« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年も応援本当にありがとうございました

今年も応援本当にありがとうございました
高杉奈緒子を応援していただいた皆様へ


今年も1年


御世話になり


本当にありがとうございました


思えば


今年は震災で


日本列島が大変な年でしたね


東北や関東地方は、大きく大変だったと思います

日本中の人達が

いろんな事を考えたり見つめ直した年だったと思います


感情が大きく見え隠れした年だったと思います


生きることへの厳しさや


命の大切さ


人との触れ合いや優しさ



そして



復興に向かおうとする



人間の強さ



個人によって


乗り越えなければいけない壁がいくつもあったと思います



頑張ってきたなぁと振り返ってみて


少しは


自分自身を褒めてあげてもいいかも知れませんね(^-^)


日本中のみんな


よく頑張ったね



今年は本当にお疲れ様でした


そして


また来年も


頑張りましょう(^-^)b



こんな大変な時にでも

高杉奈緒子を

応援してくださった皆様


本当に本当にありがとうございます


感謝しても感謝しきれないぐらい


心から感謝しています


関東や東北地方の応援してくださった皆様には


たくさんの優しさや力をくれました


応援してくださったスポンサー様
高杉奈緒子サポーターの皆様
応援してくれた皆様


そして、側にいてくれて
自分のやりたいことを後回しにして
一生懸命にうちを支えてくれた
川原英実

みんな一緒にやってくれて


本当にありがとうございました(*^^*)



高杉奈緒子

| | コメント (4)

目玉おやじ

目玉おやじ
おかんに



気持ちが悪いっ



と調理拒否されますた(´-ω-`)



煮物にします

| | コメント (2)

可愛い

可愛い
可愛いよね

| | コメント (0)

黒門屋ラーメン

黒門屋ラーメン
黒門屋ラーメン
黒門屋ラーメン
真ん中兄貴おすすめ



黒門屋ラーメン


食べました



年越しソバになるかな?



めちゃくちゃウマーでした


うちはこってり豚骨を



今までで、うちが食べた中で

一番うまい豚骨ラーメンだと思いました(^-^)b



臭くなくこってり


麺も超細めで


うまいっ

| | コメント (0)

大阪の台所、黒門市場

大阪の台所、黒門市場
大阪の台所、黒門市場
大阪の台所、黒門市場
大阪の台所、黒門市場
大阪の台所、黒門市場
有名な


大阪の台所


黒門市場に買い出しでした


人ヤバス



あちこち見てまわり


刺身やら


フグやら


たくさんお買い上げ



うちの大好きなサーモン


ウニやら


正月は美味しい刺身を狙いたいと思います(*´∇`*)

1年に1回の実家での贅沢三昧です(*´∇`*)

| | コメント (0)

憧れ

憧れ
憧れの



マグロの






目玉げっちゅー(^-^)b



味はどうかっ


楽しみです(*´∇`*)




目玉にキスするうち





それをみて


真ん中兄貴と川原




うわぁぁ〜〜〜(°Д°)



ひいてました



ブログに載せて


マグロ目玉がダース来たらどうするんだと




送らないでください

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

真ん中兄貴手作り

真ん中兄貴手作り
真ん中兄貴手作り
真ん中兄貴が


夜ごはん


麻婆豆腐と味噌汁作ってくれた(^-^)b


本格的でめちゃうまーです(^-^)/



美味しかった〜


ありがとうっ


明日は6時30分起き


7時黒門市場に買い出しに出発です


体力もつやろか(__)


今日は3箇所買い物 疲れた〜〜

| | コメント (0)

くるみといちご

くるみといちご
くるみといちご
くるみといちご
くるみといちご
とさんこさん家の



いちごです


くるみは部屋で寝てました


2回目だから


うちらをくるみといちごはすごい歓迎してくれて

ペロペロなめてくれた

嬉しかったし可愛かった(*^^*)

| | コメント (2)

とさんこさんファミリー

とさんこさんファミリー
とさんこさんファミリー
とさんこさんファミリー
とさんこさんファミリー
とさんこさんファミリー
昨日は


とさんこさんファミリーに


川原スペシャルカレーをお届け(^-^)b


んでご飯に招いていただきました(*^^*)


たこ焼きパーティーですっ


何個焼いたやろか(^-^)b


たくさん焼いてくれはりました


本当に美味しかったし


楽しかった(*^^*)


うちらの来年への話や意見を聞いたりとでした


女性と男性の考え方の違いなどと


一緒になって家族一同考えてくれたりと


本当に嬉しかったし楽しかったです(*^^*)


とさんこさんファミリー


楽しい居心地いい場所をありがとうございます(*^^*)


またカレーは息子以外はノックアウトだそうです( ´∀`)/~~


が息子はストレートで食べたそう



やるな(^-^)b

| | コメント (2)

蓬莱551

蓬莱551
大阪では欠かせないものです(^-^)b


オセチにですね

| | コメント (2)

今日は

おかん買い出し付き添いです


鶴橋と上本町で買い物です


明日は黒門市場に買い出しです(^-^)

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

今から

とさんこさんとこで


たこ焼きパーティーですっ(^-^)/



何故なら


川原カレーを持っていくので(^-^ゞ



辛いものが大好きな


ゆきえちゃんが食べてみたいと


持っていくわとなり



たこ焼きパーティーに招いてもらえることになりました


行ってきます(^-^)b

| | コメント (0)

今日は

今日は
本当は


おかんに年末年始の買い物に付き合ってと言われましたが


昨日電話があり


今日はなしで、明日から買い物付き合ってと言われました


母のお兄さんが、ガンで長くなく

今年かも知れないし来年の初めかも知れない

離婚して、生き別れた娘に会いたいと母のお兄さんが言いました


何十年も会っていないので


引っ越ししたりと


住所も変わり居場所がわかりません


今はプライバシーで厳しくなっていますので


難しいですが


今日はうちの長男と母で、母兄の娘さんを探しにいくそうです



見つかればいいな(*^^*)

別れても血のつながった親子ですから



今年はうちの親父に会えなかったなぁ


20年ぐらいは会っていないので

来年には会ってみたいと思います


子供のころは疑問に思ってた親でも


大人になれば



『あぁ仕方がないなぁ』と


わかるときが来るものですね



うちの兄貴が母と母の兄貴の為に


動いてくれている


長男としての責任感かもですが、ありがたいですね(*^^*)


長男があるから、末っ子なうちは


安心して、夢や目標を追い掛けていられるんだろうと思います



ありがとう(*^^*)



さて、今日は時間が出来たので


布団を干しました


家の大掃除をしよう


風呂掃除やら


また年賀状をゆっくり書こう(*^^*)



やりたいことに時間を使います(^-^)b

| | コメント (0)

森新夫婦

森新夫婦
森新夫婦
昨日は


全日本時に


何度か悩みにのってもらったり

個人的に遊んでくれたりと


仲良くしてくれた

森新夫婦です(*^^*)


結婚して子供が生まれ



お祝いができていなかったので

昨日は、恭子の実家が大阪で帰郷しているとのことで


会おうとなりました


うちは歯医者後に梅田に向かうから

インターネットで調べて


子供服がたくさんある


阪急イングスで待ち合わせしました


今まで、子供服探したけど

成長したり サイズ合わなかったりするじゃないですか


これは子供いる親にしかわからないことなので


なかなか選べずにいました


気を使わすのも悪いので


合流する前に


欲しいのを探しといてと言いました


合流してプレゼント(^-^)b


その後にご飯


来年や、これからの目標や夢をたくさん話をしました


途中で仕事終わった川原と合流し


4人で話したりと


楽しかったです(*^^*)



ちゃんとお祝い出来て良かった(*^^*)


これからも見守っていてな(*^^*)



しっかりとレース頑張るよ

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b

会社は

今年の締めくくりです



来年の初出社は5日です


今から歯医者にいき


んで梅田に向かいます(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


うちは


今日で会社締めくくりです(^-^ゞ


仕事が終わったら歯医者いき


んで梅田に向かい


友達と会います(^-^)/


明日からは朝から


母との買い物付き添いです今日の深夜から


掃除しよう

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

馬刺

馬刺
応援していただいています


熊本のタバルさんにいただきました



馬刺っ


半解凍にして薄切りっ


川原を待ちちうです


うまそうっ


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

忙しい

時間がなく



忙しいなぁとゆったら



忙しくさせてるだけと川原に(__)


スケジュール入れるからやろと言われた



そんなつもりないんだが(__)

やりたいこと、やれなかったことをオフのうちに

出来るからやってるだけなんだけど(__)

今日は夜に年賀状作成



明日は


全日本時に仲良くさせてもらった


元ハルクで走ってた森新夫婦が


大阪に来てるので

時間もあうので

会うことになりました


大阪駅に行くのだ(^-^)b



赤ちゃんも連れてきてくれるので


楽しみです(^-^)b



29日、30日、31日はおかん孝行と買い出し手伝いです


家の掃除もしなきゃ(o・・o)

来年のスケジュールや企画を作らないと



て、時間がない(__)



年賀状は御世話になっています

shimamanさんにお手伝いしていただきました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

フォトRSスタジオ忘年会

フォトRSスタジオ忘年会
フォトRSスタジオ忘年会
フォトRSスタジオ忘年会
フォトRSスタジオ忘年会
フォトRSスタジオ忘年会
フォトRSスタジオ忘年会
みんなで盛り上がりっ(^-^)b


楽しそうでしょう


歌ったり


笑ったり


語ったり


飲んだりと


盛り上がりでした



いい忘年会でした(*^^*)



お父さんありがとうございます(*^^*)


また来年


ラベレッツアが8耐やるかもとお父さん


スポンサー次第ですが


ラベレッツアさんのスポンサーを募集しています(^-^)b


また高杉、川原ペア使って貰えるのを希望(^-^)/



お父さん痩せて


ツナギが入るようになったらしい


お父さん、宣言



俺も8耐参戦メンバーにはいると




お父さん………

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

ノックアウト

ノックアウト
ノックアウト
お父さん



ノックアウトっ



髪の毛は維持です

| | コメント (0)

潰れ寸前な

潰れ寸前な
お父さん



そろそろ限界?

| | コメント (0)

盛り上がってま

盛り上がってま
です(^-^)b

| | コメント (0)

プロカメラマン石村さんスタジオで忘年会

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


後は川原が仕事が終わったら


お父さんとこのスタジオで

忘年会ですっ(^-^)b


開始は19時です

うちらが行くのは21時過ぎだから


もう盛り上がってるやろなぁ(^-^ゞ

| | コメント (0)

白銀の世界

白銀の世界
白銀の世界
白銀の世界
白銀の世界
白銀の世界
2日目が最高な


白銀の世界でした(^-^)b

| | コメント (2)

スノボなかわはらさん

スノボなかわはらさん
スノボなかわはらさん
足が埋もれたりです


リフトおりが難しい


お互いにあっちいけ


こっちくるなと押し合いです



んで衝突寸前なシーンが2回は


轢くつもりかっ


どかないからやろっと言い合ったりな(o・・o)

| | コメント (0)

昨日は

昨日は
全国寒かったみたいですね


こちらも荒れ模様だったので


14時には切り上げました

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


朝6時に難波につき


7時に帰宅


そのまま出社しました



今週で今年も終わりですね(^-^)/



うちは28日まで仕事


川原は30日まで仕事です


今年残りをしっかりやって


来年を迎えましょう(^-^)b


体がむち打ちと筋肉痛で


かなり痛い(´Д`)です

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

バス待ち

バス待ち
ここはアメリカ?



17時30分のバスに乗り


帰ります



朝6時につき


そのまま帰ります(^-^)b


回転ジャンプとジャンプは少し出来るように


なったけど



転けまくり(__)

| | コメント (2)

スノボ3日目

です


ジャンプやら回転やら


技術を求めすぎて


転倒しまくりで


体が痛い(__)

| | コメント (2)

2011年12月24日 (土)

スノボ2日目

スノボ2日目
川原は転倒が減り


リズムよく


平らなところで


スピードをあげて滑れるようになってきました(^-^)b


同じスピードで滑れてます


うちは回転やらジャンプやらで


転倒しまくりでした(´Д`)


コツをつかんできたので


いいかな(^-^)b


明日はいよいよラスト


お昼まで滑り


17時30分のバスで帰ります(^-^)b


大阪に朝6時につき


そのまま仕事に行きます(^-^)/


明日の夜は

プロカメラマン

お父さんとこで忘年会です(^-^)b

| | コメント (3)

お昼ごはん

お昼ごはん
レストランで


豚汁定食です(^-^)b


ホテルの料理といい



野沢菜がついてきます


長野県のイメージは


漬物が強いですね(^-^)b

| | コメント (0)

ボード2日目

ボード2日目
ボード2日目
ジャンプに挑戦したら


ボードが刺さり


抜けなくなりますた(__)

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

メリークリスマス

メリークリスマス
いよいよ明日は


クリスマスですね(*^^*)


今回のスノボは


頑張ってくれた川原に


ささやかなクリスマスプレゼントです(*^^*)


楽しんでもらえてよかったです

一緒に楽しみ、一緒に思い出をです(^-^)b

バイクレースも頑張ってる
でもプライベートでも、楽しみたい

たまにはいいよね(*^^*)

皆さんも


いいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)

| | コメント (6)

ゲレンデ

ゲレンデ
ゲレンデ
ゲレンデ
ゲレンデ
ゲレンデ
最後には



転けなくなり



早いスピードでおりていけるようになりました(^-^)b


負けそうだな(__)

| | コメント (2)

ゲレンデ

ゲレンデ
川原楽しんでます


スキー歴1回しかなく


スノボ初めてにしては



上達が早いです(^-^)b

まだ転けまくっていますが(*≧m≦*)ププッ

だいぶ滑れるようになってきました


明日には上級コースいけるかな(^-^)/

| | コメント (4)

到着っ

到着っ
斑尾スキー場に到着しましたっ(^-^)b



川原はスキー1回しか行ったことがなく


教えてもらったことがないので


滑れません


スノボは初めてです



上手く教えられるように


します(^-^)b


まずは起きる、止まる基本からやな(^-^)/

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

難波

難波
難波
ツアーバス集合場所です



行ってきます(^-^)b

| | コメント (4)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


早く帰って8時30分には出発です(^-^)b


久々ですから


緊張します(^-^ゞ

| | コメント (0)

銀閣寺

銀閣寺
銀閣寺
銀閣寺
銀閣寺
銀閣寺
銀閣寺
銀閣寺
その後は


通り道


銀閣寺に向かいました


金閣寺はみんな見たことがあるので


みんなが行ったことのない銀閣寺に(^-^)b


銀閣寺に入って


見渡し


みんなキョロキョロ


案内役の方に


銀閣寺どれ?と聞き



あれと指をさす


………


イメージと違いびっくりしました(^-^ゞ


庭は丁寧で良かったです


4人で大阪に戻り


川原と川原おかんを大阪駅まで送り


うちらは実家に戻りました(^-^)/


川原はおかんと大阪駅を歩き

居酒屋でごはん食べたそうです(^-^)b


川原おかんは夜行バスで東京に帰っていきました

お互いにおかん孝行出来たと思います(^-^)b


なかなか出来ないことなので


良かったです


楽しんでもらえたかなぁ(*^^*)


これで京都編は終わります


明日からはスノボをブログアップしていきますね(^-^)b

| | コメント (2)

嵐山よしむら

嵐山よしむら
嵐山よしむら
嵐山よしむら
午後3時ぐらいにつき


遅めのお昼ごはんを


嵐山よしむらです


蕎麦屋さんです



ここは蕎麦をひいて手打ちです


値段は高めですが


今まで一番美味しい蕎麦でした


蕎麦に夢中になり


写真撮るのを忘れた(__)


それぐらい美味しかった


景色も窓側で

渡月橋が目の前のロケーションで


見渡せ


風景も楽しめました(*^^*)

| | コメント (0)

トロッコ電車

トロッコ電車
トロッコ電車
トロッコ電車
途中の保津峡駅



クリスマスらしく



タヌキが



可愛い(*´∇`*)



トロッコ嵯峨駅に戻ります


風景は良かったです

| | コメント (0)

トロッコ亀山

トロッコ亀山
トロッコ亀山
トロッコ亀山
トロッコは観光客向けで


高いので


行きはJRで


JR馬掘駅で降りたら


5分〜10分歩きます


トロッコ亀山から乗りました


下りのトロッコ電車です


下りの方が景色がいいと思います(^-^)b


タヌキが可愛い(o^-')

| | コメント (0)

2日目

2日目
2日目
2日目です

朝ごはんを食べました


うちのおかんは足があまり良くないので



川原と川原のおかんと


うちとうちのおかん


別行動しました(^-^)/


川原は


早目に保養所をチェックアウトし


出発、3時間以上歩いたらしい(^-^ゞ

御寺参拝やらお土産選びとか


うちらは、保養所をゆっくり出ました
軽くショッピング巡り


カフェでのんびり親子の語らいをしました(^-^ゞ


んでモンゴル系なショップを見つけ

小さなお店で人がいなかったので

1時間ぐらい服試着したり選んだりと(^-^ゞ



めちゃくちゃ可愛い服があったので


おかんに


『買って』とおねだり(*´∇`*)


嵯峨駅付近の豆腐屋さんで


豆乳プリンいただきました

甘くなくあっさりで美味しかったです



んで嵯峨駅で合流しました(^-^)b

| | コメント (0)

フグ会席

フグ会席
フグ会席
フグ会席
フグ会席
フグ会席
フグ会席
フグ会席
保養所で


フグの会席


鯛の活け作り


鯛のあらだき



いただきましたっ



本当に美味しかった〜〜(*^^*)

| | コメント (0)

渡月橋ライトアップ

渡月橋ライトアップ
竹林の小道を抜け


渡月橋まで歩き



渡月橋ライトアップを見ました(*^^*)


綺麗でした


そのまま保養所に戻りました

| | コメント (0)

竹林の小道ライトアップ

竹林の小道ライトアップ
竹林の小道ライトアップ
竹林の小道ライトアップ
竹林の小道ライトアップ
幻想的ですね(*^^*)

| | コメント (0)

嵐山名物、竹林の小道

嵐山名物、竹林の小道
嵐山名物、竹林の小道
嵐山で有名な


竹林の小道です


ここでライトアップが行われます



たくさんの人だらけで


ライトアップを待機ちうでした

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます(*^^*)


今日も頑張りましょう(^-^)/


今日から長野県


斑尾スキー場に出発です


トレーニングもかねて


楽しんできます


足がぱんぱんやろなぁ(__)

京都旅行日記も早くアップしなければっ

| | コメント (2)

2011年12月21日 (水)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした
皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は家政婦のミタさん最終回です(^-^)b


そらさんを実家にあずけ


ダッシュで帰宅


家政婦のミタさん見ます


明日は


仕事が終わったら


難波に向かい


夜行バスに乗り


斑尾スキー場に向かいます


スノボに行ってきます(^-^)/

日刊現代さんの取材は


無事に終わりました


ロードレースのことをたくさん質問してくれ


しっかりと聞いていただきました(*^^*)


もっともっとロードレースが普及出来るように


活動アピールしていきたいですね(*^^*)



オートバイの世界がもっともっと盛り上がればいいな

応援してくれる人達の為にも

みんなの為にも

自分の為にも



頑張っていきたいと思います


日刊現代さん

取材していただき

本当にありがとうございました(*^^*)


会社の広報部さん、うちの上司さん


このような機会を承っていただき

本当にありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

トロッコ嵐山駅

トロッコ嵐山駅
到着っ


3分で600円は高いっ


隣駅やし



失敗したな(__)


さて


ライトアップ場所に向かおう(^-^)b

| | コメント (0)

使用前&使用後

使用前&使用後
使用前&使用後
なんだ



この変わりようは




おもろい('∇`)



どっちも


すっぴんです



化粧したら


どんだけ変わるのかを見てみたいヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

アバター

アバター
会社の後輩が作成しました



高杉奈緒子アバター



似てる………

| | コメント (0)

セットアップオッケー

セットアップオッケー
セットアップオッケー
セットアップオッケー
笑顔で行ってきます(^-^)/

| | コメント (0)

ニッシンさん

ニッシンさん
ニッシンの高久さんから


連絡があり


NSF250R

フロントブレーキまわりを送って欲しいと



フロントブレーキのメンテナンスをしてくださるそうです(^-^)b

昨日川原は
仕事終わった後にガレージにいき
フロントブレーキまわりを外し、掃除してました

ニッシンさん


高久さん


本当にありがとうございます(*^^*)



ニッシンさんは、丁寧に対応してくれますよ(*^^*)


また高久さんは


もと、有名なライダーのメカニックをしてたこともあり


世界をまわったこともあります


ライディングの質問は


ニッシンの高久さんに相談してみてください


アドバイスがいただけますよ(^-^)b


ブレーキも


自分にあった性能を探してくれたり

考えてくれます


ブレーキに悩んでる方は一度

高久さんに相談してみてください(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん

今日も頑張りましょう(^-^)b



今日は会社で



日刊現代さんの取材があります(^-^)/



ロードレースと高杉奈緒子アピールをしっかりしてきます(^-^)b



発行されましたら見ていただけたら

嬉しいです



社内で取材なので



髪の毛をおさえた色に染めました(^-^ゞ

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

トロッコ嵯峨

トロッコ嵯峨
トロッコ嵯峨
トロッコ嵯峨
トロッコ嵯峨
トロッコ嵯峨
嵐山に到着っ(^-^)b



嵐山にある保養所で


チェックインをすまし


トロッコ嵯峨駅に向かいました



ライトアップ期間中なので


ある場所に向かいます


保養所で晩御飯の時間も


決めて出発です

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b

今日は準備しよう

洗濯も


簡単なごはんするかな

| | コメント (0)

がんこ高瀬川二条苑

がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
お昼ごはんいただきました


京都らしい


湯葉会席でした(^-^)b

んで、海老てんぷら

うち海老てんぷら大好きなので

川原のから1匹横取り(≧▽≦)


その後


嵐山に向かいました



三条周りは


警官隊が多く


警戒厳重していました

京都で

韓国首相会談とか?

| | コメント (2)

金箔いりコーヒー

金箔いりコーヒー
金箔いりコーヒー
昨日


川原が会社の人にもらった


金箔いりコーヒーです



わずかに金箔が浮いてます


見た目は多分リッチ?

| | コメント (2)

昨日のお買い物

昨日のお買い物
昨日のお買い物
昨日


大日イオンモールをうろうろ


まずユニクロにいき


今、話題な


ヒートテックのタイツと上着お互いに1着づつ購入


別のショップで靴下100円(^-^)b


スノボ用カバン


1000円を半額の500円を2つ購入



です


これで準備オッケーです

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日は歯医者の後に


電車で


大日イオンモールにいきました


歯医者の後

京橋から


地下鉄で大日まで向かおうとしたのですが



大日までの乗り換えがわからず(__)


迷った(__)


早く着くはずが


仕事が終わった車の川原と同着



スノボ用に防寒具を探しました



大日イオンモールは


23時までショッピング出来るので



本当に便利です(^-^)b


今日は荷造り、洗濯


明日は、そらさん預け


早く帰宅し家政婦のミタさん最終回


木曜日晩には


出発です(^-^)b


月曜日の朝に帰り


そのまま仕事です


月曜日の夜には


プロカメラマン


お父さんとこで忘年会です



年末いっぱいバタバタです(__)

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

宮野和子先生

宮野和子先生
宮野和子先生
丁寧に教えてくださいました(^-^)b



また


宮野和子さんが書かれた


絵葉書もありました(^-^)b


かなり上出来で


うちって


天才かもって自惚れてみる(*´∇`*)

| | コメント (6)

絵手紙体験

絵手紙体験
絵手紙体験
絵手紙体験
絵手紙体験
がんこ高瀬川二条苑で


月に1回催しがあり


絵手紙体験がありました


1回


100円です(^-^)b


安いし


面白そうっ



やってみました



かなり真剣です(*´∇`*)

| | コメント (2)

がんこ高瀬川二条苑

がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
がんこ高瀬川二条苑
まず


三条にある


がんこ高瀬川二条苑で


ランチをしました(^-^)b


ここの庭は立派で


庭を目的に御食事に来られる方が


多いです(^-^)b



立派な庭でしょう(^-^)/



雰囲気を楽しめました(*^^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


さて歯医者にいこう


終わったら買い物とです



眠たい(__)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます(^-^)b

今日も頑張りましょう


昨日は疲れて


そのまま2人とも



リビングで寝てしまいました(__)


今日は、仕事が終わったら


歯医者に


終わったら


仕事終わった川原と合流し

今週のスノボの防寒具買い物します(^-^)b

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

京都

京都
観光は終わりました(^-^)b

今は帰り道です

また後日にアップします


かなりエネルギー使いました(^-^ゞ



楽しんでもらえたらいいな(^-^)b


次は


木曜日の夜から


スノボに行ってきます(^-^)b

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

京都駅です

京都駅です
でかいなぁ(^-^)b

| | コメント (2)

京都

京都に向かってます(^-^)b

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b



子宮がん検診してきました(^-^)b



女性だと


気になります



後は結果を待つのみです(^-^)b



さて帰ろう

| | コメント (2)

子宮がん検診

今日は


社内で


子宮がん検診です(^-^)b


行ってきます


会社でこういう検診


ありがたいですね(^-^)

| | コメント (6)

昨日のばんごはん

昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
実家のドアを開けると




大好きな匂いがっ




大好きな粕汁だっっっO(≧∇≦)O !!



ハイテンションアップっっ



電車で行くから



粕たっぷり粕汁にしてくれましたっ



大好きなものばかりです



毎日、自分の手作りやと


ただ食べてるだけで


感情移入はしないな(__)


人が作ったものが美味しいっ



感動なテンションが違う(^-^)b




幸せやった(*´∇`*)





久々にほっこりしたなぁ



ご飯を作って



待ってくれる



ご飯を作る側からしたら


なかなか無いので




心がほっこりしました(*^^*)


思えば小さい頃から


おかんは忙しく


中学校からは


朝から夜中まで働いていたので


あまりご飯が食べれず


高校時代も

みんなバイトやらで家族との交流もなく

19歳で家を出てるから交流もありませんでした

おかんが落ち着いた今だからこそ


ゆっくり手作りが食べられる


待ってくれる家がある

ドアを開けたら


ご飯を作ってる匂いがする


おかえりと言ってくれる


何もせずに甘えられる場所です(*^^*)



おかん


いつもありがとう(*^^*)

| | コメント (4)

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん
パンがなかったので


時間があったので

久々に



ホットケーキを作りました(^-^)b


4枚焼きました

10分で作れちゃうものですね(^-^)/




そらが



ホットケーキ食べたい食べたいと



おねだりしまくりでした

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


朝いつもように起きて


お弁当作り



んで問題が



パンが無いから


朝ごはんが出せない(__)


さてどうするかな

| | コメント (2)

2011年12月15日 (木)

久々に

実家までの電車



懐かしいっ(^-^)b

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


さて


電車で実家に向かいます


んで夜には


川原に実家まで迎えに来てもらいます(^-^)b



実家のばんごはん


なんやろっ(^-^)/

| | コメント (0)

タバルさん

タバルさん
タバルさん
タバルさん
応援していただいています


タバルさんから



差し入れがっ




開けてびっくりっ




きゃ〜〜〜〜O(≧∇≦)O !!



大好きな馬刺っ


アイ・ラブ

バ・サ・シっっですよっ




めちゃくちゃ喜んでいたら


かわはらさん



宛名が


川原英実やから



『それ、俺の………』




(ノ-_-)ノ~┻━┻

勝手に開けましたけどヽ(・∀・)ノ


うちは29日から休みやから


29日食ったろかな………ヽ(・∀・)ノ



タバルさん本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん



今日も頑張りましょう(^-^)b


ミタさん役者も演技うまくて

面白かったです(^-^)b


来週はいよいよっ


最終回っ


絶対見るっ(^-^)b


昨日は京都旅行の旅への

スケジュールを組んでいたのですが


金閣寺と龍安寺通るから

行こうかとスケジュール組みました


川原に朝

『金閣寺行きたくない?見せてあげたいなて』

ゆったら

『修学旅行でいったと……』

ちなみに川原の高校の修学旅行はハワイとか北海道だったらしい……
川原は北海道は行ってないらしいが


どういう学校やねん(°Д°)


うちなんか


小学校 中学校 子供会と


修学旅行は必ず


奈良、三重県の伊勢と近場で貧乏旅行やったぞ(-_-)

奈良なんか


小学校で行き飽きたぞ(-_-;)
何回行ったことか

川原に羨んだ朝でした




終わり


またスケジュール練り直さなければっ(_´Д`)ノ


楽しんでもらえるようにです



まだゴールインするわけではありませんが


川原のお母さんも一緒に旅行です(^-^)b


東京から京都まで来てくれます


誤解なきように付け加えておきます(o・・o)/


お互いの親孝行です(^-^)/

育ててくれたことに感謝です

| | コメント (4)

2011年12月14日 (水)

家政婦のミタさん

ブラボーっっ



泣けた(*´∇`*)

| | コメント (0)

今日のよるごはん

今日のよるごはん
最近


遅かったり


疲れてたりで


ごはん手抜きがち(__)



今日のばんごはん



ほうれん草と人参の


ごま和えナムル風


カボチャのクリームシチュー

川原のお母さんにいただいた手羽先のヤマちゃん風

納豆
ごはん

明日は実家でばんごはんっ(^-^)b


週末は

京都嵐山保養所で

安く豪華な


フグ会席をいただきますっ(^-^)b

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は洗濯終わらせ


ご飯は簡単にしよう(^-^)b

明日は実家に


京都への旅の打ち合わせです


スケジュールは決めたし

嵐山

土曜日の夜ライトアップも見たい(^-^)/



楽しんでもらおう

| | コメント (2)

かわはらさん

かわはらさん
12月も忙しく


かわはらさん



お仕事も30日まで働き


時間に余裕がない



来月も前半は予定埋まる様子




かわはらさん


『1月はいずれかお暇をいただきます』


と………


なぜミタさん風?

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b



今日は家政婦のミタさん


こんな風に面白いドラマがあると楽しくなります

『今日はミタさんの日やから早く帰ってきてや』と言ったり(^-^ゞ

テレビっというのはすごいありがたいですね


ニュースや出来事


情報を受け取られる


メディアというのは


情報を伝えるのが仕事ですから


間違った情報は流せないし


聞く、調べる、考える能力がないと出来ないこと


そして行動力やら


色々と大変な世界なんだなと思います

飽きられないように、新しい情報を探したり


プレッシャーも大きいんだろうなて


芸能人も自分を話題にしてもらうためにも

自分を売らなければいけないし



と、考えた朝でした(^-^ゞ


とにかく自分で駒を動かすのが人生


楽しくなるか


苦しくなるかは


それはあなたが決めることです(ミタさん風に)

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


さて歯医者いこう


虫歯が痛い(__)

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
かわゆす(*´∇`*)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は歯医者


明日は


家政婦のミタさん15分延長(10時35分から)


木曜日は夜実家


金曜日は準備


土曜日と日曜日は嵐山へ


おかん孝行旅行です(^-^)b

| | コメント (2)

2011年12月12日 (月)

乳がん検診完了

乳がん検診完了
おっぱいないから




無理やり



挟んだ



おっぱい無いと



頑張るしかないから



頑張った



あんなに痛いとは………


SM並み




女の看護師さんで良かった

| | コメント (9)

乳がん検診

乳がん検診
今日は


会社で


乳がん検診があります



休みが取れないので


社内で


こういう検診があるのはありがたいです(^-^)b


16日には


子宮がん検診も受けます(^-^)b


女性に多い病気


早期発見が


病気を治すことが出来るので


年に1回は


検診を受けるようにしていきましょう(^-^)b

| | コメント (0)

ルミナリエ

ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
綺麗でした(^-^)b

| | コメント (4)

ルミナリエ

ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
到着したよっ



それは


とても綺麗でした(*^^*)



阪神大震災で大変だった

神戸も


ここまで復活してこれた



来年もルミナリエが出来るように


ルミナリエ募金活動をされておられました


一口100円です


綺麗なイルミネーションを見る為の


入場料と思えば安すぎます


各場所には


大きな発電機があり

発電機で電気を起動させておられました


頑張ってイルミネーションをやってくれたことに


感謝ですね


来年もまた頑張ろうという


元気をいただきました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

一足はやいメリークリスマス

一足はやいメリークリスマス
一足はやいメリークリスマス
来週は



いよいよ



クリスマスですね(*^^*)



皆さん



いいメリークリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)



うちらは



頑張ってくれた川原と


頑張ったうち


そしてトレーニングも兼ねて


3連休は


斑尾スキー場に


スノーボードに行ってきます(^-^)b


初滑りツアー


スノボレンタルセット

リフト乗り放題

2泊3日朝晩食事つき

バス往復


お一人様

1万6千円


安いでしょう(^-^)b


行ってきます(*^^*)

| | コメント (2)

ルミナリエ会場前

ルミナリエ会場前
ルミナリエ会場前
あともう少し



マナーが良かったのか



入り口から一方通行を決めていて


押し合いやストレスがありませんでした(^-^)/

| | コメント (0)

ルミナリエ

ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエに向かう途中です


もうあちこちが人々だらけで


ばばごみでした



神戸もクリスマスの雰囲気でした

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


12月いっぱい


あともう少し


頑張りましょう(^-^)/



しかし忙しすぎる(__)

時間が欲しいと思うこの頃(__)


充実していいかな(^-^)/

| | コメント (0)

とさんこさんの娘、ゆきえちゃんブログ

とさんこさんの娘、ゆきえちゃんブログ
応援していただいています


とさんこさんの娘


ゆきえちゃんのブログに



大阪コリアンタウンツアーが書かれています(^-^)b


ゆきえちゃん


素直で一生懸命に


真っ直ぐに生きてる


ほんまに可愛い(*´∇`*)


本当に純粋な女の子



これからも彼女が


彼女らしく


道を進んでいけるように


応援していきたいと思います(*^^*)


ゆきえちゃんのブログ

http://ameblo.jp/xxxyuki0409xxx/

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

カボチャクリームシチュー

カボチャクリームシチュー
あまりにも


美味すぎて



またまた


残り


カボチャ半分


カボチャクリームシチューに(^-^)b



キタキツネ耕作さん


ありがとうございます(*^^*)



すごいな


北海道のカボチャ


濃厚すぎで美味しい(*´∇`*)


夜に作ったので


明日から3日間は


夜ごはん


カボチャクリームシチュー(^-^)b

| | コメント (0)

ジャンバー

ジャンバー
オシャレなジャンバー


たまにはこういう柄もいいかな



似合ってたからよし(^-^)b


シンプルに遊びにいく時に


フードがふわふわです


これは


500円(^-^)b

| | コメント (5)

オシャレなレギンス

オシャレなレギンス
オシャレなレギンス
これから寒くなる為に



半ズボンにレギンスは必ずです(^-^)b


大阪人らしく

虎の柄レギンスに挑戦です(^-^)b


各390円(^-^)b

| | コメント (0)

変わったGパン

変わったGパン
変わったGパン
変わったGパン
ポケットが



ショーズみたいで可愛いっ


ラベル、韓国のか?


変わってて可愛いデザインでしょう(*^^*)




Gパンの色もよし(^-^)b


ダボぱんです




これは500円(^-^)b

| | コメント (0)

今日のお買い上げ

今日のお買い上げ
カバン



カラフルで可愛かったので


3000円を800円(^-^)b

| | コメント (0)

帰りは

帰りは
帰りは
神戸


有馬屋ラーメンを(^-^)/


豚骨醤油チャーシュー麺


500円っ


しかも本当に美味しかった


普通の豚骨醤油ラーメンは

チャーシュー1枚、煮卵半分

なんとっ


400円っ


スープはくどくなく


飲みやすく


久々に美味しいラーメンいただきました(^-^)b


探せば美味しい安い店がたくさんありました(^-^)b

| | コメント (0)

帰りの電車

帰りの電車
何故か荷物がでかい…………



お疲れ気味な



かわはらさん




神戸も安かった(^-^)b



あまり見て回れなかったけど


掘り出し物ゲット(^-^)b

| | コメント (0)

ばばごみ

ばばごみ
人混みやばす

| | コメント (0)

ルミナリエ

三ノ宮駅に向かってます(^-^)b

| | コメント (0)

月食

今日は


雲が出ていたから


諦めていたら


23時頃に


川原が


『雲が晴れたから行くぞっ』


と準備万端オッケー


いつのまに(__)

うちパジャマやがな………


着替えて


近くの山に登り


月食を見ました


うっすら赤く


とても神秘的でした



この世界に生きている


私達は生かされているんだなぁって


生きることは、辛いことも苦しいことも


楽しいことも幸せなこともある

ただ

この地球に生まれてきて良かったと思う


自分のやりたいこと


真っ直ぐに向かっていきたい


そう、あらためて思いました


地球はすごいね(^-^)

| | コメント (4)

2011年12月10日 (土)

ミミガーくん

ミミガーくん
大好きなミミガーくん



コラーゲンたっぷり(*´∇`*)

| | コメント (2)

カボチャクリームシチュー

カボチャクリームシチュー
カボチャクリームシチュー
カボチャクリームシチュー
すごいな



このカボチャ



めちゃくちゃうまいやんっ

| | コメント (3)

かわはらさん

かわはらさん
おうちで



おるすばんな



かわはらさんに



おみやげを



韓国の焼酎



300円なり(^-^)b

| | コメント (3)

女2人のグルメツアー

女2人のグルメツアー
あちこち入ったり見たり


女同士だから楽しい(^-^)b


化粧品やグルメツアーやら

ショッピングと


女同士だから楽しめる(*^^*)


めちゃくちゃ楽しかった



ありがとう(*^^*)



また行こなっっ(^-^)b



充実したグルメツアー


楽しかったー(^-^)b

| | コメント (0)

最後の腹のシメ

最後の腹のシメ
最後の腹のシメ
最後の腹のシメ
最後の腹のシメ
ビビンバと


ビビン麺いただきましたっ


各種たくさんあり


300円


スープつきに


キムチ食べ放題っ(*´∇`*)



ここ


めちゃくちゃ安いし


味も美味しかった(^-^)b


また行きたい


次は


ユッケジャン食べたい


ビビン麺 初めて食べたけど


あんなに美味しいと思わなかった(^-^)b


安いでしょ(^-^)b

| | コメント (0)

キムチ試食

キムチ試食
キムチがたくさんありすぎて


迷う


お店によって


味が変わるから難しい(^-^ゞ


値段も安かったり高かったりとです

| | コメント (0)

サムゲタン

サムゲタン
サムゲタン
高級と言われる


サムゲタン



鳥半分入って



850円(^-^)b

安うまっ(^-^)b

半分こして食べた(^-^)b


お腹を残さないと入らなくなる

| | コメント (0)

コリアンタウン巡り





鶴橋コリアンタウンから




桃谷コリアンタウンに移動


15分くらいかな


チキン2本で100円(^-^)b

| | コメント (0)

韓流ショップでびぅ

韓流ショップでびぅ
韓流ショップでびぅ
いやぁ




未知なワールドに突入

| | コメント (0)

マグロ食堂

マグロ食堂
マグロ食堂
マグロ食堂
行きたかった


マグロ食堂は


売り切れで閉店


まだ12時30分やがなっ(´-ω-`)

| | コメント (0)

食べ歩きツアー開始

食べ歩きツアー開始
食べ歩きツアー開始
食べ歩きツアー開始
食べ歩きツアー開始
韓国風プチのり巻き これ100円



韓国風どて焼き(名前忘れた)


唐揚げやら少しずつ半分こしながら食べ歩き(^-^)b

韓国風どて焼き


ピリ甘辛でまいう〜です(^-^)b

| | コメント (0)

韓流

韓流
ブームですな




韓流ファンがたくさん溢れています

| | コメント (0)

お買い物

お買い物
お買い物
ラーメン80円


とっぽぎ


120円


韓国のり


3つで


100円



ホルモンや肉が安かった〜(^-^)b


買いたかったけど荷物なるからやめました


次は買いにいこう

| | コメント (0)

お買い物

お買い物
お買い物
豚の耳


150円


豚の足


120円

| | コメント (0)

お買い物

お買い物
お買い物
チャプチェたくさんはいってて


200円


新鮮生レバー


100グラム


300円



まいう〜です(^-^)b

| | コメント (0)

帰り道

めちゃくちゃ楽しかったっO(≧∇≦)O !!



夜からは


山にのぼり


月食を見に行こう



また時間あるときにアップします(^-^)b

| | コメント (0)

大阪コリアンタウン

グルメツアー行ってきます(^-^)b


楽しみ(*^^*)


美味しいもの見つかればいいな


夜は帰ったら月蝕を見に



山にのぼりにいくよ(^-^)/

| | コメント (2)

カボチャクリームシチュー

カボチャクリームシチュー
出来上がりっ(*^^*)


濃厚でめちゃくちゃ美味しいっっ



カボチャを贅沢に使ってみました(^-^)b


川原のお昼ごはん


うちは夜ごはんに食べよう(*^^*)


キタキツネ耕作さん


美味しいカボチャと玉ねぎありがとうございます(*^^*)


カボチャグラタン


カボチャドリアも出来るな(^-^)b


あと半分あるから


どう料理するか楽しみ(*´∇`*)


キタキツネ耕作さんブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kousaku31&guid=ON

| | コメント (0)

カボチャ煮込み

カボチャ煮込み
贅沢に


カボチャをいかしたいから
カボチャたくさん


あまり野菜を少な目にしました(^-^)b


耕作さんにいただきました玉ねぎいれました

| | コメント (0)

カボチャカット

カボチャカット
カボチャカット
うわぁ



めちゃくちゃ美味しそうっっ(*^^*)

| | コメント (0)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
応援していただいています
北海道のキタキツネ耕作

さんからいただきました


カボチャをさばくぜ(^-^)b

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

(社)此花工業会さん

(社)此花工業会さん
御世話になっています


此花工業会さんのミニーさんです


今年の挨拶と御礼をしてきました


そして決算報告書を渡してきました(^-^)b


ミニーさん
決算報告書を見て

初めて応援した頃より


応援してくれるファンが増えたなぁ
良かったねと言ってくれました(*^^*)


お互いの目標や


やりたいこと


夢など


たくさん話して


時間も忘れるぐらい盛り上がりました(*^^*)


帰り間際に


うちが


『今年は、ミニーさんのマネーで応援してくれたてゆってくれたやん


うちともう一人の彼女へのマネーを合わせたら
大変だったと思うのね


だから来年はミニーさんのマネーなら受け取れないと

ミニーさんのやりたいことや目標に使って欲しいと


うちは来年また応援してもらえる人を探すし、ファンも増えてきたから


ミニーさんのマネーは受けとりません


どうしても応援してくれる言うなら、普通にサポータークラブに入って欲しい
』と言いました



そしたらミニーさん


『分かった

それなら、此花工業会さんに応援してもらえるようにお願いしてみる


またTシャツなどになるけどいい?』と言ってくれました

また来年も応援してもらえるように働きかけてくれるみたいです(*^^*)


お互いの目標を語り合える人です(*^^*)


ミニーさん


いつも本当にありがとうございます(*^^*)


若いときから親から自立した女性は強いのだ(^-^)b

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ

ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
ヒポポタマス大野さんのショップ


石垣島ショップは


石垣島名物を沢山揃えています


是非お立ち寄りください(*^^*)

| | コメント (2)

ジーマミ

ジーマミ
ジーマミ
石垣島名物


ジーマミ


地豆豆腐です


これは胡麻豆腐に似た


食感ですが


豆はピーナッツを豆腐にしています


ピーナッツだけに


味が濃厚で


めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)


うちの中でもイチオシです


あまりにも美味しくて


7個お買い上げ(^-^)b


タレは甘いので


お好みで


ワサビ醤油もいいと思います(^-^)b


うちは刺身醤油にワサビ、ジーマミのタレをミックスしていただきましたっ


胡麻豆腐が大好きだったけど


今はジーマミが一番好きです(^-^)b


一番オススメしたいものです(*^^*)


御試しあれです

| | コメント (0)

石垣島のジェラート

石垣島のジェラート
石垣島のジェラート
石垣島のジェラート
石垣島にあります


ジェラート屋さん



みんなで全種類


食べ比べです(^-^)b


味を知っておかないと


説明出来ませんから


あれこれ全種類食べて


またもう一回食べると


味が変わるので


面白いです(^-^)b


紫芋なんて


カチカチのときは


ミルクもよりだったのに


溶けてくると


紫芋もよりになったりと


味が変わってきます(^-^)b


一度御試しあれです(*^^*)


うちはバナナミルクが好きでした


ドラゴンフルーツ初めて食べましたが



…………


微妙( p_q)

| | コメント (0)

スパイス系

スパイス系
スパイス系
スパイス系
スパイス系も


各種取り扱っています


コーレーグースは


めちゃくちゃ辛く


辛口です


泡盛に漬けた唐辛子なので


お子さんにはきついと思います


八重山そばや中華そばにかけても美味しい


からそばタレもあります(^-^)b

| | コメント (2)

石垣島ふたばや本舗のポン酢

石垣島ふたばや本舗のポン酢
石垣島で作られたポン酢です


石垣島名物


シークワーサーを使ったポン酢です



三杯酢


島唐辛子ポン酢


胡麻ポン酢


塩ポン酢


黒ポン酢があります

味見比べ(^-^)b

うちは黒ポン酢が好みでした(^-^)b

| | コメント (0)

海藻

海藻
海藻
海藻類です


体にいいものばかりです(^-^)b


うちの大好きな


石垣島の塩モズクもあります(^-^)b

| | コメント (0)

ご飯のお供

ご飯のお供
ご飯のお供
ご飯のお供
ご飯のお供
ご飯のお供
ご飯のお供シリーズです(^-^)b


マグロラー油は


珍しい変わった味です(^-^)b

あぶら味噌はオカカみたいな


ツナの長く佃煮にしたような


懐かしい味です

| | コメント (0)

名物

名物
名物
沖縄や石垣島は


ほとんど豚を食べていますよね



レトルトパックにも


豚が多いです


テビチや


ソーキや


ラフティです(^-^)b


またミミガーもあります

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます(^-^)b


今日も頑張りましょう


今日から、いきなり冷え始めましたね(__)


寒い(´-ω-`)


明日は


応援していただいています

とさんこさんの娘さんと

大阪のコリアンタウン


グルメツアーだっ(^-^)b

これは


グルメな人としかいけない


とさんこさんの娘


ゆきえちゃんとは


グルメな話で盛り上がり(^-^)b


一緒に行こうとなりましたっ(*^^*)



グルメに興味がない川原は


話題についていけないで


辞退です


行きたかったコリアンタウン

楽しみだっ(^-^)b



ただいま体重増加ちう(__)

顔がパンパン



日曜日には


神戸にルミナリエを見に行こうかなぁ

| | コメント (2)

2011年12月 8日 (木)

八重山そば

八重山そば
八重山そば
石垣島名物


八重山そばや


石垣島ハム、ソーセージを取り扱っています


十五番地の手作りハム、ソーセージです



また


本当に美味しいツナもあります(^-^)b


ツナは高級ツナて感じでオススメです

| | コメント (0)

石垣島名物八重山かまぼこ

石垣島名物八重山かまぼこ
石垣島名物八重山かまぼこ
石垣島名物


八重山かまぼこ


を取り扱っています



金城かまぼこです



これは


じゅーしーかまぼこといい


じゅーしー(沖縄風炊き込みご飯)をかまぼこで


くるんだ


オリジナルの人気商品だそうです


変わった食感で



ボリュームたっぷりな


おかずご飯でした(^-^)b

いか墨かまぼこが気になります


次は、これを食べてみたいです(^-^)

| | コメント (0)

石垣牛

石垣牛
石垣牛も扱っています(^-^)b


鈴鹿8耐で、ヒポポタマス大野さんのチームで



新鮮な石垣牛の焼き肉を


食べさせていただきましたっ


柔らかくて


見た目は脂がのってるのに


旨味がありジューシーでした(^-^)b


本当に美味しい石垣牛でした


値段もお手頃で


高級な松阪牛や


三田牛よりは


価格は安いとおもいました(^-^)b



美味しかったです(*^^*)


また機会があれば食べてみたいです(^-^)/




まだまだ商品は沢山ありますよ


ちょくちょく紹介していきたいと思います(^-^)b

| | コメント (2)

島豚ごろごろ

島豚ごろごろ
すぐ売り切れる


人気商品らしいです(^-^)b


ヒポポタマス大野さんのショップ


石垣島ショップは


試食も出来ますので


御試しくださいね(^-^)b


ほかほかご飯の上にのせたり


釜上げうどんにラー油と温泉卵とからめたり



スパゲッティにシソ刻んで絡めても美味しいかも(^-^)b


おかずが無いときにもグー(^-^)b

| | コメント (0)

沖縄バージョン(o\o) 仮面ライダー

沖縄バージョン(o\o)<br />
 仮面ライダー
マブヤーです



ケンミンショーで取り上げられていましたね(^-^)b

| | コメント (4)

お土産

お土産
アライヘルメットさんに


石垣島ショップにありました



ちんすこう


を差し入れしました(^-^)b


島豚ごろごろは自分にお土産です(^-^)b

| | コメント (0)

御殿場アウトレットのお買い物

御殿場アウトレットのお買い物
御殿場アウトレットのお買い物
501の半ズボンです(^-^)b


オシャレでかわいい(*^^*)

一目惚れしましたっ(*^^*)
トルコのとか?

定価36700円を




3500円っっ



お買い上げ(^-^)b


川原に買ってもらいました

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は


仕事が終わったら


応援していたたいています


此花工業さんのミニーさんに


今年の御礼と


決算報告書を提出します(^-^)


今度は、うちが風邪にやられました(*_*)

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

会計報告書

会計報告書
今年も応援ありがとうございます


高杉奈緒子です


早速ですが


高杉奈緒子サポーターの皆様に


会計報告書を送りました


送った後だと思いますが


修正箇所があります(__)


ファンサポーターさまから集まった金額集計日にちを

間違えました


今季 11月30日の時点です


どうぞよろしくお願いします


また、報告書、会計報告書、ステッカー届いていない方


メールくださいm(_ _)m


naolog250@yahoo.co.jp

| | コメント (4)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
御世話になっています


かわうそさんから



お歳暮がっっ




大好きな明太子っっO(≧∇≦)O !!


かわうそさん


いつもサプライズなプレゼント


ありがとうございます(*^^*)


美味しくいただきます(*^▽^*)

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん行き付けの鉄板焼屋さん

ヒポポタマス大野さん行き付けの鉄板焼屋さん
石垣島直営店に


行った後は


ヒポポタマス大野さん行きつけな


鉄板焼屋さんに行きました(^-^)b


ここの鉄板焼屋さん


女1人で頑張っておられます


関西出身なお姉さん(^-^)


明るくていい方です(^-^)b

美味しく楽しくエネルギーをいただきました(*^^*)


ありがとうございます


美味しすぎて


写メール撮るのを忘れました(´-ω-`)

| | コメント (2)

アライヘルメットさん

アライヘルメットさん
サポートしていただいています


アライヘルメットさんに


挨拶と来年のサポートお願いをしてきました(^-^)b


一番大好きなヘルメットです


形も頭にフィットしています


自分の中では最高のヘルメットだと思っています


アライヘルメットの遠藤さん


本当にありがとうございました(*^^*)


来年のデザインは


どうする?と聞かれましたが


今年のデザインが
一番にお気に入りなので


今年同様の


デザインで来年も戦わせていただくことになりました(^-^)b


アライヘルメットさん


今年も御世話になりありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

モトバムさん

モトバムさん
モトバムさん
先週土曜日に

チーム


モトバムさんに挨拶にいきました(^-^)b



帰り間際には


大木選手も来てました(^-^)b

小さな子供はミニバイクチャンピオンとか

本当にすごいですよね(*^-^*)

頑張ってくださいと声を掛けてくださいました(^-^ゞありがとうございます

岡部さんに


マシンを買ったらついてくる

掛けカバー?をたかりました( ´∀`)/


さて、来年どうなるやら;-)

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ

ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
ヒポポタマス大野さんのショップ、石垣島ショップ
スポンサーしていただいています


ヒポポタマス大野さんのお店


石垣島直営ショップです


石垣島の名物を沢山揃えていました(^-^)b


見ていて飽きません



ヒポポタマス大野さんの奥さん


めぐみさんが対応してくれます


ヒポポタマス大野さんのお店の商品を


ブログで紹介していきますね(^-^)/

沢山紹介していただきました

お楽しみに


是非、お近くまで寄りましたらお立ち寄りください(*^^*)



ヒポポタマス大野さんのお店

石垣島直営店


品川区平塚2-13-7です


HPも近々アップされると思います

| | コメント (2)

御殿場アウトレットで見たもの、レゴ

御殿場アウトレットで見たもの、レゴ
御殿場アウトレットで見たもの、レゴ
御殿場アウトレットで見たもの、レゴ
レゴ虎かわいい(*´∇`*)



阪神タイガースファン


購入して


阪神はっぴ着せて


お店に飾るのもあり(^-^)b

| | コメント (2)

足長お兄さん

足長お兄さん
応援していただいています


足長お兄さんから


ベーコンが塊届きましたっっO(≧∇≦)O !!



大好きなベーコン


5キロっ


ありがとうございます(*^^*)


これで、クリスマスと年末、年始を過ごせます(*^^*)


乗りきれる



足長お兄さん


いつも本当にありがとうございます


















(*´∇`*)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日、いつものように


お弁当を作ろうと


炊飯器を開けたら




ご飯がすくないっっ(°Д°)



1、5人分しかないっっ



昨日


川原に、雑炊食べさせた後に


うちは、散歩ついでに


風邪にきく


飲む風邪専用ドリンクを買いに


行ったんですが


その間に、卵かけご飯を食べた模様


ファイテンさんから卵が届いたので



せめてご飯取ったぐらい教えてくれっ(´Д`)



お弁当の分がないやん(´-ω-`)


というわけで



卵や野菜で


たっぷり、
かさましした



ケチャップライスを


作りカバーしました


時間がかかったけど


川原のお母さんが


作ってくれた冷凍お惣菜があるので


チンっ


助かりました(^-^)b

| | コメント (2)

2011年12月 6日 (火)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
まず


ベースを作り




ご飯いれて


雑炊に(^-^)b


川原元気になーれ

| | コメント (4)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


帰ったら洗濯


栄養たっぷりなご飯作らなければ

| | コメント (0)

車検

無事に通過しました(^-^)b

川原ありがとう


今日のよるごはんは


栄養たっぷりな


雑炊だな


安静してもらわなきゃ

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています


ロードレースカメラマン


taka-Qさんです


taka-Qさんにいただきました


上野パンダらしきお土産と

クリスマスのお土産やお菓子をいただきましたっ(*^^*)


いつもありがとうございます(*^^*)


taka-Qさんは、ロードレースの写真や


鈴鹿8耐


モトGP


モトクロスや車等と


色んなジャンルを取り入れています


オフはお寺や風景等と


色んな写真を撮られています


色んな撮り方に挑戦しています

ですので、taka-Qさんのブログは飽きませんし
勉強する心得があり
成長しています(^-^)b


taka-Qさん


今年も、御世話になり本当にありがとうございました(*^^*)

  • taka-Q ROAD RACE PHOTO GALLERY
  • | | コメント (0)

    御殿場アウトレット

    御殿場アウトレット
    昨日の帰り道に


    せっかくの通り道


    御殿場アウトレットに寄ろうと


    御殿場アウトレットに行きました


    平日で閉店2時間前でしたから


    お客さんはガラガラでした(^-^ゞ


    安い穴場を探したけど


    いい掘り出し物がありませんでした(__)


    がひとつ



    かっこいい半ズボンを見つけましたっ(^-^)b



    川原が買ってくれました



    嬉しい(*´∇`*)


    またブログにアップします(^-^)b

    | | コメント (0)

    緊張する瞬間

    今日は、朝


    久々に電車通勤です


    電車を間違えそうで


    慎重になります


    がっ


    各駅電車と準急を間違えまして


    座れたっ


    ラッキーと思えば


    各駅電車に乗ってしまい

    時間ギリギリです(__)

    | | コメント (0)

    今日のお弁当

    今日のお弁当
    今日のお弁当
    今日のお弁当は


    簡単に


    電気レンジでチンです(^-^)b


    川原のお母さんが


    手作りお惣菜を


    冷凍してたくさん作ってくれました(^-^)b


    毎回作ってくれています


    いつもありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    報告書

    2011年サポーターさんに


    鈴鹿全日本までの


    報告書を配布しています


    届いていない方はメールお願いします


    届いていない方もいるみたいなので


    連絡ください

    名前記入でメールください

    naolog250@yahoo.co.jp

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    今日も頑張りましょう(^-^)b

    川原微熱下がらず(__)


    今日は車検をお願いしますが、大丈夫やろか(__)


    うちは喉にやられました(´-ω-`)

    | | コメント (0)

    帰宅しました

    0時30分


    帰宅しました


    川原


    37、4度熱(__)


    過労が一気に来たかな


    お休みなさい

    | | コメント (0)

    2011年12月 5日 (月)

    あと

    150キロ


    うち頭痛(__)


    バファリン飲んで寝ます


    お休みなさい

    | | コメント (0)

    養老なう

    川原風邪ダウン


    うち運転



    次は川原

    | | コメント (2)

    今から帰ります

    今から帰ります
    今から


    大阪に帰ります



    お母さんが


    イクラおにぎりをたくさん作ってくれましたっ(^-^)b

    ありがとうございます(*^^*)


    これで東京への旅は終わります


    スティールマーティンブーツを

    扱っています


    モノリスの榎本さんは


    海外に出張とのこと


    メールにて挨拶をさせていただきました

    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (4)

    今日のおひるごはん

    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    うちが大好きなものを


    詰め込んだお重(^-^)b



    ラーメン


    美味しかった〜〜(*´∇`*)


    ありがとうございます

    | | コメント (0)

    パソコンつなげちぅ

    パソコンつなげちぅ
    パソコンつなげちぅ
    川原実家


    パソコンつなげちう




    うちは


    おひるごはん待機ちう

    | | コメント (2)

    今日の予定

    午前中

    アライヘルメットさんに挨拶


    パソコンショップでパソコン受け取り帰宅


    川原実家でパソコン組む


    CBCさんの8耐ドキュメンタリーを見ながら


    お昼ごはん(^-^)/




    ゆっくりしたら


    大阪に戻ります(^-^)b



    明日からお仕事に復帰

    | | コメント (0)

    アライヘルメットさん



    向かってます



    でも、東京の朝は道が混むなぁ(__)

    | | コメント (0)

    今日の朝ごはん

    今日の朝ごはん
    今日の朝ごはん
    今日の朝ごはん
    川原おかん手作り



    大きな肉が入った



    ビーフシチューっ



    めちゃくちゃうまーーーO(≧∇≦)O !!



    肉がでかくて



    美味しい(*´∇`*)


    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    その後は

    その後は
    その後は
    居酒屋へ



    川原のお母さん


    若くてキレイでしょ(^-^)b

    そらさん


    たくさん可愛がってもらっています(^-^)b


    美味しいもの、たくさん食べて満足

    | | コメント (0)

    パソコン

    パソコン
    パソコン
    昨日の夕方には


    川原のお母さんが


    パソコンが欲しいで


    パソコンを見に行きました


    今のパソコン


    めちゃくちゃ安いですねっっ


    びっくりしました(^-^ゞ

    高いパソコンに3年保証つけて
    2メガから4メガに変更してもらい

    5千円値切りさせ

    4万7千円(^-^)b

    安いっ(^-^)b


    パソコンあるけど、めちゃくちゃ古いんですね

    パソコン購入理由は



    『ナオログを見たいから』



    ………

    | | コメント (0)

    2011年12月 4日 (日)

    シュウさんとtaka-Q さん

    シュウさんとtaka-Q<br />
 さん
    応援していただいています

    シュウさんと


    taka-Qさん


    すごい御世話にになっています(*^^*)



    もう長い付き合いです


    本当にありがとうございました(*^^*)


    また美味しいご飯


    御馳走さまでしたっ(*^^*)

    | | コメント (5)

    黒船亭のメニュー

    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    黒船亭のメニュー
    上野から


    徒歩5分ぐらいに


    黒船亭があります


    食べたいものがたくさんありすぎて


    なかなか決まりません

    ちょい値段は高級洋食屋です(^-^ゞ


    ここのメインは


    ハヤシライス


    カレーみたいなので


    たくさん食べたい


    うちは



    ハーフを注文


    ハヤシライスハーフ


    カレーハーフ


    ステーキ丼ハーフとやら


    注文


    ハーフは半額で


    量も充分


    ステーキ丼は、あまり他と変わりませんが


    ハヤシライス


    カレーは肉が大きく


    ハーフなのにたべごたえ充分でした(^-^)b



    いろんな物を食べたいなら


    ハーフで色々頼んだ方が


    欲張れて楽しいかも知れませんね(*^^*)


    スモークサーモンもハーフでしたが


    充分です


    川原とtaka-Qさんはビーフシチューセットを



    うちがイチオシは


    カレーとハヤシライスです



    美味しかったです(*^^*)


    御馳走さまでしたっ(*^^*)

    | | コメント (0)

    黒船亭

    黒船亭
    黒船亭
    今日


    行きましたお店



    黒船亭でランチです(^-^)b


    流行りまくりで


    お客さんたくさんです


    開店11時30分にいったのに


    30分待ち


    ジョン・レノンも行ったことのあるお店です(^-^)

    | | コメント (0)

    アメ横

    アメ横
    アメ横
    アメ横
    帰り道に


    アメ横を通過



    めちゃくちゃ安い〜〜っっ


    でかい鯛が


    3つで500円


    小さな鯛が10匹で1000円やらで


    買いたいものだらけっ


    車ならクーラーボックス詰め込んでいくのにな(^-^ゞ

    もう探せば安いものだらけです(^-^)b


    でも人やばす(__)

    | | コメント (0)

    応援していただいています

    応援していただいています
    シュウさんと


    taka-Qさんと合流っ

    | | コメント (5)

    アメ横

    アメ横
    到着(^-^)b

    | | コメント (0)

    電車

    東京の電車は難しい(__)

    | | コメント (3)

    今日は

    御世話になっています方と


    上野でご飯っ(^-^)/



    楽しみだっ


    久々なアメ横ショッピングしよう


    行ってきます(^-^)b



    今日は暖かいので



    ファッションなぶるな服です(^-^ゞ

    | | コメント (0)

    2011年12月 3日 (土)

    ヒポポタマス大野さん

    ヒポポタマス大野さん
    ご飯でした



    来年ですが





    3つの選択を渡されました


    さて、どうしよう………




    (´-ω-`)

    | | コメント (2)

    こんな感じ

    こんな感じ
    です(^-^)/

    | | コメント (0)

    モトバムさん

    モトバムさん
    着きました


    ヒポポタマス大野さんにもきていただきました(^-^)b

    | | コメント (0)

    東京タワー

    東京タワー
    です


    東京は混むなぁ(^-^ゞ

    | | コメント (0)

    今から

    仮眠しました


    今から


    モトバムさんに行きます


    その後は


    ヒポポタマス大野さんのお店

    石垣島ショップにいきます


    美味しいものを見るのが楽しみです(^-^)/

    | | コメント (0)

    到着っ

    AM6時30分


    お休みなさいっ(^-^)


    9時30分に起きてバムさんに出発です

    | | コメント (3)

    あと

    ただいまAM5時
    あと100キロ


    川原200キロ


    うち200キロ


    睡魔には勝てなかった(__)

    | | コメント (1)

    2011年12月 2日 (金)

    お土産

    東京へのお土産に


    面白い恋人



    購入しようと思ったら



    なかった……


    販売休止?(´Д`)

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    川原が仕事から戻ったら


    東京に向けて出発です(^-^)b


    行ってきます


    東京に行ったら


    イルミネーション見に行きたいなぁ(^-^)

    | | コメント (3)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    今日朝5時に起きたら


    川原帰宅

    寝てないやん(__)

    ガレージでRS125バイク整備していました

    ヒポポタマス大野さんに返却します(^-^)/

    今日、深夜東京に出発です


    朝軽く


    かけそばと


    もやしとエノキバター炒めを作り
    川原に出しました

    食べたらお休み

    朝ごはんみたいなものだから

    朝ごはんのパンはいらないな

    ギリギリ寝かせ
    出社する10分前に起こそう(^-^)b


    今日は、東京まで


    うちが運転しよう


    先週レースが終わったばかりなのに


    休む時間がないな(__)



    今を頑張って


    クリスマスの3連休には


    うちら2人にプレゼントしたいと思います(^-^)b

    | | コメント (0)

    2011年12月 1日 (木)

    2011年 応援ありがとうございました

    鈴鹿8時間耐久ロードレース

    これで

    今年のレースが終わりました

    全日本ロードレース フル参戦

    鈴鹿選手権 4戦 スポット参戦

    岡山選手権 1戦 スポット参戦

    世界選手権 鈴鹿8時間耐久ロードレース

             

    と参戦しました

    今年は震災と波動な年でしたね

    開幕戦は中止になったものの

    最後までロードレースが開催されたことに感謝しています

    後半戦からは、NSF250Rで参戦させていただきました

    去年よりもしっかり戦うことが出来たと思っています

    内容が濃く、川原と一緒に向き合い

    戦うことが出来ました

    今年もまた

    応援してくださっていますスポンサー様

    メーカー様

    たくさんのサポーター様に支えられました(*^-^*)

    皆様のおかげでレースを続けられています

        

    本当にありがとうございました

    また、来年も参戦したく思っています

    来年はもっと幅を広げてみたい

    沢山の出会いを増やしていきたい  

    大好きなオートバイ

    大好きなロードレース

    大好きなサーキット

    この先も、ずっと付き合っていきたいです

        

    来年は、もっと楽しめるように速くなりたい

    また来年も、応援どうぞよろしくお願いします

                         高杉奈緒子 川原英実

    | | コメント (23)

    日刊ゲンダイさん

    今月21日に


    日刊ゲンダイさんが取材していただけることになりました(^-^)b



    会社の広報部さん


    日刊ゲンダイさん


    ありがとうございます(*^^*)


    来年はもっと活躍出来るように


    頑張ります

    | | コメント (2)

    NGKで応援来てくれた人達

    NGKで応援来てくれた人達
    NGKで応援来てくれた人達
    NGKで応援来てくれた人達
    NGKで応援来てくれた人達
    応援来てくれた皆さん


    本当にありがとうございます(*^^*)


    ぶいてんさん牛串ありがとうございます(*^^*)


    shimamanさん夫婦は


    旦那さんのバイク


    行きも帰りもエンジンかからなかったらしく


    必死で押しがけしてたらしい(^-^ゞ


    夫婦でツーリング


    いいなぁ(^-^)b

    | | コメント (0)

    今日のそらさん

    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    かわゆす(*´∇`*)

    | | コメント (0)

    報告書

    報告書を昨日発送しました


    また会員ステッカーもお送りしました


    遅れましてごめんなさい


    報告書が届いていない方は連絡下さい


    パソコン希望の方は全員届いていますでしょうか?


    郵便希望の方は

    今週いっぱいまでお待ちください



    どうぞよろしくお願いします


    naolog250@yahoo.co.jp

    | | コメント (2)

    サプライズプレゼント

    サプライズプレゼント
    ビバホームで



    半年以上も前から



    いいなぁ


    いいなぁ



    欲しいなぁと


    ビバホームにいくたびに


    何回も座りだめし



    いつもいくと、欠品だったりと

    お取り寄せに時間がかかる


    とでした



    昨日


    かわはらさん帰宅




    手元に何か持ってる



    あぁっっっ



    うちが



    ずっと欲しかった椅子だっっっO(≧∇≦)O !!



    昨日は椅子の上でお茶を飲みながら


    家政婦のミタさんを見ていました


    椅子の座りごごちサイコーです(*´∇`*)


    めちゃくちゃ嬉しかったです


    サプライズなプレゼントでした


    ありがとう(*^^*)

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    いよいよ師走に突入ですね

    あっという間だなぁ



    今年残りを


    しっかり過ごして


    来年を迎えたいと思います

    | | コメント (0)

    « 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »