« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

モトバムのみんなでよるごはん

モトバムのみんなでよるごはん
モトバムのみんなでよるごはん
モトバムのみんなでよるごはん
今日の夜は


モトバムのみんなで


よるごはんでした(^-^)/


みんな仲良く盛り上がっていました


今年はなんかチーム団結力すごいなぁ(^-^)b



終わってから


川原は


整備しに、茂木に戻りました


帰るのは深夜だな(__)

うちはライダーだから早く寝ろと言われました

今からの整備はブログにのせるなと言われました


だから内緒です


本当に頑張ってることは

正直伝えたいんだけどなぁ


ピットは18番



差し入れお待ちしています(*´∇`*)

| | コメント (2)

予選

16位でした



風がヤバス(_´Д`)ノ



キッズピットウォークでも


マシンを支えるだけで


いっぱいいっぱいでした(__)


明日頑張ります



そして楽しみます(^-^)/

| | コメント (8)

大雨

ピットウォークは中止になりました



冠水する恐れがありますという警報が……

| | コメント (2)

風がやばすぎる

風がやばすぎる
風がやばすぎるので


テントをたたみました


オーバーランや

転倒者続出です

| | コメント (2)

予選

風がやばすぎます


飛ばされないように


気を付けます……

| | コメント (2)

2012年3月30日 (金)

23時30分

23時30分
宿泊場所に帰宅



教官さんも寝てないのに


居残りしてくれて


ありがとうございます

| | コメント (2)

22時30分

川原まだ整備してます(__)

| | コメント (0)

みんなで

みんなで
エンジンおろし


積んでます

| | コメント (0)

鈴鹿8耐コンビ

鈴鹿8耐コンビ
堀選手が来てたのはびっくりした(^-^ゞ

ラベのみんな〜元気ですよ〜(^-^)b

戸田選手のお手伝い



戸田さんは練習で130Rで飛び


手指?骨折


バイクは( ̄人 ̄)ちーん


撤収だそうです


戸田さん

お大事にです(__)

| | コメント (2)

エンジン積み替え

エンジン積み替え
同チームの中村選手


マシントラブル


エンジン積み替え作業


バムの人が手伝いです

| | コメント (0)

高杉奈緒子

高杉奈緒子
お疲れ気味



川原に写真撮られました

| | コメント (2)

整備ちう

整備ちう
整備ちう
ウェイトつける場所に


悩む川原……



ごめんよ(´-ω-`)


夕方お弁当たくさん食ったよ



3つにその他のおかずたくさん食べたよ


でもね


よるごはんになっちゃったよ……

| | コメント (0)

走行終わり

相変わらず


ウェイトに悩んでます(´-ω-`)




車検はハラハラです


一応車検は通しましたが


後は、位置をなんとかしなければいけません


セッティングにも悩んでます


明日、また変更する箇所があるかと思います


しっかりと自分の走りが出来るような


マシンに仕上げたいと思います


今日、お菓子とビール差し入れくださったかた


ありがとうございます(*^^*)


あまり話せなくてすみません(__)


お菓子いただいてます



うちのおやつだっ

| | コメント (0)

金曜日練習

金曜日練習
練習1本目


ウェイト位置また失敗(´-ω-`)


乗りにくくタイムでなかった


あと2キロをどこにつけるべきか



どうしようかな


2本目


つける位置を変えて


またチャレンジします(^-^)b


体重増えなかった(´-ω-`)



今日は沢山食べなければ……

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

2本目

ウェイト位置決めで


失敗( ̄人 ̄)ちーん



あの場所は駄目だな……

その後


人間がバランス崩し(__)


セッティングがまだ詰めれてないので


明日だな……

| | コメント (3)

寒い

寒い
寒いので


ジャンバー2枚

ジャージ1枚


普段着2枚


それでも寒い(__)


かなりデブって見えます

| | コメント (2)

次のセッティング

次のセッティング
お試しちう


試すことがたくさんです

| | コメント (0)

1本目走行終わり

体重減ってた(´-ω-`)



ペットボトル1本分……足りない



飯食わないと


今日初めて

ウェイト7キロ積んでるが


重すぎる

リアが沈みすぎて体重かかるのはいいが

微妙

セッティング探しです

| | コメント (0)

到着っ

到着っ
さぁ荷物おろそう

| | コメント (0)

交代

川原


車の中でPCデータロガーみたりでした


寝てないやん


1時間川原、仮眠しただけで

浜松で

交代しました



もう少し運転したかったけど


明日、誰が走るねんと言われ


交代されました


明日、もう今日か



備えて寝ます


お休みなさい


川原、エンジンやロガーセッティング


頑張ってくれています


あとは人間頑張ります

| | コメント (2)

2012年3月28日 (水)

出発

今から出発です



22時30分




朝6時すぎに到着やな



寝れない(´-ω-`)

| | コメント (2)

まだ

まだ
川原帰宅せず



整備に時間かかっていた模様



出発は22時かな



お腹すいたので


海藻サラダをいただきます(^-^)b


海藻サラダヘルシーで美味しい(*^^*)


食べたら眠くなるので


これだけです


明日朝8時から走行


寝る時間ないやろか(__)

| | コメント (2)

卵チャーハン

卵チャーハン
ごはんが余ってるので



シンプルに卵チャーハンを作りました

ネギと卵のみ

道中のごはんになります


川原待ちです


川原帰ってきたら向かいます

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


さぁ帰って


茂木に出発だっ

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
大量な中華炒め

ボリュームたっぷり

今日、夜から出発なので


野菜コーナーを片付けたら

大量な中華炒めに……

お弁当箱に入らないので


タッパー登場(^-^)/


八宝菜ふうです


モヤシ、小松菜、鶏肉で


痛む野菜は片付けました(^-^)b


うまかった(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


結局昨日は


川原ガレージ23時帰宅(__)


今日は、うちは久々に朝から電車

通勤です(^-^)/


予定より1本早めの電車に乗れたので


空いています


川原は、今日朝から


ベビーフェイスさんで

整備やステップ加工です


なんか設計図みたいなのが…


川原が
しっかり走らせようと考えてくれてるのが嬉しいです(*^^*)


また、昨日も新しく入っていただいた


サポーターさんから


嬉しい言葉と思いをメールくださいました

あまりにも嬉しかったので

ちょっと引用させていただきます


入院・リハビリ中に、やはりバイクで車椅子になったり腕が動かなくなっ
た人に沢山出会いましたが誰一人として本音で「バイクは見るのも嫌」
と言った人は居ない素敵な乗り物に乗りレースに出られている高杉さん

言い方が重くなってしまうかと思いますが「バイクに乗る事の出来ない
障害者の夢も載せ走ってくれている」のだと勝手に思っています



あぁそうか


うちに夢を託してくれているんだって


うちに出来ることがまた一つあった


初めて言われたことなので本当に嬉しかった(*^^*)

本当にありがとうございます


自分にも身体障害がある


そんな自分自身に向き合わせる勇気をくれた


素敵なオートバイ


大好きです(*^^*)

うまく言葉に出来ないけれど

しっかりその人達の為にも走りたいです


本当にありがとうございます


今日、仕事終わらせて


帰宅したら


そのまま茂木に向かいます(^-^)/


いよいよ開幕戦


皆さん、高杉奈緒子を応援よろしくお願いします


声を掛けてくれたり


手を振ってくれたら嬉しいです(*^^*)

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

ガレージ

川原


今日もガレージ


うちは筋トレちう




まだまだ休める時間はないのだ(^-^)/



土曜日、雨なんだね(__)

| | コメント (3)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


明日も仕事


川原は

そらをうちの実家に預けてから

ベビーフェイスさんへ


最終仕上げ、積み込みです


明日、仕事が終わったら


そのまま茂木に向かいます

深夜着いたら


運搬です


茂木、深夜ゲート開いてるんやろか(__)


木曜日朝は、寝不足で、ボサボサかと(^-^ゞ

| | コメント (4)

昨日のばんごはん

昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
昨日のばんごはん
栄養も取りながら
簡単にあっさり食べれるように


とんぺい焼きの上に


カイワレ大根たっぷり載せました(^-^)b


お好み焼きソースと


マヨネーズかけていただきます


お好み焼きの上に、カイワレ大根


合いますので、やってみてください

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日、川原


深夜バイトもでしたから


今日は、ギリギリ寝かそう思い


うち一人で会社に行こう思いましたが



こんな書き置きが………




どうやら起こさないといけないようだ………

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

ブログトップの体制内容

応援してくれています

サポーターさんから

心配のメールが届きました

ブログトップに今年の体制で

『自分を追い詰めるつもりで』とありました

うちらしくないと


あぁそうか

大好きなオートバイレースを楽しまなくてどうするんだって

楽しめる速さを身に付けるために一生懸命に頑張ればいい


追い詰めるつもりでやっても楽しめないし

オートバイレースを嫌いになってしまう



応援してくれる人達の為にも

しっかりやってくれる川原の為にも

自分の為にも

しっかりと楽しめるようにやらなきゃいけないなぁって

楽しみながら速くなろう

そう思いました

だからブログトップの内容を変えました

全く雰囲気が変わりましたし

自分も気が楽になりました

なんだろう

うちの廻りには優しい人ばかりで……( ┰_┰)


本当にありがとうございます(*^^*)


開幕戦前に気付かせてくれた
谷中さん

ありがとうございます(*^^*)



さぁっいっくぞ〜〜(^-^)/

| | コメント (0)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
うちのご飯は簡単に


昨日残りもの



コンソメスーブで


パスタ投入



スーブパスタ


実家にいただいた


若ごぼうです



川原にはちゃんと作ります(^-^)b

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


帰ろ帰ろ


茂木イメトレしながら筋トレしよう

| | コメント (0)

shimamanさんと1号

shimamanさんと1号
shimamanさんと1号
shimamanさんと1号が


高杉奈緒子の



応援幕を持ってきてくれたよ(^-^)/



1月以来に


久々に会った


shimaman1号



うちが見上げるぐらい


大きくなったよ


今年、小学校を卒業して


4月からは中学1年生になるよ



早くもshimamanさんをも追い越しそうな勢いな成長



しかも可愛い(*´∇`*)


1号の性格、可愛くて可愛くて


妹みたいです(^-^)b

気配りがある思いやりがすごいある子です

いい子や(*^^*)


うちには甘えていいんだぞっ(^-^)b


ボーイフレンドが出来たら尚更


こんなん書いたら


shipapanさん泣くね('∇`)

  • shimaman 『のほほん』記
  • | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう

    川原、今日の朝AM3時帰宅


    寝てないやん(´-ω-`)


    しかも、今日は深夜バイトもあり


    大丈夫やろか



    水曜日夜には出発します


    皆さんは、水曜日運搬やろうな(__)


    仕事が休めないので


    木曜日の朝方に入れるなら


    朝方運搬になります



    交代交代で運転しながら向かいたいと思います

    | | コメント (3)

    2012年3月25日 (日)

    鳴門のワカメ

    鳴門のワカメ
    ただいま深夜12時前


    川原


    まだ整備ちうで帰らない



    待っていて


    小腹がすいたうちは



    いただいた鳴門のワカメ


    ぽん酢とめんつゆ合わせていただきました



    ワカメは太らないし


    あっさりしてて食べやすいです

    ミネラル豊富でカロリー低めです

    鳴門の新ワカメ


    取れたてやから


    めっちゃ美味しいっ


    今まで食べた中で


    一番うまいっ(*´∇`*)


    びっくりしました


    兄貴嫁さんのお母さん


    ありがとうございます(*^^*)


    明日は生の新玉ねぎと合えて

    いただきますっ(^-^)b



    明日仕事やし


    もう寝ようかな(´-ω-`)

    | | コメント (2)

    若ごぼうの葉っぱ

    若ごぼうの葉っぱ
    おかんにいただいた



    若ごぼうの葉っぱ



    苦味があるし


    初めての料理なので


    どう料理しようかなぁと


    やってみました


    まずアクを取るために


    茹でて、葉っぱを絞り


    適当に切って


    フライパンで



    大量にごま油で炒めて


    砂糖、みりん

    めんつゆ、だしの素で味付けしました



    苦味があって美味しいっ(^-^)b


    はまります



    ごはんにかけてもいけるな(^-^)b

    | | コメント (0)

    鳴門のワカメ

    鳴門のワカメ
    鳴門のワカメ
    鳴門のワカメ
    鳴門のワカメ
    帰りに


    長男兄貴の嫁さんの


    お母さんにいただきましたっ


    鳴門のワカメっ


    めっちゃうまそうやんっ(^-^)/


    ワカメサラダにしよう


    ポン酢でいただこう


    実家で味噌汁でワカメいただいたけど


    めちゃうまーー


    新鮮で歯ごたえと香りがよくて


    美味しかった(*^^*)


    ありがとうございます


    またおかんに


    うち専用に若ごぼうたくさん

    炊いてくれたので


    若ごぼうに


    若ごぼうの葉っぱくれたから


    茹でてアクヌキして


    ごま油と炒めてみよう(^-^)/

    | | コメント (0)

    実家のごはん

    実家のごはん
    実家のごはん
    実家のごはん
    実家のごはん
    実家のごはん
    実家のごはん
    実家で


    待ってたかのように



    豪華なごはんがっO(≧∇≦)O !!



    大好きな若ごぼうっ



    たくさん作ってくれましたっ


    大好きな天ぷら


    葱のぬた


    刺身と


    美味しかった〜〜


    おかんといっぱい喋って


    今年のレースが終わったら


    しまなみ海道に一緒にいこうと言いました


    連れていってあげるから


    元気に足腰鍛えてなと言いました



    んで、帰りぎわ



    『おかん、本当にありがとうな、感謝してるよ』


    そう伝えたら


    おかん、嬉し恥ずかったみたいで


    早く送り出されました………(・ω・)

    | | コメント (2)

    お買い上げ

    お買い上げ
    お買い上げ
    実家に向かう途中


    レンタル店でバザーの催しをしていました


    なんもないやろうなぁと



    覗きあさってみました



    段ボール箱に積まれたものや


    ハンガーにかけられた服など

    おばちゃんも協力してくれ


    おばちゃん、これどう?と色々、好意で持ってきてくれる

    安いから、売りたいとかではなく


    一緒に探してくれてたが


    おばちゃんの趣味的な服ばかりで


    いやいや、おばちゃん、もっと可愛いのないの?


    うちにはそれキツイわ〜ごめんな〜と会話が飛ぶ


    しまいには、これうちの孫にいいかなて、どう思う?とおばちゃん買い物しだす(・ω・)


    おばちゃん、欲しかったんだね……




    おっちゃんに鏡ない?と聞いたらないと



    サイズあうかわからへんから負けてと



    200円から100円に


    んであさりまくり


    古着の中から可愛い新品

    3つゲット



    古着も高そうで程度のいいやつを


    5つゲット

    いいものは全部いただいちゃいましたっ(^-^)/


    イチオシはこれっ



    ニセモノやけど可愛いでしょ(^-^)b



    1枚 100円(^-^)b



    しかも未使用

    合計800円っ


    しか〜しっ



    実家で試着してたら


    4枚、おかんに気に入られて


    とられますた(__)


    まぁ、あげましたけど



    1枚、うちが欲しかったのがあるんだよなぁ(´-ω-`)

    迷彩ズボンが、おかんに………

    | | コメント (2)

    帰宅しました

    帰りにガレージ寄ったら


    川原集中ちう

    なんか設計図書いてたり
    設計図の型紙切り取ってたり

    またステップ設計図もあったり

    喋れば


    うるさいと軽く言われました


    これは邪魔してはいけないと思い



    (((・・;)さささとシャッターを閉めて帰ってきました


    今日もお昼から頑張ってました


    遅くなりそうです

    | | コメント (2)

    今日のおひるごはん

    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    冷凍サンマの塩焼き


    具だくさんコンソメスープ

    昨日の作りおきサーモンマリネ


    もやしとシメジ、豚肉、小松菜の中華ピリ辛オイスターソース炒め


    ご飯


    納豆です(^-^)b


    川原はガレージへ


    うちは自転車で実家へ


    車使っていいといわれましたが


    トレーニングなので自転車です(^-^)b


    おかんがまた


    わかごぼう炊いてくれたらしい

    | | コメント (0)

    ルタオのストロベリーチーズケーキ

    ルタオのストロベリーチーズケーキ
    ルタオのストロベリーチーズケーキ
    ルタオのストロベリーチーズケーキ
    キタキツネ耕作さんに


    いただきましたっ



    北海道にあります



    ルタオのケーキっO(≧∇≦)O !!



    ずっと食べてみたかったんですよっ




    美味しかった〜〜



    ありがとうございますっ(*^^*)

    | | コメント (0)

    仕込みちう

    仕込みちう
    具だくさんコンソメスープ


    ブロッコリー、人参

    鶏肉、じゃがいも、玉ねぎ

    たくさん入ってます


    コクが足りないので


    白ネギをたっぷり入れました(^-^)b


    火曜日までに痛む食材を片付けます(^-^)

    | | コメント (0)

    2012年3月24日 (土)

    ベビーフェイスさんでの今日の川原さん

    ベビーフェイスさんでの今日の川原さん
    レースに向けて


    最終追い詰め?です



    また明日と水曜日整備みたいです


    26日月曜日は、深夜バイトも入れているので



    マフラーのリペアをしています


    ウール交換したり


    パワーチェックしたり


    エンジンメンテナンスしたり

    ステップ加工したり


    色々やっていました



    佐藤さん

    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    今日の川原さん

    今日の川原さん
    帰ってきました

    なんか楽しかった嬉しそうな
    満足した顔で帰ってきました


    その頃


    うちはトレーニングしながら


    志村けんの動物テレビ見ながらで


    感動しまくりでした


    そのタイミングが


    号泣の場面で



    号泣しながら『おがえり〜』です


    異様な光景です……



    すぐに居酒屋系なおつまみを


    豚キムチ

    キャベツと塩こんぶごま油
    ポークビッツウインナー

    サーモンと新玉ねぎマリネ

    キムチ

    もずく酢

    原木の椎茸バター炒め


    居酒屋系です(^-^)b



    美味しそうにビール飲む川原



    数分後



    御覧の通り



    爆睡です



    お疲れです



    お休みなさい



    PS、この写真撮って載せたら怒るので

    川原には言わないでください

    川原はブログ見ないので〓

    でないと撮れなくなるがなっ


    ベビーフェイスの皆さん


    今回もありがとうございました(*^^*)

    | | コメント (2)

    あの頃は若かった

    あの頃は若かった
    今は洗濯機まわしながら

    色んなことを思い出していました


    どうしてこうやって


    『お帰り』が大切なことと思えるんだろうって


    大切な人がからこそ出来るんですね(*^^*)


    一生懸命に自分の為に頑張ってくれている


    『お帰り』と言いたい


    帰るべき場所に
    待っている人がいるのは大切なことだと思います


    安心して帰る場所を作ってあげること


    うちが実家にいたときは

    親父とは小学生から離婚してて


    おかんが一人、慰謝料や養育費もなく子供3人をみないとあかんので
    まだ高校生と中学生やから学費もいるし
    高校受験代もかかる


    おかんも、朝から仕事


    夕方からまた心斎橋あたりで料亭仕事


    走っては終電ギリギリで 帰ってきていた


    高校行きながら
    兄貴二人もバイト


    うちもバイトしたり


    家に帰ってもあまり顔合わさずに


    みんなそれぞれ忙しくて

    おかんは忙しい中でも


    必ずご飯作って置いててくれていました


    ご飯もお金がないのであまり食べられず


    あの頃は幼かったから


    寂しいなとか思っていました


    おかんは家にかまってくれなかったと思っていました

    今は、おかんがどんだけ子供の為に頑張ってくれたのか


    子供を高校行かせて卒業させること


    社会人として高校は卒業させたいと口癖のように言ってました

    兄貴2人、うち3人高校を卒業して
    すぐ就職し社会人となりました

    今は、おかんの思いがよく身にしみてわかります
    だからあの時にわからなかった


    おかんへの頑張り


    すごい感謝しているし
    どうして


    『お帰りなさい』といってあげられなかったんだろうって


    だから、今、おかんの為に

    うちら兄弟がおかんを思ってくれている


    あの頃に、兄弟みんな気づかなかったんだって


    今は、みんなお互いに家族を思いやっています


    あの頃に出来なかったことが


    今こうやって、おかんを支えている


    だから家族というものがどんなに大切かよくわかる

    マザコンと呼ばれてもいいし


    おかんの待つ場所に温かいご飯を食べたい

    あの頃甘えられなかったおかんに
    甘えたい

    昔出来なかったことを


    今しっかり甘えて味わってる時です(^-^)


    昔、家族バラバラみたいなもんだったから


    高校時代、自分のことだけ考えられたかもしれません

    だから高校いきながら夜バイトして


    オートバイ免許とり


    オートバイを買って走りに行っていた


    19歳で自立をした


    だから今があるんだって思っています


    何度も高校を辞めたいと思ってたけど


    おかんが一生懸命に高校は出てくれとお願いされたのを覚えています


    今の会社に勤められたのも

    おかんが高校に行かせてくれたお陰もあります


    おかんありがとう(*^^*)

    と話がそれましたが



    家族の大切さは


    離れて自立したら


    ありがたみがよくわかると思います



    子供は親から離れないと気付かないと思います


    親のありがたみがよーくわかります


    て19歳時は


    持ち金ゼロからスタートでしたから


    自分でいっぱいいっぱいでしたが(^-^ゞ



    自分でレースを始めると


    いっぱいいっぱいで


    何も考えられませんでした


    今は、応援してくれる人達に支えてもらっています(*^^*)


    本当に本当にありがとうございます(*^^*)


    いよいよ


    開幕戦が始まるよ



    さぁ活動開始っ

    高杉奈緒子を

    応援してくださっている皆様


    一緒にやってください


    そして一緒に共感してくださると嬉しいです


    高杉奈緒子と川原英実を応援してください(*^^*)



    よろしくお願いします

    | | コメント (4)

    今日は

    今日の朝方4時に


    川原、深夜バイトから帰宅

    うちもうとうとしながら待ってました


    翌日、休みやから


    待ちたいし、ご飯は出したいし

    『お帰り』が大切だと思います(^-^)


    朝起きたら、うち爆睡で11時……


    起きれなかった(´-ω-`)


    いつのまにかに川原は


    ベビーフェイスさんへ



    寝てないやろ(__)

    今日は早く寝てもらわないとな(´-ω-`)


    うちは洗濯と掃除するかな

    今日、チャリかジョギングしたかったけど


    雨だ(__)


    筋トレします

    | | コメント (6)

    2012年3月23日 (金)

    今日のばんごはん

    今日のばんごはん
    今日のばんごはん
    今日のばんごはん
    昨日


    カボチャシチューを作りすぎたので


    ベビーフェイス佐藤さんにいただいた


    パスタで


    スープパスタ


    おかんが作ってくれた


    若ごぼうの炊き込みご飯です(^-^)b

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    仕事は追加があったものの完了


    来週はまた違う仕事かな


    週末は茂木準備します(^-^)b

    | | コメント (2)

    連絡

    福岡の応援隊員さん


    サポータークラブ受けとりました


    今年もまた応援本当にありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    とりあえず

    とりあえず
    これを出しておこう………

    | | コメント (3)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    川原、昨日ガレージ整備


    帰ったのは朝方


    今日は、朝から仕事と


    夜からは深夜バイト


    明日はベビーフェイスさんで

    ステップ加工と整備


    体持つのかっ(__)



    うちももっと頑張らなければです

    | | コメント (0)

    2012年3月22日 (木)

    ガレージ

    川原さん


    ガレージ整備ちう


    真夜中になるかな


    うちは筋トレ終わり



    川原、明日は深夜バイトもあり



    しっかりやろう

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    明日で、今の作業は終われそうです(・o・)ゞ


    追加されなければですが


    来週は別の書類作成しなければです


    水曜日まで


    うまく調整出来るやろか

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    今日は起きたら6時30分


    寝過ごしたっ


    お弁当は一昨日のお惣菜

    昨日ののこりもん


    ぶちこんでおきました


    2名分5分もかからんかった


    不安を書き消すかのように


    川原に

    茂木たくさん質問したり、

    コーナーがとか一方的に話ちゃってます


    焦りもありますが


    しっかり考えていきます


    頭のオムツが弱すぎるようなので(・o・)ゞ

    | | コメント (4)

    2012年3月21日 (水)

    ベビーフェイスさんでの川原

    ベビーフェイスさんでの川原
    ベビーフェイスさんでの川原
    ディズニーランドより


    楽しい場所


    ベビーフェイスさんで


    マシニングの作業を


    興味津々にみる川原


    塗装は無事に終わったそうです


    佐藤さん

    BFのカーボン屋さん

    塗装ブースを貸していただきありがとうございます(*^^*)



    川原にネタをやってくれてありがとう(o・・o)/



    おもんなかったとか(´Д`)


    なんかオモロイネタないだろうか……


    次はステップ加工に

    今週土曜日にベビーフェイスさんに行くそうです

    佐藤さん、よろしくお願いします(*^^*)

    うちはトレーニングに集中したいかな

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)/


    今日も忙しかった


    でもかなり早くスムーズに進んだ(^-^)b


    今週には今の作業終われそうです(^-^)b

    | | コメント (0)

    キタキツネ耕作さん

    キタキツネ耕作さん
    キタキツネ耕作さん
    キタキツネ耕作さん
    応援していただいています


    キタキツネ耕作さんに


    いただきました(*^^*)


    じゃが豚


    じゃが蟹ですっ


    ケンミンショーか何かで


    テレビでやっていたので


    気になっていたものですO(≧∇≦)O !!


    んでっ


    長く食べたいと思い続けていた


    ルタオのチーズケーキO(≧∇≦)O !!


    ルタオて何度も叫びながら


    小躍りしました(*^^*)


    ルタオですっ


    ルタオなんですっ


    長くの夢がかないます



    週末にゆっくりいただこうっ (*´∇`*)


    キタキツネ耕作さん


    ありがとうございます(*^^*)


    嬉しいです(*^^*)

  • キタキツネ耕作 ブログ
  • | | コメント (0)

    カウル塗装

    今日は、川原は


    ベビーフェイスさんで


    カウル塗装です(^-^)/


    よろしくお願いします(^-^)/

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    あと3日で週末(^-^)/

    | | コメント (0)

    2012年3月20日 (火)

    実家

    実家
    実家
    実家
    実家
    実家
    実家
    実家
    川原によるごはん出して

    うちは実家いき、川原は深夜バイトに

    実家から帰宅しました


    うちの大好きなものオンパレードっO(≧∇≦)O !!


    真ん中兄貴が



    奈緒子の好きなものばかりやでと




    久々におかんご飯やぁ(*^_^*)


    八尾名産の若ゴボウ


    美味しいっ大好きっ


    そして


    やっぱり実家飯



    最高っっ (*^^*)

    どんなものにも変えられない

    おかん

    いつもありがとう


    美味しかったよ


    幸せなキモチなれたよ

    | | コメント (0)

    カウルペーパーあて終了

    かなり時間かかった(_´Д`)


    今から川原の


    よるごはん作らなきゃです

    そらさん散歩して

    んで実家に自転車で向かうから


    帰るのは23時かな(__)

    思ったより時間がないな(__)

    | | コメント (0)

    寒い

    寒い
    めちゃくちゃ寒い(__)


    かなり時間かかるな


    実家には21時に向かうことにしました


    終わらん(__)

    | | コメント (0)

    カウルペーパーあて作業

    カウルペーパーあて作業
    アッパーカウル2個


    アンダーカウル2個


    シートカウル2個



    頑張りまっする

    | | コメント (0)

    今日のそらさん

    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日もかわいいよ



    そんなそらさん


    調べたら


    人間で56さい


    おばあちゃんやね

    | | コメント (0)

    今日のおひるごはん

    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    今日のおひるごはん
    痛み寸前な野菜を


    片付けようってことで


    具だくさん味噌汁



    冷凍秋刀魚


    鴨燻製マリネサラダ


    ファイテンさん卵で

    卵かけご飯です(^-^)b

    | | コメント (2)

    今日は

    朝から洗濯機2回まわし


    ご飯作り


    川原はガレージへ


    うちは


    お風呂場でカウルペーパー磨き


    夜は川原、深夜バイト


    うちは、おかんから電話があり


    八尾産物の野菜


    若ゴボウ炊いたから取りにこいコール


    連絡するぐらいやから


    うまく炊けたんやろうなぁ(^-^ゞ


    トレーニングがてらに自転車で行ってきます


    川原がバイト中には


    筋トレしていきます(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年3月19日 (月)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b

    今してる仕事は

    全日本ロードレース休みに入るまでに


    終わらせたらオッケーらしいので


    計算して


    終われそうなので


    今日は定時で帰ることにしました(^-^)


    さて帰ろう

    | | コメント (2)

    えへっ(*´∇`*)

    えへっ(*´∇`*)
    えへっ(*´∇`*)



    会社に行ったら



    うちの椅子に



    た〜〜くさんっっ(*´∇`*)




    忘れてました




    ホワイトデーありがとうございます(*´∇`*)

    | | コメント (1)

    いただきました

    いただきました
    昨日


    組みました


    ペアライダー


    ゆうたくんファミリーに


    ありがとうございます(*^^*)


    今日の休憩のおやつ(*´∇`*)


    美味しい

    | | コメント (0)

    ねこまんま

    ねこまんま
    応援していただいています


    taka-Qさんにいただいた


    ねこまんまスナック菓子



    関東と関西風味いただきました



    確かに



    ねこまんまだね


    うん



    もうおなかいっぱいでいらないよ(_´Д`)

    | | コメント (2)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    ファイテンさんからの卵


    G−エッグで


    卵焼きです(^-^)b



    お弁当に卵焼き、新キャベツの野菜炒め


    久々に帰ると


    野菜が痛んどる(´-ω-`)

    | | コメント (0)

    2012年3月18日 (日)

    帰宅しました

    23時帰宅(^-^)b


    愛知県は近いなぁ(*^^*)


    バイク下ろしました


    明日は二人とも仕事なので


    お弁当ご飯仕込み


    祝日は川原深夜バイトいれとる(__)


    祝日は、昼間にうちはお風呂場でカウルペーパーがけ


    川原は整備 です

    | | コメント (0)

    ダブルなおこ

    ダブルなおこ
    ダブルなおこ



    生まれ年も


    名前も一緒



    ダブルなおこです(^-^)b


    意気投合(^-^)b

    | | コメント (0)

    耐久ライダー

    耐久ライダー
    耐久ライダー
    ゆうた君


    川原


    うちで完走


    お疲れ様でした(^-^)b


    ゆうた君のお父さんにメカニックやサインボード出してくれたりとでした


    ありがとうございます(*^^*)




    気になったことがあります


    ゆうた君お父さん


    芸人、中川家の弟に似ているんじゃないかと


    こっそり噂をしていたうちら(ボソッ)



    これで耐久レースのレポートは終わります

    名古屋K−MAXさん主宰

    幸田サーキット 耐久


    皆さんお疲れ様でした(*^^*)


    そして楽しませていただきました


    本当にありがとうございます(*^^*)


    またブログを見てるよと言ってくれた長安さん


    ありがとうございます(*^^*)



    さぁ 次は全日本ロードレース茂木



    頑張っていくよーっっ(^-^)b


    整備、塗装、エンジンばらし

    ステップ作りやら


    全日本までに仕事がたくさんです(^-^ゞ

    | | コメント (2)

    耐久スタート

    耐久スタート
    耐久スタート
    耐久スタート
    3時間耐久が始まりました

    どれぐらい走るかと


    最初ゆうた君


    30分と


    川原1時間


    うち1時間30分


    レース開始


    ゆうた君スタートライダー

    スタートは遅れたものの

    20位あたりから

    追い上げが速かった(^-^)b


    3位まであげてきたぞっ


    ゆうた君のお父さん

    どうします?と


    うちら


    あと30分走らせてあげてと


    ゆうた君1時間走る


    川原交代


    あいつ、バイク8耐以来な割には


    トップと変わらんタイム叩いて来やがった

    川原2位に浮上

    ゆうた君お父さん


    交代します?と


    うち川原を1時間30分は走らせようと言いました


    川原に時間稼ぎさせよう思いましたが


    途中、赤旗で交代


    うち残り55分?走る


    シールドくもる


    めちゃくちゃ前がみえねぇ(°Д°)


    コーナーがどこにあるかわからねぇと焦る


    転けたらヤバいと


    すかさず守りに入る( ̄人 ̄) ちーん



    めちゃくちゃ遅いタイムで走行


    3位でゴール(^-^)b


    ゆうた君と川原が頑張ってくれました


    賞外ですが楽しめました(^-^)b


    終わった後にはじゃんけん大会など


    最後まで盛り上がりました


    また最初と最後には


    高杉奈緒子の紹介や応援してあげてくださいと


    アピールしていただきました


    今回の実況アナウンサーは


    鈴鹿でもレースアナウンサーをされている


    柳田アナウンサーです(^-^)b


    久々にお会い出来て嬉しかったし


    高杉奈緒子を大きく宣伝していただいて


    本当にありがとうございます(*^^*)


    でも、自分あまりうまく喋れなかった(´-ω-`)

    うまく伝わったやろか(´-ω-`)

    伝えるのって難しいな

    | | コメント (2)

    名古屋K−MAXの芳賀社長

    名古屋KTMの芳賀社長
    名古屋にあります


    K−MAXの芳賀さんです

    世界を走っています芳賀選手のお兄さんなんですよ(^-^)/

    幸田サーキットの耐久に

    招待していただきました(*^^*)


    残念ながら雨でしたが


    雨でも楽しめました(*^^*)

    芳賀さんありがとうございます(*^^*)

    組む予定だった

    ペアの女性ライダーは


    前日の練習で転倒してしまい



    鎖骨骨折しました

    残念な気持ちもあるだろうだけど

    早くしっかり怪我治して下さいね(^-^)b



    んでペアライダー変更で



    筑波ミニバイクコースを走っている


    ゆうた君



    そして



    芳賀さん


    『川原君どうかな……』





    川原『ええっ俺っ??Σ(゜д゜;)』




    3人で組むことになりましたヽ(・∀・)ノ

    | | コメント (2)

    今から

    幸田サーキットをでます


    今から大阪に戻り


    バイク下ろして帰ります(^-^)b


    明日は仕事(^-^ゞ


    耐久の皆さん


    すごい楽しんでおられました


    あまり写真撮れませんでしたが


    後日ブログレポートします(^-^)b

    | | コメント (0)

    エンジョイ耐久

    エンジョイ耐久
    始まります(^-^)/


    うちらは1時からです


    川原もペアライダーになりました(^-^)b


    子供と3人です

    | | コメント (2)

    おはようございます

    おはようございます
    向かってますが


    一般道で何も見えまへん

    | | コメント (0)

    2012年3月17日 (土)

    子供ビール

    子供ビール
    子供ビール
    子供ビール
    子供ビール
    taka-Qさん差し入れ
    川原にはビールを


    うちには


    子供ビールを……



    お子ちゃまですから



    ちょうどいい(*´∇`*)


    また栃木県名物

    イチゴブッセも(*^^*)



    ビールは


    taka-Qさんの学校の先輩が
    作ってはる

    ビールだそうです

    木内酒造

    茨城県にあります

    少しいただきましたが


    辛味があり


    辛味の中に旨さが詰まった感じでした


    はっきりした味がありました


    川原おいしく飲んでました


    その横で


    お子様ビールを飲むうち

    なんか異様な光景やった……

    | | コメント (0)

    taka-Qさん

    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    応援していただいています


    おなじみtaka-Qさんです(^-^)b


    taka-Qさんは


    全日本ロードレースの写真を撮られています


    テスト走行にも来てくださいました(^-^)b


    taka-Qさんのブログはアップが早く


    その模様や雰囲気を


    味わえますよ(^-^)b


    待ち遠しい方は


    taka-Qさんブログで雰囲気を楽しんで下さい(^-^)b


    taka-Qさん、今年も


    AP以外は


    全日本と8耐に参加されますよ(^-^)/


    taka-Qさん、今年もよろしくお願いします(*^^*)


    そして川原にはビールを


    うちには漬物とお菓子をいただきました(*^^*)


    ありがとうございます(*^^*)

    川原、テスト夜には


    ベンチで開けて


    飲んだくれてました(^-^ゞ

    taka-Qさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)

    http://takaqp956.exblog.jp/

    | | コメント (0)

    教官さん

    教官さん
    教官さん
    応援していただいています


    教官さんです


    毎年、関東限定で


    お手伝いに来てくださっています(*^^*)



    すごい助かっています


    また朝ごはん

    お昼ご飯も助けて下さって


    本当にありがとうございます(*^^*)




    本当に、応援してくださっている

    皆さん


    高杉奈緒子を支えてくれて

    ありがとうございます


    言葉がでないぐらい嬉しいです

    | | コメント (0)

    ダンロップさん

    ダンロップさん
    ダンロップさん
    御世話になっています


    ダンロップさんです


    ダンロップさんの皆さんには


    すごい気にかけていただいて


    ありがとうございます(*^^*)

    ダンロップさんのブースの皆


    関西人かおもろい人ばっかりですよ(^-^)b


    ノリと突っ込みがうまいです


    ダンロップさんにタイヤ交換に行くと


    ダンロップの小林さん


    『なおちゃんの仲間やで〜〜』と


    見た目がなんとなく



    阪神タイガース応援団やん


    うちが着けていた


    虎のマフラーをかぶせてあげたよ……

    思いっきり似合うよ


    甲子園球場にいそうね………

    | | コメント (0)

    名古屋名物、世界の山ちゃん

    名古屋名物、世界の山ちゃん
    名古屋名物、世界の山ちゃん
    名古屋名物、世界の山ちゃん
    名古屋名物、世界の山ちゃん
    名古屋名物、世界の山ちゃん
    名古屋名物、世界の山ちゃん
    名古屋名物、世界の山ちゃん
    名古屋名物、世界の山ちゃん
    せっかくだし


    名古屋にいるから


    名古屋名物を


    食べにいこーっ


    てことで

    川原とふたりで

    世界の山ちゃんに




    名物、手羽先ですよっっ


    手羽先まじうまいやん


    びっくりしました


    黒こしょうがきいて


    イケル


    んで、串カツも


    味噌がうまい


    どてやきのタレにつけてるんだろうなぁ

    甘味噌タレは美味しい(^-^)b

    どてやきは、うちが作ったのが好きです(^-^)b


    ヤミツキキャベツも塩タレで黒こしょうがきいてました


    名古屋名物は美味しかったです(^-^)b



    ただし、欠点は


    喉がめちゃくちゃ乾く(^-^ゞぐらいかな



    久々に


    遠征で、ちゃんとご飯を食べました(^^ゞ


    美味しかった〜


    川原としっかり語りました


    今日一日中、寝てた以外は


    川原と茂木の話をずっとしていました


    対策や、これからやることと色々


    そして自分の思いや決心などと


    明日は、幸田サーキット


    耐久レースです


    走ったことがないサーキットですが


    みんなで楽しみながら走りたいと思います(*^^*)


    オートバイの楽しさを伝えていけるようにですね(*^^*)

    戦うレースもあれば


    楽しみながらのレースもある


    オートバイの魅力を引き出し

    伝えていきたいです(^-^)

    | | コメント (2)

    岡崎市

    岡崎市
    ただいま


    東岡崎市内の


    格安ホテルに宿泊ちう


    昨日、帰り道からずっと


    車の中で


    昼間も車の中で爆睡でした


    帰り道、睡魔がやばくて
    途中でパーキングで


    仮眠して


    起きたら


    岡崎ICを降りていました


    川原が運転してくれていました


    うちは、爆睡で起きなかった模様(__)



    夕方には、ホテルにチェックインしました


    そらを散歩がてらに


    岡崎城を散歩しました


    夜のお城は不気味ですね(^-^ゞ


    徳川家康公が生まれた場所らしいです

    | | コメント (0)

    ペアライダー

    今日の雨走行で


    ペアライダーが


    骨折したっぽいみたいで


    病院に行ったみたいです(__)

    大丈夫やろか

    | | コメント (2)

    ピザハットケンタッキーサーティワン合体

    ピザハットケンタッキーサーティワン合体
    これはパーティーいけますね(^-^)/

    | | コメント (0)

    幸田サーキットまで応援きてくれた方

    幸田サーキットまで応援きてくれた方
    走らないのに


    ここまで来てくれて


    本当にありがとうございます(*^^*)


    栃木県から帰宅で


    お風呂入らず寝起きのままで


    ボサボサな自分だたたので


    申し訳ないです(__)


    あまり元気なかったかも(´-ω-`)


    本当にありがとうございます(*^^*)


    そしてすみません


    車の中で


    ずっと茂木の話を3時間はしていました(__)



    頑張ろう



    鼻声になってしまってるけど


    花粉症?(´Д`)

    | | コメント (2)

    テストの感触


    今は幸田サーキットにいます

    雨がひどく今日の走行は見送りました


    明日はミニバイク耐久レースです(^-^)b
    明日も雨ですが(__)

    全日本前に怪我をしないように気を付けます

    昨日までのテストは

    3日間、色々試していました

    フロントのバネを変えたり

    ブレーキパッド変えたり
    色々試し、川原と何度も話し

    考えてくれました

    走りやすいセッティングを探していました

    またミッションが合わないので

    部品がなかったので、変更することはできませんでした

    ミッションは注文しました

    また全日本時に練習で試します


    そして、全くタイムが出ておらず、まだ人間的に良くないので

    新品タイヤは一度も投入しませんでした

    色々、やることと貯めていることもありますので

    しっかりと全日本本番の為に準備していきます

    自分の悪いところや、足りないところはわかっているので

    しっかり考えていきたいと思います


    全日本までの間は


    川原とたくさん話していきたいと思います

    | | コメント (0)

    幸田サーキット到着

    幸田サーキット到着
    幸田サーキット到着
    雨です



    明日は耐久レースです


    今日は走らずにコース下見です


    明日も雨とか(__)

    | | コメント (2)

    2012年3月16日 (金)

    まだ東京です

    高速道路混んでるから


    下道走行ちう



    着くのは朝方だな

    | | コメント (0)

    今から

    帰ります


    次は愛知県に向かい


    明日は幸田サーキットで


    ミニバイク練習


    日曜日は耐久です(^-^)b


    何時に愛知県つくやろか

    | | コメント (1)

    茂木、タイヤメーカーテスト

    茂木、タイヤメーカーテスト
    いい天気


    試したいことがたくさん(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年3月15日 (木)

    部品注文

    ただいま


    注文する部品選びちうな川原


    部品リストとにらめっこ


    写真撮りたいが怒るしなぁ(__)



    川原



    うちに



    『部品いくらまで注文していい?』と




    考えてもろてすみません(´-ω-`)

    | | コメント (2)

    応援に来てくれた方

    応援に来てくれた方
    応援に来てくれた方
    応援に来てくれた方
    応援に来てくれた方
    テストなのに


    応援に来てくれて


    差し入れもいただきました(*^^*)


    川原にもビールを


    川原喜んでいました(*^^*)

    うちにはお菓子っO(≧∇≦)O !!
    横浜名物シューマイっ

    本当にありがとうございます(*^^*)


    名前をうまく聞き取れなかったので(´-ω-`)



    全日本土曜日にも来ていただけるそうなので


    また名前を教えてください(*^^*)



    本当にありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    整備ちう

    整備ちう
    整備ちう


    隣はチームメイト大木くん

    | | コメント (0)

    ヒポポタマス大野さん

    ヒポポタマス大野さん
    ヒポポタマス大野さん
    ヒポポタマス大野さん
    応援していただいています


    ヒポポタマス大野さんが


    マイバイクで見に来てくださいましたっ(^-^)/


    ありがとうございます(*^^*)


    新しいマシンですよっ


    しかもでかいっ


    うまく乗りこなしていました


    うちらは新しいマシンに興味しんしんでした



    そして今日は大野さんの誕生日ですっ



    おめでとうございます(^-^)b



    大野さん忙しい方ですから


    午前中に帰っていきました


    が……


    うちのテーブルに


    大野さんのかばんがっ……


    忘れてるじゃねーかぁΣ(゜д゜;)


    出発して10分後


    川原に連絡させましたが


    バイクなので電話に出ない



    1時間後?


    戻りました〜〜



    かばんとりに来られ


    帰りはりました(^-^ゞ

    | | コメント (0)

    クラッチ交換ちう

    クラッチ交換ちう
    クラッチ交換します


    バムみんなでご飯誘われたけど


    整備なるので(増えた)


    キャンセルしました


    整備します

    | | コメント (0)

    2本目

    クラッチ滑って


    走れずに終了(__)

    | | コメント (0)

    赤旗

    オンパレードです


    路面温度が低いからやろか

    気を付けなければ

    | | コメント (3)

    おはようございます

    おはようございます
    車の窓ガラス凍ってます


    かなり冷えますね


    路面温度にはきをつけたいと思います

    | | コメント (2)

    2012年3月14日 (水)

    整備ちう

    整備ちう
    今日は少なかった(^-^ゞ


    明日からたくさん来るでしょう

    | | コメント (0)

    うーん

    体重が


    先週鈴鹿より


    1キロ減っとる(__)



    増やさなければ


    昨日夜は食べなかったからなぁ

    | | コメント (4)

    いい天気

    いい天気
    です(^-^)b

    | | コメント (0)

    茂木

    到着っ(^-^)b

    | | コメント (2)

    焼津

    静岡県


    運転交代


    あと320キロかな


    うちは寝ます


    お休みなさい

    | | コメント (0)

    2012年3月13日 (火)

    今から

    いってきます(^-^)b


    23時

    | | コメント (0)

    炊き込みピラフ完成っ

    炊き込みピラフ完成っ
    写真見にくいけど


    美味しくでーきーたー(^-^)/


    おにぎりにして


    茂木に持っていきます(^-^)v


    後はカップラーメンあれば完璧(^-^)b

    | | コメント (4)

    炊き込みピラフ

    炊き込みピラフ
    作成ちう



    明日のお昼ご飯


    おいしくなーれ

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした


    仕事の数が多すぎて


    終われなかった(__)


    3月末までに納期やから


    段取りつけたら仕上がる(^-^)b


    休みをいただく分は


    きっちり納期を守りたいと思います(^-^)/


    帰って茂木スタンバイしよう

    | | コメント (2)

    3月15日

    3月15日
    3月15日
    3月15日
    3月15日は


    10年前に


    そらに出会った日です


    その頃は3か月ぐらいでした


    そらは


    うちが母を連れて温泉に行った帰り道


    向かいから小さな動物がとことこ歩いてきて

    うちが車を停めたら
    車を避けずに

    車の下をくぐり抜け


    慌てて、車の下を覗いたら通り抜けて


    後ろは大きな道路で


    このままじゃはねられてしまう思い


    捕まえたら倒れました


    そしたら尻尾がちぎれ、骨が見え

    耳や足を怪我してて

    病院に連れていったら

    助かる確率は低いと言われました

    脳内出血してると

    頭の骨を削り


    脳内出血の血を抜いて


    10針縫いました

    尻尾はさらに切り


    尻尾も縫いつけました



    あの時は飼える状態じゃなかったのに


    今は一緒にいます


    その時は、ミニバイクを最後の年にして


    翌年にはロードレースにステップアップしようと思っていた年でした

    ミニバイク時には、毎回サーキットにオムツつけて連れていっていました(^-^ゞ

    退院した翌日には

    子犬の目と耳が聞こえなくて


    なんとか不自由しないように幸せに育てようと決心していました


    1か月後には、耳と目が見えて聞こえるようになって良かったです


    あの時、死にかけていた犬が

    もう助からないだろうぐらいな怪我だったのに


    必死でミルクを飲み


    生きたい生きたいと意志があったのか


    なんとか助けたいと思いました



    今、思えば運命ですね


    本当にかわいい奴です(*^^*)


    そんな、そらは10歳


    おめでとう(*^^*)


    幸せだと思ってくれたらいいなぁ

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます(*^^*)

    今日も頑張りましょう(^-^)b

    今日はハイスピードで仕事を終わらせたいです


    今日、仕事が終わったら


    茂木に向かいます



    寒くなりますがいいテストが出来たらいいなぁ

    | | コメント (0)

    2012年3月12日 (月)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした


    今日もばり忙しかった


    明日までに終われるやろか(__)

    | | コメント (4)

    いかなご

    いかなご
    いかなご
    いかなご
    いかなご
    いかなごです


    もう春ですね(*^^*)


    毎年、この時期に


    兄貴の嫁さんのお母さんが


    いかなごの佃煮をくださいます


    これが本当に美味しいんですよ(*^^*)


    毎年の春の楽しみとなっています


    んで、長男が


    対抗して



    長男もいかなご佃煮を作ってきました


    上から3番目が長男兄貴のです


    兄貴の嫁さんのお母さんと比べると


    形も色も全く違いますよね


    味も違います


    兄貴の嫁さんのお母さんのは

    高級料亭なみに美味しいです


    兄貴のは



    うちの実家の味だと思いました(^-^)b


    つまり高杉家の味付けなんですね


    これも食べやすく


    美味しいです


    昨日はほかほかご飯には

    兄貴の嫁さんのお母さんのをかけて食べて


    今日のお弁当には


    兄貴の手作りをいれました(*^^*)


    兄貴の嫁さんのお母さん

    兄貴


    美味しいいかなご佃煮

    ありがとう(*^^*)

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b

    今日、明日は忙しいぞ


    火曜日仕事が終わったら

    茂木に向かいます


    体力を残すために


    早く寝なきゃ

    | | コメント (0)

    2012年3月11日 (日)

    桃バナナオレ

    桃バナナオレ
    これ



    うまいやん

    | | コメント (2)

    古墳

    古墳
    古墳
    古墳
    古墳
    古墳
    古墳
    古墳
    古墳
    古墳
    古墳
    大阪の八尾市には


    古墳があります

    ついでに

    古墳を見に行きました



    小学生の時に見たときは


    どれが古墳すらもわからなかったのですが


    今は、改良され


    立派に古墳らしくわかりやすく作られていました




    今と昔


    どんどん変わってきていますね


    こんなにわかりやすく

    雰囲気を一層出しているのなら


    奈良にある明日香村

    何年かぶりに

    行ってみようかなぁと思いました



    おかんと自転車ツーリングして


    2人で歩いて


    また一緒に自転車で実家に帰りました


    途中で、少し雨がふり


    急いでこぐおかん


    おかん電動自転車だけど

    うまく調整して


    きつい坂道は電動オン


    平らな道は自分の力でこいだりと調整出来ていました


    帰ったら


    あまり汗をかかないおかんが


    汗をかいていました(^-^)b




    いい運動になったみたいです


    おかんとツーリング


    めったに出来ないことなので


    嬉しかったし楽しかったです(*^^*)



    元気なおかん


    ずっと元気でいてください

    | | コメント (0)

    おかんとツーリング

    おかんとツーリング
    おかんとツーリング
    おかんとツーリング
    ただいま


    実家から帰りました


    行きと帰り


    自転車の負荷を重く設定して


    踏むようにこぎ


    急な坂道は


    さすがにキツく負荷を軽くして


    登りきり



    いいトレーニングとなりました


    足がぱんぱんです

    まだまだ鍛える部分がたくさんあるなぁ

    実家に着いたら


    おかんと話していて


    おかん『私、運動不足やわ』と



    じゃぁ 一緒に軽く自転車ツーリング行こうよと


    一緒に出掛けました


    おかんと自転車ツーリング


    なかなかいけないものですからね(*^^*)


    一緒におかんの後ろに並んで


    車が通らない道を通りました

    | | コメント (0)

    あれから1年

    あれから1年
    もうあれから1年がたつんですね


    少しでも早く


    被災された方の心が癒えますように……

    | | コメント (2)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    おはようございます
    今日は早起きして


    お弁当つくり


    コーヒー、パン焼いて


    夜の仕事着も用意して


    川原起こし


    見送りました



    うちは今日はいい天気なので


    トレーニング含み

    筋トレーニングしてから

    自転車で実家に向かおうと思います



    今日のお弁当

    牛肉カッパ焼き肉あまり焼き肉屋さんにでまらないもの(コリコリして美味しい、100グラム73円でたくさんお買い上げ(^-^)b)


    鶏肉の照り焼きです

    | | コメント (0)

    2012年3月10日 (土)

    今日のばんごはん

    今日のばんごはん
    今日のばんごはん
    今日のばんごはん
    これから


    当分ゆっくり飲めなくなるやろやから


    酒のつまみ中心に


    ビーフシチュー


    かいわれのおひたし


    サーモンマリネ


    今日仕込んだどてやきです(^-^)b



    ビールは昨日

    桑名のまさるさんの奥さんに

    バレンタインといただきました(*^^*)


    チョコより、こちらが大喜び


    ありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    ベビーフェイスさんパート2

    ベビーフェイスさんパート2
    ベビーフェイスさんパート2
    んで次はステップ


    昨日走行して


    うちの希望ステップ位置を伝えました


    こうしたいと


    川原がベビーフェイスさんで働いています
    池田さんの力を


    借りて



    指導を受けながらステップ加工


    池田さんと一緒に取り付けていたそうです


    池田さんありがとうございます(*^^*)



    茂木でどう生かせるか


    感触が楽しみです



    こうやってひとつ


    ひとつと


    物が出来上がってく


    すごいですよね(*^^*)



    楽しみです


    入れ込みも違います



    茂木、しっかり感触の手応えを掴み


    自分なりのボシションを見つけていきたいと思います


    ベビーフェイスの佐藤さん

    池田さんありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    ベビーフェイスさん

    ベビーフェイスさん
    ベビーフェイスさん
    今日の川原は


    ベビーフェイスさんに行き


    マシンのベンチテストを


    パワーチェックです


    今年のマシンは


    レギュレーションが加わわり


    去年と違います


    昨日、走行しまして


    その違いがよくわかりました


    今年、どう戦うか


    どう走らせるか



    それを理解する為にも


    ベビーフェイスの佐藤さんにお願いをしまして


    パワーチェックさせていただきました


    どんな結果だったのか


    報告を聞くのが楽しみです(*^^*)



    うちが行かない分、佐藤さんにお願いしまして


    写真を毎回こっそり撮っては送ってくれます

    佐藤さんありがとうございます(*^^*)

    まさかうちのブログネタにされてるとは


    川原は知るよしもない( ´∀`)

    | | コメント (0)

    ビーフシチュー仕込みちう

    ビーフシチュー仕込みちう
    新ジャガの形をいかしています(^-^)b


    ビーフシチューのルー使用ですが


    お肉は肉だんごと鶏肉(^-^ゞ

    | | コメント (0)

    今日は

    洗濯


    お風呂のカビ取り、掃除

    トイレ掃除

    洗面台

    キッチン


    リビング


    寝室掃除


    夜ご飯作り


    散歩以外は

    家にこもりきりでした


    1日がおわた(_´Д`)ノ


    あと2つの部屋を片付けたかったけど



    バイクな部屋と車の中は片付けさせてくれません


    『どこに何があるかわからなくなるから触るな』と言われます



    だったら片付けろよっと



    世間の恋人や夫婦で住む女性はそう思ってる人がたくさんいるはずだ………

    | | コメント (0)

    新ジャガ

    新ジャガ
    もう新ジャガの季節ですね(*^^*)



    春がもうすぐやってきますね


    さて何作ろう


    新ジャガの形をいかしたいな

    | | コメント (0)

    ドント・マイケルさん

    ドント・マイケルさん
    ドント・マイケルさん
    ドント・マイケルさん
    ドント・マイケルさん
    ドント・マイケルさん
    ドント・マイケルさん
    応援していただいています


    熊本のドント・マイケルさん
    ラベレッツアつながりで知り合い
    応援していただいています

    60歳になってもドカティに乗り続ける目標を持った
    素敵なダンディーです(^-^)b

    いただきました〜〜(*^^*)


    粉類は長く持ちますから


    ありがとうございますっ(*^^*)


    またAPでお会い出来るのを楽しみにしています

    | | コメント (2)

    今週末は

    今週末は
    昨日は

    鈴鹿帰り道

    睡魔が来て、お互いダウン

    針テラスで21時30分まで仮眠


    出発し、自宅の近くでご飯食べて


    24時帰ってきてゆっくりしました


    今日は、川原はパワーチェックとテストで


    ベビーフェイスさんへ(^-^)/


    佐藤さんよろしくお願いします


    楽しんで帰ってくる川原に喜びや安心を覚えています

    東京から東京の築いたレース生活を離れ大阪に来た川原


    何もつながりもなくスタートしました


    ディズニーランドより楽しい居心地のいい場所


    これはライダー及びメカニックにとっては大切な環境だと思います

    心を許せる場所じゃないと出来ないと思います


    大阪にいながらも
    恥ずかしながら
    大阪でのつながりがあまりない自分


    申し訳ない毎日が続いていて(´-ω-`)


    ベビーフェイスさんの存在はありがたいです


    まず出会いをくれた方に感謝しています(*^^*)


    うちは掃除、洗濯


    茂木の準備です


    火曜日、仕事終わったら夜に茂木に向かいます


    火曜日夜から日曜日深夜までは帰りません


    茂木テストが水曜日、木曜日、金曜日


    終わったら名古屋に向かいます


    土曜日、日曜日は


    名古屋K-MAXの社長、芳賀さんのお兄さんに誘っていただきました


    招待選手として
    幸田サーキットでミニバイク耐久にでます


    子供2人とペアを組みます(^-^)b


    帰宅したら


    整備して


    次は全日本となります


    川原、明日休みかとおもえば


    明日、昼間と夜の仕事入れました(-_-;)


    めちゃくちゃ心配なんですけど


    過労死や疲れすぎたりするまで働くのはやめてくれと言いました(´-ω-`)

    毎日ゆってますが(__)

    うちもこれからレースウィークに入るので

    休む分を仕事ためないように調整して


    会社の仕事をたくさん頑張りたいと思います


    うちもバイトしてレース資金を集めたいですが


    会社員なのでルールを破るわけにはいきません


    ですのでトレーニングします


    また応援や協力してくれる人達が増えてきてくれて

    本当にありがたいと思っています


    レースは一人では出来ないこと


    高杉奈緒子という人間を応援してくれる人達


    本当になんていったらいいのか


    感謝です


    本当にありがとうございます(*^^*)


    こういう人達の為にも


    ロードレースを盛り上げ、自分も結果を出せるように頑張ります(*^^*)


    shimamanさん〜


    2012年バージョンのステッカー画像作って〜(*´∇`*)

    | | コメント (2)

    桑名のまさるさん

    桑名のまさるさん
    桑名のまさるさん
    桑名のまさるさんが


    応援に来てくれました(*^^*)


    ミスド差し入れ〜〜っ


    ありがとうございます(*^^*)


    ミスドたくさんあったけど


    帰る頃には完食(^-^)b


    美味しかった〜〜


    川原と取り合いにならないように


    1種類に3個づつ選んでくれます('∇`)


    うちは1種類に2個( ´∀`)/

    | | コメント (0)

    重量

    重量
    昨日は朝から


    合計重量をはかりました


    ツナギを久々に装着



    腕まわりと太ももまわりがパンパン


    筋肉がついてるのかキツイ(__)



    今年は体重を増やすと予想して


    ツナギは大きめの見本をタイチさんにお渡ししています


    体重43キロ


    ツナギ、ヘルメット、グローブ

    ブーツ、マシン


    合計重量を計算したら


    ウェイトは6キロから7キロ積むだけになりそうです(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年3月 9日 (金)

    マシン

    マシン
    転倒?





    いやいやマシン洗車です

    雨は汚れますから


    今日の鈴鹿は寒く


    雨がかなり降っています


    終わったらバトルファクトリーさんにいき


    ウェイト商品を見に行きます


    ナラシは無事に終えました(^-^)/

    | | コメント (0)

    雨
    雨です



    寒い(__)



    ナラシです

    | | コメント (2)

    2012年3月 8日 (木)

    いただきましたっ

    いただきましたっ
    いただきましたっ
    いただきましたっ
    オートバイの勉強をしたいと思い


    佐藤さんにお願いしました

    ライディングの本


    お借りしました(*^^*)

    サーキットや会社の帰宅中に電車で見たりです

    そして、よく海外にいきはるので


    パスタとチョコレートっO(≧∇≦)O !!


    ベビーフェイス佐藤さん


    ありがとうございますっ(*^^*)

    | | コメント (0)

    エンジン積み込み

    エンジン積み込み
    エンジン積み込みました


    無事にエンジンかかりました(^-^)b


    明日はならしに鈴鹿行ってきます(^-^)b

    | | コメント (0)

    ベビーフェイスさん

    ベビーフェイスさん
    ベビーフェイスさん
    今日


    ベビーフェイスさんで


    作業をさせていただきました


    エンジン組み込みです


    設備が揃っていないガレージよりも


    色んな設備が揃っていますベビーフェイスさん


    全然環境が違いますよね(*^^*)

    川原にとっては作業がしやすい場所です
    働いています皆さんもいい人ばかりで(*^^*)

    佐藤さん
    今日も御世話になり


    本当にありがとうございます(*^^*)




    真剣な川原


    かっこえーです(*´∇`*)


    さすが惚れた男です( ´∀`)


    そんな川原さん


    昨日届いた小包に


    俺の趣味だと



    嬉しそうに子供のようにウキウキしながら


    開ける、かわはらさん



    中身はトルクレンチ



    トルクレンチは男のロマンだっ(教訓)

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん


    お疲れ様でした


    今日も忙しかった(__)


    でも、いいことだ

    今日は、開発基板作り、ハンダ作業やった


    ハンダがうまくいかなくて


    納得出来なかった(__)


    技術向上せなあかんな



    て、職人かっ



    まぁ仕事やけど



    色んな種類の仕事が出来るから


    楽しいです(^-^)b

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    今日は、川原

    うちを会社に送ってから

    バイクの整備や加工で


    ベビーフェイスさんに行きました


    ベビーフェイスの佐藤さん
    御世話になりよろしくお願いします(*^^*)


    明日は鈴鹿にいきます


    テストの前にならし、重量確認したいので


    ツナギ、ブーツ完全装着で

    マシンも一緒に重量をはかります



    うまく条件を持っていきたいですね(^-^)b


    川原深夜バイト


    今日入ってるので


    川原が深夜3時に帰宅したら


    そのまま鈴鹿に出発となりそうです


    明日はリハビリ走行ですね


    雨っぽいですが(__)

    | | コメント (2)

    2012年3月 7日 (水)

    ガレージ

    川原はガレージへ


    明日は昼間仕事休んで


    エンジン組み上げ


    夜は深夜バイト……


    大丈夫かな(__)

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした



    今日もめちゃくちゃ忙しかった(__)


    疲れた(__)

    帰ろ帰ろ

    | | コメント (2)

    ウェイト対策

    ウェイト対策
    ウェイト対策
    ウェイト対策
    昨日


    川原が買いに行ってきてくれました



    バイクの重量用です





    合計12キロあります


    これを溶かしウェイト対策です


    体重も
    食事食べて脂肪を作り


    筋肉に変えています


    ただいま43キロ


    3キロ増やしました


    うまくバランスつけないとですね


    頑張ります(^-^)b

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    昨日 川原が秘密兵器購入


    秘密兵器でもないが


    必要なものです(^-^ゞ

    | | コメント (0)

    2012年3月 6日 (火)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした(^-^)b


    今日はばり忙しかった



    かなり残業するだろう仕事を



    短い時間でスピーディに終わらせたった



    集中力途切れないようにした


    疲れた


    帰ろ帰ろ

    | | コメント (0)

    再び針テラス

    再び針テラス
    再び針テラス
    おかんは胃の調子がよくないから


    食堂の小さなうどんを


    うちは控え目に卵焼き豚汁、カレーを


    おかん


    ちりめん山椒みにいきたいと


    まだ迷うのか


    おかん


    結局ちりめん山椒買いました


    山盛りで サービスしていただきました


    おかん


    『朝の方が多かったったくさん入れてくれた』と


    おかん


    もうええやんけとうち


    これが大阪人おばちゃんか(__)


    おかん


    お腹空いたと


    針テラスの葛餅いりあんパンを購入しては食べる




    帰り道


    おかんに


    長くずっと胃の調子が悪いと言うけど


    どれぐらいなん?とうち聞く


    『3日間』……



    うち、おかんっ

    それは長くやずっとと使う言葉ちゃうっ

    1か月ならわかる


    大袈裟に言い過ぎやねんっ


    大阪のおばちゃんそのままやっ


    と突っ込んでおきました


    ちりめん山椒半分いただきました(^-^)b


    きゃらぶきもサービスしてもらい


    半分いただきました


    おかん


    喜んでて


    良かったです


    おかんには来週から

    シーズン始まるから


    なかなか連れていけなくなるけどごめんなと


    また次は今年のオフに行こうと伝えました(^-^)b

    | | コメント (2)

    お亀の湯

    お亀の湯
    お亀の湯
    お亀の湯
    お亀の湯
    目的の場所に着きました


    お亀の湯です


    評判がいい温泉と調べたので


    入ってきました


    シーズンがずれていたので空いていました


    シーズン始まると混むでしょう(^-^ゞ


    お湯は温泉でヌルヌル


    匂いも優しかったです

    雰囲気もよくて気に入りました(*^^*)
    お湯はぬるく、長く入られます

    混むと狭くなるかも知れません


    あと、お風呂場にある水は美味しかったです(^-^)b


    お亀の湯場には食事ところもあります


    また出て降りたら


    パン屋さんや


    レストランもあります


    おかんは胃の調子がよくなく


    針テラスで簡単なご飯しようで


    後にしました

    | | コメント (0)

    曽爾高原に向かう道

    曽爾高原に向かう道
    曽爾高原に向かう道
    曽爾高原に向かう道
    曽爾高原に向かう道
    曽爾高原に向かう道
    道はきれいで


    昔ながらの道です


    昭和の街だとおかん




    小降りでしたが


    のんびり旅をしました




    針テラスから


    約30キロです

    | | コメント (0)

    道の駅針テラス

    道の駅針テラス
    道の駅針テラス
    道の駅針テラス
    道の駅針テラス
    母を迎えにいき


    藤井寺から天理


    天理から名阪国道を走り


    針テラスへ


    そこで母と歩きました


    針テラスは


    飲食店


    お土産屋


    イチゴ狩り(予約のみもあるので注意)


    お風呂


    野菜市場と色々あります


    もちろん


    野菜市場へ


    針テラスでは

    野菜市場が2つあります

    どっちも違うので、注意が必要です


    おかん、目をキラキラさせて


    野菜やお茶やら選んでカゴにいれていく


    うちも、自分のも入れる(*´∇`*)



    んで、おかんが好きな


    ちりめん山椒


    おかん


    じっと見る


    販売してる兄ちゃん


    おかんに試食させる


    おかん


    美味しいっっ


    でもここんとこ胃の調子が悪くずっと治らないしなぁ

    と悩む

    兄ちゃん


    パックから溢れるぐらい

    入れてくれ


    どやっ顔



    おかん


    安い〜 でもなぁと悩む


    結局買わずに


    野菜やお茶をかい(ついでにうちのも('∇`))



    針テラスで長くいました


    オートバイもツーリングやらと待ち合わせや休憩で集まっていましたよ(^-^)b

    その後は


    曽爾高原に向かいました

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます(^-^)b


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    先週から雨が続きますね(__)

    早く晴れないかなぁ

    | | コメント (0)

    2012年3月 5日 (月)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした


    帰ろ帰ろ


    今日は雨


    自宅トレ(^-^)b

    | | コメント (0)

    谷中さん

    谷中さん
    谷中さん
    谷中さん
    谷中さん
    応援していただいています

    谷中さんに


    いただきましたっ(*^^*)


    谷中さんにはすごい応援していただいています(*^^*)


    川原にはビールを


    うちにはお菓子を


    届いたその日から


    川原は飲み


    うちは食べる始末(^-^ゞ


    もうすぐテストが始まり

    開幕戦なので



    バンクセンサーとパーツクリーナーとボックスもいただきました


    そして、一番嬉しかったのが


    一生懸命に書いてくれただろう手紙です


    一生懸命に応援したいという気持ちが込められていました


    嬉しかったです(*^^*)


    手紙から力強いパワーをいただきました(^-^)b


    谷中さん

    本当にありがとうございます(*^^*)


    頑張ります(^-^)/

    | | コメント (0)

    ベビーフェイスさん

    ベビーフェイスさん
    ベビーフェイスさん
    ベビーフェイスさん
    高杉奈緒子と川原英実

    2人を

    応援していただいています

    ベビーフェイスさんです


    ベビーフェイスの佐藤さんには


    ワガママをたくさん言いまして(^-^ゞ


    今年、しっかり戦う為にも


    パーツ類の他に


    整備の為、工作機械やベンチの使用をお願いしました


    うち専用に出来ない加工っていうのがあるので


    範囲があるんです

    体が小さいので、好みの場所や

    自分だけのボシションの範囲をギリギリ作りたい

    ボシションにこだわりたいという願いからか

    前日に川原とステップ位置を合わせてきました


    それをたくさんの工作機械が揃っている場所


    ベビーフェイスさんにあるのでお願いをさせていただきました


    佐藤さんはこころよく引き受けてくださいました


    また塗装ブースの使用もお願いをしました


    塗装するには場所がいりますし

    塗装する準備(ビニール貼りやら台など)


    また費用もかかる

    自己出費なので、少しでも負担を減らして


    レース費用に注ぎ込みたいのです


    たくさんワガママをいってごめんなさい


    そして佐藤さんやベビーフェイスの皆さん

    ありがとうございます(*^^*)


    作業から帰宅した川原は


    すっきりした顔で


    嬉しそうに


    ディズニーランドより楽しいっと



    楽しめる場所で嬉しいです(*^^*)


    あんなに嬉しそうに語る川原


    大阪で

    自分の楽しめる場所を見つけられてよかった(*^^*)

    今年はワガママにボシション合わせしていくぞっ(*^^*)


    出来る範囲が決まってるのが


    出来ない範囲はないになったので


    気持ちがホッとしました


    来週から


    茂木のテストが始まりますっ


    しっかり気をしめていきます

    バイク用品相談は 株式会社ベビーフェイス

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    おはようございます
    皆さん


    おはようございます


    今日はすごい雨が降っています


    昨日じゃなくてよかったと思いました


    昨日行きました場所は


    曽爾高原のお亀の湯です


    またレポート書きます(^-^)b

    | | コメント (0)

    2012年3月 4日 (日)

    おかん孝行

    今日は


    朝から


    川原のお弁当つくり


    仕事場所まで送り


    うちは実家にいきます


    おかん孝行に


    お風呂に連れていきます

    ちょい旅にいってきます(^-^)b

    | | コメント (0)

    ガレージ

    深夜1時


    川原まだ帰宅せず

    今日

    朝から仕事するのに


    寝不足大丈夫やろか(´-ω-`)

    | | コメント (0)

    2012年3月 3日 (土)

    金龍ラーメン

    金龍ラーメン
    金龍ラーメン
    金龍ラーメン
    その後は


    テルくんの希望で


    金龍ラーメンへ



    ここは、御馳走させていただきましたっ(^-^)b


    せっかく大阪にきてくれたんだから(^-^)/


    安いけど(´-ω-`)


    ここも何年ぶりかにいただきましたっ


    何年ぶりかに食べたラーメン



    うまいやんっ……



    昔は好きじゃなかったイメージがあったのに



    こんなにうまかったけ?です



    美味しかった(*^^*)



    めぐみさん、テルくん


    こんなうちと

    いつも居てくれて本当にありがとうね


    ヒポポタマス大野さんファミリーには


    ずっと応援していただいています


    身内のように接してくれます


    本当にありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    ヒポポタマス大野さんの奥さんと子供

    ヒポポタマス大野さんの奥さんと子供
    ヒポポタマス大野さんの奥さんと子供
    ヒポポタマス大野さんの奥さんと子供
    ヒポポタマス大野さんの奥さんと子供
    ヒポポタマス大野さんの奥さんと子供
    ヒポポタマス大野さんの


    奥さんと子供


    めぐみさんとテルくん


    大阪に来られるので


    一緒にご飯食べない?と


    誘ってくださいました(*^^*)



    行く〜〜で

    めぐみさんとテルくんは夕方、
    関ジャニコンサートへ


    夜に
    めぐみさん達が泊まってるホテルで待ち合わせして


    夜のミナミへと繰り出しました


    もう何年ぶりやろか



    まだまだ賑やかでした(^-^)b



    んで、ミナミのガンコにいき


    テルくんにお任せ


    フグコースを頼んでくれたので


    いただきましたっ(*´∇`*)



    フグ


    白子天ぷらやら


    最後にはフグ雑炊(*´∇`*)



    幸せやった(*´∇`*)


    美味しかった〜〜(*´∇`*)


    うちが奢らなあかんのに


    めぐみさんに御馳走になりました(^-^ゞ



    本当にありがとうございます(*^^*)

    | | コメント (0)

    ハケ

    ハケ
    ハケ
    ハケ
    冷蔵庫に



    ハケが………




    間違って入れたのかと思い


    外に出したら



    また翌日入れられ




    何故だろうと………




    チョコバッケージに




    用意するもの




    ハケ



    また作ってくれるそうだヽ(・∀・)ノ

    | | コメント (0)

    今日は

    ヒポポタマス大野さんの


    奥さんと子供


    めぐみさんと


    てる君が大阪にきます(^-^)b


    なので、会いに行ってきます(*^^*)


    川原は整備です


    昨日、深夜3時に帰宅


    朝起きてバイク積んで

    ベビーフェイス佐藤さんところに

    整備しにいきました


    佐藤さん場所を快く提供ありがとうございます(*^^*)
    川原あまり寝てない上に

    明日は昼間仕事入れたらしい(__)


    んで、また体重計を2つ購入しました



    レギュレーションの為に


    重量を正確にする為です


    毎日、サーキットピットで

    はかさせられるんやろうなぁ(´-ω-`)


    こっそり黙って差し入れ食えなくなる(´Д`)

    | | コメント (0)

    2012年3月 2日 (金)

    まちゅみ

    まちゅみ
    まちゅみ
    今日は



    走り屋時代からの友達



    まちゅみに会ってきたよっ
    Facebookで連絡しあって会おうてなった


    もうあれから何年ぶりやろか


    長いこと会ってなくて



    ずっと会いたいなーってたまに思い出しては思ってた

    そんな、まちゅみも結婚して

    今は、まちゅみのお腹の中に


    新しい命が出来ています


    今年の8月には生まれるよ(*^^*)



    昔からの友達が


    こんな風に幸せそうに笑ってくれて嬉しかった(*^^*)

    いくつになっても

    離れても


    仲いい友達は友達だね(*^^*)


    同年代だから


    話しやすいし、色々打ち明けられる



    まちゅみの夢も引き継ぎ走り続けたいと思う



    昔のあの頃もあの頃で本当に楽しかったね


    馬鹿やって笑ってがむしゃらに走って



    みんな別々の道を歩いていったけれど


    あの時代に走った女友達みんな


    今でも友達だよ(*^^*)


    また、まちゅみの子供生まれたら


    会いにいくんだ



    久々に昔の頃を思いだし懐かしんでます(^-^)/


    まちゅみも応援してくれてサポーターになってくれてありがとう(*^^*)


    まちゅみの夢ものせて頑張るよ(^-^)b

    | | コメント (2)

    今日のお弁当

    今日のお弁当
    今日のお弁当
    肉団子と人参の照り焼き


    鶏肉とシメジの甘味噌焼きです


    お弁当やと安くすみますね(^-^)b

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます


    今日も頑張りましょう(^-^)b


    今日は金曜日っ


    これが終われば週末っ

    | | コメント (0)

    2012年3月 1日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん


    今日もお疲れ様でした


    帰ろう


    KDCさんに注文しました


    NSF250カウルが届きました


    ありがとうございます(*^^*)


    次は塗装だっ


    今年のカウル色をヒポポタマス大野さんより待機ちう

    | | コメント (4)

    里親募集中

    いつでも里親募集中

    動物を守りましょう

    | | コメント (0)

    今日のそらさん

    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    かわゆす(*´∇`*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん


    おはようございます
    今日も頑張りましょう


    今日朝


    5時に起きて


    カーペットで


    あと5分


    あと10分


    あと5分


    はっ と起きたら6時15分(_´Д`)


    お弁当は昨日の半額お惣菜詰め合わせです


    カーペットの上はあかんな(__)

    | | コメント (0)

    « 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »