)

空
空
空
空
今日は



こんな日だった



明日は


しっかり頑張ろう



だからレースは面白いね(^-^)b

| | コメント (1)

ヒロシさん

ヒロシさん
応援してくれています


ヒロシさんです



いつもヒロシさん



レース前日がお休みで


当日は


いつもお仕事です



しかーーしっっ


今年は



なんとっ


8耐 お休みをもらったらしいですっ



今年の8耐は


ヒロシさんがいます


ヒロシさん


応援来てくれてありがとうございます(*^^*)

| | コメント (1)

川原

川原
居なくなったと思たら




ハケーーン



限界やったんやな

| | コメント (1)

予選

9位




ふふふ(´Д`)




明日やな(-_-;)

| | コメント (0)

ドライかレインか

ドライかレインか
微妙な路面です

| | コメント (0)

ココログ

なんかおかしいですね


写真が貼り付けられていない(*_*)


どうしたんだろう

| | コメント (0)

車検

車検
なんとか通すことが出来ました


後は、昨日の転倒の


マシン点検です


今日は予選が午後から


決勝が明日です

| | コメント (1)

昨日

川原は朝5時に寝たらしい


んで問題が


シリンダーが割れたので

また違うシリンダー(初めて?)


ブレーキディスクが1枚しかない


かなり厳しいな(´-ω-`)

| | コメント (0)

雨
です

| | コメント (1)

2011年6月10日 (金)

うーん

凹む


凹むけど


ちゃんと寝よう


川原は、深夜か朝方までかかると思います


先に休ませてもらいました


凹むけど


明日の予選に備えて

寝ます


川原 迷惑掛けてごめん

| | コメント (0)

徹夜

までかかりそうです


ごめん( ┰_┰)

| | コメント (2)

部品探し

部品探し
骨を組み立てていきます


エンジンも開けないとあかんしなぁ(´-ω-`)

| | コメント (0)

マシンは

マシンは
バラバラです



徹夜か(__)

| | コメント (1)

あぁ………

あぁ………
疲れてる


川原の仕事を増やしてしまった………




川原 昨日2時間しか寝てない

| | コメント (2)

こけた

こけた
しかも派手に…………

| | コメント (1)

今から

今から
おにぎりにします

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
準備オッケー

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
寝坊した………



起きたら


5時30分



間に合わね〜〜〜



ってことで




お釜ごと持ってきちゃったよ(_´Д`)ノ

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

明日のおにぎり

明日のおにぎり
キノコたっぷり


炊き込みご飯っ(^-^)b



んで、カップラーメンあるから


明日のお昼ごはん〜〜


そろそろ寝よう


明日は


午前3時起き

| | コメント (0)

ガレージ

今日

部品が届いたので


川原はガレージへ組み立て


今日は遅くなるだろうな(__)


うちは、明日に備えて


先に寝よう です(^-^)b


明日は、朝うち運転します

| | コメント (0)

SDカード

SDカード
へぇ〜〜












でもゴールドジャナインダネッ (ボソッ)

| | コメント (1)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
ゴーヤと豚肉の炒め卵とじ


たぬきソバ



ご飯


納豆


でした(^-^)b


ゴーヤは夏バテにいいですよ〜(^-^ゞ


さて


次は


明日のお弁当の仕込みを

しなければっ



明日のおにぎりです(^-^)

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


ニュースによると


沖縄は梅雨明けしたとか?


そしたら茂木は晴れるかなぁ?


晴れたらいいなぁて思います


明日のドライな鈴鹿練習


色んなことを試したいと思います(^-^)


勿論 レインもしっかり練習してきます


遅いけど(´-ω-`)


今日の晩ごはん何しよ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

Tシャツ注文


沢山いただき


嬉しく思っています


本当にありがとうございます(*^^*)


明日から、鈴鹿レースウィークにはいります


今日は、バイクを積みます

頑張ってきます(*^^*)

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

帰宅

帰宅
23時帰宅


ご飯出し(^-^)/

| | コメント (0)

NSF250R

NSF250R
やっと


NSF250Rが発表されましたね


今年で

2スト

125cc が無くなります


そして
来年のクラスは


4スト マシンになります


このマシンが

来年 重要なマシンとなり

世界に近いクラスとなります

注文は

今月中に注文を締め切るらしいです




高杉奈緒子は

これまでに

目標の為に、レースを続けてきました

また来年もレースがしたい


そして


まだ

世界に行きたい

世界で走りたいという

夢は諦めていません


だから


NSF250Rを注文しようと思っています


費用は莫大にかかるし

RBB250のローンがまだまだ残っています

それでも

高杉奈緒子は


挑戦し続けたい


今のうちに

道を作っておきたいと思っています


応援してくれています

皆様

ですので

高杉奈緒子を応援してください

サポーターになってください

またTシャツでも助かります
皆様のブログやツィッターで宣伝してください

購入資金を用意しなければいけません
全日本ロードレース資金も必要です
自分の給料だけでは追い付きません

どうか

高杉奈緒子の夢を応援してください


お願いします


高杉奈緒子

| | コメント (2)

ガレージ

川原は


たった今、仕事終わって


ガレージです


誕生日だが


レース前だからなぁ(__)


ごめん


帰ってきたら


祝ってあげようっ(*^▽^*)

今週のレース


頑張るっ

| | コメント (1)

ケーキは

ケーキは
ケーキは
りくろーおじさんです


これで


ワンホール 588円は安いっ(^-^)b

| | コメント (2)

今日の晩ごはん【パーティーメニュー】

今日の晩ごはん【パーティーメニュー】
今日の晩ごはん【パーティーメニュー】
今日の晩ごはん【パーティーメニュー】
今日は


ちょい


リッチに


大阪名物


551(蓬莱)


の御世話になります



ちょいちょい


1品沢山にして

見た目

豪華にしました (^-^)b



551【蓬莱】


安くて美味しいから


いいねっ


モヤシ味噌汁と

鶏肉のバジル風味

鶏肉のキムチ風味

別に作成


沢山作ろ思ったけど

よく考えたら

川原


少食なんで


絶対食べきれないと思い


やめました(^-^ゞ

| | コメント (0)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
こいつの世話になります


ちょいちょい


綺麗に盛り付けよう(^-^)b

| | コメント (0)

お疲れ様でしたー

皆さん


お疲れ様でしたー(^-^)b


今日の晩ごはん何しよ



ぷちリッチに作りたいなぁ

今日は

川原英実のたんじょーびっ


ケーキは安い
りくろーおじさんで妥協してもらおう(o・・o)/

| | コメント (2)

今週末

今週末
雨でんなぁ



雨のレースになるかな




雨嫌いなんだよぉ…………(´-ω-`)

| | コメント (0)

チーム シンスケ

鈴鹿8時間耐久ロードレース

噂は前からあったんですが

チーム シンスケ が鈴鹿8時間耐久ロードレースに

参戦発表されましたね

話題で、お客さんもたくさん増えそうですね!!

今年の鈴鹿8時間耐久はベンチを満席にすることが出来るかなぁ?

芸能人も沢山来られるみたいなので

話題や芸能人を見に鈴鹿サーキットに来ませんか?

オートバイに興味がない方も、話題で沢山誘っていただけたら嬉しいです(^-^)

うちも、会社の人達や広報部にお願いしてみようと思います

うちら、ラベレッツアスピードも盛り上げていきますよ~~

鈴鹿8時間耐久 出場は 3回目となります

女性ライダー出場記録 初記録となります

皆で、最後まで走りきりますよ~~

難聴で、女性ライダー 高杉奈緒子を応援してください(*^▽^*)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


Tシャツ


沢山の方様から注文を


いただき


嬉しく思っています


本当にありがとうございますm(__)m


7月には、資金を沢山用意しなければいけないので


応援よろしくお願いします

またサポーター様には、後日理由をメールします(^-^)b


メッセージ欄 うまく機能出来ていないみたいですね


すみませんm(__)m


Tシャツ希望の方は


naolog250@yahoo.co.jp までメッセージください


pondaさん 岡崎さん だメッセージくれたかた様


すみませんでしたm(__)m

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

ガレージ

仕事終わった


川原はガレージへ


帰ってから


ご飯食べるらしい


木曜日までにバイク積まないとあかんからなぁ


うちは準備するかな

| | コメント (0)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日はリッチに


半額だったので


お寿司〜〜〜(*´∇`*)


後は、味噌汁を作りたいと思います




今日は遅くなったから


手抜きです('∇`)

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日は、歯医者でした


今日の晩ごはん何しよ

| | コメント (1)

ライダースクラブ編集長の竹田津敏信さん

6日午前10時20分頃、堺市南区豊田の農道で、オートバイ専門誌「ライダースクラブ」(●(えい)出版)編集長の竹田津敏信さん(39)=神奈川県藤沢市=運転のバイクが、対向してきた大阪府高石市取石3の無職北口正行容疑者(74)運転の乗用車と正面衝突した。(●は木偏に世)

 竹田津さんは首などを強く打って間もなく死亡、南堺署は自動車運転過失致死容疑で北口容疑者を逮捕した。

 同署によると、竹田津さんは雑誌の写真撮影のため、大型バイク(1100cc)を運転中。農道脇の歩道でカメラマンが待ちかまえている前を、数回往復していたという。現場は農業公園「ハーベストの丘」につながる片側1車線の坂道で、緩やかなカーブだった。

 ●出版によるとライダースクラブは月刊誌で、1978年創刊。

竹田津さんが、撮影中の事故で亡くなったそうです

竹田津さんは、雑誌の編集長で

オートバイの記事を一生懸命に編集し

オートバイの楽しさを伝えておられました

聞けば、おじいちゃんが運転していた車が

対向車線にはみ出し 正面衝突だったらしいです

どんなに、自分が気をつけても対向車がぶつかってくることもあります

そういえば、岡山サーキットに向かう途中

右に曲がるとき

前の車が、右折して

ふらふらふらと

反対車線のレーンへと走り出しました(2車線と2車線で間違ったと思います)

その運転手は、よく見たら おじいちゃん、、、

たぶん70~80才ぐらい(後で気付いて、引き返していました)

道路を運転していると、危険な車やバイクを見かけます

例えば、何年かぶりに運転する人(ペーパードライバー)

寝不足すぎる人

飲酒運転

体調が良くない人

体に障害がある人(自分も含む)

初心者ドライバー

高齢者

暴走する人

などと、色んな人達がいます

自分が、どんなに気をつけても

けっして、大丈夫はないんだと思います

そして、自分も良くないときに、無理して運転してもいいことがありません

ちゃんと眠たいなら、必ず休みましょう

そしてプライド持たずに、ちゃんと交代しましょう

何かあってからは、遅いので、、。

パートナーも、『 休もう 』 と声を掛け合ったりと気遣いも大切だと思います

ですので、自分は大丈夫だと自覚しないで

いつ どこで どうなるか ちゃんと危機感を持って

安全に運転を心掛けてもらいたいと思っています

ブログを見てくれている皆さん

待ってくれている人の為にも

毎日 無事に帰りましょう

毎日が動いている

今日が終われば、明日がやってくるというように

大切な人の為に、毎日を過ごしましょう

長くなりましたが、キャップテン 竹田津さんの御冥福をお祈りしています

| | コメント (5)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

今週は微妙な天気ですね


金曜日が曇り

土曜日が雨


日曜日が曇り



微妙なコンディションですが

勉強になるからいいかな(^-^)b


しっかりと得るものを得て


全日本茂木に向かいたいと思います


茂木のコースの改修が終わったみたいですね(^-^)b


心配していまいた
テストは実行されそうですね


今週のレースが終わったら

来週末は整備に準備して


21日 22日 23日 はテストに


茂木に向かわなければいけません


それが終われば


すぐ茂木全日本で


休む暇もありません



めちゃくちゃハードスケジュールです(´-ω-`)


ちゃんと川原ともに


体調を整えたいと思います

頑張ろう(*^^*)

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

晩酌

晩酌
晩酌
お疲れ様〜(^-^)b

| | コメント (0)

ガレージ

川原は


そのまま仕事終わったら
ガレージ


23時に帰宅しました〜


今から

川原のご飯だしちぅ

| | コメント (0)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
唐揚げと新キャベツ、新玉ねぎのサラダ


天ぷらと大根の煮物(辛子をつけて)


キツネうどん


ご飯

キムチ


今日は、手抜きさせていただきました(^-^ゞ

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日のAP全日本な皆さん


お疲れ様でした(^-^)/


早く、うちらもAPに行きたいなぁ


九州は大好きな場所です


自然が沢山あって


のんびり出来ます(^-^)b

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

今週の予定

今週は


鈴鹿サーキットでレースがあります


金曜日練習


土曜日

午前中に練習

午後から予選


日曜日


決勝となります


ですので


木曜日までに

バイクを積んで

金曜日朝4時に出発です


結果がどうであれ


自分自信に納得が出来る

レースをしてきます


昨日 練習で得たイメージ


しっかりと活かせていけば


これから

流れにのれるはずだと思っています(^-^)b


応援どうぞよろしくお願いします


毎日、しっかり整備を頑張ってくれている

川原 ありがとう(*^^*)

| | コメント (0)

整備

整備
今日は

うちは掃除

川原は
ずっと整備でした

夕方に、ガレージに向かいました

夜まで整備して


プチ買い物して


帰宅

応援していただいています

足長お兄さんから


午前にビールが届きましたっ


メカニックグローブも


川原の誕生日プレゼントですっ(*^▽^*)


川原 ビール大好きなので

めちゃくちゃ喜んでいました(^-^)b


サプライズに喜んでましたよっ


ありがとうございますっ(*^^*)


今週頑張った川原


ビール3缶飲んだら


爆睡


今日はゆっくり寝れるかな(^-^)b


お休みなさい


足長お兄さん


いつも本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

ガレージ

川原はガレージへ


うちは家の掃除です


家の掃除が終わったら


うちもガレージに向かいます

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
オムライス


具だくさん鳥野菜味噌汁


鴨スモークサラダ


鴨スモークは

川原のオカンにいただきましたっ(^-^)/



美味しかった〜(*^▽^*)

| | コメント (0)

ケチャップライス

ケチャップライス
作成しましたっ(^-^)b


これから

ファイテンさん卵をとじて


オムライスにしますっ

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

爆睡

爆睡
そらさん


夢の中

| | コメント (1)

帰宅

帰宅
今日は


早めに帰宅しました


川原


もうヤバかった


かなり疲れているし


寝不足なのに


頑張ってくれていました


帰ってきたなり


倒れるように


寝ています


今日の練習は


今までで


一番得るものが大きかった

何で、わからなかった

やらなかったのか


間違った方向から


引き返すことが出来た


クセがついているので


すぐには戻れませんが




気付いて良かったと思っています


全日本前で良かった



正しい方向へのイメージがわかったので


しっかりと走りたいと思います



そらさんも かなりお疲れ気味(^-^ゞ

| | コメント (1)

どて焼き( 名阪国道、月ヶ瀬PA)

どて焼き(<br />
 名阪国道、月ヶ瀬PA)
どて焼き(<br />
 名阪国道、月ヶ瀬PA)
どて焼き(<br />
 名阪国道、月ヶ瀬PA)
練習が終わったら


片付けて


トトロ夫妻と


ずっと気になっていました


どて焼きを食べに行きました


ずっと昔から気になっていましたが


いつも閉まってるんです


今日


閉まってるのを覚悟で


行ってみましたっ(^-^)b


開いてる〜〜〜〜(*^▽^*)

て、ことで


突入っっ


4人で


どて焼き定食


1100円(中めし)


頼みましたっ



出てきた

どて焼き


2人前?てぐらい(居酒屋で出てくる量の小鉢3〜4鉢ぐらいかな)


量が多くてっ


豚汁

ご飯がついてきます



味は


トロトロっで美味しいっっ

辛さはないですが


甘すぎず


丁度いいです


味噌味でいけます


また、一品物が多いので


酒のアテにもいいたいですが


車を運転するかたは


お酒を決して飲まないでくださいね


これからは


鈴鹿サーキット帰りに寄ろう(*^▽^*)


オススメです


汚い店(失礼)だけど

うまい店です(とんねるず風に)


月曜日定休日

PM9時まで


どて焼きうどんや

豚汁

単品数あり

| | コメント (0)

かわゆす

かわゆす
です

| | コメント (0)

セット

大きく変更してみます



大きく進まなきゃです

| | コメント (0)

聞こえない自分にへこんだ( ┰_┰)

今日の朝方3時30分に


川原 戻ったそうです



朝、川原


うちに


何時まで起きてたと?


うち


AM0時と答える




洗面所の水


出しっぱなしやったでと



えぇっっっ(°Д°)ムンクの叫び顔



3時間30分 出しっぱなし


水を無駄にしてしまった( ┰_┰)


水道代も馬鹿にならん




こういう時は



聞こえない自分に


マジ凹む

水道が流れる音も

ガスがついている音も

お湯が沸いている音も

聞こえない

自分の不注意だけど


へこんだな( p_q)エ-ン


例えば、テレビのニュースで


字幕がついてなければ

字幕がついてるニュースを探すか


インターネットで調べるなり出来る

病院で待つときも

受け付けに、聞こえないから

呼んだら教えて欲しいと

受付の前に座ったりと


犬の散歩の時や

歩くときも


後ろ確認しながら、はじっこ歩いたりする


聞こえないなりに


やってきた


相手がわかること

相手がやるんじゃなく


自分で伝えたり

どうやったらわかるのだろう

どうやったら伝わるのだろうと

考えなければいけないこと


今回、自分の不注意でそうなっちゃったけど


マジ


へこんだ( p_q)エ-ン


耳のせいにしたくないし

言い訳になるけれど

言い訳にしたくないけど


凹む

| | コメント (6)

整備

整備
走行前の整備ちぅ



今日の課題は2ポイント


来週は1ポイントに


やった課題全部



いきなり全部やっても


うまくいかないもんね(^-^)/



今日は多いです


課題をクリアして


あっ これかって


頭でわかるように


テストしてきます

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
です(^-^)b

曇りだなぁ

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

今年の体制

今年の体制報告

高杉奈緒子を応援して下さっています皆様へ


今年 2011年

高杉奈緒子は

引き継ぎ

チーム モトバムwithヒポポタマスで

J−GP3 クラス

全日本ロードレースをフル参戦で戦います

マシンは去年同様
フルノーマルです

トップ争いをするということを前提に
更なる上を目指し

挑戦し続けるという気持ちで向かっていきたいと思います

そして

真夏の最大イベント

鈴鹿8時間耐久ロードレースに

チーム ラベレッツアスピードさんから参加させていただくことになりました

マシンは ドカティ 

ライダーは

高杉奈緒子  川原英実  堀選手  3人体制となります

こちらも応援どうぞよろしくお願いします

目標は、皆で、チームワークを楽しみながら、完走を目指したいと思います(*^▽^*)


道は果てしなく遠く

まだまだ旅を続けよう

色んな人達に出逢い

応援してもらったり

助けてもらったり

つながり関わる人達
皆で笑ったり楽しくしたりと

一緒に共感していきたいと思います


どうぞ、高杉奈緒子の挑戦に

今年も一緒にお付き合い下さい(*^▽^*)


どうぞよろしくお願いします

高杉奈緒子《naoko takasugi》

Japanese female racer (female rider)
   
YouTube
   
2010年鈴鹿8耐ロードレース
   

http://www.youtube.com/watch?v=AfXGVILG-Ew&sns=em
    

HSR九州レース《モンスター》
    
    
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=SNmIByO4qok&guid=ON
    
    
茂木全日本ロードレース
      
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dx7fAodK9ZrE&v=x7fAodK9ZrE&gl=JP&guid=ON

2011年 高杉奈緒子サポーター様
スポンサー様を募集しています

パソコンのメールアドレスがある方には

メールで、報告書配布をしますので
パソコンのメールアドレスで登録どうぞよろしくお願いしますm(__)m

郵便希望の方は、郵便希望と教え下さいm(__)m


今年もサポーターグッズなど考えていきますのでお楽しみに(*^▽^*)


どうぞよろしくお願いします

http://www.hippopotamus.jp/takasugi/index.htm

                                                                                                     高杉奈緒子

頑張ろう!日本

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高杉奈緒子応援Tシャツです

今年も、作成しました

今年は、レーシングTシャツっぽく

デザインしていただきましたっ(*^▽^*)

希望の方は

ネーム、サイズ、色、枚数を記入していただけると助かります

サポーター様は  1枚 3000円

一般の方様は   1枚 3500円

これらの収益は、レース費用に使用(明細をブログにUPします)

Tシャツ希望の方は


naolog250@yahoo.co.jp   までメッセージください

沢山 応援していただけると嬉しいです(*^▽^*)

そして、購入してくれた方に、1枚で1個 高杉奈緒子バッジをつけます

めっちゃカッコイイですよ!(≧▽≦)

協賛(翠さま)

ありがとうございます

高杉奈緒子を応援してください

どうぞよろしくお願いします

在庫があれば、いつでも購入出来ますので

いつでも声を掛けてください(^-^)/

サイズSMLXL
着丈(cm) 65 68 71 75
身幅(cm) 48 50 53 58
裄丈(cm) 40 42 43 45
サイズNO. 02 03 04 05

*画像をクリック頂くと拡大表示されます。

2011年 高杉奈緒子応援Tシャツ

Naot2011sumple_2

| | コメント (7)

ガレージ

川原はガレージにいきました


一睡もしないだろうな



心配(__)


自分が走りたいから


あいつは走らせてくれる


ありがとう

| | コメント (3)

高杉奈緒子応援Tシャツデザイン決定っ

高杉奈緒子応援Tシャツデザイン決定っ
高杉奈緒子応援Tシャツデザイン決定っ
高杉奈緒子応援Tシャツデザイン決定っ



に決定させていただきましたっ(^▽^)/



そしてカラーなのですが



2タイプあります


ラグランホワイト希望


ラグラングレーを希望が


分かれるので


2タイプにすることにしました



こちらは


ラグランホワイトです



色とサイズ 名前

住所 を記入して


右側にあるメッセージ欄に送っていただけたら


助かります


注意(コメント欄には書かないでください。情報丸出しなので)



希望価格は


サポーターさん

1枚 3000円


一般購入さん


1枚 3500円


です


注文枚数以外で



何枚か作成しますので


サーキットで声をかけていただけたら

助かります(*^▽^*)


希望のサイズや色がなかったら


ごめんなさいm(__)m


集まった費用は


全部

レース資金にします

売れましたら

また集まった費用と出費明細

報告しますね


ですので周りにも声を掛けていただけたら嬉しいです(*^^*)

| | コメント (4)

ラグラングレー

ラグラングレー
ラグラングレー
ラグラングレー
です

| | コメント (0)

Tシャツサイズ

Tシャツサイズ
こちらを参考にしてくださいm(__)m



どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


やっと週末っ


明日は、鈴鹿に練習に行きます


来週、金曜日から


レースウィークに入ります(^-^)/


いい練習が出来るように


頑張ってきます



さて


今日の晩ごはん何しよ

| | コメント (0)

高杉奈緒子応援Tシャツ

高杉奈緒子応援Tシャツ
高杉奈緒子応援Tシャツ
ちら見

この中から1つに絞ります


今年は


レーシーインパクト大っ
(≧∇≦)

個人的には F かなぁ…………


絞って絞って絞って〜
デザイン最終仕上げにかかります

決まりましたら、報告します

その時に、サイズ注文予約お受けいたします M(__)M

デザイナーセンスありなshimamanさんっ
ありがとうございますっ























(*´∇`*)

| | コメント (1)

鈴鹿8時間耐久ロードレース

鈴鹿8耐久ロードレース
鈴鹿8耐久ロードレース
鈴鹿8耐久ロードレース
ラベレッツア社長の上野さんから


連絡ありました



今年


鈴鹿8時間耐久ロードレースに


エントリーしましたと


ライダーは


去年同様



高杉奈緒子


川原英実


掘 選手 となります


応援どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


8耐、女性ライダー


出場記録を残していけるぐらい
レースを続けていけたらなと思います


鈴鹿8時間耐久ロードレースは

お祭りです


みんなで楽しみましょう


今年は


どんなドラマが待っているのかっO(≧∇≦)O !!


今年は話題が沢山ある


鈴鹿8時間耐久ロードレースとなりそうです


皆さん


見に来てくださいね(^-^)/

| | コメント (1)

今日のそらさん

今日のそらさん
どんなポーズでも飽きない(*´∇`*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


昨日から政治ニュースがすごいですね




というか


震災で大変な日本に



みんながみんな協力し合わなければ


いけない時期なのに

被災地も被災者も頑張ってんのに

しっかりせなあかん政治家に一言言いたい


関西弁で言おう


『おまいらっ何やってんねんっ』

| | コメント (1)

2011年6月 2日 (木)

ガレージ

ガレージ
ご飯食べたら


川原はガレージへ行きました


明日までに積まないとあかんからなぁ(__)

| | コメント (0)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
子持カレイの煮付け


カイワレのおひたし


カイワレと豆腐の味噌汁


ビビンバ丼です(^-^)b


ビビンバ丼の具はレトルトです


子持ちカレイで


パックに2切あれば


うちは、いつも卵が大きい方を選んでます(^-^)b


鯛の子やら子持カレイやら


卵は美味しいですよね(^▽^)d

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
元気ー

| | コメント (0)

今日は

今日は
こいつを料理します(^-^ゞ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


お疲れ様でした(^-^ゞ


今日は眠たい


今日の晩ごはん何しよ

| | コメント (0)

マゾ《M》

マゾ《M》
昨日のエントリーリスト眺めて


来週の鈴鹿はレベルが高い


ボロカスやられるかも知れないし


思いっきり差をつけられちゃうかも知れない


でも


ワクワクするし興奮する


壁が高ければ高いほど


自分を追い詰める

反省部分もたくさん出てくるだろう

それが楽しいし やりがいがある

人生への道でもそうだよね

悔しいことも

苦しいことも

耐えることも

それが糧となり

ちゃんとやった分だけ

乗り越えられる

そこで人は、また成長してく

だから


ずっとずっと


挑戦し続けられるんだろうなぁ

うちが最終的に、満足出来る場所は

どこにあるんだろう

一つずつ


階段を登っていこう




うーん 思いっきりマゾだな

いじられちゃうと萌え〜
(*´∇`*)

| | コメント (1)

ダチョウの卵?

ダチョウの卵?
触ると



めちゃくちゃ固すぎ



薄いコンクリート壁みたいな感じ



メロンちゃうやんけっっと


おひとり突っ込みΣ(゜д゜)




まさか?ダチョウの卵? (゜゜;)



何故


こんなとこに入れる?(°Д°)


誰が持ってきた?



怖くて聞けない



いや………



見ない


知らなかったことにしておこう(-_-;)

| | コメント (0)

うーんうーん

うーんうーん
会社の


女子ロッカー室の


冷蔵庫の中に


先週から入っているものがある



最初はメロンかと思い


気にしないでいたが




2週間もたってるし


腐ってんじゃねーのと思い


触る

| | コメント (0)

フィラリア予防

フィラリア予防
忘れていました


フィラリア予防です


慌てて


昨日飲ませました



本当は5月始めから飲ませないとですが(´-ω-`)



とにかく そらさんには健康で長生きしてもらいたいです(*^^*)

| | コメント (1)

おはようございます

おはようございます
皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日のお弁当は


昨日の鳥レバーフライ


ファイテンさん卵と

小松菜とシメジの中華炒めです(^-^)b

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
鳥レバーの


唐揚げ(唐揚げ粉)


カレー風味フライ


カイワレのおひたし


シチュー


ご飯


納豆でした〜


余ったレバーフライは


明日のお弁当にいれます(^-^)b


レバーは栄養満点ですから(^▽^)/

| | コメント (0)

鳥レバー

鳥レバー
今日は


鳥レバーが半額だったので


何しようかな


レバーの甘辛煮は人気ないし


焼き鳥風にしたいけど網がない(__)


美味しくたくさん食べて貰うには


何しよかな

| | コメント (3)

報告書

スポンサー様
メール便希望のサポーター様
報告書
インクが無いので


遅れます


すみません


今週日曜日に買いに行ってきますm(__)m


土曜日転けなければ(o・・o)/

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした〜


(^-^)b


今日の晩ごはん 何しよ


昨日残りのシチューあるから


おかずとサラダかなぁ

| | コメント (0)

高杉奈緒子応援Tシャツ

高杉奈緒子応援Tシャツ
高杉奈緒子応援Tシャツ


デザインを


shimamanさんにしていただいています


たくさん案をしてくれ

メールでやりとり

あーでもない


こーでもないっ





何回か工夫しまくり



だいぶまとまってきましたっっ(^-^)b

デザインは

今までで一番カッコいいと思います


Tシャツ色も決めなきゃなぁ


楽しみにしててくださいっ(^-^)b

shimamanさんと高杉奈緒子コラボレーションです(^-^)b


shimamanさん ありがとうございますっ(*^▽^*)


デザインが決まれば


載せますね


サイズで


XLサイズありです(^-^)b


今年は、レース出費がかなりかかるので

Tシャツ

応援していただけたら


嬉しいです


よろしくお願いします


ちょいチラ見せ(^-^)b

| | コメント (4)

回鍋肉

お昼に

昨日

キャベツを加えるだけの
回鍋肉レトルトが半額だったので


それをお弁当にした




めちゃくちゃニンニク臭いっ(°Д°)



失敗した(´Д`)




特に


外回り中心な川原はヤバいやろな(-_-;)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は雨です


当分雨が続きそうですね(__)

日曜日も微妙な天気だし


梅雨時期だしなぁ(´-ω-`)


これも季節ですね

雨でも気分を楽しめるようにしていきましょう(^-^)b

| | コメント (0)

NHKの Begin Japanology(ビギン ジャパノロジー)さん

NHKの Begin Japanology(ビギン ジャパノロジー)さんが
高杉 奈緒子を海外に発信していただけるそうです
NHKさま 本当にありがとうございます
オートバイ歴史が、広がるといいですね(*^▽^*)


世界中がつながるといいなと思います


☆ 番組名     Begin Japanology(ビギン ジャパノロジー) 

          テーマ:オートバイ

 

☆ 放送日     NHK国際放送にて2011623()0930分~0958分 

                   国内ではNHK BS1にて2011624()1400分~1428

         (※再放送をする場合がございます)

 

☆ 番組内容    ジャパノロジーは日本文化を海外に発信することを目的として、  

          NHKの国際放送とBSチャンネルで放送されている番組です。

          歴史・伝統文化から、最近のトレンドまで、幅広いジャンルの

          テーマを取り上げ、主音声=英語、副音声=日本語でお届けして

          います。

 

☆ 放送内容    今回は、日本のオートバイ事情、オートバイの歴史などを紹介して

          ゆきたいと考えております。そこで「ろうを生きる 難聴を生きる

          ライダー高杉奈緒子」(20101031日放送)の映像を再度使用

          させて頂けないかと思っております。


見れる方は、見てください


どうぞよろしく御願いします

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »