« ピット中は | トップページ | 今から »

2012年11月15日 (木)

今日のテスト

今日のテストは


内容が濃いテストになりました


とりあえず最後には


一人でベスト更新


ですが、トップとの差が大きいです(__)



んで、状態説明がはっきり伝えるのが遅いのと


判断力や対応が遅かった

もっと短い時間で対応しなきゃいけないのに
最後走行で気付いたこと

ダメだなうち


かなり反省(__)

来年に向けてのセットはわかってきたし

方向性はわかってきました


来年に向けてのデータは取れたと思います(^-^)b



そして、楽しかった(*^^*)

しっかり楽しめた



頑張って走らせてくれた川原に


ありがとう(*^^*)

|

« ピット中は | トップページ | 今から »

コメント

中身の濃いテストになった様ですね!? 良かった! 良かった!!

方向性が決まれば今年以上にセッティングは早く進むと思われ、
来年が楽しみになってきました。 後はTOPとの差を・・・・・。

帰りも気を付けて帰ってネ!!! お疲れ様でした。

※そう言えば・・・蘭でもなおチャンに逢ってるね!? 一方的にだけど・・・。

投稿: NABE | 2012年11月15日 (木) 16時24分

NABEさん

はいhappy01 来年に向けて、いいデータが取れました(*^^*)

来年は、上に行けるように頑張ります

蘭でお会いしてるんですかcoldsweats01
それはびっくりです

投稿: なお | 2012年11月15日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピット中は | トップページ | 今から »