« あああぁっっ | トップページ | おかん »

2012年11月 5日 (月)

曽爾高原

曽爾高原
曽爾高原
曽爾高原
曽爾高原
曽爾高原
曽爾高原
曽爾高原
曽爾高原
昨日は


針テラスまで来たから


針テラスから30キロ先の


曽爾高原に行こうとなりました


去年の冬にいったけれど

シーズンがすぎ


雪が降っていて


お風呂にはいりました


今回は


シーズン真っ盛中



ススキ高原を見に行きました


曽爾高原は、ススキ高原で有名なんですよ(^-^)/


シーズン中だから

車も人もかなり多くて



下の駐車場に停めたら


おかんは歩けないので


側の駐車場まで並びました

時間がお昼を過ぎていたので


少し並んだだけで入れました(^-^)b



駐車場から徒歩5分


おかんには腕を持ったりと頑張って歩いてもらい



ススキ高原に辿り着きました


見る角度や場所によって


色々変わります

それは不思議な光景で

懐かしいような
昔の風格がありました

かくれんぼをしたくなるような、そんな感じです

皆さんも是非行ってみてください(^-^)b動きやすい服装じゃないと厳しいですよ

さすがに山の上までは行けないけれど


おかん、楽しんでくれました


のんびり風景を楽しんでくれた



良かったです(*^^*)


次はどこにいこうか?

|

« あああぁっっ | トップページ | おかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あああぁっっ | トップページ | おかん »