« おはようございます | トップページ | 川原さんの差し入れ »

2012年11月 2日 (金)

鈴鹿な差し入れたち

鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
鈴鹿な差し入れたち
今回もたくさんいただきました



大好きなカレーもたくさん(*´∇`*)

おかずもある〜


おやつもたくさん



これで今年はのりきれそうです



あぁ幸せ(*´∇`*)



皆さん いつも差し入れたくさんありがとうございます(*^^*)


カレーで

冬眠生活に入ろう



テレビで有名な川越シェフは、カップラーメンやレトルトや冷凍ものが好きらしい


うちも、自分で作るものより


レトルトやインスタント、人が作ったご飯が好き

料理は好きだし、食べるものに興味もあるし
人に美味しく作るのは好き
美味しいものはたくさん食べたい

でも自分で作ったもの、なんか味がわかるから


興味が持てないんだよなぁ……

毎日、川原には栄養考えて作ってるけど

自分は、あまり家では、白いご飯に納豆やご飯のお供が多いかな

|

« おはようございます | トップページ | 川原さんの差し入れ »

コメント

自分の作ったものに…

確かに同感。

食べに行くのとか

およばれするの大好き。

投稿: しろひよこ | 2012年11月 2日 (金) 10時43分

しろひよこさん


ですよねsweat01
サラダみたいな タレやドレッシングなら食べるんですが

投稿: なお | 2012年11月 2日 (金) 17時24分

実は…

差し入れに応援メッセージ入れるの忘れてました!

すみませんsweat01

失礼しました (/ω\)

投稿: のぶりん | 2012年11月 2日 (金) 19時39分

のぶりんさん

差し入れありがとうございます(*^^*)
美味しくいただきますrock

投稿: なお | 2012年11月 2日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 川原さんの差し入れ »