« 京阪電車 | トップページ | 焼き肉屋での出会い »

2012年11月30日 (金)

ゆかり

ゆかり
ゆかり
ゆかり
ミニバイク時代からの友達

ゆかり

彼女も耳が聞こえません
彼女もミニバイクレースをしています

結婚して幸せそうに名古屋に行った彼女


たまに鈴鹿で会うけれど


オーサカに帰るからごはんいこーとメール


よっしゃーいこうかと


2人でごはん


最後に行ったのは


彼女が独身だった時


ある日、彼女は結婚するんだとメールがきた


名古屋に嫁ぎますと……


名古屋かいっ( ̄O ̄)ノ と突っ込み


独身最後の晩餐会をやろうと


4年前に?ごはん行きました


あのときも焼き肉食べ放題だったよ


川原には焼き肉な友達とあだ名つけてたぜ

2人で必ずヤキニク食べ放題だったね……


そして今回も


ヤ・キ・ニ・ク



アイラブ



















彼女とは


バイクな話

女な話


色々深い話で盛り上がりました(^-^)b


またオーサカから帰ったら

ヤキニク食べ放題行こーぜ

|

« 京阪電車 | トップページ | 焼き肉屋での出会い »

コメント

焼き肉な友達…

いいネーミングgood

川原さんいい仕事してる(笑)

焼き友、大事にしてね。

投稿: しろひよこ | 2012年12月 1日 (土) 07時58分

しろひよこさんは

カレー友bud

または居酒屋友

投稿: なお | 2012年12月 3日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京阪電車 | トップページ | 焼き肉屋での出会い »