« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

今年も

夕方には
バイクで会いたいパレード関係者の


中島みみさんにお会いして

バイクで会いたいパレード企画書をいただきました


2012年


バイクで会いたいパレードに
川原英実と高杉奈緒子を

また参加させていただけることになりました




なんとっ


今年の参加者は

参加者台数で抽選に当たった方含み

予定900人にものぼるそうです



これも鈴鹿商工会議所青年部さんが

鈴鹿市を盛り上げようと

続けてきた結果なんでしょうね(^-^)b


しっかり、パレードの先頭の一部に立ち


鈴鹿サーキットまで案内したいと思います

参加される皆様

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


中島みみさん

遠方から来ていただいた上に

差し入れありがとうございました(*^^*)

めかぶスープや

そらのオヤツまで(*^^*)


そら、喜んでました


うちは鯨缶詰めをおやつに(^-^)/


今年もどうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース

鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
鈴鹿8耐高杉奈緒子監修ランチコース
そして


昨日、再度訪問


まず、最初に


高杉奈緒子等身大パネルを


作成してくださるので


ツナギ写真撮影を


SHUNさん入り口前には

高杉奈緒子等身大パネルが飾られます



そして

最終打ち合わせに

皆で実食を



最初から


『めちゃウマーウマー』


から始まり


素材の味が生かされて美味しい(*^^*)
食べやすいとなり



最後のデザートには


『もうワクワクがあり最後のデザートはパラダイスにやられたっ』と

女性にはすごい嬉しいデザートだと思います


意見は、一つアクセントを追加してはどうだろうとで


文句なしで終わりました


もう美味しくって


素材の味がいかされていました


前の試食メニューは何だったんだというぐらい


本当に美味しかったです
皆、納得です

料理の写真を撮りましたが、当日のお楽しみにと
写真を載せるのはやめました

値段もランチメニューにしては

少しはるかも知れませんが


値段相当だと思います


景色や食事、サービスの満足度を考えたら


いいんじゃないだろうかと思いました


本当におすすめします


高杉奈緒子の意見をさせてもらい


トマトの冷たいパスタですが

トマトが嫌いな人もいるかも知れないからと


トマトが苦手な方には、違うパスタに変更してもらえます


肉が苦手な方には

肉か魚を選べるようにしてもらいました


そして


食物アレルギーを持ってる方には

相談をしてください

対応していただけます



ですので

安心して食べに来てもらいたいです


また、高杉奈緒子監修ランチコースを食べに来てくれたかたには


抽選でプレゼントが当たる企画もあります


出来るだけ


たくさんのお客様に喜んでもらいたいと思い


高杉奈緒子を応援してくださっています

スポンサー様に協賛のお願いをしました


プレゼント協賛商品は、多く集まりそうです(^-^)b



そして、高杉奈緒子のサポーターの皆様には


SHUN様が

サポータークラブ向けのファンサービス企画も作ってくださいました


またサポーターの皆様にメールしますので


お楽しみに


詳しくは


①メニューの価格:1,800円


営業時間:11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)


営業日:7月28日(土)、7月29日(日)


お店:エンターテイメントグリル&Bar「SHUN」


場所:鈴鹿サーキット内S-PLAZA2階

です


女性の方様


カップル様


ゆっくり食べたい男性様などと


是非


8耐期間内には


エンターテイメントグリル&バー☆SHUNさん で


高杉奈緒子監修ランチコースを食べていただけたら嬉しいです(*^^*)



また詳しくは

ブログに写真など広報アップしますので

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

食べに来られる皆様に喜んで満足して帰ってもらいたい

それが高杉奈緒子の願いです(*^^*)


こう見えても


食には厳しいので


美味しく嬉しく食べたいのです(*^^*)

エンターテイメントグリル&バー☆SHUN

| | コメント (8)

エンターテイメントグリル&バー☆SHUNさん

エンターテイメントグリル&バー☆SHUNさん
2012年

今年もまた

ラベレッツアスピードさんから

世界耐久戦

鈴鹿8時間耐久ロードレースに

参戦させていただけることになりました


今回で


4度目の鈴鹿8耐参戦となります

応援してくださっています皆様のお陰で

今年も参戦出来ることになりました

ありがとうございます(*^^*)


そして


今年で

鈴鹿サーキットは

開場50周年を迎えます


そこで

エンターテイメントグリル&バー


『SHUN』さんでは


普段はディナーのみですが


鈴鹿8耐期間内に特別にランチも出すことになりました


高杉奈緒子監修

8耐特別ランチコースを出していただきます


その為に


顔合わせに、挨拶、打ち合わせも含め


6月24日に鈴鹿サーキット練習の合間に行ってきました


挨拶、詳しく打ち合わせをして


その当日に出します

ランチメニューを出していただきました



企画担当者さんも初めてのメニューです


皆で実食しました

しっかりと味わいました


今回、高杉奈緒子のイメージなメガメニューではないけれど


同じ女性として


女性やカップル


ゆっくりと落ち着いて食べたい男性の方


友達と


幅広いジャンルで


落ち着いた空間に


雰囲気がいい場所で


ゆっくりと楽しく美味しく食べてもらいたいと思い

ワクワクと満足感を持ってかえってもらいたいのです

それが高杉奈緒子流(^-^)b

高杉奈緒子の名前を使うとなるので

色々と意見を厳しくしっかり言わせていただきました



例えば

『スパゲッティ1種類のみにペペロンチーノなのはランチで女性や匂いを気にする人には厳しいんじゃないか』とか

『肉と生ハム挟んだらしつこいのでは
女性には、このメニューの流れは、しつこいので胃が厳しいのでは』

味がどうのこうの


歯ごたえがとか


前菜からデザートまで


厳しい意見を言わせていただきました



シェフが来て挨拶


担当者が意見をシェフに伝えていました


その場で言わないでくれぃ(_´Д`)ノと冷や汗なうちらでしたが


担当者共に、意見はどんどん言ってくれと


心大きく言ってくださいました


もう一度メニューを練り直すから

写真撮影共に

実食して欲しいとのことでした

エンターテイメントグリル&バー☆SHUN

| | コメント (0)

高杉奈緒子8耐限定特別ランチコース

発表します



2012年

世界耐久戦
鈴鹿8時間耐久ロードレース期間中


鈴鹿サーキット中にあります

S―PLAZA

エンターテイメントグリル&バー

『SHUN』さんで


高杉奈緒子監修

8耐限定特別ランチコースを作っていただけることになりました



その為の、打ち合わせをしていました



残念ながら、高杉奈緒子イメージなメガ料理ではありませんが


女性やカップル、またゆっくり落ち着いて食べたい男性の方


オシャレに美味しく楽しんで貰えるように


しっかり見てきました


流れの詳しくは、後でまたブログに書かせていただきます



どうぞよろしくお願いします(*^^*)


企画してくださった方様


本当にありがとうございます(*^^*)

エンターテイメントグリル&バー☆SHUN

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
ちくしょう



めちゃくちゃかわいいじゃねーかぁ(*´∇`*)

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
夏バテ気味なので



ゴーヤ、豚肉、卵で


ゴーヤチャンブル


具だくさん味噌汁


焼き鮭


豆腐と玉ねぎサラダ


ごはんでした


今日は、洗濯、掃除


川原はガレージ整備


夕方には、8耐恒例、バイクで会いたいパレードに


お誘い下さった方と打ち合わせです(^-^)b


川原は深夜仕事もあり


明日は、朝比奈さんと打ち合わせ


午前中には、応援してくれています

shimamanさんと8耐企画打ち合わせです

| | コメント (2)

2012年6月29日 (金)

今は

今は
鈴鹿サーキット中の
ここにいます(^-^)/



打ち合わせです

| | コメント (0)

昨日は

昨日は
昨日は
昨日は
昨日は


応援してくださってるサポーターさんとこに行きました


ご飯〜〜(*´∇`*)



暑いときには鍋っ


たくさん食べたい時も鍋っ


中華ベースでした


おっ美味しいっ


ハンバーグがはいってて

うち一人15個は食べたんじゃないか(^-^ゞ


その後には



コーンをすりつぶした缶づめ入れて


中華コーンスープに早変わりっ


めちゃくちゃうまーーっっ


本当に美味しかった(*^^*)


にんじんとシーチキン炒めや

コーンフリッターとか


ご馳走さまでしたー


うまかった


満足(*´∇`*)


ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

鈴鹿に向けて

鈴鹿に向けて
ドライブなう



いい天気(*^^*)


打ち合わせは夕方なので


気分転換にどこかにドライブ


どこにいくのだろう

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


帰ろ帰ろ


お腹すいたーっ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も、頑張りましょう(^-^)b


今日は雨が降るか降らないかで


微妙な天気でしたが


運動したいので


自転車です


帰宅したら


御世話になっているサポーターさんとこに


ご飯です(^-^)b楽しみ


人が作ったご飯美味しい(*^^*)

しかも、甘えてしまう

家で料理してるから


ご飯に甘えるのが好き(*^^*)


もちろん、こっちも作るときは


きっちり作ってもてなすし(^-^)b


美味しく食べて貰いたい(^-^)/


今日の朝、起きたら


川原が、ご飯食べていた……


うちが『おはよー』で


向こうは『お休み』だもんな……


昨日は、川原朝からガレージ


深夜仕事


今日も、ガレージです


夕方は一緒にご飯行きます

明日は、朝から川原免許更新に

終わったら鈴鹿に向かいます

写真撮影なので


オシャレしなければっ

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


ばり忙しかった(__)


歯医者いこ


川原はガレージ→深夜仕事

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は、仕事終わったら歯医者


明日の夜は、応援していただいています


サポーターさんとこでご飯、相談


金曜日は、鈴鹿で打ち合わせです


今週には、発表出来るかな?


川原は、トトロエンジンOHや

NSF250整備

深夜仕事と


忙しさは続きそうです(__)

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

最後の

最後の
さようなら






レバ刺し






死ぬほど大好きだったよ





もう会えないんだね( p_q)




甘くて美味しかった


ずっと忘れないよ……

| | コメント (4)

今日は

今から



あるものと最後のお別れをしにお出掛けです

| | コメント (0)

くまモン

鈴鹿8時間耐久ロードレース


ラベレッツアスピードは


2台体制となります



片方のチームは



くまモンチームです



熊本から


くまモンが鈴鹿に来場決定となりました



皆さん


是非、見にきてくださいね(^-^)b

| | コメント (0)

はりきりすぎて

はりきりすぎて
早く着きちまったぜぃ



朝マックだぜぃ


コンビ200円はお得だね(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


久々に平日晴れました


自転車通勤久しぶり(^-^)b

汗をかこう

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

鈴鹿8時間耐久ロードレース

待ちに待った



エントリーリストが出ましたね(^-^)b



http://www.suzukacircuit.jp/8tai/entry/entry.html

| | コメント (7)

川原

今日、深夜仕事入ってくれ


言われたらしく


鈴鹿からすぐ帰るらしい


ギリギリやん(__)


大丈夫なんかな

| | コメント (0)

お疲れ様です

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日は蒸し暑い(__)


川原は鈴鹿に行ってるらしい……



今日は、なんかご飯つくんのめんどい


だから食べてきてもらおうっ(^-^)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

今週から雨が続く模様です


今週が終われば


梅雨があけるかなぁ?



もうそろそろ鈴鹿8耐シーズンがやってくる(*^^*)

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

帰宅

鈴鹿から帰宅


川原は深夜仕事へいきました


今日の鈴鹿練習は


あまりよくありませんでした


最後の走行は、焦りもあり意味ない走行をしてしまい


戻ったら川原が怒ってる……



無駄な時間を潰したから怒ってました(__)



もちろん、うちが悪いです(__)


反省



駄目だなぁ



出直します

| | コメント (0)

お父さん

お父さん
プロカメラマン


石村さんも来てます(^-^)b

| | コメント (0)

伊丹さん

伊丹さん
ペアライダー


伊丹さんも600で走ってます(^-^)b

| | コメント (0)

谷中さん

谷中さん
応援していただいています


谷中さんに来ていただきました


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

走行準備ちう

走行準備ちう
なう

| | コメント (0)

鈴鹿

鈴鹿
到着(^-^)b


起きれました

| | コメント (0)

2012年6月23日 (土)

積み込み終わり

積み込み終わりました


明日はAM3時起き


AM4時に出発


頑張って起きよう

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
げんきー



うちもガレージに積み込みお手伝いです



明日、起きれるやろか(__)

| | コメント (0)

カボチャクリームシチュー

カボチャクリームシチュー
カボチャクリームシチュー
出来上がりっ




美味しい(^-^)b


上出来です



て、なんか今日一日


家事やら

料理

買い物でした

トレーニングもです

国産もも鶏肉


100グラム


73円なり


たくさん買って

少しずつ包んでいき

冷凍しました


野菜も購入したので

1週間はお買い物なし(^-^)b


鶏肉は1か月はもつ(^-^)b

お買い物は楽しい(^-^)


川原ビールおつまみに


枝豆安かったので購入したりと選んでます

ゴーヤも安かった
体にいいし、夏バテにはいいし


と考えたりとです



料理は本格的には作れないけど


作るのは大好き(^-^)b

| | コメント (4)

よるごはん作り

よるごはん作り
よるごはん作り
スイートポテト作るために


牛乳買ったので


その牛乳がたくさん余っちゃって


うち牛乳嫌いなので


あまり飲めません


ですので

ホワイトソースをつくり

カボチャシチューにしようかと思っています


川原、明日鈴鹿いくので


NSFも積まないとあかんから


遅くなるだろうな


よるごはんも持っていくべきやろか

| | コメント (0)

トマトカレー

ガレージで整備してる


川原に


トマトカレーを持っていきました(^-^)



うち、まぁ変わった味やからと念押し



美味しいと言ってくれました(*^^*)



良かった(^-^)b

| | コメント (0)

トマトカレー

トマトカレー
出来ましたっ



トマト入れすぎて



酸っぱいな〜



おもたら



食べてみたら



ばくばくばく



食える



あっさりして



食べやすい



美味しかった(^-^)b

| | コメント (0)

あっさりしたものが食べたい

あっさりしたものが食べたい
ので



トマトカレーを作ろうかと思ってます



スープカレー風にサラサラとです

| | コメント (0)

スイートポテト

スイートポテト
スイートポテト
スイートポテトができました(^-^)b



サツマイモはカロリーが高いので


砂糖なし

卵黄


低脂肪牛乳


バター少なめで



あっさりスイートポテトにしました


ヘルシーすぎでお店までとはいいませんが


食べやすかったです


そして何よりも


サツマイモが美味しい(*^^*)


ご馳走さまでしたー(^-^)b

| | コメント (0)

サツマイモ

サツマイモ
前に野菜をいただきました

サツマイモ


いただく時間がなく



ふかして冷凍していました


こうやって冷凍して


いただくときに解凍すると便利ですよ(^-^)b

赤ちゃんの

離乳食にもなります



さて、何が出来るかなぁ

| | コメント (0)

川原さん

朝4時に帰ってきたらしい


んで朝トトロから電話があり


ガレージついたと



んで、今ガレージにいった


トトロのマシン600をOHするそうだ

トトロはマシンを受け渡し仕事に行きました

もともと、東京では


バイク屋さんで10年以上働いてて


いろんなマシンを整備やエンジンOHしていたからなぁ


川原の整備腕は確かなわけで(^-^)b


今日はトトロマシン、エンジンおろして


スペアエンジン積み替えるそうです



うちは一日中トレーニングにしよう


午前中は、掃除、洗濯


んで圧力鍋レシピに挑戦しよう

| | コメント (0)

深夜1時

川原は、ガレージに向かいました



深夜1時に……


今日の夜には、早くゆっくり寝たいからと



今日は午前中にトトロがくるらしく


600エンジンおろし

トトロバイクOHするらしい

日曜日は朝早くから鈴鹿に向かいます

これからも忙しくなる川原


大丈夫なのか(__)


日曜日は鈴鹿


早めに切り上げたら


川原は深夜仕事


トトロエンジンOH


うちマシン整備、深夜仕事


うーん(__)

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

アサヒナレーシングの朝比奈さん

アサヒナレーシングの朝比奈さん
アサヒナレーシングの朝比奈さん
アサヒナレーシングの朝比奈さん
次は


アサヒナレーシングの


朝比奈さんところに


マフラーが割れてしまったので

相談とお願いをしにいきました

朝比奈さんは、全日本のJ―GP2で走っておられます

朝比奈さんオリジナルマシンで参戦しています


オリジナルマシンはかっこよく注目を浴びています(^-^)b


ライダーも渋くかっこいいですよ(^-^)b


そしてマフラーの話を真剣にする2人


川原も大きなわがままを朝比奈さんに言ってみたりと



ある計画をスタートします
朝比奈さんに頑張ってもらおうっ(^-^)b


朝比奈さんっ



どうぞよろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (0)

どうかな〜

どうかな〜
どうなんだろう

| | コメント (0)

またまた

またまた
データ覗きこむ



工場長

| | コメント (0)

マシンチェックデータ

マシンチェックデータ
変わったか覗きこむ2人



その姿がカワユス(*´∇`*)

| | コメント (0)

ダイナモパワーチェック

ダイナモパワーチェック
ダイナモパワーチェック
ダイナモパワーチェック
ダイナモパワーチェック
秘密兵器?をお楽しみちう

| | コメント (0)

ベビーフェイスの佐藤さん

ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスさんに来ました


佐藤さんは昨日、アメリカから帰ってきたばかりです


今日は、会社全体がお休みなので


ベビーフェイスさんに挨拶に来ました


佐藤さんに久し振りだよね〜と言われ


挨拶(^-^)/



いつも川原が御世話になってます(^-^ゞ



色々お話をして


川原はダイナモパワーチェックへ



近くで見ると迫力があります


川原がベビーフェイスさんでの作業も初めて見ました




佐藤さんには、すごい応援していただいています



作業場所や希望ステップや色々と快く相談にのってくれています


ベビーフェイスさんの工場長や従業員さんも協力していただいたりと



今日、初めて見てそう思いました


すごいいい環境で(*^^*)


安心しました


ベビーフェイスの佐藤さん

工場長

従業員の皆さん


本当にありがとうございます(*^^*)



あとは、うちが結果を出すこと


頑張るぞ(^-^)b

| | コメント (0)

パワーチェックちう

パワーチェックちう
なう

| | コメント (0)

今から

ベビーフェイスさんに行ってきます(^-^)b

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日は時間がなく


簡単野菜炒めを


卵かけごはん


サラダ

昨日残り味噌汁です

ベビーフェイスさん整備

ガレージ整備から帰った川原

ごはん食べて


深夜仕事に向かいました


明日は朝からベビーフェイスさんに行きます



ベビーフェイスさんの佐藤さんも


アメリカから帰ってくるし(^-^)


たくさんお話聞かせてもらおう(^-^)b


川原、野菜炒めがうまかったのか


全部食べた


嬉しいことだ


でもね


うちのオカズなくなっちゃったよ


だから、レトルトカレーを(^-^)b



そろそろなくなりそうだ


というわけで


taka-Qさ〜〜ん(*´∇`*)

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日も仕事ばり忙しかった(__)


明日から3連休(^-^)b



今日は、川原ベビーフェイスさんでした

ガレージ整備

んで深夜仕事です



今日のばんごはん何しよ


明日は、佐藤さんに挨拶しに


ベビーフェイスさんに行こうと思います(^-^)b



かまってもらおう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


今日も明日も雨らしい


雨が続きすぎですね(__)


明日は、会社がお休みなので


何しようかな


バイク以外なお休みがあると


逆に何をするべきか悩みます(^-^ゞ


部屋の服の整理しようかな

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
茄子と豚肉炒め


かいわれおひたし(ごま油、めんつゆ)


冷奴

シメジの味噌汁

ご飯


納豆


明日、仕事終われば休み(^-^)b


金曜日は会社がお休みなのだっ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日も仕事忙しかった(__)

忙しすぎる


川原はベビーフェイスさんで整備


ばんごはん


何しようかな

| | コメント (2)

足長お兄さん

足長お兄さん
応援していただいています


足長足お兄さんに


川原に誕生日プレゼントをいただきました(*^^*)



メカニックグローブです


あと商品券もいただきました(*^^*)


ありがとうございます

商品券は、うちプラスして川原の


メガネを買わせていただきました


川原、メガネ


工具箱、ひっくり返してしまい


メガネ下敷きにしてしまい


潰してしまったので


メガネは欲しかったみたいです


足長お兄さん


本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日も雨です


自転車通勤が出来ない(__)


自宅トレーニングを増やすですね(^-^ゞ


今週金曜日は


会社が休みなのだ(*^^*)


何しようかな

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした



今日も忙しかった(__)


電車動いてるやろか?(__)

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット50周年

今年で


鈴鹿サーキットは


50周年だそうです



そんな昔からなんですね(*^^*)


憧れだった鈴鹿サーキットのコース


今は走れてる



ずっとつながっていきたい(*^^*)



今年もしっかり
鈴鹿8時間耐久ロードレースを


盛り上げていこう(^-^)b


ぶっつけ本番だけど


みんなで協力しあいながら

完走を目指し


しっかり走ろうと思う



そして、みんなで感動し笑いたい(^-^)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日の午後には台風が大阪通過らしいですが


電車大丈夫かな?(´-ω-`)


帰れるのだろうか……



皆様も、台風には気を付けてくださいね

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

明日

台風なんですけど



天気予報


雨で暴風をともなうて……


仕事通勤やばそうね(´-ω-`)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は疲れた


今から歯医者



川原は深夜仕事

| | コメント (0)

ビバホーム

ビバホーム
ビバホーム
昨日は


ビバホームに


バイクな部品と


そらさん餌を買いにいきました


んで、画像からパズルが出来るという機種があり


作成することに



帰る頃には


パズルがバラバラになってしまい


川原が、なくなってないか?大丈夫かいうので


大丈夫、大丈夫とうちがいう


帰宅して組み立てる川原




『奈緒子のばかっ、奈緒子のばかっ』と何度も川原




…………

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は体調不良(__)


あまり無理せず仕事こなそう


川原起こして


送ってもらいました(__)

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

ピアス

ピアス
ピアス
ピアス
ピアス
昨日


イオンモールで


催しをやっていました


手作りコーナーで


それぞれ気に入ったマスコットを


そのままの価格で


キーホルダーやピアスなど


希望通りに作っていただけます

1個あたり100円〜480円とピンからキリです

うちはピアスにしてもらいました

川原に買ってもらいました


かわいいでしょ(^-^)b



お気に入りです(*^^*)



1個で300円でピアスは安い(^-^)b 2つでも600円


130円のもありますから


オススメです

| | コメント (2)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日は


朝から


圧力鍋とご飯炊きお釜の説明書とにらめっこ


今日はご飯炊きお釜で(^-^)/


豚とピーマン炒め


秋刀魚


栄養たっぷり具だくさん味噌汁


キムチ、納豆と


ご飯にあうオカズを揃えてみました(^-^)b

| | コメント (0)

炊けました(^-^)b

炊けました(^-^)b
炊けました(^-^)b
お焦げもついてきました


味はどうだろう

| | コメント (0)

今日は

今日は
朝から


仙台にある菅生サーキットでの


たまった洗濯物


洗濯


掃除


片付けです


お釜炊き中



うまく出来るかなぁ

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
仙台からの疲れが取れない

そらさん


まだお疲れ〜

| | コメント (0)

圧力鍋

圧力鍋
んで


お次は




ごはん炊くお釜が安いのか


確認したくて


イオンモール中の


鍋中心なショップに


そしたら


圧力鍋が安くて



圧力鍋お買い上げ



やっと


憧れていた圧力鍋でびゅう


筋肉や豚の角煮など


時間かかる料理が短縮で出来る〜〜(*^^*)



セール前の価格が6980円


4980円でお買い上げ


これで、ガス代がかなり浮く(*^^*)



短時間で美味しい料理


作れるようにマスターしていこう(^-^)b


楽しみです



ごはんは美味しくないと(^-^)/



でもね


川原さん



圧力鍋だけでも


ご飯炊けるけど


というのはやめて……



ご飯はご飯だけのお釜で楽しみたいのっ

| | コメント (0)

ごはんを美味しく食べたい

ごはんを美味しく食べたい
ごはんを美味しく食べたいので



昨日はイオンモールに行き

うろうろしていたら


これが目に止まりました


今の電器ジャー


古くて、ごはんが美味しく炊けない(__)


フチの周りに水でふやけた部分があります(__)



美味しいごはんが食べたい


うちらは


これが目にとまり


その場を動かず



『美味しいのかなぁ〜』と悩んでました


安いのもあって


お買い上げ(^-^)b



美味しいといいな



でもね



お店のおばちゃん


うちがお釜で炊くの初めてで

美味しいごはんが食べたいんですとゆったら




おばちゃん



『私、やったことないから美味しいかどうかわからんけど、あははは』


と、自信満々に笑いながら 言うのやめて……



売る気ないやろ……(-_-;)

| | コメント (0)

結局

菅生の反省や


乗り方


これからの目標を語ってます(^-^ゞ

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

飲んでます

飲んでます
川原さん


飲んでます


うちは食べてます(^-^)b

| | コメント (2)

川原の誕生日

川原の誕生日
遅れましたが


お祝いで


ニパチです



3時間食べ放題


クーポンで2980円(^-^)b


ゆっくり楽しく祝います

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

今日のばんごはん

今日はしんどかったので


炊きたてごはん


もやし味噌汁


キムチ


胡瓜浅漬け


山芋のトロロ(生卵とめんつゆ混ぜて)


ごはん中心でいただきました


質素だけど


自宅なごはん


ほっ とします



川原は深夜バイトに向かいました


うち、しんどいから寝てるかもゆったら


いいんちゃう
眠たかったら寝ときなよと


気がらくです(*^^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


お疲れ様でした

今日も忙しかった
来週月曜日までに終わらせなければ(__)

眠たい(__)


睡魔ヤバス(´Д`)


今日は早く寝よう

| | コメント (0)

菅生テスト

菅生テストは


ハーフウェットや雨に翻弄された日でした


去年の足周りセットから始めたのですが


去年と違うところは


走り方も変わり


車体にウェイトを8キロ積んでること


人間は2キロ増やし


合計10キロとなります


1コーナーのブレーキングでオーバーランしたりと(__)


天気が雨だったりと


うまくセッティングを進めることが出来ませんでした(__)


タイムも出ず


セッティングを大きく変えたのは


最後の走行のみ


まだまだ詰めるところがたくさんあります

ミッションと

スプロケも考えなければいけません


川原にロガーをみてもらい


また考えてもらいます(^-^)


次のテストに向けて


しっかり考えていきたいと思います

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


眠いっす


疲れたので、今日は電車です


川原は、ガレージで荷物積み降ろしに


ガレージです

| | コメント (0)

AM3時

無事に帰宅しました(^-^)b

これで、仙台までの旅は終わりました(^-^)/


朝5時起床


出社


お休みなさい


結局川原、650キロ運転


うち 200キロでした



川原、ありがとう

| | コメント (3)

2012年6月14日 (木)

今から

菅生サーキットをでました


大阪に帰ります

| | コメント (0)

んっ?

んっ?
ウケる

| | コメント (2)

セッティング

セッティング
変更中です

| | コメント (0)

雨が降りだしました

雨が降りだしました
レインタイヤに変更中です

| | コメント (2)

また

また
雨が降ってきました(__)

| | コメント (0)

ギャップ

ギャップ
ギャップ
一番苦手なギャップ



裏ストレートからの馬の背までの


ブレーキング辺りにあるギャップ

路面状態が良くなく

凹凸があり、びびってます(´-ω-`)




一番気になってましたので


バスから降りて見物しました

ライダーのコメントは、ここのギャップが多いはずです


110Rもハーフウェット時は濡れてるのかわかりにくくて
気になります

ギャップが見たい為に



バスを止めた人間(o・・o)/

| | コメント (0)

ライダーコメントが

ライダーコメントが
コースの補修箇所が


路面状態が良くないと



バスの中は


メカニックがほとんどでした(^-^ゞ


ライダーのコメントがどんなのかを確認に行ってきます

| | コメント (0)

バス

バス
コースで


補修箇所が何個かあるので


バスで見物に行ってきます(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
今日の天気は曇りです


相変わらず寒いです(__)


昨日のコンディションは

ハーフウェットと

雨が小降りだったりで


びびって、なかなかタイムでず(__)



今日は、曇りですが


なんとかもってもらいたいです


しっかりテストをして


いいデータを持って帰りたいです


頑張ります(^-^)b

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
ほっともっと弁の
幕の内弁当です


美味しかった(*^^*)



教官ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

教官さん

教官さん
今日の教官さん


いい笑顔です(^-^)b



楽しそうです


しっかりサポート頑張ってくれています(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

さて

さて
どうしようかな


コースを見る2人



まだセットが決まっていないので


1本目は見送りたいところです……

| | コメント (0)

大森さん

大森さん
応援に来てくださった


大森さんに


川原には

ビールとおつまみ差し入れを


うちには、お菓子たくさん


いただきましたっ(*^^*)


いただいた夜

川原

おつまみにビール飲んでました


今日夜には、なくなるな(^-^ゞ


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

教官さん

教官さん
教官さん
応援していただいています


教官さんに


今回のテストも応援にきていただきました(*^^*)

すごい助かっています



納豆巻き



手軽に納豆が食べれて


美味しい(*^^*)


教官さん、ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
雨です


雨のセットを探してきます

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

整備ちう

整備ちう
ミッション変更


今日は、セッティング中心でした


まだミッション、スプロケ決まりません


セットアップも色々試しています


明日は、どういうふうに持っていこう

| | コメント (0)

走行準備です

走行準備です

| | コメント (0)

川原さん家

川原さん家
お米を作りました



嘘です



かわいいネームだ

| | コメント (0)

ぶらっくさいだー

ぶらっくさいだー
微妙……

| | コメント (2)

到着なう

到着なう
着きました(^-^)b

| | コメント (0)

福島

今は、福島県です


あと55キロなう


川原が500キロ運転してくれました(^-^ゞ


途中で仮眠もしました


うちが運転中は


川原、パソコンでデータ作ってたから


あまり寝てないはず(__)

| | コメント (0)

富山県

あと500キロ


川原が眠たくないらしく


運転変わりました


うちは寝ます


今日走行は


16時15分からなので


お昼に到着するぐらい

何回か休憩しながら

余裕もって安全運転で向かいます(^-^)b


うちは寝ます


お休みなさい

| | コメント (2)

2012年6月11日 (月)

今から

行ってきます(^-^)b

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


川原は朝方帰ってきて


ビール飲まず、そのままお休み


んで、朝早くからガレージ行くらしい


ベビーさん整備、積み込みだろうな……



今日の夜から、宮城県


菅生サーキットに向かいます


行ってきます(^-^)b


明日の朝方につく予定です


一人あたり400キロ運転だな



うちは新潟までだな



新潟に入ったら距離が長い(__)

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

おつまみ

おつまみ
おつまみ
おつまみ
一応
整備頑張って帰宅した川原に

ビールあてに

即席おつまみ作った



さて寝よう


おやすみー

| | コメント (0)

川原さん

鈴鹿から帰宅した川原

ビール飲む?と聞いたらいらないと


1時間ぐらいお話して



そのまま、ガレージにむかいました


今日ぐらいお休みしたらとゆったら



間に合わないからと……


そうか(´-ω-`)


菅生では


うまく効率よくよくテストして


川原には休めるようにしたいです

| | コメント (0)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
野菜炒め


おかんの味噌汁



大根、ゴボウ、人参の煮物

カラスカレイの煮物です(*^^*)


おかんありがとう(^-^)


さぁ、明日の夜からいくよー(^-^)b


おかん孝行アウトレットはまた今度いこう

| | コメント (0)

ごはんまちちぅ

おかんと5時間は


喋りっぱなし



おかんがボケないように


いっぱい考えさせたり質問したりとです



100才以上に頑張ってくれ


おかんのご飯待ちちぅ


何が出来るかなぁ

| | コメント (0)

今日は

おかんがダウン



金曜日夜から続けて実家行ってるからなぁ(^-^ゞ


今日は実家にいきまったりします



明日の夜から仙台に出発


荷造りも


痛む食材も煮込んで冷凍したりで



準備オッケー(^-^)b

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

谷中さん

谷中さん
谷中さん
谷中さん
谷中さん
応援していただいています


谷中さんに


川原には誕生日プレゼントをいただきました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


川原喜ぶぞ〜〜


あと丁寧なお手紙



本当にありがとうございます(*^^*)


もうすぐビールが美味しい夏がくる

| | コメント (0)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
おかん


酔っぱらい



かなりご機嫌で嬉しかったみたいです



フラフラしながら


すき焼き持ってこないで……



ぐつぐつに煮えたお鍋が


うちの顔をぎりぎり横切ったのは



ゾッとしたよ………


麻婆豆腐は真ん中兄貴手作りです(^-^)b



わいわい楽しくいっぱいお話出来ました(^-^)b


次回は、真ん中兄貴の奢りで


家族と長男夫婦とうちらで


ご飯いくから


どこにいこうかと悩んでました


楽しみです(*^^*)



鈴鹿はトトロ予選通ったよ(^-^)b


おめでとう(*^^*)


応援してる女の方どうだったんだろう


彼女にも頑張ってもらいたいな(^-^)



彼女は、4耐にも出るらしいから

応援してあげてくださいね(^-^)b



うちは、明日もおかん孝行延長コースとなりますた(o・・o)/



明日はアウトレットいきたいらしい……

| | コメント (0)

今日は

おかんが寝不足?らしく


アウトレットはやめにして


近くのイオンモールにいくことにしました


午前中は掃除、洗濯


菅生の準備です


午後はイオンモールへ


おかん孝行いってきます(^-^)b


山口のヤマモトさん


メールが送れないです(__)

| | コメント (0)

実家のばんごはん

実家のばんごはん
実家のばんごはん
実家のばんごはん
実家のばんごはん
おかん手作り


筑前煮


アジと鯛のお造り



新じゃがのポテトサラダ

枝豆

です


やっぱ、おかんはおかんだ(*^^*)


明日は、おかんをどこかに連れていってあげたいな

今日は遅くまで語ってたよ(^-^)b



真ん中兄貴には


久しぶりやなと言われ


まぁまた月曜日から忙しくなるけど



日曜日は、菅生テストにいく荷物準備をします

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

おかんご機嫌

ていねいに


ゆっくり染めたよ(^-^)b


んで、ていねいに髪の毛洗った


うち、髪の毛洗うのがうまいらしい



そりゃ何回も染めてたらなぁ

あと何回染めてあげられるか……




おかん長生きしろよ……



次はご飯待ちだ


今日はゆっくり


おかんと語ろう



明日は、おかんを何処かに連れていってあげようと思う


雨だからショッピング辺りかな

| | コメント (0)

髪の毛染めちう

髪の毛染めちう

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


梅雨いりしましたね


鈴鹿は雨かなぁ


皆さん、明日からのレース頑張ってくださいね(^-^)b


うちは、今から歯医者行って


帰ったら、実家に向かい


おかんの髪の毛そめてきます


帰宅は深夜午前サマサマなるだろう


明日は、おかんをどこかに連れ出したいです


おかんの誕生日

5月4日

筑波全日本で忙しく祝ってあげれなかったので……

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます

今日も頑張りましょう

今日、朝起きたら



ケーキが無かった………



全部食べてくれたみたいです


胃もたれ、大丈夫なのか………と


心配しつつ



嬉しかったです(*^^*)




あっさりめで甘さ控え目な生クリームにしてよかった


来年は、もっと頑張ります(・o・)ゞ



川原はトトロのレースお手伝いに鈴鹿に向かいました


うちは、今日仕事が終わったら


歯医者にいき


帰ったら実家ご飯です


明日は、おかん髪の毛染めです

| | コメント (3)

2012年6月 7日 (木)

メッセージ

メッセージ
完了



喜んでくれたらいいな



生クリームが溶けてなければ……

| | コメント (2)

出来上がりっ

出来上がりっ
生クリームが


柔らかすぎて


うまく絞りだせなかった(´-ω-`)



いいやろか


美味しく食べてくれるといいなぁ


後は、手紙をかこう

| | コメント (0)

果物

果物
です

| | コメント (0)

ナイフ投入

ナイフ投入
まだ温かいから


まだ冷まさないとあかんな

| | コメント (0)

ひっくり返し

ひっくり返し
ひっくり返し
冷まします


そしたら飾り付けです

| | コメント (0)

とりあえず

とりあえず
オッケーですか?

| | コメント (0)

生クリーム

生クリーム
生クリームです


北海道の生クリームに


すれば良かった(´-ω-`)

| | コメント (0)

ガンバれっ

ガンバれっ
ガンバれ


ガンバれっ


スポンジっ

| | コメント (0)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
安くて


美味しいホルモンが


手に入ったので


岡山で


応援していただいています


岸本さんに


岡山の津山名物


B級グルメ


ホルモンうどん


ホルモンチゲ


ご飯です


ホルモンうどん美味しいっ(*^^*)

岸本さんありがとうございます(*^^*)

贅沢な組み合わせです

大森さん、野菜も全部いただきました(*^^*)
ありがとうございます

ベビーフェイスさんに用事があり


17時に向かい帰ってきた川原

佐藤さんが明日からアメリカに仕事にいくので
今日しかありませんでした
帰ってきて

ギリギリ5分だけご飯食べて


深夜バイトに向かいました


うちは今からケーキ作りまーす(^-^)/


初めてのスポンジ作り


ガンバれうち

| | コメント (0)

100均一でお買い上げ

100均一でお買い上げ
100均一でお買い上げ
ガンバれ




うちっ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は、川原を深夜バイトに送り出したら


やりたいことに取り掛かります


勿論、川原には内緒なサプライズ

ブログもFacebookも見ない人なので

問題は


うまく出来るのか


お菓子作りは初心者です(__)


明日の朝方に帰宅したら

川原は、
そのまま鈴鹿にいくので


うちに出来る誕生日お祝いです(*^^*)

喜んで貰えたらいいな

うまく出来るかなぁ……


徹夜で頑張ろ


朝からケーキは


胃もたれコースですが(*´∇`*)

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


明日は、川原の誕生日


祝うなら、今日かな

または来週にするべきか

さて、どうしようかな……

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

カレー

カレー
カレー食べたいので


応援してくれている方にいただいた



カレー


いっただきまーす


美味しいっ(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


川原はうちが食べれないカレーも食べてくれました


かなり汗かいてて、しんどそうやった……



んで深夜バイトに向かいました

| | コメント (0)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
川原家カレー


新キャベツと新玉ねぎとシーチキンサラダ


ほうれん草バター炒め



カレーめちゃくちゃ辛いやんけっっ


結局一口も食べられず
(´-ω-`)



うちのご飯が(´-ω-`)


川原お母さん


カレー無理っ

| | コメント (0)

カレー

カレー
川原のお母さんが作った


カレーにしようと思う


シンプルな文字信じてる


辛くありませんよーに( ̄人 ̄)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日もかなり忙しかった


今日も川原深夜バイト


ばんごはん何しよかな

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日の話題は



AKBばかりですね(^-^ゞ


AKBが与える影響力はすごいですね(^-^ゞ

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
牛肉を炒め

軽く茹で脂をすてて


大根おろしいれて軽く炒めて

醤油いれて出来上がり

ワサビといただきます


新玉ねぎの味噌汁


冷奴

ご飯


納豆です


taka-Qさんにいただいた納豆


完食(^-^)b


美味しかった


ありがとうございます(*^^*)


ベビーフェイスさんから整備して帰宅した川原


ご飯食べたら

深夜バイトに向かいました


うちは筋トレです

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした



今日も忙しかった



帰ろ


川原はベビーフェイスさんに、夜は深夜バイト



今日はばんごはん何しよ

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


いつでも雨が降りそうな空ですが


まだ梅雨がくる気配がないなぁ


雨が降れば電車通勤で



今月から新しい制服となりました


社内が見慣れないらしく


かなりびっくりした感じで


凝視してきます



銀行員みたいと言われました


そんな制服です(-_-;)


オシャレに着こなしてみたいが


厳しいな


だて眼鏡が似合いそうな感じ

| | コメント (2)

2012年6月 4日 (月)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
豚肉とピーマン炒め


藁納豆


新玉ねぎと豆腐サラダ

大根味噌汁

ご飯です

うちはダイエット、昨日のメガカレーで1キロアップ(´-ω-`)

ベビーフェイスさんから


整備帰宅した川原



ご飯食べて


深夜バイトに向かいました


木曜日まで深夜バイトが続き


金曜日朝帰宅したら


川原は、そのままトトロと鈴鹿に向かいます


トトロのレースのお手伝いです

しかも、金曜日川原、誕生日(´-ω-`)

整備も昼間毎日です


来週月曜日夜には

仙台にある菅生サーキット向かいますので


間に合うかギリギリかと(__)


火曜日から木曜日まで3日間テスト


金曜日朝に帰宅したら


そのまま出社です


仙台まで900キロ


もつのか(__)

| | コメント (0)

ワイルドだぜぃ

ワイルドだぜぃ
完食



余裕


ワイルドだぜぃ


ごちそーさまでしたぁーー




あれはメガではない



うん






また伝説を作ってしまった……

| | コメント (8)

皆様の御期待に添えて

皆様の御期待に添えて
皆様の御期待に添えて
皆様の御期待に添えて
どどどーーーんっっ(ワンピース風に)




これを待っていたんだろうっ



鈴鹿な関係者が



覗きにきはるじゃねーかぁっっ

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

まだ梅雨いりしないのかなぁ

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

鈴鹿のレストラン

鈴鹿のレストラン
鈴鹿のレストランに


こんなものが……



えむ

いー


じー


えー

カレー


MEGAメガ?カレー



ボリュームたっぷり


女性には


たぶん無理……


そんなに恐ろしいのね……


怖いなぁ

| | コメント (2)

谷中さん

谷中さん
谷中さん
谷中さん
谷中さん
応援していただいています


谷中さんです


遠くから


鈴鹿サーキットまでお手伝いにきていただきました


朝からバタバタしてしまった為



いきなり谷中さんの手をお借りしてしまいました


すみません


また、朝ごはんとお昼ご飯や飲み物を


ご馳走になり


本当にありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

今日の鈴鹿走行

今日の鈴鹿走行
昨日


夜中まで


トトロに借りたマシン整備


積み込み


朝4時30分に家をでるはずが


朝6時(ムンクの叫び顔になる2人)


髪の毛セットなしで


そのまま鈴鹿に向かう


途中で車ガソリンいれ


関IC降りたガソリンスタンドで


バイク用ガソリン入れたら


ガソリンスタンドの兄ちゃん


今日は遅いですねと


金曜日入れたので(^-^ゞ


みんな3時間前にきてましたよと


走行間に合うんですか?と言われ


遅刻ですと(__)


焦らず運転して向かいました


8時10分に到着


バタバタ荷物おろして


20分にタイヤウォーマまく


走行は35分からだ


うちは川原ツナギやヘルメット、ブーツなど用意して

走行券買いにいく


10分遅れでコースイン


川原にタイヤ温まってないから


絶対に攻めるなと


スピード感覚ならしでと言いました

1年ぶりですから


1周


まぁまぁ速いな


2周


3周

ちょっと攻めすぎやろ……



4周……22秒



あいつ大丈夫か……



戻ってきて


タイヤ滑らなかった?


うん滑ってるな……


(-_-;)なんでやねん



とにかく朝から



バタバタで


コンビニよらずに来たので

川原お腹空いたと

うちはコンビニにおにぎり買いにお手伝いに来てくださった谷中さんに連れていってもらい

おにぎり購入

んで2本目前には雨がふり


走行をキャンセルしたら


雨がやみ


結局走るとで


うちは走行券買いに走り

準備して送り出しと


3本目 終わったら


バイク積み込み


うち運転で帰宅


そしたら川原は


深夜バイトに向かいました

1年ぶりな走行にしては


感触は悪くありませんでした(^-^)b


また機会があれば



8耐前には、走る予定です


トトロ


マシン貸してくれてありがとう(*^^*)


1年ぶりな川原


めっちゃ楽しく嬉しそうやった(*^^*)


本当にライダーで


オートバイレースが好きなんだなて


イキイキしていました(^-^)b


8耐は川原にたくさん走ってもらいたいです


うちは、ぶっつけ本番なりそうですが


3日後の全日本に影響ないように


自分の出来ることをしていきます


安全に完走目指す(^-^)b


川原は8耐でライダーの仕事をしっかりしてもらおうと思います(^-^)b

| | コメント (0)

帰宅しました

鈴鹿から帰宅しました


川原、仮眠ちう


もうすぐ深夜バイトに向かいます


今日は朝からバタバタでした

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
今日は朝からバタバタでした


寝坊です



詳しくは後程

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

川原さん

川原さん
ただいま




600整備ちう



川原呟く



『大きい……』と




リアサスの車高どうしようかな?と


去年やから覚えていないわ、あははは



大丈夫なのか(-_-;)

| | コメント (0)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日は久々に時間あるので

時間かけて作った



いただいた、さやえんどうの卵とじ


いただいた大根、玉ねぎで

具だくさんキムチチゲスープ

玉ねぎと豆腐のサラダ


いただいた藁納豆で

桜納豆です(^-^)b

美味しい食材ありがとうございます(*^^*)


後は、川原が起きるのを待つだけだ(^-^)b


かなり疲れがたまってる模様


今日は朝からおひるごはん作り


洗濯でした


午後はガレージ行って


トトロに借りたCBR600

川原セッティングに変更

積み込み


明日は朝4時30分に家出るかな


川原、鈴鹿走行です(^-^)b


そいや、昨日

鈴鹿の帰りに


96キロのトトロと奥さんで

ご飯食べに行ったんだが


名阪国道の月ヶ瀬PAにある
どて焼き定食



ライス大盛りで完食したら


トトロが食べられなくて


うちに


『いる?……』と



96キロのトトロに


42キロのうちが貰う光景は


異様な光景だった……


トトロはダイエット頑張ってるよ(^-^)b


でも胃が小さくなったみたいで


少食なっちゃった(-_-;)

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

れべるあっぷ

れべるあっぷ
れべるあっぷ
れべるあっぷ
れべるあっぷ
れべるあっぷ
れべるあっぷした


さいんぼーど



しっかりみたよ……




シフターイケてる?さいん出たよ




うん



シフターかなりいけてたよ……

| | コメント (2)

走行終わり

最後の走行枠前に


悩んでたスプロケ変更


よしと出るか?



川原と話しながら考えていたら


仲城さんが走りのアドバイスをくれました(*^^*)



嬉しかったです(*´∇`*)


うち、びびりなんで


なかなか人と話せなかったりします……



聞こえなかったらどうしようとか

うまく伝えられなかったらどうしようとかなります

だから、あまり人に話しかけにくかったり(__)

仲城さん
川原に伝えてアドバイスをくれました



昔は怖いイメージあったんですが



優しい(*^^*)


仲城さん


ありがとうございました(*^^*)



とりあえずベスト更新(^-^)b


不器用なりに


何回も良くなかったらすぐに戻ったり

しっかり川原に説明して考えてもらって

色々試してみました

セッティングの方向性が見えてきました



また最後にはフロントが底つきして


また次の走行で考えなければいけないです

カメラもつけて走ったから、また帰ったら考えてもらいます


リアサスのバネも良かった(^-^)b


このままうまく波にのれるように


出来ることをやっていきたいです



帰ったら、トトロバイク借りて

川原のセッティングに調整して


整備です


日曜日は川原が8耐以来の走行練習です


来週の翌日には、菅生に向かいます


もっともっとセッティングがうまくなりたいです(^-^)

会話のレベルをあげなければ……

頑張ります(^-^)/

| | コメント (2)

リアサス

リアサス
リアサスのバネ交換



色々試してみます

| | コメント (0)

桑名のまさるさん

桑名のまさるさん
お手伝いに来ていただきました(^-^)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

準備ちう

準備ちう
です(^-^)b

| | コメント (0)

到着

到着

| | コメント (0)

行ってきます

5時に帰ってきて


シャワーあびて


ご飯たべて


そのまま出発

着くまで

川原には寝てもらおう

| | コメント (2)

おはようございます

ただいま朝4時30分


川原帰ってこない


ガレージ積み込みしてるな……

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »