« 宮本ぶんさん | トップページ | お疲れ様でした »

2012年11月28日 (水)

足長お兄さん

足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
長く応援していただいています


足長お兄さんです


ST600全日本参戦時から

応援していただいています(*^^*)


長く見守ってくれています

時には厳しく

時には優しく


父親のように見守ってくれています

たくさんのお肉ありがとうございます(*^^*)


肉、合計14キロですO(≧∇≦)O !!

これで無事に年を越せる〜(*´∇`*)

しかも、めちゃくちゃ美味しそうっ(*´∇`*)


ブランド肉の豚肉っ

テレビで見てて、美味しそうやなぁ〜と思ってた矢先

そのお肉がっO(≧∇≦)O !!

ありがとうございます(*^^*)

レースには多額の費用がかかります


12月のボーナスが入ったら


90万円をモトバムさんに支払いをしますm(__)m


この支払いが終わったら


来年のレース資金を集めていきます(^-^)/



応援してくれています皆様には

困らないように

食べ物サポートもしてくれています

ですので、食費に費用をかけることが少ないです(*^^*)

その分、レース資金に費用を費やせます

応援してくれています皆さん


本当にありがとうございます(*^^*)

|

« 宮本ぶんさん | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

広島の奥様です。昨日はお返事ありがとうございました。今朝拝見して、嬉しくて!高杉さんのコメントを見ていたら、主人に言われてるような気がします。主人はと~っても優しい根性のある男ですが、と~っても 口下手で寡黙な人なので 笑・・・サーキットに行く時は、いつも、遠足気分でお弁当を作って行っていました。でも、子供達と遊ぶので精一杯で、ピットでのお手伝いを、私はしないので、ういてる気が自分の中でしていましたが、それでいいんだ!と思えました。ありがとうございました。  あと、高杉さんに提案があります。私は、二人目ができる前まで、教習所で指導員をしていました。学科教習の時、車関係に詳しくなくあまり関心がない私は、雑談で、主人のサーキットでの話をよくしていました。舗道で、無茶なバイク乗りや、無免許運転をするくらいなら、バイクは好きなんだから、主人のように高校を出たら、サーキットで走ってみたらいいと思う・・・そのために、仕事をしてお金を稼ぐのも楽しいのかもって・・・・そしてら、下を向いて、全く授業を聞いてくれないような子が、話を聞くのです。高杉さんが、時間に余裕があったら、大阪の学校なんかで、演説をしたら、もっと多くの若者にレースの存在を知ってもらえるし、バイクに関心がない子供たちでも、高杉さんの話で、前向きになれたりするのではないかと感じています。もっと多くの方に、高杉さんの存在を知って、元気になってもらいたいし、高杉さんにも、レースをずっと頑張ってもらいたいです!

投稿: | 2012年11月28日 (水) 09時20分

奈緒子さん、こんにちは。
肉14キロって凄いね!
確かにこれなら年越せそう(笑)
明後日、バイクの卒業検定受けます。
どうか受かるように祈ってください。
では、(^-^)/

投稿: 背番号9 | 2012年11月28日 (水) 15時13分

広島の奥様さん

コメントありがとうございます(^-^)
男って口下手な方が多いですよね(^-^;)その分
行動で表してくれていますが、、。

遠足気分でいいんですよ
主人さんもそう思っているはずです
子供とサーキットで楽しんで欲しいと
主人さんも主人さんで、サーキットを楽しんでいるのだから
奥さんも楽しまないともったいない!
走る主人さんをかっこええなぁと誇りに思えばそれでいいんですよ〜

PITのお手伝いしなきゃとか何か手伝えることをしなきゃと思わなくても
いいんですよ(^-^)b
走る男は自分で出来ることだし

ミニバイクなら、まだ一人でも大丈夫です

ですので、これからは子供たちとのんびり遠足気分でいらしてくださいね
またサーキットには広島の奥様と同じような女性も何人かおられると思いますので

皆で悩みを言い合い仲間をふやしていけたらいいなぁと思っています

教習所で指導員すごいですね

人生へのアドバイザーのような話が興味を持ってもらえやすいですよね
これは駄目だと言い切るのではなく
どうやったら楽しめるのかを教えていけたらなぁと思います

うちにそのように思ってくれてありがとうございます(*^-^*)
その気持ちが嬉しかったです

もっと人にお話が出来るように人間的にもっと成長できるように頑張っていきますね
(^-^)9


背番号9さん


でしょうrock

これで今年を乗りきりますrock
本当に助かっているし
美味しいんです(*^^*)嬉しい


卒業検定頑張ってくださいrock

投稿: なお | 2012年11月28日 (水) 17時16分

すごいね、お肉まつり、だね(笑)

投稿: しろひよこ | 2012年11月28日 (水) 23時43分

しろひよこさん

来年1月までの食料確保rock

投稿: なお | 2012年11月29日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮本ぶんさん | トップページ | お疲れ様でした »