« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
御世話になっています


長尾レーシングさんに用事があり


奥さんに持たせてもらった〜


夜食


何も作ってないので


助かりました(*^^*)



嬉しい


早速いただきました


川原は車の移動中にいただきます


ありがとうございます(*^^*)


長尾さんにはもったいないぐらいな(失礼します)


若く綺麗な奥さんで


この日は、素敵な服来てて


見とれてしまってた(*´∇`*)


長尾さん家にご飯食べにいくのが楽しみ(*^^*)

| | コメント (3)

今、起きた

今起きました


川原まだ帰ってきてないから


積み込み中です



うちは仮眠取れたから

移動中

川原にはしっかり寝てもらいます(^-^)b


東京まで運転したいなぁ


全日本ウィーク


ちょっと疲れ顔だったり


車で寝てたりしてるかも知れません


その時は


温かい目で見ていただけたらなと


すみません


レースには影響ないように


しっかりやりますので(^-^)


よろしくお願いします

| | コメント (1)

華ぱぱ

華ぱぱ
華ぱぱ
ラベレッツアの


裏マネージャー


華ぱぱです


今回は2チームで


人数もかなり多かったです


たくさんの賄いを作ってくれていました


みんな美味しそうにいただいていました(*^^*)


華ぱぱと一緒に作ってくれた方


決勝の前夜まで寝たのは1時間のみで

深夜から朝方まで

頑張って、たくさんのおにぎり作ってくれてたよ


2人ともありがとう


そしてお疲れ様でした

| | コメント (0)

くまモンチーム

くまモンチーム
くまモンチームは


話題があり人気でした

ピットウォークに

くまモン出てくると


お客様が一気にわらわらわら集まり


うちらの所が閑古鳥状態



くまモン休憩してる時は増えましたけど(・o・)ゞ



コメントがなかなか出来ない状態です(__)


本当にごめんなさい


今日の夜の23時には出発

明日は筑波練習


明後日から茂木全日本ウィークに入ります


コメント返しは来週あたりになるかと(__)
Facebookもコメント出来てません(__)

ごめんなさい

ブログは頑張って
じゃんじゃん更新していきますので


見ていただけたら嬉しいです


出発まで仮眠します(^-^)b

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日も残業しなければいけなかったのですが


今日夜に出発なので

変わっていただきました


少し寝たから


今日は大丈夫だと慎重にいったのですが



靴と上履きと間違えて指摘されました


(´-ω-`)


かなり疲れてるなと言われました



心配なのは


運転です


川原もうちも寝不足


無理なく安全に


短い時間で交代交代で向かいたいと思います


来週茂木終わったら翌日も仕事(´-ω-`)


お休みで迷惑かけてすみません(´-ω-`)

| | コメント (1)

チェッカー後

川原にマシンを渡した後


倒れました



ヤバいおもたのか


鈴鹿のオフィシャルさん達がたくさん飛んできてくれ


水を飲ませてくれました

ありがとうございます(*^^*)


完走したのがしんどかったのではなく



うち、小さいから


足が地面に届きません



難関なUターンクリア



狭いピットロードで構えていました


あんな狭い場所で


立ち止まってホイルスピンするライダー

止まって話しかけるライダー

真ん中でとまるライダー

これからホイルスピンしようするライダー


障害物が多いわけですよ


ひとつひとつクリアして


そしたら真ん中辺りで詰まってしまい

ストップしてしまいました

うち片足つけたら


足が吊りそうなり


マシンから降りました


エンジンもとめ


坂道を押しました


あの坂道をJSBマシンキツイ……


途中で押してくれた方ありがとうございます


あの坂道をマシン押したおかげで


呼吸困難に(´-ω-`)


マジヤバイ思いました



お願いだから

狭いピットロードで立ち止まらないで……

| | コメント (2)

ゆきえちゃん

ゆきえちゃん
応援していただいています


とさんこさんの娘


ゆきえちゃん


とさんこさんファミリーで来てくれました(*^^*)



一緒にスノボいったり


ご飯食べに行ったりと


プライベートで仲良くしてます


ゆきえ可愛い(*´∇`*)


お盆休みにご飯いこ(^-^)b

| | コメント (0)

4耐女性ぺあライダー

4耐女性ぺあライダー
4耐の女性ペアライダーの


みちよさんです



川原と同じ川原さん



ダブル川原(^-^)b



ナイトピットウォークに会いに来てくれました(*^^*)

初めてお話し出来ました(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)


相方の

ゆうかちゃん、大丈夫か?

4耐は転倒してリタイヤしてしまったけど


また来年も挑戦出来たらいいな(^-^)b

2人とも頑張れっ


待ってるよ


て、うちも来年8耐走れるようにがんばらな(^-^;

| | コメント (2)

おつかれー

おつかれー
お疲れ気味なくまモン



真夏のピットウォーク



暑かっただろぅ



ファンサービス


頑張ったくまモン



ありがとうっ


なんか可愛い



松葉さん、写真もらったで〜

| | コメント (2)

くまモン

くまモン
くまモン
くまモン
くまモン


可愛いっ(*^^*)



川原の写真


くまモンが王冠かぶってるショット


うまく撮れました(^-^)b

| | コメント (0)

マン島レース

マン島レース
マン島レースに挑戦した


松下選手と伊丹選手です


そのお二人様に挟まれて(^-^)b


いくつになっても挑戦スピリットは持ち続けていきたいです(*^^*)

| | コメント (0)

SHUNさん

SHUNさん
SHUNさんで


高杉奈緒子パネルを置いていただきました(*^^*)



パイナップル奈緒子と


ぱりゅぱみゅぱみゅ(キャンディキャンディ?)

ツナギ&ピットシャツ

な奈緒子の組み合わせ(^-^)b

| | コメント (0)

寝坊

皆さん


おはようございます


高杉奈緒子です


ただいま寝ぼけながら電車通勤ちぅ


今日の朝に


深夜仕事が終わり

そのままガレージで整備して


朝に帰ってきた川原に


寝坊ちゃう?と起こされました


いつも出る時間の5分前なので


何もせず駅まで送ってもらいました


いつもの電車です


記憶がぶっ飛んでます……


疲れがまだとれない(__)


川原は寝てないし

今から仮眠みたいやけど寝て欲しいなぁ


皆さんコメントありがとうございます(*^^*)

なかなか御返事出来なくてごめんなさい(´-ω-`)


今日の深夜には


筑波に向けて出発します


JSBからNSF250の乗り換えで

クセを抜いていきます

| | コメント (0)

2012年7月30日 (月)

お休みなさい

川原は深夜仕事へ


洗濯物干したし


寝よう


明日、朝早く起きて


関東の支度しよう


川原は、深夜仕事から帰ったら


そのままガレージ


今日もガレージからギリギリ帰ってきては


ご飯食べずに深夜仕事行きました(__)



時間が、はんぱない(_´Д`)

| | コメント (0)

今日は

本当は残業だったんですが


さすがにうちの睡眠不足がヤバくて


仕事中に何度もうとうと

仕事にならないし


サンプル記入番号を間違えそうになったり


持ったままガクッとなるので


さすがにヤバいので


お願いして、今回は変わってもらいました(__)



今日は早く帰って洗濯して

ご飯作って寝ます



全日本茂木に向けて


しっかり切り換えて


身体のコンディションを持っていきたいと思います

| | コメント (3)

伊丹選手

伊丹選手
一緒にペアを組んだ


伊丹選手です


初めての8耐挑戦です(^-^)b


うまくチームに馴染み


しっかりスタートライダーをつとめてくれました(^-^)/


速かったです(^-^)

んで、短い間でしたが

色々お話したり、セッティングなどとか対策や
たまにからかい遊んでみたりと( ´∀`)/

伊丹選手、8耐活動でこれ以上にない嬉しそうな顔です


お疲れ様でした(*^^*)


そして、お兄ちゃん


昨日はご馳走様でした〜〜O(≧∇≦)O !!

| | コメント (1)

決勝結果

決勝結果
正式リザルトでは



27位でした(^-^)b


ラベレッツア過去最高の結果らしく


みんなこれ以上にない歓喜でした(*^^*)


嬉しいです


昨日は、みんな美味しいお酒飲めたかなぁ(^-^)b

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


2時間仮眠して


出社です


眠すぎる(__)


残業コース

川原は今日は整備に深夜仕事もあり

車も片付けたい


明日の夜に出発


水曜日には、JSBマシンの乗り換えで


ライディングも変わってるかと思うので


調子を戻すために


筑波練習して


木曜日からは


茂木と、全日本ウィークに入ります

欲を言えば

休みが欲しい(__)

| | コメント (1)

深夜3時30分

帰宅


さて寝よう


2時間寝たら出社


お休みなさい

| | コメント (0)

ただの

ただの
おっさん

| | コメント (0)

くたばる

くたばる
くたばるツイッター野郎

| | コメント (1)

決勝

決勝は


28位でした


ラベレッツア最高の結果らしいです(*^^*)


応援をありがとうございました(*^^*)

| | コメント (1)

2012年7月29日 (日)

打ち上げ

打ち上げ
盛り上がってます

| | コメント (1)

終わってる

終わってる
( ̄人 ̄ )ちーーん

| | コメント (3)

今年の

今年の
ツイッター野郎


ラベレッツアでつぶやいてます

| | コメント (2)

交代

交代
順番です

| | コメント (0)

くまもん号

くまもん号
転倒(__)

| | コメント (0)

まもなく

まもなく
スタートします(^-^)b

| | コメント (1)

決勝

いよいよ決勝です



去年より


いい順位を目指します(^-^)b


応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (2)

帰ってきました

0時15分



宿泊場所に帰宅



メカニックや社長は帰ってきていません


頑張ってます

| | コメント (1)

2012年7月28日 (土)

今から

今から
22時40分


メカニックさんたち整備頑張ってくれました(*^^*)


今から給油の練習です

| | コメント (2)

まだ整備ちう

まだ整備ちう
組み終わるのを待機ちう



終わったら


交代練習です

| | コメント (0)

時間がなさすぎる

急いで


バイクで会いたいパレードに向かってます



時間ないので動く車で着替えてます


何も食べてないからお腹すいた

| | コメント (1)

忙しすぎる

忙しすぎて


ブログなかなか更新出来ません


この後は


バイクで会いたいパレード


前夜祭とです

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
きょうはバタバタしまくりです

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

2回目は

5LAPまでで



帰ってこいと



(´-ω-`)

| | コメント (3)

1本目はシフターなしになりました(__)

| | コメント (1)

金曜日の練習

シフターが動かず


川原、伊丹さんラップ出来ず


高杉奈緒子、シフター無しで2LAP走行でした



11時の予選には直るのだろうか?


またラベレッツアスピードのメカニックさん


頑張ってます

| | コメント (0)

ラベレッツアスピードのみんな

昨日の深夜3時まで


整備頑張ってくれていたみたいです


ありがとうございます(*^^*)


マシンは良くなってきました


うちの要望もしっかり聞いてくれました



みんなに応えるように


予選、ベストを尽くししっかり走ってきます

| | コメント (2)

洗濯機

洗濯機
洗濯機
華ぱぱが



みんなの服を洗ってくれています


洗濯機導入っ


洗剤がなかったらしく



奈緒子っ


洗剤ないかと


あっ


ありますっと


福岡の応援隊員さんにいただきました



洗剤セット


助かりました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


またラーメンも(^-^)/

| | コメント (0)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
名前が貼ってる〜(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
今日は予選です


頑張ってきます(^-^)b


応援よろしくお願いします

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

整備なう

整備なう
明日の予選に向けて整備ちう


みんな頑張ってます

| | コメント (2)

練習2回目

とりあえず


高杉奈緒子


4周

1年ぶりなJSB


今日の合計 7周



明日の予選


大丈夫だろうか……(´-ω-`)

| | コメント (2)

1本目

とりあえず川原慣らし

セットの状態を伝える



伊丹さん


赤旗で出て1周できす


高杉3周


終わり


2本目は



リア、フロントセッティング変更です



2本目は乗れるやろか……

| | コメント (2)

SHUNさん

また


SHUNさんに



土曜日の11時30分からピットウォーク前までの時間に



高杉奈緒子



SHUNさんに来ていただいた皆様に


御礼に顔を出しにいきます(^-^)b


よろしくお願いします

| | コメント (0)

華ぱぱ

華ぱぱ
華ぱぱ
ラベレッツアマネージャー


お馴染み

B級ぐるめ師&ラベレッツア料理人

華ぱぱだよ(^-^)b



今年は何が出来るのかなぁ?(^-^)b


楽しみだ


華ぱぱにくまもんのウェアもらったよ(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


また九州居酒屋からも沢山のサポート食材が届きました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

2012年の夏

2012年の夏
2012年の夏
いよいよ8耐モードです(^-^)b

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
練習は13時30分からです


乗れるやろか

| | コメント (0)

高杉奈緒子ランチ

高杉奈緒子ランチ
SHUNさんで


高杉奈緒子プロデュースランチ企画に


協賛プレゼントをお願いしたところ


沢山のスポンサー様から集まりました


協賛してくださったスポンサー様達


本当にありがとうございます(*^^*)


また高杉奈緒子のサインが10名様に当たりますが


高杉奈緒子サインいらねーよぉと言う方の為に



くまもんチームにお願いしまして


くまもんステッカーをいただきました


もれなく、くまもんステッカーがついてきます


高杉奈緒子サイン当たった方ごめんなさい(´-ω-`)



有名じゃなく、なんかサインなんて本当に申し訳なさすぎて(´-ω-`)


本当にごめんなさい

| | コメント (1)

おはようございます

おはようございます
受付


車検


です


暑いです(__)


世界耐久ロードレースライセンス


FIMライセンスです(^-^)/

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

ピットは

ピットは
ピットは4番です




差し入れたくさんお待ちしています



(*´∇`*)

| | コメント (3)

マシンセッティング

マシンセッティング
川原なう

| | コメント (0)

ピット運営

ピット運営
赤と黒のコラボレーション

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
です(^-^)b



皆さん楽しそう(^-^)/

| | コメント (0)

8耐観戦MAPガイド

8耐観戦MAPガイド
載せてくださっています(*^^*)



ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (1)

チョコボール

チョコボール
チョコボール
チームの松葉さんです


松葉さんの近くのスーパーで

1個30円とか



金と引き換えに



2ダース買ってこいと


川原を通じてFacebookに書き込んでもらいますた



2ダース(*´∇`*)



松葉さんありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

ミーティングちう

ミーティングちう
なう

| | コメント (1)

くまもん畳

くまもん畳
特別に作ってもらったらしい……

| | コメント (3)

鈴鹿デライトさん

鈴鹿デライトさん
鈴鹿デライトさん
鈴鹿デライトさん
鈴鹿デライトさん
鈴鹿につくまえに



デライトさんに挨拶しにいきました



SUHNさんにバイク展示するので


貸して貰えるのと


バイクで会いたいパレードのマシンも貸してもらえるので


御礼の挨拶に


デライトさんありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

華ぱぱ

華ぱぱ
華ぱぱに


コスチューム買ってもらった〜〜 (*^^*)


ありがとうございます

| | コメント (2)

鈴鹿

鈴鹿
到着っ(^-^)b

| | コメント (0)

鈴鹿に向かってます

昨日、川原朝方4時帰宅


髪の毛染めたので


寝たのは、朝方5時30分


眠たい(__)



そらさん預けてきました


さぁいよいよだ(^-^)b

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
応援していただいています


キタキツネ耕作さんに


8耐前に


力をつけてもらおうで


いただきました



ジンギスカン


ありがとうございます(*^^*)


また色々いただいたので


後日アップします(^-^)b


キタキツネ耕作さん


ありがとうございます(*^^*)


また福岡の応援隊員さん


差し入れ受けとりました(*^^*)

ありがとうございます


こちらも後日アップします

| | コメント (0)

川原英実応援サポート

川原英実応援サポート
川原英実ツナギ応援サポート


してくださった皆さま



本当にありがとうございました(*^^*)


ツナギとグローブ



資金を集めることができました



また1万円ほど余ったので

こちらで合わせて追加して


川原の鈴鹿のライセンス更新に使わせていただきました


応援サポートしてくださった皆様に


川原から御礼の手紙を送らせていただきました



本当にありがとうございました(*^^*)



川原は、うちにバイクな資金を


生活費以外に


出してくれています


うちには言わないけれど……



男やなぁ



川原の手紙のツナギ写真



落書きしたった

| | コメント (0)

体調不良ちう

昨日のバリウムくん



ヤバいよ……



食欲なくなったし




体重が2キロダウン



41キロに元通り



もう二度と飲みたくないよ


バリウムくん………

| | コメント (1)

お疲れ様でした

疲れた(__)


仕事が多かった


帰ろ帰ろ

| | コメント (0)

残業ちう

今日も残業なう


深夜仕事な川原と入れ違いだな(__)

| | コメント (0)

お知らせ

いよいよ8耐ですが

SUHNさんでの

高杉奈緒子ランチで



食べに行ってくださる方は予約したほうがいいかと


スケジュール的に


多いのが、土曜日午前中みたいです



混みそうな時間帯は


是非、予約でキープしていただけたらいいなと(^-^)/

どうぞよろしくお願いします(^-^)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


川原、昨日帰ってきたの


深夜2時……


今日、朝自転車で行こうとしたら


川原寝ぼけながらも


今日も残業なら電車で行けばと行ってくれました(^-^)


ありがとうといい


結局は自転車で……

今日も残業だけど
今日はラストスパートトレーニングで深夜追い詰めたいと思います

明日から8耐ウィークにはいります


熊本県にあります


ラベレッツアさんは今日のお昼には出発のはず



うちらは明日の朝に出発しますが


今日は川原は深夜仕事もあるので


起きれるのだろうか……

今日も整備だし



明日は、ピット運搬、セット


木曜日から練習が始まります


うちは、去年8耐以来の1000cc

当日ぶっつけとなります



大丈夫やろか……


川原もぶっつけ並みやけど……


ちょっとそれが心配&不安(´-ω-`)



しっかり自分達のやれることを


やっていきたいと思います


チームの皆とおもいっきり楽しみ


協力しあいながら


完走を目指したいと思います

プライベートチームで、バイク馬鹿なドカティ好きが集まります
チームメンバーは実費で参加しています

皆様、どうぞ


ラベレッツアスピードを応援よろしくお願いします

| | コメント (3)

2012年7月23日 (月)

リモコンが

リモコンが
リモコンお気に入りだね……

| | コメント (2)

今日のそらさん

今日のそらさん
リモコンを枕にしないで……



川原帰って来ないから寝る


明日の仕事エネルギー残さないと

| | コメント (0)

帰ったら

そらさん散歩


軽くご飯作り


洗濯回す、干す


8耐用のツナギのコブに入れる飲み物入れ物洗い


荷物準備です



結局ゆっくり出来なかった(´-ω-`)


川原はベビーフェイスさんへ整備


まだ帰宅せず



明日は仕事終わったら
少しはゆっくり休みたいなぁ……

| | コメント (0)

残業終わり

帰ろ帰ろ


帰りの自転車が長い(__)


ご飯も作らなきゃなぁ(´-ω-`)

| | コメント (0)

残業

残業ちう(__)

| | コメント (0)

鈴鹿8耐、高杉奈緒子ランチ

お世話になります


サポーターの皆様に


SHUNさんでの


高杉奈緒子ランチ割引ハガキを送りました


届いていないサポーター様はご連絡ください



naolog250@yahoo.co.jp


機会がありましたら


友達を誘って来てきただけたら嬉しいです(*^^*)


安い、リッチ

雰囲気ばっぐん

プレゼントつきです(^-^)b

ただメインの魚の方は食べてないから

味はわからん(__)

| | コメント (0)

会社の健康診断

会社の健康診断でした



バリウム初体験



これ、マジ全部飲むのっ?


と、何度も笑いながらコップ置いてました(__)



激マズっっ


胃が固まるんじゃないかってぐらい



キツイわぁ(_´Д`)ノ


血液検査やら色々でした


身長は何故か伸びてた



と思う……

| | コメント (0)

昨日のおひるごはん

昨日のおひるごはん
昨日のおひるごはん
昨日のおひるごはん
ジャガイモたっぷりコンソメスープ


エンリギと椎茸バター醤油炒め


いり卵サラダ


アボカド


納豆


ご飯です(^-^)b


水曜日から不在なので


火曜日までに痛む食材を片付けないとあかん

| | コメント (0)

フォトスペースRS

フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
昨日の夕方には


プロカメラマン


フォトスペースRS


石村さんとこに行きました


ここんとこお父さん忙しそうです


昨日も撮影スタジオにこもりきり


物の写真を撮影してはりましたが



やっぱりプロですね(^-^)b


改めて見直しました(^-^)/


またラベレッツア8耐用の

パネルも出来ました(^-^)b


うちの顔


去年よりはマシで


無理やり顔を引っ張って頬を締めて吊り上げたつり目写真ではありませんっ



優しそうになりますた( ´∀`)/


お父さんさんに、お好み焼き屋さんに連れていってもらいました


大阪人のくせに


お好み焼きをあまり食べにいかない人間です


久々なお好み焼き


めちゃ美味しい〜〜



お父さん


いつも可愛がってくれてありがとうございます(*^^*)

さぁ


大阪組は8耐に向けての意気込み食事会は終わったよ(^-^)b


後は、水曜日に九州ラベレッツア合流意気込み食事会です(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b



今日は久々に自転車です(^-^)b


明日も晴れそうだから明日もだな



でも、今日も明日も残業コース(__)


川原は今日はベビーフェイスさん整備


明日もベビーフェイスさん整備に


深夜仕事です


お互いに忙しいですが


乗りきっていこうと思います


また先週に


うちの会社の社内イントラネットニュースに


高杉奈緒子鈴鹿8耐参戦記事を


載せてくださいました


全国のうちの会社系列が見てくださいます


大きな会社ですから


たくさんの人達が見てくださると思います


これで少しでもロードレースが


伝わるといいですね(*^^*)
オートバイレースや

オートバイ
ロードレース向上の為に

うちに出来る宣伝はしていきたいです(*^^*)


少しでもたくさんの人達にオートバイに興味をもって貰えるようになりたいですね(*^^*)



またスポンサー様、サポーターさんの皆さんには


ニュース模様は報告書と一緒にお送りしますね(^-^)b

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

オーエスワン

オーエスワン
熱中症&脱水症状対策に


オーエスワン


20本お買い上げ




病院にも使われているそうです



ただ、高いっ(_´Д`)ノ

高すぎる


それぐらい熱中症に効果ある飲み物なんですね(^-^)b


あとはアクリエアスを


2ダースお買い上げ


2リットル1本

130円(^-^)b



後は、ブドウ糖のダブレットを買わなきゃ



耐久には、熱中症との戦いですね




また、高杉奈緒子専用差し入れたくさんお待ちしています(*´∇`*)


差し入れを期待して

お菓子は買わずに我慢するっ(・o・)ゞ了解!

| | コメント (0)

タイチさん

タイチさん
ツナギを8耐用ワッペンにはりかえで


タイチさんに持ってきました

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
ピーマンと鶏肉炒め


ジャガイモと厚揚げの味噌汁

おかんにいただいた上等な明太子


ご飯


納豆です


ガレージから帰宅してご飯食べた川原


深夜仕事に送り出しです


また深夜仕事から帰った時の


川原のビールおつまみを軽く作っておこう


明日はやることだらけなので

午前中から活動

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
昨日


実家から帰った


そらさんお疲れ〜

| | コメント (0)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
圧力鍋で


ミネストローネ


ホクホクジャーマンポテト

カイワレおひたし


胡瓜ごま油


ご飯

納豆です(^-^)b

ジャガイモづくしです

大森さんにいただいたジャガイモ、本当に美味しい(*^^*)

久々に料理楽しい(*^^*)


今日は雨だ(__)


洗濯物たまりすぎて干さないとあかんから


洗濯しちゃったよ

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

残業ちう

残業なう


数が多いっす


眠い(_´Д`)

| | コメント (2)

ベビーフェイスさん

ベビーフェイスさん
先週?ベビーフェイスさんで

整備していた川原



その日に徳留選手が来ていたそうです(^-^)b



色々お話していたみたいですね


内容を話してくれないけど(´Д`)


NSF250の話でしょうね(^-^ゞ



帰ってきた川原は満足そうでした(^-^)




写真アップがたくさんありすぎて


遅れてます(__)

| | コメント (0)

今日から

出社ほとんど



当分、残業コースなります(・o・)ゞ



頑張りますっ


忙しすぎるっっ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


今日も頑張りましょう(^-^)b

出社です

眠たい(__)


眠すぎる(_´Д`)ノ

今日は、お米がなくてお弁当なし

今日は川原整備、そらさん引き取り


うちは夜はたまりまくった洗濯物を洗うっ


週末は整備に


鈴鹿8耐の脱水症状対策グッズ買いにいこう

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さんファミリー

ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
ヒポポタマス大野さんファミリー
料理の名前が難しく

本格的で

聞いたことのない名前ばかりです



ですので


大野さんファミリーにおまかせしました(^-^ゞ



料理がひとつ

ひとつずつ出てきます



ひとつひとつが


お洒落で


すごい工夫されています


レバーのパテや


魚の香草焼き


豚肉とジンジャー包み焼き
ポルチィー?(キノコ)のオムレツ


もうひとつひとつが美味しくて


味の勉強になりました


思えば、うち


嫌いな食べ物多かったのに


生レバーや

生モズクも嫌いで今まで食べてこなかったのに


大野さんファミリーのお陰で大好きになりました


んで、今回も


うちの苦手な豆料理が


大豆苦手なんです


納豆は好きだけど(^-^ゞ


イタリアで食べてもダメだった


んで、今回出てきました


おっ

美味しいっO(≧▽≦)O


これなら食べられる


うち、今まで食べられたら何でもいいと思っていたのですが


ヒポポタマス大野さんファミリーに


本当の美味しさの味わい方を教えてくれました


そして本物を食べたら美味しいんだってことも教えてくれた


本物に美味しいものを勉強させてくれた


ここのお店は

食材も美味しいけれど


ソースが本当に美味しい 本格的です


ソースで勝負させてくれます

また、めぐみさんには


この香草と組み合わせたら美味しいのよと


この食べ方もあるよと


味わいを教えてくれました


ヒポポタマス大野さんファミリーには


勉強させてくれます


知識をわけてくれます


ヒポポタマス大野さん

めぐみさん

てるくん


本当にありがとうございます(*^^*)


本当に美味しかった


食べたことのないソース、食べ方

知識を得ることが出来て嬉しい(*^^*)


料理バリエーション向上(^-^)b

| | コメント (0)

戸越銀座、鉄板焼Namiさん

戸越銀座、鉄板焼Namiさん
戸越銀座、鉄板焼Namiさん
戸越銀座、鉄板焼Namiさん
戸越銀座、鉄板焼Namiさん
戸越銀座、鉄板焼Namiさん
戸越銀座、鉄板焼Namiさん
戸越銀座、鉄板焼Namiさん
ヒポポタマス大野さんに


連れていってくださいました


戸越銀座にあります


鉄板焼 Namiさんです

このお店は


ヒポポタマス大野さんの石垣島のお店が


側にあります



前回、行く機会があったのですが


お客さんが多く

テーブルが空いてなかったので

入れませんでした(__)


今回はタイミングよく入れました(*^^*)



お洒落でアルコールの種類も多いです


ここの料理には


本当に感動させられました

うちの知らない味


食べたことのない味


本物をいただきました


最後にはアイスクリームもサービスしていただき


ありがとうございました(*^^*)

本当に美味しかった

だから、いつもお客さんでいっぱいなんですね(*^^*)

| | コメント (0)

帰宅しました

深夜3時無事帰宅(^-^)b



朝5時起き(__)


お休みなさい

| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
ラーメン屋さんしか開いとらん(__)



スープも麺も微妙

残念っ

静岡おでん初体験っ



削り節は変わった味わいになるかな

| | コメント (0)

静岡SA

静岡SA
新東名静岡SA


ご飯食べよう


そしたら交代(^-^)b

| | コメント (0)

帰り道

です


新東名から帰ろう

| | コメント (2)

夕立

夕立
降ってきて


最後は走れず(__)


掴めてきたのに残念


この感覚をしっかり忘れないようにします

| | コメント (2)

茂木

茂木
今日も茂木です


暑い(__)

| | コメント (0)

茂木に到着

茂木に到着
ヒポポタマス大野さんより

写真拝借


なんちゅー嬉しそうな(^-^ゞ

また後でご飯アップします
大野さん、美味しいご飯ありがとうございました(*^^*)

深夜2時茂木に到着


お休みなさい

| | コメント (2)

2012年7月18日 (水)

ヒポポタマス大野さんファミリー

ヒポポタマス大野さんファミリー
合流っ

| | コメント (0)

のびのびさん

のびのびさん
のびのびさんが


モトバムさんに来てくださいました(*^^*)




冷たい差し入れに

川原にはお酒をありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

リアサス

リアサス
OHちう

| | コメント (0)

増えてきた

増えてきた
大木くんやら


色々増えてきた

| | コメント (0)

脱水症状気味

脱水症状気味
なので



食べてます

| | コメント (0)

川原は

川原は
川原は
NSF250リアサスOHちう



休む暇あらへん


うちは何もすることないので

川原行ってこいよと


うちは安い店にお買い物してました(*´∇`*)



あまり安いのがなかった(´-ω-`)



アメ横行きたい………

| | コメント (0)

整備する2人

モトバムの岡部店長と


川原

| | コメント (0)

モトバムさん

改装ちう

| | コメント (0)

今日は

今から


チーム


モトバムさんに挨拶


夜は御世話になっています

ヒポポタマス大野さんとこに行きます


その後は茂木に向かい車で寝ます


翌日は茂木走行です

| | コメント (0)

2012年7月17日 (火)

中村君

中村君
中村君
バムの


中村君


また何かやってるから





とりあえず倒してあげた………

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
こっちでは整備する場所がないので



居残りです


教官さん明日仕事なのに


お付き合いしてくれてありがとうございます(*^^*)



今日は熱中症でまじ倒れそうやった(´-ω-`)


これが8耐では、もっと暑くなるんだ


ヤバいな


しっかり熱中症対策していかないと(^-^ゞ

| | コメント (0)

暑い

暑い
みんなやられてます

| | コメント (4)

教官

教官
お手伝いにきてくれています


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

茂木

到着(^-^)b


後半は川原フル運転


寝てない


うちも眠たい(__)

| | コメント (0)

新東名

新東名
新東名
新東名
2時40分
新東名


静岡SAなり



新東名初でびぅ(^-^)b



ゆっくり出来なかったけど


新東名は


綺麗

早い

静か

広いでした(^-^)b


いいですね(*^^*)


川原は、カメラのセット?でパソコンしてた


寝てないやん


うちは寝よう


おやすみ


朝の6時にはつくかな?

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

今から出発

そらを預けてから


行ってきます(^-^)b

| | コメント (0)

ガレージ

ただいま積み込みちう


出発は


23時かな


調べたら


東名渋滞50キロ(_´Д`)


あり得ない

| | コメント (0)

ガレージなう

川原整備ちう


タオルと飲み物差し入れ

ガレージ暑すぎる(_´Д`)

サウナやっ

| | コメント (0)

車内カメラ

午前中は用事で出掛けた川原


帰ってきた川原は


嬉しそうに


帰ってきました


ある方からカメラを買いに行ってました


バイクにつけるカメラです

リアサスの動きも見たいからと2個



仮眠から起きた川原は


カメラを持って


ニヤッと



不気味な笑いを残して


ガレージに向かいました………

| | コメント (0)

和菓子

和菓子
御世話になっています方に


和菓子をいただきました(*^^*)


可愛らしいですよね

見た目で清涼を誘いますね

デザインも工夫されています


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
昨日、深夜仕事と

仕事後にはガレージで朝方帰ってきた川原


また朝から用事で出掛けた川原


お昼に帰宅して


お昼ごはん出して


10分仮眠すると

ガレージ整備せなあかんので

あっという間に深い眠りについた川原


起こすべきか

悩みます(__)

| | コメント (0)

スケジュール

16日夜出発

17日 茂木練習

18日 モトバムさんに挨拶
ヒポポタマス大野さんに挨拶→茂木泊まり

19日 茂木練習 大阪朝方帰宅

20日 仕事

21日、22日整備

洗濯、掃除 8耐熱中症対策、スポーツドリンクなど買い出し

23日、24日仕事、整備、8耐荷物準備、兄貴夫婦にそらを預ける



25日鈴鹿出発

29日まで8耐ウィーク

30日31日仕事、整備 洗濯、茂木荷造り


1日筑波走行

2日から5日、茂木全日本ウィーク

6日から仕事

川原は深夜仕事もあり


うちら生きてるのか?

| | コメント (3)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
応援していただいています


キタキツネ耕作さんです


川原の誕生日プレゼントと

いただきましたっ


川原の大好きなビール

北海道限定です

サッポロクラシックビール
昨日もう2缶あけてた(^-^ゞ
またオツマミ

んでっ

うちっ


ゆるきゃらでお気に入りがあるんです


メロン熊だぁ


めっちゃくちゃかわいいっ


うち川原から取り上げたヽ(・∀・)ノ


うちの会社の机に置こう


メロン熊マグネットメモ挟み


ちくしょー


かわいいっじゃねーかぁ


ボクサーパンツも欲しかった

でも川原もメロン熊が好きなので


駄目だっと言われた


8耐はこれを履くらしい


キタキツネ耕作さん

ありがとうございます(*^^*)

8月会えるのを楽しみにしています(^-^)b

| | コメント (0)

じゃがいも

じゃがいも
大森さんにいただきました(*^^*)


たくさんのじゃがいも


ポテトサラダや

じゃがいも味噌汁

カレーやら色々使ってます


ホクホクして


美味しい


ありがとうございます(*^^*)

今で、半分は使いました(^-^)b

| | コメント (0)

今日は

今日は
今日は
今日は朝から


川原は用事でお出掛け


帰ったらガレージで積み込みです


んで茂木に向かいます



明日は茂木練習です

終わったらゲート閉まる前まで整備

明後日は、東京上野にあります

モトバムさんに挨拶

ヒポポタマス大野さんに挨拶


19日は再度茂木練習


終わったら大阪にもどり


20日仕事です


当分不在なので

今日は生ゴミの日もあってゴミを置いときたくないので


朝から出発前のごはん作りです


夕方になるかな

レタスチャーハン


ビーフンです


レタス以外は材料はほぼ同じ(^-^ゞ


ゴミは片付けた〜

洗濯もした〜

準備もした〜


いつでもオッケー

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

川原は

深夜仕事に向かいました


うちは、川原のツナギサポーターさんに


川原が御礼状を送るので


封筒の宛名書手伝いです


川原ツナギを応援してくださった方様


本当にありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

高杉奈緒子サポーター様へ御連絡

いつも応援ありがとうございます


高杉奈緒子です


本日15日の夕方に


8耐高杉奈緒子監修ランチコースの割引案内ハガキを送りました



届かなかったサポーターの方は


御連絡ください


どうぞよろしくお願いします(^-^)

| | コメント (0)

お父さん

お父さん
お父さん
お父さん
フォトスペースRS


プロカメラマン


石村さんです


お父さんごはんありがとうございます(*^^*)


美味しかったー


ごちそうさまでしたー(^-^)b

| | コメント (0)

中島みみさん

中島みみさん
中島みみさん
中島みみさん
中島みみさん
バイクで会いたいパレードの

中島みみさんにいただきました



ボディソープセットありがとうございます(*^^*)


これでキレイになろう(*´∇`*)



そらさんおやつも(^-^)b

| | コメント (0)

ちら見せ

ちら見せ
こんな感じ



川原が撮らないでと(__)

こっそり撮りました

| | コメント (0)

川原撮影スタートっ

川原撮影スタートっ
フォトスペースRSにて(^-^)b

| | コメント (0)

コーラゼロ

コーラゼロ
大好きな飲み物


コーラゼロ


1,5リットル

128円



めちゃくちゃ安い〜〜

| | コメント (0)

おはようございます

昨日は


川原は整備


うちは洗濯物まわして


掃除


片付けでした


夜には、ビバホームに買い物です


なかなか買い物に行けなくて


食器洗い洗剤

洗濯物洗剤
ティッシュ

そらさんシャンプーやらと色々日用品を(^-^ゞ

忙しくて、なかなか買い物出来なくて(__)


久々にお買い物できて気分転換になりました(*^^*)


今日は、ぷろカメラマン

石村さんとこに


川原の新しいツナギが出来上がったので


8耐用パネル撮影に行きます


んで、整備かな


夜は

川原は深夜仕事


明日は積み込み


夕方には東京に向けて出発したいな


ほんの少しぐらい

初めて

新東名を使って旅気分を味わいたいな(^-^)


17日、19日は茂木練習

18日はモトバム、ヒポポタマス大野さんに挨拶に行きたいなと思っています


スカイツリー見に行きたかった(´-ω-`)


19日茂木が終わったら 大阪に戻り

20日に仕事


翌週には8耐


8耐が終わってすぐには
筑波走行

全日本茂木です


忙しすぎて

時間がないっ(´-ω-`)

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

圧力鍋

圧力鍋
圧力鍋で


豚の角煮(^-^)b


初めて圧力鍋


使い方間違えてて



固い……


ピンがあがらないやら


川原に助けをもとめ


川原も悩む


やっと使い方わかり


再度 挑戦



できたーー(^-^)b


今日のよるごはんにです

| | コメント (0)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
いただいた野菜で


野菜たっぶりポテトサラダ


じゃがいも味噌汁


半額だったから餃子(^-^)b

ごはん


納豆



じゃがいもおいしーいっ


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

昨日のばんごはん

昨日のばんごはん
昨日は


川原疲れてたらしく



何食べたい?と聞いたら


あっさりしたものがいいと


というわけで


野菜たっぷり冷麺(^-^)b

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

高杉奈緒子監修 鈴鹿8耐期間限定ランチ

高杉奈緒子監修 鈴鹿8耐期間限定ランチ

鈴鹿サーキットさんの広報ページです

Labellezza_lunch

S-PLAZA企画のページ

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/foods/splaza.html

 

高杉奈緒子監修ランチコースの案内です(*^^*)
   
   
写真から見て美味しそうでリッチでしょう(^-^)b
   
デザートもかわいいよ
   
プレゼントもありますから
   
   
皆様、是非足を運んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
   
一生懸命に皆様が美味しく、楽しく満足してもらえるように監修させていただきました(^-^)/
   
   
チラシは応援していただいています
   
   
shimamanさんに作ってもらいました
   
   
またサポーターさんへの割引案内ハガキも作成してもらいました
   
   
   
shimamanさん
   
   
忙しいところをありがとうございます(*^^*)
   
   
でも、この宣伝ベースすごい上手く出来ているっ
   
   
プロ並みだ………

 

| | コメント (5)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


夕方に雨が降ってきた(__)



自転車は無理だな


電車で帰ろう


川原はベビーフェイスさんに整備ちう

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


やっと金曜日っ(^-^)b


明日から週末だっ

今日は川原は整備

明日はベビーフェイスさん
日曜日は川原ツナギ撮影にお父さんとこ


日曜日夜には出発したいなぁ


今日の夜は荷造りしよう
リビングテーブルみたら、500のビール缶が2缶開けられてた



家でゆっくり?じゃないけど

久々に飲んだんやろうなぁ


今週は、あまり飲めなかったやろやから


火曜日、木曜日は茂木に練習に行きます(^-^)b


水曜日はどうしようかな 、どこも走れないし


スカイツリーを見にいきたいなぁ

再来週は鈴鹿8耐


翌週は茂木全日本と


ハードスケジュールです(__)


会社のお盆休みには菅生スポーツ走行


翌週には、菅生全日本と


忙しすぎる(__)



仕事も来週から、かなり忙しくなっちゃう


頑張ろう(^-^)/

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木)

今日のばんごはん

やっと今ゆっくりな時間

帰りに買い物して

18時30分帰ってきたら


川原リビングで死んだように爆睡してた



休む暇もなく

急いですぐにご飯炊いて


ご飯つくり



厚揚げと生姜おひたし


新玉ねぎと豆腐のサラダ

ニンニクの芽と牛肉いため
うどんダシで卵潰さずに半熟して

三つ葉のおすまし


ご飯


納豆です(^-^)b

急いだから写真無し(__)

少しでも川原にゆっくりしてもらって


持っていくコーヒーつくり


川原を深夜仕事に見送りました(^-^)/



きもちよく送り出したいので


んで、そらの散歩にいき


やっと帰ってきた〜


さて、自分時間ゆっくりしよう


川原疲れてた(´-ω-`)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b



雨は止んだのですが



めちゃくちゃ暑すぎるっ(´Д`)


むし暑いよぉ



溶けそうだ(+_+)


今日は川原はガレージ整備

んで深夜仕事です


昨日は朝から鈴鹿で働きっぱなしで
昨日からあまり食べてないやろやから


少しでもほっと出来るようなご飯を作ろう

| | コメント (0)

2012年高杉奈緒子監修ランチコース

2012年 鈴鹿8時間耐久ロードレースで

エンターテイメントグリル&バー SHUN さんで

高杉奈緒子監修ランチコースが提供されます

それで、ランチコースを飲食してくださった方に

プレゼント企画を御願いされていました

応援していただいていますスポンサー様

メーカー様に御願いをしたところ

沢山のプレゼント提供商品が集まりました(現在で約200個)

提供してくださった方様

本当にありがとうございます

抽選の予定が、もしかしたら ランチコース1セットにつき

くじ引きで、はずれ無しでプレゼントできるかも知れません

また SHUNさんのHPとブログでUPされる予定なので

お楽しみに(*^-^*)

また自分だけではなく、SHUNさんに交渉してみました

SHUNさん側も、鈴鹿サーキットオリジナル商品か、8時間耐久オリジナルグッズか

いずれかを何個か提供してくださるそうです

SHUNさんで、ランチを食べられる方様が

楽しく、嬉しく、美味しく、ゆっくりと食べていただけるように

一生懸命に高杉奈緒子 監修させていただきました(^-^)/

女子会、デート、ゆっくり落ち着いて食べたい男性や女性と

ジャンルは広く活用できます

また、人にランチコース内容の写真を見せたところ

これはお得ですよぉ~~と絶賛の声をいただきました(^-^)b

あっプレゼント提供はずれありだ

高杉奈緒子サイン(予定10枚)………………

こんなうちのサインで  当たった人 ごめんっ!!! 

断りたかったのよぉ、、、、(/-\)トップライダーでも有名でもないから

恥ずかしくて………………(/-\)あうぅぅぅ

SHUNさんHP

http://www.suzukacircuit.jp/foods_s/shun/index.html

SHUNさんブログ

http://suzuka-shun.seesaa.net/

| | コメント (6)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


この頃雨が続き


今週いっぱいまで雨みたいですね(__)



来週から梅雨があけて欲しいなぁ


8耐はドライでありますように


来週火曜日には


うちの会社の


イントラネット社内ニュースに


鈴鹿8耐参戦する記事を



載せていただけることになりました(*^^*)


これで少しでも


お客さんが増えて


オートバイ業界が活気になるといいですね(*^^*)

オートバイ業界が

メディアにも、もっと注目されるといいですね(*^^*)

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

大問題

鈴鹿で整備終わった川原



ゲート閉まってるわと




………




今日は帰って来ないか……

| | コメント (3)

川原さん

ナラシが終わった川原



ただいま鈴鹿整備ちうと


トトロが明日走るので


かなり遅くなるらしい



しかも寝不足(__)


整備終わったら

仮眠してから帰ってこようかなぁと


しっかり仮眠してください

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


大阪は雨が降っていませんが


鈴鹿は雨だった模様(__)



さて、帰りますか


晩ごはんどないすんやろ……

| | コメント (0)

会社の所感

今日のお昼は



会社の所感当番



鈴鹿8耐来てくださいと


お話してきまーす

| | コメント (0)

足長お兄さん

足長お兄さん
応援してくださっています


足長お兄さんです



恒例のお肉〜〜〜O(≧∇≦)O !!



毎回な楽しみなんです


月末の週末に、向こうで


お肉の特売日があるらしく


お安くたくさん買い出ししては


送ってくださいます


ですが


7月、8耐

8月、菅生とかぶっているので

お肉特売日に行けないのを心配してくれていました

9月いっぱいまでは節約します(^-^)b


レースに莫大な費用がかかるので


少しでも食費を浮かす為に


送ってくださっています

応援してくださってる皆様にも


差し入れや野菜、インスタントやラーメンやら


色々、支援してくれてありがとうございます(*^^*)


お陰で、レース費用につぎ込めます(*^^*)


またサポーターの皆様には


前半分の出費報告書を送ります


でも川原がホームセンターや工具屋さん
バイク屋さんでバイク関係


出費はつけていません


川原がうちに負担かけさせないようにと


レシートをくれません(´-ω-`)


サポーターの皆様


どうぞよろしくお願いします


メール便の方には


8耐報告書とあわせて


送りますのでm(__)m

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


川原は朝4時におき


鈴鹿に行きました

お弁当作れなかった(__)

エンジンは無事に組み上がり


エンジン600マシンに積んで


川原がナラシです(^-^)b



責任感ある男だ……


午後から天気が崩れるらしいですが


なんとか夕方まで、もってもらいたいのが


願いです


朝、散歩したら


快調ないい天気だったから


今日も自転車です(^-^)/


帰りは降るやろうか

| | コメント (0)

2012年7月10日 (火)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
久々のお肉ーO(≧∇≦)O !!

お肉がたくさん届いたのだ(*´∇`*)
明日アップします

胡瓜の漬物


冷奴


ご飯


納豆です(^-^)b


川原まだ帰ってこない



先に寝よう


でもドラマが面白すぎる

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした



眠たい(__)


暑い中


自転車帰宅が待っている(´Д`)

| | コメント (2)

ベビーフェイスさんのブレーキレバーガード

ベビーフェイスさんのブレーキレバーガード
ベビーフェイスさんのブレーキレバーガード
ベビーフェイスさんで


取り扱っています


ブレーキレバーガードです


レースにおいては


接触の場面もありますよね


ちょっと接触しただけでも


ブレーキレバーに当たり


ハイサイド転倒してしまう恐れもあります


それを防止する為に


安全性を追及して


ベビーフェイスさんが作られました



安心感が全く違いますね(*^^*)


自分の身は自分で守らなければいけません


マシンにも安全性を追及していかなければいけません


ベビーフェイスさん


ありがとうございます(*^^*)


ブレーキレバーガードは


ベビーフェイスさんで(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


川原は深夜仕事の後


そのままガレージにいき


トトロ600バイク


エンジンOHです


帰って来なかった(´-ω-`)
今日はエンジンを車体に積み込んで

明日には


鈴鹿に朝早くにいき
川原が


トトロマシンを慣らしです


体大丈夫なんかな



心配です(´-ω-`)

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

蛤パエリア風もどき

蛤パエリア風もどき
蛤をパエリア風もどき


ピラフにした(^-^)b


明日のお弁当完成(^-^)b

| | コメント (2)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
川原


ハードスケジュールだから

夏バテしてそうだし


スタミナもつけてもらいたい


なので


ピーマンをゴーヤに変更


合挽肉とゴーヤのチャプチェ


蛤たっぷり


ミネストローネ


ご飯


納豆です


大好きなジャガイモもたっぷり


ジャガイモは大森さんにいただきました


ありがとうございます(*^^*)


ほくほくして美味しいっ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


自転車でいい汗かいた(^-^)b

今日は川原ガレージで


トトロの600エンジンOH

もう積んだんかな?


んで深夜仕事です

| | コメント (0)

ハマグリ

ハマグリ
ハマグリ
前に


pondaさんにいただいた蛤


あまりにも美味しいから



注文しました

お取り寄せ(^-^)b

それで


兄貴夫婦と

兄貴夫婦の嫁さんの実家

うちの実家


うち


お裾分け


さぁ何を作ろう


実家にはハマグリ炊き込みご飯作ってもろた(^-^)b

pondaさん無理なお願い聞いてくれてありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

いただきました

いただきました
いただきました
川原のツナギを応援してくださった方に


いただきました(*^^*)



柿の葉寿司大好きっ


美味しかった〜


ありがとうございます(*^^*)


ほとんど、うちが食べたようなものですが(^-^ゞ

| | コメント (0)

そらさんおやつ

そらさんおやつ
そらさんおやつ
そらさんおやつ
中島みみさんに



そらさんオヤツいただきました



これ


まじ


すごくないですか


犬用の


たい焼き


冷やしそばやでぇ


冷やしそばて言うから


うち、食べそうになっちゃったじゃん(^-^ゞ


さすが


レベル高いぜ


犬のオヤツ


今日あげよう


中島みみさん


ありがとうございます(*^^*)


またバスセットいただいたので


後日アップします

| | コメント (0)

高杉奈緒子監修ランチプレゼント協賛

高杉奈緒子監修ランチ

プレゼントに協賛してくださったスポンサー様

メーカー様

沢山の協賛商品が集まりました

本当にありがとうございます

協賛してくださったメーカー様名(順不同)

株式会社アライヘルメット

住友ゴム工業株式会社

株式会社 ヒポポタマス

株式会社ベビーフェイス

ファインテン株式会社

有限会社モノリス

株式会社アールエスタイチ

ラ・ベレッツァ

Alpine  Road  Japan

株式会社長尾レーシング

本当にありがとうございます

また担当者さんからのメッセージです

高杉様
お世話になっております。

こんなにもたくさんのプレゼントの協賛
本当にありがとうございます。

現在WEBを作成しておりますので
内容を盛り駒させて頂きます。

本当にありがとうございます。

| | コメント (2)

バイクで会いたいパレード

バイクで会いたいパレード
昨日は


練習終了後に


バイクで会いたいパレードの


鈴鹿商工会議所青年部 


中島みみさん


前田さんが打ち合わせに来てくださいました


時間をさいて来てくださってありがとうございました(*^^*)


また、バイクで会いたいパレード参加者の皆様

関係者の方様


今年もまた参加させていただきますので


川原と高杉奈緒子をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

| | コメント (0)

朝比奈レーシングさん

朝比奈レーシングさん
朝比奈レーシングさん
朝比奈レーシングさん
朝比奈レーシングさん
昨日は


鈴鹿練習が終わったら


鈴鹿サーキット中のSHUNさんに


提供してくださった


高杉奈緒子監修ランチを


食事された方様に


提供商品をもっていきました


提供協力してくださったメーカー様

スポンサー様



本当にありがとうございます(*^^*)


大阪に戻り


朝比奈さんところに行きました

マフラーベースを見せてもらい
対策を話し合う朝比奈さんと川原

マシンも持って行きました

木曜日?かにパワーチェックなど


打ち合わせをしていました


しかもいつもびっくりさせられるのが


朝比奈さんの仕事の速さです


すごいですね(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


また朝比奈スペシャルマシンも見せていただきました

フレームも手作りと


職人気質なマシンです


本当にオートバイが好きじゃないと出来ないことですよね(^-^)b


朝比奈さんを初めて見たときは


うちがST600で鈴鹿地方選を走っていたときです

その時も


いかついゼパパン?で走っていました


走りもいかつく


印象にありました

『なんという乗りにくそうなマシンだ……』と初めに思った印象です

あれから



月日が流れ


マシンも試作を重ね


ここまで出来上がって来たんですね(*^^*)


しかも同じ八尾出身(^-^)b

マフラーが楽しみです


とプレッシャーを与えてみる……

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます



今日も頑張りましょう




当分は反省して



どうしてそうなるか


何故かをしっかり考えていきたいと思います(´-ω-`)


こういう時って


ブログ書きたくないんですけど


楽しみにしてくれている人達の為にも


しっかり更新して


日常も伝えていきたいと思います(^-^)b

| | コメント (2)

ガレージ

川原


鈴鹿から帰宅


そのまま朝比奈レーシングさんにて

マフラー打ち合わせ


実家で兄貴夫婦、沖縄お土産受け取る


奈緒子家まで送って


川原、ガレージでトトロエンジン組み中


トトロエンジン積み上げと


寝ないぽい(__)


明日は深夜仕事もあり


寝る時間もないし


心配


今日の自分


乗れてなかった(´-ω-`)


川原にいっぱい怒られた


怒られて当たり前です


反省

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

ピットロード

ピットロード

| | コメント (2)

ベストショット

ベストショット
ベストショット
撮ってみたよ



快調な青い澄みきった空がきれいだ

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
今日はいい天気です(*^^*)


しっかり鈴鹿テストしてきます(^-^)b

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

川原さん

ベビーフェイスさんから


帰宅


パソコン忘れたで


再度ベビーフェイスさんへ(__)


帰ったら整備、積み込み


深夜だろうな


今日朝方に帰った川原


寝てないな


明日は深夜仕事ないのが良かった


うちは、ライダーなので、帰らされました


早く寝ます

| | コメント (0)

マフラーテスト結果

マフラーテスト結果
マフラーテスト結果
マフラーテスト結果
マフラーテスト結果
朝比奈さんのFacebookに書かれているので



朝比奈さんの書き込みをもとに伝えます



結果は惨敗



次に向けての改良の試みが見えたので


改良していきますと



朝比奈さん頑張ってくれます


ブログには書けないかと思ったのですが


朝比奈さん


本当の結果をありのままに書いていました


びっくりしました



朝比奈さん頑張ってくれると


改良部分も皆で議論


職人はすごいなぁ(^-^ゞ


まだ始まりなので


楽しみです


最終的には、皆で喜びたいですね(*^^*)


協力してくださったベビーフェイスの方


佐藤さん


朝比奈さん、本当にありがとうございました(*^^*)


また佐藤さんと、色んなことを沢山お話出来ました
下らない話から笑える話しと

楽しかった〜〜(*^^*)

| | コメント (0)

増えてきた

増えてきた
議論中ちう




これが開発者か……

| | コメント (0)

男って

男って
川原さんマフラーのパイプを




下半身の一部にあてる



『俺ってワイルドだぜぃ』とアピール……



ほとんどの男、このネタやるよね







男って本当に馬鹿だよねぇ………

| | コメント (4)

高杉そら

高杉そら
高杉そら
高杉そら
ぴんぽーんぴんぽーん




郵便でーす



高杉そら様……



かわうそさんからいただきましたっ



そらさん


犬宛来るとは



そらさん大喜びっ




そらさん、美味しく食べていましたっ


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
兄貴の嫁さんのおばあちゃんが作った


麦味噌で味噌汁


川原に野菜たっぷり食べさせたいから


川原がたくさん取ってもらえるように食べるように


焼き肉


焼豚サラダ


納豆


ごはん


味噌がめちゃくちゃ美味しかった


料亭の赤だしみたいな


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

マフラー

マフラー
どこをどうするか議論中



次の試作変更を考えています

| | コメント (2)

どうかなぁ〜

どうかなぁ〜
気になる

| | コメント (0)

マフラー

マフラー
装着ちう

| | コメント (0)

試作マフラー

試作マフラー
試作マフラー
試作マフラー
ベンチテスト



いいマフラーが出来るように


何本も作っていきます


大変な作業なんですが



朝比奈さん仕事が早くて


対応も早いです(^-^)



誤解されないように付け加えておきます



ちゃんと試作料金はお支払いしてますので



無料で作ってもらってる訳ではないので


朝比奈さんに迷惑がかからないように


書き加えておきました


試作の段階なので


朝比奈さんの優しさで


お安くしていただいています


何回か試作するので


大変なります


朝比奈さんには得もないし


むしろ赤字かも


それなのに引き受けていただいてありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

ベンチテスト

ベンチテスト
まもなく始まります


まずはノーマルから

| | コメント (0)

今から

ベビーフェイスさんに


向かってます(^-^)b


マフラーのベンチテストです

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

川原さん

今日は朝から整備


帰ってきたら


すぐに深夜仕事に向かいました

深夜仕事が終わったら、そのままガレージに行くと言ってました(__)

明日はお昼にベビーフェイスさんで


ダイナモによるマフラーのテストです



日曜日は、鈴鹿にマフラーテストにいきます



8耐のお買い物もいかなくっちゃ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日は、さらに


あれもこれもあってか


バタバタでした


ギリギリ時間だった(__)


さぁ明日から週末


その前に今から歯医者いってくる〜

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は金曜日っ



あっという間でした


週末は晴れたらいいなぁ

今日はボーナス支給日(*´∇`*)



といいながら


バイクな支払いしたら



2〜3万しか残らない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

| | コメント (1)

2012年7月 5日 (木)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
川原が


濃い味が食べたい言うので


玉ねぎと鶏肉で


生姜すりおろして


焼き肉タレで炒め


隠し味に、名古屋名物つけてみそかけてみそを



お好みで七味をいれてガッツリ


んで長男嫁さんのお母さんにいただいた


ししとう


ごま油で炒めて


めんつゆにておひたし


これでご飯出来た(^-^)b


川原まだ帰らないから


トレーニング終わったし


先に寝よう

| | コメント (0)

朝比奈さん

朝比奈さん
朝比奈さんから


連絡があり


マフラーが出来たと


今日バイク取りにいった川原



そしたら


こんな写真が届く





………

15馬力は落ちたな

何故かいつも



川原は寺本さんによく会うらしい


縁があるのか?


うちは毎回


自転車通勤時で


寺本自動車を通るけど



あまり会わないんだが

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした



かなり忙しかった


昨日の測定設定値ミス


やり直して

ハイスピードで

すべて終わらせたった


疲れた(__)


まったく


問題対策たてなあかんな(-_-;)

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)


気持ちを切り換えて


頑張ります(^-^)b


今日は雨予報なので


電車です


昨日、川原はベビーフェイスさんで整備


今日も整備です


8耐協賛品がまた集まりました(^-^)b


感謝です


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

2012年7月 4日 (水)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
いただいた


ししとう


おひたしにするべきか


胡麻油で炒めるか


悩んだが


鶏肉とししとう炒めてみた


あと3本あるから


明日は、おひたしにしよう

| | コメント (2)

住友ゴム工業株式会社さん

住友ゴム工業株式会社さん
応援していただいています


住友ゴム工業株式会社さんに


8耐高杉奈緒子監修ランチプレゼントの協賛をしていただきました



スマイルなロゴが可愛い(*^^*)


住友ゴム工業株式会社の小林さん


ありがとうございます(*^^*)


高杉奈緒子監修ランチプレゼント協賛が集まっています


住友ゴム工業株式会社さん

アライヘルメットさん


モノリスさん


ベビーフェィスさん

ファイテンさん


ヒポポタマス大野さん


ラベレッツアスピートさん

ありがとうございます(*^^*)


なるべく、たくさんの方に当たる確率を上げる為に


頑張ってプレゼント協賛を集めます(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は、いい天気になりそうですね


鈴鹿でも8耐テストですし(^-^ゞ



さて、今日は、自転車トレーニング通勤です(^-^)b

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
急いで出したから


写真メール撮れなかった

豚肉とピーマン炒め


キムチチゲスープ


ご飯


納豆です


川原は深夜仕事へ



川原さん



携帯忘れてるよ……



わざと着信鳴らして



どんなうちの写真を着信待ち受けしてるのか




確認してみたぜぇ(*´∇`*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は雨です


雨が凄かったので


川原起こし


会社まで送ってもらいました(^-^)b


会社は節電対策で


電気を一部消しています


そして


先週から


飲料水の電気も9月までオフに(__)


自転車だと汗をたくさんかくので


めちゃくちゃ喉が渇きます(´-ω-`)


だから会社に


1、5リットル水を毎日持っていきます


重いんだよなぁ(´-ω-`)

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日はかなり忙しかった(__)


帰ろ帰ろ

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

木曜日から 体調がよくなくて(__)


土曜日、日曜日ダウンしてしまいました


昨日まで、ずっと寝て


今日回復(^-^)b


協賛お願いメールや

会社にも、こういう企画がありますと報告したり

どうするべきやら


色々考えすぎて


疲れちゃったかな(__)


自分に出来ることは


なんとか盛り上げてあげたいと思ってしまいます


川原も、自分ことじゃないのに


協力してくれたり


shimamanさんには

広報ページや


サポーターに特典を連絡してもらったり考えて貰ったり

スポンサーも協賛してくれたりとです


ありがとうございます(*^^*)

さて今週から

また頑張ろう(^-^)b


川原は、朝比奈さんところで

打ち合わせしてきてくれたり

整備やらとです


本当はうちも行かなければいけなかったのに(__)


体がダメだった


すみません

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

今日は

ガレージ整備


夜には


川原は朝比奈さんところへ


マフラーの打ち合わせです


うちは、ダウン(__)


明日から、また仕事なので


回復の為


家にいます(__)

| | コメント (0)

ドゥカティ鈴鹿ディライトさん

ドゥカティ鈴鹿


ディライトさんに


エンターテイメントグリル&バー、SHUNさん入り口前に

鈴鹿8耐限定で飾る展示マシンを


お借りさせていただくことになりました



こころよく展示マシン提供ありがとうございます(*^^*)


SHUNさん入り口には

高杉奈緒子パネルと


ディライトさんにお借りした展示レーサーマシンが並びます

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »