« ゆかり | トップページ | 鈴鹿なう »

2012年11月30日 (金)

焼き肉屋での出会い

焼き肉屋での出会い
焼き肉食べ放題の店を目指す


どこやろ?と

キョロキョロと探す

京橋のマイナーぽい道を進むよ進む


あったっ〜〜



焼肉屋のドアを開ける


店員さんに


『2人で〜』と


店員さん『今はテーブルは空いてないんですよ〜』


カウンターなら空いてると


おっちゃん一人おる……

渋いおっちゃん一人のみ


気を使わすし、うちら騒がしかったら悪いしなぁ……と
チラッとさりげなくおっちゃん見る

バチっと、おっちゃんと目があう


おっちゃん


いきなり

立ち上がり駆け寄る


うちなんか悪いことしたやろかっと焦る

おっちゃん『テレビ見ましたよ〜』嬉しそうに話しかけてくれた


まさか、こんな京橋でマイナーな焼肉屋でまさかと?半信半疑なうち

うちが『パナソニック関係ですか?』とおそるおそる聞いてみる


おっちゃん『違う』と


たまたまグランジュテをみて

おっちゃん『1週間前にあなたの話を周りに話題にしてたんたよ〜』と嬉しそうにお話してくれました



おっちゃんの隣をきーぶ


焼き肉食いながら

おっちゃんとグランジュテのお話で盛り上がり

手はもちろん見ないで焼き肉を焼く

んで食う
んでしゃべる


色々お話をしました


オートバイよりも高杉奈緒子という人間の番組に感動してくれました



おっちゃん


気を使ってくれてたのか、先に帰ると

『たくさん食べたからお腹いっぱいなんだよ』と

おっちゃん、あんまり食べてないやん……


んで、おっちゃん


うちら2人分奢ってくれた


おっちゃん焼き肉ご馳走さまでしたーー(^-^)/


美味しかったし

おっちゃんとお話出来て嬉しかったです


ありがとうございます(*^^*)



久々の焼き肉幸せやった(*´∇`*)



さぁ

来年も頑張ろう



まさかこんな出会いがあるとは


びっくりなうちらでした


おっちゃんのお友達にもよろしくです(^-^)b

|

« ゆかり | トップページ | 鈴鹿なう »

コメント

すばらしい出会いでしたね。俺もそういう出会いがしたいなあ・・・。

投稿: sugokawa | 2012年12月 1日 (土) 02時37分

出合いっていいよね。

なおさんは、今回テレビを通して

いろんな方々と出合う事ができたんだと思う。

投稿: しろひよこ | 2012年12月 1日 (土) 08時02分

奈緒子さん、おはようございます。

なんだか素敵な出会いですね。
出会いっていいですよね。
おっちゃんも奈緒子さんに会えてさぞ嬉しかったんでしょう。
これからも素敵な出会いがたくさんあるといいですね。
(*^^*)

投稿: 背番号9 | 2012年12月 1日 (土) 08時09分

sugokawaさん

嬉しい出会いでした(*^^*)

おっちゃん何者だったんやろう


しろひよこさん

テレビのお陰ですよね(*^^*)

頑張るわ


背番号9さん

はい(*^^*)
これからも人間的に成長できるように頑張っていきますねrock

投稿: なお | 2012年12月 3日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆかり | トップページ | 鈴鹿なう »