« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


帰ろ


ばんごはんは差し入れのラーメン(^-^)b

肉炒め

昨日はラーメン3種類食べ比べしました(^-^)b


食べ比べいいですね


あと洗濯とトレーニング(^-^)b

| | コメント (0)

スノボ編

スノボ編
帰りははばごみでしたが


岐阜県なので


思ったより


早く帰れました(^-^)b


休日は夜22時以降に高速道路を


出たら半額なので


手前のパーキングで40分待機しました

交通費だけで一人辺り割れば3千500円です(^-^)b
今回はとさんこさん息子が滑れなかったので3人で割らせていただきました(^-^)b
それでも4千円ちょいです


とさんこさん子供を送り


帰宅しました


川原、往復運転ありがとう(^-^)



今回の反省は


皆で楽しめなかったこと

お互いが気を使いあいでした


次は、わいわい楽しめるように


しよう(^-^)b


また遊ぼうなっ(^-^)b

| | コメント (0)

仲良く寝る二人

仲良く寝る二人
滑り終わって


戻ってみれば




寝相も一緒な2人



ほほえましかった(´∀`)

| | コメント (0)

とさんこさん息子の悲劇

とさんこさん息子の悲劇
とさんこさん息子の悲劇
滑って


まだ午前中10時ぐらい



足首やっちゃいました



歩けず断念


お休みです

| | コメント (0)

その後

その後
その後
3人で滑り


お昼ごはん食べて



川原は


とさんこさん弟が気になるので


とさんこさん弟ひとりやし面白くないと思うから
帰り道も運転せなあかんから

仮眠ふくめ

とさんこさん弟と一緒にいとくわと


うちら二人で滑ってきてと


男には男で


女同士

ゆきえちゃんと二人で何回もリフトに乗り一緒に滑りました(*^^*)


ゆきえちゃん上手いし


丁寧で


早いスピードで滑れました(^-^)b


そんな彼女は


スポーツジムでインストラクター頑張ってます


資格をとるために研修頑張ってます(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は


そらさん


散歩行ってくれない(__)


今日から寒くなるので


皆さん気を付けてくださいね(^-^)/

| | コメント (0)

2012年1月30日 (月)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は歯医者行ってきます

帰りに時間が間に合うなら叔父さんお見舞い行くかな

| | コメント (0)

本日のかわはらさん

本日のかわはらさん
本日のかわはらさん
スキー場に着いたなり



うちの板が合わず



滑りにくい(__)


またビンディングが壊れたりで大変でした



川原、滑れるように


毎回セッティングしてくれました(^-^)/

| | コメント (0)

昨日のばんごはん

昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
キタキツネ耕作さんに

いただきました


ラーメン


1食入りで


色んな味を楽しめます(^-^)b


おっ 美味しいっ(^-^)b


今日はどれにしよう

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

スノボブーツ

スノボブーツ
スノボブーツ
ネットショッピングで


安くゲットした


スノボブーツ


2800円



これが



履いてすぐにこうなるとは(_´Д`)



すぐ、ショップに問い合わせしましたら


丁寧に対応してくれ


返金していただけることになりました


ありがとうございます(*^^*)


靴底はがれても


最後まで滑った川原です


歩き方おかしかった



それでもいい笑顔だね

| | コメント (0)

とさんこさん息子

とさんこさん息子
とさんこさんの息子です


彼もオートバイに乗っています


とさんこさんとツーリングいくそうです


親子でツーリングいいですね(*^^*)




彼は滑る気満々でした(^-^)b


準備も早かった(^-^)/




この後悲劇が待ち構えてるとは知らずに………

| | コメント (0)

高鷲スノーパークとダイナランド

高鷲スノーパークとダイナランド
高鷲スノーパークとダイナランド
高鷲スノーパークとダイナランド
高鷲スノーパークとダイナランド
高鷲スノーパークとダイナランド
高鷲スノーパークとダイナランド
ダイナランドと高鷲スノーパークです(^-^)b


ここは2つのスキー場が


リフト共通で滑れます



色んなコースがあり


スノーボード専用


アトラクションパークもあります


スノーボーダーが多かったです


早朝5時から楽しめます(^-^)b


深夜1時に


とさんこさん子供2人をお迎え


積み込み


出発しました(^-^)b

| | コメント (0)

口が悪くなるけれど

朝から気分が悪いです


こういうことをブログに書くのは


どうかと思いますが


朝、いつものように


川原に送ってもらってる途中


信号も赤で急いで渡ったのかは知らないけれど


成犬が単独で大きな道路を通っていました


向かいから車が一定スピードで 向かってきて

片方2車線で2台とも見にくく

跳ねられるって思ったぐらいギリギリで


その車はギリギリ止まってくれたので


良かったのですが


野良犬かなぁと思って見たら



渡りきったとこに人がいて


リード 取りだし着けていました



信じられないと思い


お前が車に跳ねられろっっと


怒りを覚えました


うちがその人の側にいたら


間違いなくぶっ飛ばしています


それぐらい許せませんでした


あんな飼い主に飼われて


可哀想だと思いました



リードを着けなかったら


何かがあったらどうするのか


ドックランとかならわかるけど


一般歩道


自転車も通る


動物は本能的に飛び出す生き物だから


飼い主はちゃんと責任を持って


飼ってもらいたいと思いました


憂鬱です(´-ω-`)

| | コメント (6)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

今日から寒くなるとのことでしたが


まだそんなに寒くないかな(^-^ゞ

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

ロールケーキの配分

ロールケーキの配分
ロールケーキの配分
ロールケーキの配分
ロールケーキ配分です('∇`)

| | コメント (2)

ロールケーキ

ロールケーキ
とさんこさん夫婦に



いただきましたっ


奥さんが美味しいとオススメしてくれた



ロールケーキですっっ



生クリームたっぷり(*´∇`*)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
川原は朝7時起床


車を洗車して返しに行きました



川原リクエストの


具だくさんコンソメスープ


じゃがいもたくさん入れて

トロトロに


荷崩れかけなじゃがいもが美味しい(^-^)b



秋刀魚


ごはん


納豆でした(^-^)b

| | コメント (0)

ベビーフェイスさん

ベビーフェイスさん
応援していただいています

ベビーフェイスさんから


お願いしていました

お届けものを


秘密兵器です


てみんな気になるかな(^-^ゞ


ドカティ関係の部品です


大物さんである方に送ります

その商品をみて

大物さんである方に使ってもらいたいと思い


お願いをしまして
ベビーフェイスさんがサポートしていただけることになりました


新発売される予定なので


まだ公開は出来ません



公開をお楽しみに(^-^)b


今日、宅急便で送ってきまーす(^-^)b


またベビーフェイスさん

ブログに高杉奈緒子を書いてくれています(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)


http://babyface.co.jp/blog/

| | コメント (0)

スノボ

スノボ
往復運転してくれました


早めに切り上げて


帰り道安全運転の為に


仮眠してた川原


あまり寝てないのに運転


ありがとう(^-^)b


お疲れ様

| | コメント (0)

今日は

いい天気(*^^*)


大阪マラソン大会があります


交通機関には気を付けてくださいね(^-^)b


うちは洗濯、掃除したら

叔父さんお見舞いに行ってきます


スノボは、難しい雪質でした


凹凸がすごく雪質も固く


かなり足が疲れます

下半身強化とバランス

楽しくいいトレーニングなりますね(^-^)b


まぁ怪我には気を付けなければですが(^-^ゞ


下半身筋肉痛があまりないので


まだまだ上手く下半身を使えていない模様


まだまだだな


またスノボ編集アップしますのでお楽しみに(^-^)b

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

ダイナランドスキー場

ダイナランドスキー場
到着っ

| | コメント (2)

向かってま

向かってま
雪ヤバい

| | コメント (2)

2012年1月27日 (金)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
軽く


北海道のお土産スープカレーをいただきました(^-^)b



美味しかった〜



川原には特別に



内緒で



激辛スパイス全開きかせました( ´∀`)



汗の量がハンパない………

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


そらさん預けてから


雪山に向かいます(^-^)b


行ってきます

| | コメント (0)

川原専用七味

川原専用七味
100円ショップに




ありました〜



ありました〜〜



ハバネロ入り七味




川原専用にお買い上げ(*^-')b

| | コメント (2)

ONLY1さん☆スマートフォンケース

ONLY1さん☆スマートフォンケース
ONLY1(オンリーワン)さんに


オリジナルスマートフォンケースカバーを



高杉奈緒子オリジナルとして


作成してくださいました(*^^*)


カッコいいっ(*^^*)


ありがとうございますっ(*^^*)


早くスマートフォンデビューするようにします(^-^)/


ONLY1さんは


世界に一つ


自分だけのオリジナルカバーを作成してくれます


もちろん愛犬の写真や


自分が好きな写真


風景や


自分の走りの写真などを


オリジナルスマートフォンフォンケース作成することが出来ます


お気に入りの写真や


希望のデザインを伝えて


作成してみませんか(^-^)/


自分だけのオリジナルは


入れ込みが違いますよね(*^^*)


ONLY1さん

ありがとうございます(*^^*)

ONLY1さん

HP

http://www.only1case.com/

ブログ

ONLY1スマートフォンケース

| | コメント (2)

ジャージ

ジャージ
ジャージ
ジャージ
ジャージ
ジャージ
ジャージ
病院最寄りの駅で


商店街があり


ご飯食べるところがあり


お店がありました



面白いっ


しかも安いってことで


川原にお買い上げ(^-^)b


全部各種300円(^-^)/


安いでしょ〜〜



突然サーキットで着るかもです(・o・)ゞ



またジョギングに着ます

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日起きたら7時20分


ヤバいっ


寝坊したってことで川原叩きおこし

お弁当作らず

散歩させずに



そのまま出てきました(´-ω-`)


昨日は


叔父さんお見舞いいき


帰りに母が疲れていたので


病院近くでご飯を食べ


川原に迎えにきてもらい

母を送り


帰ったのは12時(__)



眠たい(__)


また何回か叔父さんお見舞い行こうと思います


今日の夜には


スノボに向かいます


行ってきます(^-^)b

| | コメント (0)

ベビーフェイスさん

ベビーフェイスさん

今年から


応援していただけることになりました


ステップやハンドル等バイク用品を


作成しています

大阪

富田林にありますベビーフェイス(BabyFace)さんです


今年

応援していただけることになりました(*^^*)


ベビーフェイスの佐藤さんです

ベビーフェイスさんは、海外にも店舗がいくつかあり


佐藤さんは、海外出張と

忙しい方です


早速

佐藤さんに相談しました


今年から、J―GP3は


一定重量にしなければいけないので


計算したら


15キロの重りを積まなければいけないこと


ですので


高杉奈緒子用に重りがある用品(ステップやハンドル)


を作って欲しいとお願いしました


また色々考えてくれることになりました(*^^*)


重量という不安が減り


気が楽になりました(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

これからも御世話になります(*^^*)
近いので、何回もお邪魔すると思います(^-^)/


そして


ベビーフェイスさんの工場には


機械が豊富で種類が多く作業には困りません


高度な作業が出来ます

凄い会社でしか(^-^)b

ベビーフェイス佐藤さんが

めちゃくちゃ食べる話を聞いて


どんだけ食べるかを見てみたいと


佐藤さん行きつけの焼肉屋
めちゃくちゃうまい

横綱に連れていってくれると(*´∇`*)


後悔するよ('∇`)

川原が


『ディズニーランドより面白い場所を見つけた〜〜』と


キラキラ目を輝かせていました(´∀`)

長い時間居ついたのは言うまでもない………

  • バイク用品相談は 株式会社ベビーフェイス
  • | | コメント (0)

    2012年1月26日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    今から


    叔父さんお見舞いで


    母と待ち合わせです


    行ってきます

    | | コメント (2)

    北海道のお土産

    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道のお土産
    北海道名物がたくさんっO(≧∇≦)O !!


    大好きな白い恋人

    キタキツネマスコット添えて(*^^*)

    んでバームクーヘンや


    チーズケーキ類が(*^^*)


    ラーメン食べ比べ


    とうもろこし


    北海道駅弁ナンバーワンのイカメシ


    食べてみたかったスープカレーと



    食べたいものですっ


    先にイカメシいただきましたっ


    美味しい(*^^*)



    ありがとうございます(*^^*)















    (*´∇`*)

    | | コメント (0)

    キタキツネ耕作さん

    キタキツネ耕作さん
    キタキツネ耕作さん
    キタキツネ耕作さん
    んでその後に

    森ノ宮駅に行こうと思ったのですが

    電車の待ち時間が長く

    早く来た電車に飛び乗れば

    奈良線方面に向かい


    川原が

    ほんまにこれ森ノ宮駅に着くんか?と心配そうに問う


    自信満々に

    大丈夫(^-^)bイケルイケルと答えるうち


    環状線から離れる電車

    なかなか止まらずスピードをあげる電車

    あわわわ(°Д°)と焦るうち


    Uターンしましたよ


    えぇ大阪人失格ですわ

    森ノ宮駅駅につき


    遠くから大阪城を眺めて


    お別れしました(^-^)/


    去年から


    ラベレッツアつながりで


    応援していただいています(*^^*)


    うちがもてなすつもりが


    逆に沢山御世話になってしまいました


    串カツもご馳走していただきました


    お別れ前に

    大きなカバン中からお土産が沢山っっ



    わざわざ遠い北海道から


    沢山北海道名物を


    本当にありがとうございます(*^^*)



    届けたいという気持ちが嬉しかったです(*^^*)

    本当にありがとうございます(*^^*)


    キタキツネ耕作さんは


    北海道からオートバイ自走で


    九州まで旅された強者です(^-^)/


    いくつになっても


    挑戦する勇気


    楽しむこと


    いいですね(*^^*)


    キタキツネ耕作さんブログ

  • キタキツネ耕作 ブログ
  • | | コメント (0)

    総本店だるま

    総本店だるま
    総本店だるま
    総本店だるま
    テレビで有名な


    串カツの店


    だるまです


    串カツで有名なお店は沢山ありますが(^-^ゞ



    ここは、だるま総本店です(^-^)b



    わかりにくい場所にあるからなのか



    あまり並んでいませんでした


    メニューは串カツのみっ


    適当に頼んでいただきました


    前回のお店は


    具が大きいが衣は普通


    だるまは衣はパン粉が粗く

    カリカリして美味しいが


    具が小さすぎて


    微妙でした


    セコい大阪かっと納得したくなるような(^-^ゞ


    だって


    豚バラ薄切りが串カツに……


    また元祖串カツは



    0、5センチ角の牛肉が串カツに

    しいていえば
    うまい具なしソースかつ衣を食う感じかなぁ

    (ノ-_-)ノ~┻━┻な気持ちになりました



    通天閣周りは串カツのお店だらけなので



    ボリュームな美味しい串カツに出会うかもですね(^-^ゞ


    難しい(__)


    あと


    どてやきはお店によって

    味が変わるので面白いですね(^-^)b

    | | コメント (0)

    大阪名物食い倒れ

    大阪名物食い倒れ
    大阪名物食い倒れ
    大阪名物食い倒れ
    大阪名物食い倒れ
    大阪名物食い倒れ
    通天閣の後に


    ご飯を食べようってことで
    通天閣前のたこ焼きを食べました


    うちがオススメの美味しいたこ焼き屋さんは

    もう終わりでした(__)


    そこしか無かったので
    たこ焼き食べてみたら


    べちゃっとして粉っぽくて美味しくなかった(´-ω-`)申し訳ない

    んで次は、串カツのお店にっ


    有名な串カツのお店


    通天閣下のだるま



    めちゃくちゃ並んでるやんっっ(°Д°)


    てことで


    ここは見た目、美味しそうなで


    ここにしました


    入ってみたら

    串カツもある居酒屋でした(^-^ゞ

    キタキツネ耕作さん
    ソース二度つけ禁止串カツ初体験っ(^-^)b

    どてやき頼んだら


    おでん風牛串やんっと突っ込みたくなるようなものが


    串カツは普通に美味しかったです


    あぁ 有名なだるま連れていきたかったなぁ


    と呟いてたら



    奥の通路向かいに


    だるまが………



    あるやん………で


    こちらのお店のオーダーをストップしました

    | | コメント (0)

    ビリケン様

    ビリケン様
    通天閣の主



    ビリケ〜〜ン様っ



    今までいた


    屋上から引っ越し

    工事中だそうです


    3階に移動だそうです(^-^ゞ


    3階まで階段で屋上から降りました



    長かった(^-^ゞ



    ビリケン様と御対面っ(^-^)b


    どんどん


    足裏はかなり減りつつ


    減った分だけ


    たくさんの人達に幸運を


    御裾分けしているんでしょうね(*^^*)



    願いを込めて


    御祈りしながら足裏を触らせていただきました(*^^*)


    幸運が訪れますように(*^^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん



    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    寒さが続きますが


    風邪や怪我をしないように用心してくださいね(^-^)/

    明日は金曜日っ


    金曜日の深夜には


    とさんこさんのお子さん達と


    スノボに行ってきます(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月25日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    さて帰ろう


    チキンナゲット明日まで100円っ(^-^)b

    | | コメント (0)

    通天閣

    通天閣
    通天閣
    通天閣
    通天閣の中には


    展示物などが沢山ありました


    新しくなった通天閣


    ライトもLEDと変わりました



    エコで節電になりますが


    前の通天閣の方が


    雰囲気が好きだったなぁ


    今は未来型バージョンかな


    キタキツネ耕作さんと



    初対面ツーショット(^-^)b

    | | コメント (0)

    通天閣名物スカイウォーク

    通天閣名物スカイウォーク
    通天閣名物スカイウォーク
    最近やりだした


    通天閣名物


    スカイウォークです(^-^)b


    ガラスのない外を


    見るものです



    高所恐怖症な川原さん




    気になるのかい?

    | | コメント (0)

    通天閣

    通天閣
    通天閣
    通天閣
    北海道から用事で


    来られました

    応援していただいています

    キタキツネ耕作さん


    モーターショーに見に行くとのことで



    日曜日合流することになりました


    せっかく北海道から来られるとのことで


    大阪案内したいと思いました(^-^)b



    夕方からで時間が限られているので


    ポイントを絞り



    大阪名物



    通天閣にしました(^-^)b

    吉本花月がある難波と迷いましたが(^-^ゞ

    川原も通天閣の中に入るのは初めてです



    ニュートラム中ふ頭駅から

    地下鉄弁天町までいき


    JRに乗り換え


    通天閣のある新今宮駅に着きました

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)b

    昨日は

    いい出会いがありました(*^^*)

    またブログに載せます


    先に大阪案内ブログが終わってからで(^-^)b


    よろしくお願いします(*^^*)

    | | コメント (0)

    2012年1月24日 (火)

    フェラリー

    フェラリー
    その後は



    ATCタワーに向かい



    ショッピングを見てまわり


    キタキツネ耕作さんから


    モーターショー見終わりましたと


    連絡があったので


    再び会場に戻りました



    待ち合わせ付近で



    年代のフェラリーが沢山集合していました



    赤色のスポーツカー


    はえますね(^-^)b

    | | コメント (0)

    B級グルメ

    B級グルメ
    B級グルメ
    同じく



    B級グルメもイベント催しがありました



    B級グルメ大好きなうちとしてはっ



    行くっきゃないですかっ(^-^)b



    て、会場に行ってみれば




    人、人、人でヤバス(_´Д`)ノ



    行列がすごいし




    結局


    何も食べずに


    会場を後にしました



    (´-ω-`)

    | | コメント (0)

    大人になったのび太くんファミリー

    大人になったのび太くんファミリー
    大人になったのび太くんファミリー
    同年代だなっ





    あっ スネ夫君おった!(^-^)b

    | | コメント (0)

    おなじみ

    おなじみ
    おなじみ
    おなじみ
    おなじみ
    ドラえもんファミリー





    あっ



    スネ夫撮るの忘れたっっ

    | | コメント (0)

    クラッチメーカー

    クラッチメーカー
    クラッチメーカー
    気になるブースは


    EXEDYさんです


    モトGPマシンのクラッチも


    作成しています



    気になるので



    ずっと見てました



    なんとっ



    本社が



    寝屋川にあるんですよっっ


    同じ大阪として


    嬉しくなりますね(*^^*)

    | | コメント (0)

    ゆるきゃら

    ゆるきゃら
    ゆるきゃら
    今回のイベントに



    ゆるきゃらも来てました



    くまもん好きだけど


    会えませんでした(__)



    今回出会った


    ゆるきゃら


    しまねっこ


    お気に入り



    かわいい(*^^*)



    まちおこしににもなりますから


    いいですよね(^-^)/

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b

    関東では


    雪が降ったみたいですが


    怪我には気をつけてくださいね(^-^)/

    | | コメント (0)

    2012年1月23日 (月)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    今日の夜


    御世話になっています
    タイチの藤本さんに


    ツナギを渡してきます(^-^)/


    そろそろ新しいツナギ作成です(^-^)b

    | | コメント (3)

    オートバイも

    オートバイも
    オートバイも
    オートバイも
    オートバイも
    モトGPなマシンもありました(^-^)b




    またがらせてくれるサービスがあり



    みんな並んでいました


    これでオートバイに興味を持ってくれたらいいですね(^-^)b



    まだまだ続くよ(^-^)b

    | | コメント (0)

    モーターショー2

    モーターショー2
    モーターショー2
    モーターショー2
    モーターショー2
    モーターショー2
    モーターショー2
    ハチロクっっもあり〜の


    フェラーリもあり〜のっ


    ポルシェもあり〜の



    BMWもあり〜の



    近すぎるけどいいのかっっ



    指紋だらけで(^-^;



    高級車は憧れなんだろうなぁ

    | | コメント (0)

    モーターショー展示会

    モーターショー展示会
    モーターショー展示会
    モーターショー展示会
    モーターショー展示会
    モーターショー展示会
    モーターショー展示会
    モーターショー展示会
    モーターショー展示会
    初めて来る


    モーターショー


    当日

    混雑も予想し



    電車で向かうことにしました(^-^)b


    北海道から、大阪に用事で来られる


    キタキツネ耕作さんと落ち合う場所です(^-^)b



    着きましたら



    もう人、人、人でヤバかったです(^-^ゞ



    はぐれないように必死でした


    子供連れはかなり大変そうでした



    あちこち車を見物

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    皆さん

    おはようございます(*^^*)
    今日も頑張りましょう(^-^)b

    昨日は、車のモーターショーを見にいきました

    車のモーターショーは

    もうたくさんの人、人、人でごった返しでした

    通り道がないぐらいで凄かったです

    新しい車の発表や展示

    イベントなどと
    見応えがたくさんありました


    何て言うのかなぁ

    オートバイにか興味がない自分にでも
    展示会を見たなっという手応えがありました

    勉強になりました

    そして、車がこんだけ人気があるのだから

    オートバイ業界も


    必ず盛り上げられるはずだと思います

    まずは、何かきっかけをつくること


    そこを見直していけたらなぁと(^-^)



    カスタムやハーレー

    スポーツバイクや


    またツーリング展示や


    オートバイの素晴らしさを強く伝えられるような


    展示会ができるはずです


    素人が生意気言いましたが


    オートバイの魅力を幅広く知ってもらいたいなぁって


    勿体無いなぁて思いました

    すみません(__)


    大好きなオートバイ


    楽しさを知ってもらいたい


    オートバイにしかない魅力を伝えたい


    自分が出来ることをやっていきたいと思います(^-^)b
    自分にしか出来ないことが沢山あると思います(^-^)b

    ちょくちょくアップしていきますね(^-^)b


    お楽しみに

    | | コメント (2)

    2012年1月22日 (日)

    面白かったぁ〜〜

    面白かったぁ〜〜
    また後日に


    ブログアップします(^-^)b


    北海道から来られた


    キタキツネ耕作さんとも


    無事に合流出来たよ(*^^*)



    時間が無かったから



    通天閣のみでした



    楽しんでもらえたかなぁ(^-^)/


    うちらも楽しかったです(*^^*)


    耕作さん


    ありがとうございました(*^^*)

    | | コメント (0)

    モーターショー

    向かってます



    今流行りな



    ぱみゅーばみゅぱみゅファッション系で(^-^)b



    おかんに



    あんた、髪型


    あんたのイメキャラなんか知らんけど



    見飽きた……… と




    イメチェンしたら



    ぱみゅーばみゅぱみゅに(´-ω-`)

    | | コメント (0)

    今年初おみくじ

    今年初おみくじ
    今年初おみくじ




    2人、大吉でしたっっ



    願い事

    待ち人


    旅立ち


    学問


    相場


    争い

    恋愛




    すべて希望通りに書いてありましたっ


    今年はいい風を吹かすぞっ(^-^)b

    | | コメント (0)

    肉球

    肉球
    今日は雨が降っていたので


    ぶらりと御出掛け



    帰ったころには




    これをゲット




    うちが欲しい欲しいと

    でも、片方だけしか売ってなくて悩んでて

    うーんうーんうーんうーんと

    じ〜〜〜っと立ちすくんでいたら




    そんなに欲しいなら買えよっと



    かわはらさんお買い上げ






    ありがとう(*´∇`*)



    来週の土曜日には


    とさんこさんのお子さん2人組



    4人でスノボ行ってきます(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月21日 (土)

    今日は

    お昼過ぎまで爆睡でした(^-^ゞ


    洗濯、掃除


    ちょい用事で御出掛けします


    今から川原が


    そらさん


    洗犬するそうです(*^-')b


    夜はジョギング行ってきます

    何キロいくかっ

    モーターショーは


    明日に変更っ


    明日は


    応援してくれている方が


    北海道から大阪に用事で来られるようで


    モーターショーに行く予定らしいので


    モーターショーでお会いします(*^-')b


    大阪案内どこにしようかな

    | | コメント (0)

    串カツとどて焼き

    串カツとどて焼き
    串カツとどて焼き
    串カツとどて焼き
    昨日は



    応援してくれていますサポーターさんと



    ご飯っ



    めちゃくちゃお腹空かせて



    レッツゴー(^-^)b



    大阪っといえばっ


    串カツっっ



    んで、どて焼きっ



    めちゃくちゃうまーーっO(≧∇≦)O !!



    久々に川原もビールいただきました



    美味しかった〜〜

    また沢山色んなことをお話したりと
    時間があっという間に



    全然時間が足らないぐらい楽しかったです


    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (2)

    どれにしようかな

    どれにしようかな
    どれにしようかな
    どれにしようかな
    今日は



    喜多方ラーメンっ


    川原リクエスト(^-^)b



    よりどりみどりで



    選べて楽しい(^-^)b



    福岡の応援隊員さん


    ありがとうございますっ(*^^*)

    | | コメント (0)

    今日のおひるごはん

    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    八宝菜と


    塩鮭


    ラーメン


    ご飯でした(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月20日 (金)

    チャーシューケチャップライス

    美味でした(^-^)b



    なんでだろう〜♪


    なんでだろう〜♪



    結果オーライです

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でしたっ(^-^)/


    今から歯医者に行き


    帰宅して


    川原仕事終わったら合流し


    応援していただいています方と


    串カツ食べに行きますっ


    久々の串カツっO(≧∇≦)O !!


    名物どて焼きもあるそう


    楽しみですっ


    行ってきます(*´∇`*)

    | | コメント (0)

    なんでだろう〜なんでだろう〜

    今日の朝


    お弁当作成



    いただいたチャーシュー解凍してるから



    よしっ


    お弁当はチャーハンにしようっ(^-^)b



    ごま油で具と焼豚炒める



    ここまではオッケー



    ライス投入っ



    何故か

    突然ケチャップライス食べたい鼓動に駆られ


    ケチャップ投入




    …………




    ケチャップライスが出来ましたっ



    卵をバターでいり



    オムライス風に


    ごま油で炒めたケチャップライス



    大丈夫やろか………




    この時



    頭の中を



    なんでだろう〜♪


    なんでだろう〜♪



    という古いテーマが流れたのはいうまでもない

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    川原、バイトもう一つすると


    後日面接行ってきていい?と言われました


    何のために2つも働くのか意味をわかってなと言われました

    そして、頑張ってなと


    しっかり頑張らなきゃ

    うちもGP250時代のローンがあと2年残ってて

    給料だけでは、まかなえなくて
    バイトでレース資金稼ぎたいけど

    社員である以上は出来ないし(´-ω-`)
    トレーニング時間もいるし
    なんかもどかしいです(´-ω-`)



    とにかく自分が出来ることをしていくこと



    頑張ります



    川原には、すごい助けられています



    本当にありがとう(*^^*)

    | | コメント (0)

    2012年1月19日 (木)

    今日のばんごはん

    今日のばんごはん
    今日のばんごはん
    今日のばんごはん
    作りおきのどて焼き


    かしわとピーマンの甘辛炒め


    昨日つくりおきの味噌汁


    ご飯


    納豆


    石垣島もずくです(^-^)b


    雨、風やばすぎ


    そらさん散歩嫌がるし(__)

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    さて帰ろう



    雨が凄すぎる(*_*)

    | | コメント (2)

    大阪モーターショー

    大阪モーターショーが


    インテックス大阪会場で


    1月20日〜23日公開されます


    21日に行ってみようと思っています



    少しでもオートバイ未来に貢献しなければっです



    皆さんも是非


    機会があれば行ってみてください(^-^)b

    | | コメント (5)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    今日から雨が降るみたいです


    雨の日はジョギングお休みします



    うまくトレーニングの効率を考えています



    でも本音を言えば



    オートバイに乗りたい


    練習したいです(__)



    オートバイに乗ってる時が一番幸せなんだなと



    感じられるこの頃です

    | | コメント (2)

    2012年1月18日 (水)

    今日のばんごはん

    今日のばんごはん
    今日のばんごはん
    豚肉のケチャップソース炒め


    具沢山味噌汁


    石垣島もずく


    ご飯


    納豆


    です(^-^)b

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    帰ろ


    今日のばんごはん何しよ

    | | コメント (0)

    今日のそらさん

    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん




    散歩いこかっ



    呼んだけど



    今日はクッションに埋もれてて


    なかなか起きて来なかった



    でも可愛い(*´∇`*)

    | | コメント (4)

    おはようございます

    おはようございます
    皆さん


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    最近ばんごはんシリーズ出せなくてすみません



    昨日のばんごはんは


    牛肉とピーマン炒め


    石垣島のもずく


    納豆


    白菜の味噌汁でした(^-^)b


    今日は朝から味噌汁を作りました(^-^)/


    夜の時間をトレーニングに費やしたいので



    足長お兄さんにいただいたお肉


    美味しいっ(*^^*)



    毎日お弁当、よるごはんに活用させていただいています

    今日のお弁当は豚肉と玉ねぎの和風炒めです

    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    2012年1月17日 (火)

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした
    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b



    帰ろ帰ろ



    毎日、こんなブログばかりで申し訳ない(´-ω-`)



    よいこのビール気になったので飲んでみた



    めちゃくちゃあまっ(_´Д`)ノ

    | | コメント (4)

    先週日曜日

    先週日曜日
    おかんの兄貴


    おじさんのお見舞いに行った帰り

    みんなで


    カレーのインド屋へ



    トンカツカレーです



    これは辛くないけど………


    川原の実家のカレーを食べてたら


    他のカレーが辛くないと感じる………



    慣れは怖い(・・;)

    | | コメント (2)

    乳ガン検診

    乳ガン検診
    会社で検診した



    乳ガン検診の結果が出ました



    異常なしです



    次回も12月ぐらいに検診です(^-^)/


    あと

    子宮ガン検診結果まちです

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    少し寒さはマシになってきたかな


    空も少しずつ明るくなるのが早くなってきましたね(^-^)/

    | | コメント (0)

    2012年1月16日 (月)

    今日のばんごはん

    忘れられたお弁当(__)



    なんかさみしい………




    川原には何つくろ

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    帰ろ帰ろ


    今日もトレーニング&ジョギング


    ごはん簡単しよ

    | | コメント (2)

    ファイテンさんサプリメント

    ファイテンさんサプリメント
    ファイテンさんサプリメント
    ファイテンさんサプリメント
    応援していただいています


    ファイテンさん


    サプリメントをお願いしました


    うちのオススメなバレニン

    スポーツ前に飲むと筋肉痛があまりなく

    疲れにくいです(^-^)b


    女性が気になるお肌にハリを

    アクアゴールド 低分子ヒアルロン酸

    お肌にハリがでます
    若々しくなります


    んで、お馴染み


    グリコサミン&コンドロイチン

    足腰の強化を助けてくれます

    関節部分に補助してくれます


    そして新しく


    DNA&RNAをお試ししてみます



    効果が楽しみです(^-^)b(個人差ありです)



    スポーツアスリートには大切なサプリメント


    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (2)

    ファイテンさん腕時計

    ファイテンさん腕時計
    ファイテンさん腕時計
    応援していただいています


    ファイテンさん腕時計です



    ジョギングで時計がなく


    携帯電話だと邪魔だし


    快適にジョギングが出来るように


    ファイテンさんに腕時計をお願いしました(^-^)b


    TIMEXさんとのコラボレーションです



    カッコいいんですよっ


    スポーツアスリート向けです


    ストップウォッチ機能もあり


    暗闇でもボタンが光り


    夜のジョギングにはいいです(^-^)/


    ファイテンさんありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    昨日は疲れて頭痛が



    夜中寝れず


    深夜3時に頭痛で起きて


    バファリン飲んで


    寝たら6時



    あわててお弁当作り


    散歩


    ゴミだし


    朝ごはん出したら



    出社に自分お弁当忘れた(__)

    | | コメント (2)

    2012年1月15日 (日)

    コマネチ

    コマネチ
    コマネチ
    コマネチ
    変化

    | | コメント (0)

    ウサビッチシリーズ

    ウサビッチシリーズ
    ウサビッチシリーズ
    かわいい(*´∇`*)



    ウサビッチゴミ箱も100円('∇`)



    川原ありがとうヽ(・∀・)ノ

    | | コメント (0)

    ウサビッチ

    ウサビッチ
    大好きなコマネチ




    1680円→1344円→300円



    ウサビッチシリーズが



    かなり値下げされて


    ウサビッチグッズがたくさん売られていました



    ウサビッチシリーズ



    そろそろ終わりかっ




    ウサビッチシリーズをたくさんゲットしました(^-^)b



    800円のものが100円ばかり

    | | コメント (0)

    今はビバホーム

    今はビバホーム
    安かったのでお買い上げ

    FRP手積用ポリエステル樹脂です


    カウル修理に使います


    4キロで

    1400円(^-^)/



    通常は500グラムで1200円ぐらいです



    転倒修理には困りません(^-^)b


    トレーニング用ごむちゅーぶ探しです

    | | コメント (0)

    今日は

    おじさんが入院してる



    病院に行ってきます



    実家におかんと真ん中兄貴迎えに行きます




    川原とトレーニング話してました


    お互いライダーだから


    刺激しあえていいです(*^^*)


    教えて貰うことがたくさんあります



    川原


    来週にはトレーニング秘密機具が届くからと



    注文したらしい


    なんやろ

    | | コメント (0)

    2012年1月14日 (土)

    今日は

    朝から掃除、洗濯


    おひるごはん作り


    トレーニングでした



    午後は


    母に頼まれ


    実家にいき


    母の買い物付き合い


    今は、母が作る晩ごはん待ちです


    明日は、母におじさん入院したので
    病院に連れていってくれと


    お願いされたので


    朝から行ってきます



    あんまり良くなさそうらしいです

    | | コメント (0)

    2012年1月13日 (金)

    キレた

    キレた
    ごむちゅーぶが





    トレーニングしてたら


    キレた



    ゴムパッチンみたいな




    バツゲーム並みに痛かった………





    ごむちゅーぶ買いに行かなくっちゃな(´-ω-`)

    | | コメント (4)

    ジョギング

    久々に川原と行ってきます(^-^)b


    週末は15キロ行こうかな

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    さて帰ろう



    今日はどんなトレーニングするかな

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    今日が終われば週末 (^-^)b



    夜は久々に川原とジョギングできそうです(^-^)/


    週末もトレーニングです


    明日は、朝は掃除、洗濯
    午前トレーニング
    午後は実家に行きます

    | | コメント (0)

    2012年1月12日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    さて帰ろう



    明日頑張れば週末

    | | コメント (2)

    足長お兄さん

    足長お兄さん
    足長お兄さん
    足長お兄さん
    足長お兄さん
    応援していただいています


    お馴染み


    足長お兄さんに



    お肉いただきましたっO(≧∇≦)O !!



    これで2月まではしのげるっっ


    今年もしっかり走るために


    節約です



    資金を頑張って集めるぞっ


    焼豚もあるし


    肉は12キロと


    そらさんオヤツも(*´∇`*)



    いつも毎回ありがとうございます(*^^*)



    本当に助かります


    いつもお父さんみたいに見守ってくれてありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さんおはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    昨日、一昨日と川原はガレージ


    うちはトレーニングと


    お互いに活動してます


    週末もジム行こうかな


    筋肉ウェイト増やします

    | | コメント (0)

    2012年1月11日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b

    今日は歯医者に行ってきます(^-^)b



    遅くなるだろうな

    | | コメント (0)

    いただきました

    いただきました
    いただきました
    いただきました
    応援していただいています


    サポーターさまに(名前載せたらいいのかわからなかったので載せていません)


    ミカン、メロン、バームクーヘンを


    いただきましたっ



    ありがとうございますっっ(*^^*)


    メロンとミカン甘くて美味しかったっっO(≧∇≦)O !!


    バームクーヘンも美味しかったです


    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    昨日


    お父さんとこに8耐の企画書を取りに行きました(^-^)b


    今日の朝


    川原と、J―GP3レギュレーションで

    自分は

    ウェィトを積まなければいけません



    合計145キロになるようにならなければいけないので


    プロテインのんで筋肉つけて


    体重増やさなきゃいけないなと




    あと15キロ(´-ω-`)増やさないと



    またどこにウェィトをつけるかが重要になります



    どんな風に変わるかも確認したりです



    川原は、どうやってウェィトを合わせるか考えちぅです

    | | コメント (0)

    2012年1月10日 (火)

    そらさん

    そらさん
    そらさん
    そらさん
    可愛すぎる(*´∇`*)

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b



    トレーニングスケジュールたてたので


    頑張っていきます(^-^)b


    んで、各サーキットの走行スケジュールを調べたり


    ライセンスの手続きやら


    やれることをやっていってます(^-^)b


    まずは


    焦るな


    と自分に言い聞かせています


    気持ちに余裕をつける為にも


    しっかりやっていこうと思います

    | | コメント (0)

    shimamanさんファミリー

    shimamanさんファミリー
    shimamanさんファミリー
    shimamanさんファミリー
    応援していただいています


    shimamanさんとこで新年会をしました(^-^)/


    shimamanさんの手作りご飯


    めちゃくちゃうまーっっです(*´∇`*)



    肉じゃが


    豚の角煮並みに美味しかったっ


    苦手なピーマン


    美味しく食べれたっ(^-^)b

    ローストビーフ大好きっ(*´∇`*)



    美味しかった〜〜



    んで、shimamanさんの娘さん1号が


    うちをかなり追い越して


    うちが見上げる形に



    これにはかなりびっくりしたし


    shimamanさんと間違えたぐらい(^-^ゞ

    2号もそろそろ来そうな予感

    子供は成長が早いっ


    んで

    今年の報告書配布やチラシや


    デザインやプロフィール修正など打ち合わせしました


    そして


    今年の決意や目標もお話したり 悩みも言いました


    shimamanさん夫婦意見を聞かせてもらったりと


    遅くまでお邪魔してしまいました


    ありがとうございました(*^^*)


    なんかこうやって


    応援してくれています

    皆に力や勇気をもらってる


    本当に本当にありがとうございます(*^^*)



    しっかりと向かおう

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます(*^^*)


    今日も頑張りましょう(^-^)b



    時間がうまく使えてなくバタバタで


    時間が足りない



    余裕がないともいう



    自分自身に反省(__)



    しっかり計画を練ろう

    | | コメント (0)

    2012年1月 9日 (月)

    今日のおひるごはん

    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日はバタバタでした


    とりあえず


    おひるごはんは


    タケノコご飯


    ペパロニのマリネ


    カイワレのおひたし


    キタキツネ耕作さんにいただいたジャガイモで


    具だくさん味噌汁でした


    夜は遅くに帰宅



    納豆ご飯


    石垣島もずくで簡単に済ませました(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月 8日 (日)

    今日のおひるごはん

    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    焼きビーフン


    金目鯛の粕漬け



    北海道の耕作さんにいただいたジャガイモで


    ハヤシシチューでした(^-^)/

    | | コメント (3)

    今日は

    今日は
    久々に朝はゆっくり


    のんびり


    洗濯


    靴洗い


    お昼ご飯つくり


    掃除してました(^-^)b


    お昼ご飯食べたら


    出掛けて


    夕方には


    shimamanさんとこで


    新年会に今年の打ち合わせです(^-^)/

    | | コメント (0)

    鈴鹿ベルシティ

    鈴鹿ベルシティ
    鈴鹿ベルシティ
    鈴鹿ベルシティ
    長島アウトレットが20時までで退出



    またまた通り道に


    鈴鹿ベルシティに行きました


    21時に到着


    店がしまうのが22時


    ささっと見ました


    川原靴


    3980円を

    2100円


    うちズボン


    5900円を


    500円っっ



    いい買い物したーーっっ


    安すぎてごめん


    朝8時に起きて出発

    深夜2時に帰宅でした



    疲れたけど


    充実した旅でした(*^^*)

    | | コメント (3)

    長島三井アウトレット

    長島三井アウトレット
    長島三井アウトレット
    長島三井アウトレット
    お買い上げ



    毛糸のモコモコパンツ

    1890円を315円



    サーファーブランド服


    3980円を980円



    うちが前からずっと欲しかった

    ファーブーツカバー


    3990円を105円っ(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月 7日 (土)

    長島の三井アウトレット

    長島の三井アウトレット
    長島の三井アウトレット
    名古屋で大切な用事を


    済ませ



    帰り道に


    長島アウトレットにいきました



    ブランド店が豊富で


    お店が多く


    見ごたえがありました



    でも値段はまだ鶴見アウトレットが安いかな




    めちゃくちゃ安いのを見つけて


    買ってもらいました(*´∇`*)


    また報告します

    | | コメント (0)

    どらいぶするー

    どらいぶするー
    自転車っっ??(°Д°)



    かなりの強者やな





    どういう対応したのか


    マクド店員の反応が気になる………

    | | コメント (3)

    2012年1月 6日 (金)

    今年の体制

    Dsc0003

    高杉 奈緒子 を応援していただいています皆様へ

    いつも応援ありがとうございます

    今年、2012年 高杉 奈緒子は

    チーム モトバム&ヒポポタマス

    J-GP3で、全日本フル参戦します

    ラベレッツアさんで、2012年 鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦決定となりました

    これで鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦は、4回目となります

    海外参戦のチャンスがあれば、海外へと挑戦していきたいと思います

    オートバイレースは

    自分自身との戦いだと思っています

    そして、大好きなオートバイを一生懸命に楽しみたい

    全力で向かい 笑えるように頑張ります

    今年もどうぞ、高杉 奈緒子を応援してください

    そして 高杉 奈緒子の挑戦を見守っていただけたらなと思っています

    一緒にやってください 

    どうぞよろしく御願いします

    応援していただいた2012年サポーター資金は

    2012年のレース資金に使用させていただきます

    また、ワッペン&ステッカー貼りなど希望される方もメールを御願いします

    高杉奈緒子連絡アドレス

    naolog250@yahoo.co.jp

    PC板 サポータークラブ申し込み

    携帯版 サポータークラブ申し込み

  • 2012年 高杉奈緒子 サポートクラブ募集中(携帯版)
  • いつでも里親募集中

    | | コメント (3)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    今日は仕事終わったら歯医者


    明日は、朝から名古屋と


    です


    日曜日、月曜日は午前中から昼間までジムトレーニングやらです




    さぁ、気を締めて張り切っていくぞっ(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月 5日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    今日は、会社集会で遅くなった(__)





    今日は大掃除してました


    大変だった(^-^;


    明日は歯医者やったりと


    帰るの遅くなるなぁ(__)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    今日から仕事初めです(^-^)b


    今日も頑張りましょう


    3キロちょい太りました


    太ったのはいいんですが



    会社の制服のスカートが



    入るかどうか




    怖〜〜い




    今日からトレーニングしていきます(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月 4日 (水)

    結局

    川原を会社に送って


    家でのんびり掃除しよう思えば


    おかんから電話が


    おかん兄貴(おじさん)とこ行きたいから


    連れていってくれと


    うちあたふた準備


    おじさんとこに

    おかんと真ん中兄貴で行きました


    帰ったら


    おかん髪の毛染めでバタバタでした(__)


    自分の時間が(´-ω-`)なくなった


    明日から仕事だから早く帰って準備しよう



    明日から活動していきますっ


    おかん髪の毛染めご機嫌だからオッケー(^-^)b

    | | コメント (2)

    今日は

    川原を会社まで送り



    うちは昼過ぎから実家


    おかん髪の毛染めです


    掃除と



    筋トレーニング開始です


    毎日、仕事終わったらジョギング含み筋トレと



    シーズン開始への準備していきます(^-^)b

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    デジカメより





    うまく撮れてるしょ



    笑いを狙う関西人



    真剣な今年の話をする川原


    後ろでふざけるうち………

    | | コメント (2)

    ニパチ

    ニパチ
    ニパチ
    今日はトトロ夫婦と


    新年会でした(^-^)b


    ニパチという


    全品280円居酒屋です



    3時間食べ飲み放題


    クーポンで一人3150円です



    食っちゃ飲み


    喋り



    わいわいで楽しかった〜〜


    トトロは今年


    鈴鹿4耐にでるらしく


    4耐では、うちらはお手伝いです(^-^)b



    ちなみに飲食代金は普通に頼んだらは24,696円でした



    一人3千円は



    元とったどぉ〜〜〜〜〜(`・ω´・)b

    | | コメント (2)

    2012年1月 3日 (火)

    2日目の御節

    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目の御節
    2日目も豪華でした(^-^)b


    お正月は、おかん



    頑張ってくれていました(^-^)b



    おかん


    ありがとうっ


    川原は明日から仕事


    うちは


    明日は、おかん髪の毛染め

    おかんとのんびり締めます(^-^)b



    今日は


    トトロ夫婦と


    お正月です(^-^)b


    食べにいくか


    買い出しして皆で作るか


    どうしようかな(^-^)

    | | コメント (0)

    2012年1月 2日 (月)

    今日のそらさん

    今日のそらさん
    相変わらずです

    | | コメント (0)

    太ってきたので

    太ってきたので
    29日から


    食っちゃ寝


    食っちゃ寝で



    リビングのカーペット上で


    寝る始末


    毎日毎日


    川原にお姫様抱っこで


    運んでもらう始末



    さすがに昨日



    重かったらしく



    うっ と川原の苦痛な顔



    重い、重いで


    落とされました



    まだダイエットは出来ないですが



    腸の中を掃除しなければ


    お通じがかなりいいので


    石垣島もずくの御世話になります(^-^ゞ

    | | コメント (0)

    家政婦のミタさん

    家政婦のミタさん
    真ん中兄貴と


    うちが



    買い物支度する


    おかんを見て


    家政婦のミタさんみたいと


    やってやってと



    いやいややっていただきました



    『承知いたしました』



    大爆笑

    | | コメント (0)

    ふぐ刺し

    ふぐ刺し
    シメの雑炊は
    うまみたくさんで美味しかった〜〜〜(*´∇`*)



    ふぐ刺しもありました



    長男夫婦


    おかん


    真ん中兄貴


    川原とうち



    でワイワイ飲んだり食べたりで楽しかったです(*^^*)


    家族がこうやって集まれる正月


    いいですね(*^^*)

    | | コメント (0)

    高級鍋

    高級鍋
    高級鍋
    高級鍋
    高級鍋ですっ



    正月限定だな






    フグ贅沢三昧です(*´∇`*)

    | | コメント (0)

    おせち

    おせち
    おせち
    おせち
    おせち
    おせち
    おせちです(^-^)b


    鮮やかでした


    おかん手作りな筑前煮が一番でした(^-^)b

    | | コメント (0)

    マグロの目玉

    マグロの目玉
    グロテスクですみません


    おかんに美味しく料理してもらいました(^-^)b



    嬉しそうに食べるうちを


    ひく


    おかん、川原、真ん中兄貴



    コラーゲンぷるっぷるに


    DHAたっぷりやねんどっっ


    料理の仕方で美味しいと思います


    臭みを消すために生姜をいれてくれたそうです(^-^)b

    美味しくいただけました(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年1月 1日 (日)

    2012年 元旦

    NGK杯鈴鹿サンデーロードレース

    応援してくださっています皆様へ

    明けましておめでとうございます

    今年もどうぞよろしく御願いします

        

    上位を目差し

    しっかりと戦いにいきます

    今年も、高杉奈緒子と川原英実の挑戦を見守っていただけたら嬉しいです

    また応援どうぞよろしく御願いします

         

    今年は、どんなレースドラマになるのだろう

    楽しみです(*^▽^*)

    いいレースが出来るように頑張ります(^-^)9

    皆様にとって よいお年でありますように(^-^)

                  高杉奈緒子 川原英実

    | | コメント (15)

    « 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »