« お疲れ様でした | トップページ | 今日の晩ごはん »

2012年11月 5日 (月)

大根葉っぱ炒め

大根葉っぱ炒め
昨日

針テラスの野菜市場で

おかん

大きな大根120円をお買い上げ


野菜もたくさん購入


大根は葉っぱがたくさんついていました


それぞれの野菜を半分いただきました


大根葉っぱも全部もらいました


大根葉っぱ大好きなんです(^-^)b


ごま油とだしの素にめんつゆ


炒めて出来上がり


鮭ほぐしやちりめんじゃこと大根葉っぱでおにぎりや美味しいご飯のお供になりますよ(^-^)b



栄養もたっぷりです(^-^)b

|

« お疲れ様でした | トップページ | 今日の晩ごはん »

コメント

旨そうですやん

白いごはんに絶対合うねdelicious

投稿: しろひよこ | 2012年11月 6日 (火) 07時37分

しろひよこさん

大根葉っぱまじうまいんよrock
大根よりも栄養があるはず?
ご飯のお供ですrock

投稿: なお | 2012年11月 6日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | 今日の晩ごはん »