« お疲れ様でした | トップページ | 帰ってきた »

2012年11月 3日 (土)

今日は

朝から母からの連絡が何回か

起きて

連絡してみたら
いきなり

『何で来てくれないのよ〜』


『来てくれたっていいんちゃうん




おかんっ


うち、鈴鹿全日本終わったばかりやがな……


うちのおかん、足が悪くて痛いらしい


真ん中兄貴が昨日夜中から仕事で東京に行ってていないらしい


今日と明日は、おかん孝行行ってきます


泊まりになるんかな?


水曜日から、おかん入院します


なので水曜日からは、毎日、仕事終わってからお見舞いに行ってきます

|

« お疲れ様でした | トップページ | 帰ってきた »

コメント

親孝行。俺は今まで親孝行したことあるかな? と、ときどき考える。なんだか全然してないような気がする。一生親不孝者なのかな?と思うこともあります。

投稿: sugokawa | 2012年11月 3日 (土) 15時00分

sugokawaさん

sugokawaさんが元気で幸せでいられることが一番の親孝行ですよrock

投稿: なお | 2012年11月 3日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | 帰ってきた »