« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »

2012年11月12日 (月)

ベビーフェイスさん

ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
土曜日は


御世話になっています


ベビーフェイスさんに今年の御礼と

挨拶に行きました


いつも川原がベビーフェイスさんで


作業をさせてもらったり

アイテムを作らせてもらったり

パワーチェックなど色々御世話になっています


またベビーフェイスさんで働いている皆さんにも

川原に協力していただいています

お手伝いをしてくれたりと


土曜日、川原の作業を見て思いました

みんなによくしていただいているなって


それは高杉奈緒子にも協力していただいていることなので

ベビーフェイスの皆さん

本当にありがとうございます(*^^*)


また佐藤さん


いきなり、今年からお願いしたにも関わらず


たくさん応援と協力してくれてありがとうございます(*^^*)


ベビーフェイスさんのお陰で

川原はやりたいことや

作りたいアイテムをたくさん作ることが出来ました

そして、大阪にきてから

もう3年目

すごい充実してて楽しそうだった

物を作るのが大好きな川原

楽しく充実して、家に帰ってくる


それがすごく嬉しかった(*^^*)


安心しました(*^^*)


次は佐藤さんが、ベビーフェイスさん近くにある

美味しいどろやき食べに連れていってもらうのだっ(^-^)/

んでベビーフェイスさんの片山さんとも意気投合(^-^)b

土曜日は夜遅くまで語って楽しかった(*^^*)

お仕事邪魔してごめんなさい(^-^ゞ

|

« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »