« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b

早く帰宅して


洗濯機まわして


川原ご飯つくりました


川原にご飯出したら


川原は深夜仕事に向かいました


洗濯物は大量あるので

1回干して

また金曜日に洗うかな


今日から、鈴鹿報告書を書いていこう


少しずつクリアしていこうと思います

| | コメント (0)

悩み

悩み
なかなか皆にコメントが返せないこと



うーんうーん


ごめんなさい


コメントは嬉しいし(*^^*)

| | コメント (5)

嬉しかった朝

今日は朝から嬉しいことがありました(*^^*)

テレビの撮影関係者さんから

サポータークラブに入ってくれた案内が届きました


メッセージにこう書かれていました



◎◎です。

毎日楽しく撮影できたのは何年ぶりだろうか。
これっぽちもイライラすることなく、いつもニコニコ&ワクワクでした。
雨の鈴鹿は残念だったけど、ウォーミングアップの一周でレーサー奈緒子をS字で撮らえることができたのは良かった良かった♪
これからは仕事抜きで応援しますよっ!



とメッセージがありました


うちが嬉しかったのは


楽しく撮影が出来ましたと言ってくれたことが
嬉しかった(*^^*)

テレビって、人間を撮るからカメラを通じて
いろんな事が見えてくると思います

カメラはレンズを通して、真実が見えやすいと思っています

また一緒にやるからには、一緒に楽しみたい

誰かが一人だったら声を掛けて中に入って貰いたい

そう思っています

もっと人を思いやり気遣える人間になりたい

自分のことよりも、誰かの為に頑張れる人間になりたいし

自分も自分の目標の為に頑張りたい



バランスをうまくとらないとですね(^-^)b

寂しそうな人がいたら声を掛けてあげて欲しいし

弱い人間には、優しさをわけてあげて欲しいし

思いやりを持っていって欲しい

嫌な人間には、わざと意地悪しますけどヽ(・∀・)ノ

間違っている人には注意する

毎回、自分に反省しながら
もっと人間的に成長出来るように頑張ります(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日も寝坊です


昨日、早く寝たつもりが


川原が鈴鹿NGKでるので

スポーツ走行予約する為に


深夜12時にアラームセットしてスタンバイ


一度起きて、予約して寝ました


んで、寝坊

川原起こし、自転車積んで送ってもらいました

昨日といい


すごい気が抜けたようにすっきり寝れています


心地いい夢を見れています


久々な気がする



さぁ、今日も頑張ろう(^-^)/

| | コメント (0)

2012年10月30日 (火)

ワンワンびいる

ワンワンびいる
ついにっ



ここまで進化したかっ



すごいぜっ


ワンワンびいるに乾杯


山口県のヤマモトさんありがとうございます(*^^*)

| | コメント (1)

びばほーむ

びばほーむ
びばほーむ
びばほーむで


洗濯剤やら歯みがき粉や 色々


切らしてた日用品を



んで見つけたアイテム



めっちゃかわいい歯ブラシ

98円

動物マークがいいよね



これから、この歯ブラシにしよう

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


昨日寝たから


仕事は早かった(^-^)b


残業なしで昨日の分含めて終わらせたった



さぁ帰ろう



洗濯物溜まりすぎ


洗剤がないので

ビバホームにお買い物です

歯みがき粉やら切らしてるものがたくさん(__)

| | コメント (0)

鈴鹿名物メガカレー

鈴鹿名物メガカレー
鈴鹿名物メガカレー
鈴鹿名物メガカレー
鈴鹿名物メガカレー
鈴鹿名物メガカレー
お馴染みメガカレー




ロコモコ丼もお付けしました



余裕で完食 (*´∇`*)


雨予報でウェイト増量作戦
taka-Qさん

ごちそーさまでしたーー


taka-Q ROAD RACE PHOTO GALLERY

| | コメント (3)

岡山

岡山
なんとなく……

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


昨日は睡魔がヤバくて


仕事ならんくて


残業なしで帰宅


川原ご飯作って早めに寝て


今日朝、寝坊しました


お弁当は白いご飯詰めただけ(__)


川原に車で送ってもらいました



今日から残業して頑張っていこう


皆さん、コメントいつもありがとうございます(*^^*)


なかなか返せていなくてごめんなさい

ちゃんと目を通しています


レースが終わったら、スポンサーさまに連絡と挨拶まわり

シーズン中に約束していた友達やサポーターさんとご飯


鈴鹿報告書作成

岡山の報告書発送準備(鈴鹿報告書とあわせて送ると思います)

来年の企画書作成

残りの支払い部品代資金作り(80万ぐらい)

色々考えること、やることがたくさんありますが



うまくスケジュールを調整して乗りきりたいと思います(^-^)b


また日曜日のレースで

NHKさんが撮影に来てくださりました

レースは中止になりましたので

インダビューをして撮影を締めくくりました


また11月24日の土曜日、22時25分からEテレで放送予定です


放送日がはっきり決まりましたら


ブログトップで連絡しますね(*^^*)


どうぞよろしくお願いします(^-^)

| | コメント (1)

2012年10月29日 (月)

2012年応援ありがとうございました

2012年
これで、今年のレースが終わりました


昨日の決勝では

大雨でJ-GP3クラスが中止となりました


結果としては、スッキリしない感じです

モトバムのJ-GP2に出場した大木選手と中村選手

無事に完走し、拍手で迎えられたこと

それを見て、自分も大好きな鈴鹿サーキットで
今年の締めくくりを
拍手で笑顔で迎えられたかったなぁって思っていたのが正直な気持ちでした

ですが、鈴鹿サーキット側も大変な決断だったと思います

何かがあっては遅いし

自分も、今回のコンディションを見て
レースというより

待っている人達の為にも無事に戻らなければいけないというプレッシャーと

不安がありました


だから、心の何処かで

ホッとしている自分もいました


今年は終わったけど


今年もしっかりやったと


一生懸命に取り組んできたと


そして、今年も楽しかった

今年は川原と一緒に成長出来たと思います

川原には、たくさんの支えや
うちをしっかり走らせて
楽しめるように一生懸命にマシンを作ってくれた
川原にありがとう


出来る限り


高杉奈緒子はこれからも
挑戦し続けたい


大好きなオートバイ

大好きなサーキット


オートバイを通じて

たくさんの人達に出会い広がって


応援してくれた皆様に


本当にありがとうございました



高杉奈緒子&川原英実

| | コメント (13)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう



今日は、さすがに疲れがきて



『仕事したくなーい、会社に行きたくなーいっ』といい



川原に送ってもらいました……



早く帰って、寝よう


鈴鹿の力に頼ろう

| | コメント (3)

帰宅しました

深夜2時30分帰宅


ホンダシーズンパーティーに参加させてもらい


挨拶まわりを



ピットに戻り片付けて


大木君と彼女と川原で楽しい話をしてたら

あっという間でした


大木君と彼女とは、ST600地方選からの付き合いだから

もう15年ぐらいかなぁ


この2人とチームフル参戦出来て良かった


本当に楽しかった(*^^*)

今年でよりよくもっと信頼感が強くなった

ありがとう(*^^*)


また一緒にやりたいな



さぁ寝よう


AM5時起き

出社


また、後で今回のレースの締めくくり書きます


おやすみなさい

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

決勝

決勝は大雨となり


中止となりました



とりあえず報告まで


応援していただいた皆様


応援ありがとうございました

| | コメント (6)

ウエット

ウエット
です


雨は降ったりやんだり


大雨だったりと難しい天気のようです



天気とのコンディションを見ながら調整していきます


いよいよ最終戦っ


頑張ります


高杉奈緒子を応援よろしくお願いします

| | コメント (7)

2012年10月27日 (土)

川原さん

みんなでご飯食べた後は


川原は、うちをホテルまで送り


鈴鹿に行きました


整備です


今日は早く帰ってきて貰えたら嬉しいなぁ


うちをしっかり走らせる為に


頑張ってくれています


しっかりがんばろう

| | コメント (2)

バムのみんなでご飯なう

バムのみんなでご飯なう
みんな賑やかです(^-^)b

| | コメント (0)

予選

予選は16位でした


無理せず


セット詰めに集中しました



まだまだ改良が必要ですが



マシンは、しっかり走ってくれました


これも川原が、寝ずに一生懸命に整備してくれたお陰です


まだ、うちがそれに応えられず


目標タイムに達することが出来ませんでした


川原が頑張ってくれたから

それをカバーしてくれた感じです


決勝、応えられるようにしたい


頑張ります

| | コメント (2)

Fe(鉄分)

Fe(鉄分)
今日はピーク時


顔がむくんでます


鉄分な差し入れたくさんっ


鉄分取りまくりです



鼻血ブーなっちゃうぜ

| | コメント (4)

手作りクッキー

手作りクッキー
愛だよ愛(*´∇`*)

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
ハッケーン

| | コメント (0)

今日も

今日も
快調な青空


予選、頑張ります



応援よろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0)

おはようございます

朝起きたら


川原がいなかった


サーキットに行ったらしいです


昨日

寝てなかったから

川原やばくて

整備途中で戻りました


朝起きたらおらん……


深夜3時に起きてサーキットにいったもよう



川原体力が心配です


メカニックもかなり体力を使います


今日の予選


頑張れ、うち


うち次第で


川原が、寝れるか寝れないか決まります

| | コメント (1)

2012年10月26日 (金)

川原さんノックアウト

川原さんノックアウト
川原ノックアウト


宿に戻りました

よるごはんはサポーターの方が餃子たくさん御持ちしてくれ
食べました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

明日は予選までに時間があるので


明日整備になります



コンビニでなくなりそうだったので


まとめ買い


鉄分君


頑張れっ

鼻血ブーなるぐらい

うちの血をたくさん作ってくれっ

| | コメント (2)

2日目

今日はARTスポーツ走行でした


2本共、セットの追及でした


まだセットを詰めきれていないので


明日の予選、うまく詰めていきたいと思います


頑張ります(^-^)b


勉強する知恵がついただけで、かなりの進歩です(*´∇`*)

| | コメント (2)

整備ちう

整備ちう
川原睡魔ヤバそう


今日は早く終わって寝よう

| | コメント (0)

ご飯

ご飯
鈴鹿といえば


スガキヤ


初体験



いただきます(^-^)b


うまいんかな?

| | コメント (0)

ミッション

ミッション
考えちう

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
快調ないい天気

| | コメント (3)

おはようございます

おはようございます
これを2本飲んで


乗りきります(^-^)b


川原は朝に戻り


シャワー浴びて


そのまま出発


寝てないな

うちも目が赤いと言われました(__)

ピットは22番です


愛な差し入れたくさんお待ちしています(*´∇`*)

| | コメント (2)

2012年10月25日 (木)

川原さん

うちが体調不良なので


遅くなるから



ホテルに送ると


ライダーだから早く休みなさいと言われました


川原は遅くなります

サーキットに戻り、整備です

うちは、先に寝ます


お休みなさい

| | コメント (1)

整備ちう

ただいま整備ちうです


深夜になりそうです


とりあえず、うちは寝ます


お休みなさい

| | コメント (0)

スポーツ走行

今日も体調不良(´-ω-`)



タイヤ交換をしにいき


ピットに戻ろうしたら



ぼーーとしてて通りすぎ

お前のピットはあっちと言われ

はっと、気付いてUターン




なんか、今日は貧血か、ぼ〜っとしてます



今日は、ヒポポタマス大野さんが鈴鹿に来てくれ


走りをビデオに撮ってくれました


それを参考に勉強します


足周りセッティングを探し中


今日は、色々試しましたが、見つからず


方向性はわかってきたので


明日、また試してみます



流れがうまくいくといいなぁ

| | コメント (4)

鈴鹿に到着

鈴鹿に到着
朝、3時30分起き


眠い(__)


いいテストが出来るように

積み立てていきます(^-^)b

| | コメント (4)

2012年10月24日 (水)

川原さん

川原さん
川原は鈴鹿で整備中らしいです


昨日寝てないから心配だ(´-ω-`)


一回大阪戻るし


今日は、午前中にスポーツ走行で赤旗が出たそうです

そして、今日のスポーツ走行は中止になりました



川原は、ならしが出来なかったみたいです



だから、対処を考えていると思います



とりあえず、無事に帰ってきてほしい

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

今日は自転車移動です

自転車時に、鼻水が出てきて
鼻をかみたいと
ティッシュは鞄中でとりにくいし、止まりたくないので
我慢してました
そしたら、鼻水でいっぱいになり
口呼吸に
くっ、苦しいと……

寒かったから、普段着ないブレーカーを着てて

ポケットに手を入れてみた

あっ

あった

そらの用たし様に持ってたティッシュが……

溜めてた鼻水かむ幸せが(*´∇`*)
救われました

今日は、目がかゆい、鼻水、くしゃみ
んでめちゃくちゃお腹が痛くて貧血気味で体調不良(´-ω-`)

10日間女な日が遅れていました

岡山、茂木一人移動、テレビ撮影と
寝不足とプレッシャーからか、遅れて
やっと昨日きましたが
全日本鈴鹿と重なり(´-ω-`)
お話する元気なかったら申し訳ない

今日は、全日本な皆さん


運搬ですね


うちはお仕事なう(__)


明日の朝に移動となります


川原は、今日朝に帰宅

そのまま鈴鹿に行きました
ならしを変わりにしてくれます
寝てない模様(´-ω-`)大丈夫なのか


朝5時に川原から着信コールが


ちゃんと起きれてるか心配だったみたいです(^-^ゞ



いよいよレースウィーク

そして最終戦であり、今年の締めくくり

頑張ろう(^-^)9

| | コメント (5)

2012年10月23日 (火)

金曜日打ち合わせ

金曜日打ち合わせ
先週金曜日な撮影打ち合わせちぅ




これだけかよぉ〜〜て文句たれてるようなシーン


あの後、カツ丼も追加


女店員も苦笑い………



これで写真は終わりかな



今日から女な日が始まり


体調不良な週末になります


顔色悪かったり元気なかったらごめんなさい


今週は、貧血対策差し入れあればよろこびます

頭くらくら

お腹痛い……


もう寝よう


川原はバイク積みにいきました


おやすみなさい

| | コメント (4)

小道具探し

小道具探し
撮影ちぅな


タイチの藤本さんを笑わかす


ネタを選別ちぅ

| | コメント (4)

土曜日のタイチさんシリーズ

土曜日のタイチさんシリーズ
2人ともお気に入りを選別



とっても悪い顔してます




あの後、没収されたのは


言うまでもない………

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


めちゃくちゃ眠たいです(__)



今週は、体調すぐれないなぁ(_´Д`)


がんがれっ うち


今日は、早く寝るぞっ

| | コメント (4)

川原からメール

川原からメール
川原からメールが来ました


お昼ご飯食べに


ガレージから一時戻ったそうです

今日は大雨です








あああああああぁぁぁぁぁ(ムンクの叫び)


そらさん暴れまくりでした

うちの椅子がぁぁぁ( p_q)

| | コメント (2)

原因

なんか最近


身体重くて

喉痛かったり

風邪ひいたかなと思いました

まめにうがいや手洗いしたりしてて


今日は、喉痛みなくなり

次は鼻づまりが……



くしゃみもたまに出たり

まぶたが重くて痒い

んで眠たい


まさか?とインターネットで調べてみました





花粉症やん………



この季節に花粉症はしんどいなぁ(_´Д`)ノ

| | コメント (4)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん

ぴんぽーん



郵便でーす



わっ

かわうそさんからだっ


黒毛和牛

お肉〜〜〜O(≧∇≦)O !!


宛名を見てみると



川原英実宛……



肉といえば



うちにじゃ?(´Д`)



まぁ、食べる気満々やけど


かわうそさん、食べ物サポートいつもありがとうございます(*^^*)


食費助かります

| | コメント (0)

明石名物

明石名物
明石名物
明石名物
明石の友達


まちゅみにいただきました


明石名物ですっ


海苔やタコチャーハンやら


タコせんべいは

明石撮影帰りの車内で

みんなで美味しくいただきました(*^^*)


一昨日に


川原にご飯だして


ビールおつまみに


川原に海苔を渡しました






海苔が1枚も


ないっ


海苔の入れ物を持って探しました


1枚もないっっ


うち、食べれなかったやんけっ(_´Д`)


また、まちゅみには


まちゅみが、うちに似合うと思って選んでくれたマフラーをもらいました


めっちゃくちゃ可愛すぎて

うちの中で一番大好きなマフラーです


最高で最初で最後に

これ以上なマフラーに出逢うことはないだろうと


あまりにも嬉しくて

帰りな車内でマフラーをつけました


テレビ関係なみんなや車内のみんなに好評で可愛いと


またブログに載せますね(^-^)b


サーキットや会社ではなかなかオシャレ出来ないけれど


普段に遊びに行くときはオシャレしたいです(*^^*)


高いものを安く、うまくコーディネートしていきます(^-^)b

| | コメント (0)

ファミリーマートのプレミアムチキン

昨日


歯医者の帰りに


ファミリーマートで


プレミアムチキンを見ました


キャンペーンで10円オフ


今までの旧チキンが140円


プレミアムチキンが160円


見た目、ケ◎タッキーのドラムチキン


めっちゃうまそうっ



唐揚げやチキンマニアなうちは食べなければっ



いただきましたっ



めっちゃくちゃうまいっ


うますぎるよ


すごいぜファミリーマート


ケン◎ッキーチキンよりも


数倍うますぎて、ケ◎タッキーはいらないかな


値段もお手頃だし

柔らかくてジューシー

是非食べてみてください〜
びっくりしました
あれが10本でもいけるヽ(・∀・)ノ

おすすめです(^-^)b


夢中で写メールなし……

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日も深夜仕事後な朝帰り
川原に送ってもらいました

雨降ってるし……


自転車積んで行こうしたら


体調不良なんだから


電車で帰ればと川原


明日までに回復させるぞっ


明日は、朝早くから川原は鈴鹿にならしに行ってくれます


そしてピット設営


んで大阪に戻ります


うちは仕事


木曜日の朝から出発となり


朝から練習が始まります


パタパタしそうですね(__)

いよいよ最終戦っ


大好きな鈴鹿サーキット

しっかり考え

しっかり取り組み


いい結果を残したいと思います


集中して頑張ろう



応援どうぞよろしくお願いします(^-^)



また岡山全日本の報告書が完成しました(^-^)b



メール便の方は、鈴鹿全日本が終わったら


宛名書き作業に取りかかりますので


お待ちください(^-^)


どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

間に合った

間に合った
なんとか


川原が深夜仕事行く前に


間に合いました


半額のお寿司も

2パック

なんとかゲット出来ましたっ


半額お惣菜とで


よるごはん


ササッと出して

食べて


川原は深夜仕事に向かいました


うちは頭痛がするので


早く寝ます(´-ω-`)

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今から歯医者に向かいます


なんか頭痛が治らん(´-ω-`)


明日は定時後には、早く帰って休もう

| | コメント (0)

土曜日の撮影

土曜日の撮影
土曜日の撮影は


朝から、皆で集まってくれました


プロカメラマン

石村さんのスタジオ

フォトRSです


やはり、プロが扱うスタジオであって


スポットライトの照明の設備や調整も出来ました


お父さんありがとうございます(*^^*)


サポーターの皆さんも


お互いがお互いを気遣い

撮影をたててくれていました

そして、和気あいあい楽しんでいました


うちが、インダビュー練習ときに、

向こう側で、お喋りを楽しんでいるのを見て


嬉しくほのぼのとしました(*^^*)


撮影は、朝8時30分からセッティング


終わったのが、3時ぐらいかな

そこから明石やタイチさんに移動と


すべての撮影がおわり


解散したのは23時


遠足みたいで、全員が協力しあい


楽しかったです


皆で楽しめて良かった(*^^*)


インダビューでは、小さな頃から


現在までと


たくさんの質問をされました


すべて本音で答えさせていただきました


また、オートバイレースの楽しさや難しさ


人とのつながり


そして


生きていくことの大切さと

強くなるまでの過程を伝えてきました


耳が聞こえないなりの戦い方

生き方がある


そして


楽しむこと


今までの人生

色んなことがあったけれど


ただ一つ言えることは


後悔はない


それだけです

真っ直ぐに生きてきたから

たくさんの人達に支えられ

助けてもらい

応援してくれ

成長してきた


支えてくれた人達みんな、ありがとう(*^^*)



人生を語り尽くせないぐらい長い空間だった


どんな風に撮影シーンが使われるかはわからないけれど

自分なりに一生懸命に生きてきたと思います(^-^)



この自分をみて、元気になれる人達がたくさんいてくれたらいいな

オートバイ業界が少しでも注目されたらいいな

そして、助けてくれた人達に感謝が伝わればいいな



生きることは大変だけど

それを乗り越えたら

いつかは必ず自分に返ってくるよ(^-^)


頑張ろう

| | コメント (0)

まちゅみ

まちゅみ
まちゅみ
まちゅみ
走り屋時代からの


女友達


まちゅみです


もう、17年ぐらいになるんかなぁ



走り屋時代は、走るスポットや交流会で出会ったり


関西の女走り屋で集まってごはん食べたりでした


お互いに走り屋を卒業し、別々の道を進み


どうしてるかなぁ?と思ったら


サポータークラブに入ってくれ

応援してくれました



一度会いたいなぁと思って

梅田にご飯を食べに行ったら


まちゅみは、お腹に子供がいて

もうすぐ生まれると



テレビのインダビューがあり


昔からの友達、まちゅみにお願いをしました


まちゅみは、快く応えてくれ

明石まで、会いに行きました


お祝いもしたかったし

赤ちゃんにも会いたかった

母になった、まちゅみに会いに行こうって


めちゃくちゃ可愛かったよ(*^^*)

すごいよく笑うし

表情が豊かで


指を握る手の力が強かった


まちゅみ、ありがとう(*^^*)

ずっとこれからも友達でいてな(*^^*)

また、会いにいくよ(^-^)/

| | コメント (0)

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィンウィークですね(^-^)b


タイチさんには


ハロウィンのディスプレイがされています


それを使って遊んだりしていました(^-^)b


藤本さんのインダビューの邪魔をしたりと……

| | コメント (4)

shimamanさん1号

shimamanさん1号
昨日の午前中には


応援していただいています


shimamanさん1号が


中学校のクラブの音楽コンクールがあるので


川原ともにshimamanさんと応援に行ってきました


成長も見たかったので(*^^*)


お姉ちゃんとお兄ちゃんの気分です(^-^ゞ


最初はあんなに小さかったのに


あっという間に大きくなったなぁ(*^^*)


クラブや学校と大変だろうだけど


学校生活を楽しんで欲しいなぁ(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日も体調不良(__)

頭痛が……
早く寝なきゃなぁ(´-ω-`)

今日は仕事終わったら歯医者です


川原は、整備に深夜仕事もあります


水曜日には、川原は鈴鹿ならし

うちは仕事なので

木曜日朝から向かいます

木曜日から、全日本ウィークに入ります

忙しすぎる(__)


体調管理をしながら乗りきりたいと思います

今週はレースのことだけ考えたいし


レースに集中したい……

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

微熱なう

川原帰ってきたので


ごはん出し



うち疲れたのか、ダウン



お休みなさい

| | コメント (0)

藤平ラーメン

藤平ラーメン
藤平ラーメン
藤平ラーメン
藤平ラーメン
藤平ラーメン
藤平ラーメン
藤平ラーメン
お昼ごはんを食べようと


shimamanさんと川原とうちで


ラーメンを


藤平です


あちこちに支店はあります

博多ラーメンかな



豚骨ベースですが


バター醤油や


醤油ラーメンもあります


唐揚げ、チャーハン、ごはんものもあり



スープ飲む


見た目はこってり


食べるとあっさりで飲みやすい


黒まー油が香ばしさをくれ


キクラゲはこりこり

チャーシューは見た目、固いかな思えば

柔らかい


麺は縮れ麺で中太


テーブルにある高菜で、また味が変わります

チャーハンは味が薄いので、高菜入れて混ぜたら美味しかったです


餃子もあっさりぷりぷりで、ジューシー


なかなか美味しかったです


うちのお気に入りに登録されました(^-^)b


また行こう


ここのラーメン屋さんは


焼きプリンが有名です

これは普通かな(^-^ゞ

| | コメント (8)

さざきヒロシさん

さざきヒロシさん
さざきヒロシさん
さざきヒロシさん
さざきヒロシさん
さざきヒロシさん
みーつけたっっ




さざきさんに挨拶



たくさんのファンに囲まれていました(^-^)b



長渕剛もどきもいましたけど……



歌っている姿を見ました


楽しそうでした


いいですね(*^^*)



目標に向かい頑張ってくださいね

| | コメント (0)

大阪城ホール

大阪城ホール
大阪城ホール
大阪城ホール
大阪城ホール
大阪城ホール
大阪城ホール
大阪城ホール
shimamanさん1号のコンサートの


後に

お昼ごはんを食べて


shimamanさんと


大阪城ホールに向かいました


シンガーライダーの


さざきヒロシさんが


大阪城ホール前でライブをやるという


情報を聞いたので



激励に行きました


PM3時に到着

しかーしっ




この日には、大阪城ホールで

長渕剛のコンサートをやるという




shimamanさんと二人で探し歩き回りました

長渕剛もどきがたくさん………

360度


振り向けば剛!!


演ってるのも剛!!


歌ってるのも剛!!


剛がいっぱい!!




しかーーーしっ!!




ヒロシはどこやねんっ

| | コメント (0)

帰ってきた〜

ダウン寸前(__)

一気に疲労感が(__)

後は何もしたくないなぁ


でも夜ご飯作りと



鈴鹿全日本荷造りしなければっ


川原は、shimamanさん1号コンサート


一緒に見に行き


帰って整備中です

| | コメント (0)

今日は

今日は午前中から
川原とある場所に向かっています
応援していただいています


shimamanさん子供1号の


中学の音楽コンサートに行きます


前からshimamanさん家族には応援してもらい


子供の成長も見てきたので


それが、今日あるので


見に行く〜と言いました


1号の成長を見に行くぞ


その後に、また別の方のところに


shimamanさんと応援に向かいます

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

博多ラーメンげんこつ

博多ラーメンげんこつ
博多ラーメンげんこつ
博多ラーメンげんこつ
博多ラーメンげんこつ
今日の晩ごはん


いっただきまーすっ

| | コメント (2)

終わりました

終わりました
これで今日の撮影は終わりました(^-^)b

藤本さん、本当にありがとうございました(*^^*)





テレビ関係者と一緒に


皆で、わいわい楽しめた



充実した一日だった



さぁ帰ろう




ご飯何食べよう

| | コメント (2)

川原さん

川原さん
お持ち帰り



欲しいもの選別ちぅ



怒られるわよっ

| | コメント (4)

タイチさん

タイチさん
タイチさんに到着っ


さすがに顔が疲れてきた(´-ω-`)



うちのドキュメントを流してくれています


嬉しいです(*^^*)

| | コメント (0)

明石

明石の女友達のインダビューおわりっ


また写真アップします



次はタイチさんに向かいます


タイチの藤本さんインダビューです(^-^)b

| | コメント (0)

移動なう

移動なう
車内みんなお疲れー



ドライバー以外


寝てます

明石に向かっています

撮影はまだまだ続くよ


安田さん、口開けすぎ……

| | コメント (0)

メンテナンス

メンテナンス
綺麗にしてます

| | コメント (0)

今日も撮影

今日も朝から撮影です


プロカメラマンこと


石村さんのスタジオでインダビュー撮影です


今日は朝から、夜中になると思います

いいシーンが録れるように

撮影頑張ります(^-^)b



川原は深夜仕事後に整備して

朝帰宅しました


寝不足なり

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今から、ディレクターさんと

打ち合わせ行ってきます


川原は深夜仕事です

| | コメント (0)

社内撮影

社内撮影
おわりっ




仕事しよう

| | コメント (7)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は、朝からバタバタでした


いつも通りに起きたのですが


朝からテレビ取材なので

通勤服に迷いました
地味な服を探すのが大変で〓

服や荷物やらでバタバタ

今日は会社でテレビ撮影


夜は、ディレクターさんと打ち合わせ


明日は朝からインダビュー撮影

走り屋時からの女友達インダビュー

スポンサーさんインダビュー


川原は今日の朝帰宅


整備でした

今日は深夜仕事


明日朝帰宅したら


川原も、そのまま一緒に行きます


川原寝れないな(__)


かなりハードスケジュール

頑張って乗りきろう



うちの会社な制服も映る予定なので


お楽しみに〓

| | コメント (3)

2012年10月18日 (木)

スリランカ風キーマカレー

スリランカ風キーマカレー
スリランカ風キーマカレー
今日は、これをいただくぜ


S&Bの

スリランカ風キーマカレー


レトルトの割には


スパイスの風味がすごい


挽き肉のボソボソ感があまりなく


バランスもいい


うち、ビーンズ嫌いなのに


これは食べれました


うまいっ


見直したぜっ


エスビーっ


さぁ、整備中の川原ご飯作ろう

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日、自転車で帰りに


雨に降られてしまいました(__)


最近天気予報はずれる


会社で定時前のグループ集会で


テレビ撮影が来るので


身の周りを片付けるようにと



うちの会社の広報部さんや


グループ


上司みなさんが


うちの為に協力してくれています


こういう職場への環境に感謝したいです(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


また、うちのグループの上司と社員の方が鈴鹿に応援に来てくれるんですよっ(*^^*)


嬉しいっ


頑張る

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日は川原、久々に


夜21時に帰ってきました(^-^)b


そして、今日


うちが起きたら、川原いなくて


リビング出たら川原がパソコンで

データを作ってました


目が覚めたらしい(^-^ゞ


うちはお弁当を作ってる途中で


川原が、なんか求めたそうに来ました


ラーメン食べたいなら作ったんでと


作ってと川原


ラーメン食べたかったらしい


モーニングラーメンだな


明日は、朝から会社でテレビ撮影


夜は、ご飯食べながらテレビと打ち合わせ

写真説明と選別

土曜日は、朝からテレビ撮影

お昼には、走り屋時代からの女友達んとこにいき


インダビュー


夕方には、タイチさんに撮影


夜中まで続くかな


日曜日は、あるところに激励にいきます(^-^)b

んで、鈴鹿全日本準備


水やカップラーメン買い出しもせな



時間がいっぱいいっぱいです(__)


うまくやりこなそう(^-^)b

| | コメント (4)

2012年10月17日 (水)

津山ホルモンカレー

津山ホルモンカレー
いっただきまーす



川原ご飯は、ちゃんと作ろう

川原整備です

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


さぁ帰ろう


久々電車なう


今日ご飯何しよう

| | コメント (6)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
今回の


MOTOGP


勉強する為に


ヒポポタマス大野さんに


MOTOGP

勉強したいっ


とお願いしました


川原は10月は全日本が2回あり
休みがなかなか取れず
土曜日、日曜日お仕事だった為に


うち一人で大阪から栃木県

茂木サーキットに車で向かいました


大野さんと一緒に現地いり

土曜日朝から夕方まで

コースを歩き回り


大野さんと一緒に観戦

うちは耳が聞こえないから


大野さんに、アクセルワークのポイントとタイミングを

大野さんが耳で聞きながら

手で、何回も表現してもらいました

各コーナー場所で
大野さんに、
ここはどこでアクセルあげていますか?

また、マシンの動きや乗り方や観察の仕方を教えてくれました


自分も、フロントが沈み、リアが伸びたり沈むと


大野さんと2日間


朝から夜まで、ずっとお話していました


2年前のMOTOGPでは


何もお話出来ず


挨拶だけで



ただ見てるだけでした



今は、コースごとに見るのが楽しかった


見るポイントを少しずらしただけで


まわ変わってくる


あぁ、そうかと納得しながら考えて見ていました



2年前までは


何もわかってなかったんだなぁ


自分に反省しました



大野さん


勉強を一生懸命に教えてくれて

本当にありがとうございます(*^^*)


また鈴鹿で見て欲しいとお願いをしました



イメージを持って鈴鹿頑張る(^-^)9

| | コメント (0)

ゆずサイダー

ゆずサイダー
ゆずサイダー
ゆずサイダー
ゆずサイダー
栃木県もてぎ名物


地サイダーです


この日は、たくさん歩き回り


疲れていました


飲んでみて



のっ のみやすいっ


しかも懐かしく


疲れた体に


ほっ



と、させられました


ハチミツが入ってるそうです


ゆずポン酢や色々あり


興味がありました


ポン酢味見してみたかったなぁ


美味しかったです(^-^)b


ゆずサイダーコーナーにはまってるところを


写メール撮られたり


コースを見に歩き回りを発見されたり


sugokawaさん(オフィシャル)に見つかったり



あちこち発見されてました(^-^ゞ




パイナップル頭は


ウォリーを探せより簡単だ………



来年MOTOGPは、髪型変えて


みんなに挑戦だ

| | コメント (2)

鮎
鮎
鮎
宿泊場所のロッジから


茂木サーキットに向かう道中に


焼き鮎のお店がいくつか……


めっちゃうまそうっ



じ〜〜〜っと見てたら


大野さんが、チェックインしてくれ


食べるか?と


うち、食べたいっと


鮎を食べたことがない




卵ありとなしがありました


うわぁ〜食べたい


卵ありと卵なし


2ついただきました



川魚でも


美味しいんですねっ(*^^*)

身が柔らかくて

めちゃくちゃ美味しい〜〜
魚卵好きなので

ぎっしりな卵


美味しかった


大野さん、ありがとうございます


御馳走さまでしたーー(*^^*)

| | コメント (3)

偵察

偵察
MOTOGPなお話


パドックで


J−GP3なマシン組で


ほとんどがテント組だったので


MOTOGPなNSF250マシンが見たくて


間近で、じ〜〜〜っと


キョロキョロしながら


エンジンやブレーキ

フロント

マフラーなど

あちこちチームマシンを

ガン見してきた

んで写メールたくさん撮ってきた

しかも2日間


女だから

嫌がらずに、優しく撮らせてくれました

ここまで見るくらいだから


熱心なファンかと思われたみたいで



ポストカードを


にっこりと渡してくれました………



うち、マシンが見たいだけと


心の中で


つぶやいておきました

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日、朝起きたら


川原が帰ってきました


余分にお弁当おかずをつくり

出しました


深夜仕事終わったら、そのまま整備してたみたいです


んで、うちは散歩いって準備して


さぁ、自転車で向かおうと気合いいれてたら



いきなり川原が出てきて


雨が降ってると



送ってくれました


今日と明日は雨みたいですね(^-^ゞ



金曜日から、また忙しくなりそうです


頑張ってのりきろうと思います(^-^)b

| | コメント (2)

2012年10月16日 (火)

会社の社内報

会社の社内報
会社の社内報
会社の社内報です




どこにいるかな〜〜





チラ見せです

| | コメント (4)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした



昨日も今日も残業せなあかんかったけど



寝不足で、さすがにヤバいので


翌日に繰り越ししてもろた

今日は定時に帰らせてもらいました

木曜日からは残業します


また会社の新聞に


鈴鹿8耐の結果を載せていただきました(^-^)b


取り上げてもらって嬉しいです(*^^*)



あまり会社で目立たないようにします……

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)


今日は疲れがマシになってきました


あと今日の夜、1日休めば回復するかな(^-^)b


川原は整備、夜は深夜仕事です


昨日、川原が写メール見せてくれ


豚肉の親子丼風っ作ったと

嬉しそうに見せてくれました

うちがいない間、ちゃんと自分でご飯作ってたみたいです


なんか可愛かったです(^-^ゞ


金曜日は会社で朝からテレビ撮影

土曜日は、某場所で朝から夜までテレビ撮影

鈴鹿は

来週木曜日から練習ですが

川原が水曜日から鈴鹿で運営してくれるので


うちは、水曜日仕事終わったら


電車で鈴鹿に向かいます


年休なく給料減るので(´-ω-`)


なるべく出社したいです

頑張ろう(^-^)9

| | コメント (6)

2012年10月15日 (月)

シンガーソングライダーさざきひろしさん

シンガーソングライダーさざきひろしさん
シンガーソングライダーさざきひろしさん
シンガーソングライダーさざきひろしさん
茂木で


セレモニーホールに向かおうした時に



ぱっ と目があいました



まさか?こんなとこにいないだろうと


でも似てるなぁ


本人でした〜


シンガーソングライダー


さざきひろしさんです


茂木で歌を歌っておられました
ギターとバイクもありましたよ(^-^)b

探す旅100DAYSの始まりです

大阪にも来る予定があるので


会いに行こうと思います(^-^)b


シンガーソングライダーさざきひろしさんの


挑戦を応援してあげてくださいね


頑張ってください(^-^)/

| | コメント (0)

ぶんさん

ぶんさん
ぶんさん
土曜日の夜

ヒポポタマス大野さんつながりで

バーベキューにお誘いしてくれました


ぶんさんです


茂木サーキットの一部で


キャンプを申し込んだら


テントをはれます


コースが真下にあり


キャンプしながら観戦することが出来ます





そして

MOTOGPでのキャンプは初めてです



すごい楽しくて、皆さん初めてなのに優しくて


歓迎してくれました


出来ない経験をさせていただきました


日曜日の朝に


御礼を言いにいったら


皆さんに、朝ごはんあるよ〜

食べって御誘いしてくれました(*^^*)


嬉しかった


また来年もと約束しました


充実した時間を過ごさせていただきました


ぶんさん、皆さん


楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

お祭り

お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
今日の夜は


近くでお祭りでした



秋祭りです


今年初めてのお祭り


行けて良かったです


また来年も行けたらいいな


楽しかったです(^-^)b

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


睡眠時間3時間


昨日帰ったら一気に疲れが来ました


川原に自転車ごと、車で送ってもらいました


今週土曜日は、NHKさんの撮影が


朝から夜まであります


日曜日は鈴鹿全日本準備をします


また時間あるときに


MOTOGPな観戦日記なブログを書いていきますので


また見てくださいね(*^^*)


笑いありなネタが多いかと……




いっぱい笑ったよ


ずっとニコニコしてたような気がします


楽しかった


川原も、帰り道何回かメールくれて


今、どこらへんと心配してた模様



無事に帰ったうち


川原は嬉しそうやったと思う


多分……

そう思いたい………

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
そらさん
寂しかったみたいで


めちゃくちゃ甘えてくる


眠いがなっ



寝かせてくれい(__)


もうすぐAM2時(´-ω-`)

| | コメント (2)

帰宅しました

ただいま無事に帰宅しました


今回御世話になりました皆様


本当にありがとうございました(*^^*)

一人旅は一人旅なりに楽しかった(^-^)b
自分に自信と強さをつけることが出来たと思います

また後日にブログアップします(^-^)b


今日も朝からお仕事です


川原は今日も深夜仕事で帰宅していません


朝は起こして送ってもらおう


とにかく寝ます


おやすみなさい

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

足りないから

足りないから
足りないから
足りないから
もういっちょ


ミートキッチン


静岡産ふじのくに豚しょうが焼き定食



こちらは残念


焦げとるのと、桜海老炊き込みご飯しょっぱすぎ(__)

| | コメント (0)

駿河丸丼店

駿河丸丼店
駿河丸丼店
駿河丸丼店
駿河丸丼店
駿河丸丼店
静岡名物


桜海老丼


美味しかった



やっと新東名SAの飲食店時間に間に合った(^-^)b

| | コメント (2)

新東名静岡PA

新東名静岡PA
お菓子食べすぎて気持ち悪い



よしっ飯食おう

| | コメント (3)

今から

大阪に帰ります(^-^)b


楽しかった〜


まだ旅は終わっていない

一人運転

気を付けて帰ります

| | コメント (2)

S字なう

S字なう

| | コメント (0)

スタート

スタート
練習です

| | コメント (0)

ヘアピンなう

ヘアピンなう
今からMOTOGPウォーミングアップ

| | コメント (2)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
一緒に観戦です


今日は何キロ歩くか

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
MOTO3ウォーミングアップです

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

盛り上がってます

盛り上がってます
バーベキューに参加させていただいています(*^^*)

| | コメント (2)

90度なう

90度なう

| | コメント (0)

ヘアピンなう

ヘアピンなう

| | コメント (0)

V字なう

V字なう

| | コメント (0)

歩きまくり

歩きまくり
です


ただいま、もとGPなう

| | コメント (2)

スタートっ

スタートっ

| | コメント (2)

90ど

90ど
観戦なう


気になるJーGP3スタート

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
と廻ってます(^-^)b

| | コメント (2)

もとGPなう

もとGPなう

| | コメント (0)

宿泊先

到着しました



ヒポポタマス大野さんが


心配してて


AM4時まで起きて待っててくれ


車エンジンに気付いて

ロッジから出てきて案内してくれました


ありがとうございます(*^^*)


今から寝ます

朝9時におきます


お休みなさい

| | コメント (2)

守山サービスエリア

あと95キロなう



ノンストップだったので休憩します

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

出発

今から旅にでてきます



いってきます

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


歯医者は延期しました



帰宅したら向かおう



一人運転なので


無理なく向かいます

| | コメント (5)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は仕事が終わったら


歯医者にいき


帰宅して


そのまま茂木に向かいます


またヒポポタマス大野さんとモトバムさんで


来年の打ち合わせに行ってきます(^-^)



もしかしたら


うち、一人で向かうかも知れません



川原、土曜日に深夜仕事が抜けれないかもらしく


厳しいと


大切なことだから


一人でも行ってくる


頑張ろう

| | コメント (1)

2012年10月11日 (木)

まったけご飯

まったけご飯
まったけご飯
まったけご飯



でーきーたー



川原は深夜仕事へ



うちは洗濯


茂木準備


まとめもの等やることをやってます


あっというまに22時だ

早く片付けてお風呂入ろう




今日は、自転車帰宅中



途中で大雨が降り


雨に打たれました


寒かった(´-ω-`)


最近天気予報外れるなぁ

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は午前中に仕事終わり


午後には、自分のお仕事が出来た(^-^)b


すっきりしました(^-^)


岡山報告書書かなければっ



今日は、まったけご飯頑張るでー(^-^)b


美味しく出来ますように

| | コメント (5)

今日のそらさん

今日のそらさん
可愛く撮れた

| | コメント (2)

福岡の応援隊員さん

福岡の応援隊員さん
応援していただいています


福岡の応援隊員さん


土曜日、日曜日がお仕事なのに


金曜日に激励にきていただきました


家族で博多から新幹線にのって


岡山サーキットまで来てくれました(*^^*)


本当にありがとうございます(*^^*)

嬉しかったです


今年中にHSRでレースがあればいきたいなぁ



ラベレッツア上野さーん


HSRでレースがあれば、誘ってくださーい


またはミニバイク8時間耐久か……

| | コメント (0)

青森のリンゴジュース

青森のリンゴジュース
青森のリンゴジュース
青森県のサポーターさまに


リンゴジュースをいただきました(*^^*)

菅生全日本で元気にお会い出来て嬉しかったです


飲んでみて


おっ美味しいっ(*^^*)



全日本岡山に持参し


モトバムの皆さんで飲ませていただきました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)


美味しかった〜

| | コメント (0)

人生初

人生初
まったけを初めて買いましたっっ



人生初です



今日の夜には

秋らしく

まったけご飯にしようと思いますっ(^-^)b



韓国産だけど香りは立派

1本分


380円は安いっ



ささやかな幸せです(*^^*)

| | コメント (0)

岡山な差し入れたち

岡山な差し入れたち
岡山な差し入れたち
岡山な差し入れたち
岡山な差し入れたち
岡山な差し入れたち
岡山な差し入れたち
岡山な差し入れたち
岡山な差し入れたち
岡山全日本でいただきました


差し入れたくさん(*^^*)




今月食い物に困らないですみます



ありがとうございます(*^^*)





超幸せすぎる(*´∇`*)



嬉しい

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

今日は、朝散歩中に


軽く雨が……


すぐ止むだろう思えば



着替えて家をでたら大雨(´Д`)



朝方仕事帰りな川原を起こし


会社まで送ってくれ〜〜とお願いしました


今日は晴れるので、自転車積込です

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

川原さん

ベビーフェイスさんから帰宅した


川原さん


すぐに深夜仕事に行きました


仕事なの聞いてない


明日も深夜仕事らしい


頑張る川原です


うちは仕事忙しいので

早く寝よう

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日も忙しかった



自転車でトレーニング方法変えてみました


行き15キロは負荷を重く


帰りは負荷を軽くして、15キロいっぱいこぐです


かなり、キツイ(^-^ゞ


いいトレーニングなります(^-^)b


毎日持続的に続けられて

いいですね(*^^*)


川原はベビーフェイスさんにいきました

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)b

昨日は、小さい頃の写真を探しに


実家に行きました


テレビ撮影の為の写真です

正直いって、過去を掘り起こしに行くのも

めんどくさいです


でも、今回のディレクターさん

すごい一生懸命で


しっかり、うちの被写体を撮りたいと言ってくれました

うちのことを応援してくれています

一生懸命なディレクターさんに応えたい


たくさんある家族の写真を
全部引っ張りだして


選んできました


何故か母も入ってきて

一緒に探してくれました(*^^*)


母が『これ、私の若い頃〜』
『細かったんやで〜』
『頬エラはってなかったのよ〜』


と母の生い立ちや若い頃の写真をたくさん見せてくれました


うちも『おかん、めっちゃキレイっ美人細い〜』
『昔は頬エラはってないのに、今なんで?』


母『小さい頃のあんた可愛かったんやで〜』
『これ使い〜可愛い』


話がつきませんでした


写真ってすごいですね(*^^*)


そして嬉しかったのが


母とうちら兄弟で仲良しそうな写真がでてきました


小学、中学、高校、前半の社会人

みんなお互いにすれ違い

バラバラになったのに


今、また家族が集合し

兄弟3人が、おかんを支えています



親父がいなくても子供は育つし


一生懸命に子供の為に頑張ってきてくれた


おかんに感謝してる


たまにワガママいう

おかんだけど

昔、一生懸命に頑張ってきたぶん

応えてあげたいと思っています


また、社会人とき

おかんと2人旅していた写真がたくさん出てきました


おかん嬉しそう幸せそうでした


次、おかんと目指すべき場所は

しまなみ海道


今年、何とか

おかんを連れていってあげたい


今、おかんの足が良くなくて
なかなか実行に移せません(´-ω-`)


でも、必ず連れていく


そう約束しました


皆さんも、実家に帰ったときには

親と写真を見て

振り返ってあげてくださいね(*^^*)

親の有り難みがわかる時だと思います


シングルマザー、シングルダディ


大変だろうだけど

頑張れっ


子供は親の背中を見て育つから


大変でも、いつかは必ず報われるから


今は、子供に思われて幸せそうな

おかん


大切にしていこうと思います


おかんが耳が聞こえない、うちに対して


社会で一生懸命に生きられるように
おかんが自分の身を削ってでも必死に頑張ってくれた

言葉を教えてくれた

会話出来るようにしてくれた

これがうちの財産です(*^^*)


おかん、ありがとう

| | コメント (3)

2012年10月 9日 (火)

よっこちゃん手作り愛情弁当

よっこちゃん手作り愛情弁当
よっこちゃん手作り愛情弁当
よっこちゃん手作り愛情弁当
よっこちゃん手作り愛情弁当
よっこちゃん手作り愛情弁当
応援していただいています


よっこちゃんから


手作り愛情弁当をいただきましたっ(*^^*)


うち用にたくさんっ



卵焼きな向日葵かわいいっ


スコッチ? めちゃ美味しい(*^^*)


聞くと朝2時に起きて


お弁当を作ってくれたんです


よっこちゃん

ありがとうございます(*^^*)


本当に美味しかった〜


また、みんなでいただけて楽しかった〜(*^^*)


川原も美味しそうに食べてました



鈴鹿も……とおねだりしてみる(*´∇`*)

| | コメント (6)

しろひよこさん

しろひよこさん
応援していただいています


しろひよこさんです


土曜日しか来れないのに


応援に来てくださりました


ありがとうございます(*^^*)


土曜日、たくさん肉串



ご馳走してくれました



肉ハーレムやった(*´∇`*)

| | コメント (2)

サービスショット

サービスショット
男性の皆様に


サービスショットです



胸の谷間



どうだっ



協力者

まりえ

| | コメント (5)

モトバムキャンギャルまりえちゃん

モトバムキャンギャルまりえちゃん
モトバムキャンギャルまりえちゃん
岡山で


キャンギャルをつとめてくれた


まりえちゃん


彼女はAPでも、キャンギャルをつとめてくれました


可愛いでしょう(*^^*)


まりえちゃんは、オートバイに乗っています


大型免許を持っています


カッコ可愛い女性です


まりえちゃんが岡山もキャンギャルしたいと希望してくれたんですよ(^-^)b


鈴鹿も希望してくれるとか


嬉しいです


まりえちゃん

ありがとう(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

川原は仕事で、朝方帰宅


うちは少し寝坊


今日は、犬散歩を川原にお願いメールしました



鈴鹿までのスケジュールをうまく、こなしたいと思います(^-^)b

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
昨日いただきました


津山ホルモンカレーです

固形物(ホルモンが10〜12個)


麦飯ミックスといただきます


ホルモンの固さがありません
歯応えがありコリコリしています


ホルモンの味は臭みがなくうまく煮込まれています

カレーには少しホルモンの味が残っています


カレーは中辛より甘口最寄り
普通カレーにホルモンを煮込んだ感じです

ホルモン好きな人にはいいと思います


うちはホルモン大好きなので

嬉しいカレー


ありがとうございます(*^^*)


美味しかったー(*^^*)



川原は昨日いただきました、四国の讃岐うどん


釜あげにして食べました


深夜仕事にいきました


うちも明日からお仕事頑張ろう
仕事たまってるやろな(´-ω-`)


鈴鹿まで2週間あきますが


MOTOGPを見に勉強に茂木いこうと思います


んで2週間の間には、テレビ撮影があります

ひとつは会社

もうひとつは、某場所でインダビュー撮影です


岡山の報告書も仕上げたい

やることが多いですが

うまく乗り切ります(^-^)b


頑張ろー

| | コメント (6)

もとやんさん親子

もとやんさん親子
もとやんさん親子
もとやんさん親子には


ピットウォークでは、チラシ配布を手伝ってくれました


ありがとうございます(*^^*)

まだ中学一年生やけど



素直なええこや

| | コメント (2)

お馬鹿

お馬鹿
お馬鹿な二人



なんか昔、こんな投稿写真流行ってたなぁ

| | コメント (4)

今日は

今日は


朝から洗濯、掃除、片付け

ご飯作りでした


今は、テレビさんにお渡しする

過去の写真の整理です




昔はこんなんだったと思い出巡りです




いやぁ若かったなぁ(*≧m≦*)


実家にも写真取りに行かなければ



川原さんは二度寝なう


今日は川原は

深夜仕事です

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

仲城選手

仲城選手
テレビさんに


同じクラスで戦うライダーで

憧れているライダー

お話を聞きたいライダーは?と


仲城選手と速攻に答えました


長く続けながらも、若手に教えたりと若手ライダーを育てています


世界にも行ったことがある仲城選手



昔は怖かったけど


今はすごく優しいです(*^^*)


仲城選手にお願いしちゃいました


快く応えてくれました


仲城さん、ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (5)

パーキング

パーキング
川原ともに


ダウン


仮眠ちう



岡山はテレビ撮影もあり


かなりハードだった


ブログ写真があまり撮れなかった(´-ω-`)


ごめんなさい


川原いんだびぅちぅ


どんなダメ出しされてるやろぅ

| | コメント (0)

決勝結果

決勝は


18位でした


スタートミスしてしまい


出遅れてしまいました


追い上げていくものの


集団中で固まってしまい


なかなか前に出れずでした

次は鈴鹿に向かって


反省して、頑張ります

応援ありがとうございました

岡山、お客さんが多くて嬉しかったです


ピットウォーク用に用意した

お菓子、約600個


すぐになくなってしまいました

F1もあり、お客さん少ないかなぁと思ったのですが

お客さんがたくさん来てくれたこと


嬉しかったです(*^^*)


ありがとうございます


またテレビさんの撮影でした


テレビ撮影の方様


すごい楽しんでくれたみたいですよ(^-^)b


ロードレースを少しでも、知ってもらえるように


なるといいですね


少しでも、ロードレースの楽しさを伝えていきたいと思います(*^^*)

| | コメント (7)

決勝

頑張ってきます(^-^)b


ウォーミングアップでセットを確認します

| | コメント (2)

おはようございます

おはようございます
ヒポポタマス大野さんが来てくれてます(^-^)

| | コメント (2)

2012年10月 6日 (土)

予選

テストウィークから


昨日まで、セッティングや

段取り

積み立てがうまくいかなくて

頭うちしていました

練習の結果も良くなかったです

今日の予選

うまく積み立てられるだろうか?


不安でいっぱいでした



川原も、何とかしたい

何とかしようと一生懸命に考えてくれました


予選


結果的には


やっと定位置に戻ってこれた感じです


まだセットは決まっていないので


明日のウォーミングアップで

探したいと思います



頑張ります(^-^)

| | コメント (4)

プリンとクリームパン

プリンとクリームパン
プリンとクリームパン
プリンとクリームパン
ファンから差し入れいただきましたっ


プリンとクリームパン


めちゃくちゃ美味しいっ(*^^*)


ただ、ちょっと凄い方にアドバイスいただいていた途中だったので



ちゃんと御礼が言えなかったので


ブログで御礼を伝えさせてください


美味しいパンとプリンありがとうございます(*^^*)


ちゃんと挨拶出来なくてごめんなさい

| | コメント (2)

整備終わり

今日は、撮影でバタバタしていました


朝からずっとバタバタ(__)


予選は20位でした


とりあえず先に報告


落ち着いたら、ブログ書きます

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
今日は予選です



セッティングを詰めながらですが


頑張ります


道が開けますように

| | コメント (2)

2012年10月 5日 (金)

整備中

整備中
整備中です



今日は内容的にうまくいきませんでした(´-ω-`)



まだセットが見つからず


頭打ち中です


予選で探すことになります


しっかり走れるセッティングを見つけるっ


頑張る

| | コメント (2)

整備中

整備中
1本目



出遅れ


あまり走れず



セットを詰められませんでした(´-ω-`)


2本目


セットを話し合い考え中です


頭うちしています

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
今日はいいセットを見つけられるように


積み立てます(^-^)

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

岡山

運搬&整備完了しました


テストはうまく積み立てられなかったので


明日は練習走行が2本×30分あるので


うまく積み立ていけるように

しっかり考え

川原にちゃんと伝えて


いいセットが出来るように持ち込みたいです



前向きに頑張っていこう


頑張る(^-^)9


ピットは10Aです



愛の差し入れお待ちしています(*´∇`*)

| | コメント (0)

岡山

岡山
セット完了(^-^)b

| | コメント (6)

2012年10月 3日 (水)

気持ち切り換え

気持ち切り換えた


川原に凹みメールしたら


うん
最後にまとめて払うやな
10月終われば働きます
頑張ろう


とメールが来た


ウルッときた

こんなんで打たれてどうする?

レースは費用がかかるってわかってるけど

一気にのし掛かると凹む( ┰_┰)



しっかりと最後まで
自分の目標を追い掛けたい

自分自身に挑戦し続けたい

気持ち切り換えて岡山頑張る(^-^)b


今日は川原はベビーフェイスさんで整備


んでガレージ行って整備と積み込み


遅くなるそうです


朝かなぁ


とにかく頑張るぞっ


また応援よろしくお願いします(^-^)


新規サポーターさんもお願いしています

よろしくお願いします

| | コメント (0)

凹む

凹む
家に帰ってきたら


テーブルにこんなんが



今月カード(ETCやガソリン)


支払い35万以上いったのに


さらに追い討ち


51万2千円って


今月だけで


90万いってるぞ



かなり凹んだ( ┰_┰)



一瞬レース辞めたいと頭をよぎった




頑張れ、うち



愚痴ってごめんなさい



かなり落ち込むなぁ……

| | コメント (5)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


朝起きたら


川原帰ってきてない


でも、一時帰ってきた後がある


夜ごはんだけ食べに帰ってきただけみたい


食べたら、またガレージに


やることが多いんやろなぁ


今日で仕事終わり


明日からレースウィークに入ります


さぁ頑張るぞっ(^-^)b

| | コメント (3)

2012年10月 2日 (火)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b



さぁ帰ろう



今日と明日は、冷蔵庫から野菜を片付けなきゃ

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日も川原は朝方帰宅


帰宅してもパソコンと睨めっこ


昨日も今日も


岡山テストから、PCとほとんど睨めっこしてるなぁ

岡山では、行き詰まっているので


川原が色々プランを考えてくれています


メンタル的に不安もあったけど


色々考えたり、対策を一生懸命に考えてくれているので


少しは気がはれます

岡山から『どうしようどうしよう』が口癖でしたから(´-ω-`)


パートナーやメカニックが違うと全く違います



環境って、すごい大切なことなんだなって、よくわかる


とにかく、岡山


しっかり出来るように


うまく積み立てを頑張ろうと思う

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
スンドゥブチゲ



ゴーヤチャンプル鶏肉で


ごはん


納豆です


スンドゥブチゲの素



コストコで試食



試食だけするつもりで並ぶ



パクっと一口




うっ


うまいじゃねーかぁ





カゴの中へ




負けた(__)

| | コメント (3)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b

今日も仕事忙しかった

帰ろう



今日の晩ごはん何しよう


川原は整備中に、深夜仕事いり

ごはん

すぐ作らなければっ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日は朝起きたら


6時30分


寝過ごした(_´Д`)


川原叩き起こし、



寝過ごしたから会社まで


送ってくれ〜とお願い



自転車ごと送って貰いました



今日は、会社の衣替えです


会社の制服が変わって


冬の衣替えになります



微妙な制服(´-ω-`)


どう着こなそうかなぁ


川原は昨日も遅かったです


んで、今日は川原は深夜仕事です

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »