« おはようございます | トップページ | お札サブレ »

2012年11月 9日 (金)

RSタイチさんのツーリングバッグ

RSタイチさんのツーリングバッグ
RSタイチさんのツーリングバッグ
RSタイチさんのツーリングバッグ
昨日は自転車で


RSタイチさんに向かいました(^-^)b


道のりは楽勝(^-^)/




応援してくださっています

RSタイチの藤本さん

うちが自転車で、夜は見えないし

安全の為に

なんか反射シートとかないかなぁ?と書いたら


藤本さんが、使う?と連絡をくださいました


ツーリングバッグです


防水機能があり


ELユニットがついており

電池で光らせることが出来ます


うちは、耳が聞こえず

車の音も全く聞こえません

ちゃんとはじっこを走っていますが
自転車同士、全く見えません
ライトをつけていない自転車は特に見えないし危ないです

夜間は車側はもっと見えにくいですから

自分の身は自分で守らなければいけない


安全を考える為には

相手側に見えるように知らせるしかありません


オートバイでもそう


自転車と同じ2輪で見にくいですから


このカバンは本当にありがたいです(^-^)/


暗い帰り道は、すごい安心感がありました

見える安心感です


しかも目立つし、なんだあれ?と

自転車なのに、他のライダーに見られていました(^-^)b

おすすめします

背負いやすく安定感はありました(^-^)b
痛くないし、うまく背中にフィットさせてくれました

色は、黒と白

女らしく、可愛い白を選びました(^-^)b


帰り道、めちゃくちゃ嬉しくて


顔がウハウハで


変な目で見られたかも……

RSタイチの藤本さん、ありがとうございます(*^^*)

http://pro.rs-taichi.com/product/RSB265.html

|

« おはようございます | トップページ | お札サブレ »

コメント

そうなんだよね。聴覚障害者にとって、後方からくる車や自転車はわからないんだよね。私も聞こえないから、百均の反射シート着けてます。

投稿: 響鬼 | 2012年11月 9日 (金) 13時01分

そうですよねっ

本当に後ろからの音がわからなくて
びっくりすることがありますdespair

これで安心感倍増rock

投稿: なお | 2012年11月 9日 (金) 17時49分

これ狙ってましたです(^。^)いいなぁ
ただ、私的には普段使いにはちと大きいので、もうひとまわり小さいシリーズのELバージョンをFさんお願いいたしますです(笑)
もとい、自転車な方は左側通行と夜間灯火くらいは守りましょう(´・ω・`)

投稿: のびのび | 2012年11月 9日 (金) 20時36分

のびのびさん

これ、本当にいいです(*^^*)
バイク乗りにはオススメしますrock
自転車はちゃんと電気電灯とマナーは守ってもらいたいですpaper

投稿: なお | 2012年11月 9日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | お札サブレ »