« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

完走しましたっ

完走しましたっ
42位です(*^^*)


応援ありがとうございました(*^^*)


おもろかったぁ

| | コメント (15)

バトン

最後のバトンを


川原に


渡すことが出来ました(*^^*)


さぁっ


あともう少し

| | コメント (11)

元気やなぁ〜〜〜

みんなに

疲れてないんか?

元気やなぁ〜と言われます


体力あり(^-^)b

| | コメント (2)

リアブレーキトラブル

リアブレーキトラブル
リアブレーキトラブル
リアブレーキトラブル
修復中です

| | コメント (2)

マシントラブル

マシントラブル
か?

| | コメント (1)

華ぱぱ

華ぱぱ
スタートライダー入れ替わりでつか?





かわうそさん

あなた

他のチーム(__)

| | コメント (0)

ツィッター野郎

ツィッター野郎
スタートライダーでつか?

| | コメント (0)

まもなく

まもなく
スタートです

| | コメント (1)

ラベレッツアは

ラベレッツアは
完走を目指しますっ



応援よろしくお願いします

| | コメント (1)

まもなく

まもなく
スタートが始まります

| | コメント (0)

交代順番

交代順番
です

| | コメント (1)

FIMさん

FIMさん
FIMさんに


取材をしていただきました(*^^*)


ヒポポタマス大野さんのブログに書かれています

http://blog.m.livedoor.jp/gq1023/c?guid=ON&id=51949828


詳しくはまた後日に(^-^)b

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

バイクで会いたいパレード

バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
パレードが終わったので
今から


デ・ライトさんに


マシン返しに行きます


そしたら次は


前夜祭に参加します


バタバタです

| | コメント (5)

ツィッター

ツィッター
まだまだ頑張ります

| | コメント (0)

作業

作業
まだまだ頑張ります

| | コメント (0)

雨です

雨です
雨だっっ

| | コメント (0)

高杉奈緒子の応援幕

高杉奈緒子の応援幕
写メールでは


見づらいけど


応援幕です(*^^*)


嬉しいっ


shimamanさん


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

コバヒロさん夫婦→親子

コバヒロさん夫婦→親子
コバヒロさん夫婦→親子
応援してくれています


コバヒロさん夫婦です


お子さんが生まれたばかりで


夫婦から家族となりました(*^^*)


赤ちゃん抱かせていただきましたっ


めちゃくちゃかわいいっっ(*^^*)


抱いても泣かなかったので


安心しました(^-^)b


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

掘選手

掘選手
掘選手
ラジコンで遊ぶ


うちのライダー

| | コメント (0)

職人ジロー

職人ジロー

| | コメント (0)

もとやんさん親子

もとやんさん親子
もとやんさん親子
もとやんさん親子
応援してくれています



もとやんさん親子です


去年 会ったときよりも



確実に背が伸びとる………



ここでも完全に



追い越されてる………(´-ω-`)


いやぁ


みんな成長が早いなぁ



いつか


もとやんさん父も


娘に追い越されるはず♪( ̄▽ ̄)ノ″



もとやんさん親子


いつもありがとう(*^^*)

| | コメント (3)

決勝のメンテナンス

決勝のメンテナンス
決勝のメンテナンス
決勝のメンテナンス
決勝のメンテナンス
みんな頑張ってます(*^^*)



メンテナンスで
今日の練習はしません


明日に備えて


一日中 整備です


前夜祭の


給油や交代練習等は


参加しますので


よろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (0)

ツィッター野郎

ツィッター野郎
アップおそっ

| | コメント (1)

しょうぶっ

しょうぶっ
どっちが早いか

ツィッター野郎

| | コメント (0)

おはようございます

寝てました


目と顔がパンパンです


食い過ぎた(_´Д`)ノ


お昼には


サーキットに着く予定です

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

サポーターとバーベキュー

サポーターとバーベキュー
なう

| | コメント (2)

今日のお昼ごはんっ

今日のお昼ごはんっ
今日のお昼ごはんっ
サラダはるまきっ




お一人様


2本まで(´-ω-`)



あの後


taka-Qさんに


テイクアウトたかりました(^-^)b


ご馳走さまでしたぁ

| | コメント (2)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
ハンバーグシチューと


ガーリックバターパン


うち


ガーリックバターパンあかん


だから


ハンバーグシチュー3人前は


いっただきましたっ(^-^)b


ご馳走さまでしたぁっ

| | コメント (0)

予選は

予選は
44位です


掘 選手がトップタイムですっ(^-^)b



うちのタイムは聞かないで(_´Д`)



完走を目標に頑張りたいと思いますっ

| | コメント (2)

フランスの雑誌取材

フランスの雑誌取材
フランスの雑誌での


取材がありました(^-^)b


問い合わせがあったとき



誰かっ


誰かっ 誰かっっ


誰かぁぁぁ〜〜〜〜


英語喋れる人



でてこぉ〜〜〜〜いっっ


叫んだのは


言うまでもない…………

| | コメント (3)

加賀山選手

加賀山選手
CBCテレビさん


鈴鹿8時間耐久ロードレースの


ドキュメントを


加賀山選手と


高杉奈緒子を


撮ってくださいます





加賀山選手と


初めてお話しました(^-^ゞ

2人で話してるところを撮影



まさにっっ




野◎同士と



ツィッターで流されちゃうのかっっ(_´Д`)ノ



加賀山選手とは


レベルが違いすぎますが


加賀山選手の引き立て役


頑張りますっ(・o・)ゞ


面白い方でした(*^^*)


皆さんっ


CBCテレビお楽しみにっ

一番いいドキュメントにしたいなぁ(*^^*)

| | コメント (2)

CBCテレビさん

CBCテレビさん
CBCテレビさん
今日から


CBCテレビさんが


撮影に来てくれました(^-^)/



先週


CBCさんのニュースで


高杉奈緒子を長く


流してくれました


ありがとうございました(*^^*)


しっかりと


鈴鹿8時間耐久ロードレースや

オートバイレースを

おもいっきり


楽しんでいる所が



伝わるといいな(*^^*)

| | コメント (0)

勝間和代さん

勝間和代さん
勝間和代さん
有名な


勝間和代さんに

こんな


高杉奈緒子の為に


鈴鹿サーキットまで


応援に来ていただきました(*^^*)


色々忙しい方なのに


うちの為に


時間をさいて来てくれました




勝間和代さん


本当にありがとうございますっ(*^^*)


勝間和代さんは


ドカティオーナーなんですよ(*^^*)


オートバイレースのこと


色々質問してくださいました


本当にオートバイが好きなんだなって(*^^*)


オートバイを

しっかり楽しんでいきましょうっっ(*^^*)


勝間和代さん


ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (3)

ツィッター

ツィッター
やりすぎて












撃沈っ


チーン( ̄人 ̄)

| | コメント (2)

仕返し

仕返し
昨日の朝から



ずっ〜〜〜と




ツィッター (ノ-_-)ノ~┻━┻





このツィッター野郎っ と呼びたいと思います

| | コメント (1)

ツィッターするラベレッツアのオタク

ツィッターするラベレッツアのオタク
犯人は




コイツやぁっっ(#`皿´)

| | コメント (0)

予選

ラベレッツア社長に



25秒だしたら終わりと


赤旗後


出て1周目で


24秒台で


ピットインで終了


エンジンを8時間持たせるために

節約です


しかし


遅すぎる(_´Д`)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます


昨日


1周だけしか乗ってないから


本当に不安だったりします(´-ω-`)


うまく感覚を戻さないとだめですね



気持ちを強く


頑張ります


応援してください

お願いします

| | コメント (4)

2011年7月28日 (木)

夜ごはん

夜ごはん
夜ごはん
ライス麺ミックス


カレー



新発想な



欲張りメニュー?

| | コメント (1)

整備中

整備中
です

| | コメント (1)

RSタイチさん

RSタイチさん
ツナギをお願いしていました


ありがとうございます(*^^*)


差し入れせずに


逆に食い荒らしてきた



ワタシ



ツィッターで話題にしてるのは


誰だっっ(´Д`)

| | コメント (1)

なんかやっとる

なんかやっとる
だな(-_-;)

| | コメント (0)

練習

コースインして



1周廻って


終わり



明日どうしよう(´Д`)

| | コメント (2)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
今日から


きはっている


taka-Qさん


週末には


お仕事なので


明日には帰りはります(__)


taka-Qさんにおねだり(可愛く)



ご馳走さまでしたーーー(*^^*)

| | コメント (1)

ラベレッツアスピードの配布物

ラベレッツアスピードの配布物
ラベレッツアスピードの配布物
ラベレッツアスピードの配布物
ラベレッツアスピードさんの



ピットウォークでの


スポンサー様の

配布物を


みんなで内職ちぅです


ワイルドセブンのガムやら


特別グッズ入りです


先着順です


数に限りがあるので


お早めに(^-^)b

| | コメント (2)

ヘアピン

ヘアピン
走行は中止となりました



ただいまのヘアピンです

| | コメント (1)

大雨

大雨
大雨
大雨
かなり雨がヤバいので



1本目見送ります



今日走れなかったら


明日 ぶっつけ(°Д°)



むんくの叫び顔なります

| | コメント (1)

冷やし中華です

冷やし中華です
自由に食べれます

| | コメント (1)

どしゃ降り

どしゃ降り

| | コメント (0)

雨
うーん

| | コメント (0)

雨
かなりヤバい

| | コメント (0)

降ってきました(__)



やだなぁ

| | コメント (0)

車検

車検
通しました(^-^)b



練習の準備です


1本×1時間が


2本あります(^-^)/



1本につき


18分交代



6周ぐらいかなぁ〓

| | コメント (2)

お昼ご飯準備中

お昼ご飯準備中
お昼ご飯準備中
今日のメニューは


なんやろか(*´∇`*)

| | コメント (1)

受付

受付
受付の書類記入中の



上野社長です(^-^)b

| | コメント (1)

おっお父さんっ

おっお父さんっ
おっお父さんっ
髪の毛ヤバくないっすかっ(°Д°)





更に



薄く◎×#…………

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
ラベレッツアスピードの


今年の



チームウェアです(^-^)b

| | コメント (3)

かわはらさん

かわはらさん
かわはらさん






鈴鹿8耐期間



終わるまで




禁酒宣言しますたっっ


決勝ライダー順番


堀さん


高杉奈緒子


川原英実


川原1本の時間 うちらよりかなり多く


走ってもらうことになりました(^-^)b


去年


今年


全日本ロードレース


高杉奈緒子を支え


メカニックをしていただいています


川原 自分も全日本ロードレースで戦いたいだろうなのに
うちを走らせてくれています


しっかり走るということで

川原 今日から禁酒宣言です(^-^)b



川原には、しっかりと


たくさん走って貰いたいです(*^^*)


川原の走る場所


一生懸命に走ってもらって


チームを引っ張ってもらいたいです(*^^*)


うちもしっかりと走るけれど
あくまでも

本職は
全日本ロードレースライダー


影として

川原を立てていきたいと思います

| | コメント (1)

ヤンキー?

ヤンキー?
このお兄ちゃん








こわぁ〜〜〜〜〜い;-)

| | コメント (2)

2011年7月27日 (水)

CBCテレビさん

CBCテレビさん
今日


ニュースに流してくださったのですが


岡崎さんのコメントを見て


宿で確認しました


中日新聞の


テレビ欄に目立つように載せていただいています(*^^*)


ありがとうございますっ


耳が聞こえないけれど


それを支えるチーム力を


是非見届けてください


耳が聞こえないなりに戦う

高杉奈緒子を応援してください


どうぞよろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (4)

焼き肉

焼き肉
焼き肉
いよいよ


明日から


本格的に始まります



みんなで交流会


久々でしたが


すぐ打ち解けました(^-^)b


ラベレッツアスピードは


みんなで一生懸命に楽しもうってチームなんですよ(^-^)b


鈴鹿8時間耐久ロードレースは


チームみんなで


協力しあって頑張り


一生懸命に楽しむです


今年のラベレッツアスピード


さぁ


どんなドラマがあるのかっ


楽しみです

| | コメント (2)

整備

整備
まだまだ続きます

| | コメント (2)

ブログコメント

ブログコメント
レースウィーク中は


ブログコメント返事書けないと思います

ごめんなさい

ちゃんとコメントは毎回目を通しているので


コメント書いてくれたら嬉しいです


ブログコメント返事書けない変わりに


ガンガンブログ更新していきますので



お楽しみに(^-^)b



いつもブログ見てくれてありがとうございます(*^^*)

| | コメント (1)

ジロー

ジロー
ジロー
ジロー
プロフィギュア職人


ジローです


この世界では


彼は有名らしいです(^-^)/


話してみたら


シャイな照れ屋さんです(^-^)b


去年もオモローな髪型でしたが


今年も



やってくれましたっっ(^-^)b


かっこいいぜっ


ジローっ(^-^)b

| | コメント (0)

おすぎさん夫婦

おすぎさん夫婦
めちゃくちゃ


でっかい



スイカっ


O(≧▽≦)O


メロン2個いただきましたっ


ラベレッツアのみんなで


いただきますっっ


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

ピットは

ピットは
4番です(^-^)b



気楽に遊びに来てくださいね(^-^)/

| | コメント (0)

アライヘルメットさん

アライヘルメットさん
ヘルメットに


ドリンク飲む耐久チューブ用


穴をあけていただいてます

ありがとうございます(^-^)

| | コメント (0)

高杉奈緒子応援Tシャツ

在庫




M 2枚


S 1枚


グレー


M 3枚


XL 3枚


ラストです


余った分は


ラベレッツアの社長が


みんなに売ってくれると


ですので


希望者は御早めにメールください(*^^*)

期間は日曜日、ピットウォークまでにお願いします

naolog250@yahoo.co.jp

| | コメント (1)

華ぱぱ

華ぱぱ
華ぱぱ
華ぱぱ



料理コーナー



セッティング中



主婦の皆さん


必見ですよっ(^-^)b

| | コメント (0)

モハメッド

モハメッド
頑張り中


今年のあだ名は


何にしよう

| | コメント (0)

鈴鹿市のドカティショップデ・ライトさん

鈴鹿市のドカティショップデ・ライトさん
鈴鹿市のドカティショップデ・ライトさん
鈴鹿市のドカティショップデ・ライトさん
バイクで会いたいパレードで


ドカティマシンを貸していただけることに


なったので


御礼の挨拶にお伺いしました


社長はいませんでしたが (^-^ゞ


ドカティマシンを快く
貸していただいてありがとうございます (*^^*)



カッコいいオシャレなショップですよっ(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (1)

バトルファクトリーさん

バトルファクトリーさん
バトルファクトリーさん
ドカティマシンに


ちょいトラブルがあったので


バトルファクトリーさんに修理をお願いにきました



照れ屋な


ながともさん



写真撮らせてくれません:-)

高杉奈緒子

コーヒーを勝手に飲みまくってます

| | コメント (0)

今年のラベレッツアのマシンカラー

今年のラベレッツアのマシンカラー
今年のラベレッツアのマシンカラー
カッコいいっ(^-^)b

| | コメント (1)

運搬中

運搬中
運搬中
荷物がたくさんあります(^-^)b



みんな集合ですっ

| | コメント (0)

見送り?

見送り?
でつか?

| | コメント (1)

今から

今から
出発します


そらさん預けてきます(^-^)b

| | コメント (2)

2011年7月26日 (火)

CBCテレビさん

CBCテレビさん
明日の夕方に
鈴鹿8時間耐久ロードレースの宣伝


ニュースが


CBCテレビさんで流されます(^-^)b


放送日は、



翌日、27日



水曜日の

イッポウというニュース番組です

18時15分〜19時予定らしいです


多分5分間ぐらいかと思います(^-^ゞ



CBCテレビさんに


大きく


宣伝してもらえるように


頑張ってもらいましょう(^-^)b


中部の方


良かったら見てください(^-^)/


んで感想を聞かせて欲しいです(*^▽^*)

| | コメント (4)

かわはらさん

かわはらさん
今日



かわはらさん





髪の毛染めちゃうらしい



もちろん



月曜日出社の為に



髪の毛色 戻し済も用意してますよ(・o・)ゞ



当日をお楽しみに



……………

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は、定時後に


会社中でバーベキューがあります






明日から


レースウィークに入るので
準備しなきゃだし


お肉は諦めました(_´Д`)ノ~~


という訳でっ



現地では

皆さんからの

差し入れお待ちしています('∇`)うしっ

| | コメント (0)

微妙な

微妙な
御天気



雨は嫌〜〜〜(+_+)

| | コメント (3)

昨日の晩ごはん

昨日の晩ごはん
エノキの味噌汁


ぶりの照り焼き


玉ねぎとハムとキャベツのサラダ


納豆


ご飯です(^-^)b

| | コメント (0)

鈴鹿8時間耐久ロードレース

鈴鹿8時間耐久ロードレース
鈴鹿8時間耐久ロードレース
皆さんっ
長らくお待たせしましたっ(^-^)/


いよいよ

明日から

レースウィークに入りますっ(^-^)b


明日の水曜日は運搬


ラベレッツアスピードさんの皆と

久々にお会いします


川原は

『ラベレッツアスピードや応援してくれる人達の為にも、普通に走らないといけない、完走させるべき』だと

決意表明を出していました


うちも


ちゃんと
皆の為に最後まで走りきり


皆に楽しく、感動してもらいたいと思っています(*^▽^*)


鈴鹿8時間耐久で

観客されるかたは水分補給など
熱中症対策をしてくださいね(^-^)/

熱中症などで具合が悪くなった方

うちの手があいてましたら

冷たい氷等を用意出来るようにしたいです


出来ることしか出来ませんが

一度相談に来てみてくださいね(^-^)/

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日は、ツナギの背中に入れる

走行時に喉が乾いたら飲む

水分補給用の


ドリンク入れる入れ物を

消毒し洗って干したり


荷物をまとめました(^-^)b

忘れ物がないようにしたいと思います



んで昨日 髪の毛を染めたんですが



大失敗ですっっ



毛先が



大阪のおばちゃん色に(°Д°)


かなりショックすわ(´Д`)



こんなはずじゃなかった


です

| | コメント (6)

2011年7月25日 (月)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日も忙しかった(__)


帰ってもやることが(^-^ゞ

明日には準備万端にしたいなぁ

| | コメント (3)

モータースポーツの世界に出来ること

モータースポーツの世界に出来ること
昨日の


F1を見て思ったこと


あの人気が高いF1


場所はドイツ


でも、観客の人数を見てみると


スタンドには空きがある


あのF1でさえ


モータースポーツの人気が落ちているんだなと


マシンにも


スポンサーさんステッカーが

かなり少ないと


そう思うと寂しくなりました(´-ω-`)

そう川原と話していました

あのF1でさえ

こうなっているから


ロードレースの人気も落ちてきますよね


先週の鈴鹿での練習で


鈴鹿サーキット側さんに


『今年はマグロレーシング出場しないんですか?』と聞かれました


チケットが余っているんだろうなって思いました


サーキット側もモータースポーツ経営活動は大変だと思います



今の鈴鹿サーキット
地方選手権に出場するようになり
たくさん練習に行っていて

わかったことなんですが

鈴鹿サーキット側の方
ライダーに
意見のアンケートを取ったり

走行時に

コースに出るときに


始めにライセンスを見せなければいけないのですが

ライセンスをツナギの中から出すのですが

出しにくいのですよ

それを鈴鹿サーキット側が

ツナギからのライセンス出し入れを手伝ってくれていました(^-^)b

そういう気配り嬉しかったです

ここから始まるんです

頑張るサーキット側も



何かを変えようとしようとしています

ありがとうございます(^-^)b

大好きなモータースポーツ

大好きなオートバイレース

大好きなサーキット


モータースポーツの活動場所を無くしたくないのなら


みんなで考えて

団結して


変えていかなければいけないと思います


各々の団体でやるのではなく

全部の団体が協力しあわなければいけないと思います

皆から不満を持たれている団体もあるだろうだし


なんの為にあるのか疑問に持ったりもします

費用を取るなら

出費明細など
納得してもらえるようにしたりなど
色々方法はあると思います


ライダーから費用をしぼり取るのではなく


ライダーやモータースポーツが好きなお客さんや


観戦に来てくれる人達の為に

しっかり変えていかないと

モータースポーツが終わってしまうと思います


うちもしっかりサーキットで練習したり


マシンに費用を落としたり
オートバイレースをメディアに宣伝したり


友達やうちが働く大手メーカー会社に宣伝したり


ブログをたくさん更新して

オートバイに興味がない人達にも見てもらえるようにしたりと


自分に出来ることをしていきたいと思います


お客様にも


ロードレースへの興味を持って貰えるように


オートバイレースを続けながら

アピールしていきます(*^▽^*)


大好きなオートバイレースだからこそ


ずっと


ここまで続けてこれたから

走り屋時代

ミニバイク時代

地方選手権と関わって来た人達にも


ここまでやってきた


そして今も続けていることを見てくれたらなと思います(*^^*)


長くなりましたが


大好きなモータースポーツ


応援してくれていますスポンサー様や

メーカー様達

応援してくれているサポーター様や

ファンの方様の為にも


頑張ります(*^^*)

| | コメント (7)

ナイスネーム

ナイスネーム
回転寿司野郎


これいいじゃん



電動でまわるらしいけど



いるのか?



買ってきたお寿司を並べて回転寿司屋の開店って………

| | コメント (3)

昨日は

8耐準備に


時間がかかりました


あちこちの薬局や


アウトドアショップ


ホームセンター


で、熱中症グッズや


飲み物


サプリメントを見たり


購入しました


川原と


このグッズ


走行時に


『これを着けて走ったら熱中症カバー出来るんじゃないか』


『これ、ナトリウム多いからいいんじゃないか』


『塩分は梅干しや干し梅で取ろうか、クエン酸もあるし』


やら


こんな会話でした(^-^)b


ライダー同士


耐久レース


こんな会話になります(^-^)b

| | コメント (3)

2011年7月24日 (日)

鈴鹿8時間耐久ロードレース熱中症対策

鈴鹿8時間耐久ロードレース熱中症対策
これにしました(^-^)b

| | コメント (4)

かわはらさん

かわはらさん
高杉奈緒子をブリーチして



そらさん洗濯ちぅ





終わったら


髪の毛染め剤見に行こう(^-^)b

| | コメント (0)

今日のおひるご飯

今日のおひるご飯
今日のおひるご飯
今日のおひるご飯
今日のおひるご飯
今日のおひるご飯
久々にゆっくり


ご飯作り(^-^)/

豚の角煮

チャーシューサラダ


R1さんにいただいたジャガイモで肉じゃが

とさんこさんの奥さんにいただいたジャガイモで
ジャガイモの味噌汁

ご飯

かわうそさんにいただいた明太子
でした(^-^)b


豚の角煮煮汁が美味しかったので
この煮汁で、肉じゃが(^-^)b


今日は

洗濯 掃除


8耐に熱中症対策グッズや


水分補給の飲み物


買いに行きます


荷物もまとめなきゃ


5日分の服

2人分まとめます



んで


鈴鹿8耐限定


ヘアカラーを探しにいきます(^-^)b


どんな色になるか


お楽しみに(^-^)b

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

犬用ミルクと犬用ポカリ

犬用ミルクと犬用ポカリ
犬用ミルクと犬用ポカリ
犬用ミルクと犬用ポカリ
犬用ミルクと犬用ポカリ
中島みみさんに



そらさんに差し入れいただきましたっっ(^-^)/


犬用ミルクと


犬用ポカリ



ペットスエットです



こんなのあるんやっっ(^-^ゞ


動物も熱中症になりますから


飼い主がちゃんとしてあげなければですねっ(^-^)/


ありがとうございます(*^^*)


おいしく頂いていました

| | コメント (0)

バイクで会いたいパレード

バイクで会いたいパレード
走行後に
中島みみさんと打ち合わせしてました

走行後なので
顔真っ赤かです


8耐レースは
茹でタコ並みになるね(__)


今年の


バイクで会いたいパレードに


今年も参加することになりました(^-^)b



今年のバイクで会いたいパレードの参加者の皆様



楽しみましょう(^-^)b


どうぞよろしくお願いします


今年は


ドカティでパレード参加します


ドカティを貸していただける方

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん























(*´∇`*)

| | コメント (2)

お嫁に

お嫁に
いけなくなるわよっ

| | コメント (2)

鈴鹿練習

茂木全日本以来


久々に練習です



1本目


自分の

あまりの遅さにびっくりした(_´Д`)



茂木の後



鈴鹿の1コーナー


フルブレーキ



かなり手前から


ブレーキング始まってるし


いやぁ



遅すぎる自分にかなりびっくりした



2本目



3本目には


感覚を戻してきた



1本目



130Rもかなり手前からブレーキング始めてるし


ブレーキ握ってたし



かなり自分にヤバかった(_´Д`)ノ


びっくりしたわ

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
今日は


2スト


RS125です(^-^)b

| | コメント (3)

そらさん

そらさん
です

| | コメント (0)

今日も

今日も
潰されています



そこが



そらさんのお気に入りの場所

| | コメント (0)

おはようございます

鈴鹿サーキットに向かっています


久々な練習です(^-^)b

| | コメント (2)

2011年7月22日 (金)

お疲れ様でした

皆さん


お疲れ様でした



今日も、仕事ばり忙しすぎ(__)


なんとか早く終わらせたった


疲れた(__)


帰ろう

| | コメント (2)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b



昨日は


川原


23時まで整備してくれていました


今日は積み込み


明日は、朝4時30分には鈴鹿サーキット出発です

RS125の練習

日曜日は


鈴鹿8耐の着替えや


熱中症対策の買い物や


スポーツドリンクの買い出しをしなければです


髪の毛も染めなくっちゃなぁ(^-^ゞ

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日も忙しかった


当分忙しい模様



レース休みを取る前に


仕事を前倒しに頑張ります(^-^ゞ

| | コメント (2)

アディダスさん

アディダスさん
アディダスさん
アディダスさん
いつも


モトバムさんをお手伝いしてくださっています


魚釣りのプロ川合さんです


今年は、マグロレーシングが出場されないので


たくさんの氷を


ラベレッツアスピードピットに

まわしてくださることになりましたっ(^-^)b


全日本茂木ロードレースで

川合さんとお話をしていて


雨が降った日に

歩き方が変なうち

『うちの靴、全部、靴底に穴があいちゃって、雨水が入りまくりで困る』から始まり


川合さんが、知り合いでアディダスさんに


お願いしてくださいましたっ(*^^*)



可愛いシューズっ(*^^*)


ありがとうございますっ


今日、穴が開いた靴2足と



サヨナラしました('∇`)



これで、雨は怖くないっ(o・・o)



川合さん ありがとうございますっ(*^^*)

| | コメント (2)

キャップテン☆竹田津さん

プロカメラマンの石村さんこと


お父さんとこで


パネルを見せていただきました

亡くなられました

ライダースクラブ編集長こと

竹田津さんの


追伸セレモニーパネルを作成し


ラベレッツアピットの前に飾るそうです


キャップテン竹田津さんに関わった人達様


キャップテンのパネルを見ていってくださいね


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (2)

頑張る女性

昨日


CBCテレビさんが来てくれました


ディレクターの丸山さんと


女性のプロデューサーさんが

来てくださいました


女性のプロデューサーさんとは

うちと年が


一つ違いなんですよっ(^-^)/

それで意気投合っ(*´∇`*)

その年で、プロデューサーになれるのは


すごいことだと思います


男社会に
負けずに頑張ってきたんだろうなぁと


こんな風に


頑張ってきた女性達は


すごい輝いていますよね

うちが思うには

よく若い子がいいと聞くけれど


魅力が増すのは


30代からだと思います


それも、しっかりと頑張ってきた女性



自分の力で進んできた女性
たくさんの人達に応援してもらえる魅力を持っている女性


生活的に、自立出来ている女性

一人立ちしなければ、わからないことが多いことがあります

これまでに、色んな女性達に出会ってきたけれど


取材していただいたトップの女性は


同じような共感がありました(*^▽^*)

どんなジャンルにしろ
30代女性

同じように、色んな悩みを持ちながらも

社会で戦い続ける女性


いつまでも


自分の目標に向かい


大きく志を持ち

強く

魅力あるカッコいい女になろう



みんなっ頑張ろうっ


いつまでも魅力的な人は


綺麗で若いから(^-^)b


大丈夫


自分はそう思います(*^^*)

| | コメント (0)

CBCテレビディレクター、丸山さん

CBCテレビディレクター、丸山さん
CBCテレビディレクター、丸山さん
CBCテレビディレクター

丸山さんです(^-^)b



茂木全日本テストにも


撮影に来てくださりました(*^^*)


名古屋のお土産


何がいいですか?と



そりゃ



もちろんっ


高杉奈緒子には


お肉〜〜〜っっ(≧∇≦)


てことで


名古屋名物



手羽先っO(≧▽≦)O



ありがとうございますっっ


おいしくいただきましたっ(*´∇`*)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます(^-^)b

今日も頑張りましょう


昨日ガレージ撮影が終わり


PM11時に戻りました


サーキット以外での日常生活が撮れたかと思います(^-^)b


焦ったのは


ご飯作ってるところを撮りたいと



買い物してないし


時間かかるわけにはいかないし(-_-;)


煮物や煮込みは無理だし


簡単なもの……



簡単なもの………


簡単なもの……………




5分クッキングなものを2品(^-^;


かなり手抜き


適当な料理になってしもた(;´д`)



すみません


8耐前に


CBCテレビさんのニュースで


5分間

鈴鹿8時間耐久ロードレースの宣伝ニュースを流してくれはるそうです


日にちや時間が、詳しくがわかれば



またブログで告知しますので


見てくださいね(^-^)b

| | コメント (2)

2011年7月20日 (水)

撮影ちう

撮影ちう
かわはらさん

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん



お疲れ様でした(^-^)b


撮影後、定時に終わるように仕事頑張った(^-^ゞ

次は、ガレージで撮影です

| | コメント (0)

CBCテレビさん

CBCテレビさん
会社での



撮影完了(・o・)ゞ!



会社だと


ギクシャクしてしまうなぁ(´・ω・)



お次は


夜には、ガレージ撮影です

会社での

うちの仕事っぷりが見れますよ(^-^)b



会社での


協力していただいた


広報部の方様


上司様達


後輩くん


ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2)

ファイテンさんのサプリメントバレニン

ファイテンさんのサプリメントバレニン
応援していただいています


ファイテン バレニン です


疲労回復力を助けます


クジラの筋肉中に含まれる遊離アミノ酸の一種


イミダゾールジペプチドの

『バレニン』 です



アスリートの間では


疲労回復が早くて

筋肉痛の軽減を実感出来るそうです



ですので

ファイテンさんが



鈴鹿8時間耐久ロードレースは過酷なので


応援してくださいました(*^▽^*)


鈴鹿8時間耐久の練習やレース前から


服用します(^-^)b



原料は100パーセント

鯨肉なので


もちろんドーピングの心配もありません



ファイテンさんの


バレニンを飲んで


鈴鹿8時間耐久ロードレースをのりきりますっ(^-^)b

| | コメント (2)

きいてる?

きいてる?
きいてる?
そらさん



うとうと



夢の中へ(*´∇`*)





その後



めちゃくちゃ元気になり



朝の散歩も



キビキビしていました



効果あるんやなぁ(^-^)b

| | コメント (2)

肉球マッサージ

肉球マッサージ
肉球マッサージ
肉球マッサージ
肉球マッサージの



マニュアルをもらいました



早速



実行っ(^-^)b



途中で



かわはらさんも参加

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


台風は過ぎそうです


今日は、会社に


CBCテレビさんが


撮影に来られます




夜は、川原仕事終わったら


ガレージで撮影となります(^-^)b


テレビお楽しみにです(^-^)b

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
もやしの味噌汁


麻婆春雨豆腐ミックス


どて焼き


サラダです(^-^)b

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


お疲れ様でした



今日は


風がやばす(´Д`)



そらさん暴れてないやろか(-_-;)

| | コメント (0)

ファイテンさん

応援していただいています

    

ファイテンさんです

    

ファイテンさんブログで

    

高杉奈緒子を取り上げてくださいました

    

また鈴鹿8時間耐久ロードレースに

ファイテンさんの方が応援に駆けつけてくださいます(*^▽^)

ありがとうございますっ!

ファイテンさんブログ

http://ameblo.jp/phiten-officialblog/entry-10954517808.html

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b



なでしこジャパン


やりましたねっ(*^^*)


女性のパワフルを感じました


うちも頑張らなければっ



鈴鹿8耐ロードレース


必ず完走ですね(^-^)b


頑張ります



明日には、CBCテレビが

会社に撮影にきます



ですがっっ



台風接近っ(´Д`)



大丈夫なのかっっ(-_-;)

| | コメント (2)

2011年7月18日 (月)

3連休しめ

3連休しめ
お昼まで寝て



お昼ご飯食べて


洗濯して



二度寝して



コーラZERO飲んで



三度寝して


夜は



トトロ夫婦と



お好み焼き(^-^)b




でした

| | コメント (0)

とさんこさんファミリー

とさんこさんファミリー
とさんこさんファミリー
昨日の夜は


家族で応援していただいています

とさんこさんファミリーと

ご飯にいきました



とさんこさん家族は


みんな仲がよく


いろんな話をしました


オートバイな話や


家族のことなど


時間を忘れてしまうぐらい


楽しかったです(*^^*)


本当にありがとうございました(*^^*)


とさんこさんとこの

愛犬

くるみ


いちご


親子で


めちゃくちゃかわいいっ(*^^*)

| | コメント (2)

2011年7月17日 (日)

Tシャツ予備枚数

7月17日現在のTシャツ残枚数です

【白/黒】
XL…完売
L……1枚
M……2枚
S……1枚


【グレー/黒】
XL…3枚
L……完売
M……4枚
S……完売




です


どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

おっひるごはん

おっひるごはん
おっひるごはん
お父さんと


お昼ごはん



自分の好きなもの


取りまくり



食堂っていいね(^-^)b


お父さん


ご馳走でしたーっ

| | コメント (0)

おまけ

おまけ
おまけ
あともう少し

| | コメント (0)

撮影ちう

撮影ちう
撮影ちう
撮影ちう
プロカメラマン


石村さんこと


お父さん


さすが


プロです

| | コメント (3)

写真撮影

写真撮影
川原のパネル撮影に


お父さんとこ来てます

| | コメント (0)

ゼロ(ZERO)

ゼロ(ZERO)
ゼロ(ZERO)
桑名のまさるさん行きつけの


バー


ZEROさんです


ここでは、高杉奈緒子の


写真をたくさん


飾ってくださっています


ここも、みんな仲がいいですっ(*^^*)

後から、古都さんマスターも合流っ(^_^ゞ

マスター


うちの顔を見て


痩せたなと


なんか昨日で


たくさんの人に


痩せた 痩せたと


顔が細くなったと(__)


あんときは



フライドチキンばかり食べてましたから


ここんとこは


油物より


焼き物系が好きになってます


あっさり系に移行してます(^_^ゞ



ZEROマスター


写真飾ってくれてありがとうございますっ(*^^*)


写真暗くて撮れませんでした(__)

| | コメント (0)

天池さん

天池さん
同じく


古都さん 常連さん


天池さんですっ


天池さんは大型免許を持っています


ハーレーやら


オートバイな話で盛り上がりましたっ(^-^)b



高杉奈緒子を応援してくださるそうですっ(*^▽^*)


応援Tシャツも購入してくださいましたっ


天池さん 本当にありがとうございますっ


是非


ハーレーを購入して


更にダンディーでイケメンな

バイカーになっちゃってくださいっ(*´∇`*)

| | コメント (0)

桑名の古都さん

桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
昨日は


桑名のまさるさん夫婦に


お誘いいただき



桑名のまさるさん行きつけ


古都さんに行きましたっ(^-^)b


ここのご飯



何を食べても


まいう〜〜〜っですっ(*^^*)


大将家族でやってはります


大将夫婦


おもろくて


いい感じなんですよっっ



みんな


このアットホームな感じが大好きだから



古都さんに集まっては


お客さん同士が喋ったりと


仲がいいです(*^^*)


是非

桑名の古都さんに寄ってみてください(^-^)b

    

http://mypage.odn.ne.jp/home/ajidokoro_koto

たべろぐ 古都さん

http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24006522/

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

バイクで会いたいパレード

バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
中嶋みみ さんが


今日 高杉奈緒子のチラシを

取りにきてくださいました(^-^)b


バイクで会いたいパレードで

配布してくださるそうです(*^^*)


ありがとうございますっ



高杉奈緒子も


バイクで会いたいパレード
イベントにいけるように


調整します(^-^)b



差し入れをくださいましたっ

冷たい生クリームどら焼
果物の葛きり

バイクの街


三重県 鈴鹿市


最中の形がオートバイライダーです(^-^)b


皆さん


お土産にいかがですか(^-^)b


三重県鈴鹿市三日市町1871ー15


とらや勝月


中嶋みみさん


ありがとうございますっ(*^^*)

| | コメント (2)

高杉奈緒子

高杉奈緒子
今日の


高杉奈緒子さん



BY 川原英実

| | コメント (6)

走行見てると

走行見てると
走行見てると
走行見てると
走行見てると
うちも走りたくなる



23日は、125で走ります(^-^)b


晴れたらいいな

| | コメント (2)

桑名のまさるさん

桑名のまさるさん
愛車で来てくれました(*^^*)

| | コメント (0)

今日は

今日は
涼しいです(^-^)/

| | コメント (2)

走行

走行
準備ちぅ


昨日 3時間しか寝てないから


眠たい(´-ω-`)

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

お疲れ様でした

今日も仕事忙しかった(´-ω-`)


疲れた(´Д`)


明日の準備しなければ



今日も簡単ごはんしよ

| | コメント (4)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます(^-^)b

今日も頑張りましょう


昨日は、夏バテで



冷や麦にしました

応援していただいています

ドント・マイケルさんにいただいたものですっ(*^^*)

コシが入ってて美味しいっ(*^^*)


ありがとうございます


夏バテには


食べやすい冷や麦で


色んなメニューを楽しみたいと思います


昨日は、麺つゆに


オクラと納豆とさらし玉ねぎをかけていただきました(^-^)b


明日は、朝4時起き


鈴鹿に出発です


日曜日のお昼は

プロカメラマン お父さんとこで

8耐用パネル撮影


やらです(^-^ゞ

| | コメント (2)

2011年7月14日 (木)

ラベレッツアスピード&ワイルド7

プロカメラマン石村さんこと
お父さんからメールがきました




今年の8耐ウエア、ちょっとスゴイで。




めっちゃ気になりますやんっっ(´・ω・`)


鈴鹿8耐までのお楽しみにしたいと思います(^-^)b


内緒ですね



当日のお楽しみに


うちは


髪の毛色 イメチェンしたいなぁ

| | コメント (6)

お疲れ様でした

今日も仕事たまってた



休む分


きっちり詰めてやっていきます(^-^)b


今日は疲れたから


晩ごはん 簡単しよ




洗濯2回はまわさなきゃ

| | コメント (0)

去年の

去年


川原が貰った


川原のワッペン



うちが気に入ったので



貰いました



さっそく


RSタイチの藤本さんに


ラブコールっ


ワッペンはりつけをお願いしましたっ(*^^*)



どんなワッペンか


探してみて下さいね〜〜〜(*^▽^*)





ワッペン貼り付け希望の




募集してます(^-^)b

| | コメント (2)

バイクで会いたいパレード

バイクで会いたいパレード
バイクで会いたいパレード
今年のパレード参加者台数は



約550台


らしいです


凄いですよねっ(*^^*)


オートバイライダーが


鈴鹿市に集合ですっ


こういう町おこしイベントは


いいですねっ(^-^)b


楽しみです(*^^*)

| | コメント (0)

茂木全日本ロードレース報告書

出来ました(^-^)b



メール配信サポーター様に送ってくださいました



shimamanさん いつもありがとうございます(*^^*)


御世話になっていますスポンサー様

御世話になっていますメーカー様

応援していただいていますメール便希望のサポーター様


しばしお待ちください(^-^)b



千葉の中村様

茂木全日本報告書でまとめて送りますのでお待ちください

すみません


またメールが届かないサポーター様

連絡ください


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

CBCテレビさん

引用より

CBC『鈴鹿8耐ドキュメント放送日が決定』

 愛知県、三重県、岐阜県で放送される中部日本放送(CBC)が、
    
鈴鹿8耐ドキュメントの放送日と放送時間を発表した。
    
放送日は8月14日(日)、13時24分から14時00分まで。
    
放送内容は、鈴鹿8耐で2度目の優勝をねらう加賀山就臣と
    
女性ライダーの高杉奈緒子を追いかけた番組で、
    
過酷なレースに臨む二人のライダーのそれぞれの思いに迫る。
    
     
     
どうぞ応援よろしくお願いします(*^▽^*)
    
7月20日は、CBCテレビ撮影で
   
うちの職場まで来られます
    
会社での仕事シーンなどが撮影されます
    
うちのグループの男性
    
散髪したりしないでください(-3-)
    
うちも髪の毛 ちょー盛らないようにしてみます
    
もう一人のライダーは、加賀山選手です(*^▽^*)
すごいですよねっ
引き立て役 頑張ります(^-^)b

皆さん 見ていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

| | コメント (6)

今日のそらさんパート2

今日のそらさんパート2
今日のそらさんパート2
ちょー




ち・ ち・


ちょー



かわゆす



(*´∇`*)




こいつ



テクを習得してるな

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
かわゆす



(*´∇`*)

| | コメント (0)

改めて

オートバイレースを続けながらも



会社で働けることに


感謝です



ありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0)

スケジュール

スケジュール
スケジュールと


にらめっこ


後半戦8月〜10月テストやレース


ほとんど


会社おらへん(ムンクの叫び)(°Д°)


頑張って働かなければっっ(´-ω-`)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b


土曜日も、朝から鈴鹿サーキットに向かいます


今日は、たまった服を洗濯します


明日は準備とです


いよいよ、8耐への


カウントダウンが始まっています(^-^)/

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

おすぎさん親子

おすぎさん親子
応援していただいています


おすぎさん親子です



家族で来たり


母娘で来たり


父娘できたり


夫婦で来たりな


おすぎさんファミリーです


家族みんな


オートバイレース大好きなんですよっ(^-^)b



すごい仲がいい家族です


家族で来れるっていいですねっ(*^^*)


すごいほのぼのします(*^^*)


いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

ぶいてんさん

ぶいてんさん
応援していただいています


ぶいてんさんです


カメラを構えていて

真っ赤かでした(^-^ゞ



カメラマン


も耐久ですね(^-^)b


倒れないようにしてください


あと


Tシャツ注文したのに


届かないぞって方


メールください


ぶいてんさん まだ届いていないらしいので


すみません


日曜日に宅急便だから


遅い人は


今日か、明日になるかもです


すみません


naolog250@yahoo.co.jp

| | コメント (2)

バイクであいたいパレード

バイクであいたいパレード
今年も



鈴鹿市恒例



鈴鹿を盛り上げようで



バイクで会いたいパレードが開催されます


去年


中島みみさんに


お誘いをいただき


参加させていただきました(^-^)/



今年も


お話をいただきました(^-^)/


まだ返事はしていませんが


時間を合わせて


参加させていただきたいなと思っています(^-^)/


中島みみさん


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (4)

鈴鹿8耐プログラム写真撮影

鈴鹿8耐プログラム写真撮影
今日は


ツナギを着ました


鈴鹿8時間耐久プログラム用写真を


撮ってくださいました



お馴染み


RSタイチさんと


プロカメラマンの


コトブキさんです


綺麗に撮れてたらいいな ('∇`)



早く太ってる写真から脱出したいΣ( ̄◇ ̄*)

| | コメント (2)

もうすぐ

もうすぐ
もうすぐ
もうすぐ
鈴鹿8時間耐久が


始まるよっ



今年は


どんなドラマが待ち受けているのかな?



皆で



思いっきり


楽しもうっっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

今日のサーキット

今日のサーキット
今日のサーキット
いい景色でしょう




いい風が吹いています

| | コメント (0)

鈴鹿8耐ピットウォーク

鈴鹿8耐ピットウォーク
朝 6時45分からって






あり得ない(´Д`)




前日 土曜日は、早く寝よう

| | コメント (6)

タイヤメーカー走行

タイヤメーカー走行
です



川原はスポーツ走行なので


10時30分からです


すごいいい天気(*^▽^*)

| | コメント (0)

熱中症予防対策

熱中症予防対策
これでお試し



8耐に向けて



色んなものを見つけて対策をたてていきたいと思います

| | コメント (4)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
今日のセットを設定ちぅ

| | コメント (2)

2011年7月12日 (火)

天気は

最後まで持ちました(^-^)b


明日も走ります


今週土曜日も走ります(^-^)b

| | コメント (2)

天気が

天気が
怪しくなりました


3本目は持つかなぁ?


16時からです

| | コメント (2)

リアスプリング

リアスプリング
交換ちうです



桑名のまさるさんが


応援にきてくれています(^-^)b

| | コメント (0)

ちょっとだけよっ

ちょっとだけよっ
ちょっとだけよっ
サービスショット

| | コメント (2)

カナダの女性ライダーのカレンダー

カナダの女性ライダーのカレンダー
女性ライダーのカレンダーをいただきましたっ
カナダの女性ライダーは


皆でモデルしてカレンダーをつくり



レースの資金にしているそうです




みんな


ワイルドなレディです



エロチックもあり




みんな



オパーイ



でかーーいっっ('∇`)



巨乳すぎて



ツナギ特注にせなあかんやろって思うぐらい


き・ょ・に・ゅ・う・

| | コメント (4)

いい天気

いい天気
です

| | コメント (0)

ボジション

ボジション
確認

| | コメント (2)

手応えは

手応えは
どうやろか

| | コメント (0)

久々

久々
です

| | コメント (0)

ドカティライバル

ドカティライバル
ドカティライバル
バナーの社長です



隣ピットは



ドカティです


同じく8耐久にでます

| | コメント (0)

準備中

準備中
です



走行は


10時10分からです

| | コメント (2)

カウル

カウル
切ってます

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

明日のお弁当

明日のお弁当
仕込み


タケノコご飯(^-^)b

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日も仕事頑張った

ギリギリ終わらせた

忙しすぎる(__)


スケジュール調整もせな


今日は夜


積み込み


明日の朝早く出発です


ハードスケジュールだ



ピットあるやろか(´Д`)

| | コメント (2)

明日から

明日から
2日間


鈴鹿サーキットで


川原が600で練習します


8か月ぶりです


感覚を取り戻して貰います(^-^)b

| | コメント (4)

今日のお弁当

今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当は


暑いので


塩分とスタミナを



ゴーヤチャンブルと


大根葉飯


レトルトハンバーグです


ゴーヤの苦味が夏バテには

いい感じです(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます



今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は寝過ごしたから


バタバタでした(´-ω-`)

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

ガレージ

うちは戻りました


川原は夜中までかかるだろうな


久々の600


川原には、いっぱい走って貰おうっ(*^^*)


川原が乗るのが

うちも楽しみです

やっぱり、川原はライダーであり


本当は、走りたいという気持ちが強くあります
我慢していることが強くあると思います

たまに、全日本や練習を見て思うこともあります

でも


川原は、うちを走らせたい気持ちを優先してくれました

本当に申し訳ない気持ちが葛藤してしまいます

それを言えば、しっかり走れよと言います

カッコえ〜〜〜〜(*´∇`*)


誰もが言う


ドカティは


8時間持つか持たないかで

勝負です



エコで優しく乗りたいと思います(^-^)b


皆さん


是非


8耐で


ラベレッツアスピードが

完走出来るように


応援してくださいね(*^^*)


よろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (2)

ガレージ

ガレージです



川原が乗る



CBR600の整備です


いよいよ8耐へ体の慣らしです


うちは、洗濯終わらせて


準備したらガレージに向かうかな

| | コメント (2)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
R1さんにいただいた


さらし玉ねぎ(ポン酢と麺つゆミックス)


玉ねぎとジャガイモとすじ肉と鳥手羽とトマトホイールでミネストローネ



どて焼き


魚のホッケ


納豆です


まいう〜〜〜(^-^)b



余った分は夜ごはん


たくさん作って


今日1日分は2人で500円(^-^)b



助かります


提供していただいています方々様 ありがとうございます

| | コメント (0)

今日は

朝から



ご飯作り


キッチン掃除


リビング掃除


やらバタバタです


掃除機


スイッチオン



川原不機嫌で起きる

『うるさい』と

掃除機スイッチ切って寝室に………



うちも負けずに掃除機かける



今日はいい天気だから


布団干したいんだよなぁ………


さて…どうする?

| | コメント (0)

すじ肉

すじ肉
すじ肉
すじ肉を下ごしらえしています



脂がたくさん出るので


脂を取るために


下茹でです



下茹ですると


さっきまで寝ていた




こいつが…………









なんだ


その目は……………

| | コメント (0)

お昼ごはん

お昼ごはん
作成ちぅ

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

RSタイチさん

RSタイチさん
RSタイチさんに


ツナギのメンテナンスをお願いしてきました


またワッペンはりをお願いしてきました


8耐ワッペンの調整のお話などです

近いっていいですねっ(^-^)b



ちゃんとRSタイチさんに


ツナギの相談をしたら


応えてくれますので


相談してみてください


脊髄パットや胸パットも小さくしてもらえますよ(^-^)b

左の方は

ツナギを仕立ててくれています


無理なお願い
ありがとうございます(*^^*)

よろしくお願いします

| | コメント (4)

Tシャツ送付しました

Tシャツ送付しました
郵便希望の方


今日の夕方


クロネコヤマトで


メール便で送りました


Tシャツ色とサイズ不備があれば連絡ください

バッジもあるか確認ください

高杉奈緒子バッジ


振込先案内用紙が中に入っています



どうぞよろしくお願いします

届いていない方も連絡ください
8耐受け渡しの方は鈴鹿でよろしくお願いします(^-^)/


naolog250@yahoo.co.jp

| | コメント (2)

Tシャツ包み作業ちぅ

Tシャツ包み作業ちぅ
今日中に送れるようにします


待っててください(^-^)/


終わったらタイチさんに向かいます

| | コメント (0)

茨城県のメロン

茨城県のメロン
茨城県のメロン
応援していただいています


taka-Qさんに


メロンをいただきました



そろそろ


熟れたかなっ(*´∇`*)と




いい感じっっ



めちゃうまーーーーっO(≧∇≦)O !!


taka-Qさんは


ロードレースの写真を撮っては

ブログでアップしてくれています



お気に入りの写真があれば

taka-Qさんにメールしてみてくださいね(*^▽^*)


応援していただいていますので


taka-Qさんのステッカーとワッペンを貼ることにしました


taka-Qさん


ありがとうございます(*^^*)


http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (0)

動物病院

動物病院
です



フィラリア検査と今年の分の

薬を貰いに来ました



そらさん


嫌がってます(  ̄ー ̄)

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

会社の健康診断

会社の健康診断
身長2センチ伸びました(*´∇`*)




いやぁ



今日は高く髪の毛あげたなぁ(^-^)b

| | コメント (0)

鈴鹿8耐ブログ

鈴鹿8耐オフィシャルブログ 8ブロで

     

高杉 奈緒子を取り上げてくださっています

ありがとうございますっ!(≧▽≦)

ブログを更新されているかたは

鈴鹿のアナウンサー

辻野ヒロシさんです

茂木全日本に来てくださいました(*^▽^*)

頑張って鈴鹿8耐は、完走しますっ!!

ひと〜つっ!言い訳を!

鈴鹿8耐オフィシャルブログ 8ブロでの写真

かなり、顔がパンパンですっ!

そう、あれは一昨年のクリスマスの前夜だった

ファミマのフライドチキンを8本ぐらい食べた

顔が膨れあがり、パンパンとなった

あれから、写真撮影前日は、食べないようにしようと誓った

鈴鹿8耐オフィシャルブログ 8ブロ

http://blog.eigyo.co.jp/8tai2011/article/90939?PSID=jn8lij8pi61rtqeoigoeeab243

| | コメント (9)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日は川原


朝5時30分までガレージ片付けでした


お弁当作っている途中で帰ってきはりました


寝てないやん(´-ω-`)



今日は早く寝れるといいな


うちは昨日

深夜3時まで


Tシャツの振り分け作業をしていました



今週日曜日までに


配布出来るようにします


7月8日現在のTシャツ残枚数です


【白/黒】
XL…完売
L……4枚
M……3枚
S……1枚

【グレー/黒】
XL…4枚
L……完売
M……4枚
S……完売



です


よろしくお願いします(*^^*)


週末は


600の整備


Tシャツ振り分け作業


部屋の掃除です




ちゃんとやることやって


終わらせてから


1日だけバカンスを楽しみたい


日本海に行きたいなぁ


温泉か旅がしたいです



頑張ろ(^-^)b

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

ポテトサラダ

ポテトサラダ
ポテトサラダ
R1さんにいただいた


ジャガイモと


玉ねぎで


ポテトサラダを大量に作成っ(^-^)b



ジャガイモが


ホクホックで美味しいよっ(*^^*)

| | コメント (3)

材料

材料
材料
かな

| | コメント (0)

ファイテンさんの卵

ファイテンさんの卵
応援していただいています


ファイテンさんに


卵を送っていただきましたっ(*^▽^*)


ファイテンさんの卵は


黄身が濃厚で


濃厚なのにベタベタしていません


卵かけごはん最高です(^-^)b


本当に新鮮で美味しい卵


ファイテンさん


ありがとうございますっ(*^▽^*)


当分は毎日


お弁当には卵焼き


夜ごはんには卵かけごはんをいただきますっ


冷や麦に卵絡ませてもいいなっ(*^^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日も忙しかった


7月いっぱいは忙しいらしい

前半戦出費報告書完成しました
メールにて、サポーター様に配布します
メール便希望のサポーター様は、茂木報告書と一緒に送らせていただきます(^-^)/これは多少お待ちください

茂木報告書下書き出来ました(^-^)b


shimamanさんにお渡しして

写真貼りつけなど作成していただきます


次は、Tシャツをまとめなければっ



今日の晩ごはん 簡単にしよ

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は寝過ごしました(´-ω-`)



朝からバタバタ



そうなると


あまりうまく流れなくなりますね(´-ω-`)



もっと時間に余裕が持てるようにしないといけないですね(^-^ゞ

| | コメント (2)

2011年7月 6日 (水)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
昨日のおかず


大根の味噌煮


どて焼き


具だくさん鳥野菜汁


ご飯


納豆


冷奴(鰹節を添えて)


でした


川原はガレージへ


休む暇ないな(__)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今週末には、Tシャツを配布出来るように頑張ります


前半出費報告書も出来ましたので

これも確認してから送ります


茂木全日本報告書は


まだまだ時間がかかりそうです(*_*)


すみません


まだテストの時点までしか書けませんでした(´-ω-`)

今週までに仕上げられたらいいな(´-ω-`)



今日の晩ごはん


何しよ


昨日のすじ筋大根煮込み


どて焼きはあるから

味噌汁とサラダで

簡単にしよう


冷や麦も食べたい(*^^*)

| | コメント (2)

前半の出費報告書

前半の出費報告書
前半の費用出費報告書を


作成しています



支援していただいています


スポンサー様


サポーター様に


納得していただけるように


です(^-^)b



茂木全日本報告書も


早く書かなくっちゃ

| | コメント (2)

鈴鹿8耐合同テスト

鈴鹿8耐合同テスト
鈴鹿8耐合同テストが


今行われています



ラベレッツアスピードさんは


合同テストには


参加されないそうです




ということは




ぶっつけ本番(°Д°)





………………

| | コメント (4)

辻野ヒロシさん

辻ヒロシさん
鈴鹿サーキットで


レースアナウンサーをしています


辻野ヒロシさんです


たまに全日本観戦に遠征にきはります(^-^)b


今回も


茂木全日本で
お会いしました


鈴鹿8耐アナウンスをされます


鈴鹿8耐が盛り上がるように

頑張ってもらいましょう(^▽^)b


辻野ヒロシさん


うちの名前をたくさん呼んでくれたら嬉しいです



よろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (2)

足の状態

足の状態
何だ


これ(;´д`)



明日か明後日


病院いこ

| | コメント (5)

今日のそらさん

今日のそらさん
久々登場

| | コメント (2)

ドント・マイケルさん

ドント・マイケルさん
ドント・マイケルさん
ラベレッツアさんつながりで知り合いになれました


ドント・マイケルさんに

ドント・マイケルさん会社の

冷や麦を送ってくださいました〜〜〜(*^^*)

ありがとうございますっっ(*^^*)

これが美味しいんですよっ


歯応えがあり


シコシコとしています


毎日冷や麦バリエーション楽しんで食べようっ



サラダ冷や麦や

温麺

冷やし冷や麦


冷や麦チャンプル

納豆冷や麦やら色々です(^-^)b


8耐の華ぱぱメニューにも登場するかもっ

ドント・マイケルさんブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/michael5575/

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


まだ疲れが取れない状態です(´Д`)


週末は、バイクおろし


整備に


来週火曜日 水曜日 土曜日は



川原が鈴鹿サーキットで


600に乗ります


8か月ぶりですから


スピードになれなければいけません


再来週辺りには


NSF250を取りにいったり


シェイクダウンしたり

菅生サーキットに練習

走行枠があれば


鈴鹿や岡山に


NSF250練習や


鈴鹿8耐



忙しい<(_ _;)>


報告書も書かなくっちゃ


頑張ります(^-^)b

| | コメント (4)

2011年7月 5日 (火)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
どて焼き


大根の味噌煮込み


胡瓜の短冊に

ごま油とめんつゆでおひたし

ごはん


カイワレの味噌汁


です(^-^)b

| | コメント (2)

どて焼き

どて焼き
牛すじを煮込みちぅ



脂を何回も取り


柔らかくなったら


すじ煮込みを取りだし


煮汁で大根を煮込みます(^-^)b

| | コメント (2)

あだ名

昨日から


相方に



あだ名をつけられました





ちびくろさんぼ



……………



あともう一回レースしたら



ヤマンバだと



ヤマンバは死語だろ………(-_-;)



小学生の頃のあだ名


ジョイナー


ちびくろさんぼ



クロマティだった………



毎日 お肌のケアしなくっちゃ(´-ω-`)

| | コメント (8)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日は


朝から仕事頑張った(^-^)b


だから残業なし


今日の晩ごはん何しよ

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b



7月1日は会社のボーナスでした





7月末に高額な費用を払います

応援してくれていますサポーター様の資金

Tシャツの売上も含み

NSFの資金に投入します


後半戦の資金も用意しなければいけません

皆様お願いがあります

少しでも、応援していただけると


助かります

高杉奈緒子の給料やボーナスだけでは補えません


お願いします


ヒポポマタス大野さんのブログで発表しているように


後半戦の菅生全日本から


NSFの投入となります

ヒポポマタス大野さん


モトバム様


本当にありがとうございます(*^^*)

新しい挑戦ですが


しっかりと来年につなげていきたい


頑張ります(*^^*)

ヒポポマタス大野さんブログ


http://www.hippopotamus.jp/

| | コメント (10)

2011年7月 4日 (月)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
ヤマモトさんにいただいた


牛タンカレー(^-^)b



美味しかった〜〜('∇`)

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

同じく耳の聞こえない方

同じく耳の聞こえない方
応援していただいています


ケンさんと


響鬼さんです


この2人は


同じく耳が聞こえません



そして2人とも


オートバイに乗っています(^-^)/



楽しみ

頑張っていきましょう(^-^)b

| | コメント (2)

ヤマモトさん

ヤマモトさん
ヤマモトさん
応援していただいています


ヤマモトさんです


自宅が仙台にあり


震災で大変でした


ヤマモトさんの元気な姿が見れて


凄い嬉しかったです(*^^*)

ヤマモトさん仕事で忙しいらしいですが
体を壊さないようにしてくださいね

差し入れに


仙台名物の牛タンカレー

牛タンシチュー


油麩丼用セットをいただきましたっO(≧∇≦)O !!


ありがとうございますっ(*^^*)


早く食べたい

| | コメント (0)

茂木での差し入れ

茂木での差し入れ
茂木での差し入れ
茂木での差し入れ
今回も


差し入れ


たくさんありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


お疲れ様でした(__)


残業予定やったけど


さすがに眠たいので



帰らせてもらいました


明日から

7月いっぱい

残業コース



頑張りますm(__)m

| | コメント (0)

レースが終われば

仕事がかなりたまっとる(´Д`)


家に帰れば


洗濯物や片付けがたまっとる(´Д`)


やることがたくさんある


頑張ろ(^-^)/



Tシャツメール便希望の方は

今週週末には、送りたいと思います


どうぞよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます(^-^)/

全日本な方々さまも


お疲れ様でした



家に帰ってきて


朝起きて


お弁当作り


散歩して


準備して


出社です


無事に帰宅して


日常的な毎日を過ごせることに


感謝しなければいけませんね


自宅に戻るまでがレース


帰りもお互いに


疲れがMAX

疲れている川原を寝かしたくて

うちが東京から


大阪まで頑張ろうと思ったけれど



途中で意識がもうろうしてきて


パーキングに停めました


川原も交代すると


アラームを設定していたので


起きました


お互いに分担し
無理はいけないなと思いました



さて

今日から仕事


8耐に向けて準備や


7月は、川原が8耐でのスピードに慣れるよう


8か月ぶりに


600マシンで


サーキットを久々に走ります


スケジュールがぎっしり詰まってます(^-^ゞ

| | コメント (4)

帰りました

ただいま


AM3時30分


無事に帰宅しました(^-^)/


お休みなさい


AM5時起き


仕事頑張ろう

| | コメント (4)

美合

交代


あと200キロ

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

運転

うち先に運転


真ん中で交代かな

| | コメント (2)

かわはらさん

かわはらさん
実家で撃沈

| | コメント (2)

そらさん

川原実家で
そらさん
引き取ったら帰ります



川原 睡魔ヤバそう

| | コメント (0)

決勝

15位でした


応援してくださった皆さん


ありがとうございました

| | コメント (16)

おはようございます

おはようございます
皆さん


応援コメントありがとうございます( ┰_┰)


嬉しいです


問題を解決しようと


夜中まで整備していたらしいです



気持ちを切り替えて


頑張ってきます

| | コメント (8)

2011年7月 2日 (土)

予選

19位でした



うまくいきませんでした


ごめんなさい(;_;)

| | コメント (10)

pondaさん

pondaさん
応援していただいています


美味しいハマグリを届けて下さった


pondaさんです(*^^*)


本当に美味しかったです


ありがとうございますっ(*^^*)

| | コメント (0)

今年のカウル

今年のカウル
今年のカウル
今年のカウル
今年のカウル
かっこいいっでしょう(*^^*)

| | コメント (1)

ファイテンさん

のぼりが目印です


ピットは43番です(^-^)b

今日は予選


頑張ってきます

| | コメント (1)

かわはらさん

かわはらさん
川原はゼッケンはりです


うちが貼るのが下手だから

クビになりますた(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
もう一つのカウルの


ステッカーはりをしていただいています


深夜まで

宿までカウルを持って帰ってもらい

寝ずに


ステッカーはり作業をしていただきました(*^^*)


ヒポポタマス大野さん

本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
微妙な天気です

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

ステッカー

ステッカー
ヒポポタマス大野さんに


カウルのステッカーはりを


していただいています


大野さんがデザイン作成してくださいました


明日のマシンをお楽しみにしてくださいっ(*^▽^*)


大野さん

本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

スライム

スライム
グミがスライムになっちゃった

| | コメント (0)

ご飯ちう

ご飯ちう
セットだけで


攻めれる


攻めれない


全然違います

| | コメント (0)

雨が

雨が
降って来ました


2本とも
ドライ走行出来てよかったです


1本目は、全然乗れなかったですが


2本目は


攻めて楽しかったです(*^^*)


セットアップ


あともう少し


詰めていきたいです

| | コメント (0)

セット探し中

攻めれるセットを


探しています

| | コメント (2)

高杉奈緒子応援Tシャツ

高杉奈緒子応援Tシャツ
高杉奈緒子応援Tシャツ
高杉奈緒子応援Tシャツ
めちゃくちゃかっこいいっっO(≧∇≦)O !!


購入してくださった方


絶賛っ


ファイテンさん紙袋にいれて

お渡しします

| | コメント (3)

川合さん

川合さん
川合さん
久々登場っ(^-^)b


魚釣師



プロ


川合さんですっ


川合さんに


本をいただきましたっ(*^^*)


いいメッセージがつづられています


ありがとうございますっ

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日は練習が


朝が早いので


早起きです


眠たい


ピットが43番です


お待ちしています


また


チケット無料券が入っていましたので


サポーターにプレゼントします(^-^)b


希望のサポーター様


コメント欄によろしくお願いします(*^^*)


お友達を誘ってくださいませ

先着順3枚です

| | コメント (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »